1. 1.匿名 :2024/10/28 (月)21:13

    ふざけなさんなよハイブ
    お前らが馬鹿な心配してたって江陵ライブは好評だったよ
    テヒョンのはどれも荒れることもなく穏やかに進んだ
    幸せだったよわたしら

    181
    2
  2. 2.匿名 :2024/10/28 (月)21:13

    テテのは読んだけど他のメンバーのも出てる?

    17
  3. 3.匿名 :2024/10/28 (月)21:14

    なんとかしてテテを下げたいんだろうなって悪意しかないほんとにどうかしてる

    114
  4. 4.匿名 :2024/10/28 (月)21:15

    板立ててくれてありがとうございます!

    41
  5. 5.匿名 :2024/10/28 (月)21:16

    テテの分析って他の事務所のアイドルを分析してるのと同じテンション

    99
  6. 6.匿名 :2024/10/28 (月)21:16

    くまさんライブにあんなネチネチ言う必要あるか?
    ハイブのこだわりポイントマジわからんくて困惑

    101
  7. 7.匿名 :2024/10/28 (月)21:16

    テテにだけ謎にきびしい

    105
  8. 8.匿名 :2024/10/28 (月)21:17

    まとめ止まってる
    必要じゃないか?

    44
  9. 9.匿名 :2024/10/28 (月)21:17
    >>1

    こういうソロ活のスタッフ評価はメンバー知らなかっただろうな
    やだな傷つくよ本人

    91
  10. 10.匿名 :2024/10/28 (月)21:18

    前スレやっぱり最後っ屁みたいにジミンへの恨み節を書き込むね
    ロングパスだし
    怪しいわ

    1
    56
  11. 11.匿名 :2024/10/28 (月)21:18

    新しい文はどこで見れる?まとめに載せてほしい

    32
  12. 12.匿名 :2024/10/28 (月)21:19

    グクにクマさんライブができるわけないだろ
    何の心配をしてるんだよ笑

    57
  13. 13.匿名 :2024/10/28 (月)21:19

    テテのしか見つからない

    31
  14. 14.匿名 :2024/10/28 (月)21:19

    他メンにも厳しめの評価ありますか?

  15. 15.匿名 :2024/10/28 (月)21:19
    >>6

    反省会は大切だけど公平に行われてなさそうだよね

    37
  16. 16.匿名 :2024/10/28 (月)21:19

    これで合ってますか?

    65
  17. 17.匿名 :2024/10/28 (月)21:20
    >>5

    まじでそれ!!

    27
  18. 18.匿名 :2024/10/28 (月)21:20

    インスタにブラックスワンの時の写真をあげたテヒョンの気持ちを考えると本当に悔しい。クソみたいな捏造熱愛ぶちまけられてアミのことを考えたらすぐに否定したかっただろうに。それをさせてもらえない原因は何だったんだってずっと気になってたけど“ささやかな調整“だった可能性ありってこと?
    前板流れ早く既出だったらごめんね

    129
    1
  19. 19.匿名 :2024/10/28 (月)21:20

    なんでテテだけなの?

    53
  20. 20.匿名 :2024/10/28 (月)21:21
    >>9

    喉の奥が痛いよ
    ツンとなる

    ただのイチャモンだよあんなの

    68
  21. 21.匿名 :2024/10/28 (月)21:21

    パパゴ翻訳だけどまとめ板に上げました

    47
  22. 22.匿名 :2024/10/28 (月)21:21
    >>16

    これです

    10
  23. 23.匿名 :2024/10/28 (月)21:21

    ジミンの歌番組のアンコールとか絶対厳しく評価してないんだろうな

    104
    1
  24. 24.匿名 :2024/10/28 (月)21:21

    あまりにも的外れでちょっと怒りが引いてしまった

    79
  25. 25.匿名 :2024/10/28 (月)21:21

    テテの恋愛を捏造して他メンが恋愛しやすくなったとしてもお相手女性の比較になってランク下だと捏造相手に本物の恋人が負けてたよね

    72
  26. 26.匿名 :2024/10/28 (月)21:22

    これから気をつけることはハイブ側が逆手を取って報告書として嘘のものを流してコントロールしようとする可能性も考えてる

    83
  27. 27.匿名 :2024/10/28 (月)21:23

    まとめ板説に貼ってくれると助かります
    貼ってくれてたありがとう

    31
  28. 28.匿名 :2024/10/28 (月)21:23
    >>24

    わかる逆にね
    無理やり文句つけてるアンチの言葉と同じ

    46
  29. 29.匿名 :2024/10/28 (月)21:23
    >>25

    まあそれはお相手に失礼だから触れないでおこうよ
    ハイブが必死で守ろうとした真剣交際みたいだし

    64
    1
  30. 30.匿名 :2024/10/28 (月)21:24

    あれ誰が書いてるんだよ

    32
  31. 31.匿名 :2024/10/28 (月)21:24
    >>23

    これこそしろよってw

    36
    2
  32. 32.匿名 :2024/10/28 (月)21:24

    最低すぎる
    批判てアンチのいちゃもんだろうが

    55
    1
  33. 33.匿名 :2024/10/28 (月)21:24

    あらためてささやか調整メンバーのあれやこれや出てくると思うよ
    もちろんハイブじゃなくて別のとこから
    ハイブ自業自得

    62
    1
  34. 34.匿名 :2024/10/28 (月)21:24
    >>5

    下げる事しか書いてない。あの人のペンみたいだわ

    43
    1
  35. 35.匿名 :2024/10/28 (月)21:25

    パンのBL妄想→ CHAKHO→バナナフィッシュパクリ

    48
    1
  36. 36.匿名 :2024/10/28 (月)21:25
    >>11

    TL流れてこない?

    9
  37. 37.匿名 :2024/10/28 (月)21:26

    タイニーデスクはコリアチームで撮った映像をNPRチャンネルにもアップロード。
    タイニーデスクコリアの映像がこちらに上がってくる構造ではないようだが、V映像だけ特別共有するのかと思った。 音楽番組をやっても舞台で勝負できるアルバムではなく、ライブ映像をきれいに作って公開すること自体は悪いチョイスではないかもしれない。
    : 一方、江陵ライブ映像についてはプロモーション関連リスクに対する検討が必要だと思った。 熊の仮面をかぶった男性が観光地で出会った一般市民を無作為に説得し20秒間、Vのライブを披露するという設定だが、いろいろと受け入れる人の立場を考慮しない企画。
    : 未知の空間に、未知の人々が集まっているのに一般市民の女性たちが参加するということ自体が決して容易ではないことであり、実際に逃げる外国人たちも映像に出てくる。 現代女性たちの心理的抵抗線に対して何も考慮しなかった方式という点で論難になる可能性が大きい企画だった。 後に似たような方式で偽撮影を口実にした犯罪事件が起きる可能性もあるという点で憂慮されるしかない。 それに、そうして仕えたお客さんにたった20秒のライブを見せるというのも納得しがたい。 ファン対象イベントなら分からないが、一般人を無作為に渉外した企画で、「このような展開はスターに会う機会を与える」といった態度なので、反応が良いはずがない。 実際にリアクションが大きくない観客に現場のスタッフたちが本当のヴィさんだった」と反応を求めるような話をする場面が含まれていることも。 人々の時間を持ってきたら、まともな舞台を見せるのが当たり前。 「途中で切ったら面白そう」というのは、 冗談のように見えるかもしれない。
    : 序盤はファンたちが可愛いと知っていると話す程度だったが、数日が過ぎて結局、ザ·クーで批判する文が話題に上がり、千プルを越えたが、大部分否定的な反応だった。
    正直、ヴィのアルバムの反応が曖昧で これくらいだよ。ジョングクだったら 大きな議論になるところだった。

    21
  38. 38.匿名 :2024/10/28 (月)21:26

    批判文って自分等ハイブのバイトがやってるだけじゃん
    この程度バカが寝ててもできる単純作業でお給料貰えて良いね

    58
  39. 39.匿名 :2024/10/28 (月)21:26

    タイニーデスクのコメントも最低
    音楽番組で魅せれるアルバムじゃないからまあちょうどいいチョイスじゃねって

    91
  40. 40.匿名 :2024/10/28 (月)21:28

    クマさんライブのフェスタで上がったビハの再生回数見てみろボケ

    135
    1
  41. 41.匿名 :2024/10/28 (月)21:29
    >>39

    アルバムの外部評価は高かったよね
    ミン・ヒジンが携わったアルバムは社内的にほめるわけにはいかないんだろうね

    134
    1
  42. 42.匿名 :2024/10/28 (月)21:30

    NPRの方にも特別アップされて悔しそうなハイブたん

    110
  43. 43.匿名 :2024/10/28 (月)21:30

    人々の時間を持ってきたら、きちんとした舞台を見せるのが当然。「途中で切ったら面白そう」っていうのはいたずらのように見えることがある。

    頭固すぎおじいちゃんかよ

    77
  44. 44.匿名 :2024/10/28 (月)21:31
    >>39

    音楽番組出たけどな

    95
  45. 45.匿名 :2024/10/28 (月)21:31
    >>42

    わかる。全て奥歯砕きながら書いてね?て思う

    72
  46. 46.匿名 :2024/10/28 (月)21:31
    >>26

    それは自分も思った
    ちゃんと出どころ確かめてからじゃないと飛びついたらダメだね

    56
    0
  47. 47.匿名 :2024/10/28 (月)21:31
    >>37

    うざすぎる
    今すぐジミンへの評価が見たいわ

    72
  48. 48.匿名 :2024/10/28 (月)21:32

    テテとジョングクとBTS再契約の項目だけあってほかのメンバーのはなさそう?

    35
    1
  49. 49.匿名 :2024/10/28 (月)21:32
    >>40

    ほんとそれな
    お気にの再生回数100万もいってないじゃんねあれの再生回数にかけるお金は流石になかったのかな

    75
    1
  50. 50.匿名 :2024/10/28 (月)21:32

    テテって他事務所だっけ?ってくらいの書き方だな
    ミンヒジン携わってるから嫉妬だろハイブ

    113
    1
  51. 51.匿名 :2024/10/28 (月)21:33
    >>41

    てかナムとテテのアルバムなにかに選定されてたけどあれどう見てたんだろうね

    72
    1
  52. 52.匿名 :2024/10/28 (月)21:33

    待て待てテヒョンのボが書いたとかじゃないよね

    58
  53. 53.匿名 :2024/10/28 (月)21:33
    >>47

    ささやかな調整入ってるのは見なくてもわかる
    あのアンコールも

    53
  54. 54.匿名 :2024/10/28 (月)21:33
    >>47

    凄い美辞麗句で飾り立ててあるんじゃないか

    40
    1
  55. 55.匿名 :2024/10/28 (月)21:33
    >>48

    何見てる?貼って欲しい

    35
    0
  56. 56.匿名 :2024/10/28 (月)21:34

    他メンにも厳しい評価をしろと言ってるのではないよ
    テテだけ謎に厳しいねって話
    他グルにも最低だし

    88
    1
  57. 57.匿名 :2024/10/28 (月)21:34

    ミンヒジンとタッグ組んだからイチャモンつけたいだけだよね
    あとはkpopじゃないジャンルに挑戦するのも気に入らないんだよね多分

    アルバムすげ〜売れてるし音楽的にプロからも評価されてるから悔しいだろうねハイブは

    120
    1
  58. 58.匿名 :2024/10/28 (月)21:34
    >>56

    やっぱ再契約しないからじゃ

    25
    2
  59. 59.匿名 :2024/10/28 (月)21:34

    ルセラ褒め称えるノリでテテも褒め称えてくれてもいいんやでハイブさん

    22
    7
  60. 60.匿名 :2024/10/28 (月)21:35
    >>16

    これソースが怪しいから注意って言われてるやつじゃないかな?

    25
  61. 61.匿名 :2024/10/28 (月)21:35
    >>23

    修正して上げ直すくらいだからしてないでしょうね

    30
  62. 62.匿名 :2024/10/28 (月)21:35
    >>59

    テヒョンは他グルのようだわ

    24
    1
  63. 63.匿名 :2024/10/28 (月)21:35

    V映像だけ特別共有するのかと思った

    ここ草

    44
  64. 64.匿名 :2024/10/28 (月)21:36
    >>60

    そうなの?なら注意
    参考程度で語りましょう

    39
  65. 65.匿名 :2024/10/28 (月)21:36
    >>48

    ルセラの資料見りゃわかるけどハイブ上層部を喜ばせるための嘘満載資料だからジミンのアンコールも大丈夫だった意外と好評みたいな大嘘書いて提出してると思うよ。

    63
    2
  66. 66.匿名 :2024/10/28 (月)21:36
    >>16

    クッソダサいセンスのハイブから言われてもなぁwww
    エドシーランとかもやってたやつだよね?あのドッキリのって
    めちゃくちゃおもしろかったけどな

    80
  67. 67.匿名 :2024/10/28 (月)21:36
    >>44

    音楽番組じゃなくてショーケースじゃないかな

    1
    35
  68. 68.匿名 :2024/10/28 (月)21:36

    でもこんな細かくネチネチした文作れる?昨日出た文とも繋がるし

    50
  69. 69.匿名 :2024/10/28 (月)21:36
    >>59

    ジミンもあんな感じやろな
    は??ってなるやつ

    26
    1
  70. 70.匿名 :2024/10/28 (月)21:37

    ttps://www.instiz.net/name_enter/93962200

    私はこれみた

    7
    1
  71. 71.匿名 :2024/10/28 (月)21:37

    逆にお洒落な音楽とか映像とかに取り分けコンプレックスがあるのかよと思う
    横目でブツクサ言って早速真似する為にクリップしてそう

    50
    1
  72. 72.匿名 :2024/10/28 (月)21:37

    ピドクとパンが関わってれば駄作でも褒め褒めなんだと思うわ
    外でバカにされてんのも知らずに内輪で褒め合ってんじゃね?

    57
    1
  73. 73.匿名 :2024/10/28 (月)21:37

    報告書に乗じて偽混ぜてくるから可能性もあるからね
    注意は必要

    60
  74. 74.匿名 :2024/10/28 (月)21:38
    >>61

    生歌で叩かれたから音楽番組キャンセルして逃げて叩かれた生歌は修正して…ってクソだせえ。てか音楽番組キャンセルってアイドル事務所としてどうなん

    78
    2
  75. 75.匿名 :2024/10/28 (月)21:38

    長々とネチネチ書いてて気持ち悪いな
    なんとかしてテヒョンを下げて上の人間に媚びようって魂胆が見えてゲロ吐きそう
    ジジイたちが影でこそこそと陰湿な侮辱を繰り返したってテヒョンのナチュラルな才能は隠せないよ
    それをジジイたちが一番わかってるからコソコソネチネチぐちゃぐちゃ陰口叩いて虐待してるんだろ
    脅威がなければこんなことしない
    ジジイたちに才能も若さも愛される人間性も美しさもないのは自分たちのせいなんだから弁えてよね

    63
    1
  76. 76.匿名 :2024/10/28 (月)21:38
    >>65

    うわーめっちゃ見たい!
    あのアンコールの評価見たいわ

    21
    1
  77. 77.匿名 :2024/10/28 (月)21:39
    >>39

    ハイブの頭にはビートに乗って歌って踊れる曲じゃないと映えないって固定観念があるんだろうな
    ハイブにはごめんだけど、テヒョンが真に憧れてるのはナムのGroinだからw

    71
    1
  78. 78.匿名 :2024/10/28 (月)21:39
    >>75

    これが本物ならって枕詞をつけよう
    出所怪しいらしいから

    45
  79. 79.匿名 :2024/10/28 (月)21:39
    >>67

    テヒョン音楽番組出てるよね

    48
  80. 80.匿名 :2024/10/28 (月)21:40

    これ少しずつ出してるのはどこなの?メディア?

    13
  81. 81.匿名 :2024/10/28 (月)21:40

    とりあえず載せる?

    13
  82. 82.匿名 :2024/10/28 (月)21:41

    世間でダサいと評判のおっさんPD達から評価されてない方がセンス良い証明になるのでむしろ嬉しい。

    35
  83. 83.匿名 :2024/10/28 (月)21:41
    >>23

    都合の悪い事は触れないよね
    事務所もペンも

    19
  84. 84.匿名 :2024/10/28 (月)21:42

    逆にじゃんじゃんテテアンチの通報送ろうぜ!
    事務所に事実を積み上げていく!

    39
  85. 85.匿名 :2024/10/28 (月)21:42
    >>71

    ミンヒジンやテヒョンの真似をしてもあのダサさはさすがになぞのくさ

    54
    2
  86. 86.匿名 :2024/10/28 (月)21:43

    スローダンスも絶対当てつけだわ最低だな
    てかクリエイティブな能力枯渇してるよね
    ミンヒジンのパクりばっかしてさ

    92
    1
  87. 87.匿名 :2024/10/28 (月)21:43

    これは重複するが妄想の部分がDCのアクゲの妄想のように書かれてる

    17
  88. 88.匿名 :2024/10/28 (月)21:43
    >>85

    あの辺になると感覚だからねー
    センスのない人がパクるのは難しいと思う

    24
  89. 89.匿名 :2024/10/28 (月)21:44
    >>87

    契約のこと

    4
  90. 90.匿名 :2024/10/28 (月)21:44
    >>37

    ハイブスタッフが下げコメント自作自演でこのレポート書いたくせに

    31
  91. 91.匿名 :2024/10/28 (月)21:44
    >>89

    続きとテヒョンの先程の

    2
  92. 92.匿名 :2024/10/28 (月)21:44
    >>37

    これ書いたの耳なし芳一と歌のおにいさんやってた会社の方?

    47
  93. 93.匿名 :2024/10/28 (月)21:44

    ホビとピドック、パンさんの別荘滞在するのかな

    1
    17
  94. 94.匿名 :2024/10/28 (月)21:45
    >>89

    なんて書いてあるの?

    13
    1
  95. 95.匿名 :2024/10/28 (月)21:45
    >>91

    これ他グルのもズラーっとでてた中のバンタン部分です

    1
  96. 96.匿名 :2024/10/28 (月)21:46

    てかまとめに画像のせて翻訳つけた方がいい
    ここに載せても流れるから

    30
  97. 97.匿名 :2024/10/28 (月)21:47

    テテに関する記載多いな

    30
  98. 98.匿名 :2024/10/28 (月)21:47

    本国が何かおかしいって言ってるよ

    62
  99. 99.匿名 :2024/10/28 (月)21:47
    >>91

    ナムさんが契約書をインスタにあげたのも、リーダーとして事務所にやらされたってことだよね?

    35
    1
  100. 100.匿名 :2024/10/28 (月)21:48

    テニのことでも何かあったの?

    77