1. 3598.匿名 :2024/10/28 (月)15:22
    >>3586

    グクはテテと一緒に声上げてますよ。ジミンペン告訴です。ジミンペンが他メンアンチしてもかばおうとしてた事務所とは正反対だねー

    77
    1
  2. 3599.匿名 :2024/10/28 (月)15:22

    自業自得とはいえハイブもう何やっても正当に評価されなくなってしまった
    音盤売上げも倉庫、音源もファームとか何もかも信用されなくなってる
    他事務所のアンチコメ集めて共有してどの口が誹謗中傷訴えるとか言ってるんだって感じだし

    79
  3. 3600.匿名 :2024/10/28 (月)15:22

    なるほどね
    やばい内部資料が出るのわかっててグクに仕込みさせたのか
    さすが過保護に年季が入ってるなあ

    2
    72
  4. 3601.匿名 :2024/10/28 (月)15:22
    >>3590

    ジミンはこれから一斉にハイブと共に叩かれる未来だろうけど、他のメンバーは傍観するからそれが答えだよよろしくってことでしよ

    81
    2
  5. 3602.匿名 :2024/10/28 (月)15:23
    >>3404

    その主張無理だと思うよ
    実際テテの周りにはテテの味方でいる人もたくさんいたんだと思う
    いつも一緒にいるマネヒョンだったりtae crewだったり
    その人たちもメンバーもテテ自身もこれまで声を上げなかったのはガスライティングだったりそれ以外の事情もあったんだと思う
    あと個人的にはテテが信頼して味方だと思ってる人たちの中にジミンはいない

    135
    1
  6. 3603.匿名 :2024/10/28 (月)15:23

    BTS(防弾少年団)
    自社グループBTSのメンバーであるグクが他の所属歌手(コンサートに行った逸話に言及し
    “今回は堂々としすぎたせいか、アグロが思ったより静かだった”と話した。
    また」。
    Vの熱愛説が、むしろ他のメンバーたちには逆に私生活に余裕を与えてくれるのではないかと思うこともある」とし、「本当の恋愛があるのに、OO妄想説が通用する理由がない」とした。
    この他にも、防弾少年団の再契約問題に対するオンラインコミュニティーの動向と各メンバーに対する反応が言及された。
    彼らは「最近、防弾少年団のファンダムが内部で腐敗している問題が多いが、これがすぐにチーム内部の原因を指摘するのは難しいので、しばらくの間、会社を相手に憤慨しがちだ」とし、「ダク(オンラインコミュニティ)
    関連の告訴進行などを最近さらに要求するのも、このような流れの中で出てくる反応だろう」と話した。
    もう一つのメンバーグク’に対する動向としては、悪犬に対する内部暴露が公論化の名分を持とうと努力したが、攻撃の対象が結局防弾少年団内部なので大きく拡大されない雰囲気。しかし、防弾少年団のファンダム内では、この機会に鬱憤を晴らそうという決意がある程度あったのか、ハイブの方にトラックでデモを行ったファンがいた”

    3
  7. 3604.匿名 :2024/10/28 (月)15:24
    >>3543

    じゃあジミンとジミンペンがテヒョンのアイコンに変えるかもねーお得意の

    3
    14
  8. 3605.匿名 :2024/10/28 (月)15:24
    >>3597

    今はジミンペンミシパが色んな人から嫌われるようになっちゃったね
    流れは日々変わるんだよちゃんとついてきてね

    45
  9. 3606.匿名 :2024/10/28 (月)15:24
    >>3600

    内部資料出るのわかってたの?
    これは予想外だったよね

    62
  10. 3607.匿名 :2024/10/28 (月)15:24
    >>3569

    最近、後輩グループのメンバーたちがロールモデルとしてVをあげたり、テテの曲をインスタで使う、プレイリストでおすすめするなどちらほらあるのが、もちろん本人の魅力は前提として、何か知っていて応援する気持ちがあるのかもと思ったりする
    パンお気に入りのグループメンバーにも目立つね

    56
    2
  11. 3608.匿名 :2024/10/28 (月)15:24
    >>3597

    どうでもいいんだよ移動しろ

    35
    1
  12. 3609.匿名 :2024/10/28 (月)15:24

    あの資料見るとわかるけどたぶんこの件で事務所はグクだけは守りたいと思うだろうね
    つまりグク以外は矢面に立たされるだろう

    5
    91
  13. 3610.匿名 :2024/10/28 (月)15:24
    >>3594

    オロオロしてるのジミンペンだよ
    メンバー全員ジミンのささやかケアしてダウミンのプラベ守ってあげてたんだよ
    メンバーはジミンの犠牲になってたんだよ

    85
    2
  14. 3611.匿名 :2024/10/28 (月)15:25
    >>3413

    本当何か考えたいよね
    バニズの弁護士はアメリカの弁護士も確か一人入っていたよね

    65
  15. 3612.匿名 :2024/10/28 (月)15:25

    みなさーん今ジミンのファンがテテを追い詰めてます
    前のページも見てくださいね
    ここの掲示板のリンク他グルペン達にリプしてきた

    25
  16. 3613.匿名 :2024/10/28 (月)15:25
    >>3606

    わかってたでしょ
    最近の動き変だったし

    39
  17. 3614.匿名 :2024/10/28 (月)15:25
    >>3597

    鳩ちゃんのお見立てどぞ
    合ってた?

    51
  18. 3615.匿名 :2024/10/28 (月)15:26
    >>3601

    出来れば兵役終わる頃まで問題を引っ張りたいね ジミン本人から直接聞きたいわ

    57
  19. 3616.匿名 :2024/10/28 (月)15:26

    ビッグヒットは確かにサービスを使ってジミンのキャリアを操作した
    ttps://pannkpop.com/big-hit-has-indeed-used-services-to-manipulate-jimins-career/
    9月10日、「ChartsYou」と呼ばれるチャートサービスプロバイダーが、BTSのジミン(BTSの唯一のメンバー)を、iTunes、Spotify、Billboardなどの複数のプラットフォームでチャートにサービスを使用するアーティストとして提供していることが最近発見されました。
    ChartsYouが述べているように彼らはマネージャーやレーベルと協力して、アーティストにチャート配置を保証しています。
    リストに載っているのはジミンだけではありませんが、チャートがビッグヒットで取引しているのは彼だけです。

    51
  20. 3617.匿名 :2024/10/28 (月)15:27

    ジミンだけあれやこれやと出てくるね

    54
  21. 3618.匿名 :2024/10/28 (月)15:28
    >>3230

    本当にひどい!何を知ってるの?

    1
    23
  22. 3619.匿名 :2024/10/28 (月)15:28
    >>3390

    テテはアミが傷つく方法を絶対に自分から選ばないよ
    テテが同意するしかないやり方で認めさせたんだろうな

    78
  23. 3620.匿名 :2024/10/28 (月)15:28
    >>3597

    ねぇまだ鳩さんにこだわってんのさすがに笑うww
    あとまだテテペングテシパ脳なのもかわいそうになる~涙
    おつかれ~

    65
  24. 3621.匿名 :2024/10/28 (月)15:28
    >>3585

    テテのことばかり言うけど(ロムってる最中で既出でしたらごめんだけど)グクだって妙なタイミングでイ・ユビ関係やら色々出てきたよね
    体よく頭押さえつけられている感じはしていたよ
    仏像とか変なのもあったよね
    誰がしたのかなと思う

    84
    1
  25. 3622.匿名 :2024/10/28 (月)15:28
    >>3609

    この件で他のメンバーの名前もでてない
    ジミダウはみんな知ってるから結局ジミンだけかばってもらったって叩かれそう

    48
  26. 3623.匿名 :2024/10/28 (月)15:28
    >>3599

    完全体は本当に厳しくなったと思うよ。他事務所のグルペンが騒ぎそう

    68
    2
  27. 3624.匿名 :2024/10/28 (月)15:29
    >>3609

    アイドル達はだいたい自分がどう扱われてるか知ってるんじゃね?
    グクだって自分が売れるから大事にされてるだけで1人の人間として大切にされてないの知ってるし

    40
  28. 3625.匿名 :2024/10/28 (月)15:29
    >>3401

    以前、報道で一人のメンバーが再契約を渋ってて
    それに応じて他のメンバーも再契約してないってあったけど
    渋ってるのがテテ、再契約してないのがグクって凍結前のサセン情報で見た
    その結果はわからないけど他の照合できたことを考えると本当かと私は思ってる
    それを書いた時も秒でマイナスついたから(そんな人数いないのは他のプラマイ見ればわかった)本当なんだと思ったよ
    本当のこと書くといつもそうなるから試しに書き込んで対アンチ側で共有したりしてた
    当たり前だけど手の内全部見せたら苦労が水の泡だから追い質問には乗ってこなかった
    「通報してます」って書いてたけど私は途中から一切してないよ

    今は色々詳らかになってきてもう一息と思ってる

    89
    5
  29. 3626.匿名 :2024/10/28 (月)15:29
    >>3398

    2人の人気を利用してグルをもう一度盛り上げたかったんでしょ

    3
    36
  30. 3627.匿名 :2024/10/28 (月)15:30
    >>3621

    ジミンの何かを隠すタイミングだった?

    40
  31. 3628.匿名 :2024/10/28 (月)15:30
    >>3597

    鳩ちゃん、ジンチムTシャツの顔写真かなり早い段階で晒してたよ?
    グミシパの味方じゃないよ?笑

    62
  32. 3629.匿名 :2024/10/28 (月)15:30

    そうだったジミン1番ヤバいのまだあるやん
    Spotify

    79
  33. 3630.匿名 :2024/10/28 (月)15:30
    >>3554

    別名義でメンシプ加入して監視は分かるけどタルドクが大手事務所って認知できてるからハイブ本名義でしょ。ハイブはタルドクと結託組む気しかなかったんだろーな
    マジで全部繋るんだよな
    •ハイブが本名義でタルドクメンシプ加入
    •タルドクによるテヒョン熱愛捏造
    •事務所は熱愛/タルドク放置→ジョングクテヒョンによるタルドク告訴
    ・今回の報告書「◯(뷔)の熱愛説は逆に他メンバーの私生活に余裕をもたらせる」

    72
    1
  34. 3631.匿名 :2024/10/28 (月)15:30
    >>3565

    こんなに嫌われてジミンやっていけるのかな
    メンバーの後ろでひっそりする以外ないじゃん

    73
    2
  35. 3632.匿名 :2024/10/28 (月)15:31
    >>3623

    パクリ&不正チェック厳しいと思うよ
    そりゃ言いがかりも出てくるでしょ

    32
  36. 3633.匿名 :2024/10/28 (月)15:31
    >>3602

    >個人的にはテテが信頼して味方だと思ってる人たちの中にジミンはいない

    こういう発言をしてその発言にgoodが11も付く世界ではハイブはテヒョンを守ったり庇ったりしてくれることはないと思う
    今まで通り
    BTSに関しての掲示板の一つ一つがモニタリングされてることを考えてみたらいいと思うよ
    日本で監視されてるのはぱるぎょん

    113
  37. 3634.匿名 :2024/10/28 (月)15:31

    ジミンペンはMAMAファンチョイス二次投票がんばるんだろうけど、取った時の会場の雰囲気とか想像せんのね?あれ大阪LIVE中継だよね

    63
  38. 3635.匿名 :2024/10/28 (月)15:32

    あれだけ通報が行けば監視対象にはなるだろうね

    20
  39. 3636.匿名 :2024/10/28 (月)15:32

    チャート不正については2022の文書なら触れてないね

    19
  40. 3637.匿名 :2024/10/28 (月)15:32
    >>3633

    監視されてるのがぱるぎょんならテテアンチの醜さ見てくれるね

    47
  41. 3638.匿名 :2024/10/28 (月)15:32
    >>3631

    ジミンアンチばっかりだもんね

    2
    43
  42. 3639.匿名 :2024/10/28 (月)15:33

    報告書、寄付金のところも何気に気持ち悪かったよ

    43
  43. 3640.匿名 :2024/10/28 (月)15:33
    >>3634

    ささやかな配慮で1位取れそう

    28
  44. 3641.匿名 :2024/10/28 (月)15:33

    誰かxJがこの掲示板に現れた時期がいつごろかわかる人いる?

    20
  45. 3642.匿名 :2024/10/28 (月)15:33
    >>3630

    タルドク自体がジミンペンだからWin-Win

    38
  46. 3643.匿名 :2024/10/28 (月)15:33
    >>3638

    まだそのムーブやるの?
    内部報告書にジミンペンのやばさハイブ認識してるから足掻いても無駄だよ

    45
  47. 3644.匿名 :2024/10/28 (月)15:34
    >>3609

    え?ジミン以外は、の間違いじゃない?

    27
  48. 3645.匿名 :2024/10/28 (月)15:34

    調整しなきゃケアしなきゃって一人だけ報告書に書かれてるジミンのペンが必死にグクや他のメンバーを巻き込もうとしてるけど無理だから
    だいたいグクとジミンじゃハイブやジミンペン以外からの評価に差がありすぎる
    ジミンなんて他グルペンの言葉を借りたら「何でハイブはテテじゃなくジミンみたいなブサイクのほうゴリ押ししてるの?」だぞ

    41
    1
  49. 3646.匿名 :2024/10/28 (月)15:34

    ぱるぎょんはテテアンチの巣窟だもんね
    これとか酷い

    24
  50. 3647.匿名 :2024/10/28 (月)15:34
    >>3638

    メンバー排除してた意地悪な人だとジミンペンが拡めてるからね
    やばいでしょセクハラはコンテンツで知られちゃってるしジミダウも再燃だし

    47
  51. 3648.匿名 :2024/10/28 (月)15:34
    >>3641

    2022年年末?IDバレしたのって

    13
  52. 3649.匿名 :2024/10/28 (月)15:35

    最近○○に対する反応が特に良くなかったが、よりによってちょうど○○が匿名で有機動物団体に1000万ウォン寄付した」と伝えた。

    ○○の寄付について「他の団体でもなく、遺棄動物関連の団体というのがあまりにもツイッター親和的なチョイス」として「ちょうど1000万ウォンを送ったのもあまりにも偶然。1000万ウォンから寄付者確認手続きが必要で完全な匿名ができないという。 ツイッター側のイシューを早く受けて、過度に対応するルートが作られているようだ。 これはむしろ基調が揺れるのかもしれない」と話した。

    これだけでなく、同じメンバー○○○がある芸能番組に出演したことについて「家に帰る途中に○○○がスイカを買ってさっと持って行って粗雑にフルーツポンチを作って食べて、そのような過程が荒唐無稽なほど作為的」とし「メイクをしている途中に突然スタッフが○○に『捨て犬団体寄付』したことを話しながら美談を強調するのもとてもダサい方式」と指摘した。 また別のメンバー○○に対しては「あちこちで浮気ばかりしていて、いざ本人はずっと携帯電話でメッセージだけ送っていると彼氏と放送中に連絡するのではないかという噂が少しあった」と伝えた。

    1
  53. 3650.匿名 :2024/10/28 (月)15:35
    >>3515

    あのビハのグクも感じ悪かったな
    旅コンテンツでのスタッフのテテ扱いも知っててああいう嗤い方はグクも事務所寄りなんだろう
    どういう気持ちでグクがディレクションしたりスノボ行ってたかは分からないけどテテが自分達の犠牲になってたの知りながら嘲笑ってたとしたらジミンよりよっぽどグクのが怖い

    4
    93
  54. 3651.匿名 :2024/10/28 (月)15:35
    >>3630

    タルドクもゲロっちゃえばいいのに

    68
  55. 3652.匿名 :2024/10/28 (月)15:35
    >>3641

    ID付きの板で自分語りしてたことがあるから探してみれば
    パンPDがどうのこうの言ってるのと同じ時期だと思う
    わざわざID付きの板で連投してた

    11
  56. 3653.匿名 :2024/10/28 (月)15:35
    >>3633

    ジミンとハイブがやってきたことを思えば仕方ない
    逆に聞くけどどこに信頼出来るポイントがあるの

    36
    1
  57. 3654.匿名 :2024/10/28 (月)15:36
    >>3650

    グク巻き込むなよキノコペン
    これだからグクペンはキノコペン大嫌いなんだよ
    キノコに似て性格悪すぎ

    15
    8
  58. 3655.匿名 :2024/10/28 (月)15:36
    >>3652

    ハイブ板の初期じゃなくて?

    2
  59. 3656.匿名 :2024/10/28 (月)15:36
    >>3641

    昨日貼られてたのは2022年て見たよ

    9
    1
  60. 3657.匿名 :2024/10/28 (月)15:36
    >>3650

    どう考えてもジミンの方が怖いです…

    53
  61. 3658.匿名 :2024/10/28 (月)15:37
    >>3655

    もっと全然前だよ

    6
  62. 3659.匿名 :2024/10/28 (月)15:37
    >>3627

    どんだけトラブルあるねん

    19
  63. 3660.匿名 :2024/10/28 (月)15:37
    >>3650

    スノボとディレクションがすごく地雷なのはわかった グミシパがハイブ板にずっと迷い込んでるな

    57
  64. 3661.匿名 :2024/10/28 (月)15:37

    ハイブがタルドクのメンバーシップ会員になって動画を見てnmixxに関する悪意のある噂のレポートを書いてるってことでいいのかな?

    25
    1
  65. 3662.匿名 :2024/10/28 (月)15:38
    >>3650

    もうナリはいいよお腹いっぱいてす

    29
    2
  66. 3663.匿名 :2024/10/28 (月)15:38
    >>3545

    6人にとってはHAPPYなバンタン

    2
    28
  67. 3664.匿名 :2024/10/28 (月)15:38
    >>3649

    これは他グルへの悪口?

    13
  68. 3665.匿名 :2024/10/28 (月)15:38
    >>3654

    いい加減にしな

    8
    4
  69. 3666.匿名 :2024/10/28 (月)15:38
    >>3661

    ハイブかどうかはわからないよ

    3
    4
  70. 3667.匿名 :2024/10/28 (月)15:39
    >>3619

    曲も流出、偽のスキャンダルしかも相手が便乗、ソロ活の妨害とやりたい放題だな
    テヒョンのメンタル良く持ったよね、入隊した方が環境的には良かったのかも 

    他メンは知らない介入できないこともあったでしょ 
    もうジミンを信用出来ない気持ちだけど、ジミンも良いように使われてる部分もあると思う パパが厄介なタイプだよね

    7
    34
  71. 3668.匿名 :2024/10/28 (月)15:39
    >>3539

    こうやって隙あらばテヒョンを侮辱するのもハイブとジミンが本丸だからやれるんだろうか
    なるほどねー
    なんか今までのモヤモヤがどんどん解消されそう

    70
  72. 3669.匿名 :2024/10/28 (月)15:40
    >>3650

    あの挨拶のときの笑いの部分のみで戦うのそろそろキツくない?w

    66
  73. 3670.匿名 :2024/10/28 (月)15:40
    >>3663

    あージミン以外のってこと?

    19
  74. 3671.匿名 :2024/10/28 (月)15:40
    >>3666

    ハイブの文書にタルドクの名前とnmixxの噂の記載があるんだよ

    37
  75. 3672.匿名 :2024/10/28 (月)15:41
    >>3651

    刑事事件告訴無かった?
    そっちで減刑のために取引持ちかけて欲しいよね

    23
  76. 3673.匿名 :2024/10/28 (月)15:41
    >>3669

    この出来事ある時点で何言っても無駄なのにね

    84
    1
  77. 3674.匿名 :2024/10/28 (月)15:41
    >>3668

    ジミンはテテの参加が嫌で深酒してしまったのかもね

    9
    24
  78. 3675.匿名 :2024/10/28 (月)15:41
    >>3653

    ジミンは何もしてないと思う
    なぜかハイブに守られてるだけだよね

    59
  79. 3676.匿名 :2024/10/28 (月)15:42

    本人のみならず父親の寄付情報まで良いタイミングで出してくるジミン父子を抱えてるハイブに他事務所の寄付についてどうこう言う資格無し

    59
    1
  80. 3677.匿名 :2024/10/28 (月)15:42
    >>3675

    「なぜか」の部分が全然わからないから疑心暗鬼にもなるよ

    28
  81. 3678.匿名 :2024/10/28 (月)15:42
    >>3675

    ジミンペンはそれで逃げるつもりなんだろうけど無理だよ

    42
    1
  82. 3679.匿名 :2024/10/28 (月)15:42

    ほんとドロドロにも程があるだろ
    この中で冷遇されても自分を殺さず耐え続けてたテテは防波堤じゃん
    これでメンバー全員優遇されててハイブとずぶずぶで他グルのこと貶しまくってたらグルごと全員終わってたよ

    66
    1
  83. 3680.匿名 :2024/10/28 (月)15:43
    >>3677

    推したい人材だったのかな

    27
  84. 3681.匿名 :2024/10/28 (月)15:43
    >>3588

    ヒョンラはジミンのが大事なのずっとじゃん
    今更すぎる

    2
    49
  85. 3682.匿名 :2024/10/28 (月)15:43
    >>3673

    え、でもテテもジミンとのツーショ載せたりインスタでやり取りしてるけどそれはどう説明するの?

    51
  86. 3683.匿名 :2024/10/28 (月)15:44
    >>3674

    そんなアラサー男イヤ過ぎるんだけど笑

    14
  87. 3684.匿名 :2024/10/28 (月)15:44
    >>3681

    ジミン寄りなのユンギぐらいだと思うわ
    というかあそこまでハイブに抱え込まれてるジミンを本当にジミンのことだけを見て接してるメンバーなんているの?

    49
  88. 3685.匿名 :2024/10/28 (月)15:44
    >>3682

    レス先合ってる?
    テテ優しいなってだけじゃない?
    私が言いたいのはグクがテテをハブってるみたいに言ってるバカアンチにハワイまで駆けつけるグクが居る時点で無駄だよってこと

    そのレス意味わからない話通じないな

    61
  89. 3686.匿名 :2024/10/28 (月)15:45
    >>3682

    グミと同じでヨントンするけどプラベでは会わないね

    27
  90. 3687.匿名 :2024/10/28 (月)15:45
    >>3682

    ジミンが飛行機乗って会いに来たの?

    11
  91. 3688.匿名 :2024/10/28 (月)15:45
    >>3682

    ガチモンのバカきた。流れ知らないだけなのか知らんけど

    上でもレス先合ってる?って言われてて草

    33
  92. 3689.匿名 :2024/10/28 (月)15:45

    告訴するにあたって水面下で長期にわたり綿密に辛抱強く準備しただろうから、その間、笑いたくなくても笑う事もあっただろうね
    知らないふりをしながら今まで通り同じように仕事もしただろうよ
    そのくらいの覚悟と胆力がなきゃ会社や贔屓メンバーが関わってるかもしれない相手を告訴できないでしょ

    61
  93. 3690.匿名 :2024/10/28 (月)15:46
    >>3631

    ひっそりやっていくと思う?
    ひとりではやっていかないかもしれないけどそんなに弱くないでしょ
    ペンと一緒だよ面の皮が厚いの

    18
    1
  94. 3691.匿名 :2024/10/28 (月)15:46
    >>3650

    また言い出したよ
    これ言うのグク巻き込みたくて必死なジミンペンだけって言われてるみたいだよ
    ジミンペンですってまたクソペンぶり証明しちゃってるけどそれでいいのかジミンペン

    42
  95. 3692.匿名 :2024/10/28 (月)15:47
    >>3681

    誰々の方が大事にされてるとか小学生みたいな事言ってないで現実受け止めろ
    テヒョンとジョングクは堂々と訴えてる

    49
    1
  96. 3693.匿名 :2024/10/28 (月)15:47
    >>3679

    ハイブ的にはハッピーエンドでアミは一致団結してたと思うよ
    メンバー全員が優遇されてたら
    他グルを貶しまくるってkpopでは普通にあるから
    アミでXで拡散するようにポストしてる人達はハイブの汚さよりも特定メンバーへの優遇や特定メンバーへの冷遇を問題にしてるし、そこがハイブに貶された他事務所のペンとは絶対的に違う部分

    6
  97. 3694.匿名 :2024/10/28 (月)15:48
    >>3679

    他グルから見ても絶対に事務所側ではないことがわかるのテテくらい

    37
    3
  98. 3695.匿名 :2024/10/28 (月)15:48
    >>3610

    どこがオロオロだよ
    デモトラだして被害者ムーブメント
    こんな日にデモトラ出すとかジミンペンは厚顔無恥だな

    20
    3
  99. 3696.匿名 :2024/10/28 (月)15:49

    テテは腐りきったバンタンに咲く1輪の花だって
    疲れきったヒョンラペンの言葉だよ

    78
    1
  100. 3697.匿名 :2024/10/28 (月)15:49

    近々あなたのファンを告訴するのであなたと仕事なんてしたくありません!
    なんて態度で仕事すると思ってんのかw
    耐え忍んでむしろ有効的に仕事してただろ

    42
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。