1. 4595.匿名 :2024/10/28 (月)19:31
    >>4566

    グミサポってガチだと思って盛り上がってるよね

    3
    9
  2. 4596.匿名 :2024/10/28 (月)19:32
    >>4587

    テテだけじゃなくってそんなのわかってるけどナイキおじはウシクと親友で最近のウガの集まりには必ずいる

    34
    5
  3. 4597.匿名 :2024/10/28 (月)19:32
    >>4591

    ジミン以外っていうか、じゃああなたはナムがテテを守ろうとしてくれたのどういうことかわかる?教えて

    1
    26
  4. 4598.匿名 :2024/10/28 (月)19:32
    >>4584

    リーダーだからこそじゃない?
    ジミンのこと待ってたのも感じられたし
    ジミンとこにお酒飲みに行ったりもしてたよね、これだけ書くとジミン寄りに見えるかもだけどテヒョンには頼もしい色んな友人が付いてたと思う

    53
    2
  5. 4599.匿名 :2024/10/28 (月)19:32
    >>4581

    なんかもう、ジミンのためのグループみたいな?メボジミンで他バックバンドくらいの扱い

    75
    2
  6. 4600.匿名 :2024/10/28 (月)19:32

    会社がいつも彼を使っていて、それを明確にしなかったことにまったく気にしていなかったことは知っているが、アパートでガールフレンドと一緒にいる他のメンバーの記事はすぐに削除された。BTSのメンバーもそれを「自由」になるために使うとは思わなかった。彼らもクソだ

    60
  7. 4601.匿名 :2024/10/28 (月)19:32
    >>4596

    テテだけって印象操作するバカがいるから一応念押ししただけだよ

    49
  8. 4602.匿名 :2024/10/28 (月)19:33
    >>4598

    でも彼リーダーだよ

    3
    24
  9. 4603.匿名 :2024/10/28 (月)19:33
    >>4569

    もしこれが事実だとして降伏して契約延長してないことを祈るしかない

    53
  10. 4604.匿名 :2024/10/28 (月)19:34
    >>4599

    そりゃ怒るわなーテテペン
    うん、怒っていいわ

    60
    1
  11. 4605.匿名 :2024/10/28 (月)19:34
    >>4591

    事実を言っただけだがなぜジミン?

    1
    21
  12. 4606.匿名 :2024/10/28 (月)19:34
    >>4600

    アパートでガールフレンドといる他のメンバーの記事とは?

    1
    30
  13. 4607.匿名 :2024/10/28 (月)19:35
    >>4577

    それでもあの変態クソは解散しないと思う

    24
    1
  14. 4608.匿名 :2024/10/28 (月)19:35
    >>4586

    だからケミ売りしたいなら本物の恋愛は隠さないとっていうことでは

    35
    1
  15. 4609.匿名 :2024/10/28 (月)19:36
    >>4602

    だからでしょう
    あなたの思うリーダー像じゃないのかな?
    ここまで続けて来れてる理由の一つでもあるよナムのリーダーは

    26
    3
  16. 4610.匿名 :2024/10/28 (月)19:37

    というかさ、パリデートの時の服装も赤だよ?いかにも撮影してね!って感じの目立つ格好してさ。元々あれは捏造だと思ってるけど、余計に今日のハイブの害悪さがわかってから(他のメンバーの恋愛を隠すためにテテを盾にする)「あ、あれもやっぱり真実ではなかった、よかった」って確信できたわ
    ふざけんなまじでハイブ
    そしてテテはもう「メンバーのため」に犠牲にならなくていい

    103
    1
  17. 4611.匿名 :2024/10/28 (月)19:37

    それでこの人達はまだ家族だの兄弟だの7だの言うつもりなのかね
    白けるな

    50
    1
  18. 4612.匿名 :2024/10/28 (月)19:37
    >>4605

    この期に及んでナムが何もしてないとか曲を応援してるからどうとかって発想になるのがジミンペンだからだと思う

    40
  19. 4613.匿名 :2024/10/28 (月)19:38
    >>4606

    ジミンじゃないの?

    58
  20. 4614.匿名 :2024/10/28 (月)19:39
    >>4599

    あんな音痴で修正入れられた人がメボなら解散した方がマシ

    65
    5
  21. 4615.匿名 :2024/10/28 (月)19:39

    テテペンでHYBEとジミンを許せる人って情弱クオズ推し位なんじゃないかな。私は絶対に許せないからグル推しはもう出来ない。ジミンの顔も見たくないし。もし運よくチケット当たったとしても「OUT JIMIN」プラ持って参加して出禁になりそうな気がする。

    87
    12
  22. 4616.匿名 :2024/10/28 (月)19:40
    >>4598

    ナムはテテの話の話をする時 テテの性格とか感性について触れるよ そんなテテが羨ましいとも言うし本当に好きなんだろうなと思う
    ナムペンです

    84
    4
  23. 4617.匿名 :2024/10/28 (月)19:40
    >>4611

    もうそのフェーズに誰もいなくない?

    43
    2
  24. 4618.匿名 :2024/10/28 (月)19:40
    >>4595

    もしかして今も本当の恋愛(グミ)を隠すためにテテがスケープゴートにされたとか言いたいのかな?

    0
    70
  25. 4619.匿名 :2024/10/28 (月)19:40

    ソロ活開始と同時にテテの熱愛が始まったのはそう言うことだったんだね
    ソロ活中に他メンが自由に過ごせるようにという手厚い配慮か

    74
  26. 4620.匿名 :2024/10/28 (月)19:41
    >>4615

    それは流石に最初からチケット応募しなきゃいいと思う

    19
  27. 4621.匿名 :2024/10/28 (月)19:41
    >>4619

    他メンっていうか…

    46
  28. 4622.匿名 :2024/10/28 (月)19:41
    >>4599

    チャッコの漫画でジミンが岩の精霊だったよ
    隣にはグク
    最後のシーンはジミンとグクと後ろにメンバー

    20
    1
  29. 4623.匿名 :2024/10/28 (月)19:41
    >>4616

    わかるよ
    ナムペンはナムを擁護したいよね

    5
    45
  30. 4624.匿名 :2024/10/28 (月)19:41

    普通のその辺の会社でもブラックだとなかなか辞められないじゃん
    大袈裟じゃなく洗脳状態にされたりしてさ
    よくぞ個人で告訴に踏み切ってくれたよ
    立派だわ

    63
  31. 4625.匿名 :2024/10/28 (月)19:42
    >>4610

    あのときはマネやSPが撮影許可した設定だし何から何まであり得ない
    だから普通は燃えないのに、
    ハイブの仕込みが燃やしたから、なんかサブリミナル効果みたいに信じる情弱層が出てきちゃったんだよ
    本当に、洗脳の手法に長けたカルト教団の人がいると思う

    64
    1
  32. 4626.匿名 :2024/10/28 (月)19:42
    >>4569

    いやこれは後出しだったから信憑性がないと言われている
    再放送だね

    1
    31
  33. 4627.匿名 :2024/10/28 (月)19:42

    天地がひっくり返ってもグミガチはありえないと何度言えば伝わるんだろうかね

    62
  34. 4628.匿名 :2024/10/28 (月)19:42

    ハイブは本当にジミンでいけると考えてるのか釜山の利権とジミパパが絡んでるからなのか…

    61
    1
  35. 4629.匿名 :2024/10/28 (月)19:43
    >>4619

    それで犬とガールフレンド撮られてるの草
    次はそれについての報告が見れるかもね

    60
  36. 4630.匿名 :2024/10/28 (月)19:43
    >>4618

    グミを隠すためになんでテテなの?
    それならダウンだろ

    70
  37. 4631.匿名 :2024/10/28 (月)19:43

    ジンには申し訳ないけどハイブボイコットすべきだよ

    48
    8
  38. 4632.匿名 :2024/10/28 (月)19:43
    >>4623

    わかるよ。ジミンペンは他メンも落とさないとジミンのことどうしようもないもんね

    32
    1
  39. 4633.匿名 :2024/10/28 (月)19:43

    なんかさここに来てジミンの寝室からハイブのこんな資料まで出てきてアミは本当に普通だったら見ないもの見たよね
    グル活はもうないかなと思ってる
    あっても白けるでしょ

    81
  40. 4634.匿名 :2024/10/28 (月)19:44

    全部ジミンのせい

    44
    9
  41. 4635.匿名 :2024/10/28 (月)19:44
    >>4622

    大コケした漫画?

    32
  42. 4636.匿名 :2024/10/28 (月)19:44
    >>4628

    パンさんって音楽にもう興味ないと言われてるし、稼ぎきったら、バンタン潰す気なんじゃないかな
    ジミンはわかってて動いてる

    33
    2
  43. 4637.匿名 :2024/10/28 (月)19:44
    >>4618

    そこまでバカじゃないだろ
    コンテンツ作っておいて隠すも何も公開してんじゃん

    38
    1
  44. 4638.匿名 :2024/10/28 (月)19:44
    >>4617

    昨日の夜中に私はまだ7のタトゥーとメンバーを信じると書いたんだけど
    実は心の中でこの先更に報告書が公開された時にも同じこと言えるかなとは思ってたんだよ
    でも今日とは思わなかった

    48
    1
  45. 4639.匿名 :2024/10/28 (月)19:45

    テテソロはだーれも信用してないと思う
    ウガヒョンとかテヒョンが遊んでる人以外

    グクソロは特にジミンのケアで動かされてんだなってことやトラックの件でジミン(アクゲ)ファンダムとの事があるからジミン側への怒りがすごい様に思う

    X見た限り

    78
  46. 4640.匿名 :2024/10/28 (月)19:45

    ジミン見たくないけど、テテは見たいからね。ミシパがLAでテテにやった仕返しも込めて。

    48
    1
  47. 4641.匿名 :2024/10/28 (月)19:45
    >>4618

    グミ隠したかったらジミンかグクの熱愛の噂立てて沢山ニュースにするんじゃない?わからないけど

    51
  48. 4642.匿名 :2024/10/28 (月)19:45
    >>4638

    まだ先は長いんだけどどうしようね

    14
    1
  49. 4643.匿名 :2024/10/28 (月)19:46

    推しに事務所出て欲しいと思うのは申し訳ない事なのかと思ってたけどもう本当お願いだから出て欲しい

    76
    1
  50. 4644.匿名 :2024/10/28 (月)19:46
    >>4631

    ジンは関係ないでしょ
    ジミンをボイコットしたらよい
    なぜWhoは変わらず回ってるのか
    だれだ回してるのはww

    49
    4
  51. 4645.匿名 :2024/10/28 (月)19:46
    >>4562

    第5世代のアイドルとかBIGBANGの前で堂々とモノマネしてるよ
    ヨンベさんの真似して、D-LITEさんに「テン!」て言われてた
    キャラクターによるのかもだけど
    ジミンの話もしてたよ
    成功したオタク?的な感じで

    1
    21
  52. 4646.匿名 :2024/10/28 (月)19:46
    >>4644

    会社だよ

    26
    1
  53. 4647.匿名 :2024/10/28 (月)19:47
    >>4639

    テテソロはなんとなく契約しないなこれって雰囲気になってきてるね

    57
    1
  54. 4648.匿名 :2024/10/28 (月)19:47
    >>4631

    それ自推しの時にも言える?
    無理強いはしたくないな

    31
    3
  55. 4649.匿名 :2024/10/28 (月)19:47
    >>4644

    でも今1番ハイブ不支持を示せるのはジンのカムバなんだよ

    9
    35
  56. 4650.匿名 :2024/10/28 (月)19:48
    >>4641

    間違っても旅コンテンツ企画したり同伴はしないわなw

    52
    1
  57. 4651.匿名 :2024/10/28 (月)19:48
    >>4649

    じゃあ1人でしてれば?
    呼びかけるのやめてくれ

    40
    2
  58. 4652.匿名 :2024/10/28 (月)19:48
    >>4617

    いるから事務所がグル活に必死なんだと思うけど

    2
    6
  59. 4653.匿名 :2024/10/28 (月)19:48

    まあどっちにしろテンション駄々下がりでジンのアルバム買わないわ

    9
    35
  60. 4654.匿名 :2024/10/28 (月)19:49

    グミシパまだ生きてんの?ゾンビじゃん

    40
    1
  61. 4655.匿名 :2024/10/28 (月)19:49

    またささやかしてんのか

    22
  62. 4656.匿名 :2024/10/28 (月)19:49
    >>4645

    だからなに?って話するの好きだね

    6
  63. 4657.匿名 :2024/10/28 (月)19:49

    これジミンどうするんだよ
    来るとこまで来ちゃった感あるけど
    でも事務所のお気に入りって立場ぬくぬくと享受してたなら何も言えないか

    66
    1
  64. 4658.匿名 :2024/10/28 (月)19:50
    >>4649

    気持ちはわかるけどソロ活ジンも初アルバムそして言ったら関係ないペン達足並みは揃わないよもう

    9
    2
  65. 4659.匿名 :2024/10/28 (月)19:50
    >>4654

    シパって最初からゾンビみたいなものだよ
    どのシパもね
    ケミ好きまでは許せるけど

    20
  66. 4660.匿名 :2024/10/28 (月)19:50
    >>4634

    バッド多いけどほんとその通りだから
    事務所と共に悪の根源

    29
    4
  67. 4661.匿名 :2024/10/28 (月)19:50
    >>4624

    ブラックだと人がやめていくから残った自分が頑張らないとお客様が不利益を被ってしまうという謎の使命感を持ってしまう

    バンタンも後輩や親しいスタッフのこと考えたら従わざるをえなかったかも

    11
    1
  68. 4662.匿名 :2024/10/28 (月)19:50
    >>4659

    ケミ好きを量産したくてシパのほうを大量生産しちゃったのかな

    1
    1
  69. 4663.匿名 :2024/10/28 (月)19:51
    >>4568

    その頃のジミンダウン板見て〜
    おかしかった事は言われてたよ 
    あの時ラグとか同じっぽいのバレた

    28
  70. 4664.匿名 :2024/10/28 (月)19:51

    バンタンが背負う物は大きいよ

    12
  71. 4665.匿名 :2024/10/28 (月)19:51
    >>4659

    ケミ好きすら無理
    オルペン?クソ喰らえになってる笑

    20
  72. 4666.匿名 :2024/10/28 (月)19:51
    >>4663

    火消しなのか油そそいでんのかわからんって言われてたね

    19
  73. 4667.匿名 :2024/10/28 (月)19:52

    ぱるってやっぱりヒョンラペンはいないんだね
    平気でジンのカムバまで台無しにしようとしてる

    4
    43
  74. 4668.匿名 :2024/10/28 (月)19:52
    >>4666

    寝室が一致?したのもその時じゃなかった?

    29
    1
  75. 4669.匿名 :2024/10/28 (月)19:52

    牛乳みたいなの見て自称オルペンや小さい7付けたやつスルーなんだからテテペン過保護とかテテソロ面倒とか二度と言うなよ◯ケ

    30
    1
  76. 4670.匿名 :2024/10/28 (月)19:52
    >>4659

    グテ本人達もtaekookerには良心的だもんね

    41
    4
  77. 4671.匿名 :2024/10/28 (月)19:52
    >>4655

    ささやか女将めちゃ来るね

    1
    7
  78. 4672.匿名 :2024/10/28 (月)19:52
    >>4649

    それ自分の推しがジンの立場でも同じこと言える?

    16
    1
  79. 4673.匿名 :2024/10/28 (月)19:52
    >>4635

    そう、その漫画
    メンバーは人間なのにジミンは岩の守護神?精霊だったよ 特別扱い

    7
    1
  80. 4674.匿名 :2024/10/28 (月)19:53
    >>4667

    無理って言われてるの見えない?

    19
    1
  81. 4675.匿名 :2024/10/28 (月)19:53
    >>4667

    これが言いたかったささやかさん

    24
    1
  82. 4676.匿名 :2024/10/28 (月)19:53
    >>4667

    ボイコットしようとしてる人を諌めてるのは見えてない感じ?

    25
    1
  83. 4677.匿名 :2024/10/28 (月)19:53
    >>4671

    ささやき女将とかもうだいぶ前よ

    7
  84. 4678.匿名 :2024/10/28 (月)19:53

    つまり、HYBEはテヒョンと彼のキャリアを妨害しているだけでなく、他のメンバーがより多くの自由とプライバシーを持つことができるように、喫煙とデートの噂に対する反発の矢面に立つように仕向けることで彼を利用していたということか?

    65
    2
  85. 4679.匿名 :2024/10/28 (月)19:53
    >>4673

    ささやかなキャラクター設定かな

    1
    5
  86. 4680.匿名 :2024/10/28 (月)19:53
    >>4670

    エロシパ絵師もフォローしちゃってたもんね
    きっしょ

    2
    34
  87. 4681.匿名 :2024/10/28 (月)19:53

    ボイコットさんの自演ダサい

    21
    1
  88. 4682.匿名 :2024/10/28 (月)19:53

    ささやき女将ってなに?

    1
    2
  89. 4683.匿名 :2024/10/28 (月)19:54
    >>4615

    ハイブのせいでジミンに排斥が向かうのはもう仕方ないでしょ

    54
    1
  90. 4684.匿名 :2024/10/28 (月)19:54
    >>4667

    誰のせい?お前らだからな

    18
    1
  91. 4685.匿名 :2024/10/28 (月)19:54

    2021年まとめられたの見てたけど改めて酷い

    56
  92. 4686.匿名 :2024/10/28 (月)19:54
    >>4674

    無風って言われてるのは何度も見た

    2
    28
  93. 4687.匿名 :2024/10/28 (月)19:54
    >>4657

    いま何を思うんだろうね

    27
  94. 4688.匿名 :2024/10/28 (月)19:55
    >>4682

    耳元でささやいて思い通りに指示すること
    過去に社長の耳元で女将が指示しながら記者会見に臨んだニュースがあったのよー

    7
    2
  95. 4689.匿名 :2024/10/28 (月)19:55
    >>4680

    ケミの話してるのにまたシパ出してきて何?所属丸出しよ

    16
  96. 4690.匿名 :2024/10/28 (月)19:55
    >>4671

    本国でもめっちゃ言われてるよ
    ささやかな調整
    まあちょっとみんな色々と思うところがあると思うよこの言葉は

    42
  97. 4691.匿名 :2024/10/28 (月)19:55
    >>4683

    解散総選挙では?笑
    面白い

    3
  98. 4692.匿名 :2024/10/28 (月)19:55
    >>4686

    アンチの投稿ばっかり見てるの?

    8
    0
  99. 4693.匿名 :2024/10/28 (月)19:56
    >>4619

    グクが最初のインスタ全消しをしたのはその頃?
    それもグミケミを目立たせる為に会社から何か言われたとか

    25
  100. 4694.匿名 :2024/10/28 (月)19:56

    ジンソロ個人的にウェンデイ参加にテンション上がってるので
    その曲は聞きたい
    というか外部とコラボ多いのによく他事務所アイドルボロクソ
    言えるなとは思う
    広報と創作現場ではまた違うんだろうけどさ

    19
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。