1. 3698.匿名 :2024/10/28 (月)15:50
    >>3693

    ハイブ的にはハッピーエンドでアミは一致団結してたと思うよ
    メンバー全員が優遇されてたら

    ↑Dynamite以前に記者会見でバンタンのスミン疑惑について指摘されたときは誰もハイブや自分達がズルしてることは責めなかったよね
    (自浄しようとはしなかった)
    指摘する記者やアミ以外の他グルペンに対して敵意を剥き出しにしてた

    21
  2. 3699.匿名 :2024/10/28 (月)15:50
    >>3694

    テテはジミン以外は信用してる様に見えたけどな
    それぞれの事情も考慮してくれてそう

    追記 ジミンは色々あって信用するには至らなかったのだろうけどなんとか距離を縮めようと絆を回復させようと努力してる風に見えた

    64
    1
  3. 3700.匿名 :2024/10/28 (月)15:51

    今までテヒョンに言ってたこと全部ジミンに返ってるじゃん?だから今ここでテテに味方いないって必死に言ってるのは実際はジミンに味方がいないからじゃないの?

    101
    2
  4. 3701.匿名 :2024/10/28 (月)15:51
    >>3691

    推しと同列にしたいのかわからないけどキノコペンにジョングク巻き込まれるの本当に嫌ジミンペンが書き込んでるって他ペンも知ってるだろうからレスの内容まともに取り扱ってないのも分かるけどああいうレス書き込まれる度に本当に本当にジミンペン嫌いになる

    41
    2
  5. 3702.匿名 :2024/10/28 (月)15:51
    >>3695

    オロオロはしてないよね
    臨戦態勢ばっちりじゃん
    さすが戦闘力が高いペン

    27
    1
  6. 3703.匿名 :2024/10/28 (月)15:51
    >>3672

    刑事告訴は収監されると思うとタルドクも背に腹は代えられないと思うんだよね
    いろいろ話してほしいわ

    77
  7. 3704.匿名 :2024/10/28 (月)15:52
    >>3685

    じゃあジミンがテテハブッてるのも同じでは?
    だってペンミに読んでるし応援にも駆け付けてたよね?
    ハワイかステージかの違いだけでは?

    1
    69
  8. 3705.匿名 :2024/10/28 (月)15:52
    >>3682

    小学生みたいな質問してんじゃないよ

    36
    2
  9. 3706.匿名 :2024/10/28 (月)15:52

    テテにはウガがいるから大丈夫

    11
    24
  10. 3707.匿名 :2024/10/28 (月)15:52
    >>3700

    事務所がジミンに味方してるから怒ってるんじゃないの?
    何に対して怒ってるの?

    2
    36
  11. 3708.匿名 :2024/10/28 (月)15:52
    >>3684

    まずジンがそんなにジミンを大事にしている印象がまったくない
    ナムさんはリーダーだし危うそうな状態のメンバーに上手に歩み寄ってる印象がある
    テテのバンタンでの存在意義や個性について言葉にして何度も肯定してくれるのもナムさんだしテテもとてもナムさんのこと信頼してるように見える
    ホビもナムさんとはまた違ったアプローチでメンバーをケアしてくれる人でその状況によって寄り添うメンバーが違うだけで誰寄りって印象はない

    77
    1
  12. 3709.匿名 :2024/10/28 (月)15:52
    >>3704

    どうでもいいから移動しろ

    17
    1
  13. 3710.匿名 :2024/10/28 (月)15:53
    >>3704

    やっぱこの人おかしいよ

    67
    1
  14. 3711.匿名 :2024/10/28 (月)15:54
    >>3703

    民事も揉めた方が刑事に悪く影響するから、アホみたいに反論しとけばイイと思ってる
    タルドク訴えたのウォニョンが最初?本当感謝してます

    82
  15. 3712.匿名 :2024/10/28 (月)15:54
    >>3707

    私もそこ矛盾してると思う
    ジミンに味方がいないは草だよ
    ハイブがささやかと言いつつ全力でジミンをケアしてるからその不公平さに不信が募ってるんだよね

    2
    43
  16. 3713.匿名 :2024/10/28 (月)15:54
    >>3704

    ?????
    ペンミは事務所のささやか調整でジミン出させたんじゃない?
    優しいテテはお前はゲストとかバカ笑いしずにバースデーソングプレゼントしたね
    テテは優しいからジミンの事も友達と思ってるでしょテテからジミンに対してはね
    ジミン関連もう何もかもささやか調整としか思わないよ

    ハワイはプライベートだよね
    わざわざ何時間もかけて飛んでくの仲良いねってバカアンチに教えてあげてるの

    109
    1
  17. 3714.匿名 :2024/10/28 (月)15:54
    >>3704

    ステージは仕事
    ハワイはプライベート
    仕事ならジミンは来るんでしょ

    93
  18. 3715.匿名 :2024/10/28 (月)15:54
    >>3682

    弁護士に、
    今まで通りしてくださいね
    って言われてたんじゃない?
    実際プラベでは電話しても会ってないでしょ

    50
    1
  19. 3716.匿名 :2024/10/28 (月)15:55
    >>3598

    声上げてるって事務所と一緒にじゃん…
    グクペンてハイブと同じくらい過保護だよね
    ここでこんな必死に推し擁護してるのグクペンだけよ
    みっともねーな

    3
    81
  20. 3717.匿名 :2024/10/28 (月)15:55
    >>3712

    事務所しか味方がいないってことじゃないの?

    46
  21. 3718.匿名 :2024/10/28 (月)15:55

    メンバーの名前だして議論するのやめてくれないかな。荒れて板が進んで知りたい事が流れちゃうからさ

    14
    2
  22. 3719.匿名 :2024/10/28 (月)15:55

    「まともな」味方がいない

    日本語読めないのかな

    21
  23. 3720.匿名 :2024/10/28 (月)15:55
    >>3715

    え、じゃあグクも弁護士にそう言われたんじゃね?

    12
    3
  24. 3721.匿名 :2024/10/28 (月)15:55
    >>3704

    バンタンメンバーの関係性にペンがあれこれ言うこと自体がおかしいっていつ気づくのかな

    35
  25. 3722.匿名 :2024/10/28 (月)15:56
    >>3702

    被害者ヅラしてないと自分達が1番悪者になっちゃうと思ってるだろうからね
    ミシパと全く同じ思考だね繋がってるのも納得

    まぁアミは冷静にクソだなと思ってそう
    敵も自らあちこちに作ってきたしねぇ

    18
    2
  26. 3723.匿名 :2024/10/28 (月)15:56

    ウガはみんな知ってるんだろうね

    86
  27. 3724.匿名 :2024/10/28 (月)15:56
    >>3716

    どっか行けよ荒らし

    21
  28. 3725.匿名 :2024/10/28 (月)15:56

    グクペンの武器=タルドク告訴 with 事務所

    68
  29. 3726.匿名 :2024/10/28 (月)15:56
    >>3716

    テテペンだけど1人でジミンペン告訴してたら何言われてたかわかったもんじゃないのでグクが一緒に告訴してくれて心強いよ。

    104
    3
  30. 3727.匿名 :2024/10/28 (月)15:56
    >>3715

    まあ、タルドクはジミンペンだけどジミン本人じゃないから 

    35
    4
  31. 3728.匿名 :2024/10/28 (月)15:57
    >>3704

    ハイブのささやかケアとプラベを一緒にしちゃだめ

    78
  32. 3729.匿名 :2024/10/28 (月)15:57
    >>3723

    絶対知ってると思うよ

    60
  33. 3730.匿名 :2024/10/28 (月)15:57
    >>3720

    ぎゃははw

    2
  34. 3731.匿名 :2024/10/28 (月)15:57
    >>3720

    プライベート会ってるから違うじゃんw

    38
    1
  35. 3732.匿名 :2024/10/28 (月)15:57
    >>3722

    ネイバーの記事を見てきたら
    ジミンペンが抗議とはどこにも書いてないよ
    「アミが抗議」
    いくら頑張っても世の中の認識ってこれだよ
    アミと一括り

    3
    64
  36. 3733.匿名 :2024/10/28 (月)15:57
    >>3714

    ま、その仕事で来たにもかかわらず
    寝坊して何も持ってこないわチングは歌えないわで散々だったけどな

    もしかしてその行動でさえ計画的だったのかとさえ思えるけど

    69
  37. 3734.匿名 :2024/10/28 (月)15:58
    >>3675

    自分は何も知らなかった
    会社が勝手にやったんだ
    と言う芸歴11年目のアラサーきっついな

    71
    1
  38. 3735.匿名 :2024/10/28 (月)15:58
    >>3728

    プラベの割にはマネいたけどねー

    1
    80
  39. 3736.匿名 :2024/10/28 (月)15:58
    >>3707

    ジミンペンがテヒョンやテテペンに対して「事務所も味方じゃない」「他ペンもどうでもいいと思ってる」みたいにテテが孤立してるような言い草つけてアンチしてたけど実際にジミンやジミンペンの味方は他メンや他ペンではなく守られてたゴミ事務所だけだったねって話では?w

    63
  40. 3737.匿名 :2024/10/28 (月)15:58

    今回のことでジミンが悪どいのはやっぱりねって反応だけど、グテ好きがグテの絆を怪しみ出してるね

    1
    82
  41. 3738.匿名 :2024/10/28 (月)15:58
    >>3735

    グクとマネも含めプライベート仲良いってだけじゃんそれ
    なんの仕事でもないんだから

    76
    1
  42. 3739.匿名 :2024/10/28 (月)15:58
    >>3625

    通報してない自慢笑

    24
  43. 3740.匿名 :2024/10/28 (月)15:59
    >>3725

    なんかジミンだけ事務所に推されまくってアンチ放置してるみたいなイメージになっちゃうからジョングクだって!ってしたいジミンペン来てるなとしか

    75
  44. 3741.匿名 :2024/10/28 (月)15:59
    >>3704

    それこそ会社が呼びましょうっ(ジミンケアのため)て言ったのかも知れないね

    37
  45. 3742.匿名 :2024/10/28 (月)15:59
    >>3731

    テテのペンミはテテ側から呼んだんですがそれは…?

    1
    66
  46. 3743.匿名 :2024/10/28 (月)15:59
    >>3735

    マネも含めて仲良しなんて信頼してる証拠で安心だし微笑ましいでしかないやん

    66
  47. 3744.匿名 :2024/10/28 (月)15:59
    >>3732

    ですよねー

    0
    17
  48. 3745.匿名 :2024/10/28 (月)16:00
    >>3735

    テテ写真集撮ってたしそりゃいるだろ

    75
  49. 3746.匿名 :2024/10/28 (月)16:00
    >>3742

    だからテテは優しいからテテからジミンに対しては邪な気持ちないんだろ?
    カメラあるからなまず
    ハワイはプライベート

    65
  50. 3747.匿名 :2024/10/28 (月)16:00
    >>3734

    税金滞納も会社が管理ミスってかばってたし
    今度の違法賭博借金問題も会社が何らかの形でかばうんじゃない?
    元カノとの別れもうまくできないからあんな形で暴露されるんだよ

    47
  51. 3748.匿名 :2024/10/28 (月)16:00
    >>3735

    いたね
    てかテテは仕事だしな

    60
  52. 3749.匿名 :2024/10/28 (月)16:01

    相変わらずハワイが地雷ってことしか分からないよグミシパいるとマジで邪魔

    54
  53. 3750.匿名 :2024/10/28 (月)16:01
    >>3746

    けどハワイも呼んだのテテでしょ
    マネつきってことはマネに言われたんじゃないの

    92
  54. 3751.匿名 :2024/10/28 (月)16:01
    >>3716

    事務所後出しだったの知らないの?メンバーだけで訴えてたら事務所に非難が向くからついでに損害賠償取れれば良いぐらいだよアレ
    突然株価のこと言い出して変だし

    46
  55. 3751.匿名 :2024/10/28 (月)16:01
    >>3712

    ケアの意味の解釈間違ってない?
    文書には
    ジミンアクゲのせいでジミンに排斥が向かわないようにケアする
    だよ
    ジミンアクゲの害悪さを放置したままジミンが嫌われないためにこともあろうかメンバー利用することが怒りを買ってるのよ

    39
  56. 3752.匿名 :2024/10/28 (月)16:01

    駆けつけたグクは完全プライベートやで

    74
  57. 3753.匿名 :2024/10/28 (月)16:01

    まさかハワイとペンミ一緒にしてくるとはw
    どんだけプラベ羨ましいんだよ

    ペンミはむしろ推し呼んでくれてありがとうだろうが
    アミの前に出てこないんだから

    73
  58. 3754.匿名 :2024/10/28 (月)16:01
    >>3735

    自分と同じ立場だと思うの?パッと1人で飛行機乗れるとでも?
    当然事務所にも告げるでしょ、仲良しマネさんと一緒で楽しそうな写真ありがたかったよねー

    48
  59. 3755.匿名 :2024/10/28 (月)16:02
    >>3742

    ペンミは仕事だよ。分かってる?ハワイはプライベート。

    63
  60. 3756.匿名 :2024/10/28 (月)16:02
    >>3750

    マネがなんでグクを呼ぼうとさせんだよ馬鹿なの?
    マネがいようとテテは撮影してたから
    駆けつけたグクは完全プライベート

    79
  61. 3757.匿名 :2024/10/28 (月)16:02
    >>3735

    テヒョンは仕事でハワイだったんじゃないの?写真集撮ってた頃かと
    あれ、わたし勘違いしてる?
    仕事の合間にグクを呼んだら仕事でもないグクが来たんだと思ってた
    私の思い込みかー

    60
  62. 3758.匿名 :2024/10/28 (月)16:02
    >>3742

    それはジミン遅刻して花束ひとつ持ってこず自分の曲ちんぐさえ歌えなかったペンミ?

    66
    1
  63. 3759.匿名 :2024/10/28 (月)16:02

    プラベなのに表に出てるの???
    表に出ないのがプラベではなかったのかしら

    55
  64. 3760.匿名 :2024/10/28 (月)16:03
    >>3750

    テテが呼んだら飛んできて死ぬほど可愛いやつ

    67
  65. 3761.匿名 :2024/10/28 (月)16:03
    >>3756

    だってグクのステージにもテテ呼んでたやん
    そういう営業でしょ

    1
    79
  66. 3762.匿名 :2024/10/28 (月)16:03
    >>3753

    あれだってハイブからの指示だったんじゃないかなーと思えてくる
    テテならナムやグクを呼びたいイメージ

    53
    2
  67. 3763.匿名 :2024/10/28 (月)16:03
    >>3759

    今の時代インスタあらゆるアイドルがプライベートの出来事載せてるよ

    コンテンツとかなら仕事だね
    無いならプライベート共有してるだけ

    39
  68. 3764.匿名 :2024/10/28 (月)16:03
    >>3750

    お前が本当に本当にハワイの件が地雷なのはよーくわかったw ジョングクはプラベでハワイ向かってテヒョンと満喫してジミン呼ばれなくて残念だったね 一生ハワイにイチャモンつけたいなら他板行ってくれ

    73
    1
  69. 3765.匿名 :2024/10/28 (月)16:03
    >>3750

    なんでマネがw
    もうちょっと考えをまとめてから書いてよ

    46
  70. 3766.匿名 :2024/10/28 (月)16:04
    >>3762

    はいはいダブスタダブスタ

    0
    1
  71. 3767.匿名 :2024/10/28 (月)16:04
    >>3750

    ソウル市内ですら翌日来てくれってジミンの誘いは断るんだからハワイなんて遠方行きたくなかったらグクは断ると思うよ

    72
    0
  72. 3768.匿名 :2024/10/28 (月)16:04
    >>3762

    馬鹿なお前にグク目線の話をしてあげよう

    呼ばれたグクはなんも仕事じゃないプライベート
    テテに呼ばれてフッ軽ハワイに飛ぶ
    仲良くなきゃしないよ

    65
  73. 3769.匿名 :2024/10/28 (月)16:04
    >>3761

    あれは写真集の撮影で写真集にはテテしか出てこないのをご存知ない?

    65
  74. 3770.匿名 :2024/10/28 (月)16:04
    >>3759

    クチルズもウガもプラベじゃないってこと?あなたの理論だと

    本当はちゃんとわかってるくせに見苦しいぞ

    60
  75. 3771.匿名 :2024/10/28 (月)16:04
    >>3767

    グクも弁護士かハイブに言われたんでしょ

    57
  76. 3772.匿名 :2024/10/28 (月)16:04
    >>3761

    ハワイにカメラはなくグクの応援やテテペンミにはカメラがある

    36
  77. 3773.匿名 :2024/10/28 (月)16:05
    >>3696

    これだけファンダムで虐待放置されてきてそんな言葉が慰めになるのか
    出来ることがあるとすればグルからの解放しかないと思う
    最推しは他メンだけどテテがずっと好きなペンより

    24
    4
  78. 3774.匿名 :2024/10/28 (月)16:05

    いやでももしかしたらグテハワイ写真集が出るかもしんないから仕事かもよ

    72
  79. 3775.匿名 :2024/10/28 (月)16:05
    >>3757

    そうだよ
    写真集撮ってた
    一段落したんだろうね
    会いたいよってテテがメッセージしたらグクが飛んできた
    おかげでスカイダイビングやら写真集に関係ないプラベで楽しい時間過ごせたんだよね
    キティちゃんも持って帰っていたしいい思い出だったんだろうな

    83
  80. 3776.匿名 :2024/10/28 (月)16:05
    >>3761

    ソウル市内ですら翌日来てくれってジミンの誘いは断るんだからハワイなんて遠方行きたくなかったらグクは断ると思うよ

    これで済む
    ソースはバンタンボムかなんかにあったね

    53
  81. 3777.匿名 :2024/10/28 (月)16:05
    >>3769

    そりゃテテの写真集にグク出てきたらテテペン怒るやろ

    59
  82. 3778.匿名 :2024/10/28 (月)16:05
    >>3771

    グミケミ推してるハイブが言うわけないだろ 事務所推しの設定忘れないで

    34
  83. 3779.匿名 :2024/10/28 (月)16:06
    >>3761

    グク呼んでないよ
    いやーもうちょっとさ、、なんかこーまともなこと書けない?笑
    営業ならがっつりカメラに収めるでしょ

    45
  84. 3780.匿名 :2024/10/28 (月)16:06
    >>3774

    もう写真集でたよ
    わざとボケてる?

    62
  85. 3781.匿名 :2024/10/28 (月)16:06
    >>3774

    それは売れるだろうねぇ笑
    でもそんなことは100%ないと思うよ
    ジミンのささやかケアに反するもん

    59
  86. 3782.匿名 :2024/10/28 (月)16:06
    >>3776

    誕生日も家で寝て暇だったはずなのに断られてたね

    63
  87. 3783.匿名 :2024/10/28 (月)16:06
    >>3757

    合ってるよ テヒョンは仕事でグクはおやすみだったのに韓国から飛んできた

    66
  88. 3784.匿名 :2024/10/28 (月)16:06
    >>3773

    このグループにいる=虐待継続だもんな
    毒親からは離れるしかない
    ここで引き止めるメンバーがいるならそれはテテのためではなく保身のため

    5
    20
  89. 3785.匿名 :2024/10/28 (月)16:06
    >>3774

    これただのモメサ?グミシパジミンペン自体が荒らしモメサみたいなとこはあるけど
    分かってて書き込んでるよね?

    21
  90. 3786.匿名 :2024/10/28 (月)16:07
    >>3777

    グクのパンフにテテ出てもグクペン怒ってなかったし逆でもテテペン怒んないと思うよ。

    86
  91. 3787.匿名 :2024/10/28 (月)16:07
    >>3735

    もー羨ましくて悔しいですっていっちゃいなよ
    スッキリするよ!

    56
  92. 3788.匿名 :2024/10/28 (月)16:07
    >>3671

    これだね

    52
  93. 3789.匿名 :2024/10/28 (月)16:07
    >>3774

    ダンチャレのホテルもその説あったね
    旅コンテンツみたいに形になってないから残念だけどアミに披露されない旅なのかな

    58
  94. 3790.匿名 :2024/10/28 (月)16:07

    ジミンがグクを誘ってソウル市内の近場だけどグクは断った ソースはジミンソロ活動の頃の公式動画

    かたやハワイまで呼ばれて飛んでくグク

    57
  95. 3791.匿名 :2024/10/28 (月)16:07
    >>3673

    このあとに、インスタのポテトで一斉に攻撃が始まった
    偽活動家垢が煽った
    そして、ジミンのsnsについての発言
    これも事務所がやらせたかな

    59
    2
  96. 3792.匿名 :2024/10/28 (月)16:07
    >>3774

    ミシパの願望を書き込むな

    27
  97. 3793.匿名 :2024/10/28 (月)16:07
    >>3779

    応援天使ジミンちゃんは車の入りからハイブ用意の報道陣に撮られまくってたね

    47
  98. 3794.匿名 :2024/10/28 (月)16:08

    テテの「個人活動のことを考えること自体が、いけないことのように思えてしまった」
    グク「個人的なタイミングがあったのに、それを逃してずるずるとここまで来てしまった」

    68
  99. 3795.匿名 :2024/10/28 (月)16:08
    >>3784

    ていうか次の更新で数人は事務所出るでしょ。更新まで待ちなよ。その前にハイブ潰れるかもしれんけどw

    57
  100. 3796.匿名 :2024/10/28 (月)16:08
    >>3789

    ずっと待ってるのにね
    それよかタルドクの話が来になる

    42
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。