なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 2697.匿名 :2024/09/17 (火)23:30
    >>2614

    グミ売りやりたいのがグクってどこをどう見たら気付けますか
    裏にパンさんがいるってなぜ思うんですか
    テテがどうでもいいのわかるって、その根拠教えてくれませんか
    自分の妄想だけで話してませんか?

    108
    1
  2. 2698.匿名 :2024/09/17 (火)23:31
    >>2605

    勝手に企画されてアメリカまで押しかけて来たの忘れたの?ジミンが自分で言ってたのに
    でもあまりに抱きついてくるからもう嫌だってグクは意思表示をしてるんだよ
    嫌がられていたの本当は分かってるでしょ?

    85
    1
  3. 2699.匿名 :2024/09/17 (火)23:31

    グクはパンに曲頼んだらすぐ持って来させる事できる距離感だしテテのソロ発売に3Dのスポしたり
    ジミンなんかより力持ってるでしょ

    5
    97
  4. 2700.匿名 :2024/09/17 (火)23:31

    いつもならテテ下げを挟むのに今回はテテペンのふりして他下げしてるんだね

    63
    3
  5. 2701.匿名 :2024/09/17 (火)23:31
    >>2670

    どこのソロも自分達が上のような発言してるけどね

    1
    15
  6. 2702.匿名 :2024/09/17 (火)23:32

    Googleレビュー荒らすとか民度クソでさすがグミシパさん♡名誉毀損で訴えられればいいのに

    95
  7. 2703.匿名 :2024/09/17 (火)23:32

    ページ変わったので改めて。

    皆さんグミシパがカレー屋さんに営業妨害してるスクショ、姪っ子さんに嫌がらせしてるスクショなど持ってる人はカレー屋さんに送りましょ。裁判費用クラウドファンディングしてください協力しますを添えて。

    94
  8. 2704.匿名 :2024/09/17 (火)23:32

    パンとの距離感
    グミ売りノリノリ
    あからさまな態度
    これでテテペンは目を覚ましたと思うけど
    ショックだよね

    2
    105
  9. 2705.匿名 :2024/09/17 (火)23:33

    真面目に反論しない方がいいよ
    思う壺
    レスバ誘って話題変えたいだけだから

    59
  10. 2706.匿名 :2024/09/17 (火)23:33

    リリパレストランのオーナーの最新投稿、
    アタオカの凸全く気にしてなくて強いので暇な人は見てきてみて

    96
  11. 2707.匿名 :2024/09/17 (火)23:33
    >>2704

    こいつはグミシパの営業妨害流したいだけなのでスルーしてね

    45
    1
  12. 2708.匿名 :2024/09/17 (火)23:33
    >>2704

    グミシパさんも目覚ましてください

    23
    13
  13. 2709.匿名 :2024/09/17 (火)23:34
    >>2699

    グクがパンに曲頼んだ?sevenの事言ってる?なら逆だよね、パンがグクに曲を持っていった、だよジミンより力を持ってるとかは知らないけど、これに関してはジミンよりグクに歌ってほしかったって事だろうね

    37
    11
  14. 2710.匿名 :2024/09/17 (火)23:34

    だからグテシパなんかもう減って少ないじゃん
    会社も本人たちもグミシパは大事で兵役中まで繋ぎ止めてる
    それが答え

    3
    99
  15. 2711.匿名 :2024/09/17 (火)23:34
    >>2704

    バレバレだったけど急に正体表してワロタ
    いつもの人やん

    69
    1
  16. 2712.匿名 :2024/09/17 (火)23:35

    ジミンから企画したけど続けたいとか二人でを強調してたのはグクだし

    4
    89
  17. 2713.匿名 :2024/09/17 (火)23:35

    とりあえずグミシパがガチ諦めててケミ売りとかパン距離とかでどうにかしようとしてるの笑う

    57
    1
  18. 2714.匿名 :2024/09/17 (火)23:35

    グミシパ訴えられるかもね。営業妨害と名誉毀損で

    88
  19. 2715.匿名 :2024/09/17 (火)23:35
    >>2687

    私もずっと前は思ってたよ

    16
    11
  20. 2716.匿名 :2024/09/17 (火)23:36
    >>2677

    グミシパに餌撒いてんのは別のグミシパ
    自分達で撒いて拾って撒いて拾うっていう
    世の中で1番のバカがやる行為を嬉々としてやり続けてるのがグミシパ
    ちなみに育ててるのもグミシパ
    態度、目線、2人の雰囲気
    このワードを釣り餌にしてるのが親玉ね
    せっかく拾って捨ててやってんのに
    わざわざゴミ箱から拾ってくるから参るわ

    74
  21. 2717.匿名 :2024/09/17 (火)23:36

    グクに嫌われたら終わりなんだよこのグループは
    だからジミンは必死

    1
    63
  22. 2718.匿名 :2024/09/17 (火)23:37
    >>2716

    カスのヘンゼルとグレーテルで草

    27
  23. 2719.匿名 :2024/09/17 (火)23:37

    ミンヒジン批判させて満足なのかな

    1
    36
  24. 2720.匿名 :2024/09/17 (火)23:37
    >>2507

    画像出る前じゃないよ
    出てからだよポストしてるの

    24
    1
  25. 2721.匿名 :2024/09/17 (火)23:37
    >>2713

    もう本当にパンミンでいいじゃんピドミンでも良いけどさー

    43
  26. 2722.匿名 :2024/09/17 (火)23:37
    >>2714

    かもねっていうかこのまま悪評拡散と姪っ子への中傷続いたら訴えられるでしょ。確実に同じ集団がやってるし口コミとか実害出てるもん。

    61
  27. 2723.匿名 :2024/09/17 (火)23:38

    行ってもいないお店にグミシパが星1つのレビュー書き込んだんだね

    94
  28. 2724.匿名 :2024/09/17 (火)23:38

    まず今のジミンの売り方見てみ
    ほとんどグクと一緒だよ
    これグクに力があるからだよ

    4
    65
  29. 2725.匿名 :2024/09/17 (火)23:39
    >>2710

    グテシパ壊滅よかったねもうグテシパいないならいつまでもグテシパ縋りやめな?
    グテシパ消えてもテテとグク個人強いね
    これジミンカムバ中の話題人気グラフ

    54
  30. 2726.匿名 :2024/09/17 (火)23:39
    >>2723

    信じられない倫理観。

    74
  31. 2727.匿名 :2024/09/17 (火)23:39
    >>2716

    パンクズ思い出した笑

    28
  32. 2728.匿名 :2024/09/17 (火)23:39
    >>2717

    だけどジミン以外もだね

    2
    12
  33. 2729.匿名 :2024/09/17 (火)23:39
    >>2707

    グミシパのためならグクも吊し上げるジミンペンの典型例だね

    49
  34. 2730.匿名 :2024/09/17 (火)23:40
    >>2717

    ジミン頑張れ

    1
    1
  35. 2731.匿名 :2024/09/17 (火)23:40
    >>2725

    ジミン黄色かと思ったら青なのかw

    11
  36. 2732.匿名 :2024/09/17 (火)23:40
    >>2724

    グクの口利きかパンの口利き

    2
    33
  37. 2733.匿名 :2024/09/17 (火)23:40

    グクが一番のテテアンチ

    2
    111
  38. 2734.匿名 :2024/09/17 (火)23:41

    ジミンとばかり組まされるグクが言ったのは「もう変えたい」

    71
    1
  39. 2735.匿名 :2024/09/17 (火)23:41
    >>2725

    イゲマジャっていつから始まったっけ?

  40. 2736.匿名 :2024/09/17 (火)23:41
    >>2733

    グテがジミンペン告訴したのそんなに気に障る?

    76
    1
  41. 2737.匿名 :2024/09/17 (火)23:41

    ジミンはもう腹括った感じする

    25
  42. 2738.匿名 :2024/09/17 (火)23:42
    >>2724

    ジミン1人では売れないって言ってるのと同じだけど大丈夫?

    56
  43. 2739.匿名 :2024/09/17 (火)23:42

    あっちってさー女優さんとのツーショのことだったん?
    あちらさんっていつもグテシパのこと呼んでるからあっちって言われたらグクミン!って過剰反応しちゃったんじゃないの?
    ゾロ目までこの人のせいって自分たちがやっといてそりゃ酷すぎるよ

    84
  44. 2740.匿名 :2024/09/17 (火)23:42

    グミシパの悪評レビュー完全に私怨って内容でわかるし悪質だからすぐ訴え受理されると思うわ。

    60
  45. 2741.匿名 :2024/09/17 (火)23:42
    >>2725

    カムバ中なのか
    旅コンテンツの広告も一生懸命だったのにね

    27
  46. 2742.匿名 :2024/09/17 (火)23:43
    >>2724

    兄さんには自分の力で立ってほしいです

    45
  47. 2743.匿名 :2024/09/17 (火)23:43

    グミ売りとテテアンチがセットの謎が解けた

    6
    6
  48. 2744.匿名 :2024/09/17 (火)23:44
    >>2735

    8/8くらいじゃなかった?

    6
  49. 2745.匿名 :2024/09/17 (火)23:44

    カレー屋さんの話されるの嫌みたいだよ

    53
  50. 2746.匿名 :2024/09/17 (火)23:44
    >>2738

    ジミンが望んで受け入れたんでは

    22
    1
  51. 2747.匿名 :2024/09/17 (火)23:45
    >>2737

    何年腹括ってんのよw

    22
    1
  52. 2748.匿名 :2024/09/17 (火)23:45
    >>2733

    グクじゃなくて承認欲求強めのグテシパがグミシパに対抗意識出させてテテアンチを助長してる側面はあるかもね

    グクはわかる人にはわかるようにだけ発信してるのにねー

    2
    76
  53. 2749.匿名 :2024/09/17 (火)23:45

    レスバしないで!
    カレー屋さんの話を流したい人がいる

    69
  54. 2750.匿名 :2024/09/17 (火)23:46
    >>2744

    グクにもジミンにも無風だしなんならテテの方がその辺ちょっと上がってるな。どんだけ無意味なコンテンツだったんだよ。

    35
  55. 2751.匿名 :2024/09/17 (火)23:46

    テテとジミンの関係性に嫉妬してそうではある
    作られてない自然体な関係

    1
    57
  56. 2752.匿名 :2024/09/17 (火)23:46

    カレー屋さんの件JPFCに報告したらどうかな
    コンテンツでメンバーが訪問したお店が理不尽に攻撃されてるのって会社にとっても問題だと思うんだけど
    凸した奴がFC会員なら永久追放して欲しい

    99
  57. 2753.匿名 :2024/09/17 (火)23:47

    カレー屋さんの話を流したい人に釣られないで

    言い返したくなるようなことをわざと書いてるから

    65
  58. 2754.匿名 :2024/09/17 (火)23:47

    定期

    カレー屋さんにグミシパが営業妨害しているスクショ、姪っ子さんへの誹謗中傷のスクショ、持ってる人は送りましょう。

    70
  59. 2755.匿名 :2024/09/17 (火)23:48

    ミシパって都合が悪くなるとキレたり頭おかしいフリして暴れたりして今まで生きてきたんだろうねいい年したおばちゃんがずっとそのノリで他人を傷つけてきたんだろう
    ここまでの行動をするんだから結果がどうなっても自業自得だから

    39
  60. 2756.匿名 :2024/09/17 (火)23:48
    >>2724

    グクのバーターだと言いたいんですか?
    失礼ですね

    1
    27
  61. 2757.匿名 :2024/09/17 (火)23:48
    >>2752

    それはすごくいいと思う
    できる人は伝えよう

    57
  62. 2758.匿名 :2024/09/17 (火)23:48
    >>2733

    多分、グクを間違えてると思うよ。あなたたちよく間違えるよね。推しやグクと他のメンバーを。

    28
    2
  63. 2759.匿名 :2024/09/17 (火)23:48
    >>2752

    ハイブには意味ないよ正直
    直接googleで通報がいいよ

    45
    3
  64. 2760.匿名 :2024/09/17 (火)23:49

    mamaはcocoっていうグミシパやでー

    54
  65. 2761.匿名 :2024/09/17 (火)23:49
    >>2724

    他のメンバー見てみ
    皆んな1人でやってるよ
    ジミンだけだよグクの力に頼ってるの

    42
  66. 2762.匿名 :2024/09/17 (火)23:49

    言い返してる人もモメサですか?

    Googleに直接送ったほうがいいね

    44
  67. 2763.匿名 :2024/09/17 (火)23:50

    カレー屋さんの件もだし広告文とかさ…その他諸々含めて考えても、やっぱりこの旅コンテンツやらない方が良かったと思う
    ジミンの印象もプラスになってないし、グクは自分のソロ活にもっと時間も体力気力も費やして欲しかったし使いたかっただろうし、観ている側も出ている側も協力したお店やホテルも何も誰も幸せになってないコンテンツなんて前代未聞だわ

    61
  68. 2764.匿名 :2024/09/17 (火)23:50
    >>2756

    先にビルボ1位取ったのはジミンだけどね

    51
  69. 2765.匿名 :2024/09/17 (火)23:51
    >>2748

    プラベで遊びに行く仲なのにジョングクはテテアンチの味方なの?
    どんな見解だよ

    45
    5
  70. 2766.匿名 :2024/09/17 (火)23:51
    >>2760

    どっちの垢もど新規だな

    22
  71. 2767.匿名 :2024/09/17 (火)23:51

    むしろこの話流されたいのはグテシパでは?
    グク批判は爆発した真性テテペンだよ

    1
    88
  72. 2768.匿名 :2024/09/17 (火)23:51
    >>2746

    ジミンが望んでグクを巻き込んだ

    9
    5
  73. 2769.匿名 :2024/09/17 (火)23:51

    カレー屋ちゃん通報板に載せた人誰ー

    44
  74. 2770.匿名 :2024/09/17 (火)23:52

    飲食店への虚偽の口コミで訴えられた人いるんでしょ?

    56
  75. 2771.匿名 :2024/09/17 (火)23:52
    >>2765

    スパイでもしてたんじゃない?
    パンに告げ口するために

    1
    35
  76. 2772.匿名 :2024/09/17 (火)23:52
    >>2760

    ミシパはどいつもこいつもクソ新規でアンチしてるの反吐が出る

    41
  77. 2773.匿名 :2024/09/17 (火)23:52
    >>2764

    まだいたビルボ1位言う人
    まだwho街中やラジオで聞いた事ないんだけど?

    48
  78. 2774.匿名 :2024/09/17 (火)23:52
    >>2759

    お世話になったお店だし意味ないかはわからんから送ればいいと思うよ
    知っといてもらうのもいいこと

    48
  79. 2775.匿名 :2024/09/17 (火)23:53
    >>2733

    サポが一番のテテアンチでしょうが

    56
    1
  80. 2776.匿名 :2024/09/17 (火)23:54

    ちむたまとか3.4万見られてるリプ欄も情弱集まってる最悪

    23
  81. 2777.匿名 :2024/09/17 (火)23:54
    >>2739

    ていうかグミシパよくグテと比べてるじゃんね
    ジミンに向ける笑顔が違うとかハグの手が片手だとか両手だとか
    グミの席が隣でテテは離れてただとか
    それアンチだと思ってやってたん?
    じゃやめなよ

    42
  82. 2778.匿名 :2024/09/17 (火)23:54
    >>2771

    グクを汚いあんたと一緒にしないで
    いい加減気持ち悪いよ

    33
    1
  83. 2779.匿名 :2024/09/17 (火)23:54

    表に出てなくてもかなり迷惑してるお店やホテルたくさんあるだろうね

    41
  84. 2780.匿名 :2024/09/17 (火)23:54
    >>2733

    これweに書き込んでこいよ
    グクに言ってこい
    じゃなきゃ口臭いから黙ってて

    45
  85. 2781.匿名 :2024/09/17 (火)23:54

    こいつのフォロー欄geoゆぐみsnowyとかいう害悪祭りなのにすごい上から目線
    2015〜とかbioにあるけど絶対嘘で草

    64
  86. 2782.匿名 :2024/09/17 (火)23:54

    テテに一番近付けたメンバーがあの時グクだったから色々疑われるのは仕方ない

    1
    54
  87. 2783.匿名 :2024/09/17 (火)23:55
    >>2769

    もとグクミンコンテンツ板のおばさんだと思ってるよ
    最近激高気味

    30
  88. 2784.匿名 :2024/09/17 (火)23:55
    >>2757

    そうだね、多分お店の手配とかは日本側のスタッフとかが手配してるだろうし、カレー屋さんかその姪っ子?もJPFCに現状伝えて良いと思うわ、せっかく協力したのにこんなの理不尽極まりない

    63
    1
  89. 2785.匿名 :2024/09/17 (火)23:55
    >>2775

    そこに媚びてるのがグミ

    3
    16
  90. 2786.匿名 :2024/09/17 (火)23:55
    >>2751

    テテとグクの関係性に嫉妬してそうではある
    作られてない自然な関係

    39
    2
  91. 2787.匿名 :2024/09/17 (火)23:56

    残念発言勝手にジミンに対して言ってるとか思ってるの被害妄想やばすぎてマジで全員病院行って欲しい

    37
  92. 2788.匿名 :2024/09/17 (火)23:56

    テテも身近に裏切られてる経験してるから

    3
    8
  93. 2789.匿名 :2024/09/17 (火)23:56
    >>2767

    グテ好きのテテペン攻撃してるのにグテシパなわけないだろ。もっとマシな言い訳考えろ。

    60
  94. 2790.匿名 :2024/09/17 (火)23:56

    グテに告訴されるジミンペンの皆さんちーっす
    何言おうがグテが告訴に乗り出した相手はジミンペンなのでね

    64
  95. 2791.匿名 :2024/09/17 (火)23:57

    実在する国内のお店へのアンチはやばいってことに今更きづいたのかな
    さすがに冷水ぶっかけられたかんじ?
    凄まじいグクアンチじゃん
    いつものメン下げやめて婆はこないけど

    79
  96. 2792.匿名 :2024/09/17 (火)23:57
    >>2787

    ていうか誰も言ってもいないのに思うってことはジミンペンもジミンの行動は好かれるものじゃないってわかってんだよなこれ。

    31
  97. 2793.匿名 :2024/09/17 (火)23:57

    イバオのこれって嫌がらせしろって言ってるようなもんじゃん

    99
  98. 2794.匿名 :2024/09/17 (火)23:57

    ゆなちゃん引用でイノシシ言われてて草

    6
    1
  99. 2795.匿名 :2024/09/17 (火)23:58
    >>2791

    営業妨害って実害あるから訴え早いんだよね。

    58
  100. 2796.匿名 :2024/09/17 (火)23:58
    >>2779

    撮影時期にファンが店前にたむろして迷惑かけてたと言われてたけど本当だろうな

    38
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。