アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 3017.匿名 :2022/02/07 (月)18:45
    >>3014

    ヒョシンさんじゃなくてウガメンとやってたら…と思うと全然気にならないよ。
    ただ可愛がられてるだけ。

    ウシクさんのことなんてハニー呼びしてたけど、目の前でキスシーン見てたっぽいしね。笑

    55
  2. 3018.匿名 :2022/02/07 (月)18:51

    そうなのよ。
    これがウシクさんやウガなら全然気にならん。
    ヒョシンさんはなんか生々しかったんだよなー。

    3
    40
  3. 3019.匿名 :2022/02/07 (月)18:52
    >>3014

    韓国の方達のゼロ距離感にそろそろ慣れよう。

    49
  4. 3020.匿名 :2022/02/07 (月)18:53
    >>3018

    初めて見たからでしょ。ウガメン同様慣れるよ。

    56
  5. 3021.匿名 :2022/02/07 (月)18:59

    時系列に言うと
    26日ボクシングアップ
    27日会話
    2/4日もうやったよ。

    1週間くらいのうちですね。
    いつか上げてくれたら良いですね♪

    48
    1
  6. 3022.匿名 :2022/02/07 (月)19:04

    ウガメンじゃなくてヒョシンさんだから嫉妬したかもしれないしもしかしたらそれで喧嘩もしたかもしれないけど、そうだとしても別にそこまで大事にはなってないと思う
    昔のウガに嫉妬してたあれぐらいの感じかなと

    49
    1
  7. 3023.匿名 :2022/02/07 (月)19:20

    何か安心してきた!
    ありがとう!
    ほんとに分かりにくいインスタ困るー。
    良い意味でも悪い意味でも、匂い嗅ぎにいっちゃうから!

    33
    1
  8. 3025.匿名 :2022/02/07 (月)19:44

    テテセンイルの時のグクがアップした写真とテテがアップした写真全然解像度違うんだね
    ツイで見た

    3
  9. 3026.匿名 :2022/02/07 (月)19:46
    >>3021

    私の中でのテテのもうやったよ。は
    26日にやってましたーってことだし、
    もっと前から一緒にやってます!ってことだと勝手に思って心でニヤニヤしてる。

    33
    4
  10. 3027.匿名 :2022/02/07 (月)19:50

    解像度違うと何なの?
    良い話?悪い話?

    13
    2
  11. 3028.匿名 :2022/02/07 (月)20:06
    >>3027

    キーワードで検索したらそのツイ出たけど、よく分からなかった。

    3
  12. 3029.匿名 :2022/02/07 (月)20:28

    テテのインスタ来た!
    謎が深まるばかり

    29
    1
  13. 3030.匿名 :2022/02/07 (月)20:35

    テテ美しすぎるしなんか見てて申し訳なくなるくらいの色気放ってて 今自分の顔が真っ赤だわ…

    50
    3
  14. 3031.匿名 :2022/02/07 (月)20:41

    テテが美しいし可愛いし
    もうニヤけるしかない。
    ナチュラルすっぴんテテ好きすぎる。
    テテ暇なのかな、かまちょ。

    48
  15. 3032.匿名 :2022/02/07 (月)22:57

    ツイで寝る位置のやつ見たんだけど、私の記憶を辿っても二人が並ぶ時ってテテ右グク左の並びがやっぱり多い気がするんだよね。森の食事なんかもそうだし。
    そしてさイヤモニをお互いの方向、テテは左耳グクは右耳を外すのがなんかたまらなくツボって。共感してくれる人いない??

    69
    4
  16. 3033.匿名 :2022/02/07 (月)23:13
    >>3030

    ちょっとヨレヨレの首元のCELINEがまた可愛い。。笑
    お気に入りだものね。
    てかこの最新ストーリー、いつ撮ったやつ??リアタイ??

    5
    16
  17. 3034.匿名 :2022/02/07 (月)23:18

    え、テテのストーリー
    最後の声チョン・ジョングクなの??

    25
    6
  18. 3035.匿名 :2022/02/07 (月)23:22
    >>3033

    2020年1月みたいよ。当時のウィバスやテテFMの頃と同じ。

    24
  19. 3036.匿名 :2022/02/07 (月)23:22
    >>3034

    うん、なんかゲームしてると思う

    17
    1
  20. 3037.匿名 :2022/02/07 (月)23:50
    >>3036

    グクがゲームしてる動画を見ているってこと?!

    25
  21. 3038.匿名 :2022/02/08 (火)00:31
    >>3037

    メンバー数人でリーグオブレジェンドっていうオンラインゲームしてるみたいよ。他にもジンやシュガの声入ってる。

    39
  22. 3039.匿名 :2022/02/08 (火)00:49

    推しの声が聞けて嬉しいありがとうってテテのストーリー感謝されてるw

    34
  23. 3040.匿名 :2022/02/08 (火)08:45

    なんかここ、本当にグテシパ?って書き込みちらほらあるね。
    オープンな場所だし発言気をつけていこう。

    39
    1
  24. 3041.匿名 :2022/02/08 (火)12:54
    >>3030

    ポワンとした雰囲気で優しい雰囲気のテテ
    かっこいいというより儚げで守ってあげたくなるような色気出てるよね
    こんなん近くにいたら男でもキュンとなりそう。グクもこの色気にやられてるのかなーって

    5
    38
  25. 3042.匿名 :2022/02/08 (火)12:58
    >>3041

    最後の2行は鍵のかかった板で発言された方が良いのでは?

    23
    3
  26. 3043.匿名 :2022/02/08 (火)12:59
    >>3041

    最近は新規の人が多いのかわざとなのか発言には気をつけていこう

    38
    2
  27. 3044.匿名 :2022/02/08 (火)14:50

    テテの色気にやられたのは私達であってグクじゃないからね(笑)
    グクはただ楽しそうにゲームしてただけ。
    鍵ついてようがなかろうが、あんまり自分の気持ちを2人とか他メンに投影するのはやめたほうがいいね。

    66
  28. 3045.匿名 :2022/02/08 (火)15:18
    >>3005

    ちょっと短絡的というか、考えすぎと言うか。
    彼らの発信が全て2人に関わることとは限らないわけだし。
    15年頃のツイでの曲の呼応と言われてる時期ですら、全ての紹介してくれる曲が2人のことに当てはめて考えられてるわけじゃないしね。

    38
  29. 3046.匿名 :2022/02/08 (火)15:27

    ここで聞いていいかな?
    ぱるぎょん開くと月マーク出てくるんだけどこれはなんだろう?

    5
  30. 3047.匿名 :2022/02/08 (火)15:34

    昨日のテテのストーリーのバイバイが気になる。2つともだよ。
    何か拗れてる気がするんだけど。

    2
    45
  31. 3048.匿名 :2022/02/08 (火)15:50
    >>3047

    2人に繋げ過ぎじゃないかな?

    42
    2
  32. 3049.匿名 :2022/02/08 (火)16:27

    ここぱるぎょん内外で晒されてしまっているから悪意ある人たちの餌食にならないようにしましょ。私らが下げられるのはまあしょうがないけど、2人が下げられると悲しいので。

    39
  33. 3051.匿名 :2022/02/08 (火)17:07
    >>3046

    Twitterのダークモードみたいな感じですね

    11
  34. 3052.匿名 :2022/02/08 (火)17:32
    >>3047

    あんな可愛い顔でバイバイなのに?

    38
    1
  35. 3053.匿名 :2022/02/08 (火)18:03
    >>3047

    私は、テテ誰に向けて撮った動画なんだろう?と思ってしまった…
    私達アミに見せる様なら、なぜこんなタイムラグあるんだ?
    まぁ公開してくれた事は嬉しいから、あまり深読みしない方がいいのかな

    10
    30
  36. 3054.匿名 :2022/02/08 (火)18:14
    >>3053

    自分は当時ご家族か友達にに送った動画を、そういえばこんなのあったなーと出してくれたのかと思った。
    全世界に公開してくれてるから特に問題ない動画なんだろなと思う。

    26
  37. 3056.匿名 :2022/02/08 (火)21:39

    正直、特に最近何でもかんでも2人に繋げ過ぎてる感じがする。
    果たして本人たちはそんな風に見られたいのかな。
    ただお気に入りの曲かも知らないものをインスタに上げたら、歌詞の意味からすぐテテと繋げて一喜一憂し過ぎじゃないかな。
    もっと楽に見て行った方が良いと思うけどな。

    42
    9
  38. 3057.匿名 :2022/02/08 (火)22:46

    二個上の話題、アミに見せようと当時撮ってくれてたけど上げてなかったのを、フォルダ見返してて出てきたかなんかで思い出して今アップしてくれたのかなー派です。
    アミのことも友だちってずっと言ってくれてるよね。
    過去に撮っててそのままお蔵入りになったのも沢山あると思うと、タイムラグあってもこうして見せてくれて感謝しかない!

    見せてくれたものはまずは単純にそのまま喜びたいかな。
    今日は2人とも浮上してくれてとても嬉しかった!

    57
    1
  39. 3058.匿名 :2022/02/08 (火)23:00
    >>3057

    私もそう思うよ。
    一般人だってSNSに載せようと思って撮影しても、結局なんとなく載せるのやめたりとかあるある。
    芸能人は特に撮影して即UPする訳じゃないから、ある程度溜まった過去の写真や動画の中から載せるものを決めてそうだよね。当時選ばれなかったものが復活当選したんだろうなと。

    36
    1
  40. 3059.匿名 :2022/02/08 (火)23:17

    メンバーの声が入ったゲーム中の動画とか完全にarmyに向けての動画やん

    55
  41. 3060.匿名 :2022/02/08 (火)23:26
    >>3053

    昔から何気ない日常的な動画を上げててくれてたし。それこそ、ただ歌ってるだけとか手を振ってるだけとか。まだまだ公開してないものあると思う。この前はストーリーで2年前の地下鉄のと食事してるのを上げてくれたけど。
    インスタありきで考えすぎじゃない?

    44
  42. 3061.匿名 :2022/02/09 (水)08:20

    インスタで頻繁に匂わせるような幼稚な事しないと思うな二人とも経験豊富な大人の男だよ
    インスタは純粋にアミに向けてあげてくれてると思ってる

    35
  43. 3063.匿名 :2022/02/09 (水)17:58

    親友ってことはないかな
    普通に仲良しだとは思うけど、お互い気が向いた時には一緒に盛り上がれる気楽な友達って感じ?

    6
    70
  44. 3066.匿名 :2022/02/09 (水)18:12

    リサがコロナに罹った時にグクが何ともなかった時点で少なくとも恋人ではないと思ってる
    ところでジミンと噂されてるヨジャはジミンがコロナに罹ったタイミングで感染したらしいね

    74
    18
  45. 3067.匿名 :2022/02/09 (水)18:13

    いや 癖

    27
  46. 3068.匿名 :2022/02/09 (水)18:13

    みんな各々思うことはあると思いますが、ここはオープン板なので、まぁ色々な意見があるなということで、引き続き、発言に気を付けながら楽しみましょう。

    28
  47. 3069.匿名 :2022/02/09 (水)18:15

    どいてって押し出すテテ押し出されるグクすごいかっこいい〜
    早く7人で歌う姿見たいよ

    52
    1
  48. 3070.匿名 :2022/02/09 (水)18:19

    forforeverだから親友に見えようが何だろうが二人が楽しそうならそれで良いよ!

    鍵板じゃないからこのへんで。

    48
  49. 3071.匿名 :2022/02/09 (水)18:19

    bombのグクの美青年ぶり…素敵だ
    本当にそろそろリアルタイムに歌う彼らが見たいねぇ

    52
  50. 3072.匿名 :2022/02/09 (水)18:29

    ボム、
    モニジンテテの毛はみ出し突っ込み、
    後ろでログアウトしてるユンミン、
    最後のグテ、
    総じてカオスで最高でした。
    あー、バンタンに会いたい!

    62
    1
  51. 3073.匿名 :2022/02/09 (水)18:39

    そうですね。そうかもしれませんね。
    いいじゃないですか?色々な考えや感じ方があって。
    でも、ここに書く事かな??
    今日、グテで何かあったっけか?

    23
  52. 3074.匿名 :2022/02/09 (水)18:47

    休暇入ってもう2ヶ月だもんね涙
    早く歌ってる姿見たいよね
    てかソウルコンのお知らせも全然こないね

    32
  53. 3075.匿名 :2022/02/09 (水)20:00
    >>3037

    もともとはグラミーのタイミングまでの休暇だったのかなと思ってます。
    でも延期になったしコロナもすごいからコンテンツ作るのも感染対策が大変で休暇が続いてるんじゃないかなぁと。彼らだけじゃなくてスタッフとかたくさんの人が関わるし。もう少し状況が落ち着かないとコンサートも厳しそう…涙

    26
  54. 3077.匿名 :2022/02/09 (水)20:34
    >>3075

    グラミー行って欲しいね!アメリカの二人をまたみたい!
    空港とか同車とかで沸いてたのがなんだか懐かしいよ。

    48
    1
  55. 3078.匿名 :2022/02/09 (水)22:07
    >>3066

    完全にアンチじゃん

    30
    5
  56. 3079.匿名 :2022/02/09 (水)22:16
    >>3066

    ジミン誰と噂になってるの?

    6
    10
  57. 3080.匿名 :2022/02/09 (水)22:56
    >>3066

    今の韓国での爆発的な感染状況では誰がいつ感染してもおかしくないよね。
    わざわざヨジャと絡めるのは悪意を感じる。

    28
    1
  58. 3081.匿名 :2022/02/09 (水)23:09
    >>3078

    話題変えてくれてたのにいちいち拾わなくていいんじゃない?言われなくてもアンチってわかるし皆スルーしてたのに。

    16
    10
  59. 3082.匿名 :2022/02/09 (水)23:27

    蒸し返したかったんじゃないの

    5
    5
  60. 3083.匿名 :2022/02/09 (水)23:38
    >>3081

    スルーせずに通報や注意
    せめてバッドを押すなり主張しないとここの住人の民度疑われるよ

    15
    8
  61. 3084.匿名 :2022/02/09 (水)23:45

    3062と3063は間違いなく連投のアンチだし3066はジミン下げしてるから纏めて通報で解決です。

    14
  62. 3086.匿名 :2022/02/10 (木)00:45

    どうしても火種作りたい人いるね。
    徹底スルー&通報でお願いします。

    16
  63. 3087.匿名 :2022/02/10 (木)00:48

    SamsungGalaxyが最新のビジュかな?
    かっこいいね

    19
  64. 3088.匿名 :2022/02/10 (木)01:54

    グクのインスタ、どう捉えたら良いの!?

    16
    5
  65. 3089.匿名 :2022/02/10 (木)02:15
    >>3088

    armyへですね。
    歌詞をじっくり読んだら意味が伝わってきます。

    11
    43
  66. 3090. :2022/02/10 (木)07:39
    >>3088

    歌ってる曲、例の方じゃん。
    歌手相手に歌でマウントなんて・・・
    素敵

    14
    19
  67. 3092.匿名 :2022/02/10 (木)18:29

    きれいな手=テテ
    タトゥーの手=グク

    にしか見えなくなって来た〃

    31
    5
  68. 3093.匿名 :2022/02/10 (木)20:10

    まさかテテが柔道するなんて…

    後ろの黒い人またまた気になるよねぇ…

    63
    6
  69. 3094.匿名 :2022/02/10 (木)20:29
    >>3093

    ほんとビックリしました!
    音楽も格闘技もお互いに影響受けているのかなと思うと深いというか本当に尊いなあと思います。とことん素敵な二人ですよね。

    58
    6
  70. 3095.匿名 :2022/02/10 (木)20:39
    >>3093

    後ろの男性、体の揺らし方に既視感ありますが、どうなんでしょうねー。
    気になりすぎて何回も見ちゃいます。

    67
    9
  71. 3096.匿名 :2022/02/10 (木)21:54

    マネヒョンでしょ。
    なんでもかんでも結びつけるの良くないよ
    妄想は鍵でね

    23
    84
  72. 3097.匿名 :2022/02/10 (木)22:09
    >>3096

    グクテテ好きがグクテテについて語る板ですよね。
    かなり気遣ってぼやかしてるのに、これを妄想と言うのはちょっと違うのでは。
    鍵、鍵、正直うるさいよ。

    85
    39
  73. 3098.匿名 :2022/02/10 (木)22:13

    こじつけ妄想保存させて頂きますね。

    11
    78
  74. 3099.匿名 :2022/02/10 (木)22:16
    >>3096

    センシティブな話でも難しい考察でもない、ただこうだったらグテ好きにとって嬉しいなって話してるだけで妄想扱いとは。そんなにイライラするからこんなとこ見に来ないようにしたら?

    81
    33
  75. 3100.匿名 :2022/02/10 (木)22:17
    >>3098

    言わずに勝手にやれば?

    46
    33
  76. 3101.匿名 :2022/02/10 (木)22:27

    無理矢理こじつけるから妄想だって注意されるんだよ

    27
    77
  77. 3102.匿名 :2022/02/10 (木)22:30

    シパ板で煽ったのに全然相手にされないから
    わざわざグテ板きてるんだろうね。

    87
    24
  78. 3103.匿名 :2022/02/10 (木)22:31
    >>3095

    どうやっても顔は見えないから想像でしかないけど、あの立ち方と揺れながら少し下がるの特徴あるよねぇ

    72
    11
  79. 3104.匿名 :2022/02/10 (木)22:32
    >>3100

    twitterでも、シパじゃない人が
    似てるねって呟いてるから妄想とは違う気がする。

    79
    34
  80. 3105.匿名 :2022/02/10 (木)22:32
    >>3095

    グテシパさんのTwitterでは、グクじゃないかと言われてますね

    51
    8
  81. 3106.匿名 :2022/02/10 (木)22:33
    >>3105

    格闘技もきっとグクの影響ですよね!

    10
    31
  82. 3107.匿名 :2022/02/10 (木)22:35
    >>3101

    なんでそんなに攻撃的?他シパさん?なんでここにいるの?

    65
    34
  83. 3108.匿名 :2022/02/10 (木)23:22

    別に攻撃的には見えないけど…
    言ってることはもっともだよ。
    ここは鍵もないんだし、確定してない事実以外は妄想でしかないんだから、注意してかなきゃ。

    46
    23
  84. 3109.匿名 :2022/02/10 (木)23:31

    だったらいいなぁとか似てるねとかも言ったらダメなんですか?

    65
    9
  85. 3110.匿名 :2022/02/10 (木)23:36
    >>3109

    そういう事を言い合う板だと思ってたんだけどね。
    決めつけてもないし、そうだったら嬉しいよね、という会話が妄想だなんて、何にも語れないよねぇ。

    74
    25
  86. 3111.匿名 :2022/02/10 (木)23:38

    あれは絶対にグクだよね!!って発言してたらちょっと…ってなるけどw 似てるよね~くらいだったら普通の雑談じゃないかなぁ 

    86
    8
  87. 3112.匿名 :2022/02/10 (木)23:38

    断定しなければいいんじゃない?

    49
    7
  88. 3113.匿名 :2022/02/10 (木)23:39

    この前 晒されてるし、かなり荒れたので
    残念だけどもう少し様子見ましょう

    40
    8
  89. 3114.匿名 :2022/02/10 (木)23:41
    >>3110

    ですよね。
    決めつけずに、だったらいいなって少し盛り上がるくらいのお話はしたいです…

    51
    12
  90. 3115.匿名 :2022/02/10 (木)23:42

    だったらいいね!

    30
    8
  91. 3116.匿名 :2022/02/11 (金)00:32

    というかなぜ鍵付きの板があるのにそちらで話さないんですか?
    ここは鍵無いんだし過疎らせた方が良いのでは?

    36
    19
  92. 3117.匿名 :2022/02/11 (金)00:37
    >>3116

    鍵つけるまでもない内容だからじゃないですか?断定せずに気を付けて話そうって皆言ってルール守ってるし守ろうとしてるんだから不満ならここに来なければいいのではと思いますよ

    29
    35
  93. 3118.匿名 :2022/02/11 (金)00:46
    >>3117

    鍵付けるまでもないってどういう基準なの?
    ちょっとの妄想を揚げ足取られてやっぱりグテシパは〜って余所で下げられてるの知ってますか?
    そんなしょうもない争いに巻き込まれるの迷惑だし、果てはテテ下げに繋がってるんだからテテの為にもグテシパが自分達で下げられないよう気をつけていこうって思えませんか?

    37
    8
  94. 3119.匿名 :2022/02/11 (金)00:54

    ただ鍵のある板に移動しようってだけだよね。そんなに難しいことじゃないよね。
    鍵無しで妄想語るメリットある?晒されるデメリットの方が大きいよ。

    28
    3
  95. 3120.匿名 :2022/02/11 (金)01:19

    メンバーが居たかどうかっていう他愛もない話をコソコソ隠れてしなきゃいけないなんてどこの国なのよここは

    56
    24
  96. 3121.匿名 :2022/02/11 (金)01:27

    あれがグクに見えるって書いたことが晒されても何にも影響ないと思うけど。
    ジンに見える、ナムさんに見えるとか他のメンバーだったら?それも妄想だからダメなの?

    46
    20
  97. 3122.匿名 :2022/02/11 (金)01:49
    >>3121

    オープンなグテ板でグテシパがそれを言うのとBTS雑談板でオルペンが言うのとでは捉えられ方が違うからでは?
    他メンを話題に出してもそれは何とも思われないんじゃない?シパ関係ないから。
    こういう系の話すると多方面から妄想するなって突っ込まれる。
    シパ嫌いからも他シパからも。シパは嫌われてるから。

    52
    2
  98. 3123.匿名 :2022/02/11 (金)07:50

    この板動かしてるやつはグテシパ新規かナリじゃないの?
    ガチで言ってるんだとしたら、
    すぐ人影や靴とか見てグクに似てるとかテテに見えるとか書くのやめて欲しい。
    語りたいなら鍵でやってよ。
    断定はしてなくても、なんでもグテに見えてる時点で妄想極まりないんだからさ。
    同じグテシパとして恥ずかしい。

    26
    69
  99. 3124.匿名 :2022/02/11 (金)09:45
    >>3106

    2016年のプロフィールに特技として書いてるよ。

    21
    6
  100. 3125.匿名 :2022/02/11 (金)12:37

    自分はどちらかというとコンビとしてのグクテテが好きなので鍵だと話に付いていけないし居場所が難しい

    25
    9