1. 101.匿名 :2024/10/27 (日)10:05
    >>40

    これなんで操作してるの?

    24
    0
  2. 102.匿名 :2024/10/27 (日)10:06
    >>94

    1バージョンのロゼに負かされるという笑

    104
    1
  3. 103.匿名 :2024/10/27 (日)10:06
    >>70

    そりゃあね
    接待されてるしズブズブだから保身で手一杯だよねハイブの記事出すわけにもいかずかと言って国会批判は出来ず

    58
  4. 104.匿名 :2024/10/27 (日)10:06

    他事務所のドルへの逆バイラルはハイブ以外もしてるとは思うけどね

    2
    11
  5. 105.匿名 :2024/10/27 (日)10:07
    >>99

    性格悪いねってよく言われるでしょ?

    68
    3
  6. 106.匿名 :2024/10/27 (日)10:07
    >>69

    関係ない人達からは馬鹿にされて呆れられてる
    当たり前

    56
  7. 107.匿名 :2024/10/27 (日)10:08
    >>101

    グクなんてハイブお気に入りの最たるもんなのにね
    世間の印象はジミンよりグクだよ

    9
    145
  8. 108.匿名 :2024/10/27 (日)10:08
    >>101

    ジミンだけじゃなくてグクも優遇されてた!
    が今日のアンチの課題だから

    お、ちょうど上にいたw

    116
  9. 109.匿名 :2024/10/27 (日)10:09
    >>85

    テテが信頼するウガメンにグクを会わせてくれたのは意味があると思うし本当にありがたいと思った
    ハイブ外から冷静にハイブの対応を見たらおかしい事が見えるだろうし当事者であるグクやテテの拠り所にウガやクチルズがいると思うとお互いに大事にしあえる仲間がいて本当に良かった

    151
    2
  10. 110.匿名 :2024/10/27 (日)10:11
    >>107

    じゃお気に入りのグクを最大にアンチしてるDCをハイブはなぜ囲ってるん?

    119
    1
  11. 111.匿名 :2024/10/27 (日)10:11
    >>81

    グクのカルマじゃなくてグクペングクソロスタンへのカルマだと思う
    グクを突出したメンバー、バンタン=グクとゆかいな仲間たちという意識がぱる内でも以前から強くて他メンを見下した発言も多かった
    他メンが下げられても総スルーだしグク下げの時だけ協力求めてたよね
    同伴入隊や旅コンテンツ、兵役での予想外の成績や補職で大きな顔ができなくなってすり寄ってきた感じ
    今までのツケが回ってきただけ、会社にも事務所にも十分優遇されてるよ
    パンとグクミンとのインスタが印象的だったね

    14
    113
  12. 112.匿名 :2024/10/27 (日)10:11
    >>102

    いつでもそう
    ガチの人気にはどれだけお金費やして操作してもゲイ売りしても敵うわけがないんだよ

    91
  13. 113.匿名 :2024/10/27 (日)10:11

    この調子で釜山コンの土地問題、突っ込んでくれないかなぁ韓国議員さん
    インサイダーも3人だけがヤリ玉だけど他にもいたりしてね

    86
  14. 114.匿名 :2024/10/27 (日)10:12
    >>107

    それが違ったって話だよ
    追って知ってる人は分かってて怒ってたんでしょ、

    会社が守ってるのはジミンのようだよ

    89
  15. 115.匿名 :2024/10/27 (日)10:12
    >>76

    会社が守ってくれない、対策してくれないからこそ、グクはテテと一緒に訴訟したんだろうしね

    111
  16. 116.匿名 :2024/10/27 (日)10:12
    >>104

    比べものにならないレベルでハイブが幼稚だし酷いって話だね

    56
  17. 117.匿名 :2024/10/27 (日)10:12

    DC民だとバレてるジミン痛いな
    色々知ってるだろ彼は

    120
  18. 118.匿名 :2024/10/27 (日)10:12
    >>85

    グクはテテハブを爆笑してたしテテが困った時アンチされてた時声をあげたことない
    それどころか十分に会社から優遇されてたじゃん

    16
    120
  19. 119.匿名 :2024/10/27 (日)10:12
    >>99

    それなら思い出の曲で名前出さないよ
    部屋に音盤も飾って無かったっけ?
    weらでも鼻歌うたってなかったっけ?
    ほらどうする?

    80
  20. 120.匿名 :2024/10/27 (日)10:13
    >>107

    ここで誤魔化そうとしてる人いるけど今後さらに続きが出たらもう言い訳できなくなるしそれが怖いよ
    本人の発言まで暴露されたりしないといいな
    こんなことになってすごく残念だよ

    3
    55
  21. 121.匿名 :2024/10/27 (日)10:13
    >>86

    実験みたいだね人の人生を何だと思ってるんだろゲーム感覚なのかもね最悪だ

    52
  22. 122.匿名 :2024/10/27 (日)10:13
    >>107

    今日の指令ジミンのヘイトをグクに向けて薄める作戦

    116
  23. 123.匿名 :2024/10/27 (日)10:13
    >>107

    今更無理だよwww

    64
    2
  24. 124.匿名 :2024/10/27 (日)10:14
    >>110

    あそこはジミンのアンチもいるよ

    72
  25. 125.匿名 :2024/10/27 (日)10:14
    >>107

    さっきからずっとしつこいけど、グクはメボとして当たり前の待遇
    問題は他メンを犠牲にしてまで1人のメンバーだけを守ってきたこと
    ジミンと同列にしないで
    厚かましいんだよ

    96
    12
  26. 126.匿名 :2024/10/27 (日)10:14
    >>107

    ライト層やバンタンに明るくない人はやっぱりグクが目立って見えるしアメ活なんかもしてるしHYBEはグクに力入れてる=お気に入りって感じだよ
    ルセラフルメンとのダンチャレの印象も強いみたいだし

    4
    74
  27. 127.匿名 :2024/10/27 (日)10:15
    >>118

    私テテペンだけどグクは事務所に優遇されてると思わないよ ハッキリ言えます

    97
    17
  28. 128.匿名 :2024/10/27 (日)10:16
    >>125

    わーグクペンって傲慢だね
    セブンも会社のお膳立てなかったらあんなヒットになってないよ

    16
    114
  29. 129.匿名 :2024/10/27 (日)10:16
    >>125

    ほらねこれがグクペン
    優遇されて当たり前だと思ってるからこんなことが言える
    グクペンの不満はジミンだけ

    12
    111
  30. 130.匿名 :2024/10/27 (日)10:16
    >>118

    ミシパグルチャの切り取りジョングクしか見た事ない人?

    63
    3
  31. 131.匿名 :2024/10/27 (日)10:17

    今日一日グクグク言うつもりかな
    うざいんだけど

    93
    1
  32. 132.匿名 :2024/10/27 (日)10:17
    >>117

    そこの偏った意見でケミ頑張ってたのかね
    やる事ハイブと一緒でずっと1人ズレてるの気になってたんだよ
    収集元一緒ならそうなるわな納得だわ

    62
  33. 133.匿名 :2024/10/27 (日)10:17
    >>127

    こういうのは大抵擬態

    9
    52
  34. 134.匿名 :2024/10/27 (日)10:17
    >>117

    全部知ってるよ合わせて行動してる

    59
    1
  35. 135.匿名 :2024/10/27 (日)10:17
    >>103

    日本だってねぇ
    あれだけのことを全くニュースにしてなかった
    BBCが取り上げたことをきっかけに崩壊していったけど
    後になってコメンテーターや脚本家たちが「噂で聞いたことあった」なんて言い訳してたけど、ズブズブだったし忖度しなきゃいけなかった背景はあったんだろうな

    86
  36. 136.匿名 :2024/10/27 (日)10:17
    >>127

    テテペン擬態やめてね

    9
    74
  37. 137.匿名 :2024/10/27 (日)10:17

    グク優遇って、本来あれを全員にするのが普通じゃないの?その中でやりたい事をそれぞれがしてきたわけで
    ジミンへの特別待遇とは本質が全く違う
    ジミンアクゲ運営のDCを参考にしてる時点で分かること

    73
  38. 138.匿名 :2024/10/27 (日)10:17
    >>120

    また捏造予告かな?こうやってポロポロしちゃうあたりサポかな

    31
    1
  39. 139.匿名 :2024/10/27 (日)10:17
    >>124

    ジミンアクゲ集団のあのやり方を問題視しないことを言われてるのでは

    36
  40. 140.匿名 :2024/10/27 (日)10:18

    事務所がグクを気にするのは至極当たり前なんだよ他グルペンにとっても
    どう見てもセンター的立ち位置だから
    そうじゃない人が異常に大事にされてることにみんな疑問持ってるしドン引きしてるよ他グルペンは

    86
    10
  41. 141.匿名 :2024/10/27 (日)10:19
    >>132

    DCを世間の意見だと思ってた、そんな純粋でもないと思うけどね

    34
  42. 142.匿名 :2024/10/27 (日)10:19
    >>92

    ジミンとヨントンはするけどプラベでは会わない、ウガとの接点もない
    ジミンにもいえるとは言えないね

    118
  43. 143.匿名 :2024/10/27 (日)10:19
    >>125

    グクはメボとして当たり前の待遇

    凄い、今の現状でこんなこと言えるんだね
    選民思想が激しいね
    グクペンって結局グクが損をしなきゃいいんだね
    ニュジの件で声を上げた時もいらんことするな的なポストの垢も多かったし
    さすが

    11
    88
  44. 144.匿名 :2024/10/27 (日)10:20
    >>120

    言い訳って何?グクが困ることなんて何も無いけど

    42
  45. 145.匿名 :2024/10/27 (日)10:20

    みんな必死になって推しはハイブ側ではありませんアピールしてるのマジで笑える
    まだ4ページしか暴露されてないの忘れてないか?
    今は黙っといた方がいいと思うけどね

    5
    68
  46. 146.匿名 :2024/10/27 (日)10:20

    ハイブのヤバい文書と売り方が明るみに出て今はジンの新曲が槍玉に上がってるね

    12
    1
  47. 147.匿名 :2024/10/27 (日)10:20
    >>141

    純粋じゃないからDC民なんでしょw

    45
  48. 148.匿名 :2024/10/27 (日)10:20
    >>128

    お膳立てあってもヒットは作れないよw
    今逆体感ない?

    45
    2
  49. 149.匿名 :2024/10/27 (日)10:21
    >>142

    ウガに縋るのやめてね
    ハイブとは何の関係もないので

    3
    76
  50. 150.匿名 :2024/10/27 (日)10:21
    >>140

    センター以外蔑ろにしろってこと?

    2
    49
  51. 151.匿名 :2024/10/27 (日)10:21
    >>120

    あなたの哀れな推しだけ心配しときなよ
    ハイブに全力で守られて持ち上げられてきたくせに現状これ
    グクのことはお気になさらず

    64
    1
  52. 152.匿名 :2024/10/27 (日)10:21
    >>125

    これグクペンじゃなくてナリだと思う 
    グクペンと他メンペンの対立を煽ってる?
    あと返信で、グクペンは〜ってやってるのも自演じゃないかな

    追記 ちなみに一言目に違和感あるだけで、後半は同意だけど

    23
    5
  53. 153.匿名 :2024/10/27 (日)10:22
    >>143

    まあこんなことを言う人にはブーメランがあるんじゃない
    グクペンさん自重できないからなあ

    3
    65
  54. 154.匿名 :2024/10/27 (日)10:22

    Qrtの投稿の翻訳とHYBE社外取締役とのQ&Aのスクリーンキャプチャ。

    K-tokki さんの指摘は素晴らしい。HYBE はアーティストを人間として見ていないと思う。

    「…HYBEの取締役会長BSHは、新役員を選ぶ際に条件を設定した。『芸能事務所の経歴を持つ者は除く』」
    ハイブ役員が通っていた親ゲーム会社で、このようにアクプル収集する報告を毎週するという。ここは人と子どもで事業するエンターアップだ。何が報告されたら、子供たちは人に見えますか?みんなゲームの言葉のようですか?あのゲーム男礁の感性でエンターアップする靭性の男をしてください。

    ハイブは芸能界に無知な人を役員にすることでパンとピドクとジミンアクゲスタッフが自分達の良いように情報操作してお気に入りのジミンや自分達がプロデュースしたアイドルを贔屓するシステムを作ったんだと思う
    自己プロデュース出来る才能のあるアイドル
    自我があり会社に意見するようなアイドルは邪魔者としてガスライティングされた
    思い通りになるかパンに同調する者しか受け入れないんだろうね

    63
  55. 155.匿名 :2024/10/27 (日)10:22
    >>43

    そうかもしれないけど実際問題としてグミケミは人気ケミでは無いので語ってる割には思惑は外れてるという事だよね

    51
    1
  56. 156.匿名 :2024/10/27 (日)10:23
    >>143

    グクペンの頭の中はジミン優遇とスーパーボールのことしか頭にないよ
    あとブルーノマーズとコラボしたいと思ってる

    3
    75
  57. 157.匿名 :2024/10/27 (日)10:23

    テテは着々とハイブ出ていく準備をしてると思う
    それ以外はよくわからないハイブとの関係良好に見える

    1
    70
  58. 158.匿名 :2024/10/27 (日)10:23
    >>118

    んーでもテヒョンに対しては箸の先で威嚇しないからなぁ

    107
    3
  59. 159.匿名 :2024/10/27 (日)10:23

    ジミンに対していたいことも分かるよ?
    でもジミンもある意味被害者だと思うけどね
    昔はこんなことはなく良かったわけだし

    3
    67
  60. 160.匿名 :2024/10/27 (日)10:24
    >>143

    ジミンが同じ舞台に立てる?無理でしょ?
    そういうことだよ

    66
    1
  61. 161.匿名 :2024/10/27 (日)10:24
    >>52

    ヒョンラがテヒョンに手を差し伸べるとか幻想に思える
    実際ヒョンラはジミンとプラベでも仲良いし大切にしてる

    7
    79
  62. 162.匿名 :2024/10/27 (日)10:25
    >>132

    テヒョンへの態度が目に余る事多いのも納得するわ

    79
  63. 163.匿名 :2024/10/27 (日)10:25
    >>150

    そうだよー
    ボラヘもセンターの発案じゃないから捨てられたよ

    72
  64. 164.匿名 :2024/10/27 (日)10:25
    >>45

    必死にグクをハイブ側に引き込みジミンは冷遇されてるって印象操作してるミシパ達だけどあんたの推しがパンさんラブなの表明してるやんって話

    83
  65. 165.匿名 :2024/10/27 (日)10:25
    >>126

    ハイブは一見グク推し
    でも知ってる人から見ればグクを全く大切にしてないただただ利用してるだけ

    115
  66. 166.匿名 :2024/10/27 (日)10:25
    >>161

    そう思うよ
    6人は事務所側

    4
    89
  67. 167.匿名 :2024/10/27 (日)10:25
    >>92

    ジミンに対しては仲良くしてはいるけどどこか一線を引いてるとこはあると思う
    あくまでバンタンの中だけで収めてる感じがある
    グクとウガの関係見ても、グクとジミンの立場は違う

    91
  68. 168.匿名 :2024/10/27 (日)10:25
    >>143

    でもグクがテテと一緒に告訴した。それが全てよね。そんなこと言ってるのは一部だけだから、、残念でしたね

    98
    2
  69. 169.匿名 :2024/10/27 (日)10:26
    >>51

    その否定的なコメントについてはテヒョンで決定なの?テヒョンのことという記載があるということ?

    2
  70. 170.匿名 :2024/10/27 (日)10:26
    >>128

    悔しそうで笑う
    たっかい下駄履いてグラグラ揺れてる推しだけ見ときなよ

    62
    2
  71. 171.匿名 :2024/10/27 (日)10:27
    >>158

    え、箸の先で威嚇しないからハイブに冷遇されてるって論理なの?
    グクペンの頭の中よくわからない

    3
    71
  72. 172.匿名 :2024/10/27 (日)10:27
    >>169

    段落が区切られてるからそうだよ

    1
  73. 173.匿名 :2024/10/27 (日)10:28
    >>46

    コメント禁止の正式な保管スレ作った方がいいかも知れないね
    コメントで潰すつもりだろうから

    38
  74. 174.匿名 :2024/10/27 (日)10:28
    >>152

    でも実際バンタンのメインボーカルとして特別優遇されてたとは思わないんだけどな
    異常な優遇は1人だけでしょ

    59
    6
  75. 175.匿名 :2024/10/27 (日)10:28
    >>158

    あの顔忘れられないwホント腹立ったんだろうね

    75
    1
  76. 176.匿名 :2024/10/27 (日)10:28

    Pの家に住まわせて付きっきりで制作してMVにも出演してマンネへのコーラスの打診もPがして2023年はジミンが終わらせるだっけ?他メンのアルバムが順次出るのにこんなコメントを堂々と載せる人だよ
    やりたい放題内輪ウケチームジミン凄すぎ

    116
  77. 177.匿名 :2024/10/27 (日)10:28
    >>128

    ジミンもそうじゃん
    わかってたんだw
    あっ別にヒットはしてないか

    54
    1
  78. 178.匿名 :2024/10/27 (日)10:28
    >>168

    会社が絡んでるのは普通信用しないと思うけど

    2
    23
  79. 179.匿名 :2024/10/27 (日)10:28

    テヒョンとジョングクのお互いへの対応見てたらジョングクがハイブ側なんて思わないけど?
    特に入隊前のおそらくタルドク告訴準備中であろう時期なんて特に

    108
    4
  80. 180.匿名 :2024/10/27 (日)10:29
    >>127

    私もテテペンだけど優遇はされてるとはっきり思うよ
    ただジミンとはまた違った意味での優遇だから同列には思わないけど

    28
    50
  81. 181.匿名 :2024/10/27 (日)10:29
    >>128

    ダイソーで推しのヒット曲(笑)でも聴いてなよ

    32
    2
  82. 182.匿名 :2024/10/27 (日)10:29
    >>140

    全員大事にするのが普通だよ
    センターだけ大事にするのがデフォじゃない

    69
    2
  83. 183.匿名 :2024/10/27 (日)10:30
    >>145

    いや、ジミンペンは揃いも揃って総スルーよ
    国会騒ぎになって雑食垢もポストしまくってるのに一切触れてない
    カレー屋事件や海外のBL作家の件なんかには大声で拡散して触れ回るのに

    少なくともジミンのことに関わるんじゃないかって話には賛否どちらにしても触れるべきだとも思うけどね、会社の危機的な状況なのに素通りするんかいって思う

    66
    1
  84. 184.匿名 :2024/10/27 (日)10:31
    >>143

    あなたの思考がだいぶ歪んでて心配
    どのグループにも顔となるメンバーがいるのは当たり前
    メボとしてのプレッシャーも感じながらグクは頑張ってると思うよ

    46
    4
  85. 185.匿名 :2024/10/27 (日)10:31
    >>169

    決定だよ
    モザイクが甘くて名前が見えてしまってる
    だから本国テテペンがすごく怒ってるんだよ

    72
  86. 186.匿名 :2024/10/27 (日)10:31
    >>107

    グクはジミンより優遇されてる論調に持っていきたいの透けて見えるけど
    奇しくもジミンがグクの音楽的な記録塗り替えてある意味他の追随を許さない圧倒的な記録()を出し続けてるせいでその印象操作に無理がある

    53
    1
  87. 187.匿名 :2024/10/27 (日)10:31
    >>171

    グクペンやテテペンを虐めてる姿にもうウンザリだから言った。普段は言わない。以上

    33
    2
  88. 188.匿名 :2024/10/27 (日)10:31

    連投しつこい
    守られてるのはジミンだよ

    51
    1
  89. 189.匿名 :2024/10/27 (日)10:31
    >>147

    旅コンからこっち天使ジミンちゃんの幻想がどんどん崩れてく

    56
  90. 190.匿名 :2024/10/27 (日)10:31
    >>165

    グクもハイブの駒としてしか考えてないのはわかる

    40
    1
  91. 191.匿名 :2024/10/27 (日)10:31

    無理やりハイブに冷遇されてる側に入ろうとしなくても良くない?
    6人は事務所と上手くやってるしこれからも何も心配なかったはずじゃん
    むしろ嫌われる方に問題があるって論調だったのにみんなどうしたんだろうね
    ウガとかタルドクとか関係ない話出してこなくていいよ

    7
    93
  92. 192.匿名 :2024/10/27 (日)10:32
    >>145

    あなたの推しはすでにハイブ側だとハッキリしてるようだね
    今までの行動や発言を思い出すよ

    57
    2
  93. 193.匿名 :2024/10/27 (日)10:32
    >>180

    テテが特別酷い扱いだけどグクだって優遇されてるわけじゃない。優遇されてるのはジミンだけだよ。印象操作無駄だよ

    73
    8
  94. 194.匿名 :2024/10/27 (日)10:32
    >>179

    そのタルドク告訴についても裏があって暴露されるかもね

    78
  95. 195.匿名 :2024/10/27 (日)10:32
    >>173

    今のって仮板だよね?専用板をID付きで立てた方がいいかも

    13
  96. 196.匿名 :2024/10/27 (日)10:32
    >>183

    純粋なジミンペンなんて存在しないんだよ 人気は作られたもの ジミンペンの意見は事務所の意向 指示も出てる

    46
    2
  97. 197.匿名 :2024/10/27 (日)10:32

    グクが文書流出を見越してニュジ擁護したとか変なこと言うから、グクをわかってないちゃんと見てない層が言ってるのバレバレなんだよ。他の発言もみんなそう。
    事務所に押されて舞台を用意されて、そこまではいいとして、それに応えて結果を出したの誰なんだろね。私の最推しグクじゃないけどそのくらいわかる

    60
    3
  98. 198.匿名 :2024/10/27 (日)10:33
    >>94

    ハイブの妨害行為バックアップアップなしにも負けずテテペンが頑張って得た記録やらが羨ましくてオーガニックアルバムってテテペンの言い回しをパクって印象操作必死なミシパ達無理がある(笑)

    78
  99. 199.匿名 :2024/10/27 (日)10:33
    >>102

    SNSでどんどん利用されてる、KPOPやそれ以外の有名人も話題にしてる
    ブルーノマーズが韓国で初めて音源1位を獲ったらしいし、なかなか今までにない熱いニュースになってる

    59
    2
  100. 200.匿名 :2024/10/27 (日)10:33
    >>182

    全員大事にするのは当たり前
    そのうえで活動の中身が違ってくるのも当たり前っていう話では

    29
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。