1. 701.匿名 :2024/10/27 (日)13:07
    >>691

    本質が分からないなら黙っておいた方がいいよ

    44
  2. 702.匿名 :2024/10/27 (日)13:07

    全然そんなの書き込む流れでも板でもないのにテテペン風の長文語りが投下されるけどそういう形のモメサか荒らしなんか?
    過去にそういうことが何回もあったよね

    28
    4
  3. 703.匿名 :2024/10/27 (日)13:07
    >>663

    あなた釦さん?
    口調が蜜にそっくり

    55
    1
  4. 704.匿名 :2024/10/27 (日)13:08
    >>698

    明らかにテテペンじゃない奴が悪意まみれで「テテ抜ければよくない?」て旨の文章を投下してんのがキモいって言ってんだよ分かれよ

    66
    2
  5. 705.匿名 :2024/10/27 (日)13:08
    >>693

    いつもテテペンだけ追い出されるわ。グクペンなの?

    8
    75
  6. 706.匿名 :2024/10/27 (日)13:08
    >>680

    日本のオタクは金払いいいからね
    まぁでもハイブのゴタゴタは嫌韓が更に増えそうだね

    34
    1
  7. 707.匿名 :2024/10/27 (日)13:08
    >>700

    国がこれにお金出してたんだもんね
    吊し上げられるわ

    42
  8. 708.匿名 :2024/10/27 (日)13:08
    >>700

    徹底的に追求されますように

    48
  9. 709.匿名 :2024/10/27 (日)13:08
    >>680

    元々日本のテレビってそっち寄りだよ
    世論で多少は動くだろうけど

    11
  10. 710.匿名 :2024/10/27 (日)13:09
    >>705

    グクペンのテテ長文語りってこと?了解

    2
    40
  11. 711.匿名 :2024/10/27 (日)13:09
    >>704

    テテペンだけど抜けて欲しいと思ってる
    急に冷遇されてた側に擦り寄ってくるグクペンキモい

    3
    81
  12. 712.匿名 :2024/10/27 (日)13:10
    >>705

    これがしたかっただけか

    35
  13. 713.匿名 :2024/10/27 (日)13:10
    >>711

    この書き込みは流石に恥ずかしいぞ
    テテペンでもグクペンでもなさそう

    62
  14. 714.匿名 :2024/10/27 (日)13:10
    >>698

    この状況で現在進行形で同伴から抜け出せないメンバーがいるの可哀想

    24
  15. 715.匿名 :2024/10/27 (日)13:10
    >>699

    パンちゃんとデートしたい人でしょ?w

    13
  16. 716.匿名 :2024/10/27 (日)13:10
    >>705

    グクペン性格悪すぎだよ

    5
    52
  17. 717.匿名 :2024/10/27 (日)13:10
    >>678

    自推しに有利な方を擁護したいんでしょ

    8
    1
  18. 718.匿名 :2024/10/27 (日)13:11

    今ジミンペン居そうだからジミンの現実見せよ

    ビッグヒットは確かにサービスを使ってジミンのキャリアを操作した
    9月10日、「ChartsYou」と呼ばれるチャートサービスプロバイダーが、BTSのジミン(BTSの唯一のメンバー)を、iTunes、Spotify、Billboardなどの複数のプラットフォームでチャートにサービスを使用するアーティストとして提供していることが最近発見されました。
    ChartsYouが述べているように彼らはマネージャーやレーベルと協力して、アーティストにチャート配置を保証しています。
    リストに載っているのはジミンだけではありませんが、チャートがビッグヒットで取引しているのは彼だけです。

    55
  19. 719.匿名 :2024/10/27 (日)13:11
    >>711

    グループを抜けて欲しいって言ってるん?
    それでテヒョンが幸せになると思ってるん?

    13
    5
  20. 720.匿名 :2024/10/27 (日)13:11
    >>706

    全然だよ
    嫌韓は最初から嫌韓
    kpop推してて事務所の件で嫌韓になる人はいないと思う
    嫌ハイブにはなると思うけど

    19
    2
  21. 721.匿名 :2024/10/27 (日)13:12
    >>711

    テテペンはテテがこの気持ち悪い事務所から抜け出せればそれでいいよね
    他メンのことはそのメンバーのペンが考えればいいこと

    40
    3
  22. 722.匿名 :2024/10/27 (日)13:12
    >>506

    ミシパの願望かい
    多分真逆だよジミンがカフェの後継
    綺麗な奥さんと可愛い女の子供
    グクやテテは個人事務所でずっと第一線

    67
    3
  23. 723.匿名 :2024/10/27 (日)13:12
    >>718

    ウサインボルトが歌手活動始動のとっかかりとして依頼するのは理解できる
    そこから乗っていけるからボルト次第

    16
    1
  24. 724.匿名 :2024/10/27 (日)13:12

    なりすましバレてるから
    選挙行っておいで

    3
  25. 725.匿名 :2024/10/27 (日)13:12
    >>715

    もっとすごいよ笑

    26
  26. 726.匿名 :2024/10/27 (日)13:12
    >>708

    さっきも書いたけど釜山コンやハイブ株の流れは追求して欲しい パンのLAの家のお金は解決したっけ?
    オタクが仕事して稼いだお金を注ぎ込んでさそれが汚い使われ方してると思うと反吐がでる

    55
    1
  27. 727.匿名 :2024/10/27 (日)13:13
    >>725

    カップルになりたいw
    まじかー

    16
  28. 728.匿名 :2024/10/27 (日)13:13
    >>719

    本人が決める事だから

    19
    1
  29. 729.匿名 :2024/10/27 (日)13:13
    >>703

    絶対そうだと思うわ
    この口調としつこさアイツしか居ないよ
    教師か講師だろ?

    39
    1
  30. 730.匿名 :2024/10/27 (日)13:13
    >>719

    グループじゃなくて事務所でしょ

    5
  31. 731.匿名 :2024/10/27 (日)13:13
    >>720

    一般は韓国きっしょで終わりよ

    15
    3
  32. 732.匿名 :2024/10/27 (日)13:13
    >>728

    だよね
    なのに何言ってんだろねきっしょ

    11
    2
  33. 733.匿名 :2024/10/27 (日)13:14

    会社に冷めたアミ大多数で2025を迎えそうだね

    55
    1
  34. 734.匿名 :2024/10/27 (日)13:14
    >>719

    もしかしてまだ7にこだわってる人?w

    4
    5
  35. 735.匿名 :2024/10/27 (日)13:14
    >>730

    そんな言い方してるかな?この人

    6
    2
  36. 736.匿名 :2024/10/27 (日)13:14
    >>711

    「テテくらいか」って書き込んで2回も悪意があると突っ込まれてよく今更「テテペン」名乗ったね?爆笑
    テヒョンがいく先ならどこでも応援する
    ただ明らかにテテペンじゃないあなたが指針示してるの不愉快だから切実に消えて欲しい

    35
    1
  37. 737.匿名 :2024/10/27 (日)13:14
    >>734

    ほらグループってことやん

    7
  38. 738.匿名 :2024/10/27 (日)13:15

    今ハイブペン来てるねw

    26
    1
  39. 739.匿名 :2024/10/27 (日)13:15
    >>725

    デートしたいじゃなくてバカンスしたいだったwww
    この人マジでおもろいわ

    9
  40. 740.匿名 :2024/10/27 (日)13:15
    >>722

    釜山でけーぽ学校の校長くらいはやるんじゃない

    28
    1
  41. 741.匿名 :2024/10/27 (日)13:15

    レスバしても結局ボロが出るんだからやめとけてナリアンチちゃん

    14
  42. 742.匿名 :2024/10/27 (日)13:16
    >>733

    会社に冷めることとグループに冷めることってイコールじゃないよ
    ファンダムの殆どがファンタジオに冷え切ってたけどASTROのことはみんな本当に好きだった

    5
    7
  43. 743.匿名 :2024/10/27 (日)13:16
    >>734

    BTSの7人目はパンが入ればいいよね

    3
    29
  44. 744.匿名 :2024/10/27 (日)13:16
    >>742

    え?だから会社に冷めたアミって書いてあるじゃん
    今までのハイブ擁護のアミも今回のことで冷めるって意味も込めて多数と書いたんだし

    5
    2
  45. 745.匿名 :2024/10/27 (日)13:16

    ハイブに仕込まれて無駄に団結して単純な遅咲きおばちゃんアミはSNSで暴れてきたんだな
    都合が悪くなったら全部ジミンアクゲミシパの暴走にして切られそうだねハイブはアンチ対策はしてないけどアンチの情報取集はしてきたからね

    10
  46. 746.匿名 :2024/10/27 (日)13:17
    >>732

    何がきっしょいのかw

    3
    5
  47. 747.匿名 :2024/10/27 (日)13:17
    >>742

    けどさ、メンバーは黙認してたよね
    もうそれ封じるの無理よ

    15
    3
  48. 748.匿名 :2024/10/27 (日)13:17

    バカンスっって言ってたのってななみんかな
    ななみん疑惑の垢とか人って本当に多い

    8
  49. 749.匿名 :2024/10/27 (日)13:18
    >>743

    ツアーもパンと一緒にやればいいよ

    9
    2
  50. 750.匿名 :2024/10/27 (日)13:18
    >>744

    ここ見てるとバンタンに冷めてるように見えるよ

    10
    1
  51. 751.匿名 :2024/10/27 (日)13:18
    >>746

    えー本人の意思丸無視やん

    3
    2
  52. 752.匿名 :2024/10/27 (日)13:18

    7人にこだわったハイブペン乙

    2
    15
  53. 753.匿名 :2024/10/27 (日)13:18
    >>742

    ASTROを持ち出すのはやめよう

    14
  54. 754.匿名 :2024/10/27 (日)13:19
    >>750

    バンタンとっくに冷めてるのに砂かけにきてる暇人もいるよねと先ほど書かれてたよw

    2
    2
  55. 755.匿名 :2024/10/27 (日)13:19
    >>751

    本人の意思はまだわかりません

    2
    1
  56. 756.匿名 :2024/10/27 (日)13:19
    >>750

    あなただけじゃない?
    ハイブへの批判が書かれてるの見えてないのか?あとはナリアンチ只今連投中

    冷めたアミはアミではない
    のらりくらり返信してくるけど最初のレス間違えてたの謝罪してね
    会話できない人だろうけど

    1
    5
  57. 757.匿名 :2024/10/27 (日)13:19
    >>752

    ペンが7にこだわるのとハイブを容認するのって別だと思うけどね

    31
  58. 758.匿名 :2024/10/27 (日)13:20

    ジミンペンは今までジミンは散々パンのお気に入りで好かれてる〜って言ってドヤってたよね
    事実だったしジミンペンの機嫌取りとジミンへのささやかなと銘打った莫大な宣伝や他メン利用も事務所の計画的なプロジェクトだったね良かったね望み通りだったじゃん
    グクとのシパ売りも社内でコンセプト会議してシチュエーションまで企画されたものだったねぜーんぶ事務所が準備してやらせたみたいよ

    62
  59. 759.匿名 :2024/10/27 (日)13:20
    >>755

    なのに抜けて欲しいなんてきしょいやん

    6
  60. 760.匿名 :2024/10/27 (日)13:20
    >>750

    そりゃ冷めるよ
    メンバーだけ信じてって何だったのよ

    4
    10
  61. 761.匿名 :2024/10/27 (日)13:21
    >>725

    xJマジでキッショい
    きつすぎ
    パンPDは、以外に自分に自信があるのに人生ぱっとしない奴に人気があるよね
    そういう奴が自分で努力しないで結婚とかで一発逆転狙っているとか、夢見過ぎなんですけど

    20
  62. 762.匿名 :2024/10/27 (日)13:21
    >>745

    アミおばにハイブ信者多そうだから操作しやすかっただろうな
    その筆頭がグミシパ
    海外もおばあちゃんだもん

    25
  63. 763.匿名 :2024/10/27 (日)13:21
    >>760

    メンバーに冷めたならグルにはペン卒でいいと思うよ

    30
  64. 764.匿名 :2024/10/27 (日)13:21
    >>759

    あの会社でずっと釜山とともに7人で居てほしいの方が毒親みたいでキッショいしえぐい

    14
    3
  65. 765.匿名 :2024/10/27 (日)13:22
    >>764

    推しに言ってあげて

    12
  66. 766.匿名 :2024/10/27 (日)13:23
    >>757

    どのみちもう終わりだよ

    22
    2
  67. 767.匿名 :2024/10/27 (日)13:23

    ジミンやっぱチャート操作されてたんだね
    ささやかな調整笑

    65
  68. 768.匿名 :2024/10/27 (日)13:23
    >>764

    だからそれはあなたの気持ちだよね
    自分の気持ちとして喋ってくれよ
    テヒョンの気持ちとして言わないでって言ってるんだよみんな

    38
  69. 769.匿名 :2024/10/27 (日)13:24

    たった4ページでこれだもんね…

    26
  70. 770.匿名 :2024/10/27 (日)13:24
    >>767

    ド派手すぎて気づかれてしもてるやん

    29
  71. 771.匿名 :2024/10/27 (日)13:25
    >>767

    え?チャート調整の件も言及あったの?
    どの部分?

  72. 772.匿名 :2024/10/27 (日)13:25

    ジミンさんジョングクさんの生まれた時間に時計合わしときますね
    ジミンさんジョングクさんがコメントしたら必ずすぐにコメント入れるの忘れないで下さいね
    ジミンさん裸のシーンでは必ず身体に触れるか抱きつきいて下さいね
    ジミンさんジンさんのターンが来たらジンさんにシフトしますよ

    67
    5
  73. 773.匿名 :2024/10/27 (日)13:25
    >>768

    気持ちねえ
    だったら正義の観点とでも言った方がいいかな?

    4
  74. 774.匿名 :2024/10/27 (日)13:26
    >>773

    どうでもいいよそんなの
    お気持ち代弁でテヒョンが抜けたがってるみたいに言う人に言ってるだけ

    24
    1
  75. 775.匿名 :2024/10/27 (日)13:26
    >>773

    言い方によるのかもよ
    あなたの言うタイミングと言い方が今アンチ側に見えてる

    15
  76. 776.匿名 :2024/10/27 (日)13:26
    >>771

    それとはべつ 前からでてたやつ
    調書が流出して点と点が繋がったね
    ささやかなチャート調整

    ビッグヒットは確かにサービスを使ってジミンのキャリアを操作した
    9月10日、「ChartsYou」と呼ばれるチャートサービスプロバイダーが、BTSのジミン(BTSの唯一のメンバー)を、iTunes、Spotify、Billboardなどの複数のプラットフォームでチャートにサービスを使用するアーティストとして提供していることが最近発見されました。
    ChartsYouが述べているように彼らはマネージャーやレーベルと協力して、アーティストにチャート配置を保証しています。
    リストに載っているのはジミンだけではありませんが、チャートがビッグヒットで取引しているのは彼だけです。

    25
  77. 777.匿名 :2024/10/27 (日)13:27
    >>776

    ささやかなチャート調整という言葉はどこからきたの?

  78. 778.匿名 :2024/10/27 (日)13:28
    >>777

    内部文書にあったささやかな調整=チャートも調整てこと
    読解力大丈夫?

    18
    1
  79. 779.匿名 :2024/10/27 (日)13:28
    >>733

    ハイブに不満を持ったファンダムで2025年の完全体は盛り下がるな
    パンはペンが幸せなのが大切とか言ってたのは口先だけって解ったからね
    パンは、ペンは金くらいにしか思ってない、マジで極悪

    47
  80. 780.匿名 :2024/10/27 (日)13:28
    >>773

    おまえ気持ち悪いよ

    12
    1
  81. 781.匿名 :2024/10/27 (日)13:28
    >>762

    長い人生で初めて韓国来たみたいな人ばっかりだよ海外ミシパ顔の悪魔率高くて怖いよギラギラしてる

    19
  82. 782.匿名 :2024/10/27 (日)13:29
    >>778

    あーなるほど
    報告書の文章とチャート調整依頼の件を混ぜて作ったんだね

    11
  83. 783.匿名 :2024/10/27 (日)13:29
    >>774

    勘違いしてるみたいだけどたとえテヒョンの気持ちでもアーティストの人権に反するならテテペンは抗議するよ

    2
    26
  84. 784.匿名 :2024/10/27 (日)13:30
    >>736

    わざとテテだけを孤立させたような書き方に悪意感じてテテペンじゃないだろうなと思ったからテテペンじゃない人がああやって書き込むのキモいって書き込んだら熱心にテテは事務所抜けるべきだと熱弁された。私はテテに事務所抜けてほしくないなんて一言も言ってないんだけどねw ただレスした人のナリがキモいよと言っただけなのに、あげくの果てにはグクペン扱いされた。ジミンの名前を明らかに出さないからジミンペンのムーブってすごくわかりやすいよ

    45
  85. 785.匿名 :2024/10/27 (日)13:30
    >>705

    ジミンペンだと思うよ

    29
    2
  86. 786.匿名 :2024/10/27 (日)13:30
    >>783

    さすがにそれは勝手にテテペンの代表面するなよ気持ち悪いやつだな

    23
  87. 787.匿名 :2024/10/27 (日)13:31

    弟グルだけど妄想小説参考にしてたのきしょすんぎ

    23
  88. 788.匿名 :2024/10/27 (日)13:31
    >>779

    昔から嘘ついてるメンバーの幸せとか言って休みも取らないとってドキュで言ってるけど全然休みなしでずっと働かせてきたしいつも口だけだよ

    17
  89. 789.匿名 :2024/10/27 (日)13:31

    事務所に好かれて押し出して欲しいって新人とかそのペンが思うことのような気がするんだけどね。それをいつまでも求めるのってどうなんだろ。それで気持ちいいならいいけど。

    10
  90. 790.匿名 :2024/10/27 (日)13:31
    >>787

    弟グルでしてたならバンタンでもしてるでしょ
    wKoreaの記事が記憶に新しい
    グミシパみたいな文章だと言われていた

    46
  91. 791.匿名 :2024/10/27 (日)13:31

    ホビも次の事しっかり考えてそうだよね
    宿舎にいた頃はジミンと仲良かったけどソロ活中はグクやテテと一緒に居る事も多かった
    ジミンと少し距離を取ってた感も否めない

    8
    14
  92. 792.匿名 :2024/10/27 (日)13:33
    >>787

    ハイブ援護する訳じゃないが公になったから知れたけどアイドルってどこもそうだよね
    必要以上なネチャネチャ 女ファンそれ見てキャー
    分かってるからそれが喜ばれるって
    事務所の戦略どこもそう
    ケミに夢見てるやつらはアホ

    グミの絡みが一昔前の漫画みたいで古臭いな思ってたのは古臭いbl小説参考にしてたんだろね

    29
  93. 793.匿名 :2024/10/27 (日)13:33
    >>791

    え?ジミンと普通に仲良かったよ
    何が見えてるの?

    メンバーは普通に仲が良いと思う
    私はバンタン自体は信じてるので

    7
    26
  94. 794.匿名 :2024/10/27 (日)13:34
    >>792

    ババアしかいないからしょうがない

  95. 795.匿名 :2024/10/27 (日)13:34

    誹謗中傷を気をつけて愚痴も不満も吐くのはいいがハイブものらりくらりとミンヒジンの時のようにおさめちゃうだろうと思う
    今後バンタンに対して嫌なら去るソロで推すなら推す
    それしかないよね

    15
  96. 796.匿名 :2024/10/27 (日)13:34
    >>772

    Twitterのグミセルカそろそろ撮りましょう

    同車は必須です盛り上がりますから

    32
    2
  97. 797.匿名 :2024/10/27 (日)13:34
    >>783

    テテが言ってたBTS IS 7をよく使うのはOT7だけどテテをハブるのもOT7
    いつもテテの言葉を都合の良いように使ってこれがテテの気持ちだと言い張る

    65
  98. 798.匿名 :2024/10/27 (日)13:37

    最近、ぱるはジミンペンが多いよ
    ずっといる

    41
    1
  99. 799.匿名 :2024/10/27 (日)13:37
    >>797

    てかそれ定期的に言われてる
    テテの言葉は偽OT7やグミシパジミンアクゲに都合よく使われる

    今まではそれでかろうじて誤魔化せてたけどもう無理だよね
    相変わらずテテペンは理性的だけどXでもハッキリ言う人が増えた
    そして言わなかっただけでテテペンは知っていたし考えてたみたいだね

    52
    1
  100. 800.匿名 :2024/10/27 (日)13:37
    >>792

    韓国って同性愛嫌悪の国じゃないの?
    なんだ本当はめっちゃ好きなんだ

    1
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。