長年広く浅くアイドルを追ってきました。Kポはtwiceスタート。よく言われる韓国ではスキンシップがすごいを彼女たちから感じたことがない。ツウィやミサモがいるからか…?でもグミ、クオズもtwice同様の感覚。 グテは授賞式一つとっても隣になることに必死ですよね。他のメンバーとの攻防?も凄まじい(笑)いつも目は口ほどに物を言うを披露してくれてる(笑) これで熱愛やら結婚が出たらウェーーー!?!?役者がすぎるだろーー!!と思うけど、Butter新規広く浅くの自分にもガチに見えるんだよなあ 全盛期辻加護や嵐の大野ニノにもあの空気感はなかった。知り合いのジェンダーカップル二組と同じ空気感なんですよね
自分はもうシパフィルター絶対通って2人を見てしまってるので、スレ主さんの様な人の感想ありがたいです。
私もまだまだ新規ですが、それとなくBTSの映像見てた時から、あれ!?この二人なんかアレじゃない!?って思ってました。 グクペンですが、深掘りするうちにグテってガチじゃん、と思うように。 私もジェンダーカップルが身近にいますが、グテの雰囲気がとてもよく似てます。 お互いを見る二人の笑顔が大好きです。グクのわかりやすい蜜ぽたも笑
便乗しますが、私もまだまだ新規の方ですが始めの方から「ん????」となってました。 でもんなわけないか~と流してたのですが、やっぱり何か違うと思い色々見ました。他の組み合わせも見てみたり。 でも何も感じなかったんですよね。 思い込みは良くないと冷静になって一時期離れてみたりも。(outタグみて噂の女性の事見たり(^^;)) でもやっぱり2人の動向を追っちゃうんですよ。 他と何が違うってはっきりこうだって言えないんだけれど。 とにかく2人見てると、暖かくなったり切なくなったり、自分の心が動かされてるのを本当に感じます。死ぬ前に彼らに出会えて良かったです(笑)
今日はクオズの日、たくさんのクオズのツイが流れてきて、そこにもたくさんお互いを見つめる写真があるんです。すごく良い関係なのがわかる写真ばかり。 でも不思議とグテのそれとは違って見える。ただ、それはもう自分に物凄い分厚いシパフィルターが備わってしまっているからなのか、自分ではよく分からなくなってしまう。 主さんのような意見を聞くと、自分の見方もフィルターのせいばかりではないのかなと思えてありがたいです。
主です。7:33様優しいコメントありがとうございます(;_;) Butterで、お?となったのはグクの肩にタッチするテテの表情。始めの部分です。他のパフォではどんな表情をするのかと検索したら出るわ出るわグテ祭り(笑) 熱愛動画もあるけど点と点が線にならないんだよな〜。テテの情緒が遠距離に耐えれる感じがしない、常に愛されたい感じがして…そこにグクの懸命な愛情がガチッとハマって。メンバー達のリアクションがパズルを完成させてくれるというか…
主さま、すっっごくわかります! 二人がお互いに求めてるものが、すごくピースとして合わさっているというか、なくてはならない存在なんだろうと思います。 お互いは半身みたいなものなのかなと。 テテの紹介した映画の「君の名前で僕を呼んで」の内容をふと思い出します。 あまり男性同士をそんな風に思ったことはなかったんですが、グテを見てると、こんな愛の形は最高だなと思います。
度々主です。年齢も年齢で早く書き込めない(笑)長年2人を見守っていらっしゃる先輩方は本当にすごいなと思います!実年齢は私が上かと思いますが。人気トップの2人だから熱愛話もあるでしょうし、違うのか!?と思うこともたくさんありそうで… でもド新規の自分から見たらグテ以外の空気感はクオズもグミもナムジンもシュガテテも皆一緒です(笑)
でもこんなド新規の自分にも多少の疑問はあり…先輩方に解釈を伺いたいですが良いでしょうか?
グテが好きだと自覚した最初のときは、グミのことは「お互いに答えがでないドキドキハラハラを共有する仲間」みたいな感覚げあって、嫌な気持ちはなかったんですけど。
最近、グミの人達の発言をみて引いてしまう… Twitterに、ここを晒して、みんなで文句って…本当にガッカリです。
グミのことをお互い答えが出ないドキドキハラハラ感を共有する仲間というのを感じた事はなかったなぁ。 それは恋愛なのか友情なのか分からないって意味?
普通にお互い仲の良い兄弟っていう認識でいるとしか思ってない。 なので、グミの間で答えは出てると思うけども。
「グミ(シパ)の事」ですよね? シパ同士答えの出ないドキドキ、ハラハラを共有する仲間だと思っていたのに、違ったと言いたかったんですよね (^_^;)
2021-09-05 09:28 仰ってることが意味不明ですし、このスレの話が逸れてしまうのでここに書き込まれても困ります。
・お酒好き ・釜山出身で親が遠い
グミは目情とか考察が大体この2つで説明できてしまう。
加えて ・年の差が実兄弟と同じ ・ゴリゴリアクセが好き ・ユニットでも常に一緒にされる
そりゃジミンも可愛いがるよね。だからこそ何年も波がなく普通に仲良し。友達ならあり得ないとこちらが思うような出来事もない。 個人的意見ですが。
すみません、シパのことです! 誤字もあるし、以後気を付けます!
長年広く浅くアイドルを追ってきました。Kポはtwiceスタート。よく言われる韓国ではスキンシップがすごいを彼女たちから感じたことがない。ツウィやミサモがいるからか…?でもグミ、クオズもtwice同様の感覚。
グテは授賞式一つとっても隣になることに必死ですよね。他のメンバーとの攻防?も凄まじい(笑)いつも目は口ほどに物を言うを披露してくれてる(笑)
これで熱愛やら結婚が出たらウェーーー!?!?役者がすぎるだろーー!!と思うけど、Butter新規広く浅くの自分にもガチに見えるんだよなあ
全盛期辻加護や嵐の大野ニノにもあの空気感はなかった。知り合いのジェンダーカップル二組と同じ空気感なんですよね
自分はもうシパフィルター絶対通って2人を見てしまってるので、スレ主さんの様な人の感想ありがたいです。
私もまだまだ新規ですが、それとなくBTSの映像見てた時から、あれ!?この二人なんかアレじゃない!?って思ってました。
グクペンですが、深掘りするうちにグテってガチじゃん、と思うように。
私もジェンダーカップルが身近にいますが、グテの雰囲気がとてもよく似てます。
お互いを見る二人の笑顔が大好きです。グクのわかりやすい蜜ぽたも笑
便乗しますが、私もまだまだ新規の方ですが始めの方から「ん????」となってました。
でもんなわけないか~と流してたのですが、やっぱり何か違うと思い色々見ました。他の組み合わせも見てみたり。
でも何も感じなかったんですよね。
思い込みは良くないと冷静になって一時期離れてみたりも。(outタグみて噂の女性の事見たり(^^;))
でもやっぱり2人の動向を追っちゃうんですよ。
他と何が違うってはっきりこうだって言えないんだけれど。
とにかく2人見てると、暖かくなったり切なくなったり、自分の心が動かされてるのを本当に感じます。死ぬ前に彼らに出会えて良かったです(笑)
今日はクオズの日、たくさんのクオズのツイが流れてきて、そこにもたくさんお互いを見つめる写真があるんです。すごく良い関係なのがわかる写真ばかり。
でも不思議とグテのそれとは違って見える。ただ、それはもう自分に物凄い分厚いシパフィルターが備わってしまっているからなのか、自分ではよく分からなくなってしまう。
主さんのような意見を聞くと、自分の見方もフィルターのせいばかりではないのかなと思えてありがたいです。
主です。7:33様優しいコメントありがとうございます(;_;)
Butterで、お?となったのはグクの肩にタッチするテテの表情。始めの部分です。他のパフォではどんな表情をするのかと検索したら出るわ出るわグテ祭り(笑)
熱愛動画もあるけど点と点が線にならないんだよな〜。テテの情緒が遠距離に耐えれる感じがしない、常に愛されたい感じがして…そこにグクの懸命な愛情がガチッとハマって。メンバー達のリアクションがパズルを完成させてくれるというか…
主さま、すっっごくわかります!
二人がお互いに求めてるものが、すごくピースとして合わさっているというか、なくてはならない存在なんだろうと思います。
お互いは半身みたいなものなのかなと。
テテの紹介した映画の「君の名前で僕を呼んで」の内容をふと思い出します。
あまり男性同士をそんな風に思ったことはなかったんですが、グテを見てると、こんな愛の形は最高だなと思います。
度々主です。年齢も年齢で早く書き込めない(笑)長年2人を見守っていらっしゃる先輩方は本当にすごいなと思います!実年齢は私が上かと思いますが。人気トップの2人だから熱愛話もあるでしょうし、違うのか!?と思うこともたくさんありそうで…
でもド新規の自分から見たらグテ以外の空気感はクオズもグミもナムジンもシュガテテも皆一緒です(笑)
でもこんなド新規の自分にも多少の疑問はあり…先輩方に解釈を伺いたいですが良いでしょうか?
グテが好きだと自覚した最初のときは、グミのことは「お互いに答えがでないドキドキハラハラを共有する仲間」みたいな感覚げあって、嫌な気持ちはなかったんですけど。
最近、グミの人達の発言をみて引いてしまう…
Twitterに、ここを晒して、みんなで文句って…本当にガッカリです。
グミのことをお互い答えが出ないドキドキハラハラ感を共有する仲間というのを感じた事はなかったなぁ。
それは恋愛なのか友情なのか分からないって意味?
普通にお互い仲の良い兄弟っていう認識でいるとしか思ってない。
なので、グミの間で答えは出てると思うけども。
「グミ(シパ)の事」ですよね?
シパ同士答えの出ないドキドキ、ハラハラを共有する仲間だと思っていたのに、違ったと言いたかったんですよね
(^_^;)
2021-09-05 09:28
仰ってることが意味不明ですし、このスレの話が逸れてしまうのでここに書き込まれても困ります。
・お酒好き
・釜山出身で親が遠い
グミは目情とか考察が大体この2つで説明できてしまう。
加えて
・年の差が実兄弟と同じ
・ゴリゴリアクセが好き
・ユニットでも常に一緒にされる
そりゃジミンも可愛いがるよね。だからこそ何年も波がなく普通に仲良し。友達ならあり得ないとこちらが思うような出来事もない。
個人的意見ですが。
すみません、シパのことです!
誤字もあるし、以後気を付けます!
長年広く浅くアイドルを追ってきました。Kポはtwiceスタート。よく言われる韓国ではスキンシップがすごいを彼女たちから感じたことがない。ツウィやミサモがいるからか…?でもグミ、クオズもtwice同様の感覚。
グテは授賞式一つとっても隣になることに必死ですよね。他のメンバーとの攻防?も凄まじい(笑)いつも目は口ほどに物を言うを披露してくれてる(笑)
これで熱愛やら結婚が出たらウェーーー!?!?役者がすぎるだろーー!!と思うけど、Butter新規広く浅くの自分にもガチに見えるんだよなあ
全盛期辻加護や嵐の大野ニノにもあの空気感はなかった。知り合いのジェンダーカップル二組と同じ空気感なんですよね