1. 3499.匿名 :2024/10/28 (月)14:58
    >>3487

    大丈夫?お薬切れてんの?血圧とかめちゃ上がってそうだよ

    32
    0
  2. 3500.匿名 :2024/10/28 (月)14:58

    今日はテテハブの方向で行くのかな
    それで世間の目からジミンちゃんのことケアできんのか?悪名高い事務所から大事に大事にされてるジミンちゃん、ゲースト発言の映像残ってるけど大丈夫?

    76
  3. 3501.匿名 :2024/10/28 (月)14:58
    >>3470

    ジミンがテテハブの本丸って言っちゃってる

    107
  4. 3502.匿名 :2024/10/28 (月)14:58

    嫌い嫌いって小学生かよ幼稚すぎる
    精神年齢低すぎるグミシパ
    テテが事務所と恐らくジミンにとっても都合の悪い存在なのは皆認めてくれると思うよ

    77
  5. 3503.匿名 :2024/10/28 (月)14:58
    >>3404

    少なくともグクは違かったようだね
    堂々と表立ってジミンペンとグミシパをぶん殴りにきてるし
    他のメンバーも見えないところでテテをケアしてるんじゃない?
    じゃなきゃあんな苛烈なアンチされてるのに戦うなんて普通ならできない

    83
  6. 3504.匿名 :2024/10/28 (月)14:58

    ぱるぎょんはアンチしかいないだろう

    1
    50
  7. 3505.匿名 :2024/10/28 (月)14:58

    ハイブがタルドクのメンシプだったのが確定なら一発アウトだよね

    116
  8. 3506.匿名 :2024/10/28 (月)14:58
    >>3470

    やっぱりジミンってジミンペンからみても性格悪いってことなのね
    了解

    82
    1
  9. 3507.匿名 :2024/10/28 (月)14:59
    >>3494

    みんなスクショしてて草
    ジミンペンわかりやすーい

    75
  10. 3508.匿名 :2024/10/28 (月)15:00
    >>3500

    ジミンペン自らテテハブの主犯はジミンですって暴露しちゃったよ

    100
    1
  11. 3509.匿名 :2024/10/28 (月)15:00
    >>3503

    やれやれこっちはまたジョングクさんの代弁か
    本当に二言三言喋ってあとは他人に代弁させるキャラになっちゃったな

    1
    73
  12. 3510.匿名 :2024/10/28 (月)15:00
    >>3508

    ボロしかでないよ…

    37
  13. 3511.匿名 :2024/10/28 (月)15:01

    普通に考えて推しがメンバー内でハブなんてしてたら恥ずかしくてもう推せないんだけどジミンペンの脳内どうなってんの。

    101
  14. 3512.匿名 :2024/10/28 (月)15:02
    >>3500

    いまこの状況で出てくる言葉がテテハブだって?
    お花畑すぎて草
    自分の推しの心配したらどうですか?

    75
  15. 3513.匿名 :2024/10/28 (月)15:02
    >>3504

    メンバーをハブするやつがメンバー内にいるなら当然怒ってここで叩くよね

    68
  16. 3514.匿名 :2024/10/28 (月)15:03
    >>3500

    テテジェニ以上に知れ渡ってることないよ
    内輪コンテンツだし終わった話
    いつまでも言うほど認知されてもない、むしろ書き込み側の性格の悪さわかるわ

    98
  17. 3515.匿名 :2024/10/28 (月)15:03
    >>3511

    一緒に手を叩いて笑ってたお前の推しもな
    なんならあの時の動画もまた拡散されそうだな

    4
    69
  18. 3516.匿名 :2024/10/28 (月)15:03
    >>3505

    仮に言い訳してモニターしてただけと言っても告訴してこなかった事実がやばすぎる

    61
    0
  19. 3517.匿名 :2024/10/28 (月)15:03

    ジミンペンがテテもグクも他メンまでも下げまくっててクソペンぶりを披露してるんだね
    全て無駄におわってるけどね
    いろいろもう無理だよ、無理

    あの手この手で連投しても冷静な判断してる人のほうが多いのをお忘れなく

    72
  20. 3518.匿名 :2024/10/28 (月)15:04
    >>3511

    ジミンペンもリアルでハブしてたから推しの行動に違和感ないと思えるんじゃない?実際本当に性格悪くていじめっ子気質ある人しかいないし

    43
  21. 3519.匿名 :2024/10/28 (月)15:04

    ハイブってジミンペンが他メン他グルアンチやりすぎてジミンまで嫌われてることまでは正確に現状認識できてるのに、じゃあ掲示板介入して世論操作しよう!って方向に行くのシンプルにアホちゃうかw

    62
  22. 3520.匿名 :2024/10/28 (月)15:04
    >>3514

    他グルペンにもバレてるよ
    ルセラが燃えてるから分かりにくいけど

    41
  23. 3521.匿名 :2024/10/28 (月)15:04
    >>3509

    意味がわからない文だな
    グクはわかりやすくジミン削除してるし裁判はテテと起こしてるよ
    心配しなくても代弁は不要だよ

    70
  24. 3522.匿名 :2024/10/28 (月)15:04

    ダウンの気持ち察してあげなよジミンペン
    ジミンは真剣なんだよ
    今までの事務所と他メンの犠牲無駄にしないよう祝福してあげな

    44
    1
  25. 3523.匿名 :2024/10/28 (月)15:04
    >>3513

    生贄でありがたい、他メンはその分楽しくいられたよ
    だから誰も言わないの

    51
  26. 3524.匿名 :2024/10/28 (月)15:05
    >>3523

    それってテテペン傷つけるために振り絞ってる?
    むしろそれ他グルペンが見たら叩かれるのは6人だよ
    いじめられる側よりいじめる側が当たり前に最低だからね

    少なくともグクはテテと仲良いねハワイまで飛んでくから

    58
    2
  27. 3525.匿名 :2024/10/28 (月)15:06
    >>3521

    私も3509の文章読んだけど普通に何言ってんのか分からなかったから率直な「意味わからない文だな」に笑った

    26
  28. 3526.匿名 :2024/10/28 (月)15:06
    >>3522

    ジミンアクゲから彼女守るために事務所は大変だったんだろうけど彼女も強い人だね

    36
  29. 3527.匿名 :2024/10/28 (月)15:06
    >>3521

    生贄期間はもっと長かったと思うけど
    その間、テテが苦しんでも他メンは見て見ぬふりしてきた

    5
    53
  30. 3528.匿名 :2024/10/28 (月)15:06

    こうやって発狂するし同じこと何回も繰り返してしつこいからささやかケアなんだろうな

    40
  31. 3529.匿名 :2024/10/28 (月)15:06
    >>3527

    ハワイまで駆けつけるグク悔しいよね

    68
  32. 3530.匿名 :2024/10/28 (月)15:06
    >>3524

    心配しなくてもジミンのささやか調整文書他グルにも出回ってるから今叩かれてるのは一人だよ。

    54
  33. 3531.匿名 :2024/10/28 (月)15:07
    >>3515

    笑っちゃう
    しってた?それ言い続けるの、グクを巻き込みたくて必死なジミンペンだけなんだよw

    75
  34. 3532.匿名 :2024/10/28 (月)15:07
    >>3524

    他ドルペンからしても叩かれるのはハイブじゃねか

    8
    1
  35. 3533.匿名 :2024/10/28 (月)15:07
    >>3524

    残念ながら6人ではないんだな
    名前出てないメンバーは叩かれない
    ジミン1人とハイブだよ

    60
  36. 3534.匿名 :2024/10/28 (月)15:07
    >>3527

    まだやってるwww
    ささやか印象操作www

    36
  37. 3535.匿名 :2024/10/28 (月)15:08
    >>3524

    でも今の流れで他ペンは何も言及しない
    テテは生贄だけど、別に自分達が何かしてるわけでもない
    他メンは何も悪くないよ

    2
    52
  38. 3536.匿名 :2024/10/28 (月)15:09
    >>3291

    これだけOT6な内部資料出てグル活するとかないよね

    59
    3
  39. 3537.匿名 :2024/10/28 (月)15:09
    >>3527

    生贄期間=ジミダウ交際期間だよね
    長かったよね
    表だってテテをかばえないだけで裏では全員テテの味方だろうね

    62
    1
  40. 3538.匿名 :2024/10/28 (月)15:09
    >>3514

    いやあんたがテテハブだ生贄だしつこいからやん
    怒って欲しくてやってんじゃないの?
    文句言うくらいならまず黙れよ

    42
  41. 3539.匿名 :2024/10/28 (月)15:09
    >>3531

    グクがテテハブに爆笑は事実
    でも嫌われる理由があるテテが悪い

    1
    113
  42. 3540.匿名 :2024/10/28 (月)15:09
    >>3527

    うわーあんたが言うバンタンメンバーってめちゃくちゃ性格悪いんだね

    41
  43. 3541.匿名 :2024/10/28 (月)15:10

    生贄NGにぶち込みたいわ
    管理人さん機能つけてくれ

    34
  44. 3542.匿名 :2024/10/28 (月)15:10

    ロムってたけどテヒョンさんの熱愛説完全に打ち砕かれて逆にジミンさんの熱愛が事実(継続中)なの浮上してきて大慌てなの草

    103
  45. 3543.匿名 :2024/10/28 (月)15:10
    >>3521

    これからこうやって他メンペンがわかりやすくテテに擦り寄ってくるのかね
    〇〇はテテの曲ほめてたとかテテとあれしたこれしたとか
    テテは〇〇のこと大事に思ってるとか言い出すんだろうな
    きんも

    8
    45
  46. 3544.匿名 :2024/10/28 (月)15:11

    ジミダウショックと次何来るかわからなくて発狂してる感じか。

    78
  47. 3545.匿名 :2024/10/28 (月)15:11

    happyってアルバムがこんなに皮肉なものになるとはね

    22
    3
  48. 3546.匿名 :2024/10/28 (月)15:11
    >>3543

    えそうなの?wwwwwwww解釈が凄い!二次創作描くの得意そう

    8
    2
  49. 3547.匿名 :2024/10/28 (月)15:11
    >>3527

    あなたにはそっと寄り添ってくれる人がいないことがこのコメントでわかった
    経験ないんだね
    かわいそう、、、
    どんな人生生きてきたら味方がいないなんてことになるの?ちょっと興味ある

    13
  50. 3548.匿名 :2024/10/28 (月)15:11
    >>3539

    ジミンのグェーストめちゃ面白かったね声裏返ってグク笑ってたね
    ジミン芸人友達多いから芸人目指すといいよ

    30
    1
  51. 3549.匿名 :2024/10/28 (月)15:12
    >>3535

    テテを生贄にせずジミンの熱愛を暴露されたらそれまでで認めよう!なんて言えるわけがない
    ジミンアクゲの怖さはグループ存続にかかわるから、テテの人気とテテペンの信頼を信じるしかないって状況だったのかな

    26
  52. 3550.匿名 :2024/10/28 (月)15:12
    >>3544

    ハイブ板に落とされたジミンやばやっちゃったね。これも何か気になるわ。

    35
  53. 3551.匿名 :2024/10/28 (月)15:12

    グミシパはジミンがテテを省こうと必死で会社ぐるみで動いてたって言いたいのかな?

    19
  54. 3552.匿名 :2024/10/28 (月)15:12
    >>3539

    そうそうそうやって今までどおりパンのケツ舐めてればいいんだよ

    19
    2
  55. 3553.匿名 :2024/10/28 (月)15:12
    >>3544

    3
  56. 3554.匿名 :2024/10/28 (月)15:12

    これ突きつめてほしいな

    HYBEの内部報告書に脱徳収容所(有名人達の悪質な虚偽の噂を流布して誹謗中傷していたチャンネル)の文字がある
    脱徳収容所が過去に「ある大型所属事務所がメンバーシップに加入してださいました」と投稿
    →HYBEが脱徳収容所を情報のソースにしていたのかも?

    79
  57. 3555.匿名 :2024/10/28 (月)15:12
    >>3503

    テテ生贄中、何かケアしたの
    表立った言及がないから憶測が広がったのに
    まあ計算予定どおり今の流れもシナリオ
    グクの評価に繋がるからね

    2
    49
  58. 3556.匿名 :2024/10/28 (月)15:13
    >>3550

    きになる!どこにある?

    11
  59. 3557.匿名 :2024/10/28 (月)15:13
    >>3548

    芸人友達多いの?入隊のときとか応援コメント見落としたかな

    13
  60. 3558.匿名 :2024/10/28 (月)15:13

    ミンヒジンさんグッジョブやな

    82
  61. 3559.匿名 :2024/10/28 (月)15:14
    >>3551

    いろいろ空回りしてるけど自分の推しが性格悪いことも認めたしそういうことを言いたいみたいだね

    31
  62. 3560.匿名 :2024/10/28 (月)15:14
    >>3207

    常にグクを上に置きたいって⁉️…はぁー

    3
  63. 3561.匿名 :2024/10/28 (月)15:14

    ハイブの犬が世界中の掲示板でささやかな印象操作頑張ってるなのかなーと思うとちょっとおもろい

    38
  64. 3562.匿名 :2024/10/28 (月)15:14
    >>3539

    笑ってももらえず削除、蹴られる、避けられる、首切りジェスチャー、居場所なんか知るわけねーだろも事実だけどグクにそこまでやられる理由があるジミンが100パー悪いな

    78
    1
  65. 3563.匿名 :2024/10/28 (月)15:15
    >>3558

    ミンヒジンとスタシの弁護士には感謝

    74
  66. 3564.匿名 :2024/10/28 (月)15:15
    >>3402

    アミは甘かったということだね
    アミはパンさんハイブに恩義もあると感じてたからだと思う(今やそれもないけど)
    何のしがらみもないただの被害者でしかないニュジやバニズだからできたことだと思うよ

    55
  67. 3565.匿名 :2024/10/28 (月)15:15
    >>3539

    じゃあkポップ界に嫌われる理由があるジミンはもっと悪いってことか

    35
    0
  68. 3566.匿名 :2024/10/28 (月)15:15

    ハイブの内部からの暴露文書だから事務所の推されメン関係の裏活動次々出るだろうし焦ってるんでしょ。でもこれ騒動の大元を正せばパンがミンさん訴えたせいだし自業自得だよ。

    71
  69. 3567.匿名 :2024/10/28 (月)15:16

    ダウンさん誕生日に野球だっけ?ホビも公認だったんだねだからあの動画もダウンが持ってたんだ
    そりゃあピドクアルバムでkpop終わらす前に熱愛で人気落とす訳にはいかないよな

    66
  70. 3568.匿名 :2024/10/28 (月)15:16

    点と点が線で繋がるってこういうことなんだな

    57
  71. 3569.匿名 :2024/10/28 (月)15:16
    >>3555

    何が広がったか知らないけどテテの人気に陰りをみせなかったのはすごいね
    捏造を見抜いたアミの検証能力もすごかった
    ソロ活中のグクとテテのプラベが
    垣間見えたのも良かったよね

    95
  72. 3570.匿名 :2024/10/28 (月)15:16
    >>3556

    横だけどまだ出てきてはないよ

    5
    1
  73. 3571.匿名 :2024/10/28 (月)15:16
    >>3562

    この状況を思うと首切りジェスチャーも納得だわ

    41
  74. 3572.匿名 :2024/10/28 (月)15:16
    >>3570

    おけ!教えてくれてありがとう

    3
    1
  75. 3573.匿名 :2024/10/28 (月)15:17
    >>3555

    ケアしてたからテテは今日も元気なんだよー
    お前らみたいなクズなんかが手出せないくらいに

    57
  76. 3573.匿名 :2024/10/28 (月)15:17
    >>3539

    事実ッ(キリッ)
    わらえるーーー
    そしてジミンペンてやっぱ最低だね
    他グルペンさん、見てますよね?こういう人達ばっかりなんですよー
    どんどんそちらにも広めてください

    73
  77. 3574.匿名 :2024/10/28 (月)15:17
    >>3509

    いやグクはっきり示してますがな

    39
  78. 3575.匿名 :2024/10/28 (月)15:17
    >>3336

    ミンヒジンは事務所のこういうテテへの理不尽な扱いを知っててプロデュース引き受けてくれたんだな
    改めて感謝しかない

    86
    1
  79. 3576.匿名 :2024/10/28 (月)15:18
    >>3536

    何らかの形でケジメがないと無理だよ

    33
    1
  80. 3577.匿名 :2024/10/28 (月)15:18

    メンバーは生贄を近くで観察して反面教師にしてたんだよ
    寄り添うんじゃなくて、盾にして被弾しないでいられた
    テテがボロボロになっても誰も声をあげない、それがメンバー達の答えだよね

    1
    78
  81. 3578.匿名 :2024/10/28 (月)15:18
    >>3577

    そんな妄想繰り広げて大丈夫?
    ここでしか書けないでしょxで書いてみてよ

    33
  82. 3579.匿名 :2024/10/28 (月)15:18
    >>3554

    うわ鳥肌たった次の嵐がくるぞ
    グクとテテが告訴した理由がわかったかも

    64
  83. 3580.匿名 :2024/10/28 (月)15:19
    >>3102

    2022年の3月頃にジミンが黒ポルシェで地方の女優カフェに通っているって出回っていたよ

    52
    1
  84. 3581.匿名 :2024/10/28 (月)15:19

    捨て犬寄付って誰のこと?ホビ?

    0
    1
  85. 3582.匿名 :2024/10/28 (月)15:19
    >>3577

    そろそろメンバーの誹謗中傷してるって気付こうか?

    35
  86. 3583.匿名 :2024/10/28 (月)15:19
    >>3554

    このアイコンといいテレグラムで連絡取り合うところといい
    コイツがハリボじゃね?

    62
  87. 3584.匿名 :2024/10/28 (月)15:19
    >>3457

    は?各SNSでテヒョンの数字凄いことになっているけど

    38
  88. 3585.匿名 :2024/10/28 (月)15:19
    >>3542

    テテやグク犠牲になったんだから幸せになってもらわないとね

    73
  89. 3586.匿名 :2024/10/28 (月)15:19
    >>3573

    推しを庇いたいからってよくそんな無責任な妄想で嘘つけるね
    お前の推しが声上げてればこんなことにならなかったんだよ

    1
    31
  90. 3587.匿名 :2024/10/28 (月)15:20
    >>3577

    言い方をいろいろ変えてくるねーw

    20
  91. 3588.匿名 :2024/10/28 (月)15:20
    >>3347

    それってテテが熱愛説でどれだけ叩かれてもジミンの熱愛守るのに他メンも静観という形で同意したということだよね

    7
    40
  92. 3589.匿名 :2024/10/28 (月)15:20

    バニズにもこのスレ見てほしいわ

    39
  93. 3590.匿名 :2024/10/28 (月)15:20
    >>3577

    どういう答えなの?

    10
  94. 3591.匿名 :2024/10/28 (月)15:21
    >>3571

    車で空いてても隣に座らないもんね
    もう、カメラないなら仲良い同僚でもなさそう

    37
  95. 3592.匿名 :2024/10/28 (月)15:21
    >>3584

    いい加減雑談に移動して下さい

    3
    18
  96. 3593.匿名 :2024/10/28 (月)15:21
    >>3514

    テテジェニは悪意によって広まったけど裁判で虚偽だってわかったのでそっちも広まるから大丈夫だよ
    アンチが付け入る隙のない形でね

    74
    1
  97. 3594.匿名 :2024/10/28 (月)15:21
    >>3577

    そうだよ
    それがバレてみんなおろおろしてるのいい気味

    14
  98. 3595.匿名 :2024/10/28 (月)15:21
    >>3589

    バニズです
    見てるから安心して

    96
  99. 3596.匿名 :2024/10/28 (月)15:22
    >>3588

    さっきからずっと同じことしかいってないよ?大丈夫?

    24
  100. 3597.匿名 :2024/10/28 (月)15:22
    >>3573

    鳩ちゃんはぱるはグテシパの巣窟だと、以前から付き合いのある通報垢さん達と言ってたね、ポストしてた
    ユンギペンは9割がたいい人とも言ってたなぁ
    問題はテテペングテシパなんだよね
    嫌われてること自覚して

    1
    86
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。