アイドル

グクテテ 不安、疑問板

グクテテについて少しでも不安や疑いを書き込むとグクテテ板の楽しい雰囲気が壊れるので不安や疑問がある人はこちらで話しませんか?

出来ればその不安や疑問を拭えるような板になればなと思っていますのでキツイ物言いや荒らし行為はやめてください

私は緑と紫の匂わせに愛を感じてたんですが某女性の誕生色が緑だと知ってかなりへこんでいます

 
ぱるぎょん

  1. 1801.匿名 :2021/08/25 (水)22:20
    >>1791

    今話題になってる某男性は彼氏がいたみたいだしね、真実は分からないけど
    そして同じ事務所の女の子も匂わせと言われてた人と違う人と熱愛出たね
    後から匂わせだったって騒がれることは多くても先に話題だと大抵違う

    33
    1
  2. 1802.匿名 :2021/08/25 (水)22:30

    調べても全くぴんとこなかった
    何で噂されてるの?レベルです

    20
  3. 1803.匿名 :2021/08/25 (水)22:31

    熱愛あるある
    匂わせ話題あったりとかこじつけされてた人とは違う人が相手
    噂には尾びれがつくからね~
    ちゃんと自分の目で見て判断しないと駄目だよねほんと

    23
  4. 1804.匿名 :2021/08/25 (水)22:34
    >>1791

    先に匂わせた場合は大抵違うって、そうなんだけど、そう思うんだけど、グテの匂わせもそうなっちゃうじゃんー

    15
    10
  5. 1805.匿名 :2021/08/25 (水)22:36
    >>1791

    あと妄想だと思われるのは、2人が美しすぎるってのもあるかも。
    だって2人が恋人なら、絵に描いたようなお似合いなふたりじゃないですか。
    調べれば調べるほど、妄想じゃないってわかるけど、だいたいの人は調べようとしないだろうし、綺麗な2人をくっつけたいんだなーとしか思われてないんだろなと。

    56
    2
  6. 1806.匿名 :2021/08/25 (水)22:38
    >>1791

    男女と状況が全然違うでしょ
    そもそも男女シパで騒がれる匂わせと種類も違うし

    24
    2
  7. 1807.匿名 :2021/08/25 (水)22:44

    ずっと思ってたんだけど同時期に数人と噂とか匂わせとか言われてる時点で全部白だと思うんだけど

    だってテテなんかツウィやらジスやらハニやら同時期に匂わせ!とかいろいろ言われてるけど思いっきり数股じゃん
    匂わせなんかしてたら相手に浮気ばれても大丈夫と思ってやってない限りはしないよというか自ら炎上望むなんて馬鹿げたことするかいな…

    数人と同時期にしかもそのうち何人かは平行して長期間ずっと言われ続けてるってことは白だよ白
    長期間言われて出てこないのが答え

    前はツウィとやっぱりとか出てきてたけど今度はジス?笑
    ツウィとジスと両方と今付き合ってんの?無理でしょあの過密スケジュールで一人でも大変なのに
    複数人と噂されてる時点で白だと思います
    全部同じレベルの噂でしかないから

    それと最近分かったこと
    噂や匂わせとか言われてた相手じゃないパターン多すぎる
    ジョイとか…噂されてた人と違ってた

    27
    1
  8. 1808.匿名 :2021/08/25 (水)22:44
    >>1803

    なかなか自分の目で確かめる事は難しいけどね

    14
  9. 1809.匿名 :2021/08/25 (水)22:49

    トコペディアのグテ可愛いから浄化されてきたらいいよ

    60
    2
  10. 1810.匿名 :2021/08/25 (水)22:49

    確かにね〜
    ツウィも自分の誕生日にヴィ〜ボラヘーの匂わせ的な事してるわ
    キリないな!

    1
    22
  11. 1811.匿名 :2021/08/25 (水)22:52

    ジミンが一途だってことかなとは?
    誰に一途なんですかー??スルギにですか??

    あとジスのさくらんぼの絵文字でひとつ説があって
    ジスって東方神起のチャンミンファンなんですよ
    知ってるお兄さんで言ってました!!
    そのチャンミンが飼ってる犬の名前がポッチ?だっけか日本語でさくらんぼなんです
    だからさくらんぼの絵文字なの?なんて言われてます
    こじつけとも言えますが

    ファンなら推しの犬の名前知っててもおかしくないし、チャンミンは既婚者なので変に騒がれたりしないから私達が虎や兎の絵文字を使ったりする感覚でさくらんぼの絵文字使ったのかな?なんて!思いました!
    犬の名前がさくらんぼかわいいですよね

    9
    1
  12. 1812.匿名 :2021/08/25 (水)22:57
    >>1791

    グテの匂わせのレベルが桁違いすぎて困るわ
    ダブルミーニング大好きおジョンと一見関係無いように見えて後々から繋がるトリックが得意なおテテ

    シャーロックホームズも顔負けな鷹の目グテシパ

    文字起こして考えるとなんかうけるww

    64
    4
  13. 1813.匿名 :2021/08/25 (水)23:02
    >>1803

    確実なものが出てこない噂止まりの噂なら真実を隠すのにかえって好都合かもね。
    グテが本当に恋愛関係にあるとしたら少なくとも兵役終わるまではバレるわけにはいかないんだから。

    28
    2
  14. 1814.匿名 :2021/08/25 (水)23:09
    >>1803

    あの、この流れだと、匂わせがあった相手はたいがい違う=グテも違うという事になりませんか?

    皆グテの匂わせが強烈すぎて、信じて疑わないけど、ほんとに大切な人を守るカモフラともとれるよ!だからグテの匂わせも、全くなんでもない可能性もあると思っておいた方が、後々傷は浅いかも…。

    12
    51
  15. 1815.匿名 :2021/08/25 (水)23:11
    >>1803

    カモフラの為にテテ関連のタトゥーまで入れてるとしたら凄いね

    53
    3
  16. 1816.匿名 :2021/08/25 (水)23:13
    >>1803

    全然違うでしょ
    グテの匂わせって本当にグテを知ってて調べて調べて調べ上げないと分からないような匂わせなんだから
    そんなお揃いの物付けてますとか一緒のブランド付けてますとかとはそもそも土俵が違うよ

    73
    2
  17. 1817.匿名 :2021/08/25 (水)23:16
    >>1803

    不安になる人ってタトゥーのアナグラムだったりJは後入れってこと知っててもまだ不安になるの

    32
    3
  18. 1818.匿名 :2021/08/25 (水)23:17

    切り取り匂わせ動画だけで判断して不安になるなら、良く言われてるけど、もう少し自分でどうなのか調べる事も大事だと思うよ。少なからず、グテは揺るがないと言うグテシパは自分なりに調べたり、切り取りではなく前後みたりしてるから、揺るがないって皆言うんだよ。
    22:52さんのように情報をちゃんと知ってる方もいるし。

    この不安版で、こうだからグテはないんだね~的な事は不安でもなんでもなく、もうグテは関係ないから、それはそれでコメントする必要もないと思います。
    自分がそう思った方を信じればと。誰も強制的にグテシパになるようになんて言ってないので。

    18
    1
  19. 1819.匿名 :2021/08/25 (水)23:23
    >>1803

    まずグテは匂わせだけではないんだよね。空気間は勿論なんだけど、本当にCIAバリの海外のグテシパさんしかり映像を細かく観察したのちに色々と二人だけのものがあったりするから、本当に凄いと思う。大きく見えるものだけではない、足元とか。。。
    そういう二人だから、どんな人がどんな風に噂になったとて、ハイハイって思えるんだよね。

    43
    2
  20. 1820.匿名 :2021/08/25 (水)23:34
    >>1803

    自分もそう信じて疑ってはないんだけど、ルー◯スの件とか聞くと、表ではあんなに気づかいのできる人気者でも裏はわからないよなー、グテのことも知らないことだらけなんだよなー、分かってるけど現実を突きつけられた感じでちょっと気持ちが落ち込みました。

    もちろんウリバンタンやグテが不祥事を起こすとかってことじゃなく、アイドルって見えてる部分は極僅かだよなーって意味です。
    グテの真実は分かりようはないけど、なんか分かっていたことを改めて認識した感じでやるせない気持ちになってしまいました。

    34
    12
  21. 1821.匿名 :2021/08/25 (水)23:42
    >>1803

    んー、でもNCTとバンタンって仲の深さとかやっぱり何か違くないかな?
    自分がバンタン推しだからそう見えちゃうのかもだけどあんな心から笑ってる7人に嘘偽りなんてないって信じたいよ私はね。

    38
  22. 1822.匿名 :2021/08/25 (水)23:49
    >>1803

    まぁそりゃそうだよね。我々が見せてもらってるのは所詮彼らの表の顔。いくらビハインド映像だろうと全て仕事中だし。彼らの本質や私生活の全部なんてわかりっこない。

    ただ言えるのは、バンタンは皆メンバー全員のことが大切で、バンタンとして7人で活動することを生き甲斐にしてる。それを壊すような行動はしないだろうなって思えるんだよな純粋に。
    あと、もし過去にセフレやとんでもスキャンダルがあったらとっくに暴露されてるよ。だって金になるもん。事務所が黙らせるために金出してても、それ以上に儲かるならいくらでもネタを売ることはできる。
    だから、恋人がいたとしてもルー○スみたいな付き合いじゃなくて、ちゃんと誠実なお付き合いしてるんじゃないかなー

    54
  23. 1823.匿名 :2021/08/25 (水)23:55
    >>1803

    ルーカスが推しでは無かったけどNCTが好きだった頃、時々ボロが出てたり素顔とか流出みたいな写真とか所々出てたよ。
    やっぱり推しか推しじゃないかでだいぶその人について見える範囲・見ようとする範囲変わるとは思う。
    友人はルーカス推しだったからもうそれはルーカスの良い面の割合を多く見てたし、話すときもそういう面だけをピックアップして話してくれる
    でも推しじゃない立場からルーカスを見るとその友人が言ってる人とは同一人物に見えない所とかもあったしゴシップとかルーカスについての問題とかも先入観なく見れてたから
    今回のやつは申し訳ないけどやっぱりね、だったよ
    本当に申し訳ないけどルーカス推し友人以外の友人達の意見で多かったのは彼ならやりかねない・前々から何となくそういう雰囲気だしてたよねだった
    (今はもうNCT推してないです)
    推しか推しじゃないかで視点変わるんだなと思った

    個人的すぎるけどグテシパになって不安とかになったときの救いが推しがホビだから、ですw
    追うのはホビだしホビのことについては色眼鏡で見ちゃうこともあるけどグテはそういったこうであってほしいとか先入観持たずに見れて、何も考えずに見ていった結果二人の関係に行き着いたのでそういった推しゆえの感情とかは含まれてないかなと思える
    何が言いたいのかわからなくなったすいません

    80
    1
  24. 1824.匿名 :2021/08/26 (木)00:00
    >>1803

    NCTは昔から不仲説絶えないし、問題小さいのも大きいのも含めやらかしてる数は他グルより多いよね
    ほとんどの問題はsmが沈黙を貫き通して時が過ぎるのを待ってたからか知らんが不燃焼で終わるのがお決まり
    まじでsm沈黙しかしない
    沈黙=黒だって言われちゃってるし
    今回は謝罪文出たけどチャニョルの時みたいに沈黙じゃなくて良かった
    てかsmスキャンダル多いな

    15
  25. 1825.匿名 :2021/08/26 (木)00:05
    >>1803

    他グルの話はやめよう

    18
    6
  26. 1826.匿名 :2021/08/27 (金)02:51
    >>1803

    仲良しワチャワチャは全部営業だよ。HYBEの戦略にまんまとハマってるだけ。
    2019年5月19日ニュージャージーコンサート後のvlivu
    グテ伝説とarmyが歓喜したけど
    疑問だらけのvlivuじゃん
    最初はジミンとジン
    グクがチャイム鳴らして突然
    グクの部屋に切り替わり
    ベッドに座っていたジミンがグクに叱られました。
    カメラ前で見つめ合い 緊張すると言ったグク
    何度もひとりでvlivuしているのに
    今更緊張って??
    疑問2 ベッドに座ってるジミンから始まったvlivu
    ジミンが帰ろうと立ち上がったとき上着を奥の椅子から取ったけど
    テテが現れてあと
    なんでこんなとこに下着置いてあるんだと話してましたが
    上着を椅子に置いてたジミンが何故気がつかない?知っていたんじゃないかな疑惑
    キングサイズベッドにリュックとカバン キャリーバッグ2個
    引きカメラで中身写していたのも疑問
    ヒヨコトレーナー誰か着てだけど苦笑疑問

    これローズボールコンサート事件後でarmyを騒がせたあとだから
    グテに一役かわせて世間を落ち着かせたんじゃないのHYBEさん

    ボーカルライン4人だけのファンミに参加された本国グク信者が
    証言してくれましたが(出国帰国時空港待機)キャリーバッグ2個のうちひとりはあるメンバーのだよね。

    重大な話も聞きました!
    出国時に搭乗口まで歩くメンバーは決められているみたいですよ。
    出国時の写真はあてにできませんね。
    まだ帰国時のショットの方が信頼性高いみたいです。

    88
  27. 1827.匿名 :2021/08/27 (金)04:32
    >>1803

    長文語ってるけどvlivuのせいで内容が入ってきませんwwwwww頭悪そうなので読む必要ないよみんな!www

    60
  28. 1828.匿名 :2021/08/27 (金)04:45
    >>1803

    さらに突っ込んでいい??wwwボーカルライン4人だけのファンミってなんぞ??wwwそんなもんないけど?www

    出国時は決められてんのに帰国時は決められてないの?wwwなんで??www笑いが止まらねーwww

    42
  29. 1829.匿名 :2021/08/27 (金)06:08
    >>1803

    ボーカルラインファンミ知らないですか?w
    2013年10月
    バンタンGO SHOW
    ガチばかり追わず勉強してください

    3
    54
  30. 1830.匿名 :2021/08/27 (金)06:56
    >>1803

    ボンボヤ4の帰国のときだっけ?
    写りこんでしまったやつ
    グク→テテ首もみじゃなかった?

    VLIVEは誰が同部屋でもいいよ。
    隠すからおかしい感じになるよね笑

    34
    2
  31. 1831.匿名 :2021/08/27 (金)07:03
    >>1803

    そんなあなたもvliveくらい正しいスペルで書けるように勉強しようね。

    2013に確かにあるけど、それが2019のブイラのスーツケースの証拠になるの??同じスーツケースだったってこと??あれだけでスーツケースの種類までわかる?

    43
  32. 1832.匿名 :2021/08/27 (金)07:15
    >>1803

    なんか御大層に語ってるけど確かに頭悪そう(笑)

    重大な話も聞きました!

    って誰から?(笑)しかもそこまで重大じゃないと思う…

    48
    2
  33. 1833.匿名 :2021/08/27 (金)07:18
    >>1803

    ごめん2013のgo showって新人王の企画でやった公園でのファンミだよね??

    それがなぜ出国帰国時のスーツケースの話につながるの??韓国の公園だけど

    43
  34. 1834.匿名 :2021/08/27 (金)07:27
    >>1803

    その頃から追ってる人って事じゃない?

    文が大袈裟な割に….
    あのVらもしっかりファブリーズあったからテテだと思うよw

    44
    2
  35. 1835.匿名 :2021/08/27 (金)07:34
    >>1803

    あーそういう意味か。わかったわかった!

    16
    2
  36. 1836.匿名 :2021/08/27 (金)07:42
    >>1803

    仲良しワチャワチャが全部営業ならグクミンも同じだし、その前ふりの後のvlivu(笑)の話は何が言いたいの??ジミンとグクが同室で、ローズボールがあったからそれ誤魔化すためにテテが同部屋を匂わせるように事務所が指示出したって言いたいの??
    さすがに現実的じゃなさすぎない??そこまでテテに小芝居させるほど誤魔化したいのに耳をメモリーズに入れてデカデカと宣伝する事務所はさすがに矛盾してませんか??

    65
    2
  37. 1837.匿名 :2021/08/27 (金)07:45
    >>1803

    えっと。そして、またいい逃げからの居なくなるパターンでは。。。

    38
    2
  38. 1838.匿名 :2021/08/27 (金)07:47
    >>1803

    いつものグミシパじゃん。営業だよーとか言って冷静さを装いながら、言いたいことはグミがガチってことでしょ??はいはいわかったわかった。自分の国で楽しんでね

    41
    2
  39. 1839.匿名 :2021/08/27 (金)07:49
    >>1803

    あのVLIVEを否定したくて必死なんだろうけどテテでは?って言われてる理由他にも沢山あるからね
    スーツケースの話は最早ギャグかなんかなの?2013年って!笑

    44
    2
  40. 1840.匿名 :2021/08/27 (金)07:57
    >>1803

    vlivu(笑)の人の話、時系列めちゃくちゃ過ぎて意味分からなかった。あのVラはグミモーメントってYouTubeに動画あげてる人の影響かな?

    見方はそれぞれだけど、私はテテが入ってきてジミンと握手→グクとの握手が長くてなぜか色っぽい→ジンがテテに握手の順番待ってて手が疲れました!って言ってる場面が好き。
    Vラのスクショ、めっちゃ画質悪くてごめん。

    36
  41. 1841.匿名 :2021/08/27 (金)07:59
    >>1803

    隣国の主張がブレ始めてるよね。散々公式がイチャイチャを提供してた頃は「事務所公認カップル!二人ともわかってほしいから堂々とアピールしてる」って言ってたのに、ここにきて供給が明らかに減ったことで「隠されている」って考察にシフトせざるを得ないっていう自己矛盾を抱えてしまい主張に無理が生じてる。

    あのブイラでテテが「僕たち同じ部屋じゃなかったですか?」って言った台詞を否定したくてしょうがないから、スーツケースの中身がジミンの物だ!!という謎の主張をし始める。実際、誰が同部屋かなんてわからないしジョングク一人部屋なのかもしれないのにさ。スーツケースの中身をし写したのはジンがジョングクの服が全部同じなことについて言及したからだし、深い意味ないでしょ。ほんとに隠したいなら映さないと思うよ。

    60
  42. 1842.匿名 :2021/08/27 (金)08:00
    >>1803

    02:51さんが書いてる‘疑惑’‘疑問’って、全部あなたの願望から来てるようにしか見えないよ
    考察ってそういうんじゃないのよ
    事実と憶測は切り離して考えないと、考察じゃなくて妄想になっちゃうよ
    このvラでの事実はグクが「デート」と言った(字幕はない)後に固まる2人、突然拍手するテテ
    「僕達同じ部屋じゃなかったですか?」と言うテテ、「空気読めないな」と呟く(これも字幕なし)グク
    3人が帰った後に飛んでくる紙くず、その前にチョコを食べていたテテ
    グクが「暑い」と言って溜息、その後にグクのものではない溜息、笑ってしまうグク
    小さく聞こえる呟きはサランへに聞こえるけど、確かじゃないのでこれは除外するとしても…
    この事実に即して考えてみて
    部屋に残ったのが誰なのか、客観的に見られる人なら9割同じ答えを出すはず
    それでもグミを主張する人は事実を捻じ曲げて妄想を撒き散らしてるだけだよ
    グクのワインvラでスタンって物音が聞こえたのを「サランへって言った!ジミンがいる!」って有り得ない三段論法かましてるようにね
    妄想は自分の中だけで楽しむならいいけど、それをさも事実かのように拡散するのはダメだよ

    70
    2
  43. 1843.匿名 :2021/08/27 (金)08:03
    >>1803

    昨日のマイカー通勤の人?
    毎日お疲れ様です。

    >ベッドに座ってるジミンから始まったvlivu

    まず、ローズボールのを誤魔化すためなら最初から部屋にジミンいない方が良くない?

    >上着を椅子に置いてたジミンが何故気がつかない?知っていたんじゃないかな疑惑

    ジミンは気がついたけどあえて言わなかったんでしょう。テテが言っちゃったから、「TMI」って言ってたじゃん。
    そしてそれがなぜ疑惑になるの?

    >これローズボールコンサート事件後でarmyを騒がせたあとだから
    グテに一役かわせて世間を落ち着かせたんじゃないのHYBEさん

    グクミンガチ勢の沈静化のためにグテガチ疑惑をあえてぶっ込んだってこと?
    なんでわざわざそんなことするの?しかも公式映像でも出してて全然隠してないけど。。

    63
    2
  44. 1844.匿名 :2021/08/27 (金)08:07
    >>1803

    グテが好きで掲示板みるようになってグミシパがウザすぎてグミシパが大嫌いになってグミの絡みあると今までは他メンと同じく普通にみてたのに今ではグミシパがまた喜ぶだろ絡むなうざいって思考になってしまっている
    グクもジミンも大好きなのに
    本当にグミシパが大嫌い

    65
    2
  45. 1845.匿名 :2021/08/27 (金)08:15
    >>1803

    ごめんね。ローズボールを引き合いに出したいと思うんだけど、グテ版でもローズボールの件が前に取り上げてたけど、海外アミさん等CIA並みの検証の結果、耳カプしてないことが解ったんじゃなかった?だからもう、一部の人しかその事出さなくなったよね?グミ案件一つ一つなくなって悲しいのは解るけど、無理やりのこじつけは本当に妄想の域でヤバいから、本当の本気でちゃんと映像もみようね。vliveも初めのとこだけじゃなく、見なかった事にしないで最後までみて、現実受け止めてね。

    59
    3
  46. 1846.匿名 :2021/08/27 (金)08:22
    >>1803

    こないだのマイカー通勤の人と同じなら、相当若い子かね??中高生とか。常識で考えたり客観的に考えればわかることなのに、どこかの無理やり考察を見てここに乗り込んでくるやり方がすごく若い子っぽい。

    41
    2
  47. 1847.匿名 :2021/08/27 (金)08:47
    >>1803

    仲良しワチャワチャってグルの話かと思ったらグミ話でビックリしたんだけどw

    大体のグミ考察ってボロが出ちゃうからグテシパの前では話さない方がいいよ
    仲間内だけでお互い話そうね
    なんでそんなボロボロ考察をドヤって話せるのか不思議
    聞けば聞く程グミシパってこんなもんなんだって安心できちゃうから助かるけど

    59
    2
  48. 1848.匿名 :2021/08/27 (金)09:35
    >>1809

    全ての言い合いがこのコメントに帰結する笑

    39
    1
  49. 1849.匿名 :2021/08/27 (金)18:12
    >>1803

    vlivuとか書いちゃうくらいだから確かに相当若い子なのかもね。それでも中高生なら赤点レベルだし心配になってしまうよ。時系列とか論理的思考とか・・大丈夫かな?信じたいものだけ観てればいいと思うよ。グテシパ、特にここは時系列や論理的に考えて話してる人が多いから、盲目的なグミシパさんが何を言っても簡単に論破されちゃうし意味ないよ。
    いい加減に学ぼうよ。

    30
    2
  50. 1850.匿名 :2021/08/27 (金)19:12

    絶対ジミンは無いっと思う希望的観測では無くて、グクがインタビュー撮影してる時ジミンが邪魔してて、それを辞めさせる為にジミンの首をグクが摘んで辞めさせてたけど、その時素が出てて上の人間にそんな事して良いんか!くらいの顔でグクを睨んでて、とてもじゃ無いけど好きな人間に向ける顔では無かった、同じ事をテテにしても怒りもせずに笑うか、拗ねて終わりだと思う、ベタベタしてても反応見ながらベタベタする感じで好きな人同士には全然見えないです。

    14
    12
  51. 1851.匿名 :2021/08/27 (金)19:14
    >>1850

    何が言いたいか分かりません
    ごめんなさい

    23
    1
  52. 1852.匿名 :2021/08/27 (金)19:18
    >>1850

    それだけ自分の中で答えがハッキリしてるなら
    不安疑問に書く必要ないと思います

    23
  53. 1853.匿名 :2021/08/27 (金)19:38
    >>1850

    つまりグテはありえないって言いたいんだよね
    帰れ

    3
    34
  54. 1854.匿名 :2021/08/27 (金)19:43
    >>1850

    ん??私にはグミがあり得ないって言ってるように読めたんだけどグテ否定してんのかw

    40
    2
  55. 1855.匿名 :2021/08/27 (金)19:52
    >>1298

    タロットじゃ無いけど手相で見るとテテは玉の輿の手相してるし、結婚も35歳から38歳くらいの手相してたよ。

    7
  56. 1856.匿名 :2021/08/27 (金)19:57
    >>1850

    私もグミ否定だと思ったよ。
    ちょっと書きぶりがわかりにくいね。

    グクが邪魔するジミンに対してマジ怒り、それは好きな人相手にする態度ではない、きっとテテ相手ならそんな顔はしないでしょ、って話かと思ったよ。

    51
  57. 1857.匿名 :2021/08/27 (金)19:58
    >>1850

    いや、グミあり得ないって言ってるでしょ、この主さん。

    インタビューの邪魔をするジミンの首をグクが掴んだとき、ジミンの素が出て、グクに向ける顔が好きな人へ向ける顔じゃなかったと。
    ヒョンに対して何てことするんだ(怒)みたいな感じだったって言ってるんでしょ。

    ジミン、グクに対してそういう感じなのよくあるよね。
    仲良しだけど、きちんと年功序列を気にしてる。

    54
    1
  58. 1858.匿名 :2021/08/27 (金)19:58
    >>1850

    グテに不安を抱いてるからここにかいたんじゃないの?

    5
    3
  59. 1859.匿名 :2021/08/27 (金)20:00
    >>1850

    気が向いたので添削してみたw

    絶対にグミは無いと思う(希望的観測ではなくて)
    グクのインタビュー撮影中にジミンが邪魔したとき、グクはジミンの首をつかんでやめさせた
    そのときジミンは素が出たのか、「年上にそんなことしていいのか!」みたいな顔でグクをにらんでて、とてもじゃないけどそれは好きな人に向ける顔ではなかった
    もし同じことをテテがしても、ジミンは怒りもせずに笑うか、すねて終わりだと思う
    それに、グミがいちゃつくときは反応見ながらベタベタしてる感じで、好きな人同士のいちゃいちゃには全然見えないです。

    48
    3
  60. 1860.匿名 :2021/08/27 (金)20:03
    >>1850

    トータルして
    なんでここに書くかわからん

    16
    1
  61. 1861.匿名 :2021/08/27 (金)21:50
    >>1850

    同じ事をグクがテテにしても、テテは怒りもせずに笑うか、拗ねて終わりだと思う。

    ・・ではないかな?
    そもそもテテはインタビューの邪魔はしないと思うし、邪魔したとしてもグクはテテの首を掴んで止めさせるなんてしないんじゃないかと。

    33
    4
  62. 1862.匿名 :2021/08/27 (金)22:04
    >>1850

    ああ、なるほど
    テテならグクにそういうことされても、ジミンみたいに怒らないって意味なのかもね
    だんだん考察みたいになってきたw

    このジミンが怒るシーンって、どの動画にある?

    13
    2
  63. 1863.匿名 :2021/08/27 (金)22:06
    >>1850

    >同じことをテテにしても

    だから、グクがジミンにした様にテテの首を掴んでもってことよね。

    今日は、読解力が必要なコメントがチラホラあるな笑

    22
    3
  64. 1864.匿名 :2021/08/27 (金)22:11
    >>1850

    謎解きみたいになってて笑ったwなんだかんだみんな優しいよな

    27
    3
  65. 1865.匿名 :2021/08/28 (土)03:41

    はじめまして。Dynamiteからの新規で、グテを信じたいテテペンです。
    グクテテ雑談のほうは1から全て読んできましたが、そちらに書いていいのか分からなかったので、こちらに失礼します。

    先日初めてウィンパケのヘルシンキを見ました。
    グクがテテの頭の匂いを嗅ぐ可愛い?モーメントを切り取りで見たことがあったので楽しみにしていたのですが、全体で見てみたらグミだらけでちょっとショックでした。
    私はジミンは単体でもクオズとしても好きでしたが、ヘルシンキでの振る舞いを見てからモヤモヤしてしまい、MEMORIESのトレカでジミンがきて少し残念に思ってしまったくらいに動揺しています。

    あのジミンのグクにベッタリな感じは、グクがアミへの手紙で泣いてしまうくらい落ち込んでいた時期だったからなんですかね…
    でもテテもバーンアウトなりかけのように見えるし、マンネライン3人の撮影のとき見つめ合うグミを見るテテの悲しそうな表情が忘れられません。
    公式にグミが推されていたとしても、ジミンはあんなにやる必要はあったのかな?と思いました。

    テテペンだから過剰反応してしまっているだけなのかもしれません。ジミンを下げるつもりもないです。でもどうにも消化出来ないので、皆様の意見をお聞きしたいと思いました。
    長文失礼しました。

    39
    16
  66. 1866.匿名 :2021/08/28 (土)04:35
    >>1865

    グテ雑談をずっと見ているとそういう感情になってしまう時もありますよね。
    主さんの言っている動画のモヤモヤの直接的な解決にはならなくて申し訳無いですが、個人的にはそういう時こそ改めてクオズ動画を見るのをおすすめしますよ。
    あとテテが切なそうな時は一旦この画像を見ます。

    68
    3
  67. 1867.匿名 :2021/08/28 (土)05:49
    >>1865

    通して見るとグミ多めかもしれないですが、それでもグクがテテを見つめる時の眼の優しさとか、人形遊びするシーン、スノードーム渡した時のテテの嬉しそうな顔、グクの照れてる可愛さ、沢山グテが散りばめられていて、そういうのに浄化されています。

    49
    5
  68. 1868.匿名 :2021/08/28 (土)07:03
    >>1865

    ジミンは誰にでもベタベタ系のスキンシップをする人なので、等しく…とは言えないかもしれないけど、みんなに絡んでると思います。
    その中でグミが圧倒的に使われてるのは、編集の意図もあるのかと。
    あと、需要を考えたプロ意識で、やり過ぎちゃうところはありますよね。ちょっと落ち着け、と思うことはありますw
    でもジミンは実はグクよりテテのことを大事に思ってると思いますよ。
    テテもそれを分かってるかと。

    48
    9
  69. 1869.匿名 :2021/08/28 (土)07:41
    >>1865

    上の方が言ってくれてるように自分も不安になったときほどクオズの動画をよく見てるよ。ハワイの手紙とかね。クオズの仲は何度も喧嘩して笑い合って、10代の青春時代も20代の葛藤の時もいつだって共に過ごしてきた絆があるんだろうなと思う。そして対等、俺はお前でお前は俺で、みたいなまさにソウルメイトのように。兄弟というより友人。だからこそ、極度にベタベタはしてない、テテからはね。ちょっと恥ずかしいようにみえる。でもジミンは友人あり共に過ごした兄弟であり、テテのことが大好きなんだなーと伝わる接し方=スキンシップもあるなぁと思ってる。そんな中唯一の年下、ウリマンネ…グクはそりゃ可愛いだろうよー。ジミンからしたら世話も焼きたくなるし、お兄ちゃん面もしたくなると思う。そこはテテとの関係性と違って、兄弟愛なのかなと思う!そこを見せられてる映像が、多いんだよね。双方的な矢印だけじゃなくそれぞれに伸びてる関係性、矢印をその都度見返すと不安も減るかも。グテ間にあるやっぱり特別感も再確認できる。みんな愛情深い人たちなんだよね。だらだら長くなってごめん。

    51
    6
  70. 1870.匿名 :2021/08/28 (土)07:49
    >>1865

    ああ、私もそう思います。ジミンはテテが大切なんだなって。クオズに目を向けるとよく分かると思います。ジミンはグループの中で一番撮れ高を意識するふしがあり、カメラのある所に必ずいる感じがします。メンバーとの絡みが自分の人気に繋がっていることを自覚していて、たまにやりすぎるくらいやっちゃうんでしょうね。特にグクとは仲がいいし年下なんで絡みやすい、またセンターで人気メンバーなのでカメラで抜かれやすいから余計にだと思います。
    ジミンはダンス以外の部分では結構自己評価低いんではないでしょうか。自分の人気を他のメンバーに依存しているような気さえします。
    グテは事務所が観せる気がないので、見えているものだけを見ていると分からなくなるかもしれません。ヘルシンキの頃は私もちょっと苦手なんですが、スノードームの作成からプレゼントまではとても好きで救われたエピソードです。

    46
    7
  71. 1871.匿名 :2021/08/28 (土)08:14
    >>1865

    公式ツイを遡って見てみると、ジミンすごいですよ。アップの回数もさることながら、他メンと一緒に写ってる写真や動画をたくさんたくさんアップしてくれてる。アミが喜ぶとわかってるんですよ。誰かを写り込ませたり、一緒に撮ったりしてるのは圧倒的にジミンです。

    2019は言わずとしれたグクミンイヤーです。ジミンはジョングクと絡んだらアミが大喜びすることを知っています。誰と絡んだら一番アミが喜びますか?そりゃージョングクでしょう。ライブ中ももちろんそうだし、コンテンツでも同じです。彼はプロです。
    もちろん、純粋に弟のジョングクが可愛くて好きなので絡むのはあるでしょうが、過剰なのは全部わざとだと思っています。そうじゃなければただのやばい人ですw

    57
    6
  72. 1872.匿名 :2021/08/28 (土)09:16
    >>1865

    私は、分かりますよ
    やりすぎだよ…って思いますよね

    テテが2人のやり取りを見ていられなくて下を向いてしまったり、あえて背を向けたり、それ見るとやっぱり単純に胸は痛みますよね。

    特にヘルシンキ撮影時のジミンの振る舞いは、度が過ぎるんじゃない?と思われてる方も多いのではないですかね、テテの撮影にわざわざ入り込んでみたり(コレは普通に失礼ですよね、グクはスルーでしたが)

    頑張って消化しなくていいんじゃないですか?
    と言うか、自分の見方を変えない限り、本心や事実が分からないので仕方ありません、モヤモヤは残るかもですが(笑)

    ジミンからテテに対する(グクと仲良すぎだろみたいな)嫉妬ゆえの意地悪かもしれないし
    シパ的な考えで、グクを独占したかったのかもしれないし(笑)←コレハナイ
    いろんな意味で、ただ仕事を全うした結果、テンション上がってやり過ぎただけかもしれないし

    出来上がった作品には、特にグテシパが見たい映像があまり無いのはお決まりのパターンですから、あえて考察動画見たりしたら気分も変わりますよ

    同時に撮影されたGCFヘルシンキはグテグテですし

    モヤモヤするなら、ジミンはそっとしておきましょう
    皆さんがおっしゃる通り、出来たてですが、クオズ雑談を見たりすれば見方が変わるかもしれません
    だからって良い子だよって思う必要もないですし、好き嫌いは個人の感情ですからね

    46
    7
  73. 1873.匿名 :2021/08/28 (土)09:27
    >>1865

    ヘルシンキのジョングクに顔近づけすぎるジミンとか、あれかなり狙ってやってますよね。撮影じゃなければお互いキツイと思うけどw

    GCFに映りたがるジミンはもはやネタって感じだしカメラの前でわざとふざけた態度してみたり、過剰に振る舞ったり、映像として使ってもらうために必死な感じする。

    47
    6
  74. 1874.匿名 :2021/08/28 (土)10:24
    >>1865

    投稿した者です。
    皆様、たくさんのご意見ありがとうございました。掲示板への書き込みは初めてだったので緊張していましたが、皆様の温かいコメントに救われました。

    皆様がおっしゃるように、たしかにジミンは他メンにもスキンシップ多めでとても愛情深い人ですし、撮れ高を考えることの出来るプロ意識が高い人ですよね。
    私もジミンのそういうこところが好きだったので、ヘルシンキでの振る舞いもそれの延長だと思えば少し冷静になれました。

    モヤモヤした気持ちを共感してくださった方もありがとうございます。グクがテテを撮っているときに、ジミンがわざわざ写りこんでくるのも疑問でした。
    でもそれも、その場面を公式に拾われたから気になってしまっただけかもしれませんね。

    グクがスノードームを一生懸命作ってテテにプレゼントしたところや、人形遊びするテテに純粋だなと言うところなど、キュンとするグテモーメントもありましたね。
    グクの矢印はテテに向いていると感じたので、ヘルシンキも前向きに受け止めたいと思います。

    あらためてクオズの動画と掲示板も見てこようと思いました。
    メンバーみんな大好きなので、負の感情はなるべく持ちたくないので、気持ちを切り換えようと思います。
    皆様本当にありがとうございました!

    34
    3
  75. 1875.匿名 :2021/08/28 (土)10:27
    >>1865

    もちろん、みんなプロで誰が悪いわけじゃないけど
    テテがホビにしか相談出来ないことがあるって時 妙に納得した覚えがあるな。

    63
    3
  76. 1876.匿名 :2021/08/28 (土)10:30
    >>1865

    追記です。
    テテのネギを切る画像もありがとうございます!
    この写真大好きです!
    テテはただネギを切っていても、なぜか切なそうに見える不思議な魅力がありますよね。
    切なそうに見える場面も、もしかしたらそこまでは憂いてなかったのかもしれないですね。

    41
    3
  77. 1877.匿名 :2021/08/28 (土)10:32
    >>1865

    テテの不器用な所を見ているとジミンちゃんの機転の良さ、要領の良さが時々羨ましくなる
    生きてくの上手そうだなって
    でもジミンはテテの純粋な所が羨ましいらしいからお互いにないもの持ってるのかな

    30
    27
  78. 1878.匿名 :2021/08/28 (土)10:48
    >>1865

    テテが不器用でジミンが羨ましくなる???
    誰目線なの?ww
    余計なお世話

    13
    26
  79. 1879.匿名 :2021/08/28 (土)10:48
    >>1865

    ヘルシンキで、テテの写真にジミンが写り込みにくるやつ、よーく見たらそれ撮ってるのグクじゃなくてスタッフなんだよね。
    グクはその時走ってテテのところに向かってきてるから、多分グクはジミンも一緒のやつは撮ってないんじゃないかな。

    ま、仮に一緒に撮ってたとしてもGCFには一切使われてないから気にする必要もないしね。

    グクが撮るテテは本当に美しいよね。GCFヘルシンキとかその集大成だと思ってる。
    グクにはテテがそう見えてるんだろうね。

    65
  80. 1880.匿名 :2021/08/28 (土)11:00
    >>1865

    ジミンが要領いい???
    誰目線なの?ww
    全員に言えるけど知りもしないのにジミン語りやめてくれー

    9
    37
  81. 1881.匿名 :2021/08/28 (土)11:03
    >>1865

    テテが不器用とか思ったことないけどね。それどころか、かなり器用で賢い人と思ってる。

    理由を話し出すと長くなるから省くけど、あれだけ周りの人達から愛されてるのを見るだけでもそれが分かる。

    55
    1
  82. 1882.匿名 :2021/08/28 (土)11:13
    >>1865

    キレてるコメントあるけど、どれもこれもみんな想像。キレることはない。誰も本当の彼らを知らない

    41
    3
  83. 1883.匿名 :2021/08/28 (土)11:20
    >>1865

    実際お会いしたことがないんで全くの想像ですが、
    テテは器がものすごく大きいんだと思う。
    しかも魅力的なのにフレンドリーだから周りにどんどん人が集まってくる。
    テテを脅威に感じて下げようとする人たちがいるのもわかる。
    自分的には三国志の劉備玄徳はテテみたいな人だったんじゃないかと思ってる。

    38
    6
  84. 1884.匿名 :2021/08/28 (土)11:31
    >>1865

    何をもって器用とするのかはわからないけど、優しく愛される人も裏ではストレスを抱えているかもしれない。もしそうだとしたらそういう自分の感情を上手にコントロール出来る人が器用な人なのかもと思う。テヒョンがどういう人なのかはよくわからないけど、バーンアウトを何度も経験したと聞いていろいろとストレスをかかえているのかなと思った。今はわからないけど。

    34
  85. 1885.匿名 :2021/08/28 (土)11:46
    >>1865

    テテはめったに怒らない人、自分が損することばかり言う等のエピソードがあるけど、周りに自分の感情を上手く表現することができないのかもしれないね。そこらへんを感じると少々切なくなる。普通そんなこと言われたら怒りそうな場面でもニコニコして黙ってたりするし。

    68
  86. 1886.匿名 :2021/08/28 (土)12:14
    >>1865

    バンタンはみんなだけど、泥んこになったり傷付いたりして不器用だけどがむしゃらになって走ってる姿に共感する人がたくさんいるからこんなにみんなから愛されるのかな。

    29
    1
  87. 1887.匿名 :2021/08/29 (日)18:12
    >>1358

    私は単純に、テテがミッションで暗唱した詩?を意味深にルンルンしながらジンとユンギに言っていたので、その流れで何だって?みたいな感じで声かけたんだと思ってました。怒っているのではなく、分からない顔だったのでは・・・と思ってます。

    5
  88. 1888.匿名 :2021/08/31 (火)07:34

    ダイナマイトからの新参者です。グラミーノミネートの動画の自然な新婚カップルのようなグクテテを観てすっかり2人の虜になりました。
    2人は今もこれからも揺るぎないものだと思っていますが…
    日々コンサートのドキュメンタリー等でグクミンのベッタリ感を観るとまだまだモヤモヤしてしまいます。
    そんな私に教えてください!

    グク➡️テテ愛が最高に感じられたソウジュコンのリハ動画(隠し撮りっぽい?)をyoutubeで観たのですが、隠し撮り?でカメラに撮られていない?リハでもグクミンは二人の世界でべったりで…やはり通常はこれなの?(涙)とまたまたモヤモヤしてしまいました。
    この日のリハや終了後の「写真」はグクテテが隣(や近く)の写真が多かったので…
     
    気分を害される方がいたらすみません
    長文もすみません。

    63
  89. 1889.匿名 :2021/08/31 (火)07:40
    >>1888

    何を教えてもらいたいのでしょうか?

    29
  90. 1890.匿名 :2021/08/31 (火)07:48
    >>1888

    この人いつも朝早いよね 笑

    40
    3
  91. 1891.匿名 :2021/08/31 (火)07:57
    >>1888

    あのリハの隠し撮りのどこがグクミン二人の世界ベッタリなのか逆に教えてほしいです(笑)

    45
  92. 1892.匿名 :2021/08/31 (火)08:01
    >>1888

    手を替え品を替え…お疲れ様です。

    38
    2
  93. 1893.匿名 :2021/08/31 (火)08:03
    >>1888

    ソウジュであまりにもグテグテしてたのが世界中で話題になってしまったので次のライブでは隠されるんじゃないかって今から不安になってます涙

    42
    2
  94. 1894.匿名 :2021/08/31 (火)08:16
    >>1888

    リハもいつも公式のカメラが追ってるから全然隠れてないから大丈夫だよ!特にイチャイチャはなかったと思うけどね笑シパフィルターかかってるだけじゃないかな?

    それよりソウジュのファンサではないグクのおかしな行動に注目した方がいいよ

    48
    5
  95. 1895.匿名 :2021/08/31 (火)08:20
    >>1888

    私もその映像見ました。
    遠目から撮ってるやつね。
    確かあれ最初は皆でステージ歩いてたけどジミンがステージの床?が気になったのかしゃがみ込んでグクを呼び止めたから他のメンバーより少し距離が出来てグミ歩いてただけだよね。それなのにやっぱり2人の世界ってグミTwitterで取り上げられてたの思い出した。
    最初から最後まで映像見てればわかるのにその場面だけ切り取るからこうなる。

    65
  96. 1896.匿名 :2021/08/31 (火)08:23
    >>1888

    それそれ。別に二人の世界とかなんでもなくて理由があるじゃん?しかもあの短いリハ隠し撮りだけでさもいつもそうかのように印象操作するわけ。まぁシパなんてそんなもんだけど、グテシパなのにあの動画みて「二人の世界で…泣」とかならないから(笑)

    58
  97. 1897.匿名 :2021/08/31 (火)09:40
    >>1888

    ⤴️長文コメントしたものです。
    皆さんありがとうございました。
    そうか❗印象操作ですね。もうちょっと落ち着いて観ていきたいと思います。
    申し訳ありませんでした。

    4
    32
  98. 1898.匿名 :2021/08/31 (火)09:43

    ⤴️コメントしたものです。
    皆さんありがとうございました。
    これも印象操作なのですね。
    申し訳ありませんでした。

    37
  99. 1899.匿名 :2021/08/31 (火)18:48

    怖い物見たさでグミシパさんのTwitterを覗いてしまったんですが、Make it rightでジミンちゃんが「君以外いらなかった」の部分でグクを指差ししていて、この曲といえばグテの大好きなモーメントだったのでショックでした。
    グクからジミンちゃんにしたわけではないし、グテのはわざわざ振り向いてまでっていうところも大きいと思うんですけど、グミの指差しに意味がないって決めつけてしまったら、グテの指差しにも意味がなくなってしまうようで…。

    3
    78
  100. 1900.匿名 :2021/08/31 (火)18:54
    >>1899

    本当なんでもグテと被せてくるねw

    66
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。