1. 4196.匿名 :2024/10/28 (月)17:46
    >>4187

    本物の恋愛がダウミンだよ
    それがあるからシパ売りしてグミ妄想させといたらむしろ願ったり叶ったりだから
    ホモコンテンツ作って同伴させたんだよ
    ささやか調整とケアの一環

    73
    6
  2. 4197.匿名 :2024/10/28 (月)17:47
    >>4170

    テテは知ってるよ原Tで世界中のarmyがやり取りしてるのイルコンで言及してたぐらいだしというかバンタンみんなネット見てるし

    57
    2
  3. 4198.匿名 :2024/10/28 (月)17:47
    >>4176

    済州島で遠慮しながら美味しいねってご飯食べてたの気の毒に見えたよ
    かたやジミンとグクは「誰でも来れる場所じゃない」
    札幌でも「ウニとマグロはおかわりしようか」「エンガワが好き」「ウイスキー(響)飲もうよ」
    ほぼ社費で豪遊

    7
    87
  4. 4199.匿名 :2024/10/28 (月)17:48
    >>4188

    覚悟って言葉が好きみたいだから体験出来て良いかもしれんな

    21
  5. 4200.匿名 :2024/10/28 (月)17:48
    >>4144

    へージミンは平気なんだ?
    やっぱ事務所かやってたこと知ってるってことかージミンやば

    75
    1
  6. 4201.匿名 :2024/10/28 (月)17:48
    >>4109

    そんなこと言い出したらグミシパジミンペンは一年も前に撮影された旅コンテンツで沸いてたじゃん
    一年も前のコンテンツ内の数秒のシーンだけでグクがテテをハブってるとかも未だに言ってるじゃん

    46
  7. 4202.匿名 :2024/10/28 (月)17:49
    >>4194

    自分たちが国連に行ったことを恥ずかしく思うだろうね
    もう忘れてるか

    25
    4
  8. 4203.匿名 :2024/10/28 (月)17:49
    >>4094

    グテって昔から仲良しやねん調整なんかしなくても(笑)

    90
    6
  9. 4204.匿名 :2024/10/28 (月)17:49
    >>3733

    あのペンミの後にテヒョンが写真がないからみなさんアップしてくださいと言っていたよね
    スタッフが写真撮ってなかったのかってすごく驚いた覚えがあるし会社の悪意を感じたよ

    116
  10. 4205.匿名 :2024/10/28 (月)17:49
    >>4194

    残りの6人も知ってるってば
    それでもジミンを守るほうを選んでたんでしょ
    主にヒョンラは
    グクはケミ売りだけ付き合ってささやかなケアは免れてたけど

    6
    62
  11. 4206.匿名 :2024/10/28 (月)17:50
    >>4144

    テテは全部知ってるやろ
    アイツらに毒針はスタッフとタルドクに対してだしブラックスワンのがんじがらめもそう言う事だよ
    むしろ全部出せって思ってるだろ

    2
    33
  12. 4207.匿名 :2024/10/28 (月)17:50
    >>4205

    ナムさんユンギは完全に知ってただろうね
    ホビは本当の親切心かも?
    ジンは風向きを読みそう

    8
    20
  13. 4208.匿名 :2024/10/28 (月)17:51
    >>4205

    この6人は今後どうするつもりだったんだろうね
    気持ち悪いグループだな
    今後のためにもこの件は広まるべきだね

    27
    34
  14. 4209.匿名 :2024/10/28 (月)17:51
    >>4198

    グテハワイが一年も前の出来事なのにまだ持ってきてんの?とか言ってる人は一年も前に撮影された旅コンテンツの話は気にならないんだな
    変なの

    80
  15. 4210.匿名 :2024/10/28 (月)17:51

    再放送もしつこいな

    25
    1
  16. 4211.匿名 :2024/10/28 (月)17:51
    >>4198

    推しのジミンまで下げてグク巻き込もうとするのみっともないよ、今さら全然通用しないんだからさ

    43
    1
  17. 4212.匿名 :2024/10/28 (月)17:52
    >>4200

    内部文書の中身はメンバー知ってること多いでしょテテはやっと世間に知ってもらえて良かった方では
    困ってるのはジミンだけだよ

    87
    1
  18. 4213.匿名 :2024/10/28 (月)17:52

    何かここまで色々知ると18年のMAMAでテヒョン泣いたの思い出しちゃって
    あの時すごい衝撃だったし翻訳出るまで皆パニックで解散しなくて良かったと泣いたけど
    もし解散してたらここ数年テヒョンが受けた数々の辛かった事も無かったのかな…と思うと複雑
    綺麗なままで終わってただろうなってのも思ってしまう

    81
    3
  19. 4214.匿名 :2024/10/28 (月)17:52
    >>4205

    ヒョンラは知ってたと思う
    Wラの時もジミンを挟んでナムジンとか
    ユンギがいちいちコメントを引き出してあげたりとか
    思えばささやかなケアだった

    44
    3
  20. 4215.匿名 :2024/10/28 (月)17:52

    スタッフギャラリーで言われたみたいにグクが事務所出るからやられてんでしょ
    テテやっつければグクが事務所に屈すると思ったんじゃね?

    79
    1
  21. 4216.匿名 :2024/10/28 (月)17:52
    >>4198

    あれが豪遊なの?
    学生さんか何か?

    50
    1
  22. 4217.匿名 :2024/10/28 (月)17:52
    >>3737

    なんで怪しみだすのか意味不明
    怪しむどころか連名でタルドク告訴してるし仲の良さは変わらないよ

    43
    1
  23. 4218.匿名 :2024/10/28 (月)17:53
    >>4211

    グクペンがグクだけ庇おうとしても他メンペンが許さなそう

    2
    42
  24. 4219.匿名 :2024/10/28 (月)17:53
    >>4204

    確かに言ってたね
    何で?って思った記憶あるわ

    62
    1
  25. 4220.匿名 :2024/10/28 (月)17:54
    >>4218

    こういうのに私ホビペンだけどグクはーとか言う人が現れそうw

    12
    1
  26. 4221.匿名 :2024/10/28 (月)17:54

    何の情報も持ってないただのイルサポが事務所は完全に仲間だと確定して喜んでんのやばすぎない?
    テテ嫌われザマァできればグミは会社に作られたケミ確定なのはどうでもいいんだね

    どうでもよくないから暴れてんのか?

    33
  27. 4222.匿名 :2024/10/28 (月)17:54
    >>4214

    Wラよりセンイルのほうが顕著だったと思う
    ジミンのセンイルはヒョンラが入れ代わり立ち代わりだった
    特にジンはあんなにタイミングよく電話できないよ
    絶対スタンバってたはず

    55
  28. 4223.匿名 :2024/10/28 (月)17:55

    ホビもダウミンのケアしてたやん
    ダウンセンイル野球のカモフラ役とかジミンの動画撮ってあげたりとか

    56
    1
  29. 4224.匿名 :2024/10/28 (月)17:55
    >>4198

    テテかわいそうをテテペンがしてるみたいにしろって指令でたん?ハイブの犬に

    55
    2
  30. 4225.匿名 :2024/10/28 (月)17:55
    >>4222

    グクを呼び出した時もあったよね
    ひとりでやるのが恥ずかしいとかしょうもない理由で
    挨拶してハピバ歌ってそれなりに盛り上げて退出してた

    37
  31. 4226.匿名 :2024/10/28 (月)17:55
    >>4215

    この内部文書読んでなぜ出ると思えるのか頭かち割って中身見てみたい

    2
    47
  32. 4227.匿名 :2024/10/28 (月)17:56
    >>4218

    ジミンが非難されないようにグク引っ張り出してんのジミンペンね
    無理だよ

    46
    0
  33. 4228.匿名 :2024/10/28 (月)17:56
    >>4204

    あー思い出した事務所きっしょマジ吐きそう
    マスタニムもロゴ消してアップしてあげてたよね
    他メンの時腐るほど撮ってるくせに

    68
    1
  34. 4229.匿名 :2024/10/28 (月)17:56
    >>4221

    まぁ仲間だもんね
    ハイブとタルドクとジミン
    騙されたのはミシパだけど

    52
    2
  35. 4230.匿名 :2024/10/28 (月)17:56

    たるどくが強気な理由も分かったわ

    61
  36. 4231.匿名 :2024/10/28 (月)17:56
    >>4213

    メンバーが辛い時期にプラベで旅行計画したのもテテだったしグクがテテは自分に損な事ばかりする的な事言ってたけど結局一番バンタン想いarmy想いなのはテテだった

    105
    5
  37. 4232.匿名 :2024/10/28 (月)17:57
    >>4208

    6人てかジミンでしょ
    ここまで出ちゃって今後どうするんだろうね?不正の疑いもあるし

    53
    1
  38. 4233.匿名 :2024/10/28 (月)17:57
    >>4226

    まあツアーのこと視野に入れてるような書き方だったしね

    5
  39. 4234.匿名 :2024/10/28 (月)17:57
    >>4229

    まともな神経してたらこんな事務所のお気に入りなんてキツすぎて無理

    47
  40. 4235.匿名 :2024/10/28 (月)17:57
    >>4216

    ボクタチハセレブジャアリマセン

    1
    11
  41. 4236.匿名 :2024/10/28 (月)17:57
    >>4223

    え女優が出したBOMBの謎角度の動画ってホビが撮ってたの?
    知らなかった

    32
    1
  42. 4237.匿名 :2024/10/28 (月)17:57
    >>4205

    これも犬によるジミンへのささやかケア?マニュアルみたいに1日やってるよね

    20
    1
  43. 4238.匿名 :2024/10/28 (月)17:57

    テテのペンミにジミン呼んでジミンマスターもご招待でセンイルチュカ

    49
    1
  44. 4239.匿名 :2024/10/28 (月)17:58
    >>4229

    サポは知ってただろ

    11
    1
  45. 4240.匿名 :2024/10/28 (月)17:58

    釜山推しの理由もわかればいいな

    24
    1
  46. 4241.匿名 :2024/10/28 (月)17:58
    >>4216

    二人であの量は豪遊だと思う
    居酒屋みたいなジンギスカンはともかく北海道の宿でウニとマグロは時価
    ジンギスカン屋はサービスで次から次に肉を出してきたけど宿のときはきちんと注文通してた
    ウイスキーは日本でも手に入らない物をわざわざ持参で用意したんでしょ

    4
    39
  47. 4242.匿名 :2024/10/28 (月)17:59
    >>4213

    ババアシパに見つかることもなくね

    12
  48. 4243.匿名 :2024/10/28 (月)17:59
    >>4218

    もう無理だよ
    ジミンペン対アミだって何回言われれば受け入れられる?
    いや分かってるからささやかな印象操作wwしてんのか、なるほどね

    40
    1
  49. 4244.匿名 :2024/10/28 (月)17:59

    ミシパが事務所とジミンに騙されてやんの
    今までお気に入り連呼して喜んでたのにね

    42
  50. 4245.匿名 :2024/10/28 (月)17:59

    タルドクが他の事務所には素直に謝罪したのにバンタンには強気に出てるのは弱み握ってるからじゃないかって
    ハイブ側の弁護士もあまり強気に行ってないみたいだね

    53
    1
  51. 4246.匿名 :2024/10/28 (月)17:59
    >>4205

    この前のジミンセンイルのジン見てもそんなこと思えるならおめでたいね
    ホビは明らかにグテのことも支えてたし、ナムも思うところあるのは伝わってたよ
    ジミンがテテを変なからかい方したときはナムとグク二人して庇ってたよね
    ジミンのフォローもそりゃしてただろうけど、ジミンだけを守ってたってそれはシパの願望でしょ
    事務所の意向がそうだったなら、表面上は従うしかないのは当たり前のことだよ
    逆にソロ活とかにジミンを捩じ込まれることを了承したらジミンを守ってる!テテは守られてない!ってなるの頭おかしいのかな
    そこで会社に反抗することでさらにテテの扱いが酷くなることを普通は心配したりしないかな?
    だからずーっとみんな耐えてきてるんだと思うよ
    でも限界だったから、告訴したんじゃないの
    思えば告訴を考えていただろう頃からグクとテテのプラベの仲の良さが本人発信で表立って来たね
    今となってみると色々と見えてくるものがあるね
    今となっては

    86
    3
  52. 4247.匿名 :2024/10/28 (月)18:00

    タルドクと繋がりがあると言われてる釦
    ハイブはタルドクのメンシプ
    ラッコ「うちらは守られてる」

    繋がりますね

    90
  53. 4248.匿名 :2024/10/28 (月)18:00
    >>4221

    え?パンさんと推しがズブズブで喜ぶとか正気?笑

    35
  54. 4249.匿名 :2024/10/28 (月)18:01

    ヒョンラは完全にささやかにジミンをずっとケアしてる
    なんで?

    1
    24
  55. 4250.匿名 :2024/10/28 (月)18:01
    >>4236

    ジミダウ板遡ればわかると思うよ
    ホビ自身のスマホだということも(なぜか)グミシパが確認してた

    32
  56. 4251.匿名 :2024/10/28 (月)18:01

    ここでトドメのSpotify音源不正来たら正直アイドルとして活動厳しそう

    48
  57. 4252.匿名 :2024/10/28 (月)18:01
    >>4249

    ケアして下さいって言われたからでは

    14
  58. 4253.匿名 :2024/10/28 (月)18:02
    >>4247

    ラッコが内部事情知る地位だと思えんw

    28
  59. 4254.匿名 :2024/10/28 (月)18:02
    >>4241

    ウイスキーはジミンが提供? したけど絶対スタッフだろうなと思ったよ
    ジミンそもそもウイスキーよりソジュ
    ニッカウヰスキーでもグクほどは興味がなさそうだった

    35
  60. 4255.匿名 :2024/10/28 (月)18:02
    >>4249

    ヒョンラは雇われてるからね
    グクもテテも

    34
    1
  61. 4256.匿名 :2024/10/28 (月)18:03

    ナムがMMMでスメラルドとslow danceに深く突っ込まなかったのもささやかケアかな

    48
  62. 4257.匿名 :2024/10/28 (月)18:03
    >>4200

    コンテンツ出てくれて感謝するどころか邪魔者扱いしてくる人
    アンチされてるメンバー助けるどころかアンチに応戦してる人だよ
    悪魔だから

    36
  63. 4258.匿名 :2024/10/28 (月)18:03
    >>4255

    サラリーマンやもんな
    逆らえない

    10
    1
  64. 4259.匿名 :2024/10/28 (月)18:04

    あれだけお祓い行けと言ったのに
    まぁ自業自得の予想通りなんですけどねまだまだこれからですよ終わりの始まり

    31
  65. 4260.匿名 :2024/10/28 (月)18:04

    ジミンペン、他メン巻き込んで印象操作するエネルギーを推しをこれからどう守るか考える事につかいなよ
    今やってることはジミンに敵しか作らない行為じゃない?もっと人の心持ったらどうよ
    自分達のしてきたこともジリジリ推しに返ってきてるじゃん

    29
  66. 4261.匿名 :2024/10/28 (月)18:04

    もう抗議と怒りのポストしか流れてこない
    このままグル活は無理だな

    64
  67. 4262.匿名 :2024/10/28 (月)18:04
    >>4253

    内部事情ってほどもないよ
    事務所はジミンペンでありテテアンチである人物と繋がってるって話を流せばいい

    24
  68. 4263.匿名 :2024/10/28 (月)18:05

    レドベルってSM?
    ジンとコラボしたの後悔してるだろうな

    19
  69. 4264.匿名 :2024/10/28 (月)18:05
    >>4246

    出た出た
    自分の推しは悪くありません笑笑

    4
    24
  70. 4265.匿名 :2024/10/28 (月)18:05
    >>4249

    ジミンはハイブ財閥御曹司だからじゃね?
    メンバーという側近にささやかな調整とケア常に受けながら失敗は他の人を身代わりにして匿ってもらい事務所総出でお神輿わっしょいHOT100 1位歌手ってアゲアゲ

    7
    16
  71. 4266.匿名 :2024/10/28 (月)18:05
    >>4256

    メンバーも深く突っ込まないドロドロした関係
    何がメンバーは家族だよ

    43
    1
  72. 4267.匿名 :2024/10/28 (月)18:05
    >>4241

    1泊200万円なら豪遊だと思うかなぁ

    45
    1
  73. 4268.匿名 :2024/10/28 (月)18:05
    >>4256

    むしろ言及したあたりはささやかな対抗じゃない?
    好意的ではなかったし

    33
    1
  74. 4269.匿名 :2024/10/28 (月)18:05
    >>4198

    だから何やねん

    22
  75. 4270.匿名 :2024/10/28 (月)18:06
    >>4256

    グクがWラでシュチタのジミンをわざとらしく視聴するのもささやかなケアよね
    グミケミ自体が戦略だと文書からわかるけど

    45
  76. 4271.匿名 :2024/10/28 (月)18:06
    >>4269

    豪遊だったかそうじゃなかったとかどうでもいいこと話したがるのいつものしつこいやつだよ
    アンチモメサ荒らし

    17
  77. 4272.匿名 :2024/10/28 (月)18:07
    >>4265

    ハイブのささやかなチャート操作で草

    18
  78. 4273.匿名 :2024/10/28 (月)18:07
    >>4253

    私はぱるでハイブに一番近いのはxJだと思ってる
    騒動が泥沼化してからおとなしくしてるし前からずっとジミンアンチしか相手にされない通報はむだって言ってた
    メンバーのことに触れなかったのも変わってると思った
    あれだけ常駐しててミンヒジン、パン、テテペン、ジミンアンチ、グミシパの話題しかなかった
    曲もコンテンツもチャートもランキングもメンバーに関わることを全部スルーって変じゃない?

    25
    1
  79. 4274.匿名 :2024/10/28 (月)18:07

    グミシパ報告書でも殺されてるやん

    29
  80. 4275.匿名 :2024/10/28 (月)18:07

    遅刻しても寝てても許される訳だねー

    35
  81. 4276.匿名 :2024/10/28 (月)18:07

    そのうちグテの盗撮風の捏造元も分かりそうだね
    ハイブの報告書の中に捏造を指示するような文章出てきそう

    45
    1
  82. 4277.匿名 :2024/10/28 (月)18:07

    こういうのに意見を言えるとしたらバンタンだったはずなのに
    ニュジに戦ってもらって情けないな
    10も下の女の子達にできてバンタンにできないのは何故なの

    24
    6
  83. 4278.匿名 :2024/10/28 (月)18:08
    >>3898

    ファンが乗り越える種の提供が必要って書いてたのは他グルの事だったんですか?

    3
  84. 4279.匿名 :2024/10/28 (月)18:08
    >>4277

    グクとテテは告訴に動いてるしテテは2年ほど前からタルドクに怒ってるよ
    各々やることやってる
    ジミンはしらんけど

    54
    1
  85. 4280.匿名 :2024/10/28 (月)18:08

    TLのグテペン何事もなかったような感じ

    1
    39
  86. 4281.匿名 :2024/10/28 (月)18:08
    >>4266

    プラベではあそばないから、実際は良き同僚レベルだね

    12
  87. 4282.匿名 :2024/10/28 (月)18:08

    どんどん記事になるね

    58
  88. 4283.匿名 :2024/10/28 (月)18:09
    >>4273

    UK行ってたこと焦って消したのも怪しかった

    35
  89. 4284.匿名 :2024/10/28 (月)18:09

    ジミンセンイルだけは毎年他メンに祝わせる違和感

    38
    1
  90. 4285.匿名 :2024/10/28 (月)18:09
    >>4267

    TikTokで動画で上げてる人の見たけどすごかった!

    14
    2
  91. 4286.匿名 :2024/10/28 (月)18:09
    >>4243

    アミが一括りにされてることに気づいたほうがいいよ
    何ペンとか関係ない
    アミの中の敵対関係を言い出すとシパ争いか真性のジミンアンチだと思われる

    1
    38
  92. 4287.匿名 :2024/10/28 (月)18:10
    >>4285

    ヒカキンのこと?

    1
    8
  93. 4288.匿名 :2024/10/28 (月)18:10
    >>4286

    デバクの他グルペンのコメント見てきなよ
    ジミンペン害悪なのバレバレだよ
    どれだけすっとぼけてもまず内部調書にジミンペンの害悪さ認知してんの
    わかる?ハイブがもう自覚してんの

    51
    1
  94. 4289.匿名 :2024/10/28 (月)18:10
    >>4279

    何でハイブに物申さないわけ?
    バンタンほど影響力持ってるならできるだろ

    2
    2
  95. 4290.匿名 :2024/10/28 (月)18:10

    事務所とメンバーに全力で守られてプラベ満喫するダウミン

    41
  96. 4291.匿名 :2024/10/28 (月)18:11
    >>4273

    >曲もコンテンツもチャートもランキングもメンバーに関わることを全部スルー
    何しにぱるに来てたの??

    10
  97. 4292.匿名 :2024/10/28 (月)18:11
    >>4261

    ハイブとジミンvs6人

    21
    1
  98. 4293.匿名 :2024/10/28 (月)18:11
    >>4289

    ジミンの立ち位置やばいからってささやかにバンタンごと巻き込もうとささやかどころじゃなく必死だね

    26
    1
  99. 4294.匿名 :2024/10/28 (月)18:11

    デバクのコメント

    熱愛説で他メンバーに利益があるとしたのは一文字だしVっぽいね
    ジミンやジョングクはケアしながらVは放置とか事務所もアミもえげつないねw

    53
    2
  100. 4295.匿名 :2024/10/28 (月)18:12
    >>4289

    パンは気に入らないと怒鳴って物投げて大変らしいよとても話が通じる相手じゃないらしい

    26
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。