1. 1001.匿名 :2024/10/27 (日)15:36
    >>994

    だからそう思ってんならここで書かないでジミンアイコンの本垢で書いてよ

    42
  2. 1002.匿名 :2024/10/27 (日)15:37
    >>986

    歌のお兄さんみたいなプロモあったよね

    31
  3. 1003.匿名 :2024/10/27 (日)15:37
    >>997

    PSYも一発しか当ててなくね?
    韓国以外の国ではそういう認識だと思う

    1
    15
  4. 1004.匿名 :2024/10/27 (日)15:38
    >>998

    保険料滞納は事務所スタッフの責任みたいなのもささやかな調整かな?

    84
  5. 1005.匿名 :2024/10/27 (日)15:38

    ロゼの曲耳に残るしMVも可愛い

    68
    2
  6. 1006.匿名 :2024/10/27 (日)15:39
    >>997

    何も当てた事ない一般人が何様なんだろww

    55
  7. 1007.匿名 :2024/10/27 (日)15:40
    >>1000

    飲みのコール使ってるしボツにしようとしてたけど良曲だから出すことにしたらしい

    24
  8. 1008.匿名 :2024/10/27 (日)15:40

    ジミンペンささやかな調整頑張り中
    ハイブがハイブならジミンペンもジミンペンだね

    62
  9. 1009.匿名 :2024/10/27 (日)15:40

    結局ジミンアンチの実態なんてないんでしょ
    嘘とわかって繰り返してるのか、他メンアンチを正当化するために嘘を教え込まれてるのか
    (一応だけど正当化できません)

    51
  10. 1010.匿名 :2024/10/27 (日)15:40

    こんな話もあるよ
    アメリカの作曲家フランク・ワイルドホーンは、大ヒットミュージカル「ジキル博士とハイド氏」でキム・テヒョンをミュージカルの主人公にしたいと考えていたが、それが実現しなかった理由はわかっている。ボンゴはテヒョンの影響力を恐れていたため、決して実現させなかった。ファック・ボンゴ・テカルマはあなたを殴り、地獄で腐るだろう。

    98
    2
  11. 1011.匿名 :2024/10/27 (日)15:40
    >>1003

    That That あれヒットしてないの?
    今回のロゼの曲あれ以来の自分のなかでは中毒性あってこれ来るなって思ったよ

    32
    5
  12. 1012.匿名 :2024/10/27 (日)15:41
    >>1002

    これで海外ジミンソロが卒ったの流れてきてちょっと笑った
    なんかめっちゃ呆れてた
    その後どうなったか知らんけどw

    74
    2
  13. 1013.匿名 :2024/10/27 (日)15:42
    >>1005

    MV見たDKの感想

    このオッサン誰?
    (ブルーノマーズ)
    じゃ売れるんじゃね
    今の時代何を歌うかより誰が歌うかのが大事だよ
    (女の子はブラックピンクの子だよ)
    じゃ間違いない
    最初レイザーラモンかと思ったわ

    2
    103
  14. 1014.匿名 :2024/10/27 (日)15:42
    >>1011

    that thatがヒットしたとか笑わせないで

    3
    77
  15. 1015.匿名 :2024/10/27 (日)15:43
    >>1013

    このおじさん誰?はバニズがジミンに言ってた事だね

    104
    2
  16. 1016.匿名 :2024/10/27 (日)15:44
    >>1011

    ヒットしてないよ
    韓国の曲でヒットしたのカンナムスタイルとダイナマイトの2曲だけ
    ハイブドルが海外公演に行って食事に行ったとき現地の人にコリアン?って聞かれてイエスkpopアイドルって答えたらカンナムスタイルを歌いながら踊ってくれたんだって
    そこダイナマイトじゃないのかーいって笑ってた

    20
    5
  17. 1017.匿名 :2024/10/27 (日)15:45
    >>1014

    そうなの?
    コンサートめっちゃ盛り上がってたじゃん
    自分は好きだからヒットしてなかったとしてもいいよ

    42
    2
  18. 1018.匿名 :2024/10/27 (日)15:45
    >>1003

    一発デカいの当てる事がすごいんだよ
    世界の誰もが知ってる曲を持てるだけで成功だよ

    71
    1
  19. 1019.匿名 :2024/10/27 (日)15:47
    >>967

    その通りだよ
    ほんとに身に余る光栄だと思う。なんでそこまでジミン推しなのか?
    ペンにもわからないんだから他ペンにわかるわけないわ笑

    42
  20. 1020.匿名 :2024/10/27 (日)15:47
    >>1018

    カンナムスタイル10億再生だって
    誰が聞いてるの?w

    70
  21. 1021.匿名 :2024/10/27 (日)15:47
    >>1013

    DKって誰なん?あんたんちの娘か?

    22
    2
  22. 1022.匿名 :2024/10/27 (日)15:47
    >>1005

    アメリカ全都市別にランクインだってすごいね

    72
    2
  23. 1023.匿名 :2024/10/27 (日)15:48
    >>1021

    個別の教え子
    男子高校生

    50
  24. 1024.匿名 :2024/10/27 (日)15:48

    本国飛び出してはカンナムスタイルの方だと思うよ

    30
    1
  25. 1025.匿名 :2024/10/27 (日)15:48
    >>1021

    娘ならJKだね

    13
    1
  26. 1026.匿名 :2024/10/27 (日)15:49
    >>1023

    そこいらのDKの今の時代とか笑われるだけ

    14
    1
  27. 1027.匿名 :2024/10/27 (日)15:49

    ジミンがブルーノマーズとコラボしてもロゼみたいに流行りませんのでね
    ブルーノマーズかつロゼだから流行った

    67
    9
  28. 1028.匿名 :2024/10/27 (日)15:49
    >>1017

    そりゃコンサートに行くぐらい好きな人は盛り上がるでしょう

    9
  29. 1029.匿名 :2024/10/27 (日)15:50
    >>1026

    イキリがちだもんね

    7
  30. 1030.匿名 :2024/10/27 (日)15:50
    >>1020

    聴いてるというよりあちこちで流れてたし今も事あるごとに流れるよね

    27
  31. 1031.匿名 :2024/10/27 (日)15:50
    >>1030

    芸能人もカンナムスタイルくっそ踊ってたよな当時
    パーフェクトヒューマンとかもろカンナムスタイルだし

    21
  32. 1032.匿名 :2024/10/27 (日)15:51
    >>1031

    子どもまでいってるのはカンナムスタイルとダイナマイトじゃないやっぱり

    27
  33. 1033.匿名 :2024/10/27 (日)15:51
    >>1023

    塾講師来たー
    てか今日ずっと居る

    35
    1
  34. 1034.匿名 :2024/10/27 (日)15:52
    >>1031

    韓国人が踊ってるのはニューフェイスの印象
    ウヌのドラマでも踊ってたし

    12
  35. 1035.匿名 :2024/10/27 (日)15:52
    >>1034

    バンタンも踊った

    6
  36. 1036.匿名 :2024/10/27 (日)15:52
    >>1031

    パーフェクトヒューマンの方が好き

    7
    1
  37. 1037.匿名 :2024/10/27 (日)15:52
    >>1033

    日曜日は模試があるから暇なんじゃない?w

    15
  38. 1038.匿名 :2024/10/27 (日)15:53

    さて話戻そうか?

    11
  39. 1039.匿名 :2024/10/27 (日)15:54

    うわっ親が出て来たらおしまいのニュジアンチのミシパジミンペン塾講師の釦か

    59
  40. 1040.匿名 :2024/10/27 (日)15:54
    >>1039

    塾の先生できるほど知性があるとは思えないボ

    57
  41. 1041.匿名 :2024/10/27 (日)15:55

    ジミン以外はみんな叩くロボットジミンペン
    今度はロゼ叩き

    55
    1
  42. 1042.匿名 :2024/10/27 (日)16:02

    この部分は本当に興味深いです。

    有料コメンテーター/リバースバイラル予算はすべて MHJ と NewJeans の名誉を傷つけるために使われているのですか?

    「K-POP PR専門家は、HYBEと元ADOR CEOのミン・ヒジン氏との間の緊張を受けて、4月以降、HYBE以外のアーティストに対する否定的なコメントが減少していることに気づいている…」

    ハイブふざけんなよ誹謗中傷キャンペーン予算の使い方バレてんぞ

    77
    1
  43. 1043.匿名 :2024/10/27 (日)16:03
    >>972

    え?ジミンてヒット曲あったっけ

    64
  44. 1044.匿名 :2024/10/27 (日)16:03

    ジミンはどうみてもパンと仲良し

    78
    1
  45. 1045.匿名 :2024/10/27 (日)16:06
    >>1039

    え、直子って塾講師やってんの 確定?
    口調が教師っぽいと思ってたんだわ

    50
  46. 1046.匿名 :2024/10/27 (日)16:06

    こりゃアミ以外のファンダムにもジミン嫌われてくな
    力の入れどころズレまくってるけど頑張って暴れてればいいよジミンペン

    82
  47. 1047.匿名 :2024/10/27 (日)16:07
    >>1046

    傾国大喜利の時の時点で他グルペンからジミン嫌われまくってるよ
    さらに嫌われるね

    54
    2
  48. 1048.匿名 :2024/10/27 (日)16:13

    出た出た
    声を上げている人への批判
    推しが目にするかもしれないから?一応ハイブに所属してるし?もうそういうフェーズにいねぇんだわお花畑新規黙って欲しい

    61
    2
  49. 1049.匿名 :2024/10/27 (日)16:13
    >>1044

    トップの顔のせる仲だよとタレントというより会社員的なマウントの取り方だね

    50
  50. 1050.匿名 :2024/10/27 (日)16:14

    Weversemagazineの内容今見たら萎える中身だ

    66
    1
  51. 1051.匿名 :2024/10/27 (日)16:15
    >>1005

    MVお金かかってないけどかわいいよね
    ロゼがドラム叩いてるとこかわいい

    58
    2
  52. 1052.匿名 :2024/10/27 (日)16:17
    >>1050

    なんか無理やり過ぎて笑えてきた
    私の知ってるジミン像と180度違ってるw
    今これ信じる人いないでしょ

    83
  53. 1053.匿名 :2024/10/27 (日)16:17
    >>1027

    それはちょっと違うと思うけどね
    kpopで人気の女性グループの1人って認識はあっても個人名までは知らない人多数でしょ
    ブルーノマーズの影響力とkpopオタクの組織票で勝ち得た結果でしょ
    そして最近流行りのバズる系、TikTok向けの曲だったから若い層に刺さった
    良曲とか相手が誰とかとは違うと思うけど

    27
    7
  54. 1054.匿名 :2024/10/27 (日)16:18
    >>1050

    しらけるわ
    うちらが通報してきたのちゃんと見たのかよ?って思うけど見た上で他メンの通報をジミンにスライドしてそうだわ

    63
  55. 1055.匿名 :2024/10/27 (日)16:19
    >>1048

    同じの見たかも笑
    てめーは役に立たないんだからせめて黙ってろと言いたい!
    一緒に怒ってくれてありがとうの言葉は忘れてんだな

    64
  56. 1056.匿名 :2024/10/27 (日)16:20

    昨日文書が公開されてからすぐ本国の掲示板にたくさんハイブ関連のスレが立ったんだけど今見に行ったらDCのジミンアクゲについて立てられたスレだけ削除されてて怖い

    104
  57. 1057.匿名 :2024/10/27 (日)16:23
    >>1056

    DCはハイブのお膝元なんだな

    70
  58. 1058.匿名 :2024/10/27 (日)16:27
    >>1055

    流れてきた??w
    フォロワーにも怒ってる人いるけど無理ですって言ってて知らねーよミュートしろよw結局自分も黙ってられないんだなって思ったw
    多分手紙読んでないと思う

    45
  59. 1059.匿名 :2024/10/27 (日)16:28
    >>1056

    ハイブってマジでバカなんだな 動きがわかりやすすぎてw

    61
  60. 1060.匿名 :2024/10/27 (日)16:30
    >>1050

    いや誰の話してんだよこれってなるわ

    50
  61. 1061.匿名 :2024/10/27 (日)16:30
    >>1057

    あ、ごめん書き方悪かったかも
    削除されてるのはドクっていう掲示板でのことなんだけど、事務所はDCのアクゲのこと知ってたんだねみたいなスレが立ってて何百とコメントついてたんだよね
    それがさっき見たら消えてたの
    文書について他グルやグクの喫煙についてのスレもたくさん立ったんだけどそれは残ってるんだよね

    48
  62. 1062.匿名 :2024/10/27 (日)16:32
    >>1043

    誰にも聴かれてないヒット曲が2曲ほどあるらしいです

    47
  63. 1063.匿名 :2024/10/27 (日)16:34

    ロゼの都市別リスト見たい

    17
  64. 1064.匿名 :2024/10/27 (日)16:34
    >>973

    ヨンジュンはジミンと違ってグルの一番人気だしなんならインスタのフォロワー数もトゥバ公式よりヨンジュン単体のが多いよ
    人気も実力もある自慢の息子って感じでジミンとはいろいろ違う

    49
    2
  65. 1065.匿名 :2024/10/27 (日)16:36
    >>1044

    ジンじゃなくてパンPDの顔も使ってるの?
    許されるコツって何?

    31
  66. 1066.匿名 :2024/10/27 (日)16:36
    >>1044

    事務所に冷遇されてるなんてありえないことだよーとジミン本人が教えてくれてるね

    72
  67. 1067.匿名 :2024/10/27 (日)16:37
    >>1064

    一番人気ボムギュじゃないの?
    それとトゥバよりヨンジュンが多いってウヌ化してるってこと??

    1
    32
  68. 1068.匿名 :2024/10/27 (日)16:38
    >>1067

    そんなすっとぼけなくてもヨンジュンとジミンじゃ土台が違うの
    簡単なこと

    51
    1
  69. 1069.匿名 :2024/10/27 (日)16:39
    >>1067

    ボムギュじゃないよ
    この間初めてソロでミクテ出したばっかだしトゥバはヨンジュン含めてグル活がほとんどだからウヌ化はしてない
    ここ何かヨンジュンをとにかく下げたいって人たまにいるけどあの子めちゃくちゃいい子だから
    ものすごく努力もしてて実力もある子なのに会社のお気に入りだからみたいな言われ方するの本気で腹が立つ

    6
    19
  70. 1070.匿名 :2024/10/27 (日)16:39
    >>1065

    ああーもうーPDニム
    ああーもうー監督ニム
    ジンヒョーン
    ユンギヒョン、ホソギヒョン、ナムジュニヒョーン
    と、甘えまくること
    困ったら上目遣いと愛嬌つかう

    37
    2
  71. 1071.匿名 :2024/10/27 (日)16:39
    >>1058

    誰やろ
    ブロックしてる人かな

  72. 1072.匿名 :2024/10/27 (日)16:41
    >>1055

    アルバム買ってないんじゃないの

    20
  73. 1073.匿名 :2024/10/27 (日)16:41
    >>1070

    ごめん、あの顔で甘える…?

    51
    1
  74. 1074.匿名 :2024/10/27 (日)16:42
    >>1071

    いつも綺麗事言う人

    22
  75. 1075.匿名 :2024/10/27 (日)16:42
    >>959

    グクテテに溝があったを演出した時はあったけどね
    わざとらしくジミンを挟んで仲を取り持ったみたいな

    94
    3
  76. 1076.匿名 :2024/10/27 (日)16:43

    ハイブスタッフにもジミンはパンのお気に入りって認識が浸透してるんだろうね
    だからみんなジミンの扱いには気を配る
    女性スタッフも媚びてキャッキャ
    みんなジミンの後ろにパンとピドクの姿を重ねてるんだろう

    70
    1
  77. 1077.匿名 :2024/10/27 (日)16:43
    >>1044

    ずっとパンのアイコンにしてれば良かったのに
    ウィバもパンに変えてくれないかな

    75
  78. 1078.匿名 :2024/10/27 (日)16:45
    >>1070

    会社でそれやってる女子いるけどものすごく優遇されてる
    なんならおじ達からおみやげ貰いまくってる
    何か貰うたびに
    「ええーなんで私が欲しかったものわかるんですかー」「すごーい」「うれしいー」
    歩くときもなんかぴょんぴょんしてる感じだし、動くたびに効果音入れたくなるような感じ
    媚びを売るというより80%本音で20%で毒吐く感じ
    その毒まで可愛いのがセット

    30
    5
  79. 1079.匿名 :2024/10/27 (日)16:45
    >>1078

    それって顔が可愛い美女だから

    アラサー30歳男の話してんだよ

    52
  80. 1080.匿名 :2024/10/27 (日)16:46
    >>1070

    メンバーには上から可愛がられてる事利用してウエメでやってそうだけど

    23
  81. 1081.匿名 :2024/10/27 (日)16:46
    >>1069

    ヨンジュン本人には何も思わないけど、あの資料の文章は明らかに親バカだから書いた人が馬鹿にされてるだけだよ

    20
    2
  82. 1082.匿名 :2024/10/27 (日)16:46
    >>1073

    いつもそうしてるじゃん
    タリョラ見たことないの?

    32
    1
  83. 1083.匿名 :2024/10/27 (日)16:47

    やっと来れたからコメさせてもらうね

    17年にはグクテテユンギのアンチをしてたからその前から贔屓は始まってたんだろうけど
    原爆Tを着たことが決定的になったんだと思うよ。今はそこまでじゃないとしても前までは反日行動すると国内で人気が上がるって言われてたから。現にその頃からジミン中心の曲も増えてるし。大人の言う事聞く(都合の)いい子ちゃんだから可愛くてしょうがないんじゃないかな。それに本人も自分が何もしなくても守ってもらえるんだもんそりゃホモ活も喜んでするわな。

    72
    3
  84. 1084.匿名 :2024/10/27 (日)16:48
    >>1077

    いまあえてパンに変える勇気あったらジミンのこと見直すかもw

    38
    2
  85. 1085.匿名 :2024/10/27 (日)16:49
    >>1079

    でも可愛いけど綺麗系ではないのよ
    ちょっと平成顔というか垢抜けないところがある
    ニュジじゃなくて圧倒的アイリット

    2
    18
  86. 1086.匿名 :2024/10/27 (日)16:49
    >>1064

    中華バーはジミンよりもヨンジュンの方が大きいよね

    27
  87. 1087.匿名 :2024/10/27 (日)16:49

    甘えるというかいつもゲラゲラ笑いながら肩組んでしなだれかかっていくイメージ

    48
  88. 1088.匿名 :2024/10/27 (日)16:50
    >>824

    お金よをんまたわらわらろらわ。

    9
  89. 1089.匿名 :2024/10/27 (日)16:52

    SUPER JUNIOR ヒチョル、後輩RIIZEに言及「飲み会ではジュースだけ…僕たちとは正反対」

    第5世代どこもこんな感じ
    成人してるゼベワンも、ボネクドも

    3
    4
  90. 1090.匿名 :2024/10/27 (日)16:54
    >>1088

    怖いんだけど

    23
  91. 1091.匿名 :2024/10/27 (日)16:55
    >>1078

    ごめん。ジミンは普通のアラサー男子だからね。認知が歪み過ぎて恐いわ

    38
  92. 1092.匿名 :2024/10/27 (日)16:58
    >>1070

    いやこれめっちゃ想像できて笑うw

    20
    1
  93. 1093.匿名 :2024/10/27 (日)16:59

    APTと並ぶわけ
    マントラより上もありえなさすぎ

    66
    1
  94. 1094.匿名 :2024/10/27 (日)16:59
    >>1061

    やってるなぁ
    そういうとこだよハイブ

    43
  95. 1095.匿名 :2024/10/27 (日)17:00
    >>1093

    バージョン加算のかさ増しとハイブのチャート操作のおかげ

    45
  96. 1096.匿名 :2024/10/27 (日)17:02
    >>1078

    そういう女子が可愛がられるのは分かるけど、ジミンは少し違うような
    ジンなんかにはかなりキツい事言ってるし

    31
  97. 1097.匿名 :2024/10/27 (日)17:03
    >>1093

    アパツやsevenが流行ってたのは分かるがwhoずっと流行ってないよ

    48
    1
  98. 1098.匿名 :2024/10/27 (日)17:04
    >>1093

    なんか地縛霊みたいだな
    いつもそこにいるけど誰も知らない

    39
  99. 1099.匿名 :2024/10/27 (日)17:04
    >>1093

    セブンは何バージョン合算なの?

  100. 1100.匿名 :2024/10/27 (日)17:05
    >>1078

    ただし可愛い女の子に限る

    7
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。