1. 601.匿名 :2024/10/27 (日)12:20
    >>596

    あなたが思う一般人はそうなんですね
    了解しました

    31
  2. 602.匿名 :2024/10/27 (日)12:21
    >>596

    なんかさっきと絶妙に論点ズレてね?

    29
  3. 603.匿名 :2024/10/27 (日)12:21
    >>514

    ジミンがワンタップか〜どんな異世界それ

    12
    4
  4. 604.匿名 :2024/10/27 (日)12:21
    >>583

    でも調査能力半端ない鬼女が生息する日本最大の掲示板だから

    24
  5. 605.匿名 :2024/10/27 (日)12:24
    >>593

    高みの見物って面白いからね

    6
  6. 606.匿名 :2024/10/27 (日)12:24
    >>505

    はいはい話の煽動してうだうだ良いから告訴はしてるし今後新しい報告があるかもしれないしグクとテテ本人の行動と発言をしんじるだけ
    少なくともあなたの言葉ではなにも変わらないわお疲れ

    57
  7. 607.匿名 :2024/10/27 (日)12:24
    >>546

    韓国って本当にこういう国民性なんだね
    特別扱いは許さん!みたいな
    そりゃPX兵は表にだせないね

    80
    5
  8. 608.匿名 :2024/10/27 (日)12:25

    まじでTwitter見てもハイブ擁護してる人ジミンペンかグリットしかいないの凄いな
    ピオナは少なくなった?あんまり見かけない 文書でルセラが事務所から褒めちぎられてたから?なんでもいいけど一般人でハイブ擁護してる人誰も見かけないよw
    ハイブ擁護してる人の層って本当に偏ってるんだ

    50
    3
  9. 609.匿名 :2024/10/27 (日)12:26
    >>442

    それでも二人が自分達の名前で告訴に踏み切った事実が大きいんだよ

    67
    1
  10. 610.匿名 :2024/10/27 (日)12:26
    >>585

    それハイブ派がずっと言ってたんだけどここまで人権を蔑ろにした企業だと明らかになってしまうとね

    33
    1
  11. 611.匿名 :2024/10/27 (日)12:27
    >>305

    この人グミシパ?誰アンチ?
    ジミンアクゲ?

    6
  12. 612.匿名 :2024/10/27 (日)12:27
    >>545

    グクの場合はケアというよりも大事にしていきましょうみたいな確認が多かったよね

    4
    39
  13. 613.匿名 :2024/10/27 (日)12:27
    >>611

    グミシパジミンアクゲ

    27
    2
  14. 614.匿名 :2024/10/27 (日)12:28
    >>607

    アイドルや芸能人目当てで集まる迷惑なファンによる混乱を避ける為なのに特別扱いするなって怒るのマジでイカれてる

    45
  15. 615.匿名 :2024/10/27 (日)12:29
    >>588

    代理人にはならないよ、委任されて代理人になるのは弁護士。実名の訴訟をコントロールなんてできない。

    54
  16. 616.匿名 :2024/10/27 (日)12:29
    >>612

    えまじでどこが?ww大事にしていきましょう^^ならテテ同様ジミンのファンダムに叩かれてたジョングクって事務所から守られる存在では?ケアされる存在では?

    41
    2
  17. 617.匿名 :2024/10/27 (日)12:30
    >>608

    韓国のX見てるの?
    日本人はほとんどの人が関係ないからスルーだよ
    私も別のハイブドル推してるけど界隈は凪です
    トゥバペンが多少大喜利やってた(たぶんアミ→モア)

    4
    48
  18. 618.匿名 :2024/10/27 (日)12:30
    >>608

    いるわけないよ
    そもそも日本の一般て韓国下に見てるもん

    17
  19. 619.匿名 :2024/10/27 (日)12:30
    >>520

    普段からの継続的な積み上げがなければ棚ぼたにもあずかれないんだよ
    事実が発覚した時ずっとおかしいと思ってた!と叫ぶだけじゃ誰も納得してくれない
    おかしいと思って動き続けていて初めて納得してくれる

    21
  20. 620.匿名 :2024/10/27 (日)12:30

    これまでずっとビッヒが対処すると信じて一生懸命アンチを通報して、四半期毎の報告もあのアンチに対処したということか?といろいろ推測したりして心を砕いていたのに、それが全て裏切られたわけ。
    まともなアミならはらわたが煮えくりかえるわ

    87
    2
  21. 621.匿名 :2024/10/27 (日)12:33
    >>613

    テテグクアンチしてるのね

    38
  22. 622.匿名 :2024/10/27 (日)12:35
    >>514

    ソロになれば名実ともにワントップになれるからソロをおすすめしたい

    50
  23. 623.匿名 :2024/10/27 (日)12:35

    板進んでると思ったら再放送だった

    35
  24. 624.匿名 :2024/10/27 (日)12:37
    >>585

    今思えばハニの召喚は要らなかったね
    あれがなければもっとこっちにスポットライトが当たったと思う
    あの時民主党の議員がはしゃいでしまったのが印象を悪くしてる

    103
  25. 625.匿名 :2024/10/27 (日)12:37
    >>608

    まぁケーポ界隈に限らんくても世論的に日本人が韓国擁護する訳ないしそりゃそうでしょ

    11
    1
  26. 626.匿名 :2024/10/27 (日)12:38
    >>624

    ハニが国会に来たけど新しいことは何もなかった、だって

    0
    64
  27. 627.匿名 :2024/10/27 (日)12:38
    >>620

    アミが一生懸命通報してることを知っててグテは個人的に動いたのかもね

    64
    1
  28. 628.匿名 :2024/10/27 (日)12:38

    事務所が本当にグクを優遇してるのであればグクペンも蔑ろにしないでしょうね
    現状ジミンのためにグクペンですら蔑ろにされてる
    グクはただ利用されてるだけ

    58
    2
  29. 629.匿名 :2024/10/27 (日)12:38
    >>599

    サブリナカーペンターのファン垢で見たことあるんだけどロゼ側からもかあ
    ジミン知らないわけないのに敢えての「who」なんだね

    55
  30. 630.匿名 :2024/10/27 (日)12:39

    TBSでニュジの特集してた
    TBSはニュジ支持に舵を切ったのかな

    58
  31. 631.匿名 :2024/10/27 (日)12:39
    >>538

    えー、ジミンの発言が出てくる確率の方が高くない?しかもメンバーに対してなんか言って自分優遇する様にスタッフ誘導するような発言出て来たらそれこそ終わり、どう足掻いても無理
    って事は考えないの?
    ジミンにこんなにささやかなケアしてる理由が釜山か?ぐらいで漠然としてる今、怖くない?
    現実逃避してるのは貴方なのでは?

    50
    1
  32. 632.匿名 :2024/10/27 (日)12:40
    >>624

    残念
    ハニの国会出席によってハイブも呼ぶことを文体委が決定したんだよ?
    で、ハイブが文体委の国会に出席した結果ハイブ役員向け業界動向報告書(誹謗中傷)が発覚したという流れ

    76
    1
  33. 633.匿名 :2024/10/27 (日)12:40
    >>327

    お金がハイブを狂わせて、変な利権や金儲け目的の人たちばかりが群がる状況になったというなら大衆曲はいらなかったかもだが、
    結果的にパンさんの本質がこれで見えた機会なのかも
    元々の人間性が見えたといえる
    大衆曲が出る前から推しは前からずっと嫌がらせされてきた
    推したちが今のハイブと決別してくれたら、それでいい

    34
  34. 634.匿名 :2024/10/27 (日)12:42

    日本のメディアの動きにも注目だね
    ハイブの内部報告書の件を細々とはしないだろうけど

    30
  35. 635.匿名 :2024/10/27 (日)12:42
    >>630

    視聴率の取れる方につくでしょ

    23
  36. 636.匿名 :2024/10/27 (日)12:42

    ミンヒジン騒動の5月頃に予想してた人がいたけど、ハイブはそろそろ国にお叱りを受けるだろうって
    理由は国策であるkpopに泥を塗ったから
    国策なのはkpopであってハイブじゃなくてもいいってことね
    釜山はハイブを指示してるみたいだが

    69
    1
  37. 637.匿名 :2024/10/27 (日)12:43
    >>623

    ざっと見たけど
    グクは優遇されてる!グクはハイブ、ジミン側!
    ヒョンラはケアしてくれなかった!テテは1人!
    ってひたすら言い続けてる人がいるね
    誰が見てもジミンペンvs他メンペンになってるのに認めたくないらしい

    88
    2
  38. 638.匿名 :2024/10/27 (日)12:44
    >>617

    韓国のXって何
    Xは全世界いるけど

    29
    1
  39. 639.匿名 :2024/10/27 (日)12:45
    >>620

    もっとまともなアミなので端から事務所が対応してるとは全然思ってなかった
    心を砕くまでもなく信頼ゼロだったよ
    やっぱりねという感じです

    24
  40. 640.匿名 :2024/10/27 (日)12:45
    >>612

    そんな言葉出てこなかったけど?

    38
    2
  41. 641.匿名 :2024/10/27 (日)12:45

    ハイブのしてることとは別でこれもアミにとって変わらない事実

    自分たちの存在がそれにかかっているかのように名誉毀損の申し立てでテヒョンを憎み、中傷し、可能な限りジョングクを犠牲にして自分たちの本当のお気に入りを犠牲にするのが彼らの本当の得意分野です。ジョーカー/PJMがこのファンダムの本当の癌であることを否定することはできません。

    59
    1
  42. 642.匿名 :2024/10/27 (日)12:47
    >>639

    今となってはxJがせっせとジミンアンチだけを報告してたことの意味
    盛大な答え合わせがきて恐ろしさに震えてる

    53
    1
  43. 643.匿名 :2024/10/27 (日)12:47

    これからハイブアーティストの動向を注視すると面白いかも
    ハイブ側だと思われると不利だからニュジの名前あげたりニュジ関連にいいねしたりし出すよ

    1
    18
  44. 644.匿名 :2024/10/27 (日)12:48
    >>636

    味方が釜山だけとなるとますます釜山メンバーの優遇が進むかもな

    5
    16
  45. 645.匿名 :2024/10/27 (日)12:49
    >>624

    いやあれが皮切りになっての今じゃん
    ハニの勇気には感謝してる

    71
    1
  46. 646.匿名 :2024/10/27 (日)12:49
    >>495

    バンタンは悪くないよね。寧ろバンタンの稼ぎで、つまらない情報を分析して害悪ペン達を冗長させた事務所の役員や社員を一掃するべきでしょ

    47
    2
  47. 647.匿名 :2024/10/27 (日)12:50
    >>644

    釜山とハイブ共倒れだね

    50
    2
  48. 648.匿名 :2024/10/27 (日)12:51
    >>643

    勝手に注視しときなよ呆れる

    14
    1
  49. 649.匿名 :2024/10/27 (日)12:51
    >>607

    このスレでこんだけの騒ぎになってジミンは軍内で肩身狭いんじゃないかって書かれてたけど、バンタン内で唯一蜂蜜職とまで言われるPX兵になっていたらそれこそ肩身狭い気がするけどな
    PX兵でいいなとも思われるかもだけど、同じ時期に入隊してる分気にする周囲はいると思ってる
    まあ、ジンもホビも思ったほど転役後入隊中のこと言わないから安心してるかもね

    47
    3
  50. 650.匿名 :2024/10/27 (日)12:52
    >>643

    ジミンがやり出したら笑うけどそれ以外はハイブ側と思われたくないんだな…なんて考えないよ

    21
    1
  51. 651.匿名 :2024/10/27 (日)12:52
    >>643

    ジミンちゃんはもう何しても無理だね
    おつ

    28
    6
  52. 652.匿名 :2024/10/27 (日)12:52
    >>644

    この状況になってもまだ事務所がその方向に舵を切ったら終わりだね

    28
  53. 653.匿名 :2024/10/27 (日)12:52

    転役後ソロ活始まってもジミン以外のメンバーは歓迎するんじゃないかな ジミンだけは2トップでアメリカで活動するとかとにかくグクと一緒にを前提にするのなんでだろう
    素晴らしい記録を持ってる曲があるんだからフェスでも音楽番組でもひくてあまただと思うよ

    19
  54. 654.匿名 :2024/10/27 (日)12:52
    >>624

    ハニのお陰でアイドルに人権が無いって印象付けられたから、話が広がっていると思うよ
    Kpopはマジで奴隷制度に感じる

    67
  55. 655.匿名 :2024/10/27 (日)12:52
    >>642

    結局関係者だったの?
    それとも恐ろしく勘がいいだけ?
    ただのモメサ?

    1
    4
  56. 656.匿名 :2024/10/27 (日)12:53
    >>655

    ただのジミンペンだよ典型例

    41
  57. 657.匿名 :2024/10/27 (日)12:53
    >>645

    ハニについて反論や否定的な意見があったけど、これでまた払拭されたね
    アンチは謝れよと思う
    あの強い眼差しとしっかりした口調はとても20歳になったばかりの子とは思えなかった
    本当に大変だったと思う、ありがとうしか言えない

    53
    3
  58. 658.匿名 :2024/10/27 (日)12:53
    >>656

    そうそうグク下げ常習のジミンペン

    28
    4
  59. 659.匿名 :2024/10/27 (日)12:54
    >>588

    なんだ、さっきから色々しつこかったけど全然わかってなかったんじゃん
    グテの代理人は弁護士で弁護士は依頼人=グテの意向にそってのみ動くんだよ
    個人名出して訴訟してるから事務所が本人達無視して勝手に介入することはできない
    事務所がコントロールしたいならグテ本人達を説得なりなんなりしないと無理だけどそんなの二人がさせるくらいなら個人名で訴訟は起こさんよ

    70
    2
  60. 660.匿名 :2024/10/27 (日)12:54
    >>546

    これ本当にそんな声あったのかな
    空港ショーしたい芸能事務所がそうなるように仕向けたんじゃねーの

    32
    2
  61. 661.匿名 :2024/10/27 (日)12:54
    >>657

    ジミンペンにハニの爪の垢煎じて飲ませたい

    6
    8
  62. 662.匿名 :2024/10/27 (日)12:55

    アンチとかハイブの事とか疲れてたから数ヶ月離れてたけど
    色んな動きがあって最近また追うようになったわ
    扱いの酷いメンバー達がいい方向に向かうといいな

    35
  63. 663.匿名 :2024/10/27 (日)12:56

    そういえばまだ4ページだけど特に誰かが事務所を離れるような雰囲気は感じなかったな
    強いて言えば他人事みたいな書き方されてたテテくらいか

    3
    48
  64. 664.匿名 :2024/10/27 (日)12:56
    >>658

    グクは下げてなかったよ
    FREE JUNGKOOKのタグを広めようとしたり手伝ってくれた
    それと雨のグミシパにはガチでご立腹だったと思う

    3
    32
  65. 665.匿名 :2024/10/27 (日)12:56
    >>653

    ケアと調整が必要な人ですから

    18
    1
  66. 666.匿名 :2024/10/27 (日)12:56
    >>660

    仁川空港側が今後ファンの出迎え禁止措置を新たにとらなければ、そうなのかもね

    11
  67. 667.匿名 :2024/10/27 (日)12:56
    >>646

    本当これだと思うよ
    批判されるべきはハイブのアホ幹部たち

    12
  68. 669.匿名 :2024/10/27 (日)12:57
    >>659

    じゃあ何で事務所が参加してるの?

    2
    29
  69. 670.匿名 :2024/10/27 (日)12:57
    >>666

    公式で出迎え禁止です〜ってアナウンスするだけなら今までとなんら変わらんよ

    18
  70. 671.匿名 :2024/10/27 (日)12:57
    >>664

    この人でしょ?してるよ

    14
    5
  71. 672.匿名 :2024/10/27 (日)12:58
    >>658

    テテ下げメンバー下げジミンペンのモメサ
    ハイブ大好きなxJ
    ハイブがジミンを上げてるからって、貴方自身の人生で実際に地位が上がるわけではないからね

    20
    1
  72. 673.匿名 :2024/10/27 (日)12:58
    >>664

    テテペンとミンヒジンが大嫌いなジミンペンて相当数いる感じ?

    9
    1
  73. 674.匿名 :2024/10/27 (日)12:58

    てか話逸れてるわ
    レスバやめてくれや
    タルドクの話も再放送すぎるて

    21
    2
  74. 675.匿名 :2024/10/27 (日)12:59
    >>671

    これは別人でしょ。xJはもうID変わっているよ

    4
    3
  75. 676.匿名 :2024/10/27 (日)13:00
    >>654

    まさに人権を無視した報告書だもんね
    kポ文化で逆に身を滅ぼすかもしれない危機感を韓国政府は持った方がいい

    13
  76. 677.匿名 :2024/10/27 (日)13:00
    >>671

    それ違うね
    xjはこっち
    テテペン嫌いの自演モメサ

    22
  77. 678.匿名 :2024/10/27 (日)13:00
    >>608

    まだハイブペンがいる事に驚き

    20
  78. 679.匿名 :2024/10/27 (日)13:00
    >>663

    絶対テテペンじゃないのがわかってマジでキショい 悪意と憎悪しかなくて怖い

    38
  79. 680.匿名 :2024/10/27 (日)13:00
    >>634

    日本の芸能マスコミはハイブにtxtコンサートに交通宿泊費込みで招待され接待されてると記事になっていたよ
    現実にハイブの内部腐敗文書の件を報道してるところはないよ

    ハイブジャパンはジャニーズの踏襲してると思う
    日本のアイドル市場を支配したいんだろうね

    14
    1
  80. 681.匿名 :2024/10/27 (日)13:01
    >>675

    そうなんだ。おなじxjから始まるジミンペングミシパメン下げ女ネタ大好きグテ憎しな人だから同一かと思った

    12
  81. 682.匿名 :2024/10/27 (日)13:01
    >>669

    さっきもあったじゃん
    サポートのためなのか監視のためなのかって

    15
    2
  82. 683.匿名 :2024/10/27 (日)13:02
    >>455

    バンタンのデビュー後の記事でメンバーそれぞれが目標を書いてるんだけど、他メンは一位になるとか具体的に目標書く中で、テテだけ、長く7人で仲良くしていくことみたいに書いてるの

    会食後にすぐに出してくれた手紙でも7人のこと、フェスタの動画で撮り溜めたみんなの素顔を忙しい中編集して見せてくれて、次は十年後にって
    ソロ活中も7人の活動再開を待ってるといい、みんなのソロ活を全部見て応援してると話してた
    辛い時期に旅行企画したり、除隊後はカメラ無しで7人とオーロラ見たいって

    テテは純粋でブレてないんだよ
    最初からパンさん慕ってなかったのも人間性見抜いてたね そこも嫌われる理由だったかな

    テテはバンタンへの入り口であり、かつ実は精神的にもグループを結びつける要の1人だと思う
    なのにずっと事務所は冷遇し、オルペンも内心テテをバカにしてきた人少なくないと感じる

    いまの状況どう思ってるだろうか
    愛情が何より先に来ると思うから、こんなときもアミとメンバーが出来るだけ傷つかないように考えるだろうけど、果たして今のままのハイブにいていいと思ってるだろうか
    自分の私利私欲だけで出るならとっくに出てるだろう

    63
    14
  83. 684.匿名 :2024/10/27 (日)13:02
    >>669

    しつこいね、事務所に聞いてきなよ

    23
    2
  84. 685.匿名 :2024/10/27 (日)13:02
    >>655

    恐ろしく勘がいいぱる公式モメサのジミンペン

    6
    4
  85. 686.匿名 :2024/10/27 (日)13:02
    >>680

    &teamで?無理でしょあのグループ

    2
    18
  86. 687.匿名 :2024/10/27 (日)13:02
    >>663

    それあなたの願望じゃない?あれ読んでそんな雰囲気感じようなんて思わなかったけど

    21
  87. 688.匿名 :2024/10/27 (日)13:02
    >>677

    この画像見る度滑稽すぎて笑える

    19
  88. 689.匿名 :2024/10/27 (日)13:02
    >>669

    それは事務所にきいたらいいのでは?

    19
    1
  89. 690.匿名 :2024/10/27 (日)13:03
    >>677

    今ぱるにいる人このxj知らない人多いと思う

    11
    1
  90. 691.匿名 :2024/10/27 (日)13:03
    >>683

    長い
    それとオーロラ観たいと最初に言ったのはジミン
    そこにホビとジンとグクが乗っかった
    テテはそれを思い出したのかもね

    4
    86
  91. 692.匿名 :2024/10/27 (日)13:04
    >>690

    じゃあコッキーまで知ってる私は古参だね
    それとレッツパープル

    34
  92. 693.匿名 :2024/10/27 (日)13:05
    >>683

    ごめんね
    そういう長文はテテペン板に書いてくれ

    12
    31
  93. 694.匿名 :2024/10/27 (日)13:05
    >>663

    契約関係明らかになるのはこれからじゃない?

    27
    1
  94. 695.匿名 :2024/10/27 (日)13:05
    >>690

    xjの前からぱるにいますよ

    16
  95. 696.匿名 :2024/10/27 (日)13:05
    >>664

    またUK行っちゃったのかな

    5
  96. 697.匿名 :2024/10/27 (日)13:06
    >>693

    いいでしょう別に

    26
    5
  97. 698.匿名 :2024/10/27 (日)13:06
    >>679

    えー事務所離れる方が良くない?
    てかまだハイブに大事にされる方がいいと思ってるの笑える
    こんなに他グルから白い目で見られてるのにw

    4
    15
  98. 699.匿名 :2024/10/27 (日)13:06
    >>681

    グミシパメン下げ女ネタ大好きグテ憎しな人

    ↑このイメージはない

    10
  99. 700.匿名 :2024/10/27 (日)13:07

    ハイブはKPOPの癌

    44
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。