1. 4296.匿名 :2024/10/28 (月)18:12
    >>4287

    なぜ突然ヒカキン?
    動画上げてたの女性です

    1
    7
  2. 4297.匿名 :2024/10/28 (月)18:12
    >>4265

    それ担いでる担ぎ手は何だか足元よろよろ頼りないのしかいないし一緒に神輿に乗ってるぱんちゃんが重過ぎるのかぐらんぐらんしてるみたいだけど大丈夫なのかな

    16
  3. 4298.匿名 :2024/10/28 (月)18:12
    >>4293

    は?何でごまかすの?

    1
    12
  4. 4299.匿名 :2024/10/28 (月)18:12

    ジミンの立ち位置がやばいと他メンやバンタンごと巻き込もうとする
    それがささやかペン

    42
    1
  5. 4300.匿名 :2024/10/28 (月)18:13
    >>4289

    ジミン=ハイブだからだよ グループ分裂になっちまうよ

    44
    1
  6. 4301.匿名 :2024/10/28 (月)18:13
    >>4298

    グクとテテは告訴にうごいてるハイブとズブズブのタルドクに
    ニュジとバンタンじゃ言える立場が違うまずそこからあなたは間違ってる

    51
    1
  7. 4302.匿名 :2024/10/28 (月)18:13
    >>4280

    どこの世界のグテペンをフォローしてるのか知らないけど私のTLは世界中のグクペンとテテペンが怒ってるよ

    74
    2
  8. 4303.匿名 :2024/10/28 (月)18:13
    >>4214

    ヒョンラはマンネラの事は可愛い弟に違いないよテヒョンがバーンアウトの時も寄り添ってたよでもジミンの記者会見での喝はいま思うとわざとらしかった

    12
    2
  9. 4304.匿名 :2024/10/28 (月)18:13
    >>4291

    株の事はよく話してた
    後はひたすらミンヒジンアンチ

    22
  10. 4305.匿名 :2024/10/28 (月)18:13

    ハイブがタルドクにお願いして動画作ってもらってたりしてーハハハハ

    45
  11. 4306.匿名 :2024/10/28 (月)18:13
    >>4295

    だから従ったわけか

    13
  12. 4307.匿名 :2024/10/28 (月)18:13
    >>4253

    そういう風に聞いてたんじゃない
    大丈夫って

    16
  13. 4308.匿名 :2024/10/28 (月)18:14
    >>4187

    妄想のとこRPSとかBLなんじゃない?

    1
    1
  14. 4309.匿名 :2024/10/28 (月)18:14
    >>4290

    誰にも興味持たれない人達は気楽だろうね

    17
  15. 4310.匿名 :2024/10/28 (月)18:14
    >>4286

    他グルペンからジミンアンチが多いとか言われてんの見たことない
    知られてるのはジミンアクゲとグミシパだよ
    最近MOAもグミシパにドン引きしてるツイートして、MOAも知ってるからね、って言ってるの見たよ

    52
    1
  16. 4311.匿名 :2024/10/28 (月)18:14
    >>4283

    そうなんだよね
    いつもIDバレしても何しても平然としてたxjがあの時だけ即消しだったよね謎

    24
  17. 4312.匿名 :2024/10/28 (月)18:15
    >>4304

    Xにもそういう人いるね

    6
  18. 4313.匿名 :2024/10/28 (月)18:15
    >>4296

    私もその女性の動画見たよすごかったよね
    一応ヒカキンもYouTubeの企画で同じ部屋に泊まってたよ

    9
    1
  19. 4314.匿名 :2024/10/28 (月)18:15
    >>4295

    ジミンと気が合うわけだ

    29
  20. 4315.匿名 :2024/10/28 (月)18:15
    >>4305

    この状況だとありえる
    ニュジアンチの垢運営もハイブがやってんじゃないかと言われてる

    38
  21. 4316.匿名 :2024/10/28 (月)18:15
    >>4311

    L◯saなんじゃね?海外出張よくしてるよね

    9
  22. 4317.匿名 :2024/10/28 (月)18:16
    >>4313

    そうなんだ
    ヒカキン動画見ないから知らなかったよ

    2
    3
  23. 4318.匿名 :2024/10/28 (月)18:16
    >>4277

    ニュジが腹括ったのはグループ自体が潰されかねないほど追い詰められたからだよ
    でもバンタンとアミにできなかったことを恥ずかしく思う気持ちはたしかにあるよ
    メンバーも感じてるはず だからグクも行動起こしたんでしょ

    61
    2
  24. 4319.匿名 :2024/10/28 (月)18:16
    >>4301

    タルドク告訴は他のアーティストもやってますが?
    ニュジちゃんは動画で訴えたのにバンタンは腰抜けもいいところだね
    先輩がこれってニュジちゃんどう思ってるんだろ

    1
    54
  25. 4320.匿名 :2024/10/28 (月)18:16
    >>4294

    ジミダウのことも書かれてるね

    43
    1
  26. 4321.匿名 :2024/10/28 (月)18:16
    >>4304

    財務モメサは別人じゃない?
    あの時から選手交代があったんじゃないかと疑ってる
    ミンヒジンにしつこかった時もその前もハイブのお金の話はしてない気がする

    2
  27. 4322.匿名 :2024/10/28 (月)18:17
    >>3618

    ごめんなさい
    3220に対してです。

    1
  28. 4323.匿名 :2024/10/28 (月)18:17
    >>4306

    そこで諦めるんだw

    3
  29. 4324.匿名 :2024/10/28 (月)18:17
    >>4310

    てかペン卒した古参アミ他界隈に沢山いるからねー

    22
    1
  30. 4325.匿名 :2024/10/28 (月)18:17
    >>4308

    本物の熱愛の噂(←記事になるような)があるとアクゲの○○妄想は受け入れんだろう
    だから炎上少ない
    ってことよね
    だから他メンバーのため放置でも良さそう的な意味合い

    25
    1
  31. 4326.匿名 :2024/10/28 (月)18:17
    >>4319

    バンタン下げに調整変更?

    22
    1
  32. 4327.匿名 :2024/10/28 (月)18:18
    >>4296

    ジミンはグクがケミ拒否したらクオズでしのごうと思ってたかもだけどもう白けてダメだね
    ホビかジンあたりにすりよるかな

    27
  33. 4328.匿名 :2024/10/28 (月)18:18

    多分タルドクはハリボの1人だよね
    そんでハイブスタッフでタルドクコミュニティに入ってた人が画像提供したりしてたね
    通信手段もテレグラムみたいだったし

    65
  34. 4329.匿名 :2024/10/28 (月)18:18
    >>4319

    腰抜け石ころニートおじさんかな

    25
  35. 4330.匿名 :2024/10/28 (月)18:18
    >>4319

    他のアーティストが告訴する前からテテはWeverseでタルドク言及して怒ってたよ
    ハニはハニ誕生日のプレイリスト公開にスローダンシングあったからテテには好意的だね

    64
  36. 4331.匿名 :2024/10/28 (月)18:19
    >>4305

    いやなんかもう全ての可能性があるんじゃねーかと思えるわ
    メイク室やら自宅やら一般人は手に入れられない

    65
  37. 4332.匿名 :2024/10/28 (月)18:19
    >>4318

    バンタンがニュジみたいになれないのはやっぱグル内格差だよね、問題が違う

    35
  38. 4333.匿名 :2024/10/28 (月)18:19
    >>4316

    Lisaは一応金融系バリキャリみたいだからここに入り浸るほどの時間はないと思うよ

    1
    13
  39. 4334.匿名 :2024/10/28 (月)18:19
    >>4325

    ハイブはグミシパ推してるから〇〇にはグミは入らないよ

    3
    0
  40. 4335.匿名 :2024/10/28 (月)18:20

    てかさハイブは全方面にとりあえず謝罪しろよ?もちろんハイブドルにもだ

    42
  41. 4336.匿名 :2024/10/28 (月)18:20

    文書画像でやっと見れたんだけど、정국, 아이유, 뷔のモザイク箇所は分かりやすいけど「本物の恋愛があるのに〇〇妄想説が通用する理由がない」の部分だけが◯なのって、”本物の恋愛“がダウミンのことならグミに限らず覇権ユンミンとかとにかくジミン周りの全ケミに当てはまるから特定のケミだけ名指ししてる訳ではないよね?〇〇妄想説とか、△△妄想説とか〜 こういう感じだよね。
    グミシパは「뷔の熱愛説」がハッキリ書かれてる方にダメージ食らうだろうけどw

    33
  42. 4337.匿名 :2024/10/28 (月)18:20
    >>4327

    ジンでしょアイコン変えて「一番のファン」ていわれてる(いわせてる)んだからw

    26
    1
  43. 4338.匿名 :2024/10/28 (月)18:21
    >>4332

    なんかバンタンめっちゃダサく見えてきた 誰が天使だよ 

    47
    7
  44. 4339.匿名 :2024/10/28 (月)18:21
    >>4333

    粘着してニュジミンヒジンアンチする暇あるんだから余裕だろ

    21
    1
  45. 4340.匿名 :2024/10/28 (月)18:21
    >>4334

    入れてないけど

    1
    3
  46. 4341.匿名 :2024/10/28 (月)18:21
    >>3230

    ごめんなさい、3230さんにいいねしたつもりなのに、余計な言葉書いて許してね。
    気をつけます

    1
    2
  47. 4342.匿名 :2024/10/28 (月)18:22
    >>4338

    ダサいのはジミンだけなんで

    51
    1
  48. 4343.匿名 :2024/10/28 (月)18:22
    >>4304

    2022年からぱるにいたよ
    うろ覚えだけどぱるにいる目的はファンダムの争いのデータを収集してるって言ってた
    あのときは下手な言い訳してると思ったんだけどハイブの内部文書読んでから気味が悪いと思った
    一致してて

    25
  49. 4344.匿名 :2024/10/28 (月)18:22
    >>4338

    ささやか調整ケアされるアラサー男ダサいよね

    29
  50. 4345.匿名 :2024/10/28 (月)18:22
    >>4328

    ジミンのために熱愛説を作ったのもハイブで、その説をジミンのために利用したのもハイブだったらアミはどうすればいいのか

    57
  51. 4346.匿名 :2024/10/28 (月)18:22
    >>4332

    それはハイブがそう仕向けたからだよね
    格差付けて団結できないようにするのは初歩的な手法だし
    けどこんなあからさまに1人を犠牲にしてメンバーもそれを容認するっていうのはすごいね
    バンタンはそういう工作の成功例でニュジは失敗例ということか

    34
    1
  52. 4347.匿名 :2024/10/28 (月)18:23
    >>4343

    覚えてる
    私の記憶だと研究だったかな

    13
  53. 4348.匿名 :2024/10/28 (月)18:23
    >>4336

    何言ってるのかさっぱりわからないんだが

    3
    16
  54. 4349.匿名 :2024/10/28 (月)18:23
    >>4332

    うん誰かが我慢すればグループ自体は存続できるから問題が大きくならなかった。我慢してるペンの声を我慢してない他ペンは拾わないから一体になって抗議できなかった。
    逆にハイブもそれをわかってて利用してたのが今回わかったね。

    43
    1
  55. 4350.匿名 :2024/10/28 (月)18:23
    >>4337

    まともなアミには一番のアンチに見えて仕方ないんだけどね

    21
  56. 4351.匿名 :2024/10/28 (月)18:23
    >>4342

    そうかな?いろいろ見えてくるとグル活にお金落としてた自分もダサいわ 

    28
    2
  57. 4352.匿名 :2024/10/28 (月)18:23
    >>4325

    熱愛説があるが放っておこうこれのおかげで
    他メンの本物の熱愛があっても誤魔化せるしシパ妄想を使っても大丈夫だしって事で事務所の望み通りホモコンテンツで堂々とセクハラさせて同伴まで持って行きジミンペン繋ぎ止めのささやかケア

    53
  58. 4353.匿名 :2024/10/28 (月)18:23
    >>4333

    xJに金融みを感じたことがない

    11
    1
  59. 4354.匿名 :2024/10/28 (月)18:24
    >>4351

    ささやか調整ケアされるアラサー男ダサい

    26
  60. 4355.匿名 :2024/10/28 (月)18:24
    >>4332

    ジミンとジミンペンがいる限り無理だよ
    グループの癌だもん

    37
  61. 4356.匿名 :2024/10/28 (月)18:24

    テテが生贄になるのを他のメンバーは火の粉がかからないように放置してきた

    7
    36
  62. 4357.匿名 :2024/10/28 (月)18:25
    >>4338

    何で7のタトゥー入れちゃったのかな
    消そうぜ…

    37
    10
  63. 4358.匿名 :2024/10/28 (月)18:25
    >>4343

    ぱるを見てジミンに肩入れするんだからジミンペンでなければハイブ側の人だよね

    32
    1
  64. 4359.匿名 :2024/10/28 (月)18:25
    >>4356

    グクは違うみたい
    そうやってささやかに印象操作ずっとしてるね今日

    37
    1
  65. 4360.匿名 :2024/10/28 (月)18:25
    >>3946

    これにこだわってる人って一緒だと何が困るの?

    23
    1
  66. 4361.匿名 :2024/10/28 (月)18:26
    >>4356

    何回再放送すんの

    17
    1
  67. 4362.匿名 :2024/10/28 (月)18:26
    >>4358

    ただのジミンペンならあそこまでミンヒジンに執着しないと思うけど
    あとテテペンのことも目の敵にしてたよね

    27
  68. 4363.匿名 :2024/10/28 (月)18:26
    >>4336

    あーやっぱ予想通り〇〇はそのまま特定の誰かではないんだ

    9
  69. 4364.匿名 :2024/10/28 (月)18:26

    〜ジミンの立場が危ういとバンタンやグクを巻き込むのがささやか調整男ジミンのペンの特徴です〜

    15
  70. 4365.匿名 :2024/10/28 (月)18:26
    >>4345

    とりあえずなんでそんなにジミンを特別扱いするのかは暴いて欲しい

    38
  71. 4366.匿名 :2024/10/28 (月)18:26
    >>4355

    敵は内側にもいる?だっけ
    ナムが言ってたね
    今思うとあれは何を指してたんだろ

    49
    1
  72. 4367.匿名 :2024/10/28 (月)18:27
    >>4351

    グル活休止する時はここまで酷い状況になると思わなかったもんね
    まぁでもクソ事務所の悪事暴かれて清々してるよ

    42
  73. 4368.匿名 :2024/10/28 (月)18:27
    >>4345

    ほんとそれな。そのせいでどれだけアウトタグつけたか、、それが他メンの本物の熱愛を隠すためだったとか。HYBEって脳みそ逆なんじゃね?おかしくない?

    39
  74. 4369.匿名 :2024/10/28 (月)18:27
    >>4336

    〇〇は伏せ字じゃないのか

    7
  75. 4370.匿名 :2024/10/28 (月)18:28
    >>4358

    それなのに韓国語できなかったよね
    ネイティブレベルなのは英語と日本語だけだと思う

    6
  76. 4371.匿名 :2024/10/28 (月)18:28
    >>4359

    グクだけ無罪にしたいグクペンいた

    4
    16
  77. 4372.匿名 :2024/10/28 (月)18:28
    >>4371

    〜ジミンの立場が危ういとバンタンやグクを巻き込むのがささやか調整男ジミンのペンの特徴です〜

    20
  78. 4373.匿名 :2024/10/28 (月)18:28
    >>4343

    あとでまずいことになるから内部の人は情報収集だけして書き込まないよ。ただのモメサか元いたとかそういうのだと思う

    5
    1
  79. 4374.匿名 :2024/10/28 (月)18:29

    ホモ妄想説の事じゃね?
    ダウミンホンマもんだから除隊までホモ妄想させてもグクとジミンには実際ダメージ無いしジミンペン離れ阻止出来るから張り切ってホモコンテンツと同伴させたんじゃ?

    23
  80. 4375.匿名 :2024/10/28 (月)18:29

    xJじゃなかったっけ?オメラスから歩み去る人々の例を出してアミを批難してたの

    2
  81. 4376.匿名 :2024/10/28 (月)18:30

    これから他ペンがテテに擦り寄ってくるかもなのめっちゃうざい
    そのまま6人でその船漕いでて下さい

    3
    35
  82. 4377.匿名 :2024/10/28 (月)18:30
    >>4355

    ジミンが良い人ぶってメンバーと仲良い演技しないでくれたらグループ活動も構わないって思えるまで時間かかりそうだわ

    15
  83. 4378.匿名 :2024/10/28 (月)18:30
    >>4329

    ジミンペンだっせーww死にかけのセミより醜いw

    19
  84. 4379.匿名 :2024/10/28 (月)18:30
    >>4376

    これも調整?ジミンペンさん

    12
  85. 4380.匿名 :2024/10/28 (月)18:31
    >>4376

    ジミンペンが孤立になるのは必然だから1vs6はいいよー

    13
  86. 4381.匿名 :2024/10/28 (月)18:31
    >>4371

    グクは清らか赤ちゃんです
    何も知りませんでした

    1
    22
  87. 4382.匿名 :2024/10/28 (月)18:31
    >>4353

    ニートな大学院生32歳とかなのかなと思ってた
    実社会での経験が薄そうな
    ハイブのバイトしてたかもね

    13
  88. 4383.匿名 :2024/10/28 (月)18:31

    ささやか自惚れペン暴れてて草

    9
  89. 4384.匿名 :2024/10/28 (月)18:32
    >>4376

    さっきもその書き込み見たけどこれもマニュアルですか?

    17
    1
  90. 4385.匿名 :2024/10/28 (月)18:32
    >>4373

    でもIDバレする前は誘導が上手かったよ
    あの人の投稿でたくさんgood付いてる投稿もかなりあった
    不思議なことに

    2
    1
  91. 4386.匿名 :2024/10/28 (月)18:32
    >>4336

    それ訳したら、

    BTSのジョングクが他のアーティスト、IUのコンサートに行ったエピソードを取り上げ、「今回はとても堂々と行ったからか、アンチたちが思ったより静かだ」と話した。また、「Vの熱愛報道が逆に他のメンバーにプライベートの余裕を与えているのではないかとも思う」とし、「本当に恋愛しているのに、OO妄想説が成立する理由がない」と付け加えた。

    ジョングクがこう言ったみたいになるんだけど、え??

    2
    40
  92. 4387.匿名 :2024/10/28 (月)18:32
    >>4373

    信憑性は置いといてハイブは常識の外にいるしまずいことになるとか考えられる人たちじゃないと思うw

    14
  93. 4388.匿名 :2024/10/28 (月)18:32
    >>4357

    余裕で消せるから大丈夫

    4
  94. 4389.匿名 :2024/10/28 (月)18:32
    >>4356

    壊れたおもちゃ状態かな
    お大事に…

    8
    1
  95. 4390.匿名 :2024/10/28 (月)18:32
    >>4356

    テテがジミンの生贄になったんだよね
    他メンもささやかケアで生贄みたいなもんだよ

    35
  96. 4391.匿名 :2024/10/28 (月)18:33
    >>4375

    そうだね
    あれって何を何に例えてたの?
    よくわからなかった

    9
  97. 4392.匿名 :2024/10/28 (月)18:33

    BTSは兄弟/家族です = 嘘です
    hybe、army、Btsのメンバー
    テヒョンがあの悪魔のような会社に苦しめられているのをただ座って見ていた他の全員にクソ食らえだ。

    33
    5
  98. 4393.匿名 :2024/10/28 (月)18:34
    >>4336

    自社グループBTSメンバーの他の所属歌手IUコンサートに行ったエピソードに言及し「今回はあまりにも堂々と行ったためか、アグロたちが思ったより静かだ」と話した。
    また「ヴィの熱愛説がむしろ他のメンバーたちには私生活に余裕を逆にもたらすのではないかという気も」とし「本当の恋愛があるのに、 ○○ 妄想説が受け入れられる理由はない」と述べた。

    となるのかな

    14
  99. 4394.匿名 :2024/10/28 (月)18:34
    >>4374

    あー確かに話は通るな
    テテの熱愛説に世論の関心むけとけばジミンのプラベに余裕が生まれるって方ともつながるね
    ジミダウ結婚するレベルだったのか!?

    34
    1
  100. 4395.匿名 :2024/10/28 (月)18:34
    >>4386

    それは翻訳がおかしいだけ

    18
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。