なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2897.匿名 :2024/09/18 (水)00:23
    >>2875

    いつもの人はグクペンなりのグミシパだよね

    テテペンがジミンアンチしてるとデマ書いた上に、
    店へのデマで営業妨害やばくない?

    53
  2. 2898.匿名 :2024/09/18 (水)00:24
    >>2887

    とんでもねーバカがいるんだなグミシパって。

    48
  3. 2899.匿名 :2024/09/18 (水)00:24
    >>2883

    グクミン、グクとテテどちらもなしという事で話が終わったと?

    4
    42
  4. 2900.匿名 :2024/09/18 (水)00:24
    >>2856

    グミシパはテテが邪魔ね
    自分たちとメンバー同一化しないでね

    44
  5. 2901.匿名 :2024/09/18 (水)00:24
    >>2887

    ジミンで残念だったって書いてなくない?
    テテが来なくて残念だったって事だよね?ものすごい拡散されてるけど

    95
    1
  6. 2902.匿名 :2024/09/18 (水)00:24
    >>2897

    ぱるに書いてた分もカレー屋さんに送る方がいいと思う。Xより特定早いし。

    54
  7. 2903.匿名 :2024/09/18 (水)00:24
    >>2877

    新しい投稿でもグテFAとグテペン?にメンションしてるね
    またtaekook foreverにもいいねしてるよw

    一つ前の投稿でもtaekookをサポートしてくれてありがとう、一部の害悪がごめんなさいってコメントにいいねしてるしグミシパの妄言にムカついてるだけだと思う

    92
  8. 2904.匿名 :2024/09/18 (水)00:25

    これまんまじゃん

    40
  9. 2905.匿名 :2024/09/18 (水)00:25

    流そうとしてるからあらためて

    皆さんグミシパがカレー屋さんに営業妨害してるスクショ、姪っ子さんに嫌がらせしてるスクショなど持ってる人はカレー屋さんに送りましょ。裁判費用クラウドファンディングしてください協力しますを添えて。

    66
  10. 2906.匿名 :2024/09/18 (水)00:25
    >>2781

    残念だったっていうポスト?今初めて見たけどこれ

    『グミ2人に会えなくて残念だったけど
    でも来てくれて感謝
    テテだと思うともっと舞い上がって泣いてた
    もしくは会えなくて残念でもっと泣いてた』

    こういう感じって思うけど

    94
    1
  11. 2907.匿名 :2024/09/18 (水)00:25
    >>2901

    グミシパが被害妄想で誹謗中傷と営業妨害してる。国内だからカレー屋さんが訴えたら割とすぐ捕まるやつ。

    66
  12. 2908.匿名 :2024/09/18 (水)00:26

    勘違いで暴走してたのまずいと思ったのか「でもあの書き方は勘違いするだろ!」みたいなやつ増えててキモすぎる。前後のやり取りもしらずに勝手に叩いてるお前らが異常なだけだよ

    93
  13. 2909.匿名 :2024/09/18 (水)00:26
    >>2871

    どうしたどうした、テテペンのせいにもできないしカレー屋の件も流したいから必死で工作してんの?キッショ
    アンチしすぎて人としての常識もなくなっちゃった?やっぱりまたこれ貼っとくねー

    82
  14. 2910.匿名 :2024/09/18 (水)00:26

    カレー屋さんの件凄い焦って何かグクがーとか書いてるけど、その内容も喰らいつかせたいが為にシャレにならない誹謗中傷だね実際にカレー屋さんへの営業妨害とGoogleでの低評価の理由にもならない理由とかもう消えないよ
    何度も聞くけど、色んなこと考えた上での書き込みなのよね?

    84
  15. 2911.匿名 :2024/09/18 (水)00:27

    そう言えばテテはジミンのアルバムもグクのセンイルもスルーだったな

    86
  16. 2912.匿名 :2024/09/18 (水)00:27
    >>2903

    いや違うね。男と付き合ってるなんて馬鹿な事だなんて差別的表現した人がグクとテテだけ有り得るだの応援だの本気で思うの?
    グミシパ、グテシパ両成敗されたって事よ。

    4
    71
  17. 2913.匿名 :2024/09/18 (水)00:27
    >>2906

    元はこう書いてたの?

    これ、誤認板に貼る?

    15
    1
  18. 2914.匿名 :2024/09/18 (水)00:27
    >>2909

    このグミシパの馬鹿なところはまずジミンが誰だか一般的にレビュー見た人は知らねーよってところ。

    59
  19. 2915.匿名 :2024/09/18 (水)00:27
    >>2903

    多分付き合ってるのグクミンですから!!!とかガチリアルはグクミンですから!!!とか言ってるんだと思う、嫌われるだけだから放っておこう

    51
  20. 2916.匿名 :2024/09/18 (水)00:27
    >>2871

    大人なんだから言っていいことと悪いことくらい分かってくれ
    マジで何やってんの?

    62
  21. 2917.匿名 :2024/09/18 (水)00:28
    >>2908

    謝るどころか勘違いする書き方なのが悪いって?
    クソすぎる
    人間として終わってる

    77
  22. 2918.匿名 :2024/09/18 (水)00:28
    >>2912

    誰もそんな話してないんだわ

    話流そうとしても無駄
    Jikookerは犯罪者だから嫌いなだけ

    83
    1
  23. 2919.匿名 :2024/09/18 (水)00:28

    ほんとすぐ凸るよね、ミシパおばさんたち
    どの方面にももれなく迷惑かけまくる集団
    Googleのアンチコメ、報告しといたよー

    54
  24. 2920.匿名 :2024/09/18 (水)00:28
    >>2883

    全シパ鍵かけてもらうために何回話しても良い気がするよ
    メンバーに近しい人がそう言ってるんだからガチシパは鍵かけてもらいたい
    グクミンサポートなんて馬鹿みたい

    2
    29
  25. 2921.匿名 :2024/09/18 (水)00:28
    >>2913

    いやポスト見て
    こういう感じだと自分は思ったってこと

    4
  26. 2922.匿名 :2024/09/18 (水)00:29
    >>2908

    余計な言い訳書かずに中傷コメント消した方が身のためなのにバカしかいねーな。スクショ撮って送った?

    48
  27. 2923.匿名 :2024/09/18 (水)00:29

    ぶっちゃけカレー屋とかどうでもいいよ
    それよりテテのアンチやってる諸悪の根源早く晒してくれ

    2
    94
  28. 2924.匿名 :2024/09/18 (水)00:30
    >>2920

    そんな壮大な話しても無駄

    現実にいま営業妨害という犯罪してる仲間をどうにかしろよ

    47
  29. 2925.匿名 :2024/09/18 (水)00:30
    >>2916

    そのくらいの事を会社と本人達とそのペンはやってると思うよ

    2
    11
  30. 2926.匿名 :2024/09/18 (水)00:30
    >>2911

    テヒョンずっとジミンの応援してたのに今回はどうしたんだろうね、グクもスルーだったね

    68
  31. 2927.匿名 :2024/09/18 (水)00:30
    >>2923

    カレー屋さんが訴えたらテテアンチも捕まるからカレー屋さんを手助けするわ。

    82
  32. 2928.匿名 :2024/09/18 (水)00:30

    意味合いなんてどうでもいいだって 最低ですね〜

    95
  33. 2929.匿名 :2024/09/18 (水)00:30
    >>2913

    こうはっきり書いてはいないけどやり取りでグミに会えなくて残念という意味なのは馬鹿でもわかるよ

    56
  34. 2930.匿名 :2024/09/18 (水)00:30
    >>2925

    グクはジミンペン訴えてるんで。大嫌いだと思うよ。

    67
    2
  35. 2931.匿名 :2024/09/18 (水)00:31

    グクってタルドクの何訴えたの?

    37
  36. 2932.匿名 :2024/09/18 (水)00:31
    >>2912

    両成敗の話に反論なんてだれもしてないのよ
    話してる相手もシパだと思い込むのやめて欲しんだけど

    42
  37. 2933.匿名 :2024/09/18 (水)00:32
    >>2928

    スクショありがと。一応私もカレー屋さんに送っておく。こいつ反省して消す気ないみたいだから。

    64
  38. 2934.匿名 :2024/09/18 (水)00:32
    >>2928

    ガラ悪すぎww
    サポってなんでいつもこんな下品なの?

    63
  39. 2935.匿名 :2024/09/18 (水)00:32
    >>2908

    えーっ!推しがお世話になったお店なのに親せきの方をアンチ呼ばわりして低評価までつけて謝らないのー?うそでしょ?すごい拡散されてご迷惑をおかけしてるのに?

    75
  40. 2936.匿名 :2024/09/18 (水)00:32
    >>2918

    男と付き合ってるなんて馬鹿な事!そう言っている訳だよ、グクミン、グテ、どちらかが有り得たとしたらこんな表現は絶対にしない出来ないさせないね。

    3
    63
  41. 2937.匿名 :2024/09/18 (水)00:32
    >>2930

    何を訴えたの?

    36
  42. 2938.匿名 :2024/09/18 (水)00:32
    >>2871

    某メンペンはこんなことばっか言ってると他界隈に伝えておくね!

    49
  43. 2939.匿名 :2024/09/18 (水)00:33
    >>2936

    付き合ってるわけないですよねー

    6
    7
  44. 2940.匿名 :2024/09/18 (水)00:33
    >>2932

    あぁごめん。両成敗に納得してたのか。

    1
    11
  45. 2941.匿名 :2024/09/18 (水)00:33

    サポって妄想、小説とか好きなのに
    想像力も国語力もないからあの界隈にいれるし、こういう(人として)間違いをするんだと思う

    31
  46. 2942.匿名 :2024/09/18 (水)00:33
    >>2913

    残念だけど
    来てくれた事に感謝(^~))
    もしこれがテテだったらと思うと…

    そしてグテの画像にもジミンの名前もグクの名前のない#テテ、のみ

    5
    11
  47. 2943.匿名 :2024/09/18 (水)00:33
    >>2926

    うわ、またこの書き方の人本当に懲りないね
    もうバレてるよいい加減黙れ

    56
  48. 2944.匿名 :2024/09/18 (水)00:33

    チンピラでも底辺の部類の人たちだよね
    本当に関わったらだめな属性

    50
  49. 2945.匿名 :2024/09/18 (水)00:33
    >>2936

    だからなんやねん。そうだとしてもオーナーがjikookerだけ大嫌いなことに変わりないだろ。グテシパには優しいしw

    78
  50. 2947.匿名 :2024/09/18 (水)00:34
    >>2889

    でも世界中のキチガイミシパから攻撃されるのに鍵開けを求めるのはかわいそう
    せっかくレポとかもしてくれてたけど
    そういうのにもミシパはクソみたいな粘着攻撃しそうだし
    内容と誤解はプロフかヘッダーにとかだけでもいいのでは

    2枚目のは、グテの写真とテテとミュージカル女優さんの写真に対して(ジミンもグミも無関係)
    3枚目は、(会えなくて)残念。これがテテだったら…(会えなかったと思うともっと辛い)
    ↑全然アンチじゃない

    66
  51. 2948.匿名 :2024/09/18 (水)00:34
    >>2928

    意味合いなんてどうでもいいって、その意味合いに一番こだわって凸ったのあなた達じゃん なんなのこの人達 日本語理解できるのかな?

    63
  52. 2949.匿名 :2024/09/18 (水)00:34

    なんでミシパってみんなこんな口悪いの?
    いい年した女性の口調じゃないよね
    醜いわぁ

    57
  53. 2950.匿名 :2024/09/18 (水)00:34
    >>2928

    この言い分はびっくりするわ
    絡まれた方ほんとに可哀想ジミンペンに苦手意識できちゃうよね

    49
  54. 2951.匿名 :2024/09/18 (水)00:34
    >>2925

    グミシパはいったい倫理観どうなってんの?

    47
  55. 2952.匿名 :2024/09/18 (水)00:35

    さっきからずっと連投して話題変えようと必死で草
    そんな暇会ったらxで謝ってこいよ
    勘違いしてごめんなさい訴えないでって

    56
  56. 2953.匿名 :2024/09/18 (水)00:35

    もうシパモメサに騙されるテテペンいないと思うけど

    3
    12
  57. 2954.匿名 :2024/09/18 (水)00:35
    >>2928

    どう捉えるかはその人の問題なのに、直ぐ人のせい営業妨害で訴えられるかもって焦ってんのバレバレ

    54
  58. 2955.匿名 :2024/09/18 (水)00:36
    >>2936

    韓国だしまぁそうでしょうよ、オーナーからするとグテのことは可愛い弟たちって感じでしょ
    オーナー、海外のホモ虫たちキモってドン引きだろうよ

    18
    11
  59. 2956.匿名 :2024/09/18 (水)00:36
    >>2942

    前後のポスト載せないのはグミシパが悪いってわかってるからだろ。ここで言い訳しても知らんわ。さっさと訴えてもらおう。

    56
  60. 2957.匿名 :2024/09/18 (水)00:36
    >>2937

    そのうちあなたもお手紙来るから焦らないで待ってなね

    34
  61. 2958.匿名 :2024/09/18 (水)00:37

    テテのアンチの正体が裁判で明かされるの楽しみにしてるよ

    58
    1
  62. 2959.匿名 :2024/09/18 (水)00:37
    >>2955

    グテシパにはいいねしてるんだってさ

    51
  63. 2960.匿名 :2024/09/18 (水)00:37
    >>2923

    テテペンなりすんなや
    どうでもよくないわ、アンチクレーマー

    60
    1
  64. 2961.匿名 :2024/09/18 (水)00:38

    タルドクはパクジミン名乗ってたんだっけ

    59
  65. 2962.匿名 :2024/09/18 (水)00:38

    急にカレー屋さんに裁判費用も支援できますなどと話すと、戸惑ってしまうかも
    ただでさえ何が起こっているのか困惑しているだろうし

    グーグルの嫌がらせの低評価によりお店の経営に悪い影響があった場合、
    グーグルの口コミの投稿者を特定し、その加害者に損害賠償請求をすることができること

    そして発信者情報開示請求のためには費用が必要になるので、有志でサポートすること

    なども書き添えた方がいいね

    実際行動に移すかはお店の判断だけど、応援していることは知っておいてもらったほうがいいと思う

    62
  66. 2963.匿名 :2024/09/18 (水)00:38
    >>2960

    なりじゃないけど?

    1
    30
  67. 2964.匿名 :2024/09/18 (水)00:38
    >>2926

    話し変えないでね〜

    26
  68. 2965.匿名 :2024/09/18 (水)00:39
    >>2962

    あのテテペンさんdmとか開けてる?ほんと助けてあげたいよね

    50
  69. 2966.匿名 :2024/09/18 (水)00:39
    >>2915

    それやっててスルーされてたよ。テクックが嫌いな人が攻撃してるけど気にしないでというようなニュアンスにいいねしてた
    どこが嫌がらせしているかはっきりわかってるよ

    57
  70. 2967.匿名 :2024/09/18 (水)00:40

    グミシパガーの方が誤魔化してるよ

    1
    24
  71. 2968.匿名 :2024/09/18 (水)00:40
    >>2958

    オーナーの反応見てると、かなり核心掴んできてるかもなと思う

    64
  72. 2969.匿名 :2024/09/18 (水)00:41
    >>2945

    オーナーテテは友だちと言ってるし元々はグクがリリパやった場所なんだからグテ贔屓なのは当たり前だと思うけど

    48
    3
  73. 2970.匿名 :2024/09/18 (水)00:41

    グミシパ見に来てるんなら、投稿削除と誤解だったかもの訂正と謝罪文上げた方が身の為

    今回のはメンバーアンチじゃないから
    俯瞰して言うけどXやり過ぎと思う
    粘着間違えたらまじで訴えられるよ

    59
  74. 2971.匿名 :2024/09/18 (水)00:41

    テテアンチの事有耶無耶にされるのだけは嫌だから会社はテテの裁判の邪魔は絶対にしないでほしい

    39
  75. 2972.匿名 :2024/09/18 (水)00:41
    >>2959

    グテは誰からみても仲良し兄弟だからそりゃ微笑ましくていいねしても何もおかしくない

    62
    2
  76. 2973.匿名 :2024/09/18 (水)00:42
    >>2966

    vogueも知ってたし業界じゃ有名でしょうジミンペンのアンチ行為

    72
  77. 2974.匿名 :2024/09/18 (水)00:42
    >>2963

    テテペンの姪っ子さんが理不尽に攻撃されてカレー屋どうでもいいとかいうテテペンいないのよ、なりにはわかんないだろうね

    91
    1
  78. 2975.匿名 :2024/09/18 (水)00:42

    北海道遠いけど、カレー食べに行きたい
    頭のおかしなグミシパに粘着嫌がらせされて気の毒としか思えない

    グミシパが絡むと不幸になるの?

    53
  79. 2976.匿名 :2024/09/18 (水)00:42
    >>2969

    そうなんよ、深い意味無いのに騒いでるってわけ。

    1
    28
  80. 2977.匿名 :2024/09/18 (水)00:43

    カレー屋さんボコる時に、アミぶるのホントにやめて欲しい。グミシパのせいで亜美の民度がいつも低くなる。ボコり方も低レベル。

    57
    1
  81. 2978.匿名 :2024/09/18 (水)00:43

    勝手に勘違いして聖地消えたとか言ってるバカ一生来なくていいからね〜そもそも北海道まで来る金も行動力も無いだろうけど

    49
    1
  82. 2979.匿名 :2024/09/18 (水)00:43
    >>2969

    他メンも来てたのに?
    グミシパストーリーにあったチミーでジミンちゃんとグクお隣!って必死に沸いてたけど

    7
    3
  83. 2980.匿名 :2024/09/18 (水)00:43
    >>2947

    テテのファンって公言し、ジミンと会えなかったことよりテテと会えないことのほうがと比べたことがアンチだって思ってそう

    2
    47
  84. 2981.匿名 :2024/09/18 (水)00:43

    もう許すライン超えた
    本人達がさまざまな集団いじめや集団アンチの扇動に加担してるなら裁判で捌いてほしい

    83
  85. 2982.匿名 :2024/09/18 (水)00:43
    >>2971

    ある意味邪魔というか、何もまともにやらなかったから本人が動いたんじゃないかな
    会社も裁判所は邪魔できないから

    39
  86. 2983.匿名 :2024/09/18 (水)00:44
    >>2970

    せめて消さないといつ訴えられるかわからんのに1円にもならないプライドの方が大事なんかね。そのまま訴えられて欲しいから私は消さないで欲しいけど。

    56
  87. 2984.匿名 :2024/09/18 (水)00:44
    >>2972

    もうその洗脳無駄だよ工作員

    2
    33
  88. 2985.匿名 :2024/09/18 (水)00:45
    >>2976

    Jikookerを告訴すると言ったり、アンチの正体ご存知でグミシパに塩対応なんだから、
    めちゃくちゃ深い意味あるわ

    53
  89. 2986.匿名 :2024/09/18 (水)00:45
    >>2979

    キャラクターが隣でもよくなったのかミシパは
    ハードルめちゃくちゃ低くなってて草

    34
  90. 2987.匿名 :2024/09/18 (水)00:45
    >>2980

    コンテンツにテヒョン邪魔とか言ってる人達が?相変わらずダブスタ

    64
  91. 2988.匿名 :2024/09/18 (水)00:46
    >>2940

    はなからそんな事言ってるのグミシパだけだよ
    しかも鍵パカで。グテシパも酷いのは海外だからこんな掲示板でイルアミ相手にイキリ倒してないで世界に行ってこいよ

    27
    3
  92. 2989.匿名 :2024/09/18 (水)00:46

    元タカラジェンヌがテヒョンアンチだと発覚した日は引くほど静かだったのにこういうクソデマに飛びついて馬鹿騒ぎするの頭おかしいだろ

    70
  93. 2990.匿名 :2024/09/18 (水)00:46
    >>2983

    麻痺してるよ、あの人達

    27
  94. 2991.匿名 :2024/09/18 (水)00:47
    >>2987

    邪魔とか言ってたけど結局そのテヒョンが出た回が1番話題っていうね。グミ人気無くてプライドめっちゃ傷ついたからテテペンに当たってるようにしか見えない。

    50
  95. 2992.匿名 :2024/09/18 (水)00:47
    >>2985

    深い意味があると思ってるのグテシパだけだよ

    1
    52
  96. 2993.匿名 :2024/09/18 (水)00:48

    とりあえず訂正しないとどうにもならないよね
    ジミンペンも自浄しろよ

    27
  97. 2994.匿名 :2024/09/18 (水)00:48
    >>2972

    どこが微笑ましい仲良し兄弟なの?
    テテペンだけどまったくそんな風に見えない

    1
    63
  98. 2995.匿名 :2024/09/18 (水)00:49
    >>2992

    オーナーに聞いてこいよ

    30
  99. 2996.匿名 :2024/09/18 (水)00:49

    オーナーさんがお礼言ってるアカウントはグテ垢とグテシパ絵師だし、Taekook foreverにまたいいねしてるし、グテ好きにはかなり寛容
    Jikookerにはガン無視でアンチとみなしてる
    これのどこがDD?

    グクとジミンがロケしたカレー屋さんに言いがかりとデマで低評価つけて、カレー屋さんの親戚のテテペン垢に粘着して鍵かけさせて、こんなことする他シパいませんから、こんだけ悪行日々積み重ねたら一生DDは無理だね

    81
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。