アイドル

グクテテ雑談掲示板2

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

誰も立てないのでパート2立ててみましたー古参の人は限定トピックの方にいってるみたいですが、こっちでも新規・古参問わずゆっくり話せたらなーと思います!

コメント数の制限で書き込め無くなってしまったみたいですけど前のスレッドも貼っておきます

グクテテ雑談掲示板1

https://parugyon.com/archives/192

 
ぱるぎょん

  1. 3126.匿名 :2022/02/11 (金)12:53

    過去のスレ見るとわかると思うけど、もともとここはシパ板だからペン的なライトな話したいなら新しく板建ててみたらどうかな?

    9
    31
  2. 3127.匿名 :2022/02/11 (金)13:01

    グクが柔道しましたーとか言ったなら、仲良いねって話す分には問題ないと思う。
    グクかどうか全くわからない映像や声について、テテも何も言及してないのにグクかもと騒ぐのは表でやることじゃない。シパが騒いでアンチにヨジャネタに繋げられちゃうことも多い。
    ツイでもぱるのこと話す人が出始めたし、昔の比じゃないくらい見られてる。

    35
    8
  3. 3128.匿名 :2022/02/11 (金)13:09

    つい数日前に同じぱるぎょん内でここの内容かなり晒されてるから、より一層今ここではあまり話さないほうがいいのでは?ってとこだよね。
    やりにくくなっちゃった、と思うかもだけど、やはり見る人口増えたらこうなるとは思うよ。難しいねえ。

    29
    4
  4. 3129.匿名 :2022/02/11 (金)13:38

    世界の中心は京都にある

  5. 3130.匿名 :2022/02/11 (金)13:38

    一緒に言ってみましょう
    さんはい

  6. 3132.匿名 :2022/02/11 (金)15:19

    グテ考察ブログで有名な人もここのところ上から目線になってきて見るのやめた

    24
    10
  7. 3133.匿名 :2022/02/11 (金)15:28
    >>3132

    自分が勝手に読んでるのにその言い方はどうかと思うけど。
    嫌に感じたなら読まなきゃいいのに。
    不思議だね。

    40
    21
  8. 3134.匿名 :2022/02/11 (金)15:56
  9. 3135.匿名 :2022/02/11 (金)16:12
    >>3132

    誰に対して上から目線なのか知りたいw

    19
    7
  10. 3136.匿名 :2022/02/13 (日)20:55

    昨日今日とパタリと更新なくなりましたね
    ホビとナムさんはストーリー更新してくれたけど

    グテの更新も待ってます✨

    29
    3
  11. 3137.匿名 :2022/02/14 (月)09:08

    グクとテテには本当に癒されています。ちなみに、その他のペアも大好きです。まあ、全員好きなんですけど、特にこの2人は顔面偏差値が高すぎますよね。
    それでもって仲良しだから尚更癒しです。
    まだまだ若い頃、グクがテテの後を追いかけているところ見た時は、本当の兄弟のようでホッコリしました。

    30
    10
  12. 3138.匿名 :2022/02/16 (水)02:02

    テテ早く治るといいですね。

    74
  13. 3139.匿名 :2022/02/19 (土)21:48

    LAの焼肉屋さんにグテ2人で来たことあるみたいだね!他メンでも何度も訪れてるお店らしい~仲良しでほっこりする

    57
    6
  14. 3140.匿名 :2022/02/20 (日)13:39
    >>3139

    公式じゃないとこだとほんとに仲良しなんだなってうれしかなっちゃうね

    50
    5
  15. 3141.匿名 :2022/02/20 (日)15:07

    たまきこうじ
    グクも昔聞いてたみたいw

    42
    3
  16. 3142.匿名 :2022/02/23 (水)10:35

    たまきこうじで止まってる笑

    17
  17. 3143.匿名 :2022/02/26 (土)19:14

    同じ日にインスタ来てくれただけで嬉しい

    33
  18. 3144.匿名 :2022/02/26 (土)19:32

    電話シリーズ終わったと思ったら復活!

    36
    1
  19. 3145.匿名 :2022/02/26 (土)19:47

    令嬢の件でモヤってたけど、やっぱりグテの方がすごいわ。

    13
    38
  20. 3146.匿名 :2022/03/06 (日)20:07

    ここ可愛かったですねー^ ^

    90
  21. 3147.匿名 :2022/03/07 (月)02:34

    グクも反撃してて可愛かったですね♪

    78
  22. 3148.匿名 :2022/03/07 (月)08:00

    昨日のVラ、すごいテテはグクに視線送ってましたよね
    でもグクは全然目を合わせずw
    あのLAの時のVラを思い出してドキドキしたw

    37
  23. 3149.匿名 :2022/03/12 (土)01:34

    ソウルコンD-1いろんなグテあったけど、
    私的にはButter冒頭の
    “ 君の心の中にこっそり入っていくよ”
    の所でグテがいつもの様にタッチした後、
    グクがテテに指差してたのがグッと来たー!
    説明下手でごめんね、伝わるかな

    59
  24. 3150.匿名 :2022/03/12 (土)13:55

    ライビュ行かれる方楽しんで下さい♡
    グテモーメントのレポ待ってまーす!

    22
  25. 3151.匿名 :2022/03/12 (土)20:00

    指輪!!
    あれは何!?

    38
    2
  26. 3152.匿名 :2022/03/12 (土)20:47
    >>3151

    指輪ーーー!!
    なんでグク落としちゃうかなーーーw

    33
    3
  27. 3153.匿名 :2022/03/12 (土)21:35
    >>3152

    汗で滑ったのか、動揺したのか(笑)

    21
    4
  28. 3154.匿名 :2022/03/12 (土)22:10
    >>3151

    あれさ、私も初めドキドキしたけどジミンが落とした指輪説ってほんと???
    グミシパが言ってたんだけど、私それ見てないからなんとも言えない
    ジミンのだったらテテが優しい人って感じの映像だった

    4
    50
  29. 3155.匿名 :2022/03/12 (土)22:11
    >>3154

    待ってごめん、シパ板の方で嘘説が出てるのか
    ちゃんと見てないから判断できない、、、もう一回今日を繰り返したい
    一応外す流れもあったしもしもジミンのだとしてもバンタンの衣類着回しとか考えたらありそう

    みんなの前で指輪渡すのはやはり萌える

    5
    20
  30. 3156.匿名 :2022/03/12 (土)22:13
    >>3154

    ジミンが落とした指輪なら、隣にジミンがいたんだから、ジミンに渡すでしょ?
    なんで、それをグクに渡すの?
    そんな必要ないじゃん。

    52
    2
  31. 3157.匿名 :2022/03/12 (土)22:14

    ここ鍵なしだし、晒されてるから発言に注意ですね

    16
    4
  32. 3158.匿名 :2022/03/12 (土)22:14

    ジミンの指輪なわけないでしょ

    47
    1
  33. 3159.匿名 :2022/03/12 (土)22:15
    >>3156

    え、ごめん
    ジミンが歌ってたから渡せなくて近くのメンバーに渡したのかと
    私グテシパだけど一応グミとテジは見るようにしてるから、別に私もジミンのだよ!とは思ってないよ、ちゃんと見てないし

    ごめん

    5
    50
  34. 3160.匿名 :2022/03/12 (土)22:18
    >>3159

    私もグミのTwitter見てちょっとガッカリしかけたけど、まぁもしジミンのだとしてもあの流れはグミ案件じゃないからどうでもいいかな
    ここなんか前より怖い人多くなった?

    4
    35
  35. 3161.匿名 :2022/03/12 (土)22:19

    ジミンのだったら、本人に渡せなかったからって他のメンバーに渡す意味が全くわからない。

    54
    2
  36. 3162.匿名 :2022/03/12 (土)22:19
    >>3159

    他のメンバーに渡す意味笑
    自分もメンバーなんだからそれなら自分が持っておいて後でジミンに返せばいいのにって普通に考えない?

    45
    1
  37. 3163.匿名 :2022/03/12 (土)22:20

    グミシパを信頼してるの凄いな…

    42
    3
  38. 3164.匿名 :2022/03/12 (土)22:20
    >>3159

    なぜジミンの指輪始まりなの笑
    普通に考えたらテヒョンの指輪でしょ
    面白いこと言うね

    41
    1
  39. 3165.匿名 :2022/03/12 (土)22:21

    ちょっとみんな口調強くない?
    ライブ後で興奮してますかな?
    そんなグテ否定してる人がいる訳でもないんだから優しく行こうぜ

    11
    8
  40. 3166.匿名 :2022/03/12 (土)22:21
    >>3159

    ジミンは歌ってなかったのに渡さず、グクが歌い終わるのを待ってグクに渡してるように見えましたがどうなんでしょう

    23
    1
  41. 3167.匿名 :2022/03/12 (土)22:22

    釣られてるよー!スルーしましょう!
    今日もグテ、ビジュもパフォも最高だったね

    20
    3
  42. 3168.匿名 :2022/03/12 (土)22:22

    ファンカムでテテが自分の指から外す動画あります

    19
    4
  43. 3169.匿名 :2022/03/12 (土)22:22
    >>3163

    信頼ってよりは盲目にならないために見ることは俺もある
    こういう見方もあるのかって
    俺もグミの方のツイ見て一瞬焦ったけど、あれはテテの指輪って方で大丈夫だと思うで

    18
    2
  44. 3170.匿名 :2022/03/12 (土)22:23

    久々に来たらあたり強くて草
    グテについて語ろうと思ってきたけどどしたんやこの空気
    普通に答えてやれや

    7
    11
  45. 3171.匿名 :2022/03/12 (土)22:26

    最近この板停滞気味だったし、昔から使ってる人は今はそんなにいないと思うよ
    たかが板だからね空気感はその都度変わる

    8
    1
  46. 3172.匿名 :2022/03/12 (土)22:30
    >>3167

    これだけで釣りだと思うのは安直すぎん?
    普通に不安だっただけなんじゃ
    ビジュが良かったのは同意

    5
    4
  47. 3173.匿名 :2022/03/12 (土)22:31

    グミシパの言うこと信じるような人たち相手にする必要ないよ

    38
    4
  48. 3174.匿名 :2022/03/12 (土)22:33
    >>3173

    誰もそんなこと言ってないと思いますよ

    3
    8
  49. 3175.匿名 :2022/03/12 (土)22:37
    >>3173

    信じるってか逆に疑いをもって自分の好きなカプを見れるから、最大規模のグテシパ界隈は今も大きく荒れてないと思うけどね
    それをグミシパの発言に不安に思ったってだけでその言い方は普通に俺はやめて欲しい
    誰でもあるでしょ(他のカプ界隈と関係ないことでも)
    常に疑いの目を持ってキャッキャできるからいいんじゃないの?んで不安になった子には優しく教えてあげろよ
    別にいいだろそんぐらい

    5
    18
  50. 3176.匿名 :2022/03/12 (土)22:39

    新規さんに一つ言えることはグミシパの言うことは信じないほうがいい
    それだけ

    53
    1
  51. 3177.匿名 :2022/03/12 (土)22:40
    >>3176

    ここに来るような人は新規じゃない気がするw偏見

    8
    1
  52. 3178.匿名 :2022/03/12 (土)22:42
    >>3175

    久々に来たんだよね?
    多分あなたが見てない間にも色々あったし、不安や他シパ関連はあんまり触れない傾向にあるんだよ。敢えて話して荒らすって人もたくさんいた。だから警戒してキツく当たる人もいると思う。
    大体の事には理由があるものだよ。
    理由なく攻撃してくる人達もいるけど。

    20
    3
  53. 3179.匿名 :2022/03/12 (土)22:43
    >>3178

    ここの板も色々変わったんだね
    私も数ヶ月くらいあけてたからなるほどと思った

    2
    3
  54. 3180.匿名 :2022/03/12 (土)22:44

    見に行けなくて流れがよくわからないのだけど、指輪落としちゃった動画と、テテがグクの指に触れてる画像とがあるけどどういうつながり?

    1
  55. 3181.匿名 :2022/03/12 (土)22:44

    まぁそれでも出来るだけ優しい言葉遣いと態度の板であって欲しい
    掲示板って名目の時点で無理な話だろうけどさ

    6
    4
  56. 3182.匿名 :2022/03/12 (土)22:45
    >>3180

    指触れてるのは拡大か加工か違う映像かじゃない
    知らんね

    3
    1
  57. 3183.匿名 :2022/03/12 (土)22:49
    >>3179

    不安に思うのがダメって言うより、この板だとそれに対して今回みたいにいろいろつっかかる人が出てきてめんどくさい展開になるから不安板ができた気がする
    それでも前は不安な人にも割と紳士に対応してたと思う
    そいえば不安板まだある?消えた?

    2
    2
  58. 3184.匿名 :2022/03/12 (土)22:50
    >>3181

    もちろん殆どの人の理想はそうなんだけどね。何度優しく理性的に相手をしても延々と絡まれて同じ話された事ないでしょ?1度や2度の話じゃない。
    優しくするのとやられっぱなしの馬鹿になるのは違うと思う。

    12
    2
  59. 3185.匿名 :2022/03/12 (土)22:51
    >>3184

    苦労したんだね

    3
  60. 3186.匿名 :2022/03/12 (土)22:52
    >>3184

    たかが板でそこまで考えたこと無かった
    絡まれそうなら途中から無視するからな〜
    熱くなっちゃうと確かに理性は忘れるかもしれんね

    5
    1
  61. 3187.匿名 :2022/03/12 (土)22:57

    てか普通にテテが落とした指輪拾っただけだったね
    グテ案件でもグミ案件でもない
    ここで不安になってた人を強めに叩いてた人も、不安になってた人も落ち着こ
    テテはいい子だということだけが分かったよ

    ちゃんと見ないと分からないこともある
    それまではせめて優しくなろう

    34
    2
  62. 3188.匿名 :2022/03/12 (土)22:58

    はい!この話は終わりです!

    18
    1
  63. 3189.匿名 :2022/03/12 (土)23:00

    グテおんぶ 可愛かった〜♡

    41
    1
  64. 3190.匿名 :2022/03/12 (土)23:05
    >>3186

    相手が不安ですに擬態してんのに無視はするとかゴリ押ししてた優しさどこいったんだよw
    返答もズレてて面白いけど今一番落ち着いて欲しい人は君だ。

    3
    11
  65. 3191.匿名 :2022/03/12 (土)23:07
    >>3190

    ん?この人はダル絡みしてきたらって話でしょ?
    というよりこの暗い話がいい感じに落ち着いたんだからもう良いじゃないか

    6
    3
  66. 3193.匿名 :2022/03/12 (土)23:12

    暗い話なんかあった?

    2
    6
  67. 3194.匿名 :2022/03/12 (土)23:12
    >>3190

    君が落ち着きたまえ

    頭を空っぽにして無になるんだ
    そして赤ちゃんグクを思い浮かべろ
    さすれば気持ちは落ち着くであろう

    20
    2
  68. 3195.匿名 :2022/03/12 (土)23:14

    グテさえ与えてくれれば落ち着ける私たちは本当に優勝だと思う

    46
    3
  69. 3196.匿名 :2022/03/12 (土)23:30

    明日がラストだっけ?
    おんぶ、出来れば首にキッスとかしてくれると嬉しい
    そしてアミにゲロゲロ甘々なグク見ていい夢見るんだ

    2
    27
  70. 3197.匿名 :2022/03/12 (土)23:34

    キッス…ああ、鱚か
    天ぷら美味しいよね

    23
    1
  71. 3198.匿名 :2022/03/12 (土)23:34

    3196さん!
    そういうのやめた方がいいと思うよ!
    なんか…色々ダメだと思うー

    9
    4
  72. 3199.匿名 :2022/03/12 (土)23:35
    >>3196

    首にキッスはもう本当にレア中のレアだからないと思うね
    でもきっとアミに甘々なグクは見れるよ
    今日もグクが夢に出てくることを願う

    17
    1
  73. 3200.匿名 :2022/03/12 (土)23:36
    >>3197

    そうそう
    きす
    合ってるよ

    6
    1
  74. 3201.匿名 :2022/03/12 (土)23:36

    この流れおもろい

    3
    2
  75. 3202.匿名 :2022/03/12 (土)23:38

    首にキッスするにはジンくんが釣らなきゃダメだね
    そして○○が○○にきすするんだ
    つまりどういうことだ

    1
    5
  76. 3203.匿名 :2022/03/12 (土)23:40

    キッスっていうのはきすを塗りつける行為です
    皆さん勘違いさせてしまいすみません

    4
    5
  77. 3204.匿名 :2022/03/12 (土)23:49

    塗りつけるとはまた斬新な。
    郷土料理かなにかかな…
    とりあえず鱚の話はおしまいってことで。

    8
    2
  78. 3205.匿名 :2022/03/13 (日)21:20

    今日もグテ最高でしたね
    最後グクが真面目な顔してテテの横に移動してる時のテテの顔…
    少し横を気にしながらも気にしてないみたいななんとも言えない可愛い顔…
    誰かわかってくれませんかね

    62
    1
  79. 3206.匿名 :2022/03/13 (日)22:04

    可愛いぃぃぃぃぃ〜♡
    コンサート後のツイやインスタ見ると
    グテだらけで幸せ

    58
    1
  80. 3207.匿名 :2022/03/14 (月)12:25
    >>3206

    L・Aと同じくまたグクがテテにキュンとしてるシーンあったんだね
    バターのときかな

    48
    1
  81. 3208.匿名 :2022/03/14 (月)17:04
    >>3207

    そのあと、パフォーマンス忘れて慌ててもどるグクまで、全部かわいい!

    39
    2
  82. 3209.匿名 :2022/03/14 (月)18:08
    >>3207

    あれ可愛かった〜!
    たぶん2日目のbutterですよね?

    DOPEも良かったし、stayも良かったし
    ソウルコン最高でした

    29
  83. 3210.匿名 :2022/03/14 (月)18:14

    半身浴はグテの間で流行ってるのかな。

    ちなみに私は肩まで浸かる方が好きです。
    (TMI)

    43
    3
  84. 3211.匿名 :2022/03/14 (月)19:12
    >>3207

    それホントにキュンときてるように見える不思議
    かわいい

    31
  85. 3212.匿名 :2022/03/14 (月)21:58

    ソウジュコン円盤化のチラホラ出てますね!
    グテの水かけ全力ダッシュって1日目でしたよね…?
    是非1日目!お願いしますーーー!

    27
  86. 3213.匿名 :2022/03/15 (火)08:52

    何でかなーって考えちゃうんだけども。
    「stayは僕が作った曲」ってテヒョンが言った後、ジンはそうなの?!って言ったのには何も思わなかったけど、グクは「そうだね」って否定しなかったんだよね。

    翻訳は正確だったのかな。

    グクはテヒョンの冗談話に乗っただけ?

    これが本当の話だったら、またまた色々な疑問が出来てしまうんだけども…皆さんはどう感じたのかな。答えは分からないんだけどねー。

    24
  87. 3214.匿名 :2022/03/17 (木)23:43

    ソウルコンでテテが拾った指輪はユンギの物だったんだね

    13
    1
  88. 3215.匿名 :2022/03/18 (金)19:19

    やだーテテもインスタ来たー!!♡
    2人でインスタライブやってくれたら最高なのに!!!

    21
  89. 3216.匿名 :2022/03/18 (金)19:21


    びっくりしたよ
    暇そうだから遊んであげて‥

    20
  90. 3217.匿名 :2022/03/27 (日)10:50

    久しぶりに来たけど過疎ってて草
    そりゃそうだわ

    12
  91. 3218.匿名 :2022/03/27 (日)19:20

    少し前の話ですがFC限定動画のゲームするグテよかったですね♪

    37
  92. 3219.匿名 :2022/03/30 (水)08:54

    グテ〜涙
    グク無理はしないでね
    ゆっくり休んでね

    33
  93. 3220.匿名 :2022/04/01 (金)11:55

    5歳のVvs70歳のV
    じゃなくて~
    5歳のVvs30歳のV
    って聞いて欲しかったな~(笑)

    36
  94. 3221.匿名 :2022/04/01 (金)15:44

    5歳のVを選ぶ時の声だけずっと笑ってて可愛い
    他の質問の時と全然声のトーンが違うの…

    54
    1
  95. 3222.匿名 :2022/04/01 (金)18:25
    >>3221

    私も思いました。
    声だけだから余計にわかりやすくて、こっちが照れちゃいます。

    41
  96. 3223.匿名 :2022/04/02 (土)16:19

    みつみぉとまあま.q.77p.g-q.q.77p.g-qp

    4
  97. 3224.匿名 :2022/04/02 (土)16:20

    みつpmspassion.p.pppassionpassion.passionpassion4q.g.p.pみぉとまあま.q.77p.g-q.q.77p.g-qp

    4
  98. 3225.匿名 :2022/04/02 (土)23:46
    >>3224

    お薬飲むのわすれずにねっ。

    10
  99. 3226.匿名 :2022/04/03 (日)20:50
    >>3217

    そりゃそうだよねw

    6
  100. 3227.匿名 :2022/04/03 (日)21:09
    >>3226

    捏造とアンチで盛り上がってるよりマシだと思うけどどうだろ…

    16