なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2797.匿名 :2024/09/17 (火)23:58

    パンと共謀してテテ追い出すために友達に近付いて色々やったのに失敗したから狂ったようにグミ売り始めたのかな

    84
  2. 2798.匿名 :2024/09/17 (火)23:59
    >>2748

    でたーっ
    わかる人にはわかるサンじゃないですか!
    わかってるようでわかってないからわかる人にはわかるっていってわかってるふりしてるけど本人が一番何もわかってない
    その、わかってるサンですよね?

    46
    2
  3. 2799.匿名 :2024/09/17 (火)23:59
    >>2706

    ホントだ、ジクッカー煽ってるのかってくらい気にしてないね、オーナーかっけー
    あの絵師さんの投稿にも
    素敵な弟~
    永遠の友情~
    秋夕楽しく過ごしてね〜
    会いたい・•・
    ハッシュタグもテヒョンジョングク盛りだくさんで、オーナーさん本当に二人のことを大切に思ってそう

    105
  4. 2800.匿名 :2024/09/17 (火)23:59
    >>2531

    狂ってるよまともに相手にしない方がいいかもよ

    46
    1
  5. 2801.匿名 :2024/09/17 (火)23:59
    >>2797

    グテが告訴する相手ジミンペンですよ現実逃避やめな

    68
    1
  6. 2802.匿名 :2024/09/17 (火)23:59
    >>2793

    余裕なさすぎでは

    43
  7. 2803.匿名 :2024/09/18 (水)00:00

    グミシパさん犯罪者になりたくてお店攻撃してるんですよね?是非その活動支援させてくださいね♡

    54
  8. 2804.匿名 :2024/09/18 (水)00:00
    >>2781

    右下とか感謝してんじゃん
    テテだったらって、これグミにも会えはしなくて残念だったけどもし推しが来てたら…という感情でしょ?

    勝手な被害妄想で叩くのひどすぎる

    72
    1
  9. 2805.匿名 :2024/09/18 (水)00:00
    >>2782

    案外ジェニに写真の素材を渡したのはグクかもね
    あのときテテとジミンが流出したから

    1
    136
  10. 2806.匿名 :2024/09/18 (水)00:00
    >>2781

    画像のカレー屋さんのポストの何がアンチなのか全く分からない
    会えなくて残念もしこれが推しだったら…の一言でふざけんなよまで言われなきゃいけないの理解できない
    来てくれて感謝してるし
    グミシパ異常だよ

    97
    1
  11. 2807.匿名 :2024/09/18 (水)00:01

    bumbumkookのリプ欄も
    (投稿は削除済み)

    29
  12. 2808.匿名 :2024/09/18 (水)00:01

    ページ変わったので再度

    グミシパが旅コンテンツで行ったお店に営業妨害をしています。営業妨害のスクショ、お店の姪っ子さんへの中傷コメントなどのスクショをお持ちの方はカレー屋さんに送ってください。クラウドファンディングで裁判費用も募れること、アミも協力することも伝えましょう。

    83
  13. 2809.匿名 :2024/09/18 (水)00:01
    >>2805

    グテでタルドク告訴してるよ大丈夫か

    96
    2
  14. 2810.匿名 :2024/09/18 (水)00:02
    >>2797

    ジョングクに訴えられるよ?

    80
    1
  15. 2811.匿名 :2024/09/18 (水)00:02
    >>2805

    全部通報してますよ

    59
  16. 2812.匿名 :2024/09/18 (水)00:02
    >>2805

    あなた言っていいことと悪いことあるよね
    バム垢に直接伝えてもいいかもね

    80
  17. 2813.匿名 :2024/09/18 (水)00:02
    >>2797

    パンがジクッカー操ってるの?笑えない冗談だね
    前にここにもテヒョンに言われてやってるの?みたいなアホいたから、ジクッカーはマジでパンに言われたつもりでアンチしてるのかもね、本国のアクゲ社員経由か知らんけど

    38
  18. 2814.匿名 :2024/09/18 (水)00:03
    >>2759

    ハイブも民間への迷惑には対応するんじゃない?

    49
    1
  19. 2815.匿名 :2024/09/18 (水)00:03
    >>2809

    ね、頭にアルミホイル巻いてる人みたいな発想で恐いわ

    20
  20. 2816.匿名 :2024/09/18 (水)00:03

    ならみ、SOONも画像付きで投稿

    30
  21. 2817.匿名 :2024/09/18 (水)00:03

    カレー屋さんへの情報提供を流したいだけのグミシパに返信するのはやめましょう。

    59
  22. 2818.匿名 :2024/09/18 (水)00:03

    カレー屋さんにグミシパが行ってもないのに私怨で低評価つけた件を流したい為に必死に無茶苦茶なこと言ってるグミシパきてまーす
    無視でお願いします

    75
  23. 2819.匿名 :2024/09/18 (水)00:04
    >>2793

    てか本当のグクとジミンの距離感はカレー屋さんの方が分かってるよね笑
    アホなのかな

    54
  24. 2820.匿名 :2024/09/18 (水)00:04
    >>2818

    ひどい営業妨害信じられない

    56
  25. 2821.匿名 :2024/09/18 (水)00:05

    流れ早いけど空ちゃんも忘れないでね
    流失画像もリプしてるお

    45
    1
  26. 2822.匿名 :2024/09/18 (水)00:05

    明日あたりダッコちゃんがブチ切れポストしそうだけどほんと酷いね
    恥を知れよゴミシパ

    70
  27. 2823.匿名 :2024/09/18 (水)00:05
    >>2806

    推しじゃなくて残念、じゃないと思う
    たしかこの人自身はニアミスでグミにも会えなかったんだよ
    それで残念という話をフォロワーとしてた

    ひどい印象操作だよね

    89
  28. 2824.匿名 :2024/09/18 (水)00:05
    >>2648

    メンバーアンチとシパアンチは同じ土俵なの?
    そのメンバーは通報されるような行いしたの?シパはしてるよね

    24
  29. 2825.匿名 :2024/09/18 (水)00:05

    食べログみたけどそんな評価なかったよ嘘やめな

    1
    84
  30. 2826.匿名 :2024/09/18 (水)00:05

    EUCALYが海外ジクッカーへポスト

    37
  31. 2827.匿名 :2024/09/18 (水)00:06
    >>2781

    テテ来なくて残念だけどグミが来てくれたことに感謝ってだけの書き込みをアンチとか言ってんの?だったらもっと酷い事言ってるミシパは何なんだ?笑

    73
    1
  32. 2828.匿名 :2024/09/18 (水)00:06
    >>2806

    この姪っ子さんコメントにも丁寧にリプしててとても感じ良い人だったのに、ミシパに嫌な思いさせられて本当に気の毒
    今回の騒動でミシパの評判は落ちてもお店の評判は落ちることないからどうか心穏やかに過ごして欲しいよ

    74
  33. 2830.匿名 :2024/09/18 (水)00:07
    >>2823

    全然違う話じゃん…グミシパは元ポストも確認せずに誹謗中傷してるの?カレー屋さんにスクショ全部送らなきゃ。姪っ子さん守るために訴訟するかもだし。

    61
  34. 2831.匿名 :2024/09/18 (水)00:07
    >>2805

    これすごいこと言ってるね
    通報しとくわ
    グミシパはよくカレー屋さんの親せきをアンチ呼ばわりできたな

    70
  35. 2832.匿名 :2024/09/18 (水)00:08
    >>2805

    デマですよ~

    31
    1
  36. 2833.匿名 :2024/09/18 (水)00:08

    (会えなくて)残念。これがテテだったら…(会えなかったと思うともっと辛い)ってことでしょ
    曲解して口コミも荒らして終わってる許せない

    82
  37. 2834.匿名 :2024/09/18 (水)00:08
    >>2812

    2805のスクショをバム垢に貼ったらぱるのグミシパもグテに訴えられる対象になるかな

    42
    0
  38. 2835.匿名 :2024/09/18 (水)00:08
    >>2825

    googleなんだが。飲食店のレビュー食べログしかないと思ってんの?どんだけ婆さんなんだよ。

    82
    1
  39. 2836.匿名 :2024/09/18 (水)00:09
    >>2805

    罪に罪を重ねる人ってあなたの事だったのね
    カレー屋さんにも凸って低評価も付け済み?もしもカレー屋さんが訴えたら損害賠償金は払える?テテにもジミンにももちろんグクにも訴えられるに値する事書いてあるけど、そこまで考えての書き込みなのよね?

    61
  40. 2837.匿名 :2024/09/18 (水)00:09

    この流れでグミシパ批判に持って行ってるのもシパ工作員だろ
    今暴れてるの明らかにテテペンなのに

    89
  41. 2838.匿名 :2024/09/18 (水)00:09

    紫アイコンの大手ジミンペンもデマ広めてるね。ゴミしかいないのかよそこの界隈

    64
  42. 2839.匿名 :2024/09/18 (水)00:09

    聖地減ったみたいなダサいタグ付けてるけどカレー屋をグミ聖地にしようして2度失敗するとはね

    67
  43. 2840.匿名 :2024/09/18 (水)00:09
    >>2767

    かなり横から見てもそうは思わん

    54
  44. 2841.匿名 :2024/09/18 (水)00:10
    >>2793

    こういうこと言ったりやったり評価1したりアンチもしてないのに晒しあげたり、やっちゃいけないことをすんなりやる人物がたった一人なら(全然良くないけど)まだマシなんだけど
    おそらく一人じゃなくてこういうことやれる人がグミシパやジミンペンの中に多数いるってことが怖すぎる

    76
  45. 2842.匿名 :2024/09/18 (水)00:10
    >>2793

    こんなのみたらアミ出禁にしたくなってもおかしくないよ

    根っからの嫌がらせ気質なんだね
    ほんとにチンピラ

    71
  46. 2843.匿名 :2024/09/18 (水)00:10
    >>2839

    あのタグダサすぎたwwwwほんと年寄り感じるわ

    48
  47. 2844.匿名 :2024/09/18 (水)00:10
    >>2825

    食べログじゃないよ
    わかってんだろ?
    邪魔すんな

    64
  48. 2845.匿名 :2024/09/18 (水)00:10
    >>2833

    グミシパここでも国語全然理解できないから。でもXのグミシパも全員頭悪いってことだよなこれ。

    40
  49. 2846.匿名 :2024/09/18 (水)00:11
    >>2825

    よく見てね、Google で評価とクチコミ

    69
  50. 2847.匿名 :2024/09/18 (水)00:11

    グクはテテ嫌いって言い続けてるのもグミシパの意思=会社だから会社とグクの意思を伝えてるんだろう

    66
  51. 2848.匿名 :2024/09/18 (水)00:11
    >>2837

    テテペンが攻撃されてるのにテテペンなわけないだろw

    66
  52. 2849.匿名 :2024/09/18 (水)00:12
    >>2833

    そういうことだよね
    全然アンチなんかではないよ
    グミシパが曲解して誹謗中傷してる

    41
  53. 2850.匿名 :2024/09/18 (水)00:12
    >>2846

    グミシパ低能すぎてびっくりする

    55
  54. 2851.匿名 :2024/09/18 (水)00:12
    >>2825

    今も見れるよー
    新着順にすると分かりやすいかも
    右の3つのぽちから通報できるのでよろしく
    あっ、上の人と被ったすまん

    59
  55. 2852.匿名 :2024/09/18 (水)00:13
    >>2851

    通報完了です!

    49
  56. 2853.匿名 :2024/09/18 (水)00:13
    >>2847

    何言ってんのかよくわからんけどグクはテテのこと可愛い愛してる愛してるって言うてたよ

    68
    1
  57. 2854.匿名 :2024/09/18 (水)00:13
    >>2837

    ほーらまた都合が悪くなるとテテペンのせいにするー分かりやすいねー!馬鹿のひとつ覚えかよ

    55
  58. 2855.匿名 :2024/09/18 (水)00:13

    とりあえずデマ広めてるミシパに引用で注意したけどどうせグテシパ認定するんだろうな。でももうあんなクソ集団に何言われてもどうでもいいや

    55
  59. 2856.匿名 :2024/09/18 (水)00:14

    グミ売りしたいのにテテが邪魔
    グミの幸せのためにテテをアンチする
    会社と本人とシパの思惑一致してるね
    シパ使って誤魔化してるけど本当の目的はグミはテテが邪魔

    5
    43
  60. 2857.匿名 :2024/09/18 (水)00:14
    >>2845

    切り取りしか見てないアホだらけ
    でも最初にグミシパ内で共有した奴は絶対確信犯だね
    やりとり読めば絶対わかるから

    47
  61. 2858.匿名 :2024/09/18 (水)00:14
    >>2846

    ジミンで残念とか言ってる証拠あるのかね?タグはテテとしか書いてなかったし
    思い込みで暴走やばいね

    52
  62. 2859.匿名 :2024/09/18 (水)00:14
    >>2853

    そんなシパ営業どうでもいい

    1
    44
  63. 2860.匿名 :2024/09/18 (水)00:14

    聖地無くなった行きません発言してるミシパウケる。アンチセクハラおばさん達が来なくて嬉しいだろうよ店主も

    56
  64. 2861.匿名 :2024/09/18 (水)00:15

    Googleはやべえ

    54
  65. 2862.匿名 :2024/09/18 (水)00:15
    >>2851

    ごめんなさい
    Googleで何て検索したらそのカレー屋さん出てきますか?

  66. 2863.匿名 :2024/09/18 (水)00:16
    >>2851

    これ、しかもジミンが残念なのではなく、2人に会えなくて残念って意味だったんだよね?

    デマ書いて酷い評価?
    これ悪行板に貼ろう

    69
  67. 2864.匿名 :2024/09/18 (水)00:16

    勝手に思い込んでこの暴走ってやっぱ糖質なんかな

    39
  68. 2865.匿名 :2024/09/18 (水)00:16
    >>2857

    ここに持ち込んだグミシパ、だいぶ初期段階で持ち込んできたよね。最初の方から拡散してるグミシパ探せば大元わかりそうだしできればそれをカレー屋さんに送ってあげたい。そいつはわざとやってるから。

    56
  69. 2866.匿名 :2024/09/18 (水)00:16

    グクペンがグクが嫌うなんてよっぽどだからテテに原因があるテテが悪いって言い張ってたよ
    だからグクは何も悪くないって
    何が理由で嫌いか知らないけど

    1
    64
  70. 2867.匿名 :2024/09/18 (水)00:16
    >>2860

    むしろ絶対来ないでくれと思ってるはず

    42
  71. 2868.匿名 :2024/09/18 (水)00:16
    >>2859

    シパ営業じゃないよね笑
    分かってるくせに

    34
    2
  72. 2869.匿名 :2024/09/18 (水)00:17

    テテかわいそうだな何か

    3
    41
  73. 2870.匿名 :2024/09/18 (水)00:17
    >>2744

    うん確かその日
    8を横にして無限だとかで確信してたよ

    11
  74. 2871.匿名 :2024/09/18 (水)00:18

    テテが○んだらグクとジミンは満足なの?

    73
  75. 2872.匿名 :2024/09/18 (水)00:18
    >>2866

    意味不明な書き込みやめて

    19
  76. 2873.匿名 :2024/09/18 (水)00:18
    >>2797

    ジミンの火消しっしょ

    29
    1
  77. 2874.匿名 :2024/09/18 (水)00:18
    >>2855

    グミ好きのジミンペンも1人注意してる方いたよ、

    ぴろたんとお友達の大手KOKKOもポストしてるね

    26
  78. 2875.匿名 :2024/09/18 (水)00:19

    この件の最初って、ジミン下げ(だけ)するなってしつこい人がグテシパがこんなアンチしてるって持ってきたんだよな。テテペンは自浄できますよね!とか言って。そんですぐにパンフ拡散の方のポスト消えてテテペンは自浄できてるねって話になったら逃げた。やっぱりいつもジミン下げだけ執拗に言及する書き込みグミシパだったんじゃねーか。

    51
  79. 2876.匿名 :2024/09/18 (水)00:19
    >>2807

    違法画像で通報しろってカレー屋の親せきの方通報板に貼られてるんだけど、この人とか空とかグミシパがDISNEY拡散してるのはどういうことなん?
    先にお仲間自浄してくれよ

    61
  80. 2877.匿名 :2024/09/18 (水)00:19

    例のリリパの店オーナーのインスタ見てきたが、オーナーコメントで男と付き合ってるみたいな馬鹿げたこと言うのは云々言ってるよね。これは全シパ成敗ということか。
    男と付き合ってるなんて、とはこのご時世差別的表現ではあるけど本心なんだろう。

    3
    55
  81. 2878.匿名 :2024/09/18 (水)00:19

    テテここまで憎まれること何かやった?
    実際酷いアンチってグミ絡みばっかだよね

    34
    2
  82. 2879.匿名 :2024/09/18 (水)00:19

    カレー屋さん可哀想
    これだからシパは…

    30
    4
  83. 2880.匿名 :2024/09/18 (水)00:19
    >>2808

    悪口や妨害書いてるグミシパを通報板に貼ろう
    こんなあからさまな妨害行為は犯罪だから、JPFCにも知らせるべきだし

    46
  84. 2881.匿名 :2024/09/18 (水)00:19
    >>2851

    通報してきました

    39
  85. 2882.匿名 :2024/09/18 (水)00:20
    >>2871

    これマンネラ3人に対するアンチだよ
    どうして人が守るべき倫理観を軽々と飛び越えるのか不思議でたまりません

    46
    0
  86. 2883.匿名 :2024/09/18 (水)00:20
    >>2877

    もうその話終わった

    37
  87. 2884.匿名 :2024/09/18 (水)00:20
    >>2879

    シパという属性の話ではないと思うよ
    グミシパが別次元でやばい

    普通のシパは隠れてるしGoogleにシパがどうとか書かない

    46
  88. 2885.匿名 :2024/09/18 (水)00:20

    目くそ鼻くそすぎる争い

    50
  89. 2886.匿名 :2024/09/18 (水)00:21
    >>2868

    シパ営業でしょ

    35
  90. 2887.匿名 :2024/09/18 (水)00:21

    バカはすぐ忘れるから何度でも貼るね

    56
  91. 2888.匿名 :2024/09/18 (水)00:21
    >>2851

    Googleさんに通報してきたよ

    49
  92. 2889.匿名 :2024/09/18 (水)00:22

    悪質すぎる
    鍵開けて残念の経緯わかるやりとりスクショしたまとめ固定にした方がいいかも
    でもなんで被害にあった側が釈明しないといけないのって感じだよね

    56
  93. 2890.匿名 :2024/09/18 (水)00:22
    >>2878

    テテは文字通りなんもしてない

    49
    1
  94. 2891.匿名 :2024/09/18 (水)00:22
    >>2876

    通報板のやつ消えてないの?管理人に言って消してもらった方がよくない?

    34
  95. 2892.匿名 :2024/09/18 (水)00:22

    営業妨害と名誉毀損と虚偽の流布コンプリートおめでとうございます

    51
  96. 2893.匿名 :2024/09/18 (水)00:22
    >>2851

    一派の人からしたら意味不明じゃん恥さらし逆にミシパの悪行書いて色んな界隈で風評被害受けるように組織的に書き込みしてますって言ってやりたいな

    31
  97. 2894.匿名 :2024/09/18 (水)00:23
    >>2871

    この書き込みやばいだろ
    本当に引くわ

    61
  98. 2895.匿名 :2024/09/18 (水)00:23
    >>2825

    食べログw

    29
  99. 2896.匿名 :2024/09/18 (水)00:23
    >>2889

    でも捏造拡散されてるんだしそれを元にお店に営業妨害されてるから教えてあげたらやるんじゃないかな

    31
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。