なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3097.匿名 :2024/09/18 (水)02:00
    >>3095

    本当に気持ち悪い
    ハイブ信者の動きと一緒

    54
  2. 3098.匿名 :2024/09/18 (水)02:00
    >>3090

    テテペン行動力ないから

    4
    76
  3. 3099.匿名 :2024/09/18 (水)02:01
    >>3089

    あ、それは失礼に当たらないのね

    2
    39
  4. 3100.匿名 :2024/09/18 (水)02:02
    >>3098

    ミシパジミンペンは戦闘民族だもんねw

    26
  5. 3101.匿名 :2024/09/18 (水)02:02
    >>3099

    少なくともグミシパジミンペンがジミンアンチとして通報回す理由はない

    30
  6. 3102.匿名 :2024/09/18 (水)02:03
    >>3099

    文句も言ってないのにここまで叩かれたらビビるわ、リアコ全員叩いてくのかな

    32
  7. 3103.匿名 :2024/09/18 (水)02:03

    カレー屋さんの件でぶっキレてるミシパって全員もれなく読解力皆無です!って事だけど恥ずかしくないのかね
    キレ度高ければ高いだけ読解力皆無レベルが高いだけにこの人バカなんだって思って見てる
    そんなおバカ達が考察して信じてるグミなんかなんの説得力もないんだけど
    何でこんな人たちばっかり集まってるんだろ

    72
  8. 3104.匿名 :2024/09/18 (水)02:05
    >>3103

    お馬鹿だからだよ
    ってなるね

    26
  9. 3105.匿名 :2024/09/18 (水)02:05
    >>3005

    グクペンを落胆させるようなこと簡単に言わないでよ
    それがもし本当ならまたねじ込みかよとしか思わないわ

    42
    1
  10. 3106.匿名 :2024/09/18 (水)02:06
    >>3098

    ジョングクの事でも行動起こしてるのグテ好きテテペン多いよ
    グミ好きでいるかな見てないな

    66
  11. 3107.匿名 :2024/09/18 (水)02:07
    >>3099

    日本語読める?グミシパがジミンガージミンガー言ってたからジミンというかグミのことじゃないんじゃない?って日本語能力の乏しいグミシパに教えてあげてるんだよ?
    りかいできましたか?

    25
  12. 3108.匿名 :2024/09/18 (水)02:08
    >>3099

    こんなに素敵なリプばっかりなのにグミシパクズすぎない?

    43
  13. 3109.匿名 :2024/09/18 (水)02:09
    >>3106

    海外ジミンペンやグミシパはグクへのアウトタグもつけてたわ
    すごい差

    53
  14. 3110.匿名 :2024/09/18 (水)02:10

    さっきから変な理解して偉そうな人
    ならみかな

    17
    1
  15. 3111.匿名 :2024/09/18 (水)02:10
    >>3095

    テヒョンアンチしてたときと全く一緒なんだよね〜アンチ垢とグミサポ垢が全く同じ話題を一斉にツイートしたときと同じ

    53
    1
  16. 3112.匿名 :2024/09/18 (水)02:10
    >>3109

    別の行動力だね悪意あるポストに関してはすんごい速さ

    40
  17. 3113.匿名 :2024/09/18 (水)02:11
    >>3110

    ならみ営業妨害だけど大丈夫かな

    36
  18. 3114.匿名 :2024/09/18 (水)02:11
    >>3099

    テテと写真撮ってたミュージカル女優さんのことみたいなんですが?

    ジミンアンチとデマ書いてあの方への名誉毀損とお店への営業妨害どう責任とるのかな

    45
  19. 3115.匿名 :2024/09/18 (水)02:12

    グミシパって自分たちのアンチ行為を誤魔化したいことしか頭になくて、テテペンのジミンアンチを無理矢理仕立てようとして盛大に間違い犯したね

    45
  20. 3116.匿名 :2024/09/18 (水)02:12

    自分へや店へだから、グミシパ素早く訴えられたらいいと思うヘイト拡散してんだから

    40
  21. 3117.匿名 :2024/09/18 (水)02:16

    グミシパってファクトチェックとかいう概念ないんか?

    34
  22. 3118.匿名 :2024/09/18 (水)02:16
    >>3103

    ここに来るミシパも読解力ないしここまで揃いも揃ってくると逆に奇跡()
    だからミシパになれるのかも

    32
  23. 3119.匿名 :2024/09/18 (水)02:17
    >>3108

    このテテペンさんジミンペンのリブにも丁寧に対応してたよ
    アミ同士メンバー来てくれたのを喜んでるって感じのやり取りだった

    52
  24. 3120.匿名 :2024/09/18 (水)02:19
    >>3118

    この文章を見て褒められてる、私達は特別な存在と思ってしまうのがミシパ
    褒めてないし特別な存在でもなんでもない害悪だよ

    18
  25. 3121.匿名 :2024/09/18 (水)02:19

    ちむたまのリプにあの会話の流れのスクショ貼ってる人いた

    14
  26. 3122.匿名 :2024/09/18 (水)02:19
    >>3117

    言葉の意味もわからないと思う

    14
  27. 3123.匿名 :2024/09/18 (水)02:19
    >>3119

    かわいそうすぎ

    29
  28. 3124.匿名 :2024/09/18 (水)02:21

    結局ジミンアンチなどしてない無関係のコメント
    に勝手にアンチと憶測したのは行間を埋めたのが底意地の悪いグミシパの脳みそだったからなんだな

    40
  29. 3125.匿名 :2024/09/18 (水)02:23

    あの残念の方のリプ欄見たよ
    やっぱり2人に会えなくて残念って内容だった完全な悪意持った切り取り

    45
  30. 3126.匿名 :2024/09/18 (水)02:25
    >>3121

    ジミンペンが訂正自浄できるかどうか

    21
  31. 3127.匿名 :2024/09/18 (水)02:25

    やり取りを切り取ってアンチ扱いして営業妨害?
    最低だなミシパ

    58
  32. 3128.匿名 :2024/09/18 (水)02:25

    そもそもこの人グテシパじゃなくてテテペンさんなんでしょ?
    勝手にグテシパにしてアンチにしてって名誉毀損、侮辱もいいとこだね

    43
    2
  33. 3130.匿名 :2024/09/18 (水)02:28

    自ら聖地を踏み潰しに行くグミシパ

    32
    1
  34. 3131.匿名 :2024/09/18 (水)02:29

    いつもイマジナリージミンアンチと戦ってたアホなミシパがようやっと見つけたジミンアンチだから一斉に叩いてるんだね
    実際はアンチでもなんでもなく、発言を切り取られた上に勝手な解釈付きで広められただけ
    全員訴えられろ馬鹿ミシパ

    48
  35. 3132.匿名 :2024/09/18 (水)02:30
    >>3127

    これを何故批判対象にしようと思ったの?節操なさ過ぎるわ

    45
  36. 3133.匿名 :2024/09/18 (水)02:31

    ひどい印象操作やな

    53
  37. 3134.匿名 :2024/09/18 (水)02:31

    ちむたまやならみに開示請求かけてほしいな

    39
  38. 3135.匿名 :2024/09/18 (水)02:32
    >>3127

    どう読んでもグクとジミンに会えなかったことを残念がってるね

    こんなのリプの流れ見たら一目瞭然
    グミシパ、これをわざと切り取ってアンチに捏造してない?

    61
  39. 3136.匿名 :2024/09/18 (水)02:32

    メイクの時スタッフあんなリラックスした感じなんだねー

    7
  40. 3137.匿名 :2024/09/18 (水)02:32

    むしろ感激してるやんこの方

    46
  41. 3138.匿名 :2024/09/18 (水)02:33
    >>3128

    リプ欄の雰囲気的にグテシパではありそうだけど
    でもアンチではなさそうだよ

    6
    37
  42. 3139.匿名 :2024/09/18 (水)02:34
    >>3138

    どこがグテシパ?まじでデマやめろ

    38
    2
  43. 3140.匿名 :2024/09/18 (水)02:34
    >>3133

    女優の件についてのポストも日時見えない様に切り取ってるしこれも前後のリプ見えない様に切り取ってるしわざととしか思えんのだけど

    51
  44. 3141.匿名 :2024/09/18 (水)02:34

    皆Xでミシパに言いに行ってないの?

    2
    9
  45. 3142.匿名 :2024/09/18 (水)02:34
    >>3140

    わざとだね
    非常に悪質

    28
  46. 3143.匿名 :2024/09/18 (水)02:35

    ならみは口の悪さがタンパク質っぽい

    27
    1
  47. 3144.匿名 :2024/09/18 (水)02:35
    >>3141

    言いに行ってる人もいるからグミシパポスト消してる

    18
  48. 3145.匿名 :2024/09/18 (水)02:36
    >>3141

    一緒に行く?君は誰に言いに行く?

    16
    1
  49. 3146.匿名 :2024/09/18 (水)02:36
    >>3141

    あなたは行ったの?

    11
    1
  50. 3147.匿名 :2024/09/18 (水)02:40
    >>3141

    今のとこ2人だけグミ好きが訂正や注意入れてるのは見たよ

    30
    1
  51. 3148.匿名 :2024/09/18 (水)02:42
    >>3147

    グミ好きからだから聞き入れやすいはずなのに返信してないの草だよな

    19
  52. 3149.匿名 :2024/09/18 (水)02:45

    テテペンは助けてあげないの?

    13
  53. 3150.匿名 :2024/09/18 (水)02:45
    >>3141

    だってミシパここにも来てるじゃん

    10
    1
  54. 3151.匿名 :2024/09/18 (水)02:46

    ほらまたテテペンのせいにしに来た
    バカなんかお前は

    41
    1
  55. 3152.匿名 :2024/09/18 (水)02:46

    ミシパ少し前にもテテペン?グテシパ?だかアンチだと誤認して広めてなかった?
    少しは大人しくしてればいいのに

    28
  56. 3153.匿名 :2024/09/18 (水)02:46

    ファクトチェックせず切り取りを丸っと信じてアンチするのさすがシパだよなって感じ
    グミシパはなんか群を抜いてる感じする

    28
  57. 3154.匿名 :2024/09/18 (水)02:47
    >>3149

    君は誰ペンなの?お仲間の間違い正してあげないの?

    13
  58. 3155.匿名 :2024/09/18 (水)02:47
    >>3149

    テテペンはまずはDMとかで寄り添ってると思うけどね、メンバーのことではないからテテペンさん本人がどうするかだろうから
    ミシパが訴えられることに対しては助ける必要もないやん?がんばれとしか

    21
  59. 3156.匿名 :2024/09/18 (水)02:48

    今すぐ動いたらこの垢ぱる民wwwってやり始める攻撃的ミシパが絶対にいるからすぐにはみんな動かないんじゃない?エサ与えられたら何も考えずに凸り始めるような考えなしのミシパとは違うんだよ

    17
    1
  60. 3157.匿名 :2024/09/18 (水)02:48
    >>3149

    ミシパは自浄してきてよ

    26
  61. 3158.匿名 :2024/09/18 (水)02:48
    >>3139

    例えばこういうのにリプしてるのはシパかシパ抵抗ないタイプだと思う

    38
  62. 3159.匿名 :2024/09/18 (水)02:49

    今悪意ある口コミが問題になってるってニュースでもやってたのにね
    しかもそれが切り取りの勘違いってどこまでも救いようがない

    30
  63. 3160.匿名 :2024/09/18 (水)02:49

    今気づいたんだけど、復活したくっきーくっくコスプレイヤーのツーショットアイコンにしてて草すぎる偽者なのに

    56
  64. 3161.匿名 :2024/09/18 (水)02:50

    毎日頑張ってジミンアンチしてる人探してる感じだね←結局いない

    26
  65. 3163.匿名 :2024/09/18 (水)02:51
    >>3124

    文章読めない人の特徴なんだけど、書かれてないものを勝手に脳内で付け足して怒り出すらしいよ

    文字は読めても文章は読めない
    ミシパって軒並み脳に問題があるね

    17
  66. 3164.匿名 :2024/09/18 (水)02:51
    >>3158

    じゃテヒョンアンチバレしてるミシパとやり取りしてるやつはアンチかアンチ抵抗ない人ばかりなんだね
    やっぱりミシパってテヒョンアンチばっかりじゃん

    25
  67. 3164.匿名 :2024/09/18 (水)02:51
    >>3161

    いないから切り取って生み出すしかない
    結果やってることは名誉毀損に営業妨害

    16
  68. 3165.匿名 :2024/09/18 (水)02:52
    >>3158

    では君が言う同じシパであるセクハラグミシパが勘違いして叩いて営業妨害したのはどう思う?

    26
  69. 3166.匿名 :2024/09/18 (水)02:52

    2021年…こみちゃんの事は嫌いだけどまたこれでグテシパ扱いするん?
    なんてリプしてるかも見えんし

    11
  70. 3167.匿名 :2024/09/18 (水)02:52
    >>3158

    何も見えないのに決めつけすごい
    持ってくるのも古すぎてドン引きだな
    あなたははやく捕まればいい

    24
  71. 3168.匿名 :2024/09/18 (水)02:53
    >>3164

    そりゃそうでしょ
    ミシパだろうがなんだろうが、アンチとやり取りしてたらアンチかアンチ抵抗ないひとじゃない?
    まぁこの人はアンチじゃなくてシパっぽいって話だけど

    2
    14
  72. 3169.匿名 :2024/09/18 (水)02:53

    グミシパなんて汚いから誰も触りに行きたくないだろ

    11
    1
  73. 3170.匿名 :2024/09/18 (水)02:54
    >>3160

    あれ新規じゃなければ本人じゃないって知ってるよな
    2017年?当時グミシパも本人じゃないですって訂正してたよ
    だからあれ信じてるタンパク質とか新規なんだなーって思った

    33
  74. 3171.匿名 :2024/09/18 (水)02:54
    >>3160

    くっきーくっくへ
    この写真はジョングクとジミンのコスプレをしたイルアミの女性たちが撮ったものです
    ジョングクとジミンではありません
    何も知らない情弱だという自己紹介でしかないので今すぐ写真を自分の顔にでも変えなさい

    72
  75. 3172.匿名 :2024/09/18 (水)02:54
    >>3168

    あなたはおまたせぽい
    こういうのもいい?

    13
  76. 3173.匿名 :2024/09/18 (水)02:55

    今ざっと見たけどここ一年のもあるけど
    まぁリプは鍵にしたからわからないよね

    1
    17
  77. 3174.匿名 :2024/09/18 (水)02:55
    >>3173

    おまたせ2号ちゃん無駄なことしないで寝るべきと思う

    12
  78. 3175.匿名 :2024/09/18 (水)02:56
    >>3168

    頑張ってシパっぽいの探してスクショして来たん?で君が拘るシパである大量のグミシパの勘違いで叩いたことについてはどう思う?

    28
  79. 3176.匿名 :2024/09/18 (水)02:56
    >>3173

    なんで答えてくれないのー?グミシパなん?

    9
  80. 3177.匿名 :2024/09/18 (水)02:56
    >>3173

    シパだから問題あるなら、taekookにいいねしまくるのにjikook完全無視のレストランオーナーに文句言ってきなよ よほどシパっぽい振る舞いでしょう
    それで捕まればいい
    あなたがしてることは理不尽なネトストだからね
    立派な嫌がらせです

    28
  81. 3178.匿名 :2024/09/18 (水)02:56
    >>3175

    元からミシパは最悪じゃん
    なんで今更?

    1
    7
  82. 3179.匿名 :2024/09/18 (水)02:58

    このあいだインスタのジミンアンチをXのグテシパだかグテペンだかと根拠もなく紐づけて叩き、本人から否定されてかたちだけは謝ってたよね何人かのミシパが
    本当にかたちだけのやつ

    31
  83. 3180.匿名 :2024/09/18 (水)02:58

    グミシパがやってることって、つきまといとかネットストーカーの部類なんだよ

    29
  84. 3181.匿名 :2024/09/18 (水)02:59
    >>3178

    元から最悪とかじゃなくて今回の件についてどう思うの?そんなにシパに拘るならグミシパの悪意ある切り取りにもさぞかし熱意ある返しがあるんだろうな〜

    17
  85. 3182.匿名 :2024/09/18 (水)02:59

    ここはネトストの巣窟でしょ

    3
    11
  86. 3183.匿名 :2024/09/18 (水)03:00
    >>3179

    グミシパのおるんちょぉっ(あーにゃ)とcookiekookだっけ笑

    13
    1
  87. 3184.匿名 :2024/09/18 (水)03:00
    >>3182

    >>3178
    元から最悪とかじゃなくて今回の件についてどう思うの?そんなにシパに拘るならグミシパの悪意ある切り取りにもさぞかし熱意ある返しがあるんだろうな〜

    巣窟って言葉好きな人間?笑

    7
  88. 3185.匿名 :2024/09/18 (水)03:01
    >>3182

    セクハラやアンチもしてない人に粘着はやめてあげて、一応これもスクショしておくけど

    8
  89. 3186.匿名 :2024/09/18 (水)03:01
    >>3181

    シパは最悪だって何度いったら…
    煽りは他でよろしく

    1
    14
  90. 3187.匿名 :2024/09/18 (水)03:02
    >>3182

    犯罪者の監視とは違うよね
    なんもしてないグミ好きは晒されたりしないよ

    15
  91. 3188.匿名 :2024/09/18 (水)03:02
    >>3186

    あなたはグミシパだね
    嘘が平気な

    10
  92. 3189.匿名 :2024/09/18 (水)03:03
    >>3186

    あれ?どうしたの?グミシパには熱が上がらないのかな?全然答えになってないよ
    もしかしてさっきから日本語読めない人?
    これ答えてね
    >>3182
    >>3178
    元から最悪とかじゃなくて今回の件についてどう思うの?そんなにシパに拘るならグミシパの悪意ある切り取りにもさぞかし熱意ある返しがあるんだろうな〜

    巣窟って言葉好きな人間?笑

    10
  93. 3190.匿名 :2024/09/18 (水)03:04
    >>3171

    え。恥ず
    この写真グミだと思ってるの情弱だけだよ

    41
  94. 3192.匿名 :2024/09/18 (水)03:05
    >>3189

    あなたがグミシパなら熱意も上がるけど、ただ煽ってストレス発散したいタイプみたいだからお返事だけで我慢してね

    13
  95. 3193.匿名 :2024/09/18 (水)03:05
    >>3186

    シパ全体のことじゃなくて今はグミシパの切り取りについて聞かれてるんじゃない?

    9
  96. 3194.匿名 :2024/09/18 (水)03:05

    まあお待たせとかに付き纏われた人は今後、嫌がらせで警察に知らせてもいいかもね
    連名で件数多かったら警察も動いてくれるかも

    17
  97. 3195.匿名 :2024/09/18 (水)03:06
    >>3192

    論点ずらしお疲れさま
    全く煽ってないよ
    あなたがグミシパのことを頑なに答えないから丁寧に聞いてあげてるよ
    でグミシパの悪意ある切り取りについてどう思うの?シパ嫌いなんだよね?今回のグミシパの切り取りについてさっきからなんで答えてくれないの?

    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。