1. 3399.匿名 :2024/10/28 (月)14:42
    >>3389

    ジミン一人孤立化して、残り6人まとまるね

    57
  2. 3400.匿名 :2024/10/28 (月)14:42
    >>3393

    裁判で捏造バレちゃったねえ

    84
  3. 3401.匿名 :2024/10/28 (月)14:42

    どう考えてももうテニガチ説は無理があるから今度は必死に生贄にされたのにメンバーに庇って貰えないテテ、グクもハイブ側って主張始めたね
    タルドク一緒に訴えてるの忘れたのかな
    あとメンバーがテテを生贄にして楽しんでるって侮辱にも程があるよね
    実際楽しんでたのは誰よ
    他のメンバーはテテの処遇に心痛めてたかもしれないのに

    110
    1
  4. 3402.匿名 :2024/10/28 (月)14:42
    >>3376

    バニズがここまで追い詰めたから国会監査で色々発覚したけど、結局ヒジンさんやニュジがこんなボロボロになるまでアミが事務所に対して圧力かけることが出来なかったってことが悔しいよ

    130
    1
  5. 3403.匿名 :2024/10/28 (月)14:43
    >>3384

    タルドクは全Kポアイドルとそのペンの敵だよ
    ハイブが繋がっていたなら、業界全体の敵ということ

    113
  6. 3404.匿名 :2024/10/28 (月)14:43
    >>3392

    その為にテヒョンがどんなに傷ついても問題ないがメンバーの総意
    だからジミンには協力するけどテヒョンがアンチされることには放置

    0
    115
  7. 3405.匿名 :2024/10/28 (月)14:43
    >>3378

    これは本当にそう
    ここまで嫌がらせやいじめを受けたら極端な選択をしてもおかしくないのにシパ売り強要と同レベルで語るのは本気で控えてほしい
    他ペンがいかにテテの冷遇を軽く捉えているかわかる

    100
    5
  8. 3406.匿名 :2024/10/28 (月)14:43
    >>3318

    正直ただの熱愛よりハイブの内情がどんどん暴露されてる流れでむしろ「例の熱愛にハイブが一枚噛んでいた」の方が話題性あるしな。その理由がBTS他メンバーのためによるスケープゴートとして事務所が利用した又はあえて名前は出さんけど特定メンバーの恋愛のカモフラージュなら尚更。

    111
  9. 3407.匿名 :2024/10/28 (月)14:43
    >>3338

    これから嫌われるのはこの6人だけどな

    29
    10
  10. 3408.匿名 :2024/10/28 (月)14:43
    >>3381

    かなり凪じゃなかった?
    炎上もせずロウソク程度しか燃えてなかったよ
    皆興味なさそうだった

    61
    2
  11. 3409.匿名 :2024/10/28 (月)14:44
    >>3393

    ジミンの隣に座らずテテと並んでばかりバム垢でジミン削除してるけどね

    105
  12. 3410.匿名 :2024/10/28 (月)14:44

    今までテヒョンアンチのために言ってきたこと全部ジミンに返っててわろた

    100
  13. 3411.匿名 :2024/10/28 (月)14:44
    >>3159

    グミシパではないし言っても信じないと思うけど本人達がどれだけ仲良くてもジミンやグクの周囲にこれだけテテを利用する悪意を向ける人がいるのに無理じゃないかな
    テテはジミンやグクから離れた方が幸せになれそう

    6
    91
  14. 3412.匿名 :2024/10/28 (月)14:44
    >>3393

    グクはジミンに○害予告あった時もなんの言及もしてないよ。

    61
  15. 3413.匿名 :2024/10/28 (月)14:44
    >>3391

    アミが代表訴訟もできないかな
    アミのことも馬鹿にしすぎじゃない?

    76
  16. 3414.匿名 :2024/10/28 (月)14:44
    >>3383

    ジミンを守ってあげたからそこは良しとしてるんじゃ?事務所にはずっと不信感ありそうだけど様々な証拠は握ってると思うからむしろこの後事務所はテテやグクに弱味握られた状態だよ

    タルドクと事務所のやり取り2人から出されたらハイブ終わりだろ
    関係してたスタッフも終わり

    74
  17. 3415.匿名 :2024/10/28 (月)14:44
    >>3381

    テテはリスク大きすぎでしょ。あんまりポジティブな考えもどうかな

    10
    43
  18. 3416.匿名 :2024/10/28 (月)14:45

    とりあえずジミンがとか今言ってんのはテテペンじゃないよ
    そんな次元じゃないわもう

    78
  19. 3417.匿名 :2024/10/28 (月)14:45
    >>3405

    だから、他メンも他ペンもテテなんてどうでもいいの
    アンチされようが妨害されようが自推しに害がなければ一生生贄でいて欲しかったのが本音
    だから誰もテテを案じない

    107
  20. 3418.匿名 :2024/10/28 (月)14:45
    >>3411

    だから2人で事務所出るんじゃない?

    87
    2
  21. 3419.匿名 :2024/10/28 (月)14:45
    >>3408

    ジミンペン総出で凪にしたのでは
    他のアミはやばすぎる匂わせに逆に黙ってしまったよ

    57
  22. 3420.匿名 :2024/10/28 (月)14:45
    >>3411

    グクの周りには悪い人いませんよ
    あなたグミシパ丸出しだよ

    60
  23. 3421.匿名 :2024/10/28 (月)14:45
    >>3412

    そんな予告あった?

    1
    37
  24. 3422.匿名 :2024/10/28 (月)14:46
    >>3411

    ジミンに関わりたくないでしょ離れるよ

    62
  25. 3423.匿名 :2024/10/28 (月)14:46
    >>3404

    ささやかな調整おつかれ
    必死だね
    誰もあなたの話を聞いてないのに…

    59
  26. 3424.匿名 :2024/10/28 (月)14:46
    >>3405

    正直ここまでされると心の弱い人なら〇〇してもおかしくないくらいの虐待だよね
    かわいそうにテテは除隊して戻りたくないって思ってるかもしれない

    4
    81
  27. 3425.匿名 :2024/10/28 (月)14:46
    >>3410

    だから、いまここで喚いてることがブーメランになりそうで怖いくらい

    39
  28. 3426.匿名 :2024/10/28 (月)14:46
    >>3421

    大昔ね。でも一応グミシパの設定では付き合ってるwww期間だよw

    31
  29. 3427.匿名 :2024/10/28 (月)14:46

    何で他のメンバーは動かなかったとか言うけど今回のニュジやミンヒジンは異例中の異例で本来はどんなに傷つけられても苦しめられてもいろんなものに縛られて動けないものなんでしょ
    というかそうやってコントロールしてるって暴露にあったじゃん
    ミンヒジンだって内々に訴えたのをハイブ側がミンヒジンを排除しようと公にしたことで覚悟を決めたわけで公に戦うつもりはなかったかもしれないよ
    でもグテの告訴もだし庇いようのないぐらいハイブがやってきた事が表に出てきたから今までとは風向きが変わるよ

    108
    1
  30. 3428.匿名 :2024/10/28 (月)14:46
    >>3393

    コンテンツで笑って事務所に言われて行くのを辞めて妨害行為を見て見ぬふりしてた()ことがジミンに協力的だって言えるのに、タルドクを一緒に告訴までしてるのになぜテテには協力してないって思えるんだろうね
    なにより強い事実だと思うんだけど
    どうにかしてテテを孤立させてることにしたいみたいだけど、無理だよ

    99
    1
  31. 3429.匿名 :2024/10/28 (月)14:47

    ハイブの弱味握った状態で移籍すれば妨害されないし事務所出た後もハイブから嫌がらせされない脅し材料になる

    58
    0
  32. 3430.匿名 :2024/10/28 (月)14:47
    >>3395

    BTSのファンダムやばすぎるね
    いつからこんなに仲悪かったの?
    各方面で荒れてるし解散した方が良さそう

    4
    72
  33. 3431.匿名 :2024/10/28 (月)14:47
    >>3393

    あなたの脳内のグクは、テテがライバルでジミンのことは完全に下に見てるから協力してたんだろうね

    29
  34. 3432.匿名 :2024/10/28 (月)14:47
    >>3421

    あったよ。あとになってそれがジミンペンの自演だってバレてたと思う

    62
  35. 3433.匿名 :2024/10/28 (月)14:47
    >>3279

    世間を舐めたやり方がバレたときNOを突きつけるのも世間だよ

    63
  36. 3434.匿名 :2024/10/28 (月)14:47
    >>3415

    会社が否定するな相手と相談済だから
    理由は…って言われたらサラリーマンテテは何もできないぞ

    17
    3
  37. 3435.匿名 :2024/10/28 (月)14:47
    >>3430

    賛成です
    バンタンとハイブはジミンに任せます

    47
  38. 3436.匿名 :2024/10/28 (月)14:48

    ジミンペン必死で笑える
    どうしたの追加の告発が怖い?

    73
  39. 3437.匿名 :2024/10/28 (月)14:48
    >>3419

    いやそれでもスターに熱愛出たらどうしたって世間全体騒ぐじゃん
    ジミンの扱いがハイブ内と世間で違いすぎるんだよ

    35
  40. 3438.匿名 :2024/10/28 (月)14:48
    >>3432

    えっ自演だったの?あれ

    9
  41. 3439.匿名 :2024/10/28 (月)14:48

    こりゃいつか釜山関係暴露来そうだな

    68
  42. 3440.匿名 :2024/10/28 (月)14:48
    >>3409

    だからコンテンツは去年の撮影でしかも仕事でしょうが
    長年の話だよ、テテの生贄持続がメンバーの平和だから皆黙ってたんでしょ
    メンバーがテテを嫌ってると認めなよ
    他ペンとしてはイライラする

    119
  43. 3441.匿名 :2024/10/28 (月)14:48
    >>3430

    ジミンペンだけだから
    害悪なの 誰か貰ってやって

    38
    1
  44. 3442.匿名 :2024/10/28 (月)14:48
    >>3432

    自演でそんなことするのジミンペンやばすぎるな

    30
  45. 3443.匿名 :2024/10/28 (月)14:48
    >>3434

    想像はやめましょう

    9
  46. 3444.匿名 :2024/10/28 (月)14:49
    >>3440

    ハワイまで8時間かけて飛んでくメンバーはテテのこと好きだろうよ

    119
    1
  47. 3445.匿名 :2024/10/28 (月)14:49
    >>3440

    他ペン?
    ジミンペンだからイライラしてるの?w

    68
  48. 3446.匿名 :2024/10/28 (月)14:49
    >>3440

    メンバーが嫌ってるんではなくてハイブがジミンを守りたい結果の生贄でしょ?
    なぜそこにメンバーを混ぜるのかな
    メンバーが事務所に逆らうわけないでしょ

    79
  49. 3447.匿名 :2024/10/28 (月)14:49
    >>3393

    ジミンペンはグクをジミンの道連れにしたくてそれやってるの?
    無理だなー
    テヒョングクは今同じ方向見てるのは確実よ
    グテの告訴はグミのケミ売りとは別次元だよ

    95
    1
  50. 3448.匿名 :2024/10/28 (月)14:49
    >>3436

    でもあと1900ページくらいあるんでしょ?どう考えてもジミンのこと書いてあるよね

    73
  51. 3449.匿名 :2024/10/28 (月)14:50

    孤立してるのはジミンでーす
    ジミンの為に皆んなささやかケアとガチ恋愛隠しに協力させられたんでーす

    61
  52. 3450.匿名 :2024/10/28 (月)14:50
    >>3417

    必死すぎて痛々しい
    テテにもテテペンにもお構いなく余生をお過ごしくださいませ

    77
  53. 3451.匿名 :2024/10/28 (月)14:50
    >>3413

    トラック出して最大限の抗議しても、腹いせにトラック送ってきたファンもいたわ〜くらいしか響いてない

    29
    2
  54. 3452.匿名 :2024/10/28 (月)14:50
    >>3440

    こういう話になるとこの人みたいな人現れるねw

    50
  55. 3453.匿名 :2024/10/28 (月)14:50
    >>3430

    シパジミンペンがセブチに移動したらカラットからも文句言われた…

    29
  56. 3454.匿名 :2024/10/28 (月)14:50
    >>3404

    今はあなたと同意の人が居ないようだけど孤立してる気分はどうですか?

    36
  57. 3455.匿名 :2024/10/28 (月)14:50

    テテテテテテ喚いてる人は内部文書の話させたくないだけでしょ
    スルーしようスルー

    47
  58. 3456.匿名 :2024/10/28 (月)14:50

    毎回思うけどさ
    ジミンペンって自分たちの思考が異常って気づいてないのかな
    こんな文章見たら普通はハイブやばいと思うし、テテに対しては気の毒に思うよ
    これが他グルでもそう
    でもジミンペンはハイブのやり方に苦言するのではなくなぜかいつもテテを嘲笑する
    嫌われてるざまぁって
    その考え方がもうアンチそのものだし、これだけの暴露を見てもまだテテがーテテペンがーって言ってるのどうかしてるよ

    93
    1
  59. 3457.匿名 :2024/10/28 (月)14:50
    >>3431

    グクのライバルにテヒョンなんて役者不足すぎ笑
    いい加減黙りな
    他ペン話できないじゃん

    109
  60. 3458.匿名 :2024/10/28 (月)14:50
    >>3452

    マジでもう主張することなくなってんだなって感じ

    36
  61. 3459.匿名 :2024/10/28 (月)14:50
    >>3417

    そうだよ
    この人たちが一番恐れてるのはテテが脱退すること
    だから必死に7アピするけど本当は何しても壊れないスケープゴートを重宝してるだけ

    0
    63
  62. 3460.匿名 :2024/10/28 (月)14:50
    >>3440

    嫌ってる相手と旅行行かないよ

    76
  63. 3461.匿名 :2024/10/28 (月)14:51

    くだらん話は移動して

    13
    1
  64. 3462.匿名 :2024/10/28 (月)14:51

    テヒョンのソロアルバムもハイブはやりたくなかった
    推しメンにはアメリカまで追いかけてプロデューサーつけてくれて テヒョンのアルバムが出てから3日後に大きなものが来ると宣伝して
    軍隊入隊を控えて忙しかったはずのVはハイブに誰もいなかったし、 ミンヒジン様にお願いしたんだね。
    ミン様も困った状況だったでしょうが
    逆知恵になったような
    涙が出る

    0
    98
  65. 3463.匿名 :2024/10/28 (月)14:51
    >>3460

    雑談移動して

    37
  66. 3464.匿名 :2024/10/28 (月)14:51
    >>3434

    テテのTシャツの文字、ジミダウのことだったのかな 

    2
    20
  67. 3465.匿名 :2024/10/28 (月)14:51
    >>3464

    移動して下さい

    1
    25
  68. 3466.匿名 :2024/10/28 (月)14:51

    申し訳ないけどどんなに頑張ってもジミンペン必死だなという印象にしかならないよ
    ちょっと頭冷やしてくれば?
    あっもしかして話題を逸らせっていうささやかな調整入ってる?

    76
  69. 3467.匿名 :2024/10/28 (月)14:52

    ここでバニカス連呼して叩いてる人いたけどその前にアミカス言われてるから笑
    ハイブ擁護のアミカス

    44
    1
  70. 3468.匿名 :2024/10/28 (月)14:52

    世間が6人を死ぬほど叩いてくれればいいよ

    58
  71. 3469.匿名 :2024/10/28 (月)14:52
    >>3457

    はいはい調整調整

    35
  72. 3470.匿名 :2024/10/28 (月)14:52
    >>3447

    誹謗中傷されてるのを見て見ぬふり
    テテハブに爆笑
    グクペンも否定しないからこれは事実

    1
    81
  73. 3471.匿名 :2024/10/28 (月)14:52

    「メンバーがテテを嫌ってるって認めなよ」
    この文章、反吐が出るね
    よくこんなこと書き込めるよ
    自分たちの願望をメンバーに押し付けてることをいい加減認めて欲しいわ
    あと一番嫌われてるのはグミシパジミンペンだよ

    114
  74. 3472.匿名 :2024/10/28 (月)14:53
    >>3468

    なんてこと言ってんのこの人

    69
  75. 3473.匿名 :2024/10/28 (月)14:53
    >>3439

    そっちの調査がいま進んでると思う
    いまの政権は釜山派ではない

    ハイブに怒るアミは団結して世論形成するといい

    54
  76. 3474.匿名 :2024/10/28 (月)14:53
    >>3443

    ジミンに都合良く偶然にも相手は否定しなかったよね

    14
    1
  77. 3475.匿名 :2024/10/28 (月)14:53
    >>3468

    理想通りにならなくて残念だけどジミンぶっ叩かれてるよ。Spotifyとかやりすぎたから悪目立ちしてたしね。

    74
  78. 3476.匿名 :2024/10/28 (月)14:53

    ハイブの話だけにして。

    1
    23
  79. 3477.匿名 :2024/10/28 (月)14:53

    だめだ発狂してるな
    これはしばらくささやかな調整続くかな
    本国の反応見てこよ

    70
  80. 3478.匿名 :2024/10/28 (月)14:54
    >>3462

    それは違うよ
    元々自作曲を出すつもりだったけどジミンより先に自作を出させるわけにはいかなかったのでアルバム時期をずらさせた
    流出して1から作り直さなければならずミンヒジンに頼んだ

    41
  81. 3479.匿名 :2024/10/28 (月)14:54
    >>3470

    事実はタルドク告訴です
    コンテンツやなんかでどんな見え方したとしても事実は二人が個人名でジミンペンを告訴してます
    これ以上の明白な意思はないよ

    66
  82. 3480.匿名 :2024/10/28 (月)14:54
    >>3468

    叩かれるとしたら1人だよ
    6人ではないだろうね
    もちろん今回も生贄だから仕方ない

    1
    53
  83. 3481.匿名 :2024/10/28 (月)14:54
    >>3326

    見えてる範囲ではだけどグクは見て見ぬふりではないと自分も思うよ

    41
    2
  84. 3482.匿名 :2024/10/28 (月)14:55
    >>3472

    いちいち相手にするなよ

    15
  85. 3483.匿名 :2024/10/28 (月)14:55
    >>3476

    結局他ペンは自推しのテテに対する態度は問題ないってことで話終わろう

    1
    39
  86. 3484.匿名 :2024/10/28 (月)14:55

    怖いね
    こんなのがまだまだ出たらメンバーにヘイト向かいそう

    0
    5
  87. 3485.匿名 :2024/10/28 (月)14:55
    >>3325

    真実味というか腹は括ってても推しの恋愛ってやっぱりいやじゃん
    それを面白おかしく言われるのも嫌じゃん
    アクゲにやられてきた他ペンならわかると思うんだけどね

    1
    24
  88. 3486.匿名 :2024/10/28 (月)14:56
    >>3470

    今はジミンに対してみんな見て見ぬふりだよ

    31
  89. 3487.匿名 :2024/10/28 (月)14:56
    >>3480

    うん、何しても叩かれて嫌われるのテテだよね

    90
  90. 3488.匿名 :2024/10/28 (月)14:56
    >>3440

    他ペン?笑っちゃった
    あなたはあなたの推しがテテ嫌ってるとおもってるんだwちゃんと推しみてる?あ、ジミンペンなのかな
    私は自分の推しがテテ嫌ってると思ったことは一度もないな

    72
  91. 3489.匿名 :2024/10/28 (月)14:56
    >>3484

    ジミンにヘイトを向けたくなくてささやかに頑張ってきたのに結局無駄な努力だったね
    当たり前だけど

    57
  92. 3490.匿名 :2024/10/28 (月)14:56
    >>3470

    これめっちゃジミン悪者だけどそれは認めるんだ

    49
  93. 3491.匿名 :2024/10/28 (月)14:57

    10年間僕のことを気遣ってくれて
    抱きしめてくれて
    勇気が出せるように応援してくれて
    一緒に泣いてくれて怒ってくれて
    幸せにしてくれて
    ありがとうございます
    そしてごめんなさい
    物凄く大好きです
    (沢山紫します)

    77
    2
  94. 3492.匿名 :2024/10/28 (月)14:57
    >>3485

    仕方ないよ テテペンも生贄なのに我慢したんだからジミンペンも我慢しな

    2
    46
  95. 3493.匿名 :2024/10/28 (月)14:57

    連日いろいろあるけどゆぐみのこと忘れてないよ

    41
  96. 3494.匿名 :2024/10/28 (月)14:57
    >>3485

    ここにいるアクゲはジミンペンだよ
    こういうの連投してる

    45
    1
  97. 3495.匿名 :2024/10/28 (月)14:57
    >>3485

    率先して冷やかしはしないけど助ける義理も情ももうないのでただ眺めてるよ。自業自得だなと思いながら。

    23
    1
  98. 3496.匿名 :2024/10/28 (月)14:57
    >>3456

    利己的馬◯糖質だから絶対気づかないんだよな絶対に 絶対に気づかない もしジミンペンが己の異常さに気づいたら私PayPayでジミンペンに財産ばら撒くよwwジミンペンが改心することなんて100ないとわかりきってるからなんでも天秤に掛けられる気持ちでいる

    3
  99. 3497.匿名 :2024/10/28 (月)14:57

    この状況になってもまだ矛先をハイブに負けられずテテが〜6人が〜ってバカじゃないの

    37
    1
  100. 3498.匿名 :2024/10/28 (月)14:58
    >>3480

    今度は生贄が6人でしょ
    他事務所グルペンのハイブに対する憎しみの受け皿になってね

    14
    7
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。