1. 401.匿名 :2024/10/27 (日)11:24
    >>385

    現実問題バンタン続く限りメンバーがジミンの犠牲にされる状況は続くよ

    89
    3
  2. 402.匿名 :2024/10/27 (日)11:24
    >>39

    その状況見るだけでDCはジミンペンの巣窟って非常にわかりやすいわ
    グクも推されてるが、いまはどう考えてもジミンだよ
    実際seven超えまでした音源操作と絶賛記事

    80
  3. 403.匿名 :2024/10/27 (日)11:24
    >>349

    大きくなりすぎてアミの声が届かなくなっちゃったね
    まあもともとクソだが

    28
  4. 404.匿名 :2024/10/27 (日)11:25
    >>344

    ナムさんがそういうことを言うと思えない
    もし本当ならテテペン以外はちょっと…だと思う

    3
    128
  5. 405.匿名 :2024/10/27 (日)11:25

    ジミン憎すぎてグクペンおかしくなった?

    5
    81
  6. 406.匿名 :2024/10/27 (日)11:25
    >>402

    seven超えは流石にやりすぎ。事務所見極めできてなさすぎる

    83
  7. 407.匿名 :2024/10/27 (日)11:25
    >>250

    ビッヒも入れるのが提訴の条件だったのかもね
    実際はビッヒの主張とグテの主張はちょっと
    違うから論点がズレちゃうんだよね
    それが目的なのかもしれないけど

    68
  8. 408.匿名 :2024/10/27 (日)11:25
    >>404

    グループってそういうところから綻びができるよね
    ペンにも

    3
    82
  9. 409.匿名 :2024/10/27 (日)11:26
    >>336

    そうかな。少なくともグクペンは今までより敏感になるだろうし余計に声もあげると思うよ。

    39
  10. 410.匿名 :2024/10/27 (日)11:27
    >>405

    本国はそうかもね

    1
    43
  11. 411.匿名 :2024/10/27 (日)11:27
    >>379

    んーよくわかんないけど情報取るなら5がどこよりも早いかな、捏造ネタなんて0フォロワーの垢が落としたネタをポスト後10分足らずで5に落としてたしぱるは遅れて検証と訂正が始まる感じ
    だから解説書って書いた
    これ体感
    5がアンチ本丸の住処

    5
    46
  12. 412.匿名 :2024/10/27 (日)11:27
    >>380

    あの熱愛騒動はどう考えても事務所が絡んでなきゃおかしい
    その事務所に必死に通報なんて普通はありえないよ
    ここの人たちの頭の中では熱愛騒動を放置してる事務所と通報先の事務所が同じということがどうしても理解できないらしい

    1
    54
  13. 413.匿名 :2024/10/27 (日)11:28
    >>3

    こういうのってどこのチャートサイトも野放しにしてんの?結構な人数契約してそうだけど

  14. 414.匿名 :2024/10/27 (日)11:28
    >>406

    結局グクペンが気に入らないのはそこ

    5
    52
  15. 415.匿名 :2024/10/27 (日)11:28
    >>404

    ますますバンタンから人が去っていくね
    もう潮時なのかも

    4
    56
  16. 416.匿名 :2024/10/27 (日)11:28
    >>411

    それって5の住人が書いて持ち込んでるのバレバレじゃん

    33
  17. 417.匿名 :2024/10/27 (日)11:28
    >>412

    今更それ言ってどうしたいの?

    32
  18. 418.匿名 :2024/10/27 (日)11:28
    >>386

    お気持ち代弁してるのはあなたもおなじ

    25
    2
  19. 419.匿名 :2024/10/27 (日)11:29
    >>42

    なんか中学生の腐小説入門かなんかなん?
    めちゃくちゃ幼稚だな

    グミシパと事務所はグクミンがこうだと言いたいのかもだけど、実際はこのセオリーに当てはまらないイケメン同士のグクテテが一位じゃんか
    2位も最近はグクジン、テテジンとかだし、グクミン人気だいぶ落ちてきたよ

    シンプルに接触が多いとかキモイです
    ジミンわかっててシパ売りしてたことを補強するのやめて

    69
    1
  20. 420.匿名 :2024/10/27 (日)11:29

    本国ではこう言われてた他グルからはこう言われてたあそこではどうだったっていろんなとこから引っ張ってきてニュジのことでグク下げしてる人ずっといるけど随分ネットに浸かってるんだなーと思う
    あっちこっち行き来してさ
    私はX等で本国ペンの意見ももちろん見るし共感することも多いけど正しいと思うこともあれば違うな間違ってるなと思うこともあるよ主戦場がXじゃないのも知ってる
    ずっと頑張ってるグク下げも自分に都合いい意見を探して持ってきてるだけだよね

    62
    2
  21. 421.匿名 :2024/10/27 (日)11:29
    >>118

    言わされてるのかな?
    本当にそう思うのなら、切り取りしか見てないか、あなたの感覚がおかしいよ?

    35
    2
  22. 422.匿名 :2024/10/27 (日)11:29
    >>414

    何言ってんの?

    24
  23. 423.匿名 :2024/10/27 (日)11:29
    >>331

    えー愛称って喜んでたくせにぃ

    51
    1
  24. 424.匿名 :2024/10/27 (日)11:30
    >>392

    自然な笑顔なの?
    変顔じゃなくて
    わぞとそういう顔晒すときあるよね

    11
  25. 425.匿名 :2024/10/27 (日)11:30
    >>412

    でも告訴してるからいいと思うよ

    54
    1
  26. 426.匿名 :2024/10/27 (日)11:31
    >>399

    アイドル同士が言うのは構わないけど
    勘違いしたファンが真似するのは痛い

    8
    1
  27. 427.匿名 :2024/10/27 (日)11:31
    >>303

    イル活出来ないのは自業自得なんだからそういう人はやらなくていいんだよ
    もうメンバーはグループに拘ってほしくない

    37
  28. 428.匿名 :2024/10/27 (日)11:31
    >>425

    それな。少なくともグクとテテに声は届いてたってことだよね

    80
    1
  29. 429.匿名 :2024/10/27 (日)11:31
    >>3

    これ違法なら簡単に表に出てくるのおかしくない?

    1
    1
  30. 430.匿名 :2024/10/27 (日)11:31
    >>405

    そうだとしたらジミンペンのせいだから反省しなよ
    会社だってジミンペンのせいでって認識なんだからw

    32
    1
  31. 431.匿名 :2024/10/27 (日)11:32
    >>420

    じゃあグクがニュジにコメントらしきものをしたことが賞賛の嵐じゃないってことはわかるよね

    4
    46
  32. 432.匿名 :2024/10/27 (日)11:32
    >>414

    そう言う低レベルな話じゃない
    どう考えてもおかしな事

    35
  33. 433.匿名 :2024/10/27 (日)11:32
    >>429

    簡単に表ってそのHPが載せてるよ

    7
  34. 434.匿名 :2024/10/27 (日)11:33
    >>401

    だね、続くね確実に

    12
    2
  35. 435.匿名 :2024/10/27 (日)11:33
    >>431

    ハイブペンささやか乙

    24
    1
  36. 436.匿名 :2024/10/27 (日)11:33
    >>430

    これいよいよヤバくなったら事務所は全部ジミンペンのせいにして逃げるのかなってふと思った

    54
  37. 437.匿名 :2024/10/27 (日)11:34
    >>408

    ナムは昔からテテのことほめてるよ 表でも言ってるし

    97
  38. 438.匿名 :2024/10/27 (日)11:34

    ニュジがデビュー待ちで2年間もAttention練習してる間にいろいろ盗まれ放題だったんだろうね

    54
    2
  39. 439.匿名 :2024/10/27 (日)11:34
    >>431

    君らみたいな難癖付ける人があらわれるのを知ってるからだよ。

    34
  40. 440.匿名 :2024/10/27 (日)11:34
    >>436

    逃げれないと思う
    だってグクペンそんなんで納得せーへんよ

    37
    1
  41. 441.匿名 :2024/10/27 (日)11:35
    >>350

    わりと現実的な考えをするメンバーだから長くアイドルを続けられないことは理解してるだろうね
    シュチタでユンギはヨンベさんにグループを長く続けるコツを聞いてたけど、ジミンとヨンベさんの会話(VIBEでコラボした時のプロモ等での)は、家庭や家庭料理や結婚や子供だった
    旅コンテンツの時も女児を見て空想してたし

    29
  42. 442.匿名 :2024/10/27 (日)11:35
    >>425

    だからその告訴にも事務所がいますよってことなんだけど…
    えぇ何でこれ理解できないの?
    アンチを放置してた事務所と通報しても意味なかった事務所と告訴に参加してる事務所は同じだよ?
    3つ違う事務所があると思ってるのか?

    8
    56
  43. 443.匿名 :2024/10/27 (日)11:35
    >>85

    たしかに
    クオズは仲良しと言われてきたし実際仲は良いと思うけど、ウガに誘ったことはなさそう
    最初に曲を聴かせたりとかもなさそうだね
    やっぱりそこのベースの信頼感はグクや、例えばホビにはあるんだろうな

    61
    4
  44. 444.匿名 :2024/10/27 (日)11:36
    >>408

    ジミンやジミンペン関連のがやばいからね

    40
    2
  45. 445.匿名 :2024/10/27 (日)11:36
    >>442

    告訴に事務所いたとしてグクとテテが名前出して告訴した重要性がわからないですか?

    62
    4
  46. 446.匿名 :2024/10/27 (日)11:36
    >>429

    チャートに乗るためのプロモーションしてる会社だよ
    違法みたいな印象操作はあかんよ

    12
    1
  47. 447.匿名 :2024/10/27 (日)11:36
    >>366

    釜山コンのメントで言ってなかった?50年60年防弾老年団、みたいなこと

    1
    1
  48. 448.匿名 :2024/10/27 (日)11:36
    >>442

    セクハラアンチの通報やメンバーの待遇への不満は全部のれんに腕押しだったね

    1
    21
  49. 449.匿名 :2024/10/27 (日)11:37
    >>334

    グミシパジミンペンはお怒りだったね
    全く関係ないのにイライラしてたのおもろ

    34
  50. 450.匿名 :2024/10/27 (日)11:37
    >>431

    そんな深読みしなくてもフツーにグクかっこよかったって言われたのよ、認めたくないのわかるけどw

    50
    2
  51. 451.匿名 :2024/10/27 (日)11:37
    >>442

    だからいるじゃん
    何いってんだよ

    1
  52. 452.匿名 :2024/10/27 (日)11:37
    >>442

    いろいろ詳らかになってるからグクテテが不利になるような変な判決も出せないでしょう

    34
    1
  53. 453.匿名 :2024/10/27 (日)11:37
    >>447

    ジミンではなくない?
    誰かが言ったことに相槌とかでは
    確認してみるけど

    9
  54. 454.匿名 :2024/10/27 (日)11:38
    >>45

    そもそもグクの訴訟は自分のためじゃなくて後輩やこれからのアーティストのためでしょ

    73
  55. 455.匿名 :2024/10/27 (日)11:38
    >>353

    ずっと人気保ってるよね
    他メンバーへの間口を広げてなおかつ自分の人気も保ち続けるってなかなかすごい事だね

    78
  56. 456.匿名 :2024/10/27 (日)11:38

    ハイブがジミンのファンダムが他ファンダムから反感買ってることちゃんと理解してた

    ジミンファンダムがやることはまず自浄なんじゃないですかね

    この後に及んで他メンや他ファンダムに擦りつけるのやめてもらいたい

    74
  57. 457.匿名 :2024/10/27 (日)11:39
    >>450

    さすがグクオッパ、ウサギの王様って感じだと思うよ

    1
    36
  58. 458.匿名 :2024/10/27 (日)11:40
    >>454

    自分に対するデマについての裁判だけど何でそこ否定するの?

    48
  59. 459.匿名 :2024/10/27 (日)11:40
    >>445

    そのグクとテテより事務所の方が力関係が上なのがわからないですか?
    今のところこの2人は事務所に所属してるんだよ
    事務所の干渉なしに自由に行動できる立場ではないことを忘れてるの?
    しかも兵役中で本人は出廷もできないのに

    9
    58
  60. 460.匿名 :2024/10/27 (日)11:40
    >>430

    放っておいたハイブも悪いよね?

    19
  61. 461.匿名 :2024/10/27 (日)11:40
    >>454

    違うと思いますよ
    そんなお人よし??

    33
  62. 462.匿名 :2024/10/27 (日)11:40
    >>459

    結局何が言いたいの?

    37
  63. 463.匿名 :2024/10/27 (日)11:40
    >>344

    あの子はどこの国に行っても本当に人気ですって言ってた
    ユンギも同じようなこと言ってたからメンバーの共通認識なんだろうなと思う

    95
    1
  64. 464.匿名 :2024/10/27 (日)11:41
    >>404

    ナムペンだけどうちにはテヒョンがいるからというくらいテヒョンには突き抜けたスター性があるのは解るよ

    110
    2
  65. 465.匿名 :2024/10/27 (日)11:41
    >>459

    じゃ事務所にも通報はして良かったでしょ
    意味無いことはないよ
    現に会社は全部わかってたんだから

    53
  66. 466.匿名 :2024/10/27 (日)11:42
    >>415

    どうぞ卒って下さい
    助かります

    59
    2
  67. 467.匿名 :2024/10/27 (日)11:42
    >>456

    でもそれらの対策はジミンとジミンペンを守ることだったよね
    ジミンペンは万歳三唱だろうね
    ますますハイブ信者になってくれそう

    15
    3
  68. 468.匿名 :2024/10/27 (日)11:42
    >>459

    だからなんなんだ

    37
    2
  69. 469.匿名 :2024/10/27 (日)11:42

    pannchoaさんは本当に知らずに翻訳を間違えたのか?それとも故意に巧妙に翻訳を間違えたのか? あなたの間違った翻訳のせいでジミンのファンがまた勘違いしてSNS上で暴れている。あなたはここに責任を取らなければならない。

    54
  70. 470.匿名 :2024/10/27 (日)11:43
    >>456

    ジミンとジミンペンがファンダムの中で孤立しつつある状況、ちゃんと把握してんだとびっくりしたわ
    しかも他ペンからの反発って書いてあったから悪いのはジミンペン側ってこともわかってる
    わかった上でアルバムの過剰なプロモや旅コンテンツをやってさらにヘイトを上乗せする思考が謎

    74
  71. 471.匿名 :2024/10/27 (日)11:43
    >>94

    バージョンは本人の希望もありそうだけど、テテはリミックスとかバージョンに見えるフレンズのslow down 、sped upはバージョンにカウントされないんだよね 一曲のみなのよ
    これは事務所がわざとなのかどちらなのかわからない

    ユンギとテテはライブやアナログを大事にする価値観があるから、ハイブはユンギの考え方も嫌いだと思う
    ユンギがジミンに指南するのも気に入らないと思ってそう

    51
  72. 472.匿名 :2024/10/27 (日)11:44
    >>467

    そうでもないみたいだよ
    アホだからジミンアクゲたち

    20
  73. 473.匿名 :2024/10/27 (日)11:44
    >>409

    あからさまはセクハラとか理不尽さが出てない限り声をあげようともそれは変更されないでしょ、ペンのわがままで終わるよ
    その微妙なラインを事務所が貫き通そうで危機感があるって話だと思ってる

    1
    12
  74. 474.匿名 :2024/10/27 (日)11:44
    >>456

    それができるなら今までにさんざん自浄するチャンスはあったんだよ
    その度に自分たちは悪くないって守りあってきた
    ホントここまで崩壊しないと気がつけないんだろうか、
    もしかしたらまだ気がついてない可能性もあるからね

    41
  75. 475.匿名 :2024/10/27 (日)11:44
    >>431

    賞賛の嵐なんて私は言ってないから知らないけど感謝してるバニズがいたのは実際見たよ。反対意見があろうが匿名で顔も出さない人の方が安全圏にいるよね。その人達ニュジの為に何が出来るの?だしなんでずっとマイナス意見ばかりしつこく引っ張ってくるの?ってことを言ってる、何が言いたいわけ?

    46
  76. 476.匿名 :2024/10/27 (日)11:44
    >>462

    もう少し警戒した方がいいよってこと
    タルドク告訴を使ってなにかを隠したい気を逸らしたいのかも
    今までを見てるとあまりにも安易に事務所に乗せられすぎで恥ずかしいよ

    3
    63
  77. 477.匿名 :2024/10/27 (日)11:44
    >>474

    気付いてないよ

    13
  78. 478.匿名 :2024/10/27 (日)11:45
    >>463

    テテはフレンドリーでみんなテテのことを好きになる
    そんなテテがチームにいてくれて良かったと言ってたよね

    85
    1
  79. 479.匿名 :2024/10/27 (日)11:45
    >>470

    ぶっちゃけジミンのカムバと旅コンテンツは盛大に不正とパワハラを広めたヘイトキャンペーンでしかなかった

    65
  80. 480.匿名 :2024/10/27 (日)11:45
    >>314

    いや、全く似てないね
    ジミンは悪い人や事柄に影響されやすい部分がある、側にホビがいた事でこれでも抑えられてたんだと思うわ
    ジミンは1人でいると黒に染まりきってしまう怖さを自分でも認識していたんだろうよ、ホビも感じてたはず
    ラスベガスだっけ?の時にずっとホビ、ジミン、テテ、グクの4人でいたってのも違和感だったよ
    勿論この4人は仲が良いからそこまで気にせずに良いかと思ってたけど、マンネラだけの時の雰囲気が旅コンテンツで感じを見て思ったのはホビはジミンとグテの間にいたんだろうな、という事
    それはジミンを嫉妬心や意地悪心で黒く染まる事から守る為でもあったと思うよ

    53
    3
  81. 481.匿名 :2024/10/27 (日)11:45

    ハイブ失態の責任を取ってバンタンはハイブ辞めて解散してバラバラになるのがいいと思う  
    求められる人は数年出てこなくても必ず出てくる
    それぐらい酷いことしたよハイブは

    1
    34
  82. 482.匿名 :2024/10/27 (日)11:45
    >>468

    ハイブが都合よく裁判を進めるってことでしょう
    代理人として
    そのために訴状に名前を並記したんじゃないの?
    そもそも22年以前の出来事をなぜ今裁判という違和感がある
    他のアイドル達はまさに今されてることで戦ってるのに

    5
    34
  83. 483.匿名 :2024/10/27 (日)11:45
    >>474

    自分らは悪くないハイブが悪いずっと冷遇されてたって言い出してるじゃん

    26
  84. 484.匿名 :2024/10/27 (日)11:46
    >>482

    ハイブじゃなくてビッヒだよね?

    23
  85. 485.匿名 :2024/10/27 (日)11:46
    >>459

    この上とか下とかっていう考え方がどうしても違和感がある。この人いつもこういう言い方するけど、社会人としての考え方歪んでる。力関係の上下とか干渉とか、契約関係ってそういうことじゃない

    40
    2
  86. 486.匿名 :2024/10/27 (日)11:47
    >>414

    視野狭すぎだろ

    27
    1
  87. 487.匿名 :2024/10/27 (日)11:47
    >>481

    自分たちの意思で解散するならいいけどハイブの責任をバンタンが背負う必要はないでしょ。

    33
  88. 488.匿名 :2024/10/27 (日)11:47
    >>462

    例えばこれがバニズなら、事務所は何を隠すためにこの告訴に干渉するのかって抗議すると思う
    それをやらないでグテ共闘とか喜んでるアミは単なるアホの子

    3
    45
  89. 489.匿名 :2024/10/27 (日)11:47
    >>476

    どう乗せられてるの?事務所がテテとグクを使ってるってこと?
    そこに2人の意思はないと思ってるの?

    31
  90. 490.匿名 :2024/10/27 (日)11:47
    >>477

    ですよねー

    3
  91. 491.匿名 :2024/10/27 (日)11:47
    >>481

    契約不履行で莫大な違約金を払ってまで?
    しかも今までのIP資産の9割以上をハイブが取得するから、ラプラ以外はハイブを抜けたら何も残らないのに?

    2
    15
  92. 492.匿名 :2024/10/27 (日)11:48
    >>462

    いつものグテ共闘地雷の人だよ
    訴訟はグテの意志ではなくあくまで名前かりただけで弁護士のいいなりって主張の人

    53
    1
  93. 493.匿名 :2024/10/27 (日)11:48
    >>487

    どのツラ下げて7人で完全体やれるのよ

    28
    5
  94. 494.匿名 :2024/10/27 (日)11:48
    >>488

    グテ共闘がいかに気に食わないかはよく伝わった

    71
    2
  95. 495.匿名 :2024/10/27 (日)11:48
    >>481

    なんでバンタンが責任とるの?
    とるのはハイブ上層部でしょ
    バンタンメンバーなんて一部被害者だよ

    52
    1
  96. 496.匿名 :2024/10/27 (日)11:48
    >>387

    今回の資料の事で今まで静観もしくは粛々と通報とか続けて来たのであろうイルアミテテペンもかなり声あげてる印象
    意見までは書かなくてもたくさんRTしてたりとか見かける
    元々テテファンダムは数が多いんだから本気で怒らせたらものすごく大変な事になると思うんだけどハイブってとことん愚かだよね

    68
  97. 497.匿名 :2024/10/27 (日)11:49
    >>476

    事務所にのせられてきたのはジミンファンダムなのでは

    65
  98. 498.匿名 :2024/10/27 (日)11:49
    >>482

    今もされてるけど、だいたいこういう報告書が出されること予測してってくらいじゃないかな
    もう遅いけど、自分(会社)の主張してるのもそれ
    そこじゃないよってとこみんな言ってるから信じてないよ
    信じてるのはメンバーの意思の部分

    19
  99. 499.匿名 :2024/10/27 (日)11:49
    >>488

    そもそもタルドク告訴はバニズと状況が違いすぎるのになんでいまここでバニズを例に出してきたんだ?

    46
    1
  100. 500.匿名 :2024/10/27 (日)11:49
    >>494

    やっぱそういうことだよね?

    46
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。