なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2997.匿名 :2024/09/18 (水)00:49
    >>2992

    深いかどうかは知らんけどグクがリリパに選んだ店のオーナーがjikooker大嫌いでグテシパにはいいねする人なのは事実だな。

    102
    1
  2. 2998.匿名 :2024/09/18 (水)00:49
    >>2983

    Googleの口コミもかなり恥だよね
    ブロフィール公開してなくてもアカウントないと書き込めないし、かなり通報入ってるけど大丈夫そ?

    85
  3. 2999.匿名 :2024/09/18 (水)00:50
    >>2994

    バンタンの中で一番兄弟みの強い末二人だよ

    3
    33
  4. 3000.匿名 :2024/09/18 (水)00:50

    こんな最低なことしてとんでもない衝撃的な爆弾落とされるんじゃないの
    まあ自業自得だよね

    78
  5. 3001.匿名 :2024/09/18 (水)00:50
    >>2992

    犯罪者の話するのがなんでシパなの?

    あなた自分が捕まらないと犯罪ってわからないタイプか
    反社会的なんだね

    51
  6. 3002.匿名 :2024/09/18 (水)00:51
    >>2998

    グミシパ婆さん情弱だから公開してない情報は誰にも知られないとでも思ってるんじゃないかな

    52
  7. 3003.匿名 :2024/09/18 (水)00:51
    >>2997

    捏造の変な噂もすぐに否定してたし、グテとは本当に仲良くて大事に思ってるんでしょ
    ジクッカーが凸るほどオーナーとジミンが気まずくなるという…

    78
  8. 3004.匿名 :2024/09/18 (水)00:51
    >>2999

    チングじゃね?グク本人が言ってたし

    62
  9. 3005.匿名 :2024/09/18 (水)00:52

    映画、ジミンの方が出てるみたいだよ
    何回も観に行ってあげなよ
    テテはただの釣りにパンフレットに使われただけだから

    2
    108
  10. 3006.匿名 :2024/09/18 (水)00:52

    ジミングクで行ったカレー屋さんがジミンアンチだって全世界に拡散してんだよグミシパの勝手な憶測で
    まじでやばい

    95
    1
  11. 3007.匿名 :2024/09/18 (水)00:52
    >>2911

    何で他メンは全メンバーの応援ポストしてないのにテテだけに言う訳?

    86
  12. 3008.匿名 :2024/09/18 (水)00:52

    グテシパ叩けると思って鬼の首を取ったように騒いだ結果がこれか
    ジミンの活動妨害だよね普通に

    75
  13. 3009.匿名 :2024/09/18 (水)00:53
    >>2996

    カレー屋さんのポスト曲解して叩いて嫌がらせしてデマ広げて
    それで自浄のじの字も出てこないからね一切
    ミシパまじで終わってる

    81
  14. 3010.匿名 :2024/09/18 (水)00:53

    チングや兄弟が陥れる事しないよ

    19
  15. 3011.匿名 :2024/09/18 (水)00:53
    >>3006

    グミシパの営業妨害のスクショを持ってる人はカレー屋さんに送ってあげましょう

    52
  16. 3012.匿名 :2024/09/18 (水)00:53

    勘違いでここまでキレられるのすごい
    普段どんだけストレス溜まってんだろ

    82
  17. 3013.匿名 :2024/09/18 (水)00:53

    ゆなちゃん見てるー??いい年なんだから言葉遣いは気をつけなきゃ。こんな下品なペン持って、結局大好きなちみちゃんが恥かくんだよー

    87
  18. 3014.匿名 :2024/09/18 (水)00:54

    あっち発言は女優さんっていうのが分かるスクショとか誰か持ってないですか?訂正したい

    30
    1
  19. 3015.匿名 :2024/09/18 (水)00:54
    >>3009

    そういやグミシパ言い訳だけで誰も自浄しないね。ジミンペンが自浄するわけないって証明してくれてありがと。

    39
  20. 3016.匿名 :2024/09/18 (水)00:54

    あのオーナー今回はテテに会いたがってたからテテ行ってないよね

    2
    60
  21. 3017.匿名 :2024/09/18 (水)00:55
    >>2992

    あのポストに瞬間湯沸かし器の如く怒り狂って、オーナーに「消せ」「ゴミに餌をやるな」と凸してきたのは、テテのことをフォローもしていないようなグミシパですけどね

    そのせいでオーナーにも咎める投稿させてるんだから、なんでそれを無視して今更、深い意味はないのになんて、冷笑DD論にするんだよ

    76
  22. 3018.匿名 :2024/09/18 (水)00:55
    >>3005

    それだけテテ出すと数字が取れるんだね

    54
  23. 3019.匿名 :2024/09/18 (水)00:56
    >>3014

    そもそもそのあっちはってやつ、グミシパはなんで勘違いしたのよ。

    52
  24. 3020.匿名 :2024/09/18 (水)00:56

    本当にやりたいのはグミ売りだけど視聴者増やすためにテテ利用します

    1
    56
  25. 3021.匿名 :2024/09/18 (水)00:56
    >>3018

    初回が済州島の半分以下なのマジで草なんだが

    60
    1
  26. 3022.匿名 :2024/09/18 (水)00:57
    >>3005

    ◯◯の方が~ってマウントとりたがるのがミシパ

    39
  27. 3023.匿名 :2024/09/18 (水)00:57
    >>3016

    テテが行けなくなったらそれはミシパのせいだぞ

    1
    24
  28. 3024.匿名 :2024/09/18 (水)00:57
    >>3013

    この人達こんなに文句ばっかり言ってて人生楽しいのかな
    つまんなそー

    44
  29. 3025.匿名 :2024/09/18 (水)00:57

    ミュートしてない方の垢で
    むちゃくちゃグミシパのカレー屋さん叩き流れてくるこれ風評被害になると思う

    82
  30. 3026.匿名 :2024/09/18 (水)00:58
    >>3009

    ぱるにかなりグミシパ見にきてるはずなのに、なんも注意しないんだね

    心底ドン引きしてる

    64
  31. 3027.匿名 :2024/09/18 (水)00:58
    >>3019

    勘違いってかツイ主を貶めるためにこじつけたんでしょ

    43
  32. 3028.匿名 :2024/09/18 (水)00:58
    >>3018

    済州2話目でグミ増やしたら3話目めっちゃ下がってて笑っちゃったwグミケミ人気ないなー

    65
    1
  33. 3029.匿名 :2024/09/18 (水)00:58
    >>3025

    私も捨て垢でミシパに物申したらめちゃくちゃ流れてきてる
    マジで訴えられて欲しい

    68
    2
  34. 3030.匿名 :2024/09/18 (水)00:58
    >>3024

    ジミンのことさえもはや見てなくてグテシパ憎しで生活してんのかな

    45
  35. 3031.匿名 :2024/09/18 (水)00:58
    >>3025

    私の方はあまり流れてこないんだけど、スクショを通報板にお願いできないかな
    全て営業妨害で通報、お知らせしたい

    50
  36. 3032.匿名 :2024/09/18 (水)00:59

    サポってほんとアミの恥さらしだな。
    いやアミですらないか。アンチ行為とセクハラが生きがいの変態アタオカ高齢者集団だもんな…

    48
  37. 3034.匿名 :2024/09/18 (水)01:00
    >>2999

    正直今はクオズより絆強いチングに見える
    本人達もお互いチングって言ってるし

    57
  38. 3035.匿名 :2024/09/18 (水)01:01
    >>3025

    カレー屋さんに攻撃してる相手がどういう意図でこんなことになってるか教えてあげた方がいいかも。姪っ子さんもグミシパの集団アンチとか知らない人なら経緯わからないだろうし。こういう私怨で営業妨害にまで発展してるので訴えないとおさまらないかもしれないですって。実際ポスト消してるグミシパいないしどんどん拡散してるよね?

    66
  39. 3036.匿名 :2024/09/18 (水)01:01
    >>3023

    オーナーさんはテテと連絡取り合える仲だから色々と状況わかってると思うよ
    気まずいのはジミンでしょうね

    72
  40. 3037.匿名 :2024/09/18 (水)01:01
    >>3025

    なんでジミンペン誰も訂正しないの

    80
  41. 3038.匿名 :2024/09/18 (水)01:01
    >>2928

    まったく誤解するような書き方でもないのになんだこの逆ギレ

    71
    1
  42. 3039.匿名 :2024/09/18 (水)01:02
    >>3038

    なにこれ口悪

    そのアイコンで暴言はくなよ….

    43
  43. 3040.匿名 :2024/09/18 (水)01:03
    >>3037

    全く自浄作用がない異常すぎる界隈
    がちで引く

    54
  44. 3041.匿名 :2024/09/18 (水)01:03

    Hybeがネガティブなメディア戦略に長けているのも不思議ではない。彼らは現在、OGの工作員3人を取締役会に抱えている。情報の漏洩に至るまでだ。

    2
    3
  45. 3042.匿名 :2024/09/18 (水)01:05
    >>3028

    グミシパは勝手にキレてたけどここで週ごとに言われてた通りじゃん。アメリカ編はTLも全然沸いてなかったけど3話で急に盛り上がった、4話で不穏になって5話はダレてる、北海道編は無風だって。ぱるで言われてた通りの数字出てる。

    56
  46. 3043.匿名 :2024/09/18 (水)01:05
    >>3005

    ジミンじゃ釣りにならないって言ってるの?

    35
  47. 3044.匿名 :2024/09/18 (水)01:05

    馬鹿丸出しだねー

    81
  48. 3045.匿名 :2024/09/18 (水)01:06

    ジミンペン害悪で括られたくないなら訂正しろ

    48
  49. 3046.匿名 :2024/09/18 (水)01:08

    DM解放してそうだから送るといいと思う

    31
  50. 3047.匿名 :2024/09/18 (水)01:08
    >>3044

    何回見てもこれ普通に書き込みしちゃうのやばいわ

    60
  51. 3048.匿名 :2024/09/18 (水)01:09
    >>3020

    テテ利用してる時点で恥ずかしいよね。負けを認めてる様なもんだ。

    40
  52. 3049.匿名 :2024/09/18 (水)01:09

    拡散した人謝って訂正ポストするべきだと思うけどね

    69
  53. 3050.匿名 :2024/09/18 (水)01:10
    >>3049

    数多くなればなるほど営業被害も大きいし最初の方にポストしたグミシパやばいな。拡散止めるには訂正しないと責任回避できないだろこれ

    55
  54. 3051.匿名 :2024/09/18 (水)01:11
    >>3047

    サポっていつもそうだよ。考えて行動するってことができないから、驚くほどバカなことして自分たちで恥さらしてる。
    そもそも頭が悪くないとサポなんかにならないと思うけど、本当に馬鹿しかいない。

    45
  55. 3052.匿名 :2024/09/18 (水)01:12

    投稿消してもリプ欄とかで文句言ってるからねまじでアホ

    51
  56. 3053.匿名 :2024/09/18 (水)01:16

    嫌がらせの低評価によってお店側が精神的負担を負った場合でも、発信者情報開示と損害賠償請求は出来るんだよ

    この場合ははっきりした悪意、悪意を拡散する量としつこさとが飛びぬけてるから、要求したら通ると思う

    61
  57. 3054.匿名 :2024/09/18 (水)01:18

    店札幌だっけ?勘違いで晒して暴言吐いてるのは間違いないんだよね?わかる範囲でアカウントをチェックしてこようかな

    36
  58. 3055.匿名 :2024/09/18 (水)01:19
    >>3047

    捨て垢作ったから大丈夫!
    とか思ってるのかな?
    その捨て垢、Googleさんなのに

    46
  59. 3056.匿名 :2024/09/18 (水)01:20

    カレー屋さんの件流したかったのか合間に聞き捨てならないひどいアンチ発言あったから報告してきたわ
    罪に罪を重ねてバカじゃないのかね

    55
  60. 3057.匿名 :2024/09/18 (水)01:23

    とりあえずここで出されてる垢の引用RPとかリプ見てみて教えてあげてください
    まず勘違いされても仕方ないというような理由は通じないと思います

    37
  61. 3058.匿名 :2024/09/18 (水)01:26

    本人がしっかり説明してくれたら援護するんだけどなー

    2
    15
  62. 3059.匿名 :2024/09/18 (水)01:26

    叩いてるグミシパがカレー屋さんの親戚がリプしてるリプ元のポストの文章隠してるからおかしいな〜って思ったんだよな
    これ営業妨害でやばいんじゃないの?

    50
  63. 3060.匿名 :2024/09/18 (水)01:28

    もうジミンとジョングクの(グミシパ)プロテクト垢が上げたから英語垢でも流れてきたよ
    カレー屋はテテペンでジミンアンチだって言ってる

    5
    46
  64. 3061.匿名 :2024/09/18 (水)01:30
    >>3059

    これの前にも説明ポストがなかったかな

    唯一この人くらいだねこんな風に言ってるのは

    35
  65. 3062.匿名 :2024/09/18 (水)01:30
    >>3034

    実際クオズはヨントンはしてもなかなか会わないみたいだから、実際よく会ってるグクとの方が日常的な距離は近いだろうね
    一緒にYouTuber告訴したり、曲を送り合ったり、共有する話題も多そうだしね

    レストランオーナーが2人のイラストを投稿したくらいで誰も付き合ってるとは言ってないのに騒ぐのやつらも本当にうざいよ

    37
  66. 3063.匿名 :2024/09/18 (水)01:31

    ゾロ目で一人芝居するアホ丸出しミシパとお馴染みならみちゃん
    ならみは堂々とボイコット呼び掛けてるけど大丈夫なん?

    45
  67. 3064.匿名 :2024/09/18 (水)01:33

    ジミンペンをデマ拡散誹謗中傷害悪で括るなというなら
    一人でも多くのジミンペンが声あげて訂正して自浄して

    40
  68. 3065.匿名 :2024/09/18 (水)01:34

    テテ下げグミサポアッキーは何言ってるん

    24
  69. 3066.匿名 :2024/09/18 (水)01:34
    >>3063

    ならみはやはりグミシパだね

    あの内容で勝手にジミンアンチに仕立てて、
    営業妨害の呼び方やばいな

    56
  70. 3067.匿名 :2024/09/18 (水)01:34

    テテペンさん垢消した?

    1
  71. 3068.匿名 :2024/09/18 (水)01:35
    >>3061

    この訂正を広げずにデマで誹謗中傷し続ける
    訂正ポストをリポストもいいねもしないミシパ界隈

    32
  72. 3069.匿名 :2024/09/18 (水)01:36
    >>3067

    消してないよユザネ変えたみたい

    10
  73. 3070.匿名 :2024/09/18 (水)01:38

    ならみの正体そろそろ晒されてほしいな

    悪事働きすぎ

    45
    1
  74. 3071.匿名 :2024/09/18 (水)01:38

    グミシパってよくもまぁ次から次へと罪を重ねるよなぁ
    今までの傾向だと即ブーメラン返ってきてるから、明日の旅コンテンツ最終回とグク映画でぶちのめされればいいのに

    37
  75. 3072.匿名 :2024/09/18 (水)01:39

    ここミシパ見てるから変えたならそれでそっとしておいてあげて
    そもそもが基地の煽り運転に巻き込まれたようなもの
    ミシパの狂った悪意をまともに受け止めたらあかん

    29
  76. 3073.匿名 :2024/09/18 (水)01:40
    >>3013

    どうしてこう揃いも揃って口が汚いのか
    しかもそういう人に限って推しをアイコンにするんだよな

    28
    1
  77. 3074.匿名 :2024/09/18 (水)01:42

    むしろグミ来店のお店をグミやコンテンツ好意的に拡げてくれてたテテペンさんだったんじゃない?この方
    私も何度か流れてきて見たことあったけど
    自ら狭めてくよねグミシパ

    49
  78. 3075.匿名 :2024/09/18 (水)01:43
    >>3072

    新しいので通報促してるよあいつら
    凍結なんてさせられられたらまじで可哀想

    28
  79. 3076.匿名 :2024/09/18 (水)01:43

    やっぱりここにいるのってほぼグテシパだね
    カレー屋のこともリリパ店のこともシパ丸出し

    4
    63
  80. 3077.匿名 :2024/09/18 (水)01:45
    >>3074

    イゲマジャも楽しくみてたっぽいよね
    私も何度かみたけどグミアンチなんかじゃないよ

    あのカレー屋さんは今後もアミの中でも話題になるだろうけど、カレー屋さんはこれでグミシパには最悪の印象抱いて終わるね

    54
  81. 3078.匿名 :2024/09/18 (水)01:45
    >>3075

    酷い
    デマ拡散元のイルジミンペンなんで訂正しないの

    45
  82. 3079.匿名 :2024/09/18 (水)01:46

    なんでシパって種になるようなこと呟いちゃうんだろ

    24
  83. 3080.匿名 :2024/09/18 (水)01:46

    カレー屋の件のどこがシパなの?

    真性のとうしつなのかな

    40
  84. 3081.匿名 :2024/09/18 (水)01:47
    >>3076

    シパ丸出しの投稿じゃないものへ難癖付けてるのがジクッカーとグミシパでしょう
    何をやってんだよ、逆にグクミンコンテンツアンチかお前らって感想しかない

    38
  85. 3082.匿名 :2024/09/18 (水)01:47

    まだしつこくシパと決めつけてテテペンのせいにしてるのか
    あの方がシパなら、レストランオーナーどうなるよ

    デマで因縁つけて嫌がらせしてばかりのグミシパは消えろ

    45
  86. 3083.匿名 :2024/09/18 (水)01:48
    >>3080

    こっちがいい云々てのは流石にそう見えたわ
    ただのアクゲかもだが

    2
    35
  87. 3084.匿名 :2024/09/18 (水)01:49
    >>3070

    サポの複垢と思うけど誰なんやろね

    20
  88. 3085.匿名 :2024/09/18 (水)01:49
    >>3077

    カレー屋さん身内にジミンペンもいるって言ってたよ、だから彼女がグクミンアンチじゃないとも分かってるだろうからショックと思う

    39
    1
  89. 3086.匿名 :2024/09/18 (水)01:49
    >>3060

    テテペンというだけでジミンアンチと変換される異常な世界
    個人アカウント攻撃だけでも酷いのにお店の営業妨害になってるのが更に酷い

    45
  90. 3087.匿名 :2024/09/18 (水)01:51

    最初は拡散しないようにしてたみたいだしカレー屋さんの親戚宛のリプもこんなに幸せそうなのにグミシパ………
    これ以外のリプもよかったねとか奇跡だねとか2人が来て幸せだねとかばっかりだったよ

    39
  91. 3088.匿名 :2024/09/18 (水)01:52
    >>3083

    投稿時間から観劇の女優さん方とのお写真だと思うよ

    36
  92. 3089.匿名 :2024/09/18 (水)01:52
    >>3083

    ミュージカル女優のことではって言ってるまともなグミシパもいたけど大丈夫?

    39
  93. 3090.匿名 :2024/09/18 (水)01:54

    ここじゃなくてXでそのテテペンさん擁護してきてあげなよ

    5
    27
  94. 3091.匿名 :2024/09/18 (水)01:55
    >>3073

    推し以外をアイコンにされたらたまらないのでそのままでいいよ

    19
  95. 3092.匿名 :2024/09/18 (水)01:56

    テテペンさんが上げた時間14日23:08だよ
    シカゴの方が上げてすぐ

    28
  96. 3093.匿名 :2024/09/18 (水)01:56
    >>3090

    自分がしてくれば?自分はカレー屋がアンチだと思ってるグミシパなん?

    19
    2
  97. 3094.匿名 :2024/09/18 (水)01:57
    >>3087

    かわいそうすぎる
    フォロワーさんは当然誤解だと分かってくれてるだろうし、グミシパの異常さに気が付いてどうか心を守ってほしい

    41
  98. 3095.匿名 :2024/09/18 (水)01:58

    グミシパやジミンペンの動きって悪い意味で本当に早いよね。気持ち悪いほどに素早く一斉に動く。

    28
  99. 3096.匿名 :2024/09/18 (水)01:58
    >>3090

    じゃ、あなたはXでミシパに訂正してきてね

    28
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。