1. 101.匿名 :2024/10/28 (月)21:48

    2023-09-27
    再再契約
    : 完全体の活動期間ではないのに、再再契約の記事が出たことに対して、ファンダムの内外に衝撃があるようだ。メンバーたちが強調し続けた25年度の完全体に対する下絵が実体があることに対する証明でもあるが、ハイブがしばらく最も強力なIPを維持するという部分に対する恐怖感もある雰囲気。

    : そのためか再契約推進が理事会の決議事項に過ぎず、メンバーの同意事案ではない/メンバーを圧迫するアンプルが多流の現実不正掲示文がかなり上がってきて、これを知っているかのようにRMが契約書を最初からインスタグラムに載せながら対応したりもしたが、執拗に世論戦をしたがる人がいた。
    : 再契約反対のトラックデモもあったし、再契約完了の記事が再び出た後にこういうアンチ世論を受けて書いたような変な記事がビズ韓国で出たり。 再契約完了する前に締結記事を出しながら株価防御に便法を使った「無理数」が憂慮を産んでいるというのが初めての文壇でありコメント引用だとして「ビッグヒットの時はこうではなかった。 「アーティストより経営にリスクがあるように見える」という文章まで入れていたが、あまりにも悪犬/アンチたちのレパートリーなので、情報提供された文をデスキングされて記事に出したような疑惑が生じるほど。

    19
  2. 102.匿名 :2024/10/28 (月)21:49
    >>95

    ルセラも見た

    5
  3. 103.匿名 :2024/10/28 (月)21:49
    >>98

    何かおかしいとは?

    26
  4. 104.匿名 :2024/10/28 (月)21:49
    >>77

    come back to meじゃないかな?
    groinも好きと言ってくれてたなら嬉しい

    16
    1
  5. 105.匿名 :2024/10/28 (月)21:49

    もし確実なものの場合に限りまとめ板がいいと思ったのでここに

    22
  6. 106.匿名 :2024/10/28 (月)21:50
    >>101

    反対するメンバーとかは書かれてない感じかな?

  7. 107.匿名 :2024/10/28 (月)21:51

    契約の方は報道に対しての反応について書かれてる感じだね

    27
  8. 108.匿名 :2024/10/28 (月)21:51
    >>100

    そもそも虚偽で何もないから無駄な期待やめときな

    74
  9. 109.匿名 :2024/10/28 (月)21:52
    >>106

    いてもここには絶対書かないと思うよ
    絶対契約するよう強く言われてるはずだし

    19
  10. 110.匿名 :2024/10/28 (月)21:52

    翻訳わざわざ載せてくれた人ありがとう!大変だったね作業
    ソース探してたから助かりました

    55
  11. 111.匿名 :2024/10/28 (月)21:53

    オキニのルセラは上げて書かれてるから
    ジミンの評価も高いと思うよ

    46
  12. 112.匿名 :2024/10/28 (月)21:53
    >>100

    まだ諦められないのw

    37
  13. 113.匿名 :2024/10/28 (月)21:54
    >>86

    しかも悪びれない、それどころか強気
    告訴の相手方と変わらん

    42
  14. 114.匿名 :2024/10/28 (月)21:54

    ハイブに物申すのは全部アクゲで片付けてない?

    50
  15. 115.匿名 :2024/10/28 (月)21:55

    前にも書いたけどこれあくまでハイブ視点だからね
    事実かのように書かれてようとあくまで上に報告するため都合良くまとめられた報告書

    それは注意しておきたい

    79
  16. 116.匿名 :2024/10/28 (月)21:56

    これまだまだあるんだよね

    7
  17. 117.匿名 :2024/10/28 (月)21:56
    >>84

    事務所に送るの?
    意味ないと思うよ
    それよりも皆表垢で声を上げたほうがいいと思う

    46
  18. 118.匿名 :2024/10/28 (月)21:56
    >>92

    あのセンスならテヒョンの事絶対理解できないよハイブ
    でも言うだけ言ってたくせにしっかり後から真似はしますw

    74
  19. 119.匿名 :2024/10/28 (月)21:57
    >>114

    しかしDCの集団アンチジミンペンはジミン「ファンダム」と呼ぶという

    47
  20. 120.匿名 :2024/10/28 (月)21:57

    テヒョンに関することが1番長いんだがなんだこれ

    49
  21. 121.匿名 :2024/10/28 (月)21:58

    スタシのことも言及してる?

    2
  22. 122.匿名 :2024/10/28 (月)22:00
    >>108

    いや自分はテニこの世から滅したいくらい嫌いだからどこがで虚偽と書いてないかなと思っただけ

    58
  23. 123.匿名 :2024/10/28 (月)22:00
    >>120

    8000ページのうちの一部なんでしょう

    20
  24. 124.匿名 :2024/10/28 (月)22:01
    >>122

    裁判で虚偽認めてるじゃん

    73
  25. 125.匿名 :2024/10/28 (月)22:01
    >>122

    何もないから書きようがない

    40
  26. 126.匿名 :2024/10/28 (月)22:01

    ジョシュアについて
    ファンが見逃してくれるふりができるある種の契機が提供される必要があることはある

    これって餌撒きが必要って言ってるんだよね?

    48
  27. 127.匿名 :2024/10/28 (月)22:02

    もちろんジミンの生歌についても正当な評価を書いてるんでしょうね。あれが良いと思っている人たちに他メンのこと評価されたくない

    33
    1
  28. 128.匿名 :2024/10/28 (月)22:02
    >>118

    最近トゥバのコンセプトフォトかな?回ってきて不思議に思ってたらテヒョンそっくりのヨンジュンで驚いたわ
    構図や髪色まんまで流石にひいた

    59
    5
  29. 129.匿名 :2024/10/28 (月)22:02
    >>122

    それくらい嫌いならなんで裁判のことが頭から抜けてるのよ

    62
    1
  30. 130.匿名 :2024/10/28 (月)22:03

    これハイブは痛手だね
    自社タレントに対してほめるばかりではだめなのは事実なんだけど先にジミンの為にテテを生贄にした部分が流出したせいでアミには全て嫌がらせに見えてくる

    99
  31. 131.匿名 :2024/10/28 (月)22:04
    >>126

    これでまたジョシュアへの風当たり強くなるやん
    やめたげて

    38
  32. 132.匿名 :2024/10/28 (月)22:04

    え、これ私も思ってた
    20秒だけのライブってなんか意味あるの?ただ「ジャーン、本物です!」って現れて「わー!!」って感激したところがみたいだけ。
    自分が愛されてるのを確認したいだけ
    ただの自己満足じゃん

    5
    180
  33. 134.匿名 :2024/10/28 (月)22:05

    保管庫上げてくれてる人ありがとう

    10/28公開文書 原本、翻訳
    みたいに保管できたらいいなと思ってた
    大変な作業ありがとうね

    39
  34. 135.匿名 :2024/10/28 (月)22:05

    ジミンの生歌アンコール放送事故についてもしっかり長文で批判してるよね?ハイブ

    49
  35. 136.匿名 :2024/10/28 (月)22:05
    >>130

    ジミンのためだけでなく他メンのための生贄でもあるけど
    あの文脈だとグクとIUな

    4
    46
  36. 137.匿名 :2024/10/28 (月)22:05

    エドシーランにも同じこと言っておけ

    55
  37. 138.匿名 :2024/10/28 (月)22:06

    餅ゴリのことまでディスっててびっくり
    パンと一緒に住んでた仲なのに

    74
  38. 139.匿名 :2024/10/28 (月)22:06
    >>128

    エナプのロールモデルにテテが多いらしいけど言い方悪いけど雰囲気コピーして売ろうとしてるしか思えない

    52
    4
  39. 140.匿名 :2024/10/28 (月)22:06
    >>132

    耳なし芳一でも見てこいよ

    49
  40. 141.匿名 :2024/10/28 (月)22:06

    自社メンバー褒めてるだけの報告とか抜粋されんそう、だからテヒョンが多いんじゃないん

    23
  41. 142.匿名 :2024/10/28 (月)22:07
    >>132

    事務所の老人たちと同じくセンスないんだ
    てかテテペンでもないくせに一丁前にテテのコンテンツ見ないでよ

    73
  42. 143.匿名 :2024/10/28 (月)22:07
    >>30

    ウィバ編集長がまとめてる

    34
  43. 144.匿名 :2024/10/28 (月)22:07
    >>128

    どれ?
    てかデビュー当初からテテとヨンジュン似てるって言われてるよ

    6
    66
  44. 145.匿名 :2024/10/28 (月)22:07
    >>138

    何て書いてるの?

    7
  45. 146.匿名 :2024/10/28 (月)22:07
    >>132

    なるほどねそういう意見もあるのかもね
    事務所は戦略のために反省会するけどアミなら表で言わない方がいいかもね思いやりだよ

    4
    62
  46. 147.匿名 :2024/10/28 (月)22:08

    今の所全部本当にハイブからだろうけどソースしっかり精査しないとね。私がハイブ側なら適当な文章を混ぜて混乱させたり風向き変えたり利用するわ

    47
  47. 148.匿名 :2024/10/28 (月)22:08

    エドシーランもドッキリやってる
    あとラウールのいうバラエティ見る側のリテラシーがジジババには無いね

    50
  48. 149.匿名 :2024/10/28 (月)22:08
    >>132

    エドシーランが昔やってたことをヒントにしたみたいだよ同じこと彼にも言えるのか

    66
  49. 150.匿名 :2024/10/28 (月)22:08
    >>141

    あーなるほどね

    19
  50. 151.匿名 :2024/10/28 (月)22:09
    >>130

    まぁ実際そうなんじゃないの
    重箱の隅をつつく小姑みたいなレポートじゃん

    32
  51. 152.匿名 :2024/10/28 (月)22:09
    >>128

    自分アミ兼モアだけどどれのことかまったくわからん

    6
    12
  52. 153.匿名 :2024/10/28 (月)22:10
    >>132

    それならファンの前でいいやん
    言ってることハイブと一緒だな
    知らない人のとこでバスキングのようなものがやりたかったんだと思うけど
    ガチのバスキングなんてもう出来ないんだから、それを相手にも負担にならない長さにしてるんでしょ

    65
  53. 154.匿名 :2024/10/28 (月)22:10
    >>104

    ごめんcbtmだった ありがとう
    なぜか頭でGroinに転換されてた

    9
  54. 155.匿名 :2024/10/28 (月)22:10
    >>147

    誰が本物の資料かわからなくしそう

    22
  55. 156.匿名 :2024/10/28 (月)22:10
    >>128

    もうヨンジュンアンチ飽きた

    6
    16
  56. 157.匿名 :2024/10/28 (月)22:11
    >>145

    2022-10-26 *来週はアメリカ出張のため一週間休みます。 ←これが本物の報告書っぽくてリアル

    パク·ジニョン
    ワールドワイドチャレンジ:世界を回りながら「グルーブバック」チャレンジを実施。 発表した音源でもなく、チャレンジのためのチャレンジなのですが、これをなんと大人数でバルセロナ-バンコク-サンパウロ-LAで続けている。 LAでは現地にツアー車があったITZYのメンバーたちも参加させる。:チャレンジが全部回ってミュージックビデオを発表する予定のようだが、人気とチャレンジが順番が変わってあきれる。 さらにチャレンジワールドツアーは、Kポップのランダムプレイダンスを続けるド·テギョンとコラボで行うイベント。 PSYの「デデッ」に対する嫉妬反応かと思う。

    34
  57. 158.匿名 :2024/10/28 (月)22:12
    >>147

    DCに貼られたものらしいというのを見たけど、内部資料扱ってた記者が本物って言ってる
    多分今内部資料にアクセスできる他の記者なりもしかしたら内部告発者が流出させた可能性

    40
  58. 159.匿名 :2024/10/28 (月)22:12

    本当の恋愛があったら、DCの妄想説を受け入れられる理由がない。の本当の恋愛ってIUの公開恋愛のことなのか

    4
    64
  59. 160.匿名 :2024/10/28 (月)22:12
    >>132

    無作為に選んだ音楽好きかもわからん一般人を長時間拘束するのは心理的負担になるでしょ
    これは普通のライブとはちょっと違うんだよ

    6
    60
  60. 161.匿名 :2024/10/28 (月)22:12
    >>132

    えっわざわざ見てくれたの?ありがとー
    私なんてジミンの曲すら聞いて無いから逆に申し訳ないわw

    85
  61. 162.匿名 :2024/10/28 (月)22:13
    >>159

    時期的にIUのことだろうね普通に

    6
    53
  62. 163.匿名 :2024/10/28 (月)22:13

    ドッキリ企画もわからんババアか
    エドシーランにも同じこと言えよ

    43
  63. 164.匿名 :2024/10/28 (月)22:13

    レポートっていうより個人の感想文?これ何の報告になるの?全然分析出来てないと思うんだけど

    46
  64. 165.匿名 :2024/10/28 (月)22:14
    >>64

    そうなんだ

    江陵ライブにイチャモンつけた後の
    序盤はファンたちが可愛いと知っていると話す程度だったが、数日が過ぎて結局、ザ・クーで批判する文が話題に上がり、千プルを越えたが、大部分否定的な反応だった

    からの
    正直、Vアルバムの反応が味でこの程度で、ジョングクだったら大きな議論になるところだった

    だから辻褄合うなって思ったんだけど

    にしても腹立つわ、読めば読むほど

    72
    1
  65. 166.匿名 :2024/10/28 (月)22:14

    全部同じ人が書いてるんだよね
    これが仕事になって大金もらってたんだろうね。私たちが買ったCDやグッズこの金がこういうやつらに流れてる

    57
  66. 167.匿名 :2024/10/28 (月)22:14

    ニュジに対するものがルセラ視点の対抗意識丸出しで気持ち悪すぎる

    44
  67. 168.匿名 :2024/10/28 (月)22:14
    >>122

    タルドク裁判の方に虚偽って書いてあるよ
    変な解釈も含まれないからそっち読んで
    テニは元からないけど噂さえも公的に消滅決定で記録に残りました

    79
  68. 169.匿名 :2024/10/28 (月)22:15
    >>162

    大体ハイブがなんでアイユちゃんの恋愛隠して上げなくちゃいかんの?笑
    その頃盛り上がってた人あなたの推しやん

    79
    1
  69. 170.匿名 :2024/10/28 (月)22:15
    >>157

    これもうただの悪口やんか
    何のためにこれ書いた

    61
  70. 171.匿名 :2024/10/28 (月)22:15
    >>132

    推しのジミンの事心から愛してあげなよ笑

    39
  71. 172.匿名 :2024/10/28 (月)22:15
    >>162

    IUはその年の年末だから違うと思うけど

    32
    0
  72. 173.匿名 :2024/10/28 (月)22:15

    IUが公開恋愛認めたのは2022年12月だから違うよ

    33
  73. 174.匿名 :2024/10/28 (月)22:15
    >>37

    1話2話をほぼ体調不良で過ごしたコンテンツにはどんな評価があるのか楽しみでしかないけどね

    56
  74. 175.匿名 :2024/10/28 (月)22:15
    >>162

    IUの公開恋愛の方がグクの鑑賞より数ヶ月後みたいだよ

    47
  75. 176.匿名 :2024/10/28 (月)22:16
    >>128

    うんまあちょっと似てたね
    けどもう真似されるのはしょうがない

    23
  76. 177.匿名 :2024/10/28 (月)22:16
    >>139

    はぁ?
    自分がおかしいこと言ってるって自覚ないの?
    テテに憧れてロールモデルにしてる子が多いってだけで何でそんな悪意を向けるの?

    24
    5
  77. 178.匿名 :2024/10/28 (月)22:17
    >>144

    えっ?やめて似てない

    21
    8
  78. 179.匿名 :2024/10/28 (月)22:17
    >>174

    3話に至ってはほぼ寝てる

    46
  79. 180.匿名 :2024/10/28 (月)22:17
    >>114

    グミシパに苦言を呈するのは全てグテシパテテペンって思い込んでるのとそっくり
    ハイブと魂の双子やな

    50
  80. 181.匿名 :2024/10/28 (月)22:17

    鬱陶しいのが混ざってるなさっきから

    32
  81. 182.匿名 :2024/10/28 (月)22:18

    この追加文書まだ広まってない感じだねテテペンのポスト見てると

    1
    1
  82. 183.匿名 :2024/10/28 (月)22:18
    >>165

    数日が過ぎて結局、ザ・クーで批判する文が話題に上がり、千プルを越えたが、大部分否定的な反応だった

    何をみて否定的な反応ばかりと判断したんだ?

    45
  83. 184.匿名 :2024/10/28 (月)22:18
    >>161

    faceのときからまともに聞いた曲一つもないや
    流れてきたら即変えてるし

    64
  84. 185.匿名 :2024/10/28 (月)22:18

    ヨンジュン穴みたいな顔してる

    2
    38
  85. 186.匿名 :2024/10/28 (月)22:18
    >>167

    他グルについてのは流れてこないんだけど、よかったら目についたもの貼ってください

    14
  86. 187.匿名 :2024/10/28 (月)22:19
    >>43

    出演予定の音番を急にキャンセルするのはいかがなもんでしょうね
    10年以上も歌手やってきてんなら
    きちんとした舞台を見せるのが当然
    アンコール失敗したくらいで逃げるなんて
    新人だってやんないわ

    61
  87. 188.匿名 :2024/10/28 (月)22:19

    事務所に事務所の通報?

    15
    1
  88. 189.匿名 :2024/10/28 (月)22:19
    >>182

    そう?TL流れてきてるよ

    28
  89. 190.匿名 :2024/10/28 (月)22:19
    >>179

    そんなに胃腸弱いなら旅コンテンツは今後諦めて

    27
  90. 191.匿名 :2024/10/28 (月)22:20
    >>165

    グクのアクゲとグクアンチが喧嘩して大変になるってことなのかな?
    DCはグクアンチがほんと酷い
    ジミン上げが多い
    たまにジミンアクゲを馬鹿にするコメがある

    18
    1
  91. 192.匿名 :2024/10/28 (月)22:20
    >>189

    私も流れてきてる
    タルドクがどうこうのあたりも

    34
  92. 193.匿名 :2024/10/28 (月)22:20

    ここ絶対に今テテペンナリが来てるでしょ
    テテが直系の弟でもあるトゥバをすごく可愛がってるのテテペンなら知ってるしテテをロールモデルにしてくれてるような子たちを悪く言うわけもない

    72
    1
  93. 194.匿名 :2024/10/28 (月)22:20
    >>177

    会社に言われて雰囲気真似してるんだとしたら絶対テテの名前出さないよね
    エナプの子達は純粋にアイドルテヒョンに憧れてるんだとしか思わなかった

    59
  94. 195.匿名 :2024/10/28 (月)22:21

    これから私達はどこに通報したらいいんだろうね

    34
  95. 196.匿名 :2024/10/28 (月)22:21

    ハイブ文書の記事を書いた記者が、自分のチャンネルで原本が正しいと認証してくれる

    18000枚の中でミン・ヒョンベ議員が水位弱い20枚だけ選んで記者たちに送ったし、記者たちもその中で6枚だけ選んでマスコミに公開したんだけど、ある記者が20枚の原本を匿名コミュニティに解いて追加で公開された資料だという

    55
  96. 197.匿名 :2024/10/28 (月)22:22
    >>191

    事務所はDCのジミンアクゲを把握してるよ
    その人達がグクアンチしてることも多分知ってる

    29
  97. 198.匿名 :2024/10/28 (月)22:22
    >>177

    事務所がテテを売るのは嫌だけど、テテに憧れてテテをロールモデルにする子ならオッケーってこと?

    8
    1
  98. 199.匿名 :2024/10/28 (月)22:23
    >>193

    テテの敵はあくまでテテに嫌がらせや妨害をしてきたハイブ運営なのにテテに何も悪いことをしてない後輩の悪口まで言い出すとかテテペンの評判落としたいようにしか見えない

    50
  99. 200.匿名 :2024/10/28 (月)22:23
    >>196

    20枚全部公開したってこと?
    じゃあまだまだあるのかな

    31