1. 4795.匿名 :2024/10/28 (月)20:20
    >>4737

    そうやって虐待的な腐売りの矯正を拒んでたことが一部社員からすると
    「会社一の頑固者」
    にうつってたんだろうな。

    倫理的に納得のいかないクィアベイティングを避けたいって普通のことなのに。

    75
  2. 4796.匿名 :2024/10/28 (月)20:21
    >>4766

    怒られるなら自分が〜くらいだと思ってたあの時の自分を殴りたいわ
    彼らはどれだけの思いでいたのか

    55
  3. 4797.匿名 :2024/10/28 (月)20:21
    >>4791

    盗撮するネタもないペンは黙ろうよ

    19
    1
  4. 4798.匿名 :2024/10/28 (月)20:22
    >>4771

    テテとグクのペアで仕事の話が来ても、うちで仲良くて人気なのはジミンとグクですって勧めてそうじゃない?だからプラベのインスタでテテとグクがお互いの写真を上げることを事務所は嫌ってそう

    ハワイ旅行のあとにポテトが炎上したのもハワイ旅行から目を晒すためかなと

    106
    1
  5. 4799.匿名 :2024/10/28 (月)20:23
    >>4758

    7人まとめてまともな事務所へ移ってくれないかな

    2
    61
  6. 4800.匿名 :2024/10/28 (月)20:23
    >>4790

    まだまだこれからじゃなーい?
    報告書はあと1,996枚あるよ

    36
  7. 4801.匿名 :2024/10/28 (月)20:23
    >>4775

    あの絵もだしテヒョンの名前省きとかマジでクソみたいなグループだったな メンバーがそんなことするわけ無いって思ってたけど 今となってはタトゥーも呪いだよ

    88
  8. 4802.匿名 :2024/10/28 (月)20:23
    >>4788

    ジミンを抜かさない程度に売れて欲しいってどういう事?理解に苦しむ

    27
  9. 4803.匿名 :2024/10/28 (月)20:23
    >>4793

    抜けるのはジャマンね
    ペンも多いしピドクもいるしソロも安泰でしょ

    49
  10. 4804.匿名 :2024/10/28 (月)20:23
    >>4799

    7人はやめてもろて 1人どうしても許せない

    101
    1
  11. 4805.匿名 :2024/10/28 (月)20:24
    >>4798

    あー、軍人だから気をつけてるはやっぱわざとかー

    80
    1
  12. 4806.匿名 :2024/10/28 (月)20:24

    テヒョン1人がこんな扱いされる理由なんて契約しないことくらいしか思いつかないな

    8
    32
  13. 4807.匿名 :2024/10/28 (月)20:24

    冷遇はテテだけじゃないとかハイブ批判じゃなくテテペンに文句言ってくる勢はこんな妨害行為されてきたんか?

    69
  14. 4808.匿名 :2024/10/28 (月)20:25
    >>4769

    それはそう
    当時さすがに気にしすぎとか陰謀論とか言われてたしエスカレートする前にストップする言葉は必要だったとは思う
    でも違和感がある時にあると書き込むことは大事だな
    その違和感が繋がってなんか欲しくなかったけどね

    70
  15. 4809.匿名 :2024/10/28 (月)20:25
    >>4649

    ジンはアンチにも言及してくれて入隊までにも会社のせいで辛い思いしてるのに悲しい思いさせたくない

    50
  16. 4810.匿名 :2024/10/28 (月)20:25
    >>4685

    マジで字幕ないしリンクもない
    よくこんな真似できるね

    54
  17. 4811.匿名 :2024/10/28 (月)20:26
    >>4802

    グテがジミンを抜かさない程度は無理がある

    68
  18. 4812.匿名 :2024/10/28 (月)20:26

    ジミンの恋愛と決めつけて言ってる人草
    内文書にジミンとも何も書かれてないのに想像で喋ってるのね

    1
    101
  19. 4813.匿名 :2024/10/28 (月)20:27
    >>4802

    記録保持者はジミンって悲願達成したのにやすやすとグクに抜き返されないよう規制かけてくるでしょ
    グクはそれが見えたら離れるよね

    40
  20. 4814.匿名 :2024/10/28 (月)20:27

    めちゃくちゃ傷つけられてるけど、
    テヒョンとテテペンには人を見る目と辛抱づよさがある

    87
  21. 4815.匿名 :2024/10/28 (月)20:27

    ジミンがバンタン嫌になってしまったとかあるかな
    もし原因がトップになれないことだとしたら今の不正してでも1位にさせる方向に納得なんだけど

    3
    19
  22. 4816.匿名 :2024/10/28 (月)20:28
    >>4812

    ささやかな調整ケアとジミンペンのやばさ認知してるのはちゃんと書かれてますよ自惚れペン

    56
    1
  23. 4817.匿名 :2024/10/28 (月)20:28
    >>4799

    事務所はバラバラでいいな
    ジミンは出ていく必要ないでしょ
    他事務所でもこんなにケアしてもらえるかわからんよ

    74
  24. 4818.匿名 :2024/10/28 (月)20:28

    ハリボテの記録持って喜んでるの馬鹿みたいw

    62
  25. 4819.匿名 :2024/10/28 (月)20:28
    >>4812

    本物の恋愛なんだってさ
    応援してあげないとね!恋愛は自由なんだもんね

    66
  26. 4820.匿名 :2024/10/28 (月)20:28
    >>4783

    メディアが最後にメンバーチェックする用のハイブの資料に、ガスライティングでテテ入れなかったから多数のブランドや雑誌でテテ抜かしが発生したんだと思ってしまう。

    狂ってるよね。

    68
  27. 4821.匿名 :2024/10/28 (月)20:29
    >>4817

    ジミンは他事務所なんて行けないでしょ絶対

    63
  28. 4822.匿名 :2024/10/28 (月)20:29
    >>4774

    7人同時に動けば冗談抜きで潰れるかも社員も言ってたけど

    16
    4
  29. 4823.匿名 :2024/10/28 (月)20:29
    >>4806

    その前からだから、簡単な話じゃない
    複合的だよ

    34
  30. 4824.匿名 :2024/10/28 (月)20:29
    >>4812

    99%ちみちゃんのことだから安心してね

    58
  31. 4825.匿名 :2024/10/28 (月)20:29
    >>4808

    どうしてもテテが事務所に大切にされていないことを隠したがってる層がいつもいるよね

    いまはジンのターンだから黙って。騒ぐな。とかも同類
    大切な人がこんなことされてたのをなぜ黙れる?ジンを応援するのは別でちゃんとできますよ
    で、黙った方がいいね、とかいうテテペンもただの自分の推し活の方がテテよりも大事なんだよ
    非公式グッズ買うババアアミってそういうのが多い
    テテよりも自分が大切

    81
  32. 4826.匿名 :2024/10/28 (月)20:30
    >>4811

    音源はグテ抜いてるじゃん

    2
    88
  33. 4827.匿名 :2024/10/28 (月)20:30
    >>4812

    状況的にそれしか

    29
    1
  34. 4828.匿名 :2024/10/28 (月)20:30
    >>4822

    1人はテコでも動かなそう

    27
  35. 4829.匿名 :2024/10/28 (月)20:30
    >>4809

    ジンくん何年も兵役で矢面にされて帰ってきたら事務所がもう無茶苦茶だしで色々大変だからやっとのソロ活は普通に成功して欲しい

    58
  36. 4830.匿名 :2024/10/28 (月)20:31
    >>4812

    今までテヒョンの捏造恋愛を本物と決めつけて大声で拡散してたやつらがなにいってんだ

    96
  37. 4831.匿名 :2024/10/28 (月)20:31
    >>4766

    グクはテテが責任取るならいいよって言ってたね

    1
    73
  38. 4832.匿名 :2024/10/28 (月)20:31
    >>4631

    ジョングク「アーティストに罪はない」

    アミときたら…

    1
    63
  39. 4833.匿名 :2024/10/28 (月)20:31
    >>4826

    ハリボテ記録でね
    無様だ
    ジミンもどうして俺の曲常にこんな上にランキングいるんだ?と思ってそう
    それともチャート操作承諾してるならニヤニヤジャマンか

    43
  40. 4834.匿名 :2024/10/28 (月)20:32
    >>4804

    マジでそれな
    1人は自身の実力でやっていけばいい

    28
  41. 4835.匿名 :2024/10/28 (月)20:32
    >>4831

    そんな人任せな言い方してなかったよ。ささやかな印象操作してる?

    41
  42. 4836.匿名 :2024/10/28 (月)20:32
    >>4816

    調整ケアってジミンとは限らないよ?
    ジミンとジミンペンの名前がちゃんと出てないとね
    モザイクみたいな言い方じゃ納得いかね-よ
    ユンギかもよ?
    女と住んでたみたいだしね?
    いや?他メンもあり得るよね?

    1
    98
  43. 4837.匿名 :2024/10/28 (月)20:32
    >>4831

    日常会話難しそうで大変だね

    37
    1
  44. 4837.匿名 :2024/10/28 (月)20:32
    >>4821

    無理だね
    独立するなら後に干されるパンとピドクについていくしかない

    27
  45. 4838.匿名 :2024/10/28 (月)20:33
    >>4836

    馬鹿なの?そうやって現実から目を逸らしてもデバクにも記事にされてるよ

    57
  46. 4839.匿名 :2024/10/28 (月)20:33
    >>4831

    信頼し合ってるからさ
    メンバーとしてだよ?
    グテ地雷がうるさいから強調しとくね

    37
  47. 4840.匿名 :2024/10/28 (月)20:33
    >>4822

    今までやらなかったんだから永遠にやらないよ

    1
    2
  48. 4841.匿名 :2024/10/28 (月)20:33

    ささやか調整ケアジミンは〇伏字じゃなく字透けてんだよあほか
    ジミンの事だよ

    60
  49. 4842.匿名 :2024/10/28 (月)20:33
    >>4696

    テニ自体、ジェニ(YG)から頼まれたとおもうよ
    業務提携してるしね
    ジェニの契約時期前だし
    ちなみにテテ本人じゃないよあれはね

    9
    18
  50. 4843.匿名 :2024/10/28 (月)20:33

    ジミンはソロ活すら不安そうだったのに事務所出るなんて無理よ
    だいたい勝手に会社がケアしてくれるわけない
    本人が相談でもしない限りこんな計画的で手厚いえぐいケア貰えないって

    45
  51. 4844.匿名 :2024/10/28 (月)20:34
    >>4843

    ジミンのために6人が犠牲になるのやめてほしい

    71
  52. 4845.匿名 :2024/10/28 (月)20:34
    >>4278

    こちらはハイブ所属と書いてるから他グルだろね

    ハイブ所属グループ000メンバーの熱愛疑惑を言及し、マーケティングの方向も提示した。「メンバーシップがチームバリューのあまりにも大きな部分なので、000(メンバー名)脱退する情度の極端なニーズが主流意見ではない」と「しかし、該事件がファンダムの立場では傷になる部分があまりにも明確であるため、ファンが乗り越えるふりをすることができる各種の「きっかけ」が提供される必要がある」と述べた。

    2
    30
  53. 4846.匿名 :2024/10/28 (月)20:34
    >>4826

    凄いね!まさにwhoって話題だよw

    40
    1
  54. 4847.匿名 :2024/10/28 (月)20:34
    >>4836

    今からその方向性は無理すぎる
    そこは確定事項だよ

    44
  55. 4848.匿名 :2024/10/28 (月)20:35

    テテはずっとアミのことは信じてるね
    だから昔のカペに行ったり、テテペンのグルチャに入ったり、アミログ見たいというんだよ

    79
  56. 4849.匿名 :2024/10/28 (月)20:35
    >>4838

    馬鹿じゃないよ
    名前は出てないは想像で話してるじゃん
    はっきりジミンの名前とジミンペンの名前出てから話せば?

    1
    58
  57. 4850.匿名 :2024/10/28 (月)20:35
    >>4836

    あなたもしかして翻訳をわざと誤訳してアップしてるグミシパジミンアクゲの翻訳しかよんでないんじゃない?ちゃんと本国のを自動翻訳してよんできなよ
    おばかさん

    56
  58. 4851.匿名 :2024/10/28 (月)20:36
    >>4836

    下3行追加して足掻いてんの草

    35
  59. 4852.匿名 :2024/10/28 (月)20:36
    >>4849

    もういいて。低レベルのあなたがかばったところで、事実はでてるから。

    36
  60. 4853.匿名 :2024/10/28 (月)20:36
    >>4828

    掲示板バイトも旅コンテンツも最近はヘイトが集まるように会社がしかけてる気もするからわからないよ
    微調整して圧力かけてるようにも見える

    3
  61. 4854.匿名 :2024/10/28 (月)20:36
    >>4836

    数日前に出た内部文書公開でジミンに排斥が向かないようささやかな調整と書かれてたじゃん
    忘れたの?

    55
  62. 4855.匿名 :2024/10/28 (月)20:36
    >>4836

    馬鹿だなー透けてんだよジャマンの文字が

    78
    1
  63. 4856.匿名 :2024/10/28 (月)20:36
    >>4847

    確定なの?名前出てるんだね

    58
    1
  64. 4857.匿名 :2024/10/28 (月)20:37
    >>4855

    スッケスケで草。このモザイク意味ある?w韓国人面白がってやってるだろw

    53
  65. 4858.匿名 :2024/10/28 (月)20:37
    >>4832

    ああ、アミという隠れ蓑のジミンアクゲのこと?あ、中身グミシパか。

    20
  66. 4859.匿名 :2024/10/28 (月)20:37
    >>4849

    いいえ
    お馬鹿さんです

    17
    1
  67. 4860.匿名 :2024/10/28 (月)20:37

    こうやって燃えまくってる間にもリアタイでささやかケアの内部文書が作られてるのかな
    ハイブこれからどうやってジミンを守っていくんだろ

    39
  68. 4861.匿名 :2024/10/28 (月)20:38
    >>4856

    その程度の情報でイキってたの?そりゃ話通じないわ

    19
    1
  69. 4862.匿名 :2024/10/28 (月)20:39
    >>4859

    人にお馬鹿とか言える立場なんだ
    偉そうなペンだよね

    1
    23
  70. 4863.匿名 :2024/10/28 (月)20:39

    パンは見るからに悪どいことやってる顔だよな

    5
    11
  71. 4864.匿名 :2024/10/28 (月)20:39

    ジミンがテテとグクのエピソードを真似してるみたいってここでも言われてたことあるけどきっとそうだったんだろうね
    直近で思い浮かぶだけでも歌い方のアドバイス、スノボ、マッククス
    これは事務所の指示があったにしてもジミンが意図を知らなかったとは言えないでしょ
    もう普通の目でコンテンツは見れない

    94
  72. 4865.匿名 :2024/10/28 (月)20:39
    >>4862

    馬鹿だろジミンの文字透けてんのに
    ジミンから逸らす為にユンギの名前出したくせに何説教たれてんの?だからハイブにも害悪認知されるよジミンペン

    60
    1
  73. 4866.匿名 :2024/10/28 (月)20:39
    >>4779

    そうなんだ完全無視かと思ってた

    0
    29
  74. 4867.匿名 :2024/10/28 (月)20:39
    >>4863

    スーツでか

    2
  75. 4868.匿名 :2024/10/28 (月)20:40
    >>4860

    守るという発想がもう間違ってる
    等しく公平に所属タレントは守るべきだよ
    推しかたは戦略として公平でなくてもね

    1
    8
  76. 4869.匿名 :2024/10/28 (月)20:40
    >>4853

    半年くらい前から5のテヒョンアンチがいきなりジミンアンチに舵を切ったのは気になってる

    8
  77. 4870.匿名 :2024/10/28 (月)20:40

    まるでテテが抜けるのを後押しするような内容になってしまったなあ
    もっと決定的なのが出てきたりもするんだろうか

    35
    2
  78. 4871.匿名 :2024/10/28 (月)20:41
    >>4860

    もうグミ売りもテヒョンも使えないから身代わりを探すんじゃない

    24
  79. 4872.匿名 :2024/10/28 (月)20:41
    >>4866

    ジミンペンは無視かテテペン被害者ぶるな!かジミンちゃんだって!の3択しかないみたいだね

    21
  80. 4873.匿名 :2024/10/28 (月)20:41
    >>4860

    でもまだ大量に出てない文書があるのに、中途半端にケアするの危なくない?

    6
  81. 4874.匿名 :2024/10/28 (月)20:41
    >>4871

    パンがピドクが次のケミ売り相手かな?

    15
  82. 4875.匿名 :2024/10/28 (月)20:42
    >>4873

    その中途半端なケアをしてきたのが事務所じゃない?

    5
  83. 4876.匿名 :2024/10/28 (月)20:42

    パンとジミンで旅コンテンツやるんじゃない?

    26
  84. 4877.匿名 :2024/10/28 (月)20:42
    >>4831

    映画とか本とかもっと内面を磨く何かを見た方がいいよ
    人の心の機微ってやつを学べると思う
    そうすればグクとテテの間にある関係性を理解することができるかもしれない

    42
    3
  85. 4878.匿名 :2024/10/28 (月)20:43
    >>4864

    グクの立場になって考えてみたけどプラベで友達とやったこと全部モノマネされるのってそうとう気持ち悪いと思った

    67
    1
  86. 4879.匿名 :2024/10/28 (月)20:44
    >>4876

    すみません#需要はどこですか

    11
  87. 4880.匿名 :2024/10/28 (月)20:44
    >>4876

    また豪遊()できるやん
    セクシーインフルエンサーとデコピンできるかもよちみん

    18
  88. 4881.匿名 :2024/10/28 (月)20:44
    >>4871

    1人で輝ける人だと信じてくれてたファンを捨てた結果がそれって嫌だな

    34
  89. 4882.匿名 :2024/10/28 (月)20:44
    >>4836

    本当の推しメンはガッツリ調整が当たり前だからわざわざ言及する必要もないだけだと思ってるよ

  90. 4883.匿名 :2024/10/28 (月)20:44

    現役兵が選んだ兵営生活専門相談官に似合うスターは?

    16
    1
  91. 4884.匿名 :2024/10/28 (月)20:44
    >>4869

    最近ニュジアンチも来なくなったし酷いテテアンチいないような気がして怪しいと思ってる

    26
    2
  92. 4885.匿名 :2024/10/28 (月)20:45

    ジミンはパンのお姫様なのでハイブからは出られません

    5
  93. 4886.匿名 :2024/10/28 (月)20:45
    >>4801

    忘れないように貼っとくね

    51
  94. 4887.匿名 :2024/10/28 (月)20:45

    LAにいるホビに、ピドク同行してるね、なんか複雑

    23
    1
  95. 4888.匿名 :2024/10/28 (月)20:46
    >>4881

    ケミ売りなんてしなくてもジミンは魅力的、って言ってた卒したジミンペンさん、今どうしてるんだろう。こんなこと言ってくれるペンのこと切り捨てるなんて道間違えすぎだよ

    30
  96. 4889.匿名 :2024/10/28 (月)20:47
    >>4886

    雑談移動して

    1
    18
  97. 4890.匿名 :2024/10/28 (月)20:47
    >>4887

    予想通りだわ
    会いに行ったんでしょ

    17
    2
  98. 4891.匿名 :2024/10/28 (月)20:47
    >>4887

    マジかwレコーディングじゃん

    14
  99. 4892.匿名 :2024/10/28 (月)20:47
    >>4869

    ぱるもそうだよ
    ジミン下げ明らかに増えた

    16
    3
  100. 4893.匿名 :2024/10/28 (月)20:48
    >>4840

    情勢がかなり変わったし兵役終えて身軽になる
    契約更新も確定してない

    11
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。