1. 3896.匿名 :2024/10/28 (月)16:39
    >>3871

    こんな事やってる会社に推されてるんだよねジミンて
    ジミンペンも本当害悪だし何でこんなのばっかり引き寄せられるんだろ
    結局全部が同じ波長だから引き寄せあったのかもな

    61
    1
  2. 3897.匿名 :2024/10/28 (月)16:40
    >>3891

    事務所は訴えてるけど?

    1
    74
  3. 3898.匿名 :2024/10/28 (月)16:40

    きちんとニュアンスのわかる本国のペンがブチ切れてハイブに怒ってる時点でここでいくら印象操作しても無理だよね
    当たり前のことだと思うんだけど、テテの熱愛が事実でそれが他メンのプライベートにもいい効果をもたらすならさっさと熱愛認めてるだろうね
    テテがタルドク訴えてる時点で虚偽なのは確定だけど、次々とそれを裏付ける事実が出てきちゃってる
    腹立たしいけど、テテならいくら犠牲にしても構わないスタンスの事務所ならそうするだろうと思ったよ
    他グルメンの熱愛疑惑にはファンがこの傷を受け流すきっかけのようなものが必要とか言ってるくせにね

    92
    1
  4. 3899.匿名 :2024/10/28 (月)16:40
    >>3897

    ダウンさんいつ訴えられたの?

    49
  5. 3900.匿名 :2024/10/28 (月)16:41
    >>3897

    その一点で全てが崩れるんだよね

    0
    78
  6. 3901.匿名 :2024/10/28 (月)16:41
    >>3891

    グテタルドク告訴と内部資料流出のタイミングは偶然なんだよねそれもすごいな

    88
  7. 3902.匿名 :2024/10/28 (月)16:41
    >>3884

    それってバニズが知ったら許せない情報だね
    芸能界によくある「あいつらを貶めるために犠牲になったら報酬をやる」って手法じゃん
    どうりでシャカタクもう何も言ってこないはずだわ
    もうバブルガム発売前にPDやシャカタクと取り引きしてて決まってたんだろうな
    とりあえずニュジとミンヒジンがパクったっていう印象さえつけばいいんだから

    59
  8. 3903.匿名 :2024/10/28 (月)16:41
    >>3886

    そうそう。さっきもジョングクのIUコンサートと「私生活に余裕は〜」は別件でその部分はダウミンのことでは?と言われてたよ

    52
    1
  9. 3904.匿名 :2024/10/28 (月)16:41

    日本のbt21公式かな?

    3
    1
  10. 3905.匿名 :2024/10/28 (月)16:42
    >>3897

    ダウンのことについて一切触れられてないし事務所の訴えとジミン関係なくね?

    60
  11. 3906.匿名 :2024/10/28 (月)16:42
    >>3812

    ジミダウの真実味に発狂しちゃって
    あらゆるところ貶しながら結局はグテシパ減ってる作戦に戻っちゃってる感じかなーあわれよなー

    49
    1
  12. 3907.匿名 :2024/10/28 (月)16:42
    >>3836

    本来なら虚偽の流布でタルドク訴える前、もしくは同時に捏造写真や捏造動画の制作者を訴えるべきなのよね
    そこをスルーしてタルドクへ向かうのがすごく違和感あったけど今なら事情を察する事が出来る

    65
  13. 3908.匿名 :2024/10/28 (月)16:42
    >>3894

    どうしてもジミンのことにしたいんだよ

    1
    50
  14. 3909.匿名 :2024/10/28 (月)16:42
    >>3847

    普通にソロ活真っ最中だしストレス凄かったんだろうね

    53
  15. 3910.匿名 :2024/10/28 (月)16:42
    >>3897

    事務所は事務所に対する虚偽拡散について告訴してるんだよ
    事務所に対するタルドクの争点はサジェギについてとハイブの株価について

    62
    1
  16. 3911.匿名 :2024/10/28 (月)16:42

    本国グクペンもジミン調整ケアにブチギレてるよ
    デモトラの事とかも
    ジミンペンだけだよ現実見れてないの

    94
  17. 3912.匿名 :2024/10/28 (月)16:43
    >>3900

    はぁ?なにが?

    44
  18. 3913.匿名 :2024/10/28 (月)16:43
    >>3874

    メンバーが聞いてた話とは微妙に違ってることがあるだろうね
    今回のことで一番心配なのは同伴の理由グクが納得していた理由と同じだったかな
    コンテンツに対する態度も急に変わったように見える

    72
    1
  19. 3914.匿名 :2024/10/28 (月)16:44
    >>3900

    崩れてないけどw

    連名で告訴の意味わかる?
    グクはグクの件
    テテはテテの件
    事務所は事務所の件
    それらをまとめてひとつの裁判でタルドクに対して賠償を請求してる
    タルドクはグクとテテの件では反論できないから、事務所の件を主な争点にして減額を狙ってる
    最初っからずーっとこれでしかない

    93
  20. 3915.匿名 :2024/10/28 (月)16:44
    >>3902

    さっきバニズいたし見てると思うよ
    もう既にバニズの方でも回ってるかも

    61
  21. 3916.匿名 :2024/10/28 (月)16:45
    >>3909

    過保護やねーハイブかな?

    2
    42
  22. 3917.匿名 :2024/10/28 (月)16:45

    正直いってジンのアルバムもビジュアル面でlayover意識してるなと思ってしまうのも事実、やっぱlayoverってめちゃくちゃ良かった
    ニュジを捨ててアイリットを作るってのにも繋がってる
    ミンヒジンみたいな才能は奪いたいけど手柄を取らせたくない、全部パンさんがやったことにしたいんだろうと思った

    41
    16
  23. 3918.匿名 :2024/10/28 (月)16:45
    >>3911

    グクペンは被害者ムーブをいい加減やめて生贄問題を何とかしなさい

    7
    73
  24. 3919.匿名 :2024/10/28 (月)16:46
    >>3911

    他メンのペンにしたらジミンペンがジミンこそ被害者の言い方するのは許せないわ

    43
  25. 3920.匿名 :2024/10/28 (月)16:46
    >>3915

    これの情報はバニズでめっちゃ広まってます
    バニズはバンタンに攻撃の矛先向けないけどハイブのやらかしはバンタン巻き込んでどんどん積み上がっていってるよ

    67
  26. 3921.匿名 :2024/10/28 (月)16:46
    >>3916

    ハイブ社員ここに来てるな

    26
    1
  27. 3922.匿名 :2024/10/28 (月)16:47
    >>3918

    グクはメボでセンターだから生贄の1人や2人はしょうがないよ

    3
    66
  28. 3923.匿名 :2024/10/28 (月)16:47
    >>3918

    まぁ加害者側はジミンペンだけだしな

    40
  29. 3924.匿名 :2024/10/28 (月)16:47
    >>3897

    ジミンペンの脳内ではハイブがダウンさんを提訴してることになってるの?

    37
  30. 3925.匿名 :2024/10/28 (月)16:47

    でも今回公開されたやつ、テヒョン裁判終わりで良かったよね
    裁判結果無かったらいらん事言ってくるバカが絶対いただろうし確実に反論できるもん
    なんかあの子って何かあっても守りみたいなの力発動する事多いなぁって思ってしまった

    65
    3
  31. 3926.匿名 :2024/10/28 (月)16:48
    >>3903

    ジミンだけじゃなく他みんなでしょ

    3
    21
  32. 3927.匿名 :2024/10/28 (月)16:48
    >>3918

    さっきも書いたけどグクは一緒にタルドク訴えてくれてるしそれだけでも十分心強いよ。テテは確かに芯が強い人だけどメンバーが一緒の方向見てるのは有難いことだろうし。

    79
  33. 3928.匿名 :2024/10/28 (月)16:48

    済州やセーヌがニセモノならまずそっちを訴えるはず
    順序がおかしいのよ
    テテは別件でタルドク訴訟おこしてるのでは?

    4
    106
  34. 3929.匿名 :2024/10/28 (月)16:48
    >>3886

    調べてみたけどアイユちゃんの熱愛がでたのはコンサートのあとだよ。22年の9月がコンサートで、12月に俳優さんと交際を認めた。

    34
  35. 3930.匿名 :2024/10/28 (月)16:48
    >>3901

    最初なんでグクとテテの告訴相手が他にもジャーナリストとかハリボとかいたのにタルドクだったのか分かんなかったけど
    戦略的にもタルドク告訴がいかに誹謗中傷の全容を解明する為に効果的な告訴相手だったのが納得しかない
    個人名でタルドク告訴したの正解だよね

    105
  36. 3931.匿名 :2024/10/28 (月)16:48
    >>3910

    話大きくしてテテグクのことを目立たなくさせたい意図が見えるね
    裁判に加えなきゃよかったのに

    58
  37. 3932.匿名 :2024/10/28 (月)16:49
    >>3928

    告訴内容はもう出てるよ。悪あがきしても無駄。

    76
  38. 3933.匿名 :2024/10/28 (月)16:49
    >>3918

    それは会社でなんとかすることでグクには関係ないし
    生贄が嫌ならさっさと会社やめればいい

    1
    59
  39. 3934.匿名 :2024/10/28 (月)16:49
    >>3920

    Xでバニズも流れてくるけど、タルドクと事務所の件はドン引きしていたし、これテテとグクが訴えているよねって困惑していた

    76
  40. 3935.匿名 :2024/10/28 (月)16:50
    >>3927

    グクは事務所側だから事務所と一緒に訴えてるよ

    1
    88
  41. 3936.匿名 :2024/10/28 (月)16:50
    >>3895

    これは4、5日前に出たやつ

    1
  42. 3937.匿名 :2024/10/28 (月)16:50
    >>3933

    ガスライティングご存知?

    15
  43. 3938.匿名 :2024/10/28 (月)16:50
    >>3926

    他メンの余裕もそうだとは思うけど「本物の熱愛〜」の内容を加味したらジミダウカモフラージュもまぁ見事に当てはまるんだよな

    58
  44. 3939.匿名 :2024/10/28 (月)16:50
    >>3935

    それソースあって言ってる?
    私がこう思い込みたいと語尾につけないと

    45
  45. 3940.匿名 :2024/10/28 (月)16:51
    >>3922

    グクを守るのは当たり前だよね
    ジミンまで守ってるのが問題

    1
    30
  46. 3941.匿名 :2024/10/28 (月)16:51
    >>3928

    ハリボは片付いてるし犯人像が見えないセーヌは裁判できないよカメラマンは撮影者でしかない

    19
    3
  47. 3942.匿名 :2024/10/28 (月)16:51
    >>3928

    みんな今回のことでその理由に納得がいったくらいなのに、悪あがきみっともないよ
    別件別件って何度説明したら理解できるの
    別件なら同日同時刻にやることはありません

    46
  48. 3943.匿名 :2024/10/28 (月)16:51
    >>3932

    ジェニの名前入ってたの?

    69
  49. 3944.匿名 :2024/10/28 (月)16:52
    >>3916

    何いってんの?w

    13
  50. 3945.匿名 :2024/10/28 (月)16:52
    >>3933

    だから次の更新で事務所出るでしょたぶん。テテだけではないだろうけどそれは事務所がやってきたことの結果だから知らん。

    56
  51. 3946.匿名 :2024/10/28 (月)16:52
    >>3927

    グクはテテの件で訴えてるわけじゃない
    被害を受けた当人しか訴えられない

    2
    59
  52. 3947.匿名 :2024/10/28 (月)16:52
    >>3943

    タルドクが出してる動画知らんの?
    それが虚偽だって訴え起こしてるの
    意味がわかりますか?

    78
  53. 3948.匿名 :2024/10/28 (月)16:53
    >>3933

    もちろん生贄はいや
    だから生贄にさせたメンバーはこれから嫌われるだろうね

    29
  54. 3949.匿名 :2024/10/28 (月)16:53
    >>3946

    共同告訴を自分でググって。あとはもう発狂してるだけだろうから返信しないわ。

    49
  55. 3950.匿名 :2024/10/28 (月)16:53
    >>3935

    それは知らなかったかも
    ソースお願いします

    25
  56. 3951.匿名 :2024/10/28 (月)16:53
    >>3936

    何bt21なんかあった?

  57. 3952.匿名 :2024/10/28 (月)16:54
    >>3771

    じゃあ旅もウィバも同伴もハイブに言われたんだろうね
    一緒にやりましょうって言え
    笑って過ごせって
    仕事なんだからって
    また行きたいって言えって
    仕事、だ、か、ら、ね

    51
    2
  58. 3953.匿名 :2024/10/28 (月)16:54
    >>3943

    相手の名前出るわけないだろwww
    令嬢の名前もイユビも出てません
    ジェニに絞ってる時点でお前がどのペンが透けてるよ

    90
    2
  59. 3954.匿名 :2024/10/28 (月)16:54
    >>3934

    本国だとテテソロとバニズ仲良いからテテ側の事情もじきに知れ渡ると思う

    70
  60. 3955.匿名 :2024/10/28 (月)16:54
    >>3947

    知らない見たくもなかったけどまだ見れるの?

    26
  61. 3956.匿名 :2024/10/28 (月)16:54
    >>3946

    グクはイ・ユビの件を訴えてるんだよね 同じ裁判の中に訴えていることは複数
    まとめて全て虚偽とでた

    68
  62. 3957.匿名 :2024/10/28 (月)16:54
    >>3922

    結局それでグクペンもテテ生贄は仕方がない、グクもテテを下に見てるしそんな存在でしかないとグクペンの共通認識になってる
    だからスルーもできるし見て見ぬふりをするんでしょう

    2
    69
  63. 3958.匿名 :2024/10/28 (月)16:55
    >>3940

    まあグクはバンタンのメボだから優先順位はハイブ内でも一番上だよね

    4
    35
  64. 3959.匿名 :2024/10/28 (月)16:55
    >>3943

    >この日、先にビッグヒットミュージック弁護人は「関連事件宣告結果及び検察発表を通じて被告が運営したチャンネルの本質が侮辱及び名誉毀損罪に該当するいわゆるサイバレクカとして運営されたという事実が確認された」とし「これらの映像は虚偽の事実を適時する行為に該当し、原告らを誹謗して収益を稼ぐために製作された。

    『これらの映像は虚偽の事実を適時する行為に該当し、原告らを誹謗して収益を稼ぐために製作された。』

    ここ3回くらい読んでね
    これはグテの裁判についてです

    65
  65. 3960.匿名 :2024/10/28 (月)16:55

    テバクでまた小出し内部文書の話題出てたけど、ジミンとジミンペンもう嘲笑される存在になってるね 他グルペンの方が厳しいよ
    ジミン除隊するのも怖いんじゃないかな

    67
  66. 3961.匿名 :2024/10/28 (月)16:55
    >>3917

    どこが似てる?意識してる?
    全く分からないねこれは
    ただテテペン巻き込みたい人と思う

    26
    5
  67. 3962.匿名 :2024/10/28 (月)16:55
    >>3957

    本国グクペン今ジミンペンとハイブにブチギレまくってるから見てこい

    76
    1
  68. 3963.匿名 :2024/10/28 (月)16:56
    >>3843

    たしかホビが撮ったと思われるジミンの動画も持ってたんじゃなかったかな?ダウンさん

    44
  69. 3964.匿名 :2024/10/28 (月)16:56

    ハイブ業界動向内部報告書の防弾少年団メンバービュに対するハイブの蛮行を糾弾し、ハイブはヴィーに正式に謝罪することを強く要請

    #뷔_탈하이브
    @bts_bighit
    @BIGHIT_MUSIC
    @HYBEOFFICIALtwt

    76
    1
  70. 3965.匿名 :2024/10/28 (月)16:56
    >>3954

    他グルまで話が言ってるのはHYBEの他グル批判と売り出す上での裏工作で、メンバー間や事務所とメンバーの関係性なんてアミ以外知らないよ
    日々話題が起こるのに自推しグルでもないのに深追いしないって

    59
  71. 3966.匿名 :2024/10/28 (月)16:56
    >>3957

    それ言ってんのグクペンじゃなくてジミンペンね

    39
    0
  72. 3967.匿名 :2024/10/28 (月)16:57
    >>3943

    タルドクはテニとイユビ動画作ってた。
    ジミダウ動画は作ってない。
    タルドクの動画は虚偽とはっきり判明した。
    グクとテテはタルドク訴えてる。

    グクとテテの熱愛説は虚偽
    ジミンは不明のまま

    93
  73. 3968.匿名 :2024/10/28 (月)16:57
    >>3962

    だからグクペンはグクについて言及してるだけなんだってテテなんてどうでもいいの

    1
    71
  74. 3969.匿名 :2024/10/28 (月)16:57
    >>3962

    グクペンの被害者ムーブはここだけじゃなかったか

    50
  75. 3970.匿名 :2024/10/28 (月)16:57
    >>3958

    テテチャイナのポスト
    「全部〇す ^^」
    怒って当たり前だわな

    94
  76. 3971.匿名 :2024/10/28 (月)16:58
    >>3965

    私はバニズに片足突っ込んでるものだけどテヒョンが事務所やパンに不信感持ってることは前からバニズの間でもバニズ以外でも有名で広まってます

    67
  77. 3972.匿名 :2024/10/28 (月)16:58

    これ言うと怒り狂う人がいて面倒だけど言わせて 
    テニが本当でも嘘でももう終わったことだから別にいい
    事務所がテニの熱愛説を隠れ蓑に他のメンバーは自由に恋愛できるだろうって放置してたことが腹立たしい

    4
    101
  78. 3973.匿名 :2024/10/28 (月)16:58
    >>3965

    HYBE内部文書⑦:「IVE人気実態に疑問」「トエス、パフォ”大学サークル”レベル」「ジミン”アクゲ”、BTSファンダム内に反発生む」

    38
  79. 3974.匿名 :2024/10/28 (月)16:59
    >>3957

    マジでキモこのナリ ジミンペンの癖に主語大きくしてグクペン語るのマジで辞めて。お前の願望はいらないよ メンバーを生贄だとかスケープゴートとして利用してるのはハイブとジミンペンとしか思ってないから。ジミンの名前を絶対に出さないから本当に分かりやすいよ

    52
    1
  80. 3975.匿名 :2024/10/28 (月)16:59
    >>3946

    正直グクとイ・ユビの件で訴えたのは普段のグクを知ってるアミなら違和感がある
    グクの熱愛疑惑はたくさんあるけど噂程度で本気でペンが離れるレベルのはここ数年ない

    グクがテテと同じ相手を告訴するのが自分への誹謗中傷だけだとは思えないしその理由にテテへの誹謗中傷があったのではと思う

    45
    9
  81. 3976.匿名 :2024/10/28 (月)16:59
    >>3961

    ジンのダサすぎて話になんない

    2
    45
  82. 3977.匿名 :2024/10/28 (月)16:59
    >>3965

    はぁ、そうですか
    お疲れさまでした

    18
  83. 3978.匿名 :2024/10/28 (月)17:00

    全然知らなかったんだけどジヨンの脇腹にforever youngってタトゥー入ってるんだね
    これも全部パクってたんじゃないかって思うんだけど

    41
  84. 3979.匿名 :2024/10/28 (月)17:00
    >>3957

    これ、あと何百回言うんかなw
    必死なジミンペンファイティーン

    33
  85. 3980.匿名 :2024/10/28 (月)17:00
    >>3968

    あなたもテテにお構いなく

    36
  86. 3981.匿名 :2024/10/28 (月)17:00
    >>3972

    同じことXに投稿してきなよ
    それかチラシの裏にでも書いて発散してください

    46
  87. 3982.匿名 :2024/10/28 (月)17:01
    >>3928

    どうして?タルドクのサムネドライブ画像だよそちらが先でしょ
    それが虚偽なら全て虚偽

    63
  88. 3983.匿名 :2024/10/28 (月)17:01
    >>3972

    テニが本当でも嘘でももう終わったことだから別にいい

    こわすぎるw

    86
    1
  89. 3984.匿名 :2024/10/28 (月)17:01
    >>3970

    チャイナがここまで怒ったことあった?
    ほんと腹立たしいよね事務所

    81
  90. 3985.匿名 :2024/10/28 (月)17:01

    タルドク
    ・テテとグクの女性関係など含む動画を作成、流布

    テテグク
    ・動画は虚偽なので告訴します
    事務所
    ・動画のせいで株価にも影響が出たので告訴します
    テテグク事務所
    ・損害賠償として9000万ウォンを払ってください

    タルドク
    テテとグクに対して
    ・虚偽動画を作成したのは事実だが賠償額が高すぎる
    事務所に対して
    ・ハイブの株価が下がったのはサジェギ疑惑のせいで私とは関係ない

    ジミンペンはいい加減この流れ理解して黙って欲しい

    85
  91. 3986.匿名 :2024/10/28 (月)17:01
    >>3961

    ぶっちゃけ意識してると思うけどlayover以降他事務所からも似たようなの出てるからね

    37
    4
  92. 3987.匿名 :2024/10/28 (月)17:02
    >>3975

    便乗でしょ
    1人じゃ炊事兵しかできないもん

    2
    79
  93. 3988.匿名 :2024/10/28 (月)17:02
    >>3972

    ぜひその悔しさをXで訴えてきてね
    頑張って!

    30
  94. 3989.匿名 :2024/10/28 (月)17:02

    ジミンやジミンペンだけ自グル他グル問わず色々言われてるからって関係ないメンバーの名前出したりそのペンのナリしたりその必死さが痛い

    32
  95. 3990.匿名 :2024/10/28 (月)17:03
    >>3987

    ジミンこそひとりじゃなんもできないアラサー男
    事務所からささやかな調整ケアされてるからね

    29
    1
  96. 3991.匿名 :2024/10/28 (月)17:03
    >>3928

    タルドク訴訟で虚偽だったって認定されれば全ての否定ができるのよ
    グクに関してはイ・ユビね
    ものすごく合理的で賢いやり方だと思うよ

    56
  97. 3992.匿名 :2024/10/28 (月)17:03

    本国の掲示板でもグクペンガーしながら暴れてる人がいてジミンペンいい加減にしろDCに帰れって言われてるからここで暴れてる人マジで調整なのかも
    動きが同じすぎてやっぱり繋がってるんだなっていう感想しかない

    45
  98. 3993.匿名 :2024/10/28 (月)17:03
    >>3987

    コンビニ兵がどうかして?

    34
    1
  99. 3994.匿名 :2024/10/28 (月)17:03

    デバクもジミンペンの事バレてんぞ
    グクペンもジミンペンにお怒り

    50
  100. 3995.匿名 :2024/10/28 (月)17:04
    >>3938

    そもそも事務所がささやかな調整をかけてるのはジミンだと認めてるもんね

    42
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。