1. 901.匿名 :2024/10/27 (日)14:24

    ハイブのお膳立て記録のジミン恥ずかしいな

    94
    2
  2. 902.匿名 :2024/10/27 (日)14:25
    >>894

    バンタンぐらい成熟してたらわからないけど3年目ぐらいまでのグループは一心同体感が強い
    「ウリ チームジャナ」ってわりとよく聞く
    ソロ活もソロでのアンバサダーもしてないだろうし

    5
    1
  3. 903.匿名 :2024/10/27 (日)14:26
    >>828

    それが仕事で給料もらってんのか
    すごいな

    63
    3
  4. 904.匿名 :2024/10/27 (日)14:26
    >>893

    バンタンはテテにヘイトが集中しても庇ったりしないね

    101
    17
  5. 905.匿名 :2024/10/27 (日)14:27
    >>904

    別メンへのささやかなケアの指示があるからね

    68
  6. 906.匿名 :2024/10/27 (日)14:27
    >>897

    誤 ジミンにアンチが多い
    正 ジミンペンにアンチが多い

    89
    1
  7. 907.匿名 :2024/10/27 (日)14:28
    >>897

    メンバーはSNSしなくなった経緯も知ってると思うよ
    それぞれの得意苦手分野があるし
    他のグループでもメンバーのセンイルライブに駆けつける他のメンバーとか頼まれてやってると思う時がある
    特にマンネだったりそうではなくても内向的なメンバーの場合は

    1
    36
  8. 908.匿名 :2024/10/27 (日)14:29
    >>897

    ジミンペンがそれずっと言ってるけど実際に目にすることが出来ないのが不思議
    具体的にジミンは何をどうされたのかがわからん
    デコピンとか滞納とか匂わせを話題にすることがアンチってことなのかな?

    ジミンもこのさい訴えたらいいのにね

    88
  9. 909.匿名 :2024/10/27 (日)14:29
    >>903

    そりゃ掲示板で監視と広報やってお給料もらう人もいるでしょうね

    40
    1
  10. 910.匿名 :2024/10/27 (日)14:30
    >>908

    DCはメンバー別に板があってテテジェニの騒動の前まではジミンのアンチが異常だったのは事実だよ

    2
    147
  11. 911.匿名 :2024/10/27 (日)14:33
    >>910

    報告書とは違うよねそれだと
    グクペンが言ってることとも違う
    ジミンペンだけが違うこと言ってる

    109
    0
  12. 912.匿名 :2024/10/27 (日)14:33
    >>910

    ジミンアンチの内容が知りたい
    例えばどんな感じだったの?

    77
    1
  13. 913.匿名 :2024/10/27 (日)14:33
    >>910

    昨日その主張してたジミンペンに実際にDC見て事務所にPDF送ってる人(=通報してる人)なら誰のアンチが多かったのか知ってるはずだって言われてたよ
    誰が見てもテテアンチとグクアンチが多かったって

    112
  14. 914.匿名 :2024/10/27 (日)14:33
    >>874

    ささやかの基準って笑
    推しを奥ゆかしいと表現するのと一緒だな

    59
  15. 915.匿名 :2024/10/27 (日)14:33
    >>910

    アンチの内容って?捏造とか?
    それってSNSで共有されたことある?

    53
  16. 916.匿名 :2024/10/27 (日)14:35

    下着検査??これは一体何のため??どれくらい続いているのか、そしてなぜ誰もこれを報告しないのか?

    私の記憶が正しければ、それは &team プロモーションのファンサイン会だった。彼らはそれを日本の通常のセキュリティ対策として言い訳しているが、彼らのファンは若い女の子なので非常に憂慮すべきことだ。Hybe がまだそのイベント主催者と連絡を取っているかどうかはわからない。

    ハイブがファンの下着検査したらしい

    33
    1
  17. 917.匿名 :2024/10/27 (日)14:35

    ジミンペンだけやっぱ認知おかしいすぎるよ

    84
    1
  18. 918.匿名 :2024/10/27 (日)14:35
    >>904

    正義感あるのテテぐらいだからテテがターゲットになった時に庇うメンバーがいないのが悲しいところだよ

    31
    64
  19. 919.匿名 :2024/10/27 (日)14:36
    >>910

    そこまでは見るんだよ
    そのアンチの内容だよ
    スクショとか出回った?
    あ、仮に過去にジミンアンチ多かったからといって他メンアンチ放置の理由にはならないけどね

    53
  20. 920.匿名 :2024/10/27 (日)14:36

    ハイブってヨンジュンのこともめっちゃ推してるんだね
    ヨンジュンペンみたいなこと言ってて草よ

    舞台や進行が上手なのももちろんなのに、やっぱりxx(ヨンジュン)はただ立っているだけでも意味がある

    41
    2
  21. 921.匿名 :2024/10/27 (日)14:36

    昔からジミンペンが他メンアンチしてたよ
    ジミンペンすぐバレる嘘ついてるの草

    87
  22. 922.匿名 :2024/10/27 (日)14:38
    >>918

    表に出るものだけが真実ではないでしょうよ

    あのメンバーが庇ってないなんて思えない

    7
    59
  23. 923.匿名 :2024/10/27 (日)14:39
    >>922

    表に出るものだけが真実ではないってとっても便利な言葉だよね

    66
    3
  24. 924.匿名 :2024/10/27 (日)14:39
    >>880

    日刊スポーツ
    ttps://m.news.nate.com/view/20241027n06304

  25. 925.匿名 :2024/10/27 (日)14:40
    >>922

    表に出て庇わないと意味がないんだよ
    それぐらいわからない?

    80
    4
  26. 926.匿名 :2024/10/27 (日)14:40
    >>910

    ジミンのアンチが多かったからジミンファンダムが凶悪で攻撃的になり結果他ファンダムのヘイトが本人にむかった
    ってこと?

    88
  27. 927.匿名 :2024/10/27 (日)14:40
    >>916

    これ前話題になってた気がする

    32
  28. 928.匿名 :2024/10/27 (日)14:40
    >>918

    グクには感謝だし他のメンバーも気持ちは寄り添ってくれてただろうね。テテの気持ち考えるとますます皆応援したくなるんだろうなって思うわ

    71
    5
  29. 929.匿名 :2024/10/27 (日)14:40
    >>916

    本当だったら大問題だと思うしその場で大騒ぎになってそうだけどいつの話なんだろう

    29
  30. 930.匿名 :2024/10/27 (日)14:41
    >>889

    実生活で友達がいないでしょ

    26
    1
  31. 931.匿名 :2024/10/27 (日)14:41
    >>925

    そうなんだよね
    テテには何やっても良いって頭の悪いファンは思っちゃう

    78
    5
  32. 932.匿名 :2024/10/27 (日)14:41
    >>926

    テテのアンチもひどかったけどファンダムが凶悪化なんてしてないじゃん
    ジミンアクゲは他メンアンチとデマ生成をしていたから他メンファンダムからヘイトを買ったんだよそれだけ

    85
    1
  33. 933.匿名 :2024/10/27 (日)14:42

    誕生日祝いは個人的にやればいいし表でやる必要ないけど誰かがターゲットになって叩かれてる時はみんなの前で庇って欲しいし咎めてほしいよ

    74
    2
  34. 934.匿名 :2024/10/27 (日)14:42
    >>922

    表で庇ってる他グルの話が出たからだと思うけど

    50
    1
  35. 935.匿名 :2024/10/27 (日)14:42
    >>931

    そう思うファンがいるなら本当に頭悪いんだなと思うよ

    37
  36. 936.匿名 :2024/10/27 (日)14:43
    >>885

    めちゃくちゃ高いアルバムあった?それの事かな

    13
  37. 937.匿名 :2024/10/27 (日)14:44
    >>934

    テテアンチ主導してたのが誰なのかを考えると表で庇えなかった理由が見えてくるかもね

    79
    2
  38. 938.匿名 :2024/10/27 (日)14:45
    >>933

    もう全てが遅いよ

    46
    3
  39. 939.匿名 :2024/10/27 (日)14:45
    >>931

    そう思って実行に移したのがグミサポでしょう

    68
  40. 940.匿名 :2024/10/27 (日)14:46

    ジミンペンのせいでジミンにヘイト向けられてるのならジミンペンがまずやることは反省じゃないのか
    なんで逆ギレしてんの?
    この件に苦言を呈してるのはグテシパやテテペンでありそれはジミンアンチだ!って主張してるようだけど違うでしょ

    ジミンへのヘイトはジミンペンのせいだってはっきり書いてあるじゃん

    107
  41. 941.匿名 :2024/10/27 (日)14:46
    >>920

    ただの親バカで仕事の資料だとは思えない

    64
  42. 942.匿名 :2024/10/27 (日)14:46

    正直ジミンペンが今ここで一生懸命他メンになすりつけてるの見るとこれもささやかな調整とケアの一環なのかと思うよ

    72
    1
  43. 943.匿名 :2024/10/27 (日)14:46
    >>937

    そこまで考えてあげるの優しいね

    3
    4
  44. 944.匿名 :2024/10/27 (日)14:47

    ささやかな調整か
    人気は作れるっていうけれど第4世代にはジミン推しのアイドルいたけど第5世代だとぐっと少ないよね
    ジン推しはいるがジミン推しはいないゼベワンが象徴的だと思った
    いずれインスタも逆転すると思う

    57
    1
  45. 945.匿名 :2024/10/27 (日)14:47
    >>943

    何がいいたいのかはっきり言ってみれば?

    10
    1
  46. 946.匿名 :2024/10/27 (日)14:47
    >>941

    何の分析もしてなくておもろい

    16
  47. 947.匿名 :2024/10/27 (日)14:48
    >>929

    去年か一昨年あたりに騒ぎになってた気がする
    Xで流れてきたよ

    19
  48. 948.匿名 :2024/10/27 (日)14:50
    >>937

    で、結局突破口を考えてのグテ裁判かな。ジンはアンチに言及したしナムも色々示唆していた。でも結局会社が相手では太刀打ちできないしね。

    76
  49. 949.匿名 :2024/10/27 (日)14:53
    >>908

    ジミンが優遇されてるなんて思ってるジミンペンなんていない
    ハイブに数々の嫌がらせされてきたのにって言ってるジミンペン見かけたけど
    どんな嫌がらせなんだろう全然思い当たることがないんだけど
    ジミンペンの方々ぜひこの機会に教えてくれ
    ジミンペンもハイブに物申してくれ

    75
  50. 950.匿名 :2024/10/27 (日)14:56
    >>949

    DCでジミンアンチされてます
    ハイブもジミンアンチです
    詳細が分からないんだよいつも

    54
  51. 951.匿名 :2024/10/27 (日)14:56
    >>910

    おいおい令嬢の件忘れんじゃねーよ
    自分達がやってた事すら忘れたの?
    その前はバーンアウトだったと話す前にプロ意識だ何だやって?インスタのフォロー数だバム関係だタバコにずーっとアンチ酷いですけどねー
    一体いつジミンが酷かったって?

    134
  52. 952.匿名 :2024/10/27 (日)14:59
    >>949

    グミシパ謎の被害者意識強すぎて病的だと思う
    ウユは典型的
    他人に嫌がらせ目的で複垢つくって凍結されたのに上から目線で通報までして気持ち悪いよ

    80
  53. 953.匿名 :2024/10/27 (日)14:59

    ジミンていつハイブから冷遇されましたか?エピも時期も含めて明確に教えてください
    記憶にないので本当にあったなら知りたい

    74
  54. 954.匿名 :2024/10/27 (日)15:00
    >>900

    DC常連がハイブスタッフかもだしDCソースを世論として売り込み方の参考にしてたんだからね
    もうハイブ=DCだし自分達で自分達を訴える訳ないよなと思う

    53
  55. 955.匿名 :2024/10/27 (日)15:02
    >>910

    それを教えて欲しい見た事ないんだけどあるなら教えて

    33
  56. 956.匿名 :2024/10/27 (日)15:07
    >>910

    事実ならきちんと証拠を

    あなたたちジミンペンは言ったもんがちで嘘ばかりだよ
    DCのジミンペンによる他メンアンチは2017年くらいから始まってる
    ジミンアンチがないとは言わないけど、他より酷かったことは無いです

    79
  57. 958.匿名 :2024/10/27 (日)15:14

    やった方は大した事ないと思ってんのか簡単に忘れてふざけた事ばっか言い出すなジミンペン
    あれだけ酷い事言ってたジミンアクゲがテヒョンアンチなんてどこが酷いのかわからんて言い切ってたよね?あーきーたーだった?
    あれが酷くないならジミンアンチなんて皆無だよ皆無w
    何がジミンアンチが酷いだアホか

    58
  58. 959.匿名 :2024/10/27 (日)15:14
    >>937

    グクはテテを表で庇ったらさらにテテアンチが増えるのが分かってたと思う

    ハイブはグクも会社側ジミン側にしたかったんじゃない?それでグクとテテに溝ができる、グクペンテテペンが対立するのを狙ってた気がする
    そうなればある意味ジミンは守られる
    実際不仲説もあったしここでも今だにそういう印象操作する人よくいるよね
    でもググが想定外に言うことを聞かないからうまくいかなかった

    75
    10
  59. 960.匿名 :2024/10/27 (日)15:15

    ハイブからジミンへの冷遇があるという発言が気になる言ったもん勝ちにはさせないよ
    いつジミンの名前が消えたとか映像にないとか告知がなかったとかあるなら教えて欲しい
    ここにいるジミンペン教えてください

    83
    2
  60. 961.匿名 :2024/10/27 (日)15:16

    まず調書にジミンへのささやかな調整ケア書いてある時点でジミンちゃん冷遇ムーブは無理になったね笑

    74
    1
  61. 962.匿名 :2024/10/27 (日)15:18
    >>920

    >舞台や進行が上手なのももちろんなのに、やっぱりxx(ヨンジュン)はただ立っているだけでも意味がある

    MCに抜擢されるだけあるね

    8
    1
  62. 963.匿名 :2024/10/27 (日)15:19
    >>962

    HYBEのIT BOYだよ

    10
  63. 964.匿名 :2024/10/27 (日)15:20
    >>959

    テヒョンへのヘイトに関してグクペンが言ってることにすれば良かったやんそれなら
    令嬢時からそんなことはなかったよ

    29
    1
  64. 965.匿名 :2024/10/27 (日)15:21
    >>898

    ジミンだけやばいアンチがいてって言われても他のメンバーの方がひどくね?って不審に思いそう

    25
  65. 966.匿名 :2024/10/27 (日)15:21

    なんでジミンはハイブに守られてユンギやグクやテテは蔑ろにされてるんだ?のポストのリプ

    ジミンパパとパンが仲の良い友人でジミン家だけに特権がある

    Hybe/BH の壁の向こうには、知られざる非常に汚れた世界があり、メンバーの 1 人がその世界で積極的に活動し、他の 3 人は 360° アーティストであり、不誠実ではなく、会社の戯言に屈していないという理由だけで、その結果に苦しんでいます…

    ってコメントしてる人がいた

    64
  66. 967.匿名 :2024/10/27 (日)15:21
    >>960

    冷遇されたなんて全然思ってないです
    むしろ身に余る光栄
    ジミンはソロよりもグル活で輝くタイプなので2025年の早期グル活開始お願いします

    ジミンペン一同
    祝花も贈ります

    3
    56
  67. 968.匿名 :2024/10/27 (日)15:22
    >>910

    xでも捻じ曲げた翻訳で信者だましてるよね

    34
    1
  68. 969.匿名 :2024/10/27 (日)15:22
    >>901

    ロゼの曲が出てあの反響なのにまだ言うんだなぁ
    今のところはまだ一番って印象付けたいのかな、違いを自ら拡散してるだけなのに

    55
    1
  69. 970.匿名 :2024/10/27 (日)15:22
    >>960

    DCのPX兵も消せちゃうんだからありえないよね
    むしろ実際あったアンチやマイナス意見も消してる可能性の方が高い

    69
  70. 971.匿名 :2024/10/27 (日)15:22
    >>966

    ジミンパパとパンさんの繋がりないと思うよ
    ジミンパパとピドクはあるかもね

    2
    29
  71. 972.匿名 :2024/10/27 (日)15:23
    >>969

    ロゼちゃん今年しかヒット飛ばしてないから

    2
    65
  72. 973.匿名 :2024/10/27 (日)15:23
    >>963

    自社でってのが面白いね
    ジミンにしてもだけど
    でも会社に推されるとはそういうものだね
    ヨンジュンのことは知らないけど
    世間とのズレが生まれてくんだろうな

    23
    2
  73. 974.匿名 :2024/10/27 (日)15:26
    >>972

    ジミンは去年も今年もヒット飛ばしてないよね

    69
  74. 975.匿名 :2024/10/27 (日)15:26
    >>967

    なら同じジミンペンがハイブから冷遇されてるって他メンペンに苦言を呈してるのを見たら同ペンとして訂正してあげてください
    グル活を望むなら他メンや他メンペンも関わる事だから不信感が生まれる発言は控えた方がいいですよね

    50
    1
  75. 976.匿名 :2024/10/27 (日)15:26
    >>969

    ロゼの曲聴いたけどペンパイナップルアップルペンと何が違うの?
    飲み会のコールだよね??

    6
    59
  76. 977.匿名 :2024/10/27 (日)15:27
    >>973

    ハイブのイケメンランキングも会社によるささやかな調整があったのかもね

    41
  77. 978.匿名 :2024/10/27 (日)15:27
    >>976

    これからの季節に重宝しそう

    5
    4
  78. 979.匿名 :2024/10/27 (日)15:27
    >>967

    冷遇されてるアンチされてるって主張と、厚遇されてるアンチされてない愛されてるって主張が混在してるんだね

    26
  79. 980.匿名 :2024/10/27 (日)15:27
    >>976

    中毒性があるってこと

    31
    1
  80. 981.匿名 :2024/10/27 (日)15:27
    >>976

    ばあちゃんにはわかるまい

    25
    4
  81. 982.匿名 :2024/10/27 (日)15:28
    >>967

    >> ジミンはソロよりもグル活で輝くタイプなので

    こんな事言われてソロ活でもささやかな配慮した事務所涙目

    33
  82. 983.匿名 :2024/10/27 (日)15:28
    >>975

    ジミンペンがハイブにおねだりしてるだけ

    8
  83. 984.匿名 :2024/10/27 (日)15:29
    >>980

    そりゃコール(掛け声)だからね

    13
  84. 985.匿名 :2024/10/27 (日)15:29
    >>976

    世間と感覚がズレてるんじゃね?
    Xで書いてみなよ

    4
    3
  85. 986.匿名 :2024/10/27 (日)15:29
    >>976

    ジミンの曲だってそう変わらんじゃない?

    10
    1
  86. 987.匿名 :2024/10/27 (日)15:29
    >>976

    曲って感じはしないね

    3
    19
  87. 988.匿名 :2024/10/27 (日)15:30
    >>985

    みんな書いてるよー?
    X見てきて

    22
  88. 989.匿名 :2024/10/27 (日)15:30
    >>965

    思ってても調整された資料見せられてメンバーのためだからと言われたらやるんじゃないか?
    実際アンチのいないアイドルはいないだろうし

    4
  89. 990.匿名 :2024/10/27 (日)15:31

    本物のヒットを体感したからって焦るなよジミンペン

    48
    3
  90. 991.匿名 :2024/10/27 (日)15:31
    >>988

    みんな?みんなじゃなくてあなたの意見をジミンアイコンの本垢で書きなよ

    13
    1
  91. 992.匿名 :2024/10/27 (日)15:32
    >>967

    じゃあレスすんなw
    答えるべきはあなたじゃない

    13
    2
  92. 993.匿名 :2024/10/27 (日)15:32
    >>967

    確かに
    ソロ活では新規ペンが増えた様子がない
    インスタフォロワー数も動画視聴数も伸びない、グッズ売れない、展示会ガラガラみたいだしね
    ただ、2025年ってグル活あるのかな

    27
  93. 994.匿名 :2024/10/27 (日)15:33
    >>980

    クリスマスシーズンと年末年始に使われて旧正月ぐらい歌ったらまだそれ?て言われそう
    一発屋のリズムネタって感じ

    4
    15
  94. 995.匿名 :2024/10/27 (日)15:34
    >>994

    ラッスンゴレライとか

    18
  95. 996.匿名 :2024/10/27 (日)15:35

    ロゼの曲いちゃもんつけてる人いるけどあなた以外にはヒットしてるんだから口出すなよ
    世間と私ズレてますアピとか知らんよ

    40
    1
  96. 997.匿名 :2024/10/27 (日)15:35
    >>990

    本当にそう思ってるの?
    カンナムスタイルと全然違うよ
    まじの一発屋

    2
    32
  97. 999.匿名 :2024/10/27 (日)15:35
    >>967

    ジミンペンはやっぱソロよりグル活なのか
    だろうな

    27
  98. 1000.匿名 :2024/10/27 (日)15:36

    飲み会のコールって言うのは韓国のでしょ?それをアレンジしてる
    ヒットもしてるよそれは間違いない

    23
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。