1. 3299.匿名 :2024/10/28 (月)14:22
    >>3116

    ロングパスだけど同じこと思った
    内部文書なんだから本当の熱愛ならそう書くと思う
    熱愛「説」って書いてあることがもう答えでしかない

    106
    1
  2. 3300.匿名 :2024/10/28 (月)14:22

    なんで他メンは何にも動かず平気だったんだろう
    6人で大丈夫だからかな

    6
    103
  3. 3301.匿名 :2024/10/28 (月)14:23
    >>3291

    グクと一緒にタルドク告訴してるよ
    ほんとに無駄なことおつかれさまです笑
    それよりジミダウやばいね

    102
    1
  4. 3302.匿名 :2024/10/28 (月)14:24
    >>3291

    どうして声を上げないんだろうね
    6人が声を上げて改善しないならボイコットするって言えば会社だって妥協するだろうに
    あの6人に混じって笑ってるテテはどういう気持ちだったんだろう

    9
    93
  5. 3303.匿名 :2024/10/28 (月)14:24
    >>3300

    そりゃ弱み握られてる人もいるんじゃない?本当の恋愛という

    66
  6. 3304.匿名 :2024/10/28 (月)14:24
    >>3300

    ジミンの熱愛の方を隠してあげなきゃいけなかったんだよそちらは「説」じゃないから

    97
  7. 3305.匿名 :2024/10/28 (月)14:24
    >>3244

    結局グクはHYBE側なんよ
    当たり前か

    8
    104
  8. 3306.匿名 :2024/10/28 (月)14:24
    >>3300

    あーきーたー

    45
  9. 3307.匿名 :2024/10/28 (月)14:25

    SOJANGの以前の投稿によると、ある大手芸能事務所が彼らのYouTubeメンバーシップに参加したとのこと…そして流出した内部報告書によると、HYBEはSOJANG、DC GALLERYなどの悪質なサイトを情報源として利用していたとのこと…

    ハイブがソジャンのメンシプ会員ww

    118
  10. 3308.匿名 :2024/10/28 (月)14:25
    >>3233

    本国の人なら読めるんだろうね
    そのうち流れてきそう

    54
  11. 3309.匿名 :2024/10/28 (月)14:25
    >>3300

    何か事情があるかもしれないけど、黙ったままならそう受け取られてしまってもしょうがないね
    またハイブがメンバーのお気持ち代弁してくれるかもね

    4
    53
  12. 3310.匿名 :2024/10/28 (月)14:26
    >>3291

    ジミンの熱愛が真面目な交際だからバレるわけにはいかなかったんだね

    83
    2
  13. 3311.匿名 :2024/10/28 (月)14:26
    >>3297

    こいつはただのゴミだけど

    実際他ペンや大手がこういった事には全員で怒らないといけない
    今までもそれをやれてたらグミシパにファンダム汚染される事も無かったかもしれない。
    なのになんでフォロワー多いだけで自分の金儲けのためにしかX使わない大手ばっかりなんだ

    69
  14. 3312.匿名 :2024/10/28 (月)14:26
    >>3282

    事務所に対する無意識の忖度みたいな雰囲気があったんじゃないかね
    さすがにはっきりテヒョンを下げてグクジミンを推していきますなんて言われたら他のメンバーも黙ってないと思うけど、事務所の意向は感じ取ってたと思うよ
    それに対して見て見ぬふりだった部分はありそう
    テテも自分のことは声高に言う人じゃないから

    51
    4
  15. 3313.匿名 :2024/10/28 (月)14:26
    >>3305

    釜山メンだしな

    2
    41
  16. 3314.匿名 :2024/10/28 (月)14:26
    >>3302

    他メンがそれでいいんだから仕方ないよ
    メンバーのことは好きだけど、同じようには好かれてないだけ

    2
    64
  17. 3315.匿名 :2024/10/28 (月)14:27
    >>3305

    ハイブに取ってグクは大事な金蔓パンのアメ事業で必要だから
    グクに取ってはハイブはむしろ敵だと思う

    44
    1
  18. 3316.匿名 :2024/10/28 (月)14:27
    >>3291

    事務所の明らかな背任行為だから契約をきることができるね ジミン実力あるみたいだからハイブを支えていけばいいよ他のメンバーはジミングクのツートップどう思うかしらないけど

    6
    40
  19. 3317.匿名 :2024/10/28 (月)14:28

    本国テテペン

    私の今の気持ちは、テヒョンが芸能人にならないとしても、私が二度と会えないとしても、ハイブさえ出れば大丈夫だと思うくらい、いったいあそこであんな扱いを受けながらどうやってそんなに長い時間を過ごしたのか、私が全部悔しくて腹が立っておかしくなりそう

    161
  20. 3318.匿名 :2024/10/28 (月)14:28
    >>3268

    文書+裁判で熱愛が完全に拒否られてネタ擦れないと思ったからか知らんけど死に際に「世論はそういう印象だよ」ぶっこむの草 上でも言われてるけど所属事務所が熱愛捏造に加担したという話題に世論は昇華すると思うよ 報告書で露呈しちゃったジミン介護や害悪ファンダム事情その辺の世論払拭はもう難しいよね…

    82
    1
  21. 3319.匿名 :2024/10/28 (月)14:28
    >>3316

    パンミンにお任せするよ

    34
  22. 3320.匿名 :2024/10/28 (月)14:28
    >>3288

    でも他メンが長年に渡ってテテへのいじめを放置してきたのは事実だよね
    一緒に告訴してるとはいえそれは最近のこと
    自分たちの人気が確たるものになったから事務所に反抗してもいいかなって重い腰あげただけでは
    数々の過去の見てみぬふりや利用は消えないよ

    9
    84
  23. 3321.匿名 :2024/10/28 (月)14:29
    >>3311

    無駄だよ、テテ大手垢の問題じゃない
    他メン垢は自推しが平和なんだからテテペンも今までどおり犠牲になって孤立して傷ついとけって感じでしょ
    他メンペンなんてだーれも声あげてないよ

    7
    79
  24. 3322.匿名 :2024/10/28 (月)14:29
    >>3314

    切ないね
    テヒョンは心が綺麗すぎる

    10
    45
  25. 3323.匿名 :2024/10/28 (月)14:29

    事務所に気に入られてる=本人も事務所側、とはならないよな
    事務所と同じように動いてるのが明白なメンバーはそうだろうけど

    60
  26. 3324.匿名 :2024/10/28 (月)14:30
    >>3297

    他メンペンはどうやって自分の推しを無罪放免にできるか頭を捻り中だよ
    やっぱり知らなかったことにするのが一番だろうね
    事務所ひどーいでも知らなかったからしょうがないよねーててかわいそーBTS IS 7!!!!

    8
    55
  27. 3325.匿名 :2024/10/28 (月)14:30
    >>3220

    ジミダウ真実味が出てきて発狂しちゃった?
    完全な誹謗中傷、名誉毀損ですよ
    アウト

    90
  28. 3326.匿名 :2024/10/28 (月)14:30
    >>3309

    グクはずっと味方だったじゃん
    知らんの?ジミン以外は味方だと思うよ

    102
    2
  29. 3327.匿名 :2024/10/28 (月)14:30

    テテペンで他メン庇う人はお花畑継続中だよ

    9
    28
  30. 3328.匿名 :2024/10/28 (月)14:30
    >>3324

    テンションどうした
    ちょっと落ち着きなよ

    53
  31. 3329.匿名 :2024/10/28 (月)14:30

    なんか暴れん坊がいるな

    47
  32. 3330.匿名 :2024/10/28 (月)14:31

    今テテペンしかしないのかな
    他ペン何にもいわないし否定しないね

    2
    58
  33. 3331.匿名 :2024/10/28 (月)14:31
    >>3242

    捏造熱愛説ハリボは単独犯?
    タイミングの良すぎないか

    26
    2
  34. 3332.匿名 :2024/10/28 (月)14:31
    >>3305

    グクがHYBE側じゃなくて
    HYBE側がグクを金蔓として取り込みたいんだよ

    72
  35. 3333.匿名 :2024/10/28 (月)14:32

    まあこれからもどんどん暴露されるだろうからメンバー内の亀裂も深まるしkポップ界にも知れ渡ってるからグル活はできないね ソロで活躍できるメンバーにとってはかえってよかったかもしれない

    80
  36. 3334.匿名 :2024/10/28 (月)14:32

    ここで話されてたことさすがに一応韓国の大企業だしそんなことするわけないって思ってたけど当たらずとも遠からずのことしてたんだな

    61
  37. 3335.匿名 :2024/10/28 (月)14:32
    >>3320

    他メンもアンチも悪いことしてるなら沈めばいいよ 因果応報 で、あなたはそんなこと言って何を安心しようとしてるの?

    46
  38. 3336.匿名 :2024/10/28 (月)14:32

    ハニが国会で先輩同僚後輩練習生にこんな思いをし欲しくないって言ったけど先輩を含めた理由がわかったわ

    104
  39. 3337.匿名 :2024/10/28 (月)14:32
    >>3317

    昨日から嫌悪感で吐き気がすごいよ

    本国テテペン、いまさら脱ハイブとか叫ぶ人いなくて、ここまで来たらハイブが死ぬのをこの目で見届けてやるって言ってる

    115
  40. 3338.匿名 :2024/10/28 (月)14:32
    >>3328

    テテペン気がふれたね
    嫌われすぎって悲しいね

    他ペンは6人でまとまるから心強いけど

    1
    143
  41. 3339.匿名 :2024/10/28 (月)14:32
    >>3309

    さっきからメンバーのお気持ち代弁してるおばさん?
    さすがハイブの犬

    64
  42. 3340.匿名 :2024/10/28 (月)14:32
    >>3323

    それは無理がある
    なぜなら従順だから事務所に好かれる

    3
    44
  43. 3341.匿名 :2024/10/28 (月)14:32

    テテと他メンの構図にしたいんだろうけど無理すぎる

    103
  44. 3342.匿名 :2024/10/28 (月)14:33

    グクはテテと一緒にジミンペン訴えてるんだからどう考えても事務所側でもジミン側でもないよ。

    95
    2
  45. 3343.匿名 :2024/10/28 (月)14:33
    >>3307

    DCは知ってたけどタルドクもなの?
    これって本当なのかな
    告訴してるのは何だったのってなるよ

    67
    1
  46. 3344.匿名 :2024/10/28 (月)14:33
    >>3338

    バカじゃないの?

    45
  47. 3345.匿名 :2024/10/28 (月)14:33
    >>3341

    事務所ジミンで孤立状態だね

    66
  48. 3346.匿名 :2024/10/28 (月)14:33
    >>3330

    否定しないんじゃなくてテテペンじゃないやつがいつもの口調でいつも言うことを連投してんなーと冷めて見てるだけだよ
    バレてないとでも思ってんのかなぐらい思いながら発作おさまるの待ってるだけよ
    あなたでしょ?かいてんの全部

    58
  49. 3347.匿名 :2024/10/28 (月)14:33
    >>3300

    ジミダウの事知ってたからだよ
    ささやかケアされてガチ恋愛守られて応援されてたんじゃん
    ジミンがよほど本気だったんじゃね?ホビにも協力してもらって同じマンションのヒョンにも守られて

    93
    2
  50. 3348.匿名 :2024/10/28 (月)14:34
    >>3332

    でもグクもずっと見て見ぬふりして平気で楽しんでたじゃん

    6
    83
  51. 3349.匿名 :2024/10/28 (月)14:34
    >>3326

    ジミンの熱愛を隠すのはテテ含み7人の共通の目標でもあっただろうけど、それを拡散して叩いたのがジミンのペンっていうのがね

    50
    6
  52. 3350.匿名 :2024/10/28 (月)14:34
    >>3297

    アンチばっかりだからね

    5
    24
  53. 3351.匿名 :2024/10/28 (月)14:34
    >>3329

    ジミダウショックじゃない?

    41
  54. 3352.匿名 :2024/10/28 (月)14:34
    >>3338

    グクペンはハイブから出てくれの抗議活動中だよ。まとまってるの?

    73
  55. 3353.匿名 :2024/10/28 (月)14:34

    DCのジミンアクゲは庇うのにその直後ジョングクの入隊を犠牲というファンのことをアクゲ扱いしてるから、ハイブにとってジョングクは都合よく利用できるメンバーと捉えててファンのことも考えてなかった
    でも本人はそんなハイブに従順なわけなくてテテと一緒にタルドク訴訟とニュジ擁護

    59
  56. 3354.匿名 :2024/10/28 (月)14:34
    >>3323

    これが広まってくなかでの旅コンテンツのジミンのセリフ
    パン同様、もう活動できなくなるかもよ

    56
  57. 3355.匿名 :2024/10/28 (月)14:34
    >>3320

    メンバーが最初から知ってたのは確定なの?
    違うよね
    だって真実をそのままメンバーに伝えるわけないじゃん

    34
  58. 3356.匿名 :2024/10/28 (月)14:35
    >>3338

    ジミンペン今日もささやかな調整頑張ってるね!

    39
  59. 3357.匿名 :2024/10/28 (月)14:35
    >>3348

    美味しい思いしておいてヤバくなったらテテの味方だってさ
    笑っちゃう

    5
    58
  60. 3358.匿名 :2024/10/28 (月)14:35
    >>3348

    もう他ペンがとかの話じゃないんだよ

    30
  61. 3359.匿名 :2024/10/28 (月)14:35

    こんだけ色々犠牲にしてきたんだからジミダウ結婚しないとな

    61
  62. 3360.匿名 :2024/10/28 (月)14:35
    >>3338

    さっきから1人で会話してて虚しくない?

    33
  63. 3361.匿名 :2024/10/28 (月)14:35

    テテがタルドクを訴えたいと言ってたのにハイブはタルドクにお金払ってモニタリングしてたんだ
    というか資金提供してたんだ?

    91
  64. 3362.匿名 :2024/10/28 (月)14:36
    >>3348

    ?数年前からジミンペン訴える準備一緒にしてたみたいですが。

    71
  65. 3363.匿名 :2024/10/28 (月)14:36

    なぜか6対1の構図にしたい馬鹿が来てるね
    もしかしてジミン対6人になるんじゃないかって恐れて先にささやかなケアしてるつもりなのかな
    それが逆効果だってこの期に及んでも学ばないの本当馬鹿だね

    74
  66. 3364.匿名 :2024/10/28 (月)14:36
    >>3348

    お前はグクの事知らんからそう見えるだけや
    グクは事務所に行きたがらなかったしハイブに不満あった
    そしてずっとテテの味方だった

    107
    1
  67. 3365.匿名 :2024/10/28 (月)14:36

    これテテペンは激おこ案件だよ
    事務所むちゃくちゃやろ

    87
  68. 3366.匿名 :2024/10/28 (月)14:36
    >>3352

    テテペンもどんどん抗議してくれと思う
    というかイルアミってほんと見たいものだけ見て呑気にぼけーっとしてるよね

    74
    2
  69. 3367.匿名 :2024/10/28 (月)14:36
    >>3321

    後から自分の推しの問題になるけどその時になってやっと騒ぎ出すんだろうな
    頑張れよ

    42
    1
  70. 3368.匿名 :2024/10/28 (月)14:36
    >>3337

    もう無だろうね
    テテを守るための情報は水面下でチャイナもどんどん集めてそう

    72
  71. 3369.匿名 :2024/10/28 (月)14:36

    連投してるアホはスルーしよう。

    27
    1
  72. 3370.匿名 :2024/10/28 (月)14:36
    >>3357

    ささやかな調整にグク使わないでくれる?独り立ちしろよいい加減。30歳だぞ。

    53
    1
  73. 3371.匿名 :2024/10/28 (月)14:36
    >>3342

    それは今年になってからでしょ
    テテハブ爆笑は去年
    何にも言及してないのは数年来
    後の6人でHYBEと持ちつ持たれつで夢を叶えるのが先

    6
    78
  74. 3372.匿名 :2024/10/28 (月)14:37
    >>3357

    美味しくないじゃん ジミンのシパ売りに協力させられてんのに 
    てか、ジミンキモいわ…

    55
  75. 3373.匿名 :2024/10/28 (月)14:37
    >>3338

    ジミンがメンバーから自主的に守られてるとでも?スタッフの命令だからだよ

    54
  76. 3374.匿名 :2024/10/28 (月)14:37
    >>3370

    グクがテテアンチを見て見ぬふりした事実が大事よ

    3
    72
  77. 3375.匿名 :2024/10/28 (月)14:37

    昨日から大手垢がTILL THE ENDとかよくわからんのを連投して動かしてるのはこれ流したいからか

    33
  78. 3376.匿名 :2024/10/28 (月)14:38
    >>3366

    イルアミは高齢化してるのも要因だと思う
    若いペンが多いグルは何かあればすぐ怒るしネットの使い方も上手いから広まるのも早い

    27
    1
  79. 3377.匿名 :2024/10/28 (月)14:38
    >>3350

    じゃあジミサポおばちゃんはジミンアンチばかりと言ってるけど大嘘なんだね

    25
  80. 3378.匿名 :2024/10/28 (月)14:38
    >>3372

    テテの生贄よりマシだよ

    4
    46
  81. 3379.匿名 :2024/10/28 (月)14:38

    ここまで守られる恋愛だぞ
    これ結婚マジであるな

    65
  82. 3380.匿名 :2024/10/28 (月)14:39
    >>3374

    ジミンアンチもあるってジミンペンは主張してるはずだけど、じゃあジミンアンチもグクは見て見ぬふりしてるってことになるじゃんwジミンアンチはガン無視してグクはジミンペン訴えたの?グクに嫌われてかわいそうね。

    36
  83. 3381.匿名 :2024/10/28 (月)14:39
    >>3371

    ジミンのガチ熱愛がばれたらグループ人気落ちるもんね絶対秘密にしなくちゃいけなかった
    テテはそのために弁解しなかった
    7人まとまってたってことだよ

    32
    5
  84. 3382.匿名 :2024/10/28 (月)14:39
    >>3291

    ジミンだけだと思うよそんなメンバー

    43
  85. 3383.匿名 :2024/10/28 (月)14:39
    >>3371

    私がテテならハイブ出て脱退することでみんなに復讐するけどね テテはしなさそうだな  

    60
    1
  86. 3384.匿名 :2024/10/28 (月)14:40

    オタク収容所と繋がってたハイブ。
    オタク収容所を訴訟したテヒョンとグク。
    二人は賢いよ。

    107
  87. 3385.匿名 :2024/10/28 (月)14:40
    >>3374

    一緒に告訴してますよ
    認知症婆さん

    51
  88. 3386.匿名 :2024/10/28 (月)14:40
    >>3375

    そうだと思う でも今回はグクペンテテペン他グルペンも怒っていて炎上しているから無理だけどね

    49
  89. 3387.匿名 :2024/10/28 (月)14:40
    >>3307

    だから、ハイブはタルドク告訴にながく及び腰だった
    タルドクの内容でテヒョン陥れてたから、告訴で熱愛説が虚偽とわかるのも都合わるい

    テテペンは団結して広めないとだめだよ

    99
  90. 3388.匿名 :2024/10/28 (月)14:40
    >>3359

    そっか
    会社は二人の交際を認めてるってことか
    むしろ助けてあげてるよね
    テヒョンの熱愛説とシパコンテンツで強烈なささやかケア

    64
  91. 3389.匿名 :2024/10/28 (月)14:40
    >>3338

    6人でまとまって世間から嫌われてもいいもんね心強いね

    31
    1
  92. 3390.匿名 :2024/10/28 (月)14:41
    >>3378

    ガセだから生贄になれたんじゃない?
    マジの熱愛なら他の熱愛のために生贄にはならんよ
    テテペンがテテからのサインを受け取れるってテテも信じてただろうし

    66
  93. 3391.匿名 :2024/10/28 (月)14:41
    >>3333

    他事務所のグルペンハイブを訴えろって言ってるよ

    73
  94. 3392.匿名 :2024/10/28 (月)14:41
    >>3381

    別にジミンの熱愛が発覚したとこでアクゲやミシパは暴れ狂うだろうけどグループへの人気の影響はほとんどないよ
    会社がジミンを守りたかっただけでしょ

    67
  95. 3393.匿名 :2024/10/28 (月)14:41
    >>3364

    グクペンなりおつ
    グクはテテへの誹謗中傷を否定も言及もしなかったし事務所に言われるまま試写会2回目はブッチしたしテテハブに爆笑してた
    妨害行為も見て見ぬふりでジミンには協力的だった

    79
  96. 3394.匿名 :2024/10/28 (月)14:41
    >>3324

    なんか小学校のときみんなに嫌われてたいじめのグループの下っ端みたいな言い方ですね

    23
    1
  97. 3395.匿名 :2024/10/28 (月)14:41

    もうあれじゃない?バンタン緩く着地じゃなく空中分解して解散とかもあるかもね
    ワルツも完全体ではないだろうし今の感じだとワルツも出来るのかな

    42
  98. 3396.匿名 :2024/10/28 (月)14:41

    まだグクもテテハブ作戦してるよwジミダウどんまい

    37
  99. 3397.匿名 :2024/10/28 (月)14:41
    >>3389

    ジミンは表に出てこないで不動産投資してればいいんじゃない?見たくないし

    35
    2
  100. 3398.匿名 :2024/10/28 (月)14:42

    6人対テテならナムはグテユニット見たいなんて言うわけないよな。設定に無理がある。

    83
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。