1. 901.匿名 :2024/10/29 (火)02:58
    >>893

    ホント楽しみ会話とか一連の流れが世に出ればハイブ終了のカウントダウン始まる

    9
  2. 902.匿名 :2024/10/29 (火)02:59
    >>885

    また盗んだのかミンヒジンのもの全部欲しいんじゃん腹立つわ

    14
  3. 903.匿名 :2024/10/29 (火)03:00
    >>899

    コスプレイヤー招待したブランドもグル?

    1
  4. 904.匿名 :2024/10/29 (火)03:01

    BTSも終わりかぁ

    10
  5. 905.匿名 :2024/10/29 (火)03:02

    グミシパも終わりかぁ
    HYBEによるささやかケアwwwwww

    20
  6. 906.匿名 :2024/10/29 (火)03:03
    >>891

    ほんと。何回も映画見に行って、特典集めてってしたかった。

    4
  7. 907.匿名 :2024/10/29 (火)03:03
    >>905

    全部終わりw

    4
  8. 908.匿名 :2024/10/29 (火)03:04
    >>871

    こういう単細胞な報告書で喜ぶ人って書いてない事で関係性が分かってしまう事も分からないんだろうな頭悪

  9. 909.匿名 :2024/10/29 (火)03:05

    ささやか調整の中身も知りたいね

    8
  10. 910.匿名 :2024/10/29 (火)03:05
    >>908

    ついに報告書全部出たの?
    やっぱブルピンは書いてなかったのか

    5
  11. 911.匿名 :2024/10/29 (火)03:08
    >>910

    まだ全部ではないけどブルピンはほぼないぞ

    3
  12. 912.匿名 :2024/10/29 (火)03:09
    >>903

    あれジェニがホストのイベントなんだよねだからジェニは会場で色々挨拶してるんだけどもちろん招待全ての人がジェニの直接の関係者ではないと思うからあのコスプレイヤーと知り合いとは限らないただタイミングが良すぎたブランドというかYGは確実にコスプレイヤー知ってるだろうねそこにグクが来た

    17
  13. 913.匿名 :2024/10/29 (火)03:11

    メンバーはどこまで知ってんだろ。まだまだ考えられないことがくそあんだろうね。また明日になったら全く違う話題になってそ。

    14
  14. 914.匿名 :2024/10/29 (火)03:12
    >>913

    あーあバレちゃったどうすんだよって思ってそうジミンは

    11
    1
  15. 915.匿名 :2024/10/29 (火)03:13

    本妻の風格を纏って颯爽と登場したグクかっこよかったなー

    17
    10
  16. 916.匿名 :2024/10/29 (火)03:15

    正直コスプレイヤーはすぐにバレるから捏造の意味ないよ

    5
    1
  17. 917.匿名 :2024/10/29 (火)03:19

    ピドクが言ってたじゃん
    Kpopはジミンが終わらせる、だっけ?
    Kpopが終わるかは知らないけどバンタンはジミンが終わらせるかもねーあらゆる意味で

    18
  18. 918.匿名 :2024/10/29 (火)03:19
    >>915

    グクがそばにいる事に気づいた時のジェニの顔固まってたよ同じ空間にいても目も合わないし会釈ほどの挨拶も結局しなかったアンバサダー2大スターの写真も撮らないしね

    21
    1
  19. 919.匿名 :2024/10/29 (火)03:21
    >>913

    今後もメンバーからこの件で語られることは絶対なさそうだよね。オタクの妄想でおわらされそう。

    1
    10
  20. 920.匿名 :2024/10/29 (火)03:21
    >>917

    ジミンじゃなくてハイブでしょ

    2
    6
  21. 921.匿名 :2024/10/29 (火)03:22
    >>915

    かっこよすぎたー
    グクがいるだけでもうどうにも捏造できないって分かってたとしたら本当かっこいい
    アフパでのナムさんとのツーショも良かった

    20
    3
  22. 922.匿名 :2024/10/29 (火)03:23

    人の顔にタバコの煙吹きかけるような人間性だし擁護できない

    16
    3
  23. 923.匿名 :2024/10/29 (火)03:23
    >>920

    ハイブ=ジミンだから同意義だよ

    17
  24. 924.匿名 :2024/10/29 (火)03:24

    グクを使わないで欲しい。
    まじでグクだけ可哀想。

    1
    21
  25. 925.匿名 :2024/10/29 (火)03:25

    アンチがジミン下げがんばってるね〜

    1
    20
  26. 926.匿名 :2024/10/29 (火)03:26

    あ、おばあちゃん起きてきた
    おやすみ〜

    15
    1
  27. 927.匿名 :2024/10/29 (火)03:28
    >>919

    そうかな?ジミンはそうしてほしいかもね
    でもあの国会に出された資料に名指しで書かれてるんだよ 自分たちだけじゃない、後輩グルのことだって、他会社のグルのことまで誹謗中傷してるんだよ
    このまま僕達は何も知りませんでしたーで2025年グル活すんの?バンタンってそんな無責任なんだ?自分たちさえ良ければいいんだ、クソダサいね

    16
    3
  28. 928.匿名 :2024/10/29 (火)03:46
    >>917

    ほんとこれ怖かったね、現実になりそう

    9
    1
  29. 929.匿名 :2024/10/29 (火)03:48
    >>919

    オタクの妄想みたいな事実がわんさか暴露されるかもね

    9
  30. 930.匿名 :2024/10/29 (火)03:54
    >>927

    『色々あったけど皆さんが待っていてくれて嬉しいです、ありがとう』
    くらいで終わりだと思うな
    ハイブがメンバーになんか言わせたらそれこそ許せない

    6
    2
  31. 931.匿名 :2024/10/29 (火)03:56
    >>917

    ある意味、バンタンの勢いが終われば
    ケーポ自体が又「通」の嗜みになってオタクも他に行くから
    ジミンが終わらせるで合ってるかもね

    11
  32. 932.匿名 :2024/10/29 (火)03:56
    >>927

    バンタンがどうしたら満足なん?

    4
    1
  33. 933.匿名 :2024/10/29 (火)04:00
    >>931

    そうなるまで10年くらいはかかりそう
    なんだかんだ、今の小さい子達はけーぽに馴染みある環境で育ってるから

    1
    4
  34. 934.匿名 :2024/10/29 (火)04:02

    そもそも2025年にグル活できるのか?

    10
    1
  35. 935.匿名 :2024/10/29 (火)04:27

    今、YouTube開いたら、CM流れてきた、まだやってるのか、これで新規取り込めないし、今は逆に嫌悪感増すだけ、逆効果だよDisneyプラス

    9
    1
  36. 936.匿名 :2024/10/29 (火)04:30
    >>805

    言われてるトゥバのコンフォってWISHの発売日の一ヶ月前には撮り終わってるんだけど
    あと元々はPAWに似てるって言われてたからその理論だとまずWISHがPAWパクったことになる

    1
  37. 937.匿名 :2024/10/29 (火)04:31

    犬ちゃんって前はグテシパよりグミシパがきしょいとか言ってたのにかあちゃんと揉めてから通報垢嫌いになってテテのことも苦手になったっぽいよね
    グテシパのことしか言わなくなったし

  38. 938.匿名 :2024/10/29 (火)04:36
    >>916

    テテペンからすれば一目でわかっても一般層はテテだと言われれば信じる
    偽物でも燃やす燃料さえあれば勝手に騒ぎまくるアンチがいるから一つでも素材は少ない方がいいと思う

    6
  39. 939.匿名 :2024/10/29 (火)04:38
    >>925

    ちょっと上げてみてじゃあ
    私はできないからさ
    上げる要素あるならどうぞ
    不正疑惑のあるSpotifyとか以外でね

    6
  40. 940.匿名 :2024/10/29 (火)04:40
    >>937

    バランス理論的な感じで変わったのかな?
    嫌いな人の好きなものを嫌いになる現象

  41. 941.匿名 :2024/10/29 (火)04:50
    >>937

    添付の内容はまともじゃん
    確かにと思ったわ

  42. 942.匿名 :2024/10/29 (火)05:05

    遡ってたからロングパスごめんなんだけどジェニのCKイベントのこと忘れてたわ
    あの時のジェニとグクのピリついた空気って気のせいかと思ってたけどそうじゃなさそうだね

    5
  43. 943.匿名 :2024/10/29 (火)05:07
    >>916

    あの時は黒人ですらテヒョンってことにされてた。ちょっとのことでもジミンペンが大騒ぎしてくれるから事務所からしたら意味があったと思うよ

    5
  44. 944.匿名 :2024/10/29 (火)05:09

    あの時よくフォロワー数も大したことない日本人がテテがアフパにいるとか書き込んでて怒ったがあれもささやかケアのひとつだったんだな
    なお一切写真などもなく、そいつだけの書き込み

    6
  45. 945.匿名 :2024/10/29 (火)05:10

    他グルペンがジミンのとこデモトラ出しているけど空気読めだって

    7
  46. 946.匿名 :2024/10/29 (火)05:18
    >>930

    え?そう?
    メンバーがこの10年何も知らなかったと思うの?ささやかケアやらされてたんでしょ
    特定のメンバーが冷遇され妨害されスケープゴートにされたこと、この10年全く知らなかったなんてありえないと思うね
    それで再結成して『色々あったけど皆さんが待っていてくれて嬉しいです、ありがとう』??
    色々あったけどどころじゃねーだろ それこそ絆だのなんだの言われても薄ら寒さしかないわ 一生ジミンにささやかケアしながら7人の絆()とか言ってゲイコンテツ撮ってりゃいいんじゃないアホくさ!

    2