なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1700.匿名 :2024/09/17 (火)12:44
    >>1690

    どこでやってるの?
    てぃくとく?

    1
  2. 1701.匿名 :2024/09/17 (火)12:45
    >>1697

    テテはいいよ
    他のメンバーが見たい

    2
    171
  3. 1702.匿名 :2024/09/17 (火)12:46
    >>1701

    私ももうジミンとグクはいい
    今回ので面白くないのが立証されたから

    208
    3
  4. 1703.匿名 :2024/09/17 (火)12:46
    >>1600

    アメリカから北海道見てればスルーも頷けるんじゃないの
    ジミンといてもセクハラするだけで何も面白くもない感じだし

    110
    1
  5. 1704.匿名 :2024/09/17 (火)12:49
    >>1702

    それはもうない前提だけど
    他のメンバーって書いてるの見えない人?

    78
  6. 1705.匿名 :2024/09/17 (火)12:49

    グクきたね!あいつら足して13って絶対言ってくるよ

    0
    137
  7. 1706.匿名 :2024/09/17 (火)12:50
    >>1704

    ジミンペンおばあちゃん怒らないの

    46
  8. 1707.匿名 :2024/09/17 (火)12:52
    >>1705

    13だろうと仕事以外では会わないから意味ないよね。

    103
  9. 1708.匿名 :2024/09/17 (火)12:52
    >>1700

    Xだね
    自分とこにはそれを批判するポスト流れてきた

    40
  10. 1709.匿名 :2024/09/17 (火)12:52

    ホビへのメッセージなのに
    13ならバンタン愛だよ笑

    86
  11. 1710.匿名 :2024/09/17 (火)12:54

    グクホビいいね~。あ、この2人の旅コンテンツならみたいかも。

    108
    2
  12. 1711.匿名 :2024/09/17 (火)12:55
    >>1698

    あのオーナーは本気で怒ったら告訴するよアンチから逃げるようなタイプじゃない身バレしてアンチが泣きついても許さないだろうね

    131
  13. 1712.匿名 :2024/09/17 (火)12:55
    >>1704

    再確認のためだよ^^
    なんで怒ってるの?

    47
  14. 1713.匿名 :2024/09/17 (火)12:56
    >>1710

    ホビは全員とやって欲しいくらい

    82
  15. 1714.匿名 :2024/09/17 (火)12:56
    >>1705

    足して13って何が…?て思ったらそういうことね
    そんなん気にしてるのラッコ算民しかいないよアホらしい

    91
  16. 1716.匿名 :2024/09/17 (火)12:58
    >>1705

    ミシパでもないのに最初に確認することが足し算なの

    あーあんたミシパか

    92
    1
  17. 1718.匿名 :2024/09/17 (火)13:05
    >>1713

    クサズ観たい!

    31
  18. 1719.匿名 :2024/09/17 (火)13:09
    >>1705

    グクのコメントとほびのコメントまで13探しまくっちゃったよ…
    私にはまだグクミン算は難しいみたいだ

    75
  19. 1720.匿名 :2024/09/17 (火)13:09
    >>1708

    ありがと
    比較厨ジミンペン見てこよ

    23
  20. 1721.匿名 :2024/09/17 (火)13:10
    >>1710

    グクテテホビの3人がいい

    129
    3
  21. 1722.匿名 :2024/09/17 (火)13:11
    >>1718

    自分もクサズみたい!
    ボンボヤ3もたまに見返すんだけど、今の彼等の旅行が見たいわ。

    49
  22. 1723.匿名 :2024/09/17 (火)13:12
    >>1716

    バレてないと思ってやってるの見てて面白いよね
    グミシパ婆はコメントにトゲだらけだからすぐ分かる

    51
  23. 1724.匿名 :2024/09/17 (火)13:12
    >>1705

    あいつらって完全に自己紹介で草

    42
    1
  24. 1725.匿名 :2024/09/17 (火)13:13
    >>1705

    13てどういう事?さっぱり分かんないだけど

    37
    2
  25. 1726.匿名 :2024/09/17 (火)13:26
    >>1721

    想像しただけで癒されるな

    44
  26. 1727.匿名 :2024/09/17 (火)13:31
    >>1725

    またグミシパが謎の計算披露してるんだと思うよ

    38
  27. 1728.匿名 :2024/09/17 (火)13:33

    未だに数字足して13とか言ってるの可哀想で泣ける

    65
  28. 1729.匿名 :2024/09/17 (火)13:42

    映画のグクとジミンのシーン、ジミンのこと完全無視で観てて泣けて来た⋯
    海外ジクッカーが丁寧にセリフつけて投稿してるんだけどもちろんヒヨコマークのセリフだけで書いてて虚しくないのかな?って思った
    本編にはもう少し映ってればいいね

    102
    0
  29. 1730.匿名 :2024/09/17 (火)13:44

    プライベート暇でも会わないのに謎計算の13になんの意味があるんだよw

    84
  30. 1731.匿名 :2024/09/17 (火)13:45
    >>1730

    信者を繋ぎ止めサロンで儲けるため

    48
    1
  31. 1732.匿名 :2024/09/17 (火)13:46

    プライベート全く会わないって本人達の口から聞いてから思い返すと袋麺握りしめてジミン追っかけてたグミシパの滑稽さがすごい。

    80
  32. 1733.匿名 :2024/09/17 (火)13:46
    >>1732

    よく聞くけどなんで袋麺持ってたの
    グクにラーメン作らせるため?

    29
  33. 1734.匿名 :2024/09/17 (火)13:46
    >>1731

    嘘でしょまだサロン会員いるの?www
    グクとジミンが暇でも会わないって言ってるのに?1600円?払っておばさんの妄想買ってる馬鹿が存在するの?w

    117
    1
  34. 1735.匿名 :2024/09/17 (火)13:47
    >>1731

    一般人の生活しか関係なくて草

    28
  35. 1736.匿名 :2024/09/17 (火)13:47
    >>1734

    個人情報握られてるから足抜けできないんだよ
    かわいそうでちゅね

    72
  36. 1737.匿名 :2024/09/17 (火)13:49
    >>1729

    本編は出てないんじゃないかな?
    あれ以外にあれば公開前といえど大拡散する界隈だよ
    あれしか出てないってことはあれしかないんじゃないかな
    ミシパは大喜利合戦するしかないね
    ただし鍵内でお願いします

    67
  37. 1738.匿名 :2024/09/17 (火)13:49
    >>1733

    そうみたいだよ。袋麺があればグクが作ってくれるって思い込んでたんじゃない?そもそもジミン袋麺買えないわけないだろ…っていう常識はグミシパの脳内には無いんでしょう。テテがマッククス食べたって話出てたからジミンにも麺エピソード欲しがって必死すぎてグミシパ全体が頭おかしかったよ。

    今もおかしいけど。

    91
  38. 1739.匿名 :2024/09/17 (火)13:51
    >>1737

    わー切なすぎる

    41
  39. 1740.匿名 :2024/09/17 (火)13:56
    >>1738

    それで事務所が気を利かせたのがトッポッキby JKでグミシパジミンペンにセクハラネタ提供したのね

    63
  40. 1741.匿名 :2024/09/17 (火)14:21
    >>1729

    カメラマンもハグ撮ろうとジミンと一緒に控室に突撃したんだろうな
    グクに逃げられてしまった雰囲気だよね

    73
  41. 1742.匿名 :2024/09/17 (火)14:23
    >>1727

    まもなくジミンもコメント浮上するんじゃない?
    同日浮上で沸かすしか策がない

    1
    58
  42. 1743.匿名 :2024/09/17 (火)14:28
    >>1742

    軍人だから来ないんじゃないの?あれ嘘なの?

    92
    1
  43. 1744.匿名 :2024/09/17 (火)14:32
    >>1705

    ありがとう 2回目も13 グクミン

    95
  44. 1745.匿名 :2024/09/17 (火)14:33
    >>1728

    公式も認めててガチで付き合ってる設定なのにいちいち13でアピールしなきゃいけないの?ww隠したいの発表したいのどっちなの?!

    84
  45. 1746.匿名 :2024/09/17 (火)14:35
    >>1729

    空は髪切ったのグクがジミンに見せに行ったって書いてるけど田あそこメイクルーム?他にも人いるけど そこにジミンがいて頭触ってたけどグク行っちゃってたよね

    56
  46. 1747.匿名 :2024/09/17 (火)14:38
    >>1744

    2回目も13って何だろう
    一体何が見えてるのかな

    61
  47. 1748.匿名 :2024/09/17 (火)14:40
    >>1747

    幻覚 幻聴 妄想

    64
  48. 1749.匿名 :2024/09/17 (火)14:41
    >>1744

    旅コンテンツ消されてるのに
    シンプルにみじめ

    74
    1
  49. 1750.匿名 :2024/09/17 (火)14:43
    >>1746

    ジミンが話しかけてるけどグク返事してないよね?スルーしてるみたいだけど

    69
  50. 1751.匿名 :2024/09/17 (火)14:43
    >>1748

    ジャマンオマンキマンかと思ったw

    30
    2
  51. 1752.匿名 :2024/09/17 (火)14:44
    >>1711

    オーナーは告訴すると考えたときに、くそアンチでもアミ(ジミンペン、グミペン)だからと考えたら勝手には動けないと思うんだよね

    でもはっきり言ったってことはもうすでにメンバーと確認してるんだと思う
    気にせず告訴してくれと

    グミシパテニシパはもう確実にメンバーからアミとは思われてないよ
    タルドク調査の流れでグミシパの関わりはバレてるんだと思う
    だからグクもjikook消してる

    114
    1
  52. 1753.匿名 :2024/09/17 (火)14:48
    >>1752

    お店やオーナー個人が誹謗中傷を受けたら相手がアミだろうが関係ないよ

    91
  53. 1754.匿名 :2024/09/17 (火)14:52
    >>1744

    デビュー日忘れたミシパはアミじゃないってことだね

    51
  54. 1755.匿名 :2024/09/17 (火)14:53
    >>1695

    それ見たくて探したけどコメント多すぎて見つけられなかった…
    グミシパのアホコメント他の投稿にも多いけど結構やばいのもある
    訴えられてから後悔しても遅いのにねアホだね

    51
    0
  55. 1756.匿名 :2024/09/17 (火)14:55
    >>1753

    あのときも今回もオーナー本人が誹謗中傷はされてない
    当時はジェニがリリパに来た、テテと会ってるんだみたいにグミシパテニシパがパーティーのデマ流したことへの告訴を書いたんだよ

    だから、本人に確認したと思うけどね
    テテジェニ案件が捏造アンチ案件だって明確にした事例だと思う

    99
  56. 1757.匿名 :2024/09/17 (火)14:56

    13といえばデビュー日としか思わないよジミンペンとグミシパ以外ww
    あと投稿の時間が意味を持ってると勝手に意識してるのもグミシパしかいないよ〜

    45
  57. 1758.匿名 :2024/09/17 (火)14:58

    13や紫をグクミンのものにするの止めてほしい

    なんかパクリや乗っ取りとかが平気だよね
    グミシパって

    68
  58. 1759.匿名 :2024/09/17 (火)14:59
    >>1756

    バカな店、とか経営に困ってtkkrを釣ってる、とかも書いてるグミシパいたよ
    もうほんとに頭に血がのぼっちゃってて善悪の判断もつかなくなってる

    104
  59. 1760.匿名 :2024/09/17 (火)15:00
    >>1756

    そこまでしてくれた過去があるからテヒョンも信用して贔屓にしてるお店なんだね

    72
  60. 1761.匿名 :2024/09/17 (火)15:00
    >>1746

    ジミンが控室で女性スタッフ複数と過ごしているところへグクがレコーディング後に入っていったように見えたけど

    54
    1
  61. 1762.匿名 :2024/09/17 (火)15:01
    >>1755

    リリパオーナーコメント

    88
  62. 1763.匿名 :2024/09/17 (火)15:02
    >>1761

    盗撮で判断しないで公開まで待てよ 餓鬼が

    1
    75
  63. 1764.匿名 :2024/09/17 (火)15:04
    >>1762

    たしかにこのイラストは仲の良い男子二人というだけでなにもグミが噴き上がるようなものではないよね

    69
  64. 1765.匿名 :2024/09/17 (火)15:10

    バム垢は1時間以内のジミン以外 探せない

    63
  65. 1766.匿名 :2024/09/17 (火)15:11
    >>1761

    そんなシーンあるんだ?
    自分が見たのはメイクルームでグクが自分の頭触りながら歩いるところにジミンが後ろから歩いて来て何かしゃべってるけどグクスルーして最後鏡の前で座ってるスタッフさん達かカメラに向かってか敬礼してた

    62
  66. 1767.匿名 :2024/09/17 (火)15:12
    >>1763

    餓鬼だって!こわーい!

    51
  67. 1768.匿名 :2024/09/17 (火)15:13
    >>1765

    あれだけ消されてるのにいまだに嫌がらせ続けるってほんと病気でしかない

    73
  68. 1769.匿名 :2024/09/17 (火)15:13
    >>1708

    それ見たかも
    あのジミンの写真てファンの加工だよね?唇ぱんぱんでドピンクでちょっとやり過ぎ
    この人が年下の同僚相手にシパ媚びハグとかして嫌がられてるのかってゾワゾワした

    39
    3
  69. 1770.匿名 :2024/09/17 (火)15:13
    >>1764

    そうなんだよね
    だからグクとテテが仲良しだな二人を応援したいって書いてるだけで敵意むき出しにするグミシパが異常者ってことなんだけどね
    アミの中だと攻撃的なグミシパの意見が通りがちだったのがおかしいのよね

    グクソロ垢でグクとテテの写真がバズるだけで攻撃して消させたりとかさ
    グミシパを調子に乗らせてきたアミ

    80
  70. 1771.匿名 :2024/09/17 (火)15:14
    >>1766

    その前のメイク室へ入る前後動画を今日見たよ
    どこから流出してるのかね

    35
  71. 1772.匿名 :2024/09/17 (火)15:14

    ハイブ板で暴れてるのグミシパかな

    36
  72. 1773.匿名 :2024/09/17 (火)15:15

    レコーディングルームでグクがふざけた感じで坊主見せてる時後ろにいるのがジミンかな
    金髪が見える

    3
    54
  73. 1774.匿名 :2024/09/17 (火)15:16
    >>1771

    色々ぶつ切りで回ってるんだね

    25
  74. 1775.匿名 :2024/09/17 (火)15:19
    >>1764

    Taekook自体が本人発信のただのケミ名だしオーナーも本人に聞いてるだろうしね

    53
  75. 1776.匿名 :2024/09/17 (火)15:24
    >>1762

    ありがとう見てきた
    あれじゃグミシパが頭おかしい迷惑な人にしか思えないよねオーナーもww
    グテシパも結婚とか言ってる人はアウトだけどほとんどがシェアしてくれて嬉しいってことしか伝えてないのにね

    64
  76. 1777.匿名 :2024/09/17 (火)15:27

    レストランのコメ欄にtaekook foreverにハートつけるな、みたいなグミシパのコメント何個かあるけどそれってシパ発言なの?
    taekookは本人発信のケミ名だしForeverならアポバンポでも使ってるし

    75
  77. 1778.匿名 :2024/09/17 (火)15:29
    >>1771

    自分も回って来た
    レコーディング室でNever Let Goグクが座って聞いてるところから
    メイク室に行ったら鏡の前に座ってたジミンが坊主頭に飛びついて来てグク避けてたw

    72
    1
  78. 1779.匿名 :2024/09/17 (火)15:31
    >>1736

    どこの世も世間知らずはカモられて終わり
    いい歳して馬鹿みたいにセクハラアンチしてるからだよ
    何一つ同情しないわ
    馬鹿同士縛られ合ってろとしか

    30
    1
  79. 1780.匿名 :2024/09/17 (火)15:32
    >>1765

    映画始まったらまた送り付けられる素材が増えるのか
    グク可哀想だな

    57
  80. 1781.匿名 :2024/09/17 (火)15:32

    ジミン入りのシーン結構長そうね

    1
    70
  81. 1782.匿名 :2024/09/17 (火)15:35
    >>1777

    確かカーネーションWeラでも本人らがTaekook Forever拾ってなかったっけ?
    記憶違いだったらごめん。

    88
  82. 1783.匿名 :2024/09/17 (火)15:36
    >>1781

    あの坊主のシーンだよ?
    長いのかそうなのかはしらんけど、そんな喜ぶほどの物じゃなくない?

    71
  83. 1784.匿名 :2024/09/17 (火)15:37
    >>1743

    テヒョン叩きの犬笛吹いたアレが最後の浮上だと思ったけどねぇ

    56
    1
  84. 1786.匿名 :2024/09/17 (火)15:38
    >>1777

    taekookが自分らの使ってるシパ名と出所一緒とか思ってそう

    68
  85. 1787.匿名 :2024/09/17 (火)15:38
    >>1781

    まじで勘弁

    20
    14
  86. 1788.匿名 :2024/09/17 (火)15:43
    >>1782

    あのときは2人ともtaekook連呼してたし、テテがtaekook foreverって言ったらグクもforever〜言ってた

    93
    1
  87. 1789.匿名 :2024/09/17 (火)15:44
    >>1781

    あのシーンはあれだけでしょ
    長いならそのまま流出してるかと

    52
  88. 1790.匿名 :2024/09/17 (火)15:45
    >>1787

    ねえ本当に
    でも本人たちがプラベでは会わない云々言ってるからハイブまたかよって感じですわ

    6
    30
  89. 1791.匿名 :2024/09/17 (火)15:46
    >>1783

    グクが別室からメイク室に歩いて入り、ジミンがいて話しかけられて無視しながら距離を置き踊る

    このシーンだよね?

    48
  90. 1792.匿名 :2024/09/17 (火)15:46

    長いかどうかわからないけどパンフレットに載せるほどのシーンではなかったんでしょ

    59
    1
  91. 1793.匿名 :2024/09/17 (火)15:46
    >>1781

    人の坊主見て爆笑するのやめて欲しいわ
    自分は仕事の予定もないのに前日まで金髪剃れなかったくせに

    91
    7
  92. 1794.匿名 :2024/09/17 (火)15:47
    >>1783

    ただ部屋に入ってきただけに見えたけどね

    50
    1
  93. 1795.匿名 :2024/09/17 (火)15:47
    >>1790

    あれ収録前の控室だからプラベではないよね
    ハイブはジミンを入れ込みたくて苦労したのかな

    73
  94. 1796.匿名 :2024/09/17 (火)15:47
    >>1793

    ブーーだから無理でしょ

    4
    34
  95. 1797.匿名 :2024/09/17 (火)15:48
    >>1792

    だよね グクがすぐ離れたからね

    55
  96. 1798.匿名 :2024/09/17 (火)15:48

    テテとのシーンももっと長いかもしれないのか
    ナムも出てくれたら嬉しいな

    59
  97. 1799.匿名 :2024/09/17 (火)15:48

    映画Never Let Goレコ風景回って来たけど
    ジミンの頭ちらっと映ってて声も入ってる
    あそこから映画のエンドロール?
    RM SUGA JIMIN Vって名前流れてるね
    最後敬礼して終わりかしら

    1
    62
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。