アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4639.匿名 :2021/12/02 (木)13:42
    >>4637

    もちろん会社の損害は大きいけど、メンバー本人の収益にも余裕で影響あるよ。
    グッズとか顕著でしょ。
    ただマスターによってバズる文化や恩恵はメンバーも理解しているってことだけなのでは。

    5
  2. 4640.匿名 :2021/12/02 (木)13:45
    >>4639

    メンバー本人の収益も結局は会社を通ってから本人たちに行くから、一番ダメージが大きいのは会社だろうね
    マスター文化を無くしたらKPOPは廃れるのかはたまた盛り上がるのか、それだけが疑問
    他の会社もそうなってくでしょ?

    5
  3. 4641.匿名 :2021/12/02 (木)13:54

    やはり携帯普通に掲げてるな
    文化(今まで普通にやってきたこと)をいきなり変えろと言われても厳しいんだろうね

    21
    1
  4. 4642.匿名 :2021/12/02 (木)14:33

    流れ無視して申し訳ないんだけどどこに書けばいいか分からなかったので教えてください。明日のオンコンってサウンドチェックってありますか?

    3
  5. 4643.匿名 :2021/12/02 (木)15:15

    携帯規制しないせいで口パクバレてて草
    とうとうコンサート口パクでやるようになったかぁ

    15
    16
  6. 4644.匿名 :2021/12/02 (木)15:16
    >>4642

    サウンドチェックのチケット無いから現地ではするかもだけど配信はしないと思うよ

    5
  7. 4645.匿名 :2021/12/02 (木)15:25
    >>4643

    前からリップシンク多用してるメンバー晒されてるよ
    誰とは言わないけど

    13
    14
  8. 4646.匿名 :2021/12/02 (木)15:51

    やっぱりマスターさんめげずに撮ってたねww

    33
    1
  9. 4647.匿名 :2021/12/02 (木)16:02
    >>4646

    日本では割と公式の言う通り守ろう!とかTwitterで言ってる人いるけど、自分は内心ナイス!!!ってマスタニムに思ってた

    23
  10. 4648.匿名 :2021/12/02 (木)16:10
    >>4645

    前から怪しいのはあったけどここまであからさまにバレたのなくない?
    しかもダンスないLMSで口パクてw
    完全に手抜きやん

    21
    9
  11. 4649.匿名 :2021/12/02 (木)16:14
    >>4647

    もはや2日目より盛り上がってて草

    17
    1
  12. 4650.匿名 :2021/12/02 (木)16:14

    テテのイカゲームかわいいわ〜
    イカ見てないけど出てるなら見る

    35
  13. 4651.匿名 :2021/12/02 (木)16:17

    多分だけどハイブが今進行してるデジタルコンテンツが本当に上手く行けば自然とマスタニムの活動も廃れると思う
    それまではどうにもならん

    5
  14. 4652.匿名 :2021/12/02 (木)16:31
    >>4651

    デジタルコンテンツ上手くいくかな?正直無理があると思うんだけど…

    19
    1
  15. 4653.匿名 :2021/12/02 (木)16:47
    >>4648

    いやいやあるから探したら
    もっと酷いからw
    マジショでもおもっきり抜かれてたじゃんw
    えっ?新規?
    リップシンクってよりMRなんだろうけど

    13
    20
  16. 4654.匿名 :2021/12/02 (木)16:49
    >>4652

    私も無理だと思うけど
    どうなんだろ、経営陣が変わって変なことしないといいけど

    13
  17. 4655.匿名 :2021/12/02 (木)17:16

    ホビのブイラめっちゃ楽しかった!
    明日はナムさんがブイラしてくれるってててが勝手に預言してた(笑)

    26
    1
  18. 4656.匿名 :2021/12/02 (木)17:16
    >>4638

    パンさんおりた理由って実際なに??

    4
  19. 4657.匿名 :2021/12/02 (木)17:18
    >>4656

    音楽に専念したいから
    元々音楽プロデューサーとしてJYPにいたし、独立してバンタンがあそこまで成功したから満足したんじゃない?

    7
  20. 4658.匿名 :2021/12/02 (木)17:29
    >>4657

    表向きはそんな話だったけど…まさかそれだけじゃないなと。

    10
  21. 4659.匿名 :2021/12/02 (木)17:31
    >>4658

    でも正直バンタンをうんで本来やりたかった目的はほぼ達成できた気がする
    他の会社で比較するのもあれだけど、未だにアメリカ進出を狙ってまだできてない人もいるし、パンは思い残すこと他の上層部より少ないでしょ

    17
  22. 4660.匿名 :2021/12/02 (木)17:57

    表明を出したマスタニムもいるね
    まぁそう簡単には無くならんな

    16
    1
  23. 4661.匿名 :2021/12/02 (木)18:04
    >>4643

    だれですか?

    16
  24. 4662.匿名 :2021/12/02 (木)18:04
    >>4653

    えっ誰のことですか?

    19
  25. 4663.匿名 :2021/12/02 (木)18:14
    >>4661

    ジミンです、海外の有名ボイトレに彼はリップシンクだから評価できないってはっきり言われてました

    44
    17
  26. 4664.匿名 :2021/12/02 (木)18:18

    19年12月10日
    BTSとHYBEが収益に関する案件で揉めていると報道された時”現在弊社とBTSは専属契約に影響しない一部の案件について協議中です。BTSが創出する価値が日々高まっていく中で、チームとして
    あるいは個人のメンバーとして外部
    (弁護士)専門家の意見を聞くのは当然の権利だと判断してます”と説明。

    再契約時にメンバー全員なのか
    個人メンバーかの詳細は判らないけど
    専門家 弁護士 税理士 会計士
    が介入してる筈です。
    著作権 肖像権 パブリシティ権
    権利はHYBEの権利かは微妙だと思います。
    HYBEが収益計り求めているなら
    たりょらの休止が不可解ですよね。

    9
  27. 4665.匿名 :2021/12/02 (木)18:23
    >>4663

    そういうのもジミン板作ってやってください。興味ナッシン

    16
    17
  28. 4666.匿名 :2021/12/02 (木)18:28

    ホビのブイラは話して良くてジミンネタは駄目てなに?
    謎基準

    44
    5
  29. 4667.匿名 :2021/12/02 (木)18:42
    >>4664

    タリョラはゆっても無料コンテンツだから有料コンテンツを増やすために減らしたということなら分からなくもない

    結局ファンには想像でしか分からないことばかり

    14
    2
  30. 4668.匿名 :2021/12/02 (木)18:46
    >>4664

    ちょ、いきなり謎解きみたいなのやめて笑
    兵役とか、LIVEで忙しくなるとかその時はタリョラが終わることに、寂しい以外そこまで深く考えてなかったけど、ちょっと考えたら今までだってワールドツアーもあったし、兵役だって残った人だけで出来るし、全員で行くなら決まった時にちょっとの間お休みします特番やってもおかしくないのか…
    フリーコンテンツってことが問題ってことでしょ?
    そう思うと今回ニュースになったジンナムホビの自社株の売却とかも優秀な選択って言われてるけど、兵役免除の線が薄くなって、今以上のピークはもしかしたら…って専門家からのアドバイスなんだろうね。
    きちんとバンタンを守ってくれる人がいるのは心強い反面、、、、ね?、、う、うん。って感じだね。

    25
  31. 4669.匿名 :2021/12/02 (木)18:47

    バンタンはリップシンクしないイメージだったけど。
    でもタリョラやボンボヤ見てもグクテヒョンジンはカラオケ歌いまくるし、とっさに歌う場面でも上手くて声量ある

    63
    6
  32. 4670.匿名 :2021/12/02 (木)18:47

    BTSのやりたいことは昔から一貫してて少しでも多くファンと対面できるライブをしたいだから
    それ以外の企画とかは会社に任せてるんじゃない?わからんけど

    12
  33. 4671.匿名 :2021/12/02 (木)18:50

    兵役とかの件にしても政府は韓国のエンタメをどう思ってるんだろう
    BTSをめちゃくちゃ活用したいようにも見えるけど、BTSみたいなグループがこれからはバンバン出るって言う馬鹿みたいな希望を抱いているようにも見える
    兵役また法案延期しますらしいし、延期じゃなくてダメならダメってはよ言えや

    36
  34. 4672.匿名 :2021/12/02 (木)19:02
    >>4644

    ありがとうございました^ ^

    2
    2
  35. 4673.匿名 :2021/12/02 (木)19:13
    >>4663

    ライブだから曲によって多少の被せくらいはあるんじゃない?って思ってる派。
    口パクしてるしてないって新規の頃に誰でも一度は通る道。
    で、最終的にだから何?ってなったらもう立派なアミ。

    40
    17
  36. 4674.匿名 :2021/12/02 (木)19:32
    >>4666

    ホビは毎日話題になってないから。ジミン毎日聞いてるよここで。

    14
    22
  37. 4675.匿名 :2021/12/02 (木)19:37
    >>4668

    バンタンはデビュー当時からハイブ所属
    先輩ガールズグループ脅迫事件
    17年、契約してたマーケティングプロジェクト会社資金難から脅迫され
    アーティストBTSの評判を傷つけることを恐れて送金。
    あっ犯人は逮捕済みですが、いろんな試練を乗り越えてきたグループです。

    わたしは古参、新規ファンと差別するつもりは無いけど小さい会社でトラブルが続いたとき、食べ物や衣類などをプレゼント差し入れしていた古参army
    アンチに批判された時も本国armyから
    イルアミ助けてのTwitterが出回り
    一丸となってバンタンを守ってくれた古参army有り難い存在です。
    現在は世界的人気のアーティスト
    メンバー全員が悩むことなく
    音楽活動を楽しんでほしいと願うばかりです。

    58
  38. 4676.匿名 :2021/12/02 (木)19:38
    >>4664

    ナムさんとかはそこらへんのことを会社のいいように丸め込めないだろうし、ジンはお父さんがいろいろ詳しいだろうし、実際はメンバーのほうが立場強いかなって気もする。へそ曲げられたらハイブやばいでしょ。

    24
  39. 4677.匿名 :2021/12/02 (木)19:42
    >>4673

    もうここまで来たら口パクだから嫌いとかそう言うのないよ。コンディションによって被せもあるだろうし、生歌もあるだろうし。

    30
    13
  40. 4678.匿名 :2021/12/02 (木)19:44

    でもアメリカ公演みんなめっちゃいいよね?オンコンはアレ?って思うこともあったけど今回ピッチもみんな安定してない?テンションってものすごくパフォーマンスに影響するんだなって思った。

    48
  41. 4679.匿名 :2021/12/02 (木)19:45
    >>4674

    毎日?すごいですね。知らなかった。ここ毎日来てる方もいるんですね

    15
    9
  42. 4680.匿名 :2021/12/02 (木)19:49

    他グルやバンタンも体調やダンス激しい曲によってリップシンクあるのは分かるし、だから嫌いとかないけど
    ダンス激しい曲でもなくリップシンク指摘されてるのがいつも特定メンバーなのが・・・何かモヤる

    41
    3
  43. 4681.匿名 :2021/12/02 (木)20:06
    >>4678

    回数重ねる毎に緊張が解けてるのか、今日なんて本当にメンバー皆んなが楽しそうなのが伝わってきたよね。
    最初は初日見せろーって思ってたけど、最終日で良かったと思えるライブになるんじゃないかな。

    45
  44. 4682.匿名 :2021/12/02 (木)20:26
    >>4681

    私も思いました!日を追うごとに楽しそうなのが、伝わってくる♪
    明日のオンコン買うか最後まで迷ってたけど、買う事に決めました♡‼︎
    ジンくんのセンイルも楽しみ!

    21
  45. 4684.匿名 :2021/12/02 (木)20:31

    あの高音が持ち味だけど安定して出すのは大変だろうなとは思う。

    27
  46. 4685.匿名 :2021/12/02 (木)20:36
    >>4648

    今日のLMSって口パクだったの?
    他メンフォーカスの動画見てて、わー今日は良く声出てるー、一時期より声量とか戻って安定したねーって思ってたのに!

    18
    3
  47. 4686.匿名 :2021/12/02 (木)21:10

    マスタニムが人種差別みたいな事受けてるみたいなんですが、余りにも酷すぎませんか?

    32
    1
  48. 4687.匿名 :2021/12/02 (木)21:13
    >>4685

    全員口パク?

    12
    16
  49. 4688.匿名 :2021/12/02 (木)21:17
    >>4686

    暴行とかされてる人いるらしくて普通にヤバいと思う。

    16
  50. 4689.匿名 :2021/12/02 (木)21:43
    >>4687

    あ、いや、全員ではないです

    4
    14
  51. 4690.匿名 :2021/12/02 (木)21:49
    >>4688

    それは酷いとは思うけど、証拠が無い情報は信じない(自分にとって嫌なものは特に)

    4
  52. 4691.匿名 :2021/12/02 (木)21:51

    コンサート中にマスター逮捕されたの?

    2
  53. 4692.匿名 :2021/12/02 (木)21:52

    兵役の話にまた戻るけど、政府があみ達がー世論がーってまたやんややんや言ってるけど、、、いやまた法案保留って結局国民でもバンタンでもファンのためでもなくて、政府のためじゃねーかwwwってな

    バンタンの人気がここで急激に下がってくれたら、政府的には遠慮なく免除案を却下できるんだろうね

    10
    1
  54. 4693.匿名 :2021/12/02 (木)21:53
    >>4688

    それは盛ってる
    あと暴行する体力なんてないと思う
    暴行する時間があるなら少しでも睡眠時間に当てる人が大半だよそんなイジメできるような甘ったれた環境じゃない死ぬかもしれない環境でそんなことしてたら本当に死んじゃうかもだし気が抜けない
    皆がみんなそんな風にされるわけがないし特に相手が芸能人なら
    兵役でもアイドルや歌手はパフォーマンスするイベントがあるし分かりやすく芸能人相手に暴行なんてしないと思う
    服も軍務で坊主でパフォーマンスするから面白いよ

    1
    11
  55. 4694.匿名 :2021/12/02 (木)21:53
    >>4691

    え?いやさすがに無いよ
    逮捕されたならマスターさん暴行した人

    4
  56. 4695.匿名 :2021/12/02 (木)21:55
    >>4694

    インスタで警備員?に囲まれてる動画あったけど、あの人なにしたんだろ。

    6
  57. 4696.匿名 :2021/12/02 (木)21:57
    >>4686

    kポドルのコンサートでkの人が人種差別されるの?そんなんある?推しの国だよ?

    16
  58. 4697.匿名 :2021/12/02 (木)21:59

    逮捕されたのじゃないか、退出させられた?携帯撮られただけかな?
    ジョングクとナムのマスターさんみたいだけど

    6
  59. 4698.匿名 :2021/12/02 (木)22:02
    >>4696

    一部いるよ、推しは好きだけどアジアは蔑んでる欧米人て。
    欧米価値観が全ての基準でアジア文化やなんやをバカにしてるのが

    1
  60. 4699.匿名 :2021/12/02 (木)22:06

    今日テテイカゲームのコスして歌ってるときマイク落としたのに声流れてた

    33
    31
  61. 4700.匿名 :2021/12/02 (木)22:07
    >>4699

    そうだっけ?

    4
    4
  62. 4701.匿名 :2021/12/02 (木)22:08

    マスター逮捕も退出もしてないよ。かなり明るいフラッシュ?焚いて撮影してたから、近くの欧米アミが騒いで警備員呼んだけど口頭注意で終了

    2
  63. 4702.匿名 :2021/12/02 (木)22:08
    >>4696

    そこがほんと理解できない
    アジア人見つけるとヒソヒソ言われたり写真勝手に撮ってインスタにあげるぞって脅されたって見たけど
    推しの地域の人種差別してどうするんだ
    バンタンは別物に見えてるのか?

    25
  64. 4703.匿名 :2021/12/02 (木)22:09
    >>4701

    フラッシュはさすがにw注意で済んで良かったかと。

    27
  65. 4704.匿名 :2021/12/02 (木)22:11
    >>4700

    うん
    動画で見た

    30
    28
  66. 4705.匿名 :2021/12/02 (木)22:16
    >>4702

    別物みたい。
    バンタン以外アジアは嫌い、特に女は!みたいな欧米アミいる。
    バンタンの近くに住んでるからって嫉妬もあるし元々のアジア蔑視も根深いから

    25
  67. 4706.匿名 :2021/12/02 (木)22:16
    >>4693

    兵役中の話じゃなくて、マスタニムの話かと。

    21
  68. 4708.匿名 :2021/12/02 (木)22:18
    >>4705

    それに加えてこのコロナ始まって以来のアジア人差別意識だもんね

    24
  69. 4709.匿名 :2021/12/02 (木)22:21
    >>4693

    ごめん、途中までアメリカのコンサート会場ってそんな過酷なの?って真剣に読んじゃったw

    23
  70. 4710.匿名 :2021/12/02 (木)22:21
    >>4693

    マスタニムだよ。
    スマホで撮影されて笑われてる人の映像とか流れてきたから人種差別紛いな事されてるのは事実ぽいね

    29
  71. 4711.匿名 :2021/12/02 (木)22:22
    >>4702

    基本自分達が人種の中で1番上って意識が根底にある人いるよ もちろん全員じゃないけど 自己主張も激しい アジア人の割にはかわいいねとかアジア人の割に◯◯だねとか言われたりある バンタンは別物なんでしょ

    37
  72. 4712.匿名 :2021/12/02 (木)22:23

    日本でも在日とかで差別する人も沢山いるし、深い問題だよね人種って

    29
    1
  73. 4713.匿名 :2021/12/02 (木)22:25

    マスタニムのしてる事は悪!とか言いながらマスタニムの写真アイコンにしてる人とか居て笑っちゃう
    お前が言うなって

    42
  74. 4714.匿名 :2021/12/02 (木)22:30

    うん。欧米はコロナから特にアジア嫌悪が強いから…
    バンタン好きな欧米アミでも正直、韓国日本中国の差とか見分けつかない人いっぱいいる、推しは別格なんだね。
    日本アミでもバンタン好きだけど在日や韓国自体は☓な人もいるから根深い

    39
  75. 4715.匿名 :2021/12/02 (木)22:35

    どんなに推しがいい演説しようといい歌詞書こうと変わらないんだな

    50
  76. 4716.匿名 :2021/12/02 (木)22:42
    >>4715

    ね。声が届かないんだなって、それが切ない。

    47
  77. 4717.匿名 :2021/12/02 (木)22:51
    >>4704

    ほんと?
    ジョングクの声だけ聞こえてる気がするけど。
    あるとして被せじゃないかな?
    完全なリップシンクではないと思うけど。

    54
    3
  78. 4718.匿名 :2021/12/02 (木)22:51
    >>4704

    多分同じものを見ているけど、拾ってから「シ〇〇」って歌ってない?グクの声と伴奏とまざってない??

    50
    12
  79. 4719.匿名 :2021/12/02 (木)22:53

    落としてる時グクの声しか聞こえないよ、テヒョン拾って声出してるとこ口とも合ってるし

    68
    31
  80. 4720.匿名 :2021/12/02 (木)22:57
    >>4717

    4718なんですが、我々も一日が86400秒もあるのに運命かというレベルですね…

    31
  81. 4721.匿名 :2021/12/02 (木)22:57
    >>4719

    あ、やっぱりグクの声しか聞こえないよね?テテペンだから庇いたくてそう聞こえるのかと思って書くの躊躇してしまった

    57
    33
  82. 4722.匿名 :2021/12/02 (木)23:03
    >>4719

    グクとテヒョンちょっと声似てるし、元の歌割り知らないアミさんは勘違いしたのかもね

    62
  83. 4723.匿名 :2021/12/02 (木)23:28
    >>4720

    4717です。
    ほんとですね!ほっこりしました!

    11
  84. 4724.匿名 :2021/12/02 (木)23:36
    >>4721

    bad付いちゃったけどこれ教えてくれた方たちがそうだって言ってるわけじゃなくてほんとに思ってしまったからなんだよ。最初にそうだっけ?ってやんわり否定書いた者なんだけど自信もって否定すればよかったね。

    30
  85. 4725.匿名 :2021/12/02 (木)23:43
    >>4724

    横からだけどちゃんとその文脈で読めたから大丈夫だよ!
    最初のやんわり否定も書いてくれてありがとう

    18
  86. 4726.匿名 :2021/12/02 (木)23:44
    >>4724

    口パクのこと前の方から書いてる人って単にテテアンチだと思うよ。口パクばれたやんwみたいなコメ最初にしてた人。Twitterのoutタグの人が騒いでるの見ちゃったからさ。

    リップシンク有名なのジミンとか、なかなかテテにたどり着かないから、何度もコメしてる。

    マイク落としたのはかわいいモーメントとしてTwitterにたくさん上がってるけど、口パクなんて騒がれてないのにね。それが答えなような。

    72
    21
  87. 4727.匿名 :2021/12/02 (木)23:45

    badは全く気にしなくて大丈夫だよ!
    あの文章で悪い意味にとらないよ普通。
    最近はどの板にも意味不明にbad押して歩くバッドマンがウヨウヨしてるから。
    何がしたいんだろね?暇なだけか
    まぁほっとこう

    21
    36
  88. 4728.匿名 :2021/12/02 (木)23:53
    >>4727

    気にすることはないと思うけど、badが全部アンチや荒らしではないと思うから、バッドマンとか煽るようなレスはあえてしなくても良いと思うよ〜

    48
  89. 4729.匿名 :2021/12/03 (金)00:09
    >>4726

    outタグ界隈の人とだけは絶対に仲良くできない自信あるわ
    なんであそこまで全てを悪いように考えて、嫌いなくせにまだバンタンに付きまとうのか、、意味わからん
    実際にあったことならまだしも、最近は陰謀論信者並みに深読みがすごいし

    52
  90. 4730.匿名 :2021/12/03 (金)00:16
    >>4729

    アメリカとか兵役とか全部都合のいいように(バンタンが悪く見えるように)解釈してることに本人たちは気づいてないんだろうね
    頑張って悪くしようと色んなとこに手を出したりしてるけど、その労力を次の推しに使えばいいのに
    無自覚かつ正義面で自分のいいように考えられるってある意味一番のお花畑だよな

    30
  91. 4731.匿名 :2021/12/03 (金)00:17
    >>4722

    歌割り知らんのはお前だろw
    グクとテテは声似てないわ
    グクあんな下手じゃないよ
    耳おかしいんじゃない?

    23
    126
  92. 4732.匿名 :2021/12/03 (金)00:17
    >>4726

    テテアンチ、ジミンペン多いからな〜。隠してるつもりでもバレてて笑ってしまうことあるよ。

    残念ながら高音の安定さでいうとジンのが上だからねぇ。独特の高音も年をへるときつくなるし、お酒もあんまりよくないからなぁ。喉にダイレクトにくるのはタバコよりお酒。

    所謂口パクはジミンだよ。

    68
    48
  93. 4733.匿名 :2021/12/03 (金)00:20
    >>4732

    別に悪いことではないけどな、口パク。練習して安定させるのが1番だけど、あの高音は百発百中は難しい喉の使い方してるし。

    24
    20
  94. 4734.匿名 :2021/12/03 (金)00:22
    >>4730

    outタグ使える時点で普通の神経じゃないからな、常識はないだろ
    一般人と同じような言動は期待するだけ無駄
    別れた彼氏(付き合ったという妄想前提)に付きまとうメンヘラストーカー並に面倒臭い界隈だから手すら出したくない

    54
  95. 4735.匿名 :2021/12/03 (金)00:25
    >>4729

    元ペンの人も結構いる印象
    好きだった分反動がすごいんじゃない
    怒りのパワーって人の原動力なんだよね
    そんなことしてる暇あったら他のこととか自分に時間使えばって思うけど。
    自分の中で受け入れられない行動とか言動でテテのことが嫌いになって何か攻撃できそうな出来事見つけるたびに ほらやっぱりこういうことするやつなんだよって自分を正当化してる人いる

    40
  96. 4736.匿名 :2021/12/03 (金)00:27
    >>4735

    ある意味哀れだよな、
    自業自得すぎて見かけるといつも笑っちゃうけど

    温かい目向けるわ

    32
  97. 4737.匿名 :2021/12/03 (金)00:29
    >>4735

    それに拍車をかけて妄想レベルの暴論を繰り広げる人もいるし、、妄想って本来自分にとって楽しいもののはずが、何もプラスにならない無限ループに陥った輩の末路だよなアソコは

    絶対に何があってもアウトタグでいつまでもへばりつく事はしたくない

    24
  98. 4738.匿名 :2021/12/03 (金)00:30

    話は変わるけど明日のライブたのしみやかやかやー

    46
  99. 4739.匿名 :2021/12/03 (金)00:34
    >>4738

    ほんとに楽しみだね!
    私は仕事で明日は参加できないけど、メンバーもアミもみんなが楽しく無事に終わってくれたら幸せ!

    31
  100. 4740.匿名 :2021/12/03 (金)00:35
    >>4731

    お前は頭がおかしいww

    31
    31