1. 4496.匿名 :2024/10/28 (月)19:04
    >>4483

    最近Shaineという超害悪ジクッカーが一度凍結したのは、ジェニをアンチに利用されるのが嫌で一斉通報したからみたいだし、
    パンミンリアルタグから始まり、ブリンクもグミシパに長く怒ってるね

    65
    1
  2. 4497.匿名 :2024/10/28 (月)19:04
    >>4478

    確かGDってナインワン住みじゃなかった?笑

    60
    1
  3. 4498.匿名 :2024/10/28 (月)19:04
    >>4470

    嘘だとわかっててVの方は熱愛説って言い方だから妄想って言い方はあり得ないことを指すと思うなー

    73
  4. 4499.匿名 :2024/10/28 (月)19:05
    >>4489

    結局ジミンの熱愛隠すのにはグテユニットされたら困るって事で頑なにやらせてこなかったってこと?

    88
    1
  5. 4500.匿名 :2024/10/28 (月)19:05
    >>4497

    そうそう黒い筒型高級空気清浄機も同じだよ

    49
    1
  6. 4501.匿名 :2024/10/28 (月)19:05
    >>4277

    バンタンはニュジみたいな立場に居ないじゃん

    1
  7. 4502.匿名 :2024/10/28 (月)19:05
    >>4499

    それだと意味が通らないよ

    6
    33
  8. 4503.匿名 :2024/10/28 (月)19:06
    >>4499

    熱愛隠すためのグクミンが弱まるのもあるし、
    単純にテヒョンの人気がまた上がるのが嫌だから絶対にやらせない

    87
    2
  9. 4504.匿名 :2024/10/28 (月)19:06
    >>4488

    株価のこととか理由に発言抑えられるよねおそらく

    11
    1
  10. 4505.匿名 :2024/10/28 (月)19:07
    >>4495

    とても分かりやすいありがとう

    21
    2
  11. 4506.匿名 :2024/10/28 (月)19:07

    あんな動画捏造出来るわけないみたいなのばっかだったけどここ数日のハイブの異常性見てたらそんな事言えなくなるわな

    81
    1
  12. 4507.匿名 :2024/10/28 (月)19:07
    >>4499

    グテユニットなんてしたらハイブの推しのグクミンが霞む上にジミンペン大暴れしちゃう!ってことじゃない?

    90
  13. 4508.匿名 :2024/10/28 (月)19:07
    >>4495

    他のメンバーの私生活に余裕が生まれるってのがIUコンなの?

    2
    63
  14. 4509.匿名 :2024/10/28 (月)19:08
    >>4497

    へーそこ繋がりありそうなんだ。無視できないね

    9
    2
  15. 4510.匿名 :2024/10/28 (月)19:09
    >>4508

    ジミダウも含めて幅広い意味
    だから長々とわざと燃やした

    57
    1
  16. 4512.匿名 :2024/10/28 (月)19:10

    そりゃシパ媚びしまくって姫ちみんちゃん演じてりゃ馬鹿なシパは女の影なんて信じないしいたとしても全否定するもんな
    都合いいねグミケミって

    64
    1
  17. 4513.匿名 :2024/10/28 (月)19:10

    ハイブとタルドクがちで繋がってるんじゃない?

    105
  18. 4514.匿名 :2024/10/28 (月)19:10

    ユニットも何もこんなこと暴露されたら事務所には居られないよ
    ペンが辛い思いするのもわかるだろ

    60
  19. 4515.匿名 :2024/10/28 (月)19:10
    >>4497

    仲良いのかな思ってたより

    10
    0
  20. 4516.匿名 :2024/10/28 (月)19:11
    >>4482

    これでちゃったらジミンもグミシパもいよいよ終わりなんじゃない

    60
    1
  21. 4517.匿名 :2024/10/28 (月)19:11
    >>4263

    元々レドベルと友達だよね?団体で遊んでる写真上がってたりしてなかった?(ホビもだっけ?)

    12
  22. 4518.匿名 :2024/10/28 (月)19:11
    >>4510

    他のメンバーは別に私生活で何かつかまれてることなかったよね
    ジミダウだけか

    43
  23. 4519.匿名 :2024/10/28 (月)19:11

    これって不定期に情報出されるの?

  24. 4520.匿名 :2024/10/28 (月)19:11
    >>4508

    IUコンはあくまで例で、例えば同じサッカーの試合観戦したぐらいなら世間は妄想と処理してくれるので、プラベ恋愛楽しむ余裕生まれたねってこと

    40
  25. 4521.匿名 :2024/10/28 (月)19:11
    >>4495

    でもIUちゃんのインスタのコメント欄めちゃくちゃ荒らされてて可哀想だったよ。

    38
  26. 4522.匿名 :2024/10/28 (月)19:12

    ダウンさんが暴れてたのは何で何だろ

    5
  27. 4523.匿名 :2024/10/28 (月)19:12
    >>4519

    始まったから毎日のように出てくると思う

    21
  28. 4524.匿名 :2024/10/28 (月)19:13
    >>4522

    裏切られたからでは?

    40
    1
  29. 4525.匿名 :2024/10/28 (月)19:13
    >>4502

    ガチだと思うシパが増えれば異性との熱愛隠せるからグテよりグミで推したかったのでは

    41
  30. 4526.匿名 :2024/10/28 (月)19:13

    今こそクソミシパどもはぱるを見にきて現実見て欲しい

    35
  31. 4527.匿名 :2024/10/28 (月)19:14
    >>4521

    グクさえ被害受けなきゃIUはどうでもいいんでしょ

    13
  32. 4528.匿名 :2024/10/28 (月)19:14

    また「○(メンバー名)の熱愛説がむしろ他のメンバーには私生活に余裕を逆にもたらすのではないかという気も」として「本当の恋愛があるのに○○妄想説が受け入れられる理由がない」と話した。

    本当の恋愛とは?

    51
  33. 4529.匿名 :2024/10/28 (月)19:14
    >>4526

    来てると思うよー

    15
    1
  34. 4530.匿名 :2024/10/28 (月)19:15
    >>4528

    Vは熱愛説だから、他メン
    ジミダウ

    71
  35. 4531.匿名 :2024/10/28 (月)19:15
    >>4516

    私も4482の解釈だと思ったわ
    ジミダウ熱愛が表沙汰になればジミンのグミ妄想での売り出しは不可能になる
    Vの騒ぎでそちらに目が行き良かった

    77
  36. 4532.匿名 :2024/10/28 (月)19:15
    >>4521

    そりゃ一定数はいるだろうけどそれを対処する気はないのがハイブ
    大衆はコンサート参戦くらいじゃ熱愛と思わないからよかった(特にその当時テテが盾になってるから)という報告書

    15
    2
  37. 4533.匿名 :2024/10/28 (月)19:15
    >>4522

    彼氏が事務所と組んでシパ売りしてるだけで腹立つかもね

    32
    2
  38. 4534.匿名 :2024/10/28 (月)19:15
    >>4526

    ぱるきてもダウミン認めたくないからテニテニ鳴くよ。テニは捏造確定してるのに

    61
  39. 4535.匿名 :2024/10/28 (月)19:15
    >>4503

    二人の声はーとかいろんな説言われてたのに結局理由はつまらんかったwww

    29
  40. 4536.匿名 :2024/10/28 (月)19:16
    >>4533

    それは仕事だからなあ
    それも理解できない女ヤバすぎ

    4
    18
  41. 4537.匿名 :2024/10/28 (月)19:16
    >>4528

    何回再放送する気だよ
    前ページ読めよ
    すぐ直前にあるんだから

    求めてた答えじゃなかったかな?

    38
  42. 4538.匿名 :2024/10/28 (月)19:16
    >>4532

    テテが盾になってまで目眩ましさせたいことか?コンサートが

    3
    42
  43. 4539.匿名 :2024/10/28 (月)19:17

    自社グループBTSメンバーの他の所属歌手IUコンサートに行ったエピソードに言及し「今回はあまりにも堂々と行ったためか、アグロたちが思ったより静かだ」と話した。
    ↓↓↓
    ジョングクがIUコンの盗撮とか出たけどアンチ、ジミンアクゲが思ったより静かだわ

    また「ヴィの熱愛説がむしろ他のメンバーたちには私生活に余裕を逆にもたらすのではないかという気も」とし
    ↓↓↓
    テヒョンの熱愛説が燃えてるから他メンのプライベート守ってるとこあるかも
    色々行っても火の粉来ないやん

    「本当の恋愛があるのに、 ○○ 妄想説が受け入れられる理由はない」と述べた
    ↓↓↓
    そんなもんよ、一過性の妄想叩きより恋愛ネタだろ

    的な?

    4
    35
  44. 4540.匿名 :2024/10/28 (月)19:17
    >>4533

    シパ売りさせられてるのかもよ
    ジミダウ隠さなきゃいけなくて

    7
    4
  45. 4541.匿名 :2024/10/28 (月)19:19
    >>4540

    ジミンはウハウハでいつもやってたじゃん。グクの人気のおこぼれもらえる+彼女持ちなこと誤魔化せるでいいことしかなかったんだろうね

    56
    2
  46. 4542.匿名 :2024/10/28 (月)19:19
    >>4539

    コンサートの参加の感想と、その次の話題はつながってないんだね

    26
    1
  47. 4543.匿名 :2024/10/28 (月)19:20
    >>4536

    そこは理解してたと思う
    隠れてたけど、ジミンと別れ話みたいになって怒って写真公開
    大理石

    ジミンはキレてしばらく篭り、何か手に怪我してDIORイベントからのグクセンイルにwラしてルームツアー&グミシパ利用して火消し作戦

    57
    1
  48. 4544.匿名 :2024/10/28 (月)19:20
    >>4538

    目眩しも何も、別にコンサートのためのv熱愛説ではないから

    これ抜粋だからね
    グクに関してはジミンアクゲにこういう攻撃される懸念あったけどタイミング的にセーフでした、良かったという報告の一つだよ

    48
    1
  49. 4545.匿名 :2024/10/28 (月)19:20
    >>4513

    もしそうならグテももう知ってるのかねそのこと
    訴訟資料作成していく中で知っちゃうんじゃないか

    72
    1
  50. 4546.匿名 :2024/10/28 (月)19:21
    >>4544

    ジミンアクゲって書いてある?

    4
    2
  51. 4547.匿名 :2024/10/28 (月)19:21
    >>4509

    でもジミンが自宅に招かれたのはテヤンさんのほうだよ

    0
  52. 4548.匿名 :2024/10/28 (月)19:21

    ぱるの今までの推察当たりすぎて怖いわ。陰謀論じゃね?みたいなのも当たってるし

    58
  53. 4549.匿名 :2024/10/28 (月)19:22

    IUのコンサートひとつでこんなこと書いてるならダウンさんのこともその内出てきそう

    30
  54. 4550.匿名 :2024/10/28 (月)19:22
    >>4545

    そう思う
    だからグクは最近jikook消したり、ニュジ応援したりし始めたのかも

    63
  55. 4551.匿名 :2024/10/28 (月)19:22
    >>4546

    書いてない
    ただのアクゲ

    4
  56. 4552.匿名 :2024/10/28 (月)19:22
    >>4433

    そっくりやないか
    ジミンをロールモデルにしてる子の真のロールモデルって

    21
    1
  57. 4553.匿名 :2024/10/28 (月)19:22
    >>4528

    今日の午後からの見てこいよ

    20
  58. 4554.匿名 :2024/10/28 (月)19:22
    >>4539

    意味がわからない
    もっと端的にお願い

    1
    24
  59. 4554.匿名 :2024/10/28 (月)19:22
    >>4547

    それは仕事したからであってGDとの関係はわからんよ

    9
  60. 4555.匿名 :2024/10/28 (月)19:22
    >>4545

    知ったうえで一緒に闘ってると思う

    46
    1
  61. 4556.匿名 :2024/10/28 (月)19:22
    >>4528

    女性との恋愛の噂があるのにBL妄想が盛り上がるわけがない

    この場合、一般論を言ってるのでは?

    21
    3
  62. 4557.匿名 :2024/10/28 (月)19:23
    >>4554

    ナイキのに一緒に出かけたのはホビだね
    写真一緒に写ってた

    15
  63. 4558.匿名 :2024/10/28 (月)19:23
    >>4546

    他にいないでしょ
    グクアクゲがグクの参戦に怒るわけないし

    18
  64. 4559.匿名 :2024/10/28 (月)19:23

    こんなにグクのこと気にしてる感じならそのうち盗撮の件も出てくるかもね
    実際タバコは出てきたし

    29
  65. 4560.匿名 :2024/10/28 (月)19:23
    >>4547

    GDのパーティーかなにかに行ってなかったっけ?ナムと一緒に
    91つながりなのかなと思ったけど

    39
  66. 4561.匿名 :2024/10/28 (月)19:23
    >>4546

    多分そこはジミンアクゲはひとつあるよ
    そこの心配があるから、ジミンとジョングクのファンダムの論争からジミンケアってのは昨日の文から分かる

    23
  67. 4562.匿名 :2024/10/28 (月)19:23
    >>4547

    そこ繋がるならみんな繋がってもおかしくないよ
    Nikeかなんかのイベントはナムも行ってたね
    そことは繋がらないのはテテとグクの周り
    グクはモノマネしたけど、知ってたら先輩に失礼だし出来ないと思う

    18
    1
  68. 4563.匿名 :2024/10/28 (月)19:24
    >>4522

    テテの嘘の噂の方が広まってたから?

    29
    1
  69. 4564.匿名 :2024/10/28 (月)19:24

    ガチ彼女バレたらケミ売りできねーじゃん的なことでは

    64
  70. 4565.匿名 :2024/10/28 (月)19:24
    >>4557

    ナムとジミンだかも一緒に撮ってなかったっけ

    17
  71. 4566.匿名 :2024/10/28 (月)19:24
    >>4556

    腐女子ならそこも超越して盛り上がるけどね
    結婚してても盛り上がれる人達だから

    8
    2
  72. 4567.匿名 :2024/10/28 (月)19:24
    >>4555

    本当にグテが一緒でよかったよ
    ハイブと繋がりあるなら相手が巨悪すぎるわ

    83
  73. 4568.匿名 :2024/10/28 (月)19:24
    >>4543

    あの時のグクセンイルのルームツアージミンなんか様子おかしかったよね?ジミンペンは何も感じてなかったのかな
    そう思ったの私だけかな

    61
  74. 4569.匿名 :2024/10/28 (月)19:25

    これ当時噂になったよね

    77
  75. 4570.匿名 :2024/10/28 (月)19:25
    >>4562

    テテは繋がってるじゃん
    グクは知らんけど

    61
  76. 4571.匿名 :2024/10/28 (月)19:25
    >>4566

    結婚してもやめられないのはヤバいね。ジミンペンもそのタイプだろうけど

    11
  77. 4572.匿名 :2024/10/28 (月)19:25
    >>4548

    これまで陰謀論話すなって口を塞がれてたことが大体当たってたね

    55
  78. 4573.匿名 :2024/10/28 (月)19:25
    >>4559

    こわー何言われるんだろ

    12
    1
  79. 4574.匿名 :2024/10/28 (月)19:26
    >>4564

    そういうこと

    ハイブのグミ売りとジミンプロテクトは筋金入りだから、
    彼女がバレるのは困る

    48
  80. 4575.匿名 :2024/10/28 (月)19:26
    >>4570

    テテとナイキおじは繋がってるね

    1
    6
  81. 4576.匿名 :2024/10/28 (月)19:26
    >>4532

    グクのアイユ見に行ったことでモメサが騒がなかったら良かったってことでは
    DCはグクの足を引っ張ろうとするジミンアクゲが沢山いる

    30
  82. 4577.匿名 :2024/10/28 (月)19:26
    >>4549

    出てくるだろうね グミシパ解散カウントダウン始まったな

    33
  83. 4578.匿名 :2024/10/28 (月)19:26
    >>4527

    グクさえ、というかジミンさえ良ければだと思うよ

    29
  84. 4579.匿名 :2024/10/28 (月)19:27
    >>4577

    木っ端みじんに砕け散れww

    25
  85. 4580.匿名 :2024/10/28 (月)19:27
    >>4522

    ジミンペンが凹ってくるから怒ってたんじゃないの

    17
  86. 4581.匿名 :2024/10/28 (月)19:27

    必死に持ち上げてやってんだから彼女つくんなや、じゃなくて他ペン生贄にして誤魔化そうぜ!ってなるあたりものすごいジミンのこと王様扱いしてるねハイブ

    48
  87. 4582.匿名 :2024/10/28 (月)19:27
    >>4507

    やっぱりみんなの予想通りなんだね

    31
  88. 4583.匿名 :2024/10/28 (月)19:27
    >>4575

    パラダイス関係でも時々ニアミスしてるし接点あると思うよ

    3
    20
  89. 4584.匿名 :2024/10/28 (月)19:28
    >>4436

    でも彼リーダーよね
    テテを守るために行動してくれたっけ

    41
  90. 4585.匿名 :2024/10/28 (月)19:28
    >>4578

    IUの件はジミン全く関係ないけど?

    11
    2
  91. 4586.匿名 :2024/10/28 (月)19:29
    >>4556

    ハイブはグミでBL妄想してほしいのにそんな文書かなくね?

    14
  92. 4587.匿名 :2024/10/28 (月)19:29
    >>4583

    ナイキはハイブアイドルに商品提供してるよ
    親しいのはテテだけじゃなくてね
    他にもテテだけじゃないアイドルとナイキおじは仲良しよ
    でもハイブにナイキの商品いれてくれるのはテテのおかげかもね~テテに感謝しないとだ特に後輩アイドル達は

    23
  93. 4588.匿名 :2024/10/28 (月)19:29
    >>4568

    ダウンさんの事で頭いっぱいだったんだよ

    22
  94. 4589.匿名 :2024/10/28 (月)19:30
    >>4584

    してない
    でも今年に入ってテテがソロ活応援したのナムだけ
    ホビもか
    あとはスルーしてる

    2
    27
  95. 4590.匿名 :2024/10/28 (月)19:30
    >>4560

    行ってたよ

    8
    1
  96. 4591.匿名 :2024/10/28 (月)19:31
    >>4589

    ジミン以外に擦り付けようと必死だね。ささやかしてんの?

    35
  97. 4592.匿名 :2024/10/28 (月)19:31

    こんなハイブだから、もしテテの熱愛が本物ならはっきり映る本物の写真やスタッフなどの、本物の関係者証言がとっくのとうにディスパに出されてるよ
    合成や変なのしかないってことはあれは偽
    タルドクで虚偽認定だからはっきり公に否定されたけど

    ずっとディスパはハイブが抑えててバンタンのは出さないって言われてたけど、
    ニュジの件でディスパもハイブ側とわかったし、
    ハイブはVを守らないどころか盾にして逆バイラルもしてたんだから、Vはハイブの仲良しメディアからも守られる対象ではないことははっきりしてる

    55
  98. 4593.匿名 :2024/10/28 (月)19:31
    >>4563

    兵役前に交際発表してほしかったのかもよ
    それができなかったから暴れたのかも

    37
    1
  99. 4594.匿名 :2024/10/28 (月)19:31

    要はよくアンチはテテだけこじつけるけど元含めたYGの人達とバンタン、ハイブは仕事の繋がりが深いというだけ
    ジミンはコラボまでしてるわけで

    27
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。