1. 801.匿名 :2024/10/29 (火)01:37
    >>740

    さすがにグクいたらバレるからね
    あれはもともとグクは招待されてたイベントなんだったっけ?
    アフパは更にナムさんも参加してグクとプリ撮ったりしてたからそっちでも捏造できなかった

    27
  2. 802.匿名 :2024/10/29 (火)01:38
    >>739

    ハイブのイメージが落ちれば落ちるほど抜けやすくなると思うからこのままどんどん暴露されて欲しい

    正直ハイブのせいでどんどんバンタンに泥が塗られてる
    このまま再スタート切るの悪手だと思う
    私はユンギペンじゃないからユンギ揃うまで再スタート遅らせろとか全く思ってなかったんだけど今は別の意味でユンギ揃うまでスタート遅らせた方がいいと思ってる
    このままじゃまたハイブの防弾にされるだけ
    なるべく時間稼いだ方がいい

    34
  3. 803.匿名 :2024/10/29 (火)01:38
    >>777

    これが噂のささやかサポートかあ

    31
  4. 804.匿名 :2024/10/29 (火)01:39
    >>786

    キリングパート2秒ってナムとハモってるところ?

    5
  5. 805.匿名 :2024/10/29 (火)01:40

    トゥバも全部パクってるんだね
    ここまでくると韓国はパクリパクられてもお互い気にしないし問題ないのかなって思うけどミンヒジンみたいな感覚の人もいるんだよな、、、

    1
    23
  6. 806.匿名 :2024/10/29 (火)01:40

    ちむたまちゃん見てきたけど
    ジミンファンダムもタグ回しやっていたのね
    HYBE IS JIMIN ANTI
    JIMIN LEAVE HYBE
    トラックの映像あったけど今日出していたのかな

    7
  7. 807.匿名 :2024/10/29 (火)01:40
    >>704

    本当にこれ何が面白くて笑ったんだろうね
    笑い声で歌声かき消そうとしたのか、テテの歌声を馬鹿にしたのか、マイナスな理由しか思い浮かばなくて困る
    そりゃクリスもwhy?って言うわ

    51
  8. 808.匿名 :2024/10/29 (火)01:41
    >>787

    ジミンどれだけ権力者なんだ?
    タルドクも飼い慣らしてDCも牛耳って遅刻しても寝てても文句言われずダウンさんとのプラベもメンバーに守ってもらい

    不動産情報も早いし金貸しも手広くやってる
    実は裏社会のボスなんじゃないだろうな笑

    37
  9. 809.匿名 :2024/10/29 (火)01:41
    >>794

    深い、良かった。英語って元々低音だからテテにとてもあってたね。テテのパートが増えて、指定もあったんじゃなかったかな?だったらクリスすごいね

    39
  10. 810.匿名 :2024/10/29 (火)01:41
    >>801

    あれはジェニの招待で名簿があるのかもだけどジョングクは招待客じゃなくてアンバサダーだから行ったって言われてたよ
    ジョングクが来るとは思われてなかった

    36
    1
  11. 811.匿名 :2024/10/29 (火)01:43
    >>806

    あれは2016とかのやつじゃないかな
    最初にDCにジミンアンチが多いからとハイブにトラック出したのはジミンペンです!
    こっちが先ですから!って意味のない主張を繰り広げてるんだよ

    ごめん!最新の投稿見てきた
    あれは今日のだね

    11
  12. 812.匿名 :2024/10/29 (火)01:43

    Coldplayや世間からものすごい評価があるのに本人は謙虚で優しい特級戦士のこともアピールしないちみたん!がこんなささやか操作で簡単に作れてしまうのにジミンペンの婆さんたちホイホイ釣れちゃってバカにされてんなぁ

    24
  13. 813.匿名 :2024/10/29 (火)01:43

    星粉音色ってジミンアクゲが良く使うよね

    11
  14. 814.匿名 :2024/10/29 (火)01:43
    >>805

    韓国普通にパクリで炎上するから当たり前じゃないよ
    だからアイリットデビューしたときも既に炎上ぎみだった

    18
  15. 815.匿名 :2024/10/29 (火)01:43

    テテとグクが契約更新しぶってて、グクがしばらく仕事与えられなかったってのが、家でよく夜中にウィラしてた時期ってこと?

    36
  16. 816.匿名 :2024/10/29 (火)01:44
    >>807

    ジミンはテテの事バカにして笑う場面多いよ
    もちろん他メンにもあるけど
    あんまり良い印象ないよね自分に自信ない人程他人を下げて自分を誇示しがち

    46
    2
  17. 818.匿名 :2024/10/29 (火)01:45
    >>805

    ニュジのコンセプトから丸パクリしようとしたからだよ

    そして今ハイブがパクリまくってるのもあなたみたいな感想が出るようにじゃないかな

    13
  18. 819.匿名 :2024/10/29 (火)01:46

    ほんと何回もぐるぐるまわってもとにもどるけど、なんでそんなにジミンなの?金儲けならグクとテテだろうに、お金はもうええんか?

    29
  19. 820.匿名 :2024/10/29 (火)01:46
    >>815

    最低限の仕事はしてただろうけどアルバム出すつもりは無かったとみた

    16
    1
  20. 821.匿名 :2024/10/29 (火)01:46
    >>800

    わざわざありがとうございます
    BOBMまでは確認してませんでした
    コープレのと比較すると笑い声小さいかも

    15
  21. 822.匿名 :2024/10/29 (火)01:47
    >>810

    ジョングクがハイブに何も言わずに来たとしたらかっこよすぎないか
    ここ数日で一部のメンバーたちの絆の強さだけは感じれたよ

    33
    4
  22. 823.匿名 :2024/10/29 (火)01:48

    前からいろんな噂は出てたけど、まさかーと思ってたらほんまに点と点が線になってきてほんと恐怖。

    38
  23. 824.匿名 :2024/10/29 (火)01:48
    >>819

    多分パン含めた上層部とズブズブ
    悪いことの仲間にもなってるだろうというポストは今日見た

    25
  24. 825.匿名 :2024/10/29 (火)01:49
    >>819

    そこが1番ハイブが知られたくない核じゃないかな
    釜山関係が怪しいと言われてる

    35
  25. 826.匿名 :2024/10/29 (火)01:50
    >>807

    笑い方も微笑ましくて笑ってるっていうんじゃなくて馬鹿にして笑ってるみたいな感じだから余計に印象悪いんだよね

    41
  26. 827.匿名 :2024/10/29 (火)01:50
    >>813

    わたしその表現好きだったけどなww

  27. 828.匿名 :2024/10/29 (火)01:50

    spotifyでテテだけリストが作成されずにやっと出来たと思ったらspotifyでゲームした動画のリンクがなくて他のメンバーとテテだけ違うんだよね
    あれも事務所がやってたんだなと

    36
  28. 829.匿名 :2024/10/29 (火)01:51
    >>806

    ジミンがハイブ離れちゃったらどうなるんだよ拾うところなんてないでしょうに

    20
  29. 830.匿名 :2024/10/29 (火)01:51

    グクもテテもナムも事務所のやり方には賛同してないと思うわ
    ジミンはハイブそのものだし他メンはまだよく分からん

    33
    0
  30. 831.匿名 :2024/10/29 (火)01:51
    >>821

    たしかコープレは元のままで、bombは小さくなってたって言われてた気がするよ

    30
  31. 832.匿名 :2024/10/29 (火)01:52
    >>712

    ジミンとオリビアだったら事故になってたかもね ビジュアル的に釣り合い取れないじゃん ジミンがああいう場で堂々と演技できる気もしないし グラミーだからさすがにささやかも出来ないし

    36
    5
  32. 833.匿名 :2024/10/29 (火)01:53
    >>819

    最終的に政治とか国が関係してくるおちか

    16
  33. 834.匿名 :2024/10/29 (火)01:54

    グクもちょこちょこ妨害っぽい事されてるよ

    25
  34. 835.匿名 :2024/10/29 (火)01:55

    同伴めちゃくちゃ気まずそう

    25
  35. 836.匿名 :2024/10/29 (火)01:55

    正直シパが苦手だからこれ言うの憚られてたけどグテ尊すぎる
    メンバーの為に動いてる姿ほんとにかっこいいよ
    自己保身しかしてないハイブのオッサンたちに負けるわけない

    45
    2
  36. 837.匿名 :2024/10/29 (火)01:57

    ささやかケアやってたのが何年分も証拠として残ってるからもう誤魔化せないね

    25
  37. 838.匿名 :2024/10/29 (火)01:59
    >>832

    あー昔グラミーに初めてバンタンが招待されたとき、車からレカペ降りるのみんな嫌がって、ここはやっぱイケメンからってテヒョンになりかけたけどキンチョーしてたら、すかさずじゃ僕だねって颯爽と降り立ったジミンはかっこよかったのなぁ

    27
  38. 839.匿名 :2024/10/29 (火)01:59
    >>822

    これジョングクとジェニが会話してるところ撮られててどうも穏やかではなさそうだったんだよ
    業務連絡とか言われてたけど笑

    33
    2
  39. 840.匿名 :2024/10/29 (火)01:59
    >>835

    地獄みたいな雰囲気になってそう

    19
  40. 841.匿名 :2024/10/29 (火)01:59

    単純に考えたらグクとテテが独立しようとした事にジミンが嫌々許さんってなって
    ジョングクお前はハイブでまだまだ働いてオレの事引き立てるんだよ分かってんのかオラ
    テヒョンはお前気に食わないから出てけやオラってなったから今の状態とか?

    1
    22
  41. 842.匿名 :2024/10/29 (火)02:00

    そういえばジェニとグクとミンギュで食事してたんだっけ
    もしその辺のことが書いてあったらどうしよう

    1
    41
  42. 843.匿名 :2024/10/29 (火)02:01
    >>835

    ずっと言われてたけどここまでくるとマジで気まずそう そりゃ隣に並んでる写真ないわな

    20
  43. 844.匿名 :2024/10/29 (火)02:01
    >>841

    今後ツアーあるっぽいのに独立はないんじゃ

    1
    18
  44. 845.匿名 :2024/10/29 (火)02:02

    結局テテはメンバーの生活に余裕が生まれるために熱愛の噂をスルーしたってことよね。テテってメンバーのことだされると、はいって言いそうよな。それを見て黙ってられないのはグクってかんじ。

    2
    31
  45. 846.匿名 :2024/10/29 (火)02:02

    イゲマジャでテヒョンだけ外されてたのもぜーーーんぶ意図的だったんだよね
    げぇーすと!だもんね
    弟にセクハラパワハラしてもいいんだよね
    ささやかすげーな 会社のお気に入りだから何してもいいんだ めちゃくちゃ性格悪いじゃんどこが天使だよ

    44
    4
  46. 847.匿名 :2024/10/29 (火)02:02
    >>840

    同じ隊の彼女とかがハイブ炎上してるけどジミンとグクはどんな様子?って彼氏に聞きそう

    13
  47. 848.匿名 :2024/10/29 (火)02:03
    >>842

    してないよー

    32
    1
  48. 849.匿名 :2024/10/29 (火)02:03
    >>844

    ほら個人事務所とかあるやん
    ジェニでさえCEOなんだしさ

    2
    10
  49. 850.匿名 :2024/10/29 (火)02:04
    >>845

    黙ってたやんw

    16
    1
  50. 851.匿名 :2024/10/29 (火)02:05
    >>836

    Xでも他グルペンがグテ告訴記事あげてそれ言ってた
    グテを無くそうとしたのにシパ以外にもグテを広めてしまったの、またジミンペンの御家芸やっちゃってる

    33
  51. 852.匿名 :2024/10/29 (火)02:05
    >>845

    テヒョン自身「メンバーのために」熱愛説をスルーしてた訳ではないと思うぞ 普通に熱愛に加担してた事務所から否定を憚られてだけだと思う

    37
  52. 853.匿名 :2024/10/29 (火)02:05
    >>845

    スルーはしたくなかっただろうけど事務所がやってんの分かってただろうから言えないよね

    31
    1
  53. 854.匿名 :2024/10/29 (火)02:06
    >>842

    あーそんな噂あったな

    1
    15
  54. 855.匿名 :2024/10/29 (火)02:07

    ジンはこうなることわかってたのかなって思ったりする
    アルバムにはもっと話題になりそうなプロデューサーの曲もあるし韓国じゃ受けないバンドミュージック

    タイトルもHAPPY ジンは幸せにこだわるけど今回の幸せは今までとなんか違う
    ジンは今自分のやりたいことだけをやって事務所とたたかってるみたいな気がする

    13
  55. 856.匿名 :2024/10/29 (火)02:07
    >>849

    曲使えるのかしら
    あのマークを登録してるのはハイブでやるからだと思うけど

  56. 857.匿名 :2024/10/29 (火)02:07

    Spotifyもささやかなケアの一環なのか

    15
  57. 858.匿名 :2024/10/29 (火)02:09
    >>855

    いやミンヒジンのパクr

    4
    2
  58. 859.匿名 :2024/10/29 (火)02:09

    誰かが退所しようとすればメディアプレイしかけるのは常套手段だと思うから、この期にハイブが徹底的にボコられてボロボロになったあたりで全員退所が良いと思う
    ジミンは残りそうだけどね

    23
  59. 860.匿名 :2024/10/29 (火)02:10

    タリョラの猫耳の果汁顔の時、グクがジミンのことを厚かましい!って言ったのはある意味本心だったのかも

    40
  60. 861.匿名 :2024/10/29 (火)02:12
    >>858

    アルバムタイトルだから曲のタイトルとは違うけど今メロンで上位にいるDAY6の曲がHappyだったと思うんだよね
    JYPのバンドです

    6
  61. 862.匿名 :2024/10/29 (火)02:13
    >>835

    グクは嫌だったんだよ
    可哀想すぎる

    22
    2
  62. 863.匿名 :2024/10/29 (火)02:14
    >>849

    いちいちわざとらしんだよ

    19
  63. 864.匿名 :2024/10/29 (火)02:15
    >>860

    あの後の心理ゲーム全くジミンの味方しなかったな

    23
  64. 865.匿名 :2024/10/29 (火)02:15

    ミンヒジンが今日キムヨンデのYouTubeに出演するらしい

    34
  65. 866.匿名 :2024/10/29 (火)02:17
    >>822

    来る予定にはなかったけどサプライズって当時言われてたけどどうかは分からないあの時のジェニの顔知らなかったと思うから急に行くって決めたのかもグクは関係者の女性スタッフと車に乗る前に良い感じのハグしてたからあの女性は偉い人かな
    あの日コスプレモデルいるの知ってヤラセ偽造してたの確信した

    33
  66. 867.匿名 :2024/10/29 (火)02:19
    >>856

    グル曲はハイブのものだし今の段階なら自作の思い入れがある曲少ないから早い方がいいんじゃね?

    2
  67. 868.匿名 :2024/10/29 (火)02:19

    テテの映画はないんだろうな

    2
    10
  68. 869.匿名 :2024/10/29 (火)02:22
    >>862

    入隊直前の坊主にサングラスでテテと2ショット見せてくれたけどギリギリまで話ししてたんだよね色んな出来事があった時いっぱい励まし合って来たんだろう

    36
  69. 870.匿名 :2024/10/29 (火)02:24

    ミンギュとグクがジェニと焼肉行ってた噂、グクペンがお店の人に聞いて解決したものだと思ってたけど(本国ミンギュペンのもあった)

    29
    2
  70. 871.匿名 :2024/10/29 (火)02:24

    ブルピン驚くほど調書に分析的なの書かれてないね

    10
  71. 872.匿名 :2024/10/29 (火)02:24
    >>831

    そうだよ
    コープレファンからも所詮アイドルだと小馬鹿にされざわついた
    そしたらジミンの声が小さくなったやつがすぐにBOMBから出た流れ

    12
  72. 873.匿名 :2024/10/29 (火)02:25

    ジミンのFACEのレコーディング風景?ドキュメンタリーだったかな?の時何か暗いところでガラ悪いし空気悪そうな感じだったよね
    ジミン明るい空の下で活動したり遊びに出たりしなかったのかな
    精神衛生上良くない環境の気がした

    2
  73. 874.匿名 :2024/10/29 (火)02:25
    >>870

    追記
    この噂流したの中国人だったから勘違いしたんだと思う
    ジェニも(別日に)食べに来たんですよ〜を一緒に来た、と勘違いした模様

    15
  74. 875.匿名 :2024/10/29 (火)02:26

    わざとらしいおばさん早く寝なよ

    6
    4
  75. 876.匿名 :2024/10/29 (火)02:27
    >>871

    ハイブとズブズブだもん
    バンタンもかなりブルピンの宣伝には使われたよね

    17
    1
  76. 877.匿名 :2024/10/29 (火)02:28
    >>868

    やっぱりそうだよね…あの会社であるわけないよね

    12
  77. 878.匿名 :2024/10/29 (火)02:29
    >>868

    ハイブからは出していらんわ

    18
  78. 879.匿名 :2024/10/29 (火)02:30
    >>876

    だよね?今気づいた
    不気味なほどブルピンが分析されてないことに
    やっぱハイブとズブズブなんだ

    17
  79. 880.匿名 :2024/10/29 (火)02:31
    >>846

    会社に甘やかされて身内に対する配慮の気持ちを忘れちゃったのかな
    いくら家族みたいっていっても所詮他人だもん
    いつまでも何を言っても許されると思ってたら痛い目に合う

    15
  80. 881.匿名 :2024/10/29 (火)02:33
    >>879

    後から公開されたものの中には入ってないけどニュース記事にされたものの中にはVMAかなんかでリサの海外ペンが不正投票したに違いないみたいなこと書いてるよ

    7
  81. 882.匿名 :2024/10/29 (火)02:33

    なんかもう抜粋じゃなく全部読みたい
    契約渋ってる話も随分前から言われてたけど、本当なのか、その噂を拾ってるだけなのかわからないから本人達から聞きたい

    13
  82. 883.匿名 :2024/10/29 (火)02:34

    ジンのアルバムにニュジのbubble gumは盗作だって言った人参加してるらしいよ
    ハイブと仲良しなのか

    16
  83. 884.匿名 :2024/10/29 (火)02:36

    aespa Karinaの「UP」は、ソリストによる最も成功した曲の1つです。この曲は韓国で大ヒットし、グループのツアーの特別なトラックにすぎないにもかかわらず、さまざまなチャートでトップの座を獲得しました。
    この曲の話題が高まるにつれて、ファンはすぐにDCギャラリーのオンラインコミュニティに「UP」に関する投稿が突然流入したことに気付きました。特別なのは、すべての投稿に同じタイトルと内容が含まれていることです。投稿は異なるコミュニティに投稿されましたが、2024年10月10日のほぼ同じ時期に投稿されました。投稿のタイトルは「HYBEプロデューサーがカリーナの成功に興奮している」でした。
    投稿の内容には、曲のクレジットが含まれていました。Karinaは歌詞のみでクレジットされ、Slow RabbitやPXPILLONなどのHYBEに関連するプロデューサーは、曲の作成とプロデュースでクレジットされています。

    やっぱり自分たちでDCに書込みしてるんじゃん
    で、それを世論の資料としてまとめる
    とんだ茶番だな

    12
  84. 885.匿名 :2024/10/29 (火)02:36
    >>883

    ちがうよ、ニュジのバブルガムのプロデューサーを引き抜いてる
    バブルガムは盗作だってハイブとシャカタクが騒いでたのに、そのプロデューサーを起用してるからおかしい

    15
  85. 886.匿名 :2024/10/29 (火)02:37

    ハイブにぱるのURL送ってたんだけど動向レポートにまとめられてないかな笑

    6
  86. 887.匿名 :2024/10/29 (火)02:38
    >>885

    ハイブって見境がないんだね本当に下品

    12
  87. 888.匿名 :2024/10/29 (火)02:41
    >>866

    当日、グクが急遽来ることになったから、ジェニとコスプレのやつの捏造が回避されたってポストみたよ、探してるけどどこでみたか思い出せない

    18
  88. 889.匿名 :2024/10/29 (火)02:43
    >>868

    でも出すとしたらハイブの妨害抜きには語れないから出せないよね
    事務所出てから盗作や妨害の暴露も含めた壮大なドキュメンタリー映画にしてほしい

    0
    5
  89. 890.匿名 :2024/10/29 (火)02:44
    >>886

    気になるね
    ぱるぎょんはジミンアンチの巣窟とか書かれてたら声出して笑う

    7
  90. 891.匿名 :2024/10/29 (火)02:45
    >>889

    テヒョンの映画にそんな汚い要素いらない
    ハイブの暴露は別のところがドキュメンタリーでも作ってくれればいい
    テヒョンはソロ活幸せだったよね?と言ってくれた
    そういう幸せだった瞬間を集めたものが見たいよ

    22
  91. 892.匿名 :2024/10/29 (火)02:46
    >>890

    ハイブのバイトも冗談のつもりだったのがマジだった説出てきてしまう笑

    16
  92. 893.匿名 :2024/10/29 (火)02:48

    ミンヒジンのドキュメンタリーも楽しみだな
    必ず撮るって言ってたね
    ハイブのおっさんたち気が気じゃないだろうねwwww

    21
  93. 894.匿名 :2024/10/29 (火)02:48
    >>866

    ああいうのは急な勝手に行くものではないよ
    それに結構な人数引き連れてなかったっけ

    3
  94. 895.匿名 :2024/10/29 (火)02:48
    >>891

    確かにそうだね
    純粋なソロ活のドキュメンタリーがいつか出るといいね
    それとは別にこの一連の事件をドキュメンタリーなり映画なりにしてほしいな

    11
  95. 896.匿名 :2024/10/29 (火)02:49
    >>890

    ここの板の内容がそのまま要約して書かれるんじゃないw

    2
  96. 897.匿名 :2024/10/29 (火)02:49
    >>891

    私もテヒョンのvlogみたいな雰囲気のものがいいな
    好きなことや人に囲まれてるテヒョンしか見たくない

    16
  97. 898.匿名 :2024/10/29 (火)02:51
    >>894

    急じゃなかったのかもしれないね
    でも結果としてグクがいたことで新たな捏造は阻止できたと思うからまあいいんじゃない

    11
  98. 899.匿名 :2024/10/29 (火)02:55
    >>894

    一部の関係者は知ってたんじゃないかなだからコスプレイヤーは知るはずはない

  99. 900.匿名 :2024/10/29 (火)02:55

    彼らはファンが精神的に病んでいると非難するだろうが、ここには、彼らが軽蔑していたまさにその精神的に病んでいるファンを満足させるために、hybe が BL 素材を書いているという具体的な証拠がある。その weverse 編集長は、バン・ディディの個人的な好みに応える方法を間違いなく知っている。

    ジミンもパンとディディのお好みに合わせて腐売り頑張ってるんだなアメリカで指南受けて来たんだ

    1