なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1500.匿名 :2024/09/17 (火)07:58
    >>1494

    うんざりして拒否するってすでに軽い嫌悪だと思うよ

    87
    1
  2. 1501.匿名 :2024/09/17 (火)07:58

    嫌われてないと思ってるのグミシパジミンペンだけだよ

    85
    1
  3. 1502.匿名 :2024/09/17 (火)08:07
    >>1480

    横になる時と服を脱いでる時だけやたら構うからシパ売りって言われる原因なのにね
    スーパーいる時はキレてたし食事は食べるだけで会話もほぼないし
    興味あったり好きだったら買い物したり食事したりする時が1番楽しく出来る場所なのに
    代わって欲しいくらいだわ

    143
  4. 1503.匿名 :2024/09/17 (火)08:08
    >>1496

    グミシパジミンペンが好きではないんじゃないかな

    25
    4
  5. 1504.匿名 :2024/09/17 (火)08:12

    旅でジミン自身の撮れ高が思いつかない
    グクに引っ付くだけで、その他言動においてはマイナス要素が多過ぎた

    101
    2
  6. 1505.匿名 :2024/09/17 (火)08:14
    >>1503

    2ショット消すならわかるけど、セクハラでもないジミン単体を消す理由は?

    92
  7. 1507.匿名 :2024/09/17 (火)08:16

    どうしようSHOGUNがエミー賞獲った
    Kポに興味ある人ならついでにイゲマジャ見るかも
    (ディズニープラスのトップ画像の並びにイゲマジャ出て来るから)

    1
    160
  8. 1508.匿名 :2024/09/17 (火)08:18

    朝から頭おかしい人いるね

    78
  9. 1509.匿名 :2024/09/17 (火)08:19
    >>1504

    ジミンのソロ活コンテンツなのに、グクの方が多く編集で使われているような印象を持つのはそのせいかな
    グク1人は買い物や料理のシーン、ジミン1人は移動とかで記憶に残らないからかも

    54
    1
  10. 1510.匿名 :2024/09/17 (火)08:22
    >>1507

    8話でどうなるかな

    61
  11. 1511.匿名 :2024/09/17 (火)08:25
    >>1508

    グクに嫌われてるの認めたくない勢が必死だよね

    59
  12. 1512.匿名 :2024/09/17 (火)08:25
    >>1510

    まずはSHOGUN10話みるだろうし再来月位に1話から見そう

    77
  13. 1513.匿名 :2024/09/17 (火)08:27
    >>1502

    お互い興味がない、ほんとこれに尽きる
    前髪切ったグクに「ノムキヨウォ」って言って写真撮ってるスタッフさんとのケミが一番ほっこりしたもんw

    126
  14. 1514.匿名 :2024/09/17 (火)08:28
    >>1512

    なぜそう思うのw

    37
  15. 1515.匿名 :2024/09/17 (火)08:29
    >>1512

    違う日本映画に流れそうだけどね
    日本のいい俳優でてるし
    あのバラエティ色満載のトップ画面は大人の見る気を削ぐ

    75
  16. 1516.匿名 :2024/09/17 (火)08:29

    最初に坊主頭を見せるのは当然ジミン

    124
  17. 1517.匿名 :2024/09/17 (火)08:30

    ビハどこで公開するんだろうね
    Dプラスの9月26日に配信予定はなかった

    27
  18. 1518.匿名 :2024/09/17 (火)08:30
    >>1485

    あそこのオーナーってメンバーと仲良いよねテヒョンと連絡取り合うくらい
    告訴の準備段階で証拠集めのためオーナーが協力してたらウケる

    111
  19. 1519.匿名 :2024/09/17 (火)08:33
    >>1516

    4人の配信見てなくて草

    121
  20. 1520.匿名 :2024/09/17 (火)08:34
    >>1512

    でもアミではない人が見たら、ジミンへのイメージはあまり良くない可能性の方が高いコンテンツだよ 
    それでいいのかな

    72
    1
  21. 1521.匿名 :2024/09/17 (火)08:35
    >>1516

    ヨントンでテテはすでに見ていたみたいだよ4人Wラで話していたよ

    SA?での買い物シーンでお腹いっぱいだとしても仕事なのに車内でゲームしてるって驚いた
    ジミンはグクに興味ないんだよ

    119
  22. 1522.匿名 :2024/09/17 (火)08:35
    >>1514

    注目作品1位がイゲマジャで次にSHOGUNって並んでるから

    80
  23. 1523.匿名 :2024/09/17 (火)08:35
    >>1510

    この推移を見ると、最初から見てた人も見るのやめてるね
    それぐらい面白くないという事実

    103
  24. 1524.匿名 :2024/09/17 (火)08:35
    >>1515

    たしかにShogun みる層はあんまりKpopに関心ないだろうな

    89
  25. 1525.匿名 :2024/09/17 (火)08:38
    >>1488

    相手を利用するのに罪悪感が感じられないんだよね、普通は避けられたらやめるよ
    だけどジミンはグクの様子を見ながら機会を伺って何度もチャレンジするし冗談だよとあとから変えられるような嘘も笑いながらつく
    なんていうか長年やってきたんだなと思うくらいやり慣れてた事にかなり引いた

    101
    2
  26. 1526.匿名 :2024/09/17 (火)08:39
    >>1507

    宣伝多いからって他グルペンが見た書き込み見たことあるけど、お寿司屋さんでのジミンの言った
    お前を呼んでやったんだよ
    に引いてたよ

    Vが笑ってありがとうって冗談みたいにしてたけどBTS性格悪いのか言われてた
    ジミンが言ったとちゃんとコメしてたし、アミ外は容赦ないけど大丈夫かね
    あれ見られて

    見てくれるかもと期待してる人達の思うような結果にはならないと思うよ

    110
    1
  27. 1527.匿名 :2024/09/17 (火)08:41
    >>1524

    確かにShogun見たダンナはKpopにまったく興味ありません

    65
    1
  28. 1528.匿名 :2024/09/17 (火)08:41
    >>1507

    なんで日本のドラマが好きな層が韓国アイドルのバラエティを見ようと思うのよ
    しかも歴史物なのに
    どちらかというと毛嫌いするんじゃないの

    96
  29. 1529.匿名 :2024/09/17 (火)08:41
    >>1521

    いやジミンお腹空いてたんだよ
    グクが買った物をこれジミンの分って複数ある餡パンとか分けてあげたのに勝手に袋漁ってコロッケ食べはじめた
    グクはコロッケできあがるまで4分かかると言われても踊りながら楽しみに待ってたのに…

    119
  30. 1530.匿名 :2024/09/17 (火)08:41
    >>1526

    すっぴんビジュアル含めてアミ以外が見てもジミンの新規獲得になるようなコンテンツじゃないんだよね

    64
    3
  31. 1531.匿名 :2024/09/17 (火)08:41
    >>1520

    それでいいからあんな気持ち悪いセクハラ繰り返してたんでしょうよ
    ジミンはシパサポ煽りできれば良かったのよ

    45
    1
  32. 1532.匿名 :2024/09/17 (火)08:42
    >>1512

    なんでSHOGUN見た層がイゲマジャ見ると思うの?同じドラマならまだわかるが、なんでそっちに行くと思えるのか全くよくわからないんだけど

    72
  33. 1533.匿名 :2024/09/17 (火)08:42
    >>1465

    ジクッカーとテニって同じ人達だよね

    112
    2
  34. 1534.匿名 :2024/09/17 (火)08:42
    >>1520

    確かにジミンは損なコンテンツだよ
    下痢して寝てばかりだし、ちょっかいだして嫌がられてばかりだし、料理作らないし、怒って注意してるの目立つし、半裸なら体格良くない方の人でゲレンデでは下手な方の人
    に見せてる 絶対もったいない
    ダンスとかソロ活シーンとか編集で入れ込めばよかったのにね

    78
    7
  35. 1535.匿名 :2024/09/17 (火)08:43
    >>1523

    ディズニープラス契約してるからいつでも見れるし今回も同じような感じかと思うから暇な時に見ようかなって思ってまだ見てない
    楽しみに待つ感じがないんだよね2人だから話も続かないし話してる内容も中身がないから後回しになってる

    54
    2
  36. 1536.匿名 :2024/09/17 (火)08:43
    >>1527

    旦那さまがSHOGUN見たさにディズニープラス契約して
    家族がイゲマジャ見てくれる可能性はあるね

    108
  37. 1537.匿名 :2024/09/17 (火)08:44
    >>1530

    特に今Spotifyの不正でジミン嫌がられてるのにイゲマジャ観られたら更に引かれそう

    64
    2
  38. 1538.匿名 :2024/09/17 (火)08:44
    >>1536

    なんで家族がイゲマジャ見ると思えるの?
    そもそもバンタンに興味なきゃ見ないよ?

    75
  39. 1539.匿名 :2024/09/17 (火)08:45

    グクコロッケ美味しかったんだろうな
    ジミンから一口二口しか貰えなくって
    2つ買えば良かったって呟いてて可哀想だったね

    150
    2
  40. 1540.匿名 :2024/09/17 (火)08:45
    >>1532

    仮に見たとしたも開始5分で見るのやめると思う

    53
  41. 1541.匿名 :2024/09/17 (火)08:45
    >>1536

    なんでそんなにSHOGUN視聴者を取り込もうと必死なのw

    98
  42. 1542.匿名 :2024/09/17 (火)08:45
    >>1536

    自分で言ってて虚しくならんか?

    45
  43. 1543.匿名 :2024/09/17 (火)08:46
    >>1541

    グクが身も時間も削って残してくれたコンテンツだから

    1
    82
  44. 1544.匿名 :2024/09/17 (火)08:46
    >>1522

    あのゴーグルだと芸人のコンテンツにみえる

    30
  45. 1545.匿名 :2024/09/17 (火)08:46

    まぁ家族がSHOGUN目的に契約したとして、もしかしたら見る人もいる可能性も無きにしも非ずだけど、どう見てもトレンド指数や視聴率に影響するほどの数ではないと思う

    41
  46. 1546.匿名 :2024/09/17 (火)08:46
    >>1529

    踊りながら待ってるのかわいかったー

    69
  47. 1547.匿名 :2024/09/17 (火)08:47
    >>1543

    そのコンテンツが面白くないのだから仕方ない…
    身内以外の視聴者が増えることは無いよ

    43
  48. 1548.匿名 :2024/09/17 (火)08:47
    >>1534

    ていうかホビみたいにダンスとかソロ活メインのコンテンツにしたら良かったのにと思うよ
    新規獲得を考えるならね

    40
  49. 1549.匿名 :2024/09/17 (火)08:47
    >>1529

    勝手にされたらイラっとするよねグクの事マンネだからどうとでもなると思ってるのが見えちゃってなんか嫌だな

    73
  50. 1550.匿名 :2024/09/17 (火)08:48
    >>1545

    なんで注目作品のトップに来てるんだろう
    すぐSHOGUNと入れ替わるとは思うけど不思議

    23
  51. 1551.匿名 :2024/09/17 (火)08:48
    >>1485

    ぱる民は別として、一般的にジクッカー、テニシパが同じ層だとは思われてないんじゃない
    オーナーに、テニ人気なんて思われたくないね

    100
  52. 1552.匿名 :2024/09/17 (火)08:48
    >>1522

    SHOGUN見る人がイゲマジャ絶対みないでしょ。賞をとった日本文化を継承した戦いの作品だよ。基本的に普段からバスの旅とかそういうのも見ない人たちだよ

    48
  53. 1553.匿名 :2024/09/17 (火)08:48
    >>1536

    イゲマジャにそんな魅力ないよ
    普段ケーポやバンタンに関心ない人に観たいと思わせるほどの魅力ない

    53
  54. 1554.匿名 :2024/09/17 (火)08:50
    >>1550

    一応日本で1位とってるからじゃないの?
    SHOGUNと入れ替わると思うよ

    36
  55. 1555.匿名 :2024/09/17 (火)08:50
    >>1539

    こういう事いっぱいあったんだろうなって思った

    69
  56. 1556.匿名 :2024/09/17 (火)08:50
    >>1535

    あんだけ長い間一緒の撮影なのに推しを知れる新情報や音楽に関する深い話とか一切ないの逆にすごいわ
    新情報ってお互い暇でも誘わないことくらい
    それも予想はついてたけど

    80
  57. 1557.匿名 :2024/09/17 (火)08:50
    >>1536

    わかったからさ
    もういい?この話
    何の意味もないから

    68
  58. 1558.匿名 :2024/09/17 (火)08:51
    >>1551

    ポジティブだね
    なんでバレてないと思うんだろう

    73
  59. 1559.匿名 :2024/09/17 (火)08:51
    >>1530

    よくすっぴん晒せたなって感心されると思う

    21
    11
  60. 1560.匿名 :2024/09/17 (火)08:51
    >>1513

    キノコ完全にキノコ…くぅクソ可愛い
    それしか残ってません

    54
  61. 1561.匿名 :2024/09/17 (火)08:52
    >>1551

    オーナーにはどっちもアホと思われてそうw

    50
    3
  62. 1562.匿名 :2024/09/17 (火)08:53

    他グルのリアリティー番組で冒頭に「僕たち仕事がなかったら会わないですよね」とか言ってたらじゃあ私は何見せられてんだ?って思うよ

    83
  63. 1563.匿名 :2024/09/17 (火)08:53
    >>1539

    私は串の下に揚げ物あるのをそのまま渡されたのが気になった
    普通先に食べさせるか上に上げて渡すだろー
    海外で雪道運転してるんだから気を使って欲しかった

    75
  64. 1564.匿名 :2024/09/17 (火)08:53

    スノボはジミンメインの撮影になっててやっぱりジミンが主役なんだなって
    グク滑ろうとしても2ショット撮らせる為に止まらせたりさ
    グク時間がない時間がないって走って行動してたのに残念だったろうな

    90
  65. 1565.匿名 :2024/09/17 (火)08:54
    >>1558

    だって普通はそんなの分からないじゃん
    パル民くらいだよ

    77
  66. 1566.匿名 :2024/09/17 (火)08:55
    >>1563

    串怖かったよね
    グクはフライの衣が尖がった部分を先にカリカリ食べてて可愛すぎた

    61
  67. 1567.匿名 :2024/09/17 (火)08:56
    >>1563

    そうだった
    串にささったポテトフライを袋から出してって言ってるのに通じて無くてグクちょっと…だったw

    54
  68. 1568.匿名 :2024/09/17 (火)08:57
    >>1562

    距離あるからこそやったファンからしても斬新な組合せだったのかなと思うわ
    その後予告見たらずっこけるね

    6
    2
  69. 1569.匿名 :2024/09/17 (火)08:57
    >>1560

    スタッフさんそんなこと言ってたんだw

    28
  70. 1570.匿名 :2024/09/17 (火)08:57
    >>1560

    一生懸命整えて仕上がりキノコてめちゃくちゃかわいいよね
    そりゃキヨウォなるわ

    58
  71. 1571.匿名 :2024/09/17 (火)08:57
    >>1565

    リリパのゲスト捏造の時にどこの所属が暴れてたのかオーナーにはバレてるよ
    だからこそ今回のいいねでしょう

    111
  72. 1572.匿名 :2024/09/17 (火)08:57
    >>1565

    リリパ捏造のときお店にかなり通報行ってたはずだからだいたい伝わってると思うよ

    82
  73. 1573.匿名 :2024/09/17 (火)08:58
    >>1505

    消した理由をどうしてもジミンの事が嫌いだからにしたいの?
    顔も見たくないくらいに?
    あなたがジミンを嫌いなのは分かるけど

    98
  74. 1574.匿名 :2024/09/17 (火)08:59

    女ネタ続けたいだけだから返信つけるのやめよう

    32
  75. 1575.匿名 :2024/09/17 (火)08:59
    >>1565

    やってる事は同じだからまとめて同じ層に見えるよ

    24
    0
  76. 1576.匿名 :2024/09/17 (火)09:00
    >>1573

    でも理由なきゃ消さないよね

    79
  77. 1577.匿名 :2024/09/17 (火)09:00
    >>1573

    ジミンだけのも追加で削除し始めたのはwkorea記事が出てから
    それまではいちおう残ってた

    86
  78. 1578.匿名 :2024/09/17 (火)09:00
    >>1563

    男なんてそんなもんだよ
    気きかない
    男同士ならなおさら
    彼女じゃないんだから

    2
    100
  79. 1579.匿名 :2024/09/17 (火)09:01
    >>1566

    チェジュでもサバ屋で先に唐辛子チョッピリかじってあったのも可愛い

    30
  80. 1580.匿名 :2024/09/17 (火)09:02
    >>1573

    嫌いではないだろうけどバム垢動かすのに必要無いと思われてるのは確かだね

    51
  81. 1581.匿名 :2024/09/17 (火)09:02
    >>1578

    まぁジミンはそうなんだろうなと思う。だからこそミシパのジミン姫扱いには本当にびっくりする。

    65
  82. 1582.匿名 :2024/09/17 (火)09:02
    >>1563

    気が付かないんだろうね助手席に慣れてないのかでももうちょっと気を使ってあげないとね

    56
  83. 1583.匿名 :2024/09/17 (火)09:02

    自分の周りの男がしょぼいだけでは?

    47
  84. 1584.匿名 :2024/09/17 (火)09:03
    >>1536

    例えば嫁とか子供とか?盛り上がりもなく、仲良さも感じられず、心にささる話とかもなくグクはイケメンだけど、画的にも30前後の二人がずっとなにか食べたりしてるだけの画をずっと流してる感じのコンテンツを?そんな訳ないじゃん。第一話から面白くなさ過ぎてみんななんだこれって思うよ。

    68
  85. 1585.匿名 :2024/09/17 (火)09:05
    >>1584

    純粋につまらない
    推しじゃないジンのタリョラの方が一億倍おもしろい

    97
  86. 1586.匿名 :2024/09/17 (火)09:06
    >>1577

    あの記事で最初からそのためのコンテンツだったとジミンと事務所に騙されたことに気づいたんだろう

    89
  87. 1587.匿名 :2024/09/17 (火)09:06
    >>1584

    ディズニー+はすでにSHOGUN推しに移行してるからイゲマジャ新規開拓は難しいだろうなー

    59
  88. 1588.匿名 :2024/09/17 (火)09:08
    >>1554

    むしろ話題はSHOGUNに取られてイゲマジャは淋しい最終回になるよ

    61
  89. 1589.匿名 :2024/09/17 (火)09:09
    >>1576

    単体消すのはよほどよjikookerのせいだけにできないことがわかったのでは

    61
  90. 1590.匿名 :2024/09/17 (火)09:12
    >>1534

    ハイブのおじさんたちはそういうジミンが良いと思ってるんでしょ

    27
  91. 1591.匿名 :2024/09/17 (火)09:13

    私がそう思うのもおかしいんだけどグクに申し訳なさすぎる。音楽に使う時間をとってこれだし、スノボのグクもたくさん美味しそうに食べるグクも良かったんだけど。8話もグクがどう頑張っても1人では乗り切れない

    62
  92. 1592.匿名 :2024/09/17 (火)09:13
    >>1578

    そこ性別の問題じゃないでしょ
    食べやすいか食べにくいかくらいわかるよ
    しかも食べかけばっかり渡すのもどうよって思ったし
    運転しないなら気を使うもんじゃない?
    森でジン運転してる時にグクはサンドイッチとキンパどっち?って聞いて先に食べさせてたよ

    101
  93. 1593.匿名 :2024/09/17 (火)09:17
    >>1585

    ずぶ濡れ面白いのにキラキラのイケメンでわろた

    25
  94. 1594.匿名 :2024/09/17 (火)09:17
    >>1529

    あれはちょっと気遣いが足りなさすぎるよね。1個しかなくて相手がヒョンなら聞くだろうし、テヒョンなら自分のだって主張しできる。グクが年下だからバランスが悪すぎて見てる方がグクが不憫だなって思うことが多い

    79
  95. 1595.匿名 :2024/09/17 (火)09:18

    北海道見てないんだけど、ここで書かれてるジミンが残念な人すぎて引いてる

    75
    1
  96. 1596.匿名 :2024/09/17 (火)09:19

    ジミンはそうなんだろうね
    済州でドライブスルーで買った時テテがストローのフィルム取って欲しそうなの気付いてなかった
    でも素がそういう子からご飯中あーんされても???ってなるのはわかるw

    64
    2
  97. 1597.匿名 :2024/09/17 (火)09:19
    >>1592

    あーそういうところにも年下の扱い方が出るね
    なんか、可愛がってやってるんだしこんなもんでいいだろう感? 
    可愛がってるんじゃくて弄ってるだけだけどな

    57
    1
  98. 1598.匿名 :2024/09/17 (火)09:20

    韓国人はうんちネタに爆笑するらしい

    6
    1
  99. 1599.匿名 :2024/09/17 (火)09:22
    >>1560

    キノコ可愛かったー
    自分からキノコ言うとは思わなかった可愛い
    キノコでSNTYもかなり貴重だと思う
    癒されたー

    39
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。