1. 4695.匿名 :2024/10/28 (月)19:56

    アミはどっちを取るんだろう
    二度と見られない7人のバンタンとハイブに対する我慢

    3
    40
  2. 4696.匿名 :2024/10/28 (月)19:56
    >>4647

    もしテニが契約しないことへの嫌がらせだったとしたら、結局入隊ギリギリまで続けたから最後まで折れてない可能性はあると思ってる

    82
    4
  3. 4698.匿名 :2024/10/28 (月)19:56
    >>4686

    それってwhoさんのこと?

    29
  4. 4699.匿名 :2024/10/28 (月)19:56
    >>4662

    いや、シパ垢フォローやシパ小説課金したり研究してるから
    そんな健全ではない
    わかっててのシパ売り

    37
  5. 4700.匿名 :2024/10/28 (月)19:57
    >>4695

    ハイブに我慢するんじゃない?
    実際イキってるのここだけだよ
    それとデバク

    2
    89
  6. 4701.匿名 :2024/10/28 (月)19:57
    >>4695

    推しに色々な我慢させてまでグル活してほしいと思う人は少ないと思う

    107
  7. 4702.匿名 :2024/10/28 (月)19:57
    >>4700

    あ、5ちゃんと往復してる人だ

    35
  8. 4703.匿名 :2024/10/28 (月)19:58
    >>4693

    テテとグクのインライの後だったしジミンとインライしろって言われたから消したんじゃないのとか冗談で思ってたけどあながち冗談じゃないのかもとか思ってきた

    144
    2
  9. 4704.匿名 :2024/10/28 (月)19:58
    >>4695

    もうとっくにグループへの気持ちは無だから見れなくても別に構わない
    ソロスタン増やすような事したの事務所だから

    94
    1
  10. 4705.匿名 :2024/10/28 (月)19:58
    >>4685

    泣くわこんなの

    68
    0
  11. 4706.匿名 :2024/10/28 (月)19:58
    >>4695

    もう普通に薄寒いから解散でいいわ

    65
    1
  12. 4707.匿名 :2024/10/28 (月)19:59
    >>4693

    後者だと思う
    インライが盛り上がってしまったから、ジミンとやれと強く言われた
    でも自分の個人の垢でまでケミ売りやりたくない
    これからも指示されるなら嫌だから消した

    とわたしは思ってる

    124
    1
  13. 4708.匿名 :2024/10/28 (月)19:59
    >>4695

    我慢しないで6人でやればいいよ

    1
    70
  14. 4709.匿名 :2024/10/28 (月)20:00
    >>4703

    インライもガチでパクリ上書きしようとしてたら草。

    91
  15. 4710.匿名 :2024/10/28 (月)20:00
    >>4708

    ジャマン1人でやればいいと思う

    86
  16. 4711.匿名 :2024/10/28 (月)20:00
    >>4696

    テテだよね

    24
  17. 4712.匿名 :2024/10/28 (月)20:00
    >>4703

    陰謀論めいてるかなと思って表では言わなかったけど私もそう思ってたよ
    ここにきて信憑性が出てきた感じ

    80
  18. 4713.匿名 :2024/10/28 (月)20:00
    >>4709

    むしろしないわけなくない?
    Tシャツとかまでパクるんだよ

    87
  19. 4714.匿名 :2024/10/28 (月)20:01
    >>4708

    ジミン抜きでってこと?

    45
  20. 4715.匿名 :2024/10/28 (月)20:01
    >>4708

    ジミン以外の6人てこと?
    それが平和なのかもねー

    78
  21. 4716.匿名 :2024/10/28 (月)20:01
    >>4657

    いつものごとく無言貫き通してほとぼり冷めれば何事も無かったかのように会いに来ましたってウィバ来そう

    65
  22. 4717.匿名 :2024/10/28 (月)20:02
    >>4685

    lauvとのコラボ他メンになったのまじでキモすぎる

    76
  23. 4718.匿名 :2024/10/28 (月)20:02

    その前にユンギの事もあったから
    完全体は色々と複雑な人も多い

    42
  24. 4719.匿名 :2024/10/28 (月)20:02

    これヒョンラペンはどう思ってるのかな?
    めんどくせーことに巻き込むなよって思ってる?

    2
    35
  25. 4720.匿名 :2024/10/28 (月)20:02
    >>4715

    その6人はまたテテを犠牲にするの?

    2
    71
  26. 4721.匿名 :2024/10/28 (月)20:02
    >>4716

    ハイブのぼっちゃんそこまでバカなんか

    37
    1
  27. 4722.匿名 :2024/10/28 (月)20:02
    >>4695

    ハラスメントの巣窟となるグル活ならソロでいい

    51
  28. 4723.匿名 :2024/10/28 (月)20:03
    >>4696

    嫌がらせするくせに契約させたいとか意味がわからん
    気色悪さが増すだけ

    78
  29. 4724.匿名 :2024/10/28 (月)20:03
    >>4715

    いじめっ子いなくなっていいよね

    51
    1
  30. 4725.匿名 :2024/10/28 (月)20:03
    >>4709

    インライの次の日のネトフリWラも変な感じだったね
    あれも何か指示あったかな
    コメントを見ずにネトフリに集中してたのがせめてもの抵抗だったり

    102
    1
  31. 4726.匿名 :2024/10/28 (月)20:03
    >>4719

    まあそうだろうね

    17
  32. 4727.匿名 :2024/10/28 (月)20:03
    >>4716

    とりあえず残り1900枚強公開され、その後落ち着くまでは来れないんじゃない?
    今日何枚公開されたのかわからないけどだいぶかかりそうだよ。

    56
  33. 4728.匿名 :2024/10/28 (月)20:03
    >>4693

    あー今となればあり得るな
    ジミンとインライしろとか写真上げろとか
    要するにささやかケア

    86
  34. 4729.匿名 :2024/10/28 (月)20:03
    >>4708

    オッケー
    ジミンはソロで頑張って

    60
  35. 4730.匿名 :2024/10/28 (月)20:04
    >>4721

    今までのジミン見てたらそうじゃない?

    44
  36. 4731.匿名 :2024/10/28 (月)20:04
    >>4618

    隠したい本物の恋愛はジミダウだよね?
    ささやかな調整されてるのジミンじゃん

    72
  37. 4732.匿名 :2024/10/28 (月)20:04
    >>4719

    反応しない人たちはまだあの文書を疑ってると思う
    信じたくない気持ちが強い
    より大きな動かし難いものが出てきたら、
    半分はペン卒するかもね

    31
    1
  38. 4733.匿名 :2024/10/28 (月)20:04
    >>4719

    普通に心痛いわ
    こっちはアンチと違って人間の心があるのでね

    53
  39. 4734.匿名 :2024/10/28 (月)20:04
    >>4695

    メンバーの幸せ一択

    56
  40. 4735.匿名 :2024/10/28 (月)20:04

    インライ前のグクが言う嵐ってグミシパのことかと思ってたけどハイブもかもな

    91
  41. 4736.匿名 :2024/10/28 (月)20:04
    >>4719

    事務所はユンギに対しても良くない感情あるみたいだからユンギペンはどうなんだろうね

    36
  42. 4737.匿名 :2024/10/28 (月)20:05
    >>4725

    ジミンのコメント無視し、
    わざと?商品名とネトフリ映して後日削除されたWラね
    あれだけだよね そうやって消されたのは

    89
  43. 4738.匿名 :2024/10/28 (月)20:06

    ここにいる人達って何ペンなの?

    25
  44. 4739.匿名 :2024/10/28 (月)20:06
    >>4711

    ごめん省略して書いただけで「テニのメディアプレイが契約しないことへの嫌がらせ」ってこと

    36
  45. 4740.匿名 :2024/10/28 (月)20:06
    >>4720

    ジミンいないから大丈夫でしょ?
    ジミンペンもグル内1位!への嫉妬や拘りもなくなるしwinwin

    41
  46. 4741.匿名 :2024/10/28 (月)20:06
    >>4727

    今のペースだと除隊まで続きそうで草

    43
  47. 4742.匿名 :2024/10/28 (月)20:06
    >>4732

    マルチ詐欺撲滅のユーチューバーが言ってたけど
    詐欺に騙されてる人は今まで自分が信じてきたものが崩れるのが嫌で聞かないフリして騙され続けるんだって

    似てるねその心理

    56
  48. 4743.匿名 :2024/10/28 (月)20:06
    >>4735

    私は事務所と思ってたよ

    71
    1
  49. 4744.匿名 :2024/10/28 (月)20:06
    >>4712

    事務所の言いなりになってインライするくらいならってインスタ消してたらアツいな
    そういえばグクがテテにこの後の嵐に耐えられる?って聞いてたね。ジミンペンが暴れるってことかと思ったけど社内のことだったんかな
    上の人と被った

    95
  50. 4745.匿名 :2024/10/28 (月)20:07
    >>4633

    ごめんなさい、ジミンの寝室から資料が出てきたってどういうことですか?
    追えてなくてすみません

    45
  51. 4746.匿名 :2024/10/28 (月)20:07
    >>4703

    それもそうなんだけどその前の年の5月末に消したやつ
    グル活休止を話した会食収録後だっけ
    ソロ活期間テテを捏造でスケープゴートにするのにグテの仲の良さがわかるインスタのポストを消せって言われたのかなって思った

    33
    3
  52. 4747.匿名 :2024/10/28 (月)20:07
    >>4725

    むしろネトフリ視聴してライブごと削除になった

    58
  53. 4748.匿名 :2024/10/28 (月)20:07
    >>4719

    ヒョンラペンで怒ってる人みるよ本国も日本も

    47
  54. 4749.匿名 :2024/10/28 (月)20:08
    >>4746

    ねつ造でグテが邪魔なのはシパ脳すぎんか

    5
    54
  55. 4750.匿名 :2024/10/28 (月)20:08
    >>4727

    なんでこんなに少しずつなんだろう?これじゃ5年位かかりそう
    一気に公開すれば良いのに

    41
  56. 4751.匿名 :2024/10/28 (月)20:08
    >>4741

    一日4枚公開されたとしたら1900枚でも475日かかるから除隊どころじゃない(笑)

    34
  57. 4752.匿名 :2024/10/28 (月)20:08

    誰か1人を犠牲にして他のメンバーをコントロールするような事務所なくなってしまえばいい

    83
  58. 4753.匿名 :2024/10/28 (月)20:08
    >>4725

    ほんとあれもすごい違和感あった、ジミン再度コメント来ても気づかないというか、わざと見なかった感じ、ガンガン番組みて、Wラアーカイブ残せなくしたのかなと
    あ、同じ意見の人たくさんだったね

    78
  59. 4754.匿名 :2024/10/28 (月)20:08
    >>4723

    テヒョンは憎いがいなくなればグループ落ちるし可愛いジミンが埋もれるもん絶対手放さないよ

    29
  60. 4755.匿名 :2024/10/28 (月)20:08
    >>4319

    ロングパス申し訳ないけどまず大前提としてニュジにはミンヒジンっていう大きな支えがあるんだよ
    バンタンで言うとビッヒ時代のパンさんが全面的にバンタンの味方、支えになって他の大手事務所と戦うようなもん
    バンタンはその肝心のパンさんが最大の敵みたいなもんなんだから、ニュジに出来たからバンタンにも出来るだろって言うのはあまりにも短絡すぎるね

    72
    1
  61. 4756.匿名 :2024/10/28 (月)20:08
    >>4750

    一気に出したらあれもこれもで一つ一つが薄まらん?今の感じでいいと思う

    37
  62. 4757.匿名 :2024/10/28 (月)20:09
    >>4745

    ジミダウ検証板を見るといいよ
    シパじゃないジミンペンがしっかり検証してる

    34
    1
  63. 4758.匿名 :2024/10/28 (月)20:09
    >>4723

    事務所を出た後に成功されるのが一番嫌なんだと思うよ
    新しい事務所の方が力を待てばメディアはそっちになびくから

    79
  64. 4759.匿名 :2024/10/28 (月)20:09

    公開するほどでもないどうでもいい内容もありそうだけどね

    8
    1
  65. 4760.匿名 :2024/10/28 (月)20:09
    >>4744

    会社のことだとずっと思ってたよ
    グテ2人で何かすると、その後ジミンと絡めたあからさまな指示や嫌がらせがあったんだろうな

    76
  66. 4761.匿名 :2024/10/28 (月)20:09
    >>4598

    まあ確かに会社がやってるみたいに他メンを犠牲にして贔屓するんじゃなく、本当にまともな心のケアが必要なのはジミンだよな
    メンバーなら突き放すんじゃなく良い方向に変わってくれたらと相談にのったり説得したりはしてるかもな
    いじめがあった時に精神的に問題のあるいじめっ子の方こそケアが必要ってのと一緒で

    30
    2
  67. 4762.匿名 :2024/10/28 (月)20:09

    ミシパジミンペンが「ジミンは昔からアクゲに悩まされている」とか言ってるの爆笑なんだが。いや、お前らのことだよ?
    ジミンは努力するから努力するペンがつくらしい。訳分からん。

    65
  68. 4763.匿名 :2024/10/28 (月)20:09
    >>4745

    ジミンの寝室の写真も出たし資料も出たしって意味じゃないかな?

    54
  69. 4764.匿名 :2024/10/28 (月)20:10
    >>4719

    ガン無視してるのジミンペンだけだね。あ、どさくさに紛れてジミンだってペンミしょぼかった!って訴えてるやつはいたな

    16
  70. 4765.匿名 :2024/10/28 (月)20:10
    >>4755

    分かりやすい説明

    17
  71. 4766.匿名 :2024/10/28 (月)20:11
    >>4744

    その後にテヒョンがヒョンが責任取るよって言ってたの今になって胸が痛いよ

    113
  72. 4767.匿名 :2024/10/28 (月)20:11
    >>4720

    おばあちゃん理解できないなら来なくていいよ

    14
    1
  73. 4768.匿名 :2024/10/28 (月)20:11
    >>4701

    推しが我慢する側にないヒョンラペンはグクとテテに我慢してもらいたいのでは

    2
    52
  74. 4769.匿名 :2024/10/28 (月)20:11
    >>4737

    そうそう
    今にして思うけどアミから見て不自然だったり違和感があることは結構当たるんだなと思った

    66
  75. 4770.匿名 :2024/10/28 (月)20:11
    >>4685

    2021はLVでテヒョンがまともに映ってなかった件もある
    それを引用でバカにしたかなつはもう動いてないけど転生してると思う
    フォロワーにおなじみのやついるし
    グクペン装ったジミンアクゲ

    52
    1
  76. 4771.匿名 :2024/10/28 (月)20:12
    >>4749

    違うでしょう

    ダウミン消すのにグクミン売りたい
    テテの熱愛捏造を他メンの火消しに使いたい

    両方の目的のために、グクとテテが盛り上がるのは絶対に阻止したい
    グクとテテのファンダムに力を持たせたくない
    契約渋ってるのもこの2人ならなおさら

    俯瞰して全体を見てみて

    74
  77. 4772.匿名 :2024/10/28 (月)20:12
    >>4707

    私もずっとそう思ってたけどさすがにいくら事務所が嫌いでもここまでは考えすぎかなとも思ってた

    でも想像以上でひいてる

    69
  78. 4773.匿名 :2024/10/28 (月)20:13
    >>4744

    テテのインスタの使い方に対しても事務所がなんか言ってたりしそうじゃない?
    グクがインスタやめれば?って言ってたよね

    70
  79. 4774.匿名 :2024/10/28 (月)20:13
    >>4752

    真面目に潰れて欲しい
    実力あればのし上がれるんだから

    74
  80. 4775.匿名 :2024/10/28 (月)20:13
    >>4761

    あんな絵描くなんて頭おかしいやろ

    66
  81. 4776.匿名 :2024/10/28 (月)20:13
    >>4768

    今度はヒョンラペン巻き込み始めた。いい加減ジミンペンvs他メンペンだってこと受け入れてね

    41
  82. 4777.匿名 :2024/10/28 (月)20:13
    >>4700

    あちこち出向いて大忙しだねジミン調整w

    47
  83. 4778.匿名 :2024/10/28 (月)20:13
    >>4761

    でもまずは両者を離すよね
    ケアはそのあと

    23
  84. 4779.匿名 :2024/10/28 (月)20:14

    ヒョンラペンでWe Love You Taehyungしてくれてる人達もいるよね

    69
  85. 4780.匿名 :2024/10/28 (月)20:14
    >>4766

    その代償がソロ活の妨害なんだろうなって思うと悔しくて泣ける

    63
    1
  86. 4781.匿名 :2024/10/28 (月)20:15
    >>4738

    こないだスマホの画面披露会では、ナムペンホビペンテテペンユンギペンいたよ
    グクペンは結構いると思うし

    34
  87. 4782.匿名 :2024/10/28 (月)20:15

    孤立してるのジミンペンだけだよ。いい加減気づいて

    52
  88. 4783.匿名 :2024/10/28 (月)20:16
    >>4770

    VUITTONもおかしな点たくさんあったね
    あれもブランド巻き込んだささやかな調整だったのか

    53
  89. 4784.匿名 :2024/10/28 (月)20:16
    >>4763

    あ、そういう事ですね
    ありがとうございます。

    2
    2
  90. 4785.匿名 :2024/10/28 (月)20:16
    >>4768

    ヒョンラペンだってジミンがジンアイコンにしたり他人事じゃないよ

    35
  91. 4786.匿名 :2024/10/28 (月)20:17
    >>4773

    グクのインスタも、あの日仕事前に普通にWラしてくれて、その後、いきなりインスタ削除だったような
    やっぱり事務所になんか言われたのかなと

    60
  92. 4787.匿名 :2024/10/28 (月)20:17
    >>4750

    良く味わってくださいってことかな

    6
  93. 4788.匿名 :2024/10/28 (月)20:18
    >>4754

    グループは盛り立ててもらってジミンの下におとなしくしてて欲しいんでしょうね
    グクもグループメボとして輝きながらジミンが結婚するまではケミ相手としてジミンを抜かさない程度に売れて欲しい

    0
    18
  94. 4789.匿名 :2024/10/28 (月)20:18
    >>4762

    ドッキリビンキーみたいな複数アカウントでアンチ活動への努力のことかな?

    21
  95. 4790.匿名 :2024/10/28 (月)20:19
    >>4700

    それな
    こんなことあってもほとんどのアミは何に変えても完全体見たい人が多くて嫌になる

    2
    31
  96. 4791.匿名 :2024/10/28 (月)20:19
    >>4768

    グクが何の我慢したんだよw
    テテのおかげで息抜きし過ぎて盗撮されたくせにw

    4
    82
  97. 4792.匿名 :2024/10/28 (月)20:20
    >>4791

    〜ジミンの立場が危ういとバンタンやグクを巻き込むのがささやか調整男ジミンのペンの特徴です〜

    30
  98. 4793.匿名 :2024/10/28 (月)20:20
    >>4708

    1、2番目にグループ拘ってるのあなたの推しだけど良いなら遠慮なくそうして頂きたいわ

    1
  99. 4794.匿名 :2024/10/28 (月)20:20
    >>4790

    パン氏が入ればいいよ

    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。