1. 3797.匿名 :2024/10/28 (月)16:08
    >>3775

    そうだよね笑
    よかったあってたー
    ただただ微笑ましい日常を共有してくれてありがとうだよ
    話で聞くだけでもグク可愛いのにテテにしたら相当可愛いマンネだろうな笑

    80
  2. 3798.匿名 :2024/10/28 (月)16:08
    >>3787

    もう言えばええのに
    死に際のセミみたい

    58
  3. 3799.匿名 :2024/10/28 (月)16:08
    >>3778

    事務所はグク推しでもあるし、グクとテテで盛り上げてからテテを炎上させるのが大好きだよ
    考えてみたらあのあともポテトで炎上してるしな

    1
    90
  4. 3800.匿名 :2024/10/28 (月)16:08
    >>3761

    応援でも、他メンと違って出入りカメラに撮られてないね、なんでだろうね

    81
  5. 3801.匿名 :2024/10/28 (月)16:09
    >>3737

    グテで微笑ましいねいう気分じゃないといくつかグルチャから退出してる人はいるみたい

    2
    66
  6. 3802.匿名 :2024/10/28 (月)16:09
    >>3697

    旅コンテンツでお寿司食べてる時のジミンの嫌味に対するテヒョンの対応思い出したわ
    大人だよ本当

    95
  7. 3803.匿名 :2024/10/28 (月)16:09

    会食のときテテだけ明るい表情だったね

    1
    80
  8. 3804.匿名 :2024/10/28 (月)16:09
    >>3799

    ソウル市内のジミンの誘いは断るグク悔ちいですって言っちゃいな

    62
  9. 3805.匿名 :2024/10/28 (月)16:09
    >>3633

    ハイブもだけど順番がおかしいんだよ
    こういう発言があるからテテが冷遇されてるわけじゃないでしょ
    テテが冷遇されてるからこういう発言があるの
    自分らのしてきた事を棚に上げないで欲しいわ

    74
  10. 3805.匿名 :2024/10/28 (月)16:09
    >>3798

    表では余裕持ってこー!……ゼェゼェ

    54
    1
  11. 3806.匿名 :2024/10/28 (月)16:10
    >>3737

    ジミンペン必死で笑う
    グミケミは終わりでもグテの絆は揺るがんだろ

    90
    1
  12. 3807.匿名 :2024/10/28 (月)16:10
    >>3580

    嘘はいけないよ
    なにも知らないのに話したらだめだよ
    言い切るなら画像持ってきて
    そしたら信じてあげるよ

    2
    48
  13. 3808.匿名 :2024/10/28 (月)16:10
    >>3801

    はいはいお疲れ様
    グテ好きの監視大変ね

    61
  14. 3809.匿名 :2024/10/28 (月)16:10
    >>3803

    やっとソロになれると思ってホッとしたんだろな
    兵役にあんなに前向きだったのも今ならわかる

    62
    2
  15. 3810.匿名 :2024/10/28 (月)16:10
    >>3805

    その理論だとジミンは干からびてカピカピになるほど干されてるはずだしな

    30
  16. 3811.匿名 :2024/10/28 (月)16:11
    >>3786

    そうだったグクの写真集にテテ出てる
    事務所の妨害をかいくぐったかな

    2
    36
  17. 3812.匿名 :2024/10/28 (月)16:11

    いつにもまして今日いるジミンペン?グミシパ?バカじゃない?

    76
  18. 3813.匿名 :2024/10/28 (月)16:11
    >>3803

    テテ「個人活動のことを考えること自体が、いけないことのように思えてしまった」
    グク「個人的なタイミングがあったのに、それを逃してずるずるとここまで来てしまった」

    75
    1
  19. 3814.匿名 :2024/10/28 (月)16:11
    >>3786

    なんなら、最後に出てきた坊主笑ったメンバーにはちょっと不快に感じたよ

    96
    1
  20. 3815.匿名 :2024/10/28 (月)16:11
    >>3803

    グクがテテのお皿から大きいステーキ取って細かく切り分けてあげてたよ

    86
    2
  21. 3816.匿名 :2024/10/28 (月)16:11
    >>3814

    あのシーン本当に要らないね
    不快なだけ

    86
  22. 3817.匿名 :2024/10/28 (月)16:12
    >>3799

    そういえば試写会のあともテニネタ出たわ
    そういうパターンは確かにあるかも

    50
    1
  23. 3818.匿名 :2024/10/28 (月)16:12
    >>3811

    しゃ、写真集??wwパンフレットを写真集?wwとりあえずあなたがテテペンでもグクペンでないことは分かった

    68
    1
  24. 3819.匿名 :2024/10/28 (月)16:12
    >>3771

    くだらないこと書くな
    意味わからんわ

    35
  25. 3820.匿名 :2024/10/28 (月)16:12
    >>3795

    推しが虐げられたことないペンは余裕があるね

    3
    10
  26. 3821.匿名 :2024/10/28 (月)16:13
    >>3815

    ステーキ切ってあげたから味方ですくっさ

    3
    61
  27. 3822.匿名 :2024/10/28 (月)16:13
    >>3817

    逆バイラル

    9
  28. 3823.匿名 :2024/10/28 (月)16:13
    >>3820

    いやマジでこれ以上は命の危険がある
    何されるかわからんよ

    21
    1
  29. 3824.匿名 :2024/10/28 (月)16:13
    >>3806

    ジミンへの配慮で生まれたビジネスケミは金銭発生しないと成り立たないから弱いね

    42
  30. 3825.匿名 :2024/10/28 (月)16:13

    こんな状況になっても考えるのはグクとテテの仲のことばかりってグミシパ本当にどうかしてる
    グテ好きが二人の仲を怪しみ出したとか知らんがな
    アホか
    どう考えてもこれからヘイトが向くのはジミンだよ
    テテでもグクでもヒョンラでもない
    本当にジミンが大事なら事務所に怒るべきなんだよ
    馬鹿なのかな本当に

    98
  31. 3826.匿名 :2024/10/28 (月)16:14
    >>3821

    よちよち地雷だったかな

    27
  32. 3827.匿名 :2024/10/28 (月)16:14
    >>3821

    はいはいどうぞ

    64
  33. 3828.匿名 :2024/10/28 (月)16:14
    >>3821

    爆笑したからテテの味方じゃないってのも草だけどね

    52
  34. 3829.匿名 :2024/10/28 (月)16:14
    >>3821

    別に明るい表情がテテだけではなかったということだよ
    グクも穏やかにでも場をまとめようとしてたけど決して悲観的ではなかったよ

    76
  35. 3830.匿名 :2024/10/28 (月)16:15
    >>3821

    ミシパの憧れのシーンじゃないの?
    そういえばコンテンツでやり忘れてるね

    43
  36. 3831.匿名 :2024/10/28 (月)16:15
    >>2820

    本当にこれだったね

    55
    1
  37. 3832.匿名 :2024/10/28 (月)16:15
    >>3801

    どうでもいいw
    なんでそんなこと気にしてんのw

    43
    1
  38. 3833.匿名 :2024/10/28 (月)16:16
    >>3805

    ジミダウが思ったより真剣だったからそんな感じだね(笑)
    いやでもそりゃ家の中に犬のあれこれ揃えるくらいだからそりゃ真剣だよね

    72
    1
  39. 3834.匿名 :2024/10/28 (月)16:16
    >>3825

    ヘイト仕向けたのは事務所だからね
    文書流出させたのも事務所でしょ
    八つ当たりしないでー

    39
    2
  40. 3835.匿名 :2024/10/28 (月)16:16

    バンタン関連の文書また出てきた?◯だらけで解読できないw

    8
  41. 3836.匿名 :2024/10/28 (月)16:17
    >>3823

    確かにね
    あのセーヌの軍団誰よ、ジャーナリストはどっから持ってきた?と考えると怖すぎる

    78
    0
  42. 3837.匿名 :2024/10/28 (月)16:17

    バンタンはメンバーが極端な選択とかする危険性を考えなかったのかな
    ちょうどあの頃そういうことが他グルであったのに何も改善しなかった無神経さは本当にすごいね
    いやーびっくりだ

    66
    1
  43. 3838.匿名 :2024/10/28 (月)16:17
    >>3825

    馬鹿なのかな本当に→馬鹿だから
    ごもっともなんだよなぁ

    30
  44. 3839.匿名 :2024/10/28 (月)16:17
    >>3835

    載せてー

    16
  45. 3840.匿名 :2024/10/28 (月)16:17
    >>3651

    それ思ってるけどハイブとの関係絶対漏らさない代わりに賠償金肩代わり約束されてるのかなって

    50
  46. 3841.匿名 :2024/10/28 (月)16:18
    >>3817

    グクとテテの何かがあると(グテ好きが沸くようなこと)その後にグミが公式からぶっ込まれるってのはもう随分前から言われてたよ
    最近ではそのグミのぶっ込みがなかなか出来ないから違うネタで誤魔化してたんだろうね
    そういうアミの憶測でしかなかったことが真実味を増してきて本当に胸糞

    96
  47. 3842.匿名 :2024/10/28 (月)16:18
    >>3801

    この状況でグテ微笑ましいはサイコパスすぎて草

    6
    33
  48. 3843.匿名 :2024/10/28 (月)16:19
    >>3833

    じゃなきゃあんなに写真撮らせないよねメンバーも応援してる(してた?)んだろうね

    31
    1
  49. 3844.匿名 :2024/10/28 (月)16:19

    とりあえず今ハイブが墓穴を掘って自分で入りそうな状況で、今まで不可解だった出来事の辻褄がどんどん合ってきている
    ジミンペンはいまだにテテやグクに嫉妬してどうにか下げようとして被害者面してるけどそんなのにかまけていられる状況じゃないのを理解してないよね
    もうユンギのことも含め、全員除隊してからの完全体での活動も危ういし、ハイブの内情がぼろぼろと暴露されている状況で、サジェギも確定してるし、Spotifyの問題もまた出てくるかも
    それで1番足元ぐらついてるのメンバーの中じゃジミンじゃないの?

    82
    1
  50. 3845.匿名 :2024/10/28 (月)16:19
    >>3539

    爆笑どころか
    ジミンさんから逃げようか…
    ってスタッフにつぶやいてたねグク。ジミンから逃げたかったんだよグク
    これもやっぱり嫌われる理由があるジミンが悪いよねー

    81
    1
  51. 3846.匿名 :2024/10/28 (月)16:19
    >>3834

    何言ってんだ?

    5
    1
  52. 3847.匿名 :2024/10/28 (月)16:20

    告訴準備しながらジミンのケアとシパコンテンツに協力してたのか
    すごい精神力だよグク
    たまに態度に出てたけど

    100
  53. 3848.匿名 :2024/10/28 (月)16:20
    >>3837

    アーティストに人権はない、だから

    1
  54. 3849.匿名 :2024/10/28 (月)16:20
    >>3840

    それはありうるね 違法賭博の方も借金帳消しの代わりに美談のままと言う約束の可能性もありうる

    36
    1
  55. 3850.匿名 :2024/10/28 (月)16:21
    >>3830

    いやでもそれやると本当に介護になっちゃうかまた首切りジェスチャーでちゃうかも

    25
  56. 3851.匿名 :2024/10/28 (月)16:22
    >>3844

    土台がグラグラしてくると他からチャート不正についてでてくる可能性があるよね

    49
    1
  57. 3852.匿名 :2024/10/28 (月)16:22
    >>3847

    そちらの圧力も強かったんだろうね
    髪の毛抜けるとか言ってたしストレスも半端なかったと思うよ

    64
  58. 3853.匿名 :2024/10/28 (月)16:22
    >>3837

    ジミンアクゲ被害者のテテを守るどころかどんどん追い詰める行動してたんだもんな
    マジで胸糞最悪だよ

    60
  59. 3854.匿名 :2024/10/28 (月)16:24
    >>3829

    いやーこの2人はやっとソロ!感強かったよ
    あとホビももう準備入ってたしね
    早くやりたかったと思う

    71
    0
  60. 3855.匿名 :2024/10/28 (月)16:24
    >>3836

    事務所お抱えの劇団にしてもさ劇団員達の服どうにかならんかったのかね
    男はセリーヌ、女はシャネルでも身につけておけばいっか!じゃないんよ

    51
  61. 3856.匿名 :2024/10/28 (月)16:24

    HYBEがニュージーンズ・バブルガムのプロデューサーを盗作と非難し、ジンの新ソロアルバムに起用していることが判明

    49
  62. 3857.匿名 :2024/10/28 (月)16:25
    >>3539

    このジミンペン理論だと他ペンから嫌われてるジミンもジミンペンも同じだね
    嫌われる理由があるあなた方が悪いわ

    30
  63. 3858.匿名 :2024/10/28 (月)16:26
    >>3842

    テテが虐待されて微笑ましいってことになるもんね

    1
    47
  64. 3859.匿名 :2024/10/28 (月)16:27

    グクは自分を犠牲にして事務所に協力する振りをしてたのかもね

    47
    2
  65. 3860.匿名 :2024/10/28 (月)16:27
    >>3847

    ジミンと事務所がズブズブで事務所とタルドクが繋がってるなら絶対悟られちゃダメだし慎重に対応してたんじゃないかな。態度には漏れ出てたけど。

    58
    1
  66. 3861.匿名 :2024/10/28 (月)16:27
    >>3848

    ジミンにはずいぶん手厚い保護してますがアーティストではないんですかね…

    42
  67. 3862.匿名 :2024/10/28 (月)16:28
    >>3856

    これどういうことなの 
    刺客ってこと?

  68. 3863.匿名 :2024/10/28 (月)16:28
    >>3859

    藁にもすがる思い草

    1
    32
  69. 3864.匿名 :2024/10/28 (月)16:29

    ニュジに変な擦り寄り方する前に自分ところの生贄をなんとかしろよ

    1
    20
  70. 3865.匿名 :2024/10/28 (月)16:29
    >>3863

    はいはいささやかペン
    仲良い現実受け止めな

    27
  71. 3866.匿名 :2024/10/28 (月)16:29
    >>3863

    藁じゃなくて実際の共同告訴なw

    35
  72. 3867.匿名 :2024/10/28 (月)16:30
    >>3839

    【単独】HYBE役員向け「報告書」

    で検索

    既出だったらごめんね

    ttps://m.entertain.naver.com/article/144/0000997159

    22
  73. 3868.匿名 :2024/10/28 (月)16:30

    ジミンのソウル市内の誘いは断るのにテテに呼ばれてハワイまでは飛んでくの草
    グク巻き込もうと必死なささやかジミンペン無駄だよ笑

    36
  74. 3869.匿名 :2024/10/28 (月)16:30
    >>3821

    その反応こそグミシパででしかなくてくっさ〜
    ジミダウどんまい

    31
  75. 3870.匿名 :2024/10/28 (月)16:30
    >>3858

    何言ってんの?グクは虐待してないので出して来ないでね
    ハイブがケアしてんのはあなたの推しだよ

    36
    1
  76. 3871.匿名 :2024/10/28 (月)16:30
    >>3862

    バブルガムのプロデューサーは普段kpopやらない人だからハイブとの繋がりもなかったと思う
    普通にガスライティングして引っこ抜いたんだと思う

    18
    0
  77. 3872.匿名 :2024/10/28 (月)16:31
    >>3821

    そういやパクついた指を心底いやそうな目で眺められて
    挙句の果て洗われた人がいたね

    35
    1
  78. 3873.匿名 :2024/10/28 (月)16:31
    >>3859

    自分を犠牲にしてアメリカでポイ捨て女はとっかえひっかえか
    あの盗撮でハイブの過保護モードがどんなになったのか見てみたいな

    1
    56
  79. 3874.匿名 :2024/10/28 (月)16:31

    これどう収集するんだ?
    今だってめちゃくちゃだけどまだ出てくるんだろ?
    メンバーも仲良しのままでいられんの?
    それとも全部知っててそれでも飲み込んで仲良しなのだろうか

    40
  80. 3875.匿名 :2024/10/28 (月)16:31
    >>3856

    これどういうこと?

    8
  81. 3876.匿名 :2024/10/28 (月)16:32

    ○(メンバー名)の熱愛説が、むしろ他のメンバーには逆に私生活に余裕を与えているのではないかと思うこともある

    これはVの事だよね

    なにこれ、くそ事務所過ぎる
    本国ペン怒って泣いてるよ

    70
  82. 3877.匿名 :2024/10/28 (月)16:32
    >>3873

    いやいやそんなジミンペンの作り話より推しを気にした方が良いよ

    32
  83. 3878.匿名 :2024/10/28 (月)16:32

    グテインスタライブの嵐に耐えられる?も、この後に来るささやかな調節とケアを予期していたんだね

    72
  84. 3879.匿名 :2024/10/28 (月)16:33
    >>3874

    メンバーが飲み込んでもペンは飲み込めないよ…傷付いてないフリして応援すればいいの?

    36
  85. 3880.匿名 :2024/10/28 (月)16:33
    >>3865

    グクのファッションが最高なのよ

    30
    1
  86. 3881.匿名 :2024/10/28 (月)16:34
    >>3874

    メンバー仲良しって言うけどプライベートの仲良しは全員じゃなくて今はもう個々でプライベート仲良いメンバーもいるってだけでしょ。会ってないメンバー同士もいることは判明してるし。仲は悪くないと思うしあの世界では仲良い方だと思うけどそれはもう仕事仲間としての絆だと思う。

    50
  87. 3882.匿名 :2024/10/28 (月)16:34

    バブルガム出て数時間立たずパクリ説がネットでバズったのすごかったな
    バブルガムアップされるの待ち構えてたぐらいのスピード感だった

    36
  88. 3883.匿名 :2024/10/28 (月)16:35
    >>3874

    もう無理だよね

    34
  89. 3884.匿名 :2024/10/28 (月)16:35
    >>3875

    シャカタクの盗作だってハイブが騒いでシャカタク側に告訴させてその見返りにパクったPDだか作曲家をジンのアルバムに起用

    30
    1
  90. 3885.匿名 :2024/10/28 (月)16:36

    じゃあ元々買収してそっくりなの作らせたってこともある?

    2
  91. 3886.匿名 :2024/10/28 (月)16:36
    >>3876

    これと一緒に書かれてたコンサートのことはジョングクがIUコン行ったことだと思うけどそもそもアミの中でジョングクがIUの強火ペンて知れ渡ってたことだし、IUはお付き合いしてる人もいてここから熱愛説が流れるなんてまずないよね?なんか的外れなこと言ってるんだよね

    だから「◯の熱愛説が私生活に余裕を与えている」っていうのはジョングクじゃなくてジミンのこととしか思えない

    58
    3
  92. 3887.匿名 :2024/10/28 (月)16:37
    >>3884

    どのくらいこのPDが制作に関与してるのかだよね
    ニュジの場合沢山名前あるけどほぼイオゴン作だと思う

    8
  93. 3888.匿名 :2024/10/28 (月)16:37
    >>3874

    会社が壊すという最悪の事態

    37
  94. 3889.匿名 :2024/10/28 (月)16:38
    >>3837

    バーンアウト時期すら働かせ続けてたし最低限のケアをホビとグクにさせておけばと高を括ってたんだと思う

    48
    1
  95. 3890.匿名 :2024/10/28 (月)16:38
    >>3886

    ◯一つだけですけど。
    この板の31か33ページからこの件に関して話してるから読むことを勧めます

    0
    33
  96. 3891.匿名 :2024/10/28 (月)16:38
    >>3886

    グクとテテはタルドク訴えて熱愛説が虚偽だったことを証明したけどジミンは訴えてないもんなー

    62
  97. 3892.匿名 :2024/10/28 (月)16:39
    >>3890

    あなた誤読してると思います

    24
  98. 3893.匿名 :2024/10/28 (月)16:39
    >>3890

    3886はそういうことは言ってないぞ

    6
  99. 3894.匿名 :2024/10/28 (月)16:39
    >>3886

    残念だけどジミンの言及はそこにはないよ

    2
    15
  100. 3895.匿名 :2024/10/28 (月)16:39

    bt21見た?このタイミングでこれ

    1
    23
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。