1. 201.匿名 :2024/10/27 (日)10:34
    >>161

    ホビも自分の交友関係アピに忙しくてアミがどれだけ悩もうと関係ないもんな

    8
    93
  2. 202.匿名 :2024/10/27 (日)10:34
    >>197

    結果はいくらでも作れるってジミンで分かったことだけど

    60
  3. 203.匿名 :2024/10/27 (日)10:34
    >>191

    今までそういう論調だったのにハイブが傾いた途端にみんなで手のひら返すのが面白くてな

    7
    52
  4. 204.匿名 :2024/10/27 (日)10:34

    自惚れペンがグク下げに必死ですね

    59
  5. 205.匿名 :2024/10/27 (日)10:35
    >>194

    かもねかもねそうかもね

    27
  6. 206.匿名 :2024/10/27 (日)10:35
    >>197

    早々の安売りやバージョンキング、全くの不透明さがないとはいえないSpotify、コラボ芸人
    万全の対策されてるじゃん

    3
    48
  7. 207.匿名 :2024/10/27 (日)10:35
    >>202

    操作できる数字だけはね

    41
  8. 208.匿名 :2024/10/27 (日)10:36
    >>201

    自分の推しがアミのことスルーだからって他メンも同じと思わない方がいいよ。軍人で気をつけてるのに誕生日とケミ売りのためには来てくれるじゃん

    90
  9. 209.匿名 :2024/10/27 (日)10:36
    >>203

    笑えるよね
    テテペンからしたらこっちくんなって思うわ

    5
    69
  10. 210.匿名 :2024/10/27 (日)10:36
    >>145

    4ページだけでこんだけ出るんだもんねw
    悪いけど純粋に応援してた側にはそんな煽り効かないんだよなぁ

    61
    1
  11. 211.匿名 :2024/10/27 (日)10:36
    >>196

    事務所はジミンをAI扱い 

    11
  12. 212.匿名 :2024/10/27 (日)10:36
    >>193

    グクはジミンと同じかジミンの次くらいには優遇されてるね
    2位じゃダメなんですか?

    5
    86
  13. 213.匿名 :2024/10/27 (日)10:36
    >>152

    こういうのナリだって言うけど私は少数でも看過できない過激なグクアクゲが紛れこんでると思う
    グクペンさんが声をあげないとグクにもグクペンさんにも良くないと思うよ

    35
    3
  14. 214.匿名 :2024/10/27 (日)10:36

    ハイブはDC仕切ってやりたい放題のジミンアクゲファンダムがいるのは知ってる

    それにグクペン(アミ)が怒ってるのも知ってる(ここは激しさ、正当なソースもあるのでファンダムにそれが広がる可能性大)

    ジミン本人にも敵意が向く恐れを心配

    ここでDC閉鎖までいかなくともジミンアクゲの酷いのを数十名告訴なりすれば良かったのに、ジョングク本人を使ってその敵意を和らげようとしたこと

    これにさらにグクペンは怒ってるんだと思うよ

    97
  15. 215.匿名 :2024/10/27 (日)10:37
    >>122

    ささやかな調整してんなぁw

    66
  16. 216.匿名 :2024/10/27 (日)10:37
    >>212

    自惚れと違ってグクは実力あるから。優遇じゃなくて当然の対応だよ

    42
    7
  17. 217.匿名 :2024/10/27 (日)10:37
    >>206

    ジミンのことだよね?

    41
  18. 218.匿名 :2024/10/27 (日)10:37
    >>171

    何言ってんの?

    22
  19. 219.匿名 :2024/10/27 (日)10:38
    >>126

    メボだし実感の伴う結果を出しているから目立ってて当たり前
    それについてはテテのような妨害されていないからお気に入りと思われてるのかもね
    同じく実感の伴う人気のテテが推されるどころか妨害されてるのと対照的に映るんだろうと思うよ
    本当はテテに対するやり方が異常でグクのが普通なのに

    一般層にハイブに推されてると判断されていないジミンは空気ということだけど大丈夫か?
    あれだけトンデモ数字出しといて記事量産されてるのに目立たず、推されてると判断されていないということはつまりそういうことな訳なんだけど

    81
    2
  20. 220.匿名 :2024/10/27 (日)10:38
    >>212

    1位とか2位とか好きですねジミンペン

    56
  21. 221.匿名 :2024/10/27 (日)10:38
    >>216

    釜山のくせに何言ってんだ

    2
    57
  22. 222.匿名 :2024/10/27 (日)10:39
    >>2

    そうなんですね。やはりと言う感じです

    8
  23. 223.匿名 :2024/10/27 (日)10:39
    >>221

    ジミンパパは会社とべったりみたいだね

    65
  24. 224.匿名 :2024/10/27 (日)10:39
    >>212

    ジミンとグクじゃ全然違うのよ
    その違いが分からないのはジミンペンだけ

    73
    2
  25. 225.匿名 :2024/10/27 (日)10:39

    この文書が出てジミンどんな気分でいるか分からないけどIVEやaespaも男性人気高いし入隊中は特に針の筵だろうね

    65
  26. 226.匿名 :2024/10/27 (日)10:40
    >>93

    ニュジに触れたのとアンチに対してテヒョンと告訴したのはとても大きい
    少なくともハイブの意のままでは無い事が伝わる

    96
    2
  27. 227.匿名 :2024/10/27 (日)10:40
    >>221

    釜山権力振りかざしてるのはピドクとジミンとジミン父

    76
  28. 228.匿名 :2024/10/27 (日)10:40
    >>184

    バンタンが今ほど人気ない頃から事務所が推す顔じゃなく、実質的な顔(広告塔)としてグループ人気を牽引してきたのはVなんだよ
    事務所の扱いが功績に見合わない、とはケーポペンなら感じると思う
    ジョングクは幼い頃からメボのプレッシャー受けながら頑張ってきたのは勿論知ってるよ

    124
    2
  29. 229.匿名 :2024/10/27 (日)10:40

    ジャマンのために朝からケアしてあげてるんだね。おつかれハイブバイトさん

    67
    1
  30. 230.匿名 :2024/10/27 (日)10:40

    この後に及んでもジミンペン頑張るんだね
    あんたたちのせいで推しにヘイト向くって事務所が危惧してんだからやめなさいよ

    81
  31. 231.匿名 :2024/10/27 (日)10:41
    >>201

    兵役明けでこんな騒動に直面しているジンとホビが気の毒だよ

    70
  32. 232.匿名 :2024/10/27 (日)10:41
    >>180

    冷遇まではいかないけど優遇されてるかと言われたら???という感じ。
    喫煙に関してはジョングクを庇った話をしてる訳ではなくてただファンダムに対してツラツラ文句を垂れてるだけ、ジミンと並べば都合よく利用される。
    デバクも既に記事にしてたけど、ジミンファンダムが一番害悪認知しててなおそのファンダムから叩かれる対象となっていたメンバーではなくジミンのケアを回してた、という文書書かれたらジョングクがいかにその”ケア”に利用されてたか分かるよ私は。ジミンのファンダムで叩かれていたのはジョングクもでしょ。守られるべき人たちが守られてない時点で事務所はジミンしか守る気ないんだなと痛感したけどね

    110
    2
  33. 233.匿名 :2024/10/27 (日)10:41
    >>221

    そういえば釜山コンで使う予定だった開発予定の海沿いの土地を買ったとかなんとか噂あったね
    土地転がしジミンシィ

    68
    1
  34. 234.匿名 :2024/10/27 (日)10:41
    >>194

    どんな裏だよ。

    25
  35. 235.匿名 :2024/10/27 (日)10:41
    >>216

    やっぱジミンの優遇が気に入らないだけか

    88
  36. 236.匿名 :2024/10/27 (日)10:42
    >>208

    入隊中プレゼント貰いましたも複数回ポストしてホビ愛されてる自分結構出してくるけどちょっと空気読めな過ぎてさむい

    6
    76
  37. 237.匿名 :2024/10/27 (日)10:42
    >>182

    それなんだよ、多少の違いなんかでアミは文句言わない不満もない
    あからさまな妨害がある一方で、鉄壁な厚遇とバックアップ体制がある
    その違いに不信感がある
    数値化するなら
    0以下のマイナス・・・・・・・10  みたいな扱いじゃなくて
         7以上・・・・・・・10  こんな感じでいいのに

    語彙力無くてごめん

    16
  38. 238.匿名 :2024/10/27 (日)10:42
    >>124

    これの事?ジミンペンによる自作自演を元ジミンペンが暴露した

    95
  39. 239.匿名 :2024/10/27 (日)10:42
    >>235

    廃部に優遇されて嬉しいのなんて馬鹿ジミンペンしかいないだろw

    60
  40. 240.匿名 :2024/10/27 (日)10:42

    Yahoo!ニュースでバンタンで一番好きなメンバー、彼氏にしたいメンバー、ハンサムなメンバー1位の記事がバンバン上がってて
    それついてる写真と記事の内容の違和感を覚えてる日本人は沢山いるよ
    KPOPファンって韓国人好きだからこういう顔が人気なのねって思われてるみたいだけどメディアコントロールなんか簡単にできる

    63
  41. 241.匿名 :2024/10/27 (日)10:43

    ジミン嫌われてくのはジミンペンのせいね
    会社だってそう理解してる
    どんどんやったらいいよ頑張んな

    87
  42. 242.匿名 :2024/10/27 (日)10:43
    >>119

    シュチタでも一人で歌って踊ってたよね

    49
    1
  43. 243.匿名 :2024/10/27 (日)10:43
    >>201

    もうさ手当り次第やめなよ

    54
  44. 244.匿名 :2024/10/27 (日)10:43

    会社はあてにならないって判断したから本人達が連名で告訴したんでしょ
    ジミンは知らなかっただろうねグクの名前全く出さなくなったし久しぶりにコメントで絡めば誤魔化せると思ってるけど交流薄いのはバレてるよ

    90
    2
  45. 245.匿名 :2024/10/27 (日)10:43
    >>215

    これでジミンへの印象が良くなることなんて何ひとつもないから調整方法もうちょっと吟味した方がいいと思うわw

    52
  46. 246.匿名 :2024/10/27 (日)10:43
    >>239

    後は一緒に沈むだけだからね

    52
  47. 247.匿名 :2024/10/27 (日)10:43
    >>226

    グクのあの投稿にニュジ関係者が誰も反応してないのが闇

    4
    98
  48. 248.匿名 :2024/10/27 (日)10:44

    ジミンはこれからどういう活動をしていくんだろうね
    あらゆる面で詰んでる

    74
    1
  49. 249.匿名 :2024/10/27 (日)10:44

    ジミンペンが頑張るほどジミンに対して冷めていくわー

    61
    1
  50. 250.匿名 :2024/10/27 (日)10:44
    >>244

    おばあちゃんビッヒいるの忘れてるよ

    1
    50
  51. 251.匿名 :2024/10/27 (日)10:45
    >>99

    そんな線出てきてないけど今後はその線でグクを巻き込んで行くというお知らせですか?

    41
  52. 252.匿名 :2024/10/27 (日)10:45
    >>248

    懲りずにしなだれかかったらマジで恐怖

    72
  53. 253.匿名 :2024/10/27 (日)10:45
    >>247

    グクが廃部側じゃなくてくやちいねえ?

    64
    2
  54. 254.匿名 :2024/10/27 (日)10:46
    >>236

    ホビもネガティブなこと言わない人だからアミに注意しないしプレゼント送るのも現場に来るのも禁止されてるのにその認証ショットあげてガッカリする
    それなのにホビペンはあれは晒しあげたとかとんでも解釈して庇う

    10
    43
  55. 255.匿名 :2024/10/27 (日)10:47
    >>156

    ブルーノマーズが地雷になったんだジミンペンw

    75
    1
  56. 256.匿名 :2024/10/27 (日)10:47
    >>232

    テテペンからしたらどっちも同じだよ

    4
    72
  57. 257.匿名 :2024/10/27 (日)10:47
    >>202

    作れてないと思うけど、、ハリボテだって言われてるよ

    37
  58. 258.匿名 :2024/10/27 (日)10:47
    >>254

    手当たり次第だよジャマンペンw余裕ないね?

    40
    2
  59. 259.匿名 :2024/10/27 (日)10:47
    >>247

    ダニエルかハニがあの後フォニングのステメみたいなとこをジョングクがしたようにメンカラのハートで並べてる

    63
    1
  60. 260.匿名 :2024/10/27 (日)10:47

    FRI(END)Sか 

    3
    19
  61. 261.匿名 :2024/10/27 (日)10:48
    >>254

    ジミンFBとホビFB協力関係にあるけどそれぞれ倫理感に疑問は湧く

    35
    1
  62. 262.匿名 :2024/10/27 (日)10:48
    >>259

    これワロタw

    22
  63. 263.匿名 :2024/10/27 (日)10:48
    >>256

    テテペンなりやめてね!
    私ほんとにテテペンだからそんなこと思わないよー

    75
    2
  64. 264.匿名 :2024/10/27 (日)10:48
    >>232

    グクは一見優遇されてるようで見えにくいところで妨害されてたりするしね
    メボだから対外的な目もあってある程度は優遇してるように見せないといけないのもあるだろうけど、それよりもジミンの優遇を目立たせないようにして、かつ他メンペンのヘイトがグクに向いてジミンに向かないようにしてる気がする

    70
  65. 265.匿名 :2024/10/27 (日)10:49
    >>31

    ハンソヒ自身が否定したライズとスキズヒョンジンのカトクもハイブ社員が書きこんだだろって流れになってる
    グクとイユビもペンカフェからネイトに落とされた流れも変だったし2回目の時は本人がユーチューバー告訴してるしハイブに不信感しかなくなってる

    71
  66. 266.匿名 :2024/10/27 (日)10:49
    >>259

    わざとやってる?
    あれは訂正だと受け取られてるよ

    3
    57
  67. 267.匿名 :2024/10/27 (日)10:49
    >>259

    ダニエルはミンヒジンも入れて訂正されてるじゃんって言われてた

    2
    57
  68. 268.匿名 :2024/10/27 (日)10:49

    既出だったらごめん
    テレビの番組表を見てたら今日アッコにおまかせでニュジの人気の秘密とある
    ハイブとのゴタゴタに触れるかわからないけど日本ではあいかわらず人気という認識でよかった

    53
  69. 269.匿名 :2024/10/27 (日)10:49
    >>111

    見てる角度が違うとこうも見解が違うものなのか

    22
  70. 270.匿名 :2024/10/27 (日)10:50

    ジミンペンが頑張るほどジミンの株が下がっていく〜〜

    63
  71. 271.匿名 :2024/10/27 (日)10:51
    >>248

    グル活しかないけど他メンと他ペンには地獄でしかないからな
    もうグル活見たくないかも

    57
  72. 272.匿名 :2024/10/27 (日)10:51

    ホビの名前出さないでくれるかなジミンペン

    57
    1
  73. 273.匿名 :2024/10/27 (日)10:51
    >>197

    てかでかい舞台用意してもらってるグクは優遇されてるちみちゃんは…みたいな理屈なんだろうけど、でかい舞台に立たせなかったor立たせられないと判断した事務所を恨めばいいのでは?それかジミンが自信喪失してたのは事実だからそういう舞台を嫌がったのかもしれないしそもそもオファーもなかったのかもしれないよね
    他責思考どうにかならないのかな

    68
  74. 274.匿名 :2024/10/27 (日)10:51

    テテペンからしたらテテと仲良しなグクに不信感抱くことないんだわ。頑張ってるとこごめんねジミンペン

    102
    4
  75. 275.匿名 :2024/10/27 (日)10:51
    >>272

    この時期に呑気な写真あげてるホビにもがっかりしてるんだよ

    3
    60
  76. 276.匿名 :2024/10/27 (日)10:52
    >>237

    バージョンキングとか大安売りなんかはされないで良かったけどね
    適切な在庫流通とか簡単なXのポスト位は最低限してほしかっただけ

    46
    1
  77. 277.匿名 :2024/10/27 (日)10:52
    >>235

    気に入らないというか気持ち悪いし不可解

    28
  78. 278.匿名 :2024/10/27 (日)10:52
    >>256

    あのさ、ナリって言われるの嫌だからわざわざ名前出さなかったけどテテペンだよ。私はそう思ったからああ書いたけど推しの名前出さないで書いた意味を汲み取ってよ。「テテペン」てわざわざ主語大きくする意味なに?むしろそうであってほしいということ?さっきも書いたけど優遇されてるのは無論ジミンの一択だと思ってるのは変わらないよ

    73
    2
  79. 279.匿名 :2024/10/27 (日)10:52
    >>241

    今回の件で唯一わかって良かった事柄がこれ
    マジで他メン他ペンのせいにしてたけど結局ジミンペンのせい
    2度と他のせいにするなよジミンペン

    75
  80. 280.匿名 :2024/10/27 (日)10:53
    >>122

    まさに今までもハイブがやり続けて来た作戦だね

    42
  81. 281.匿名 :2024/10/27 (日)10:53

    この報告書が世間にバレた以上、今後ジミン優遇もできなくなるだろうし勿論グミケミもできなくなる
    それでもなおジミン優遇を続けるようであれば、裏に何かあるんだろうし
    今度はそこを突かれる事になるだろうね
    何ならこの時点でもなんでジミンがここまで優遇されるのか疑問に持つ人は多いよ
    それが本当に政治と絡んでいるのであれば遅かれ早かれ暴かれそう

    80
  82. 282.匿名 :2024/10/27 (日)10:53

    Min Hee Jin’s Surprise “NJ1 Demo” Reveal Now Thought To Be A Jab At ILLIT’s “IYKYK”

    記事出たねやっぱあの講演会でデモ流したのには意図があったんだ

    58
  83. 283.匿名 :2024/10/27 (日)10:54
    >>278

    テテペン名乗るのやめてねグクペン

    1
    71
  84. 284.匿名 :2024/10/27 (日)10:54
    >>270

    大暴落 もう止められない

    56
  85. 285.匿名 :2024/10/27 (日)10:54

    ジミンのアイコンがジンの顔なのもジンも自分と同じ立場って印象操作してるんだろうなと思ってしまう
    もう転役してジンはソロ活頑張ってるのにこの間もジン来たのにコメントもせずアイコンだけ変えてるのやめて欲しいんだけど絡まなくていいからはやく自分の顔のアイコンにしてほしい

    91
  86. 286.匿名 :2024/10/27 (日)10:54
    >>250

    いつも思うんだけど、連盟(ハイブ付き)でタルドク告訴してるから反ハイブって理論はおかしくないか?
    それに昨日もタルドクの争点は音源押し出しって出てたし
    もうちょっと冷静に物事を見たほうがいいと思う

    4
    96
  87. 287.匿名 :2024/10/27 (日)10:55
    >>285

    自分にヘイト来にくいように先回りでジンのアイコンにしてたとしたら怖くね

    57
  88. 288.匿名 :2024/10/27 (日)10:55
    >>280

    ここ数年間ジミンにマイナスにしかなってないのにやり続けてるのバカで驚く
    PDCA回せよ

    36
  89. 289.匿名 :2024/10/27 (日)10:56
    >>275

    ホビがいつもしてきた事を見てないからそんな事が言えるんだ
    やめな

    57
    2
  90. 290.匿名 :2024/10/27 (日)10:56

    根本はジミンアクゲたちなんだよね
    なんでメンバーにしわ寄せや対応させようとしてるのって話

    46
  91. 291.匿名 :2024/10/27 (日)10:56
    >>286

    おかしいよね
    それぞれの案件でタルドクを告訴してるんだしテテとグクが共闘してハイブを告訴したのらわかるけどね 

    2
    78
  92. 292.匿名 :2024/10/27 (日)10:57
    >>276

    ほんとにそれ
    優遇してほしいんじゃなくて妨害しないでほしいだけ

    45
  93. 293.匿名 :2024/10/27 (日)10:57

    なりして「グク優遇されてる〜」主張はジミンとグクを同列にしたいジミンペンだからこれからもスルーしてええからね

    45
    1
  94. 294.匿名 :2024/10/27 (日)10:57

    本国でこの騒動がこれ以上大きくなったらハイブドル一気にイル活に舵を切りそう
    てか明らかに最近日本のテレビ出まくってるんだけどね

    24
    1
  95. 295.匿名 :2024/10/27 (日)10:57
    >>289

    自粛する配慮はないってこと?

    2
    16
  96. 296.匿名 :2024/10/27 (日)10:57
    >>285

    誕生日祝ってもらったのにジンに何もなく退役したホビにも何もなくグクに擦り寄ってきたのは寒気がした

    99
  97. 297.匿名 :2024/10/27 (日)10:57
    >>175

    今ボロボロ出てきてる事務所のあれこれやジミンの扱いなんてメンバーならとっくにわかってたことだろうしそういうのも相まってガチでジミンにムカついたんだと思うわ
    撮影中でも出てしまうくらいには

    51
    2
  98. 298.匿名 :2024/10/27 (日)10:58
    >>286

    なら尚更なぜその2人なんだ?となるよ

    34
  99. 299.匿名 :2024/10/27 (日)10:58
    >>282

    頭良いよね
    DCの件もハイブがDCの意見まとめてたからだろうし
    後から色々繋がってる

    62
  100. 300.匿名 :2024/10/27 (日)10:58
    >>252

    転役後は誰でも兵役を経て男っぷりが上がったって感じで見られるよね
    仕事のために体重落とすとかコンディション整えても兵役中とのギャップが話題になると思うんだよ
    それをケミ売りとか考えたくない、アミやペンじゃない人からの目が一番厳しそうだよ

    26
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。