1. 4396.匿名 :2024/10/28 (月)18:34
    >>4346

    アミのファンダムの分断が成功したのは強烈なジミンアクゲたちが擬態しながらずっと印象操作してきたからだよ
    ジミンアクゲみたいな害悪ペン集団がいなかったらもっと団結してる
    だけど、ハイブはアミの団結を恐れてジミンアクゲを作って操作してきたとも思う

    55
  2. 4397.匿名 :2024/10/28 (月)18:34
    >>4241

    北海道民だけど旅行で美味しいものを安く食べたいと思ったら道内ですますよ
    本州に比べたらかなりコスパ良い
    海鮮は言うまでもなく新鮮で美味しくてまあまあ安い
    一人2、3万出せばかなり豪遊できるwもっと出せば予約必須の特別料理追加でもっと豪遊できる
    あの食事は世界のバンタンにしては普通だなーと思った

    4
    45
  3. 4398.匿名 :2024/10/28 (月)18:34
    >>4377

    ジミンが推し達に対して心入れ替えた風に接してたとしてももう絶対無理だわ
    心動く事は金輪際無いから

    76
    1
  4. 4399.匿名 :2024/10/28 (月)18:35

    本当に恋愛しているのに、OO妄想説が成立する理由がない

    ここの解読お願いします主語が分からない

    1
    1
  5. 4400.匿名 :2024/10/28 (月)18:35
    >>4385

    それだと尚更ハイブの中の人ではないよ
    書き込みで誘導してたことがバレたら世論でダメージを食らうのはハイブのほうだから
    すぐ切れる外部の人間(非正規雇用のバイト)じゃないかな
    マニュアルだけ渡して

    8
  6. 4401.匿名 :2024/10/28 (月)18:35
    >>4386

    え??じゃねーわ
    遡れよ

    39
  7. 4402.匿名 :2024/10/28 (月)18:35
    >>4394

    会社がそこまでして守ろうとしたんだから真剣なお付き合いなんだろうね

    54
  8. 4403.匿名 :2024/10/28 (月)18:35
    >>4397

    今この状況で世界のバンタンとか言わないで気分が悪い

    33
    2
  9. 4404.匿名 :2024/10/28 (月)18:36

    捏造テニはダウミンのカモフラ説ちょくちょく言われてたけどガチだったのやばい

    95
    2
  10. 4405.匿名 :2024/10/28 (月)18:36
    >>4303

    やたらニヤニヤしてたやつかな

    9
  11. 4406.匿名 :2024/10/28 (月)18:36
    >>4346

    そう、それがとても引っかかる
    HYBEは一人を犠牲にしてジミンを持ち上げてきた訳だけど、メンバーは家族同然だったメンバーが誰かを贔屓してる感じはなかったな、グクくらいかなマンネだからだが

    10
  12. 4407.匿名 :2024/10/28 (月)18:36

    ホモ妄想させたくないならグミコンテンツ作るはず無いが?まさかグテ妄想に歯止めかけるためのテニとグミか?

    54
  13. 4408.匿名 :2024/10/28 (月)18:36

    バンタンのパクリも掘り返されてる地獄

    18
  14. 4409.匿名 :2024/10/28 (月)18:36
    >>4391

    メンバーが犠牲になってるのを知らずにファンでいれて良かったねみたいな皮肉かなと

    3
    1
  15. 4410.匿名 :2024/10/28 (月)18:37
    >>4403

    いわゆる、だよ
    でもごめんね

    1
  16. 4411.匿名 :2024/10/28 (月)18:37
    >>4392

    クソ喰らえは全員ではなくジミンね
    他のメンバーは第三者的な立ち位置だから雇われの身では裏でフォローする以外できないよね

    39
    2
  17. 4412.匿名 :2024/10/28 (月)18:37
    >>4407

    馬鹿が。しつこいよ

    22
    2
  18. 4413.匿名 :2024/10/28 (月)18:37
    >>4397

    あなたのしょーもない内容でスレ消化するの辞めてくれない?ジミンペンバレバレだから

    30
    2
  19. 4414.匿名 :2024/10/28 (月)18:37
    >>4343

    盛大に自演もしてたよな
    IDありなし編集出来たときにバレてた

    13
  20. 4415.匿名 :2024/10/28 (月)18:37
    >>4382

    社会性はなさそうだった
    バイトかな
    日本と海外から情報収集??

    7
  21. 4416.匿名 :2024/10/28 (月)18:38

    洗脳して家族同士争わせるカルト集団みたいなハイブ

    38
  22. 4417.匿名 :2024/10/28 (月)18:38

    事務所関係者にジミンファンが多いのもささやかケアだったのかなって思ってるんだけど、それなら業界で噂になってるだろうからジミンが友達がいないって親に泣いた話も納得というか…近付きにくいよね 仕事目当ての人しか

    36
  23. 4418.匿名 :2024/10/28 (月)18:38
    >>4231

    まじで顔だけじゃなく心まで本当に美しい
    天使だよテテこそ
    あんな強くて綺麗な人今まで知らない

    95
    5
  24. 4419.匿名 :2024/10/28 (月)18:39
    >>4411

    そうだねそれがいじめの構図だね

    24
  25. 4420.匿名 :2024/10/28 (月)18:39
    >>4404

    テテペンは分かってたよ

    73
  26. 4421.匿名 :2024/10/28 (月)18:39
    >>4414

    あれがすごいインパクトあるからたしかに盛大な自演だけど
    じつは「テテペン乙です」の時だけだよね
    自演バレは

    15
  27. 4422.匿名 :2024/10/28 (月)18:39

    道民くんなし

    4
    2
  28. 4423.匿名 :2024/10/28 (月)18:39
    >>4402

    ジミンがメンタル不安定になったのも表に出せない恋愛とグループの板挟みが関係するのかな

    0
    14
  29. 4424.匿名 :2024/10/28 (月)18:39
    >>4385

    ナリで遊んでただけと思う自称研究
    あと興味あることは一生懸命になる
    彼女から有益な情報はなかったし、情報持ち出すと言ったところでアンチ情報にも興味なかったでしょここにそんな新しい情報やここ発信の情報なんてないよ
    ここの人達が面白かったんだろう

    4
  30. 4425.匿名 :2024/10/28 (月)18:39
    >>4373

    友達のいないニートのバイトだから、つい自慢したくなったんだと思う
    ぱる係だったんじゃないかな

    6
  31. 4426.匿名 :2024/10/28 (月)18:39
    >>4407

    あたおか婆の妄想披露する場所じゃないからここ

    10
    1
  32. 4428.匿名 :2024/10/28 (月)18:39

    テテが着てたyour dog Tシャツにjmってあったジミンが指差してニヤついてた
    オレの問題じゃねージミンだろって事か?

    19
    4
  33. 4429.匿名 :2024/10/28 (月)18:39

    ここで吐き出させて欲しい。
    吐き気するほど無理だわ、この事務所。がちで。
    ムカついてムカつい仕方ない

    90
    1
  34. 4430.匿名 :2024/10/28 (月)18:39

    アンチがよく言ってた女ネタも黒い繋がりも全部ジミンのことで草。自分が言われたくないことで他人を攻撃するってほんとなんだねえ

    67
    1
  35. 4431.匿名 :2024/10/28 (月)18:39

    メンバーに対してメンバーを人質にするような情報操作もできるし
    お互いに正確な情報を共有できないようにもできる
    倫理観さえ捨てたらどうとでもやれるよ

    10
    1
  36. 4432.匿名 :2024/10/28 (月)18:40
    >>4408

    今思えばButterのあれもゲーム音楽の人は否定したけど裏で何かあったんじゃないかと思ってる

    19
  37. 4433.匿名 :2024/10/28 (月)18:40
    >>4056

    すごい進んでてロングパスになってしまった
    これかな?似すぎだよねw

    35
    3
  38. 4434.匿名 :2024/10/28 (月)18:40
    >>4406

    格差つけてるのに人気は逆格差
    だから出来ることでもあるのか
    格差つけても人気を維持するテテ相手だから格差つけられる

    21
    0
  39. 4435.匿名 :2024/10/28 (月)18:40
    >>4400

    わたしも社員ではなくバイトだと思うよ
    だから最近は逃げたのかな

    27
  40. 4436.匿名 :2024/10/28 (月)18:40
    >>4366

    ナムはわかっていたと思うよ
    ナムは信じられる

    59
    2
  41. 4437.匿名 :2024/10/28 (月)18:41
    >>4424

    サセン情報も知ってて面白がってたのかな

    3
  42. 4438.匿名 :2024/10/28 (月)18:41
    >>4431

    それめちゃくちゃ卑怯じゃんね。今の事務所は倫理観はとうに捨ててる人たちの集合体にしか見えない。

    29
  43. 4439.匿名 :2024/10/28 (月)18:41
    >>4418

    天使とかちょっと字を見るのも嫌かも

    37
  44. 4440.匿名 :2024/10/28 (月)18:42
    >>4439

    同じく
    アイドルを褒めるのに天使を使うのが無理になった

    46
  45. 4441.匿名 :2024/10/28 (月)18:42

    サセン垢がグクは大事にされてない
    ハイブのお気に入りはジミンだってずーっと言ってたしその通りだな
    上層部の金儲けにも参加してるらしいよジミンは

    67
  46. 4442.匿名 :2024/10/28 (月)18:43
    >>4430

    前からジミンに都合の悪いことをテテにかぶせてたたいてると言われてたよ

    ダウンさんのことの噂が出始めた時期とテテへの捏造集団アンチが始まった時期と被ること
    この時期にシパ嫌いソロ中心のジミンチャイナが崩壊始まった(ダウンさん情報で富豪が抜けたと言われる)

    ダウンさんとの交際時期がグクミンケミ売り全盛期とかぶること
    これらはだいぶ前から指摘されてきた

    全て憶測にしては時期もぴったり出来過ぎてると思ってたら、事実だったんだね

    83
  47. 4443.匿名 :2024/10/28 (月)18:44
    >>4433

    ジミンはGドラ好きなのかな?後追い?

    5
  48. 4444.匿名 :2024/10/28 (月)18:44
    >>4399

    そこ原文も主語ないんよ

    2
    4
  49. 4445.匿名 :2024/10/28 (月)18:44
    >>4433

    ジミンは元々ジヨンペンだったっけ??同じところにタトゥーあるんだ

    4
  50. 4446.匿名 :2024/10/28 (月)18:44
    >>4444

    ハングルで主語なしってあり得るの?

    1
    1
  51. 4447.匿名 :2024/10/28 (月)18:45

    デマ熱愛流されてる親友()見て笑ってたんでしょうね
    自分は事務所から寵愛受けてシパサーし放題でよかったねーもう風向きかわっちゃったけど

    56
  52. 4448.匿名 :2024/10/28 (月)18:45
    >>4416

    どうりでグミサポがクソヤバいカルト集団なわけだよな
    納得いったわ

    35
    1
  53. 4449.匿名 :2024/10/28 (月)18:45
    >>4439

    それもジミンとジミンペンの弊害だよ

    22
    1
  54. 4450.匿名 :2024/10/28 (月)18:45
    >>4429

    同じだよ。嫌悪感て極限までくるとほんとに吐き気催すんだなと思った

    44
    1
  55. 4451.匿名 :2024/10/28 (月)18:45
    >>4443

    GDが後追いなわけなかろう

    29
    2
  56. 4452.匿名 :2024/10/28 (月)18:46
    >>4443

    シャネルは好きだよ
    でもジミンが好きなのはヨンベ

    5
    1
  57. 4453.匿名 :2024/10/28 (月)18:47
    >>4433

    誰と誰が似てるの?
    両方ジミンに見える…

    1
    20
  58. 4454.匿名 :2024/10/28 (月)18:47
    >>4446

    あるよ 事務所の文章の解釈が難しくてたまに本国の人も悩んでたりする

    7
  59. 4455.匿名 :2024/10/28 (月)18:48
    >>4429

    分かるよ
    推しが大切だからこそ許せないしやるせなくて辛い

    27
    2
  60. 4456.匿名 :2024/10/28 (月)18:49
    >>4441

    >上層部の金儲けにも参加してるらしい

    わたしはこれだと思ってる
    ジミンが異常に尊重される理由は、自分たち側の人間だから
    グレーな不動産投資はピドクもやってる釜山人脈

    逆にテテが邪魔なのは、個人的な好き嫌いもあるけどクリーンでお金に欲がなく、いつか悪いことをバラされる可能性に怯えてたとかね
    とにかくテテに悪いイメージをつけて、テテの信用を落としたかったみたい

    73
    1
  61. 4457.匿名 :2024/10/28 (月)18:49
    >>4393

    アグロは「争い」「けんか」みたいなことかな少し調べたけど

    7
  62. 4458.匿名 :2024/10/28 (月)18:49
    >>4399

    「テテの熱愛説があって本物と信じられてるのに〇〇(例えばIUグク熱愛のような)妄想は受け入れられるわけがない
    他のメンバーは私生活(恋愛)に余裕もって過ごせるね」

    11
    2
  63. 4459.匿名 :2024/10/28 (月)18:49
    >>4452

    ジェニとジミンは服も同じの多かったよね

    29
  64. 4460.匿名 :2024/10/28 (月)18:49
    >>4407

    ホモ妄想させて稼ぐだけ稼いでおいても本当のジミダウ恋愛があればあとでホモ妄想はなかったことにできるからジミンに悪影響はないってことでは
    ハイブは常にジミンのために動くから

    46
  65. 4461.匿名 :2024/10/28 (月)18:49
    >>4446

    それは日本語でもあるから別にあるくね?英語じゃあるまいし。
    「本当の恋愛があるのに00妄想説は通用する理由にならない」原文これだから誰のなんの本当の恋愛と言ってるかはこの文章だけでは分からんけど辻褄が合うのはジミダウでしょ。告訴+前の文章で”뷔の熱愛説“と思い切り書かれてるからテヒョンとジョングクのことではなくてそれ以外に話題なった熱愛はジミダウしかなくね

    35
    1
  66. 4462.匿名 :2024/10/28 (月)18:49

    テニ は100パー事務所絡んでると思ってたけど想像以上に闇深そうで笑えない

    78
  67. 4463.匿名 :2024/10/28 (月)18:50
    >>4396

    なるほど。ジミンアクゲって明らかに害悪だけど立ち回りうまいよね 適度に擦り寄って力を持たせるみたいな
    思うんだけど本当にジミンのソロでの需要ってヤバいんじゃないかなハリボテなしで丸裸にされたら、どこも絡みたがらないし相手にもされないし、そしたらあのプライドだけ高そうなジミンペンが我慢できずにペン卒進むだろし

    21
  68. 4464.匿名 :2024/10/28 (月)18:50
    >>4446

    韓国語ほぼ日本語と同じだから主語なくても大丈夫だけどこれはAB妄想とかそういう類だって話をされてる

    5
  69. 4465.匿名 :2024/10/28 (月)18:50
    >>4433

    これはパクリジミンて言われても仕方ないね

    27
  70. 4466.匿名 :2024/10/28 (月)18:51
    >>4458

    IUとグクはなぜ妄想になるの?そこ男女だから熱愛説でしょ
    〇〇妄想になるのはありえないことだからBLでは

    4
    19
  71. 4467.匿名 :2024/10/28 (月)18:51
    >>4457

    アグロの部分はアクゲだよ

    10
  72. 4468.匿名 :2024/10/28 (月)18:52
    >>4456

    それにやっぱ外部との人脈が強くて逃げられる可能性があるから少しでも評判下げときたい、かな

    44
  73. 4469.匿名 :2024/10/28 (月)18:52
    >>4458

    IUグクのことなら「妄想」って使わない気がするんだよね
    それこそpostypeを見てた職員が「妄想には云々」みたく言ってたようにBL妄想のことなんじゃないかな

    7
    15
  74. 4470.匿名 :2024/10/28 (月)18:53
    >>4466

    コンサート行ったぐらいで熱愛は妄想と言えるでしょ普通の感覚なら

    16
    1
  75. 4471.匿名 :2024/10/28 (月)18:53
    >>4467

    アクゲでいいのか
    じゃこのアクゲっていうのはグクに対して言ってくるということはジミンアクゲとかってことだよね?

    11
    0
  76. 4472.匿名 :2024/10/28 (月)18:54
    >>4457

    モメサみたいな
    挑発して炎上させる

    8
  77. 4473.匿名 :2024/10/28 (月)18:54
    >>4466

    男女でも妄想してるのがシパだよ
    元々シパは男女の方が多い
    夢女は自分と
    俳優系は男女が多いね

    11
  78. 4474.匿名 :2024/10/28 (月)18:55
    >>4456

    あーこれがあの不動産話に繋がっていくのかな

    16
    1
  79. 4475.匿名 :2024/10/28 (月)18:55
    >>4459

    でもジミンはジェニちゃんのタイプではないと思う
    Gドラ→カイ→テテの流れだと

    77
  80. 4476.匿名 :2024/10/28 (月)18:55
    >>4475

    虚偽混ぜないでね
    必死すぎ

    56
  81. 4477.匿名 :2024/10/28 (月)18:56
    >>4462

    事務所とジェニ本人も絡んでるよ

    25
    4
  82. 4478.匿名 :2024/10/28 (月)18:57

    上の画像だとGDとジミンそっくりだからどうだろうね?
    顔の造形というより雰囲気で選んでるなら、ね

    そういえばカイもジミンのお友達だな

    25
    0
  83. 4479.匿名 :2024/10/28 (月)18:57
    >>4475

    ダウミンガチだからって無理すぎw

    43
  84. 4480.匿名 :2024/10/28 (月)18:58
    >>4433

    似てると言うか同じじゃん、、、

    35
  85. 4481.匿名 :2024/10/28 (月)18:58
    >>4475

    この流れにテヒョンは違いすぎるからデマってわりと最初からブリンクは言ってたよね
    ブリンクはもう信じてないよ

    56
  86. 4482.匿名 :2024/10/28 (月)18:59

    本物の恋愛(ジミダウ)があるのに〇〇妄想(グクミン)が受け入れられるわけがないのでVが盾になってくれて良かった
    ってことかと思った、外国語だから合ってるかわからない

    28
    1
  87. 4483.匿名 :2024/10/28 (月)18:59

    ブリンクにもテニシパはジミンペンって早々にバレてて恥ずかしかったねw

    ブランクって打ってたわw

    43
  88. 4484.匿名 :2024/10/28 (月)19:00
    >>4475

    寒いよ婆さん
    ジミダウだけ見とけや

    28
  89. 4485.匿名 :2024/10/28 (月)19:00

    これやばいね
    ハイブがメンバーを加担させててそれがはっきりしてしまったらおしまいだ

    34
  90. 4486.匿名 :2024/10/28 (月)19:00
    >>4475

    Gドラ呼びのしわくちゃ婆さんまた来たの?

    19
    1
  91. 4488.匿名 :2024/10/28 (月)19:00
    >>4289

    ジンの兵役直前の配信見てない?発言押さえ付けられてたやん(兵役逃れとかずっと叩かれてたのに)

    25
    1
  92. 4489.匿名 :2024/10/28 (月)19:01
    >>4482

    私もこの文の解釈はよくわからないんだけど本国の人が一様にグクとテヒョンは仲良しなのに頑なに事務所がユニットをくれない理由がわかったみたいな話してるからどちらにしてもグミシパ解散案件なんだと思う

    54
    2
  93. 4490.匿名 :2024/10/28 (月)19:01
    >>4453

    老眼節穴婆さんの目って怖い

    9
    1
  94. 4491.匿名 :2024/10/28 (月)19:02
    >>4482

    あー!
    グクミン売りたい事務所は、本物の恋愛ダウミンがバレたら(グクミンが受け入れられずに) 困るから、Vが盾になってくれて良かったということだわ

    47
  95. 4492.匿名 :2024/10/28 (月)19:02
    >>4440

    成人男子が天使なわけないんだよな

    0
  96. 4493.匿名 :2024/10/28 (月)19:03
    >>4280

    あり得ないからミシパの成り済まし垢じゃない?(笑)

    18
  97. 4494.匿名 :2024/10/28 (月)19:04
    >>4442

    メンバーを盾にして平気で居られるジミンってどういう神経してるんだろう。自分(ジミン)は守られてる側だから何とも思わず笑って過ごしてたんだろうな。これって人としてどうなの?許せないけど。

    54
  98. 4495.匿名 :2024/10/28 (月)19:04
    >>4471

    IUのコンサートなんて行ったらいつもならジミンアクゲがグクIUネタで大暴れするけど大丈夫だった、何故ならテテの熱愛説燃やすのに忙しかったから。他メンにとってはありがたいですね。燃やしてる熱愛説に比べたら妄想レベルで世間は信じないので安心安心。

    ハイブが言ってるのはこういうこと

    36
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。