アイドル

BTS雑談掲示板

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4741.匿名 :2021/12/03 (金)00:37
    >>4735

    ペン卒した人の理由はいろいろだろうけど
    アミ同士の争いとかメンバー関係ないところで起きてる場合もありがち。

    気を付けたいよね。

    64
  2. 4742.匿名 :2021/12/03 (金)00:49
    >>4731

    おい君、グクに失礼なんだが。遠回しにグクアンチなのか。

    36
    12
  3. 4743.匿名 :2021/12/03 (金)00:54
    >>4741

    アンチになったりする人達って
    バンタンが嫌いと言うか、アミが嫌いでアンチが加速していくってありそう…
    自分と違う意見だと激しく責める人とかいるからね。
    そういうのから始まって拗らせてしまう。

    52
    5
  4. 4744.匿名 :2021/12/03 (金)01:32
    >>4080

    メンバーが熱狂的になるのは無理もないと思わない?むしろ嬉しいわ。

    15
    1
  5. 4745.匿名 :2021/12/03 (金)01:47

    口パクはジミンしか話題にならないからね〜テテ巻き込みたくて?鼻息荒い一部の人。
    ブーメラン喰らうだけなのにw
    ジミンあの女性並みの高音を生歌で常に出すのはムリなんだろうね。
    高音といえば最近ジンくん安定感すごい、本当に努力が見えるから感動する!
    だからジンの歌割り明らかに増えたし人気も上昇中
    グッズとかもグテの次に早く売れてる。実力評価されてきて良かった

    79
    22
  6. 4746.匿名 :2021/12/03 (金)04:15
    >>4731

    グクとテテの声は似てるよ
    解析されてるレベルに

    70
  7. 4747.匿名 :2021/12/03 (金)06:27

    ジミンってそんなに?
    スープでアカペラ歌ってた時とかすごいうまかったじゃん??

    まぁ個人的には正直、生歌でコンディション悪くて悲しい顔されたり盛り下がるくらいなら被せとかも使ってもらって気持ちよくいいパフォーマンス見せてほしいよ。
    特にライブを見ているときなら。
    舞台装置とか観客席のARMYひっくるめて、特別なショーを見に行くわけじゃん。

    たまに、無理して生歌でとんでもないことになってるの見たりすると一気に興ざめしちゃうし。
    バンタンはとてもみんな上手だと思うけど。
    曲もいいしダンスもいいし。

    56
    7
  8. 4748.匿名 :2021/12/03 (金)07:43

    今回グクも口パクだとか言われてる動画回っちゃってるから普通に被せだと思うよメンバーによって被せの音でかい人と小さい人いる

    56
    1
  9. 4749.匿名 :2021/12/03 (金)07:46
    >>4748

    被せあるのはわかるけど息遣いとかノイズ聞こえるんよちゃんと歌ってる人は
    グクもテテも歌ってるよマイク落とした時は被せだけ流れてただろうけどw

    50
    15
  10. 4750.匿名 :2021/12/03 (金)07:52
    >>4743

    アウトバンタンもアウトアミもヤバいやつしか見た事ない
    わざわざ悪口言うためにアカウント作るとか、まんまとやられちゃってる
    全てのあみに対してお花畑のアホみたいな表現してる人ばっかり………自分がお花畑であることに気づけないと永遠こういうこと続けちゃうんだろうね

    29
  11. 4751.匿名 :2021/12/03 (金)07:55
    >>4745

    グッズとかの売り上げ、テテ、グクで売れてるのは知ってたけど、次はジンなの?
    すごいジンくん
    嬉しいんだけど
    アメリカでも人気あるよねジン

    51
    8
  12. 4752.匿名 :2021/12/03 (金)07:58
    >>4748

    グクも被せあるよね
    口パクかなって思ったよ、グクも

    48
    11
  13. 4753.匿名 :2021/12/03 (金)08:09
    >>4748

    回してるのは口パク疑惑の根強いジミンペンかな?

    41
  14. 4754.匿名 :2021/12/03 (金)08:15
    >>4751

    ジン最近すごく人気上がってきてるって聞いたな。ジンペンさんが戦ってパート割り増えたってのもあるかなって思ってるんだけど。ボカラみんな特別な声というか上手いのはもちろんなんだけど声が魅力的でそれぞれに個性あるのが好きだよ。ラップラのラップも個々で違って、今までラップってメロウかなんかフリースタイル?みたいなのしか区別つかなかったんだけどアーミーになってからラップってこんなに個性出るんだって思って。私はテテペンだけど7人全員揃って楽しそうにしてる仲の良さがすごく好きなので、昨日テテが口パクじゃないってみんなも知っててくれて嬉しかったけど、だからといってジミンやグクのことを下げる書き込みは見たくないな。グクもジミンも歌うことを大事にしてると思うよ。

    103
  15. 4755.匿名 :2021/12/03 (金)08:18

    公式発表があることでも無いのにいつまで続くんだろ。
    気になる人は今日のオンコンでそこだけに注目して検証してみれば良いんじゃない?
    日本でもドームツアーまわるレベルのアイドルじゃなくて歌手追ってるけど被せてるなって感じる時あるよ。
    でも会場があれだけデカいとモニターと口の動きと聴こえる曲にズレがあるのは当たり前だから撮影する場所によってそう見えるだけかもしれないし。
    だどちらにしても、だからと言って嫌いになるとか引くとか冷めるとか全くないけどなあ。

    60
  16. 4756.匿名 :2021/12/03 (金)08:38

    てか遊びで海外行ってた人の隔離対策費を税金から出すの腹立つんですけど?
    自費でやるか帰ってこないで欲しい
    どう考えても今海外行くの得策じゃないって普通に分からないの?

    43
    13
  17. 4757.匿名 :2021/12/03 (金)08:40
    >>4749

    上手すぎて口パクなのかなって思っても、微妙〜なところで歌い方変えてきたりして、「あっ、生歌なんだ」って事が多い。どっちにしてもあれだけ動いて歌えるのはものすごい訓練があるからだよね。普通話すのも無理。

    62
  18. 4758.匿名 :2021/12/03 (金)08:42
    >>4753

    なんでもジミンペン、アンチのせいにしてれば良いけど少しの違和感も感じないの?鈍いの?
    DV被害者みたいに問題から目逸らして傷口舐めあってないで現実見なよ
    ガム買って喜んでるの他界隈では爆笑されてるよ?

    57
    25
  19. 4759.匿名 :2021/12/03 (金)08:42
    >>4756

    主張はご最もだと思うんだけど、バンタン関係なくない?コンサートあるから無理して来てね!とか言った訳でもないのになぜここでその話を…

    15
    4
  20. 4760.匿名 :2021/12/03 (金)08:44
    >>4758

    私はガム買えて嬉しいけど
    なんかダメなの?

    39
  21. 4761.匿名 :2021/12/03 (金)08:44
    >>4758

    _人人人人人人人_
    > 唐突なガム <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

    56
    20
  22. 4762.匿名 :2021/12/03 (金)08:46
    >>4711

    アジア人バカにする意識が底にあるなら、Dynamite以降の英語歌が来年以降なくなってそのまま兵役行こうものなら、サッと引いて欧米の新しい男に移行するんじゃない
    韓国語の訳も大して読んでないのかな
    今日は揉め事無いことを祈る

    39
  23. 4763.匿名 :2021/12/03 (金)09:17
    >>4761

    ごめん笑った
    ガムをバカにしてる時点で4758の正体は察し

    24
    10
  24. 4764.匿名 :2021/12/03 (金)09:31
    >>4753

    残念ながらそうでもないみたいだね
    人気と共に色んなアンチや荒らしが増えてるから反応せずにスルーした方がいいと思う

    58
  25. 4765.匿名 :2021/12/03 (金)12:45
    >>4751

    ジンくんは今人気すごく上がってる。
    最近は大体グッズとか個人表紙の雑誌もテテ→グク→ジンで売れてる!
    あまり自分から努力してますアピールする人じゃないけど、ちゃんと見てるアミが居て本当に良かった

    58
    1
  26. 4766.匿名 :2021/12/03 (金)15:16

    3月ソウル行くか〜。オミクロンほんと消えて欲しい。

    28
    2
  27. 4767.匿名 :2021/12/03 (金)15:34

    新規なのですがお聞きしたい事があります。
    来年3月ソウルコン発表されましたが
    いつ頃詳しい日程の発表が出るのか、チケット発売?は何月頃なのか、大体でいいのでコンサートが発表されたその後の流れを教えていただけないでしょうか…

    7
  28. 4768.匿名 :2021/12/03 (金)17:23

    テテがPTDの時パーカーの紐をギュッと縮めて被ってる時、片耳でイヤモニ付けた途端凄く可愛いデレ顔になったの気付きました?
    曲以外の何か聞こえるのかな?

    22
  29. 4769.匿名 :2021/12/03 (金)17:48

    ユンギセルカ多いね。
    めちゃくちゃかっこいい。

    36
    1
  30. 4770.匿名 :2021/12/03 (金)17:59

    ButterのHoliday Remixすごい素敵だった。
    クリスマスソング大好きだからバンタンにも出してほしいって思うけどこれもこれで楽しいんだよな

    27
  31. 4771.匿名 :2021/12/03 (金)18:04
    >>4770

    素敵だったね
    冬が来たんだな〜クリスマスだの気分になる曲だったね

    23
  32. 4772.匿名 :2021/12/03 (金)18:51

    帰国便別れるんだね。
    ジン、ジミン、グクが先帰って、ラプラ+テテ残るらしい。
    まだLAで仕事あるのかね

    39
    4
  33. 4773.匿名 :2021/12/03 (金)18:55
    >>4772

    知らなかったけど前からその情報出てたらしいね
    残る4人はアメリカで仕事がまだあるとか

    38
    2
  34. 4774.匿名 :2021/12/03 (金)19:00
    >>4773

    私もたまたま記事みたんだけどその記事にはジン、テテ、グクがLAから直通で、ナムとホビがどこか経由でジミン、シュガがまだわからないって書いてあった記事見たんだけど‥スクショとっとけばよかった。

    28
    1
  35. 4775.匿名 :2021/12/03 (金)19:04
    >>4774

    私もそっちの記事見たからこんがらがってるどっちが正しい?笑笑
    それともどっちもまだ不確定なそれらしいよーみたいな記事なのかな

    22
  36. 4776.匿名 :2021/12/03 (金)19:07

    3月ソウルかぁ〜。韓国まだ怖いけど、治まるのかな、、

    31
  37. 4777.匿名 :2021/12/03 (金)19:09
    >>4765

    ジンの魅力について分かりやすい比喩があったんだけどね
    ジンは寿司でいうと卵みたいな存在なんだって決して主張はしないし表で目立つタイプではないけど必ずいて絶対に必要な存在
    卵みたいにいるだけで何故か安心する存在
    ていうのがあってしっくりくる言葉だと思った

    54
    1
  38. 4778.匿名 :2021/12/03 (金)19:12

    コンサートでアミと一緒の空間で誕生日祝えて(当日じゃないけど)良かったねえって泣いたよ
    思い出すだけでまた涙出てくる

    34
  39. 4779.匿名 :2021/12/03 (金)19:18

    なんで株売却したんだろう?

    13
  40. 4780.匿名 :2021/12/03 (金)19:20
    >>4777

    いい言葉ですね

    28
    1
  41. 4781.匿名 :2021/12/03 (金)19:39
    >>4768

    バック側の指示声とか聞こえるんじゃないのかな?

    7
    1
  42. 4782.匿名 :2021/12/03 (金)19:40
    >>4773

    渡米する時からその分かれて帰国の情報あったと思う。メンバーの組み合わせまで覚えてないけど。
    ツイで呟いてる人がいたよ。

    22
  43. 4783.匿名 :2021/12/03 (金)19:48

    コナン・グレイが自分インスタストーリーに今日のライブ(テテが挨拶してるところ)上げてた。 以前お互い発言してたので一緒に何かできるといいね。
    boys2menも来てたよ〜

    52
  44. 4784.匿名 :2021/12/03 (金)19:48
    >>4781

    多分 曲音しか聞こえないんです
    あみの声が聞きたかったんだと思う
    聞いてデレ顔

    29
  45. 4785.匿名 :2021/12/03 (金)19:56
    >>4777

    ジンって安心感ある
    今日はアミのハピバの歌聞けてよかった
    嬉しそうでこっちも嬉しい

    42
  46. 4786.匿名 :2021/12/03 (金)20:10
    >>4779

    普通に利益確定売りだと思うよ
    株価が上がってきた時に売って現金化

    21
  47. 4787.匿名 :2021/12/03 (金)20:16
    >>4767

    行きたいですね〜
    でも韓国って日本からも近いですし、倍率どうなるんでしょう、、
    アメリカの方が人口は多いけど収容人数は断然多かったですし、
    次の韓国も世界各国から集まりそうですね

    26
  48. 4788.匿名 :2021/12/03 (金)20:24
    >>4785

    ジンくん0時Vラ来てくれるかな〜?

    13
    3
  49. 4789.匿名 :2021/12/03 (金)20:28

    新規アーミーです。
    cs放送TBSでボンボヤージュを観て
    今までのもみたくなりました!
    過去の放送でおすすめはどの回ですか??
    皆さん教えてくださーい^_^

    4
  50. 4790.匿名 :2021/12/03 (金)20:35
    >>4788

    去年も0時ではなかったよ
    それにあっちは早朝で出演も控えてて無理だと思う

    9
  51. 4791.匿名 :2021/12/03 (金)20:41
    >>4786

    でも売却後にまたさらに上がって、一番多く売却したジンの資産が売却してない4人の資産より55億W少なくなったらしい。
    でも株なんて水物だから明日どうなるかわからないからね。
    3人が近いタイミングでっていうのが全員違う税理士や専門家が付いてるのかそれぞれ別にいるのかわからないけど、なんとなく先を見据えてきたように感じる。
    私からしてみたら次元が違いすぎて桃鉄の話かと思っちゃうけど。

    33
    1
  52. 4792.匿名 :2021/12/03 (金)20:51
    >>4789

    全部です!
    ぜひ1から4まで見て森1、2まで通して観て下さい!

    25
  53. 4793.匿名 :2021/12/04 (土)00:10

    ジン誕生日おめでとう!

    35
  54. 4794.匿名 :2021/12/04 (土)00:59
    >>4789

    個人的にはボンボヤ4のUNOしてるところが好きです!!
    でもどれも同じくらい面白い!!

    21
  55. 4795.匿名 :2021/12/04 (土)02:04
    >>4783

    コナン・グレイと言えば、ライブでテテが着ていたフーディをアミにあげた件をツイ検索してたんですが、コナンの曲に

    I still remember the third of December,me in your sweater

    から始まる曲があって、それにちなんでTikTok界隈で12/3に好きな人からセーターを貰いたいって動画が流行ってるとかなんとか。それで余計にテテから貰えた人が羨ましい!ってツイートを数件見かけました。
    ただ、現地は12/2だけどね、って突っ込みもありました笑。コナン繋がりでアミにあげたんだとしたらロマンチックだと思ったり。

    25
    5
  56. 4796.匿名 :2021/12/04 (土)07:05

    ファンはみんな平べったい顔ばかりのロスのコンサート、そう考えると相当韓国を離れる奴多いよねー、韓国脱出計画かな?、でも韓国人黒人に恨みかってるから、被害者は沢山出るでしょ、まぁ日本に来ても受け入れられないけど、何でロスでコンサートするの?、ファンはアジア人だけなのに、アメリカ人はBTSの事知らないよ、日本に伝わるニュースもあてにならない、韓国人、アメリカ大好きなんだねアメリカで一番がステータスなんて古

    32
  57. 4797.匿名 :2021/12/04 (土)07:14

    みんなスルーでね

    38
  58. 4798.匿名 :2021/12/04 (土)09:46

    昨日のコンサートの余韻が抜けず、朝からぼんやりしてしまってます…。
    ジンニムお誕生日おめでとうございます!

    18
  59. 4799.匿名 :2021/12/04 (土)09:54
    >>4789

    ボンボヤ1(3周年アニバーサリー)のヨーロッパ編:電車の中でテテとジンが喧嘩をするところ、ボンボヤ2のハワイ編:最初のモールでリップシンクで撮影し合うシーンと、最後船の上の手紙シーンが名場面だと思う。
    個人的には世界的に知名度あまりなかった昔の方が、メンバー全員のびのび旅行出来てて見てて楽しい。
    最近は有名になり過ぎて公共交通機関利用したり街中散策とかできないもんね。
    ビハインドも面白いから是非公式で購入してね!

    16
  60. 4800.匿名 :2021/12/04 (土)10:15

    今日のジングルボールは、YouTubeでリアタイ視聴できるのかな?

    5
  61. 4801.匿名 :2021/12/04 (土)11:55
    >>4789

    全部いいけど、私は3のマルタが好き!
    ビハインドも見どころ満載!

    14
  62. 4802.匿名 :2021/12/04 (土)12:10
    >>4801

    マルタも良いよね!
    このシーズンからメンバー自らの運転で移動が始まったから、運転シーンで沸いた記憶がある
    あとペア行動の時間もあってクサズやクオズ、SINなどのケミも良かったよね

    15
  63. 4803.匿名 :2021/12/04 (土)12:52
    >>4789

    マルタ編はいいよ〜〜
    街並みもいいし、なんとなく切なさみたいのもちょびっとあって…ジンのひとり飲みのシーンもなかなかおもしろい。

    22
  64. 4804.匿名 :2021/12/04 (土)14:22
    >>4803

    ほんとにね~!
    ネタバレになるからあまり書けないけど、見どころはたくさんあるよね
    マルタ編は第一話をメンバーみんなで見て、そのリアクションを放映してくれるのも嬉しい。
    「あの時は○○だった」って裏話してくれたり、アミと同じリアクションしてくれたりとほっこりする。

    13
  65. 4805.匿名 :2021/12/04 (土)15:00

    ジンお誕生日おめでとうございます。
    ポジティブでいつも優しくマンネ6人に接してくれ感謝しています。

    19
  66. 4806.匿名 :2021/12/04 (土)15:00

    今回もアメリカの空港での写真はないまま搭乗かな

    12
  67. 4807.匿名 :2021/12/04 (土)15:45

    帰国で慌ただしいのかな。
    センイルブイラ見たかったなぁ。

    11
  68. 4808.匿名 :2021/12/04 (土)17:03

    韓国コロナ感染者5300人って…

    17
  69. 4809.匿名 :2021/12/04 (土)17:04

    ヤバいよね。
    このままだとまた、ライブ中止になっちゃうよ。

    15
  70. 4810.匿名 :2021/12/04 (土)17:17
    >>4808

    先発組だけの仕事があるのかわからないけど自主隔離よりアメリカにいた方が安全な気がするね。
    韓国ってワクチン接種率上位国なのに人口に対しての陽性率がやばくない?
    同じワクチンなのかね?
    オミクロンって名前ちょっと可愛いから優しくしてたけどだんだん憎たらしくなって来た。
    もしかしたら韓国より先に日本でLIVE出来ちゃうかもね。嬉しいんだか悲しいんだか複雑だけど。

    20
  71. 4811.匿名 :2021/12/04 (土)17:22
    >>4810

    韓国はスキンシップも多いしね
    日本よりも感染率高いのも納得
    今日本じゃマスクなしで外出たらすごい目で見られるからね
    その国民性のおかげで今は減少してるのもあるけど
    でも今のバンタンが日本でしてくれても当たる気がしない笑

    22
  72. 4812.匿名 :2021/12/04 (土)18:54

    アメ活楽しませてもらったあ。
    コロナと仕事もか知らんけど帰国がバラバラと隔離は様子が分からんくて…空港お迎えとかも増えたらいけないしいつもより内密に行動するよね。

    でも本当ジンもあみと祝えて良かったよね。

    17
  73. 4813.匿名 :2021/12/04 (土)19:21
    >>4810

    確かお金がなくて日本と同じワクチンではない
    そのうえワクチンも足りなくて日本で厳密に守った1回目と2回目の間隔がすごく開いたみたい
    それで効果が出てないのかもと、なぜ、韓国は感染爆発してるのかってニュースで見たよ
    日本人の生真面目さがここで良い結果になったんだろうね

    28
  74. 4814.匿名 :2021/12/04 (土)19:31

    ジンVラ始まったよー

    22
  75. 4816.匿名 :2021/12/04 (土)20:02
    >>4814

    韓国語分からないけど見てて楽しい♪

    20
    3
  76. 4817.匿名 :2021/12/04 (土)20:21

    マグロ、ご期待ください by ジン

    18
    2
  77. 4818.匿名 :2021/12/04 (土)20:34

    ジン君海の男になってるw歌声かっこいいわ

    18
    4
  78. 4819.匿名 :2021/12/04 (土)20:40
  79. 4820.匿名 :2021/12/04 (土)20:41
    >>4814

    ロウソクの炎激しすぎた笑

    31
  80. 4822.匿名 :2021/12/04 (土)21:30

    なんかもうスーパーツナ頭から離れない

    28
    1
  81. 4823.匿名 :2021/12/04 (土)23:49
    >>4822

    ダンスも超面白かったね、ほんと好き

    23
    4
  82. 4824.匿名 :2021/12/04 (土)23:51

    ジンくん大好きだよ

    14
    4
  83. 4825.匿名 :2021/12/05 (日)00:55

    ジンくんの腕の筋肉かっこ良かった♡‼︎
    ジンくんの皆んなを楽しませようとする所、ジンくんの人柄ほんと好き

    18
    3
  84. 4826.匿名 :2021/12/05 (日)00:56
    >>4825

    マッチョでかっこよかったね!メンバー皆いい体だよね。ジミンもユンギもがんばってるし。体と大きくなっててすごい。

    13
  85. 4827.匿名 :2021/12/05 (日)01:13

    テヒョンはあんまり運動してないって言ってたね。足の怪我大丈夫なのかな

    16
    2
  86. 4828.匿名 :2021/12/05 (日)10:44

    ジミン熱愛出ましたね

    17
    6
  87. 4829.匿名 :2021/12/05 (日)10:48
    >>4828

    ネックレスの匂わせ?熱愛が出たってのとは違うくない?

    9
    3
  88. 4830.匿名 :2021/12/05 (日)10:50
    >>4828

    この前のじゃなくて?また?

    6
  89. 4831.匿名 :2021/12/05 (日)10:52
  90. 4832.匿名 :2021/12/05 (日)10:53
    >>4831

    この前のか

    8
  91. 4833.匿名 :2021/12/05 (日)10:55
    >>4831

    同じビーチじゃありませんよ

    8
  92. 4834.匿名 :2021/12/05 (日)10:56
    >>4831

    ビーチに一人でいると熱愛匂わせ認定ってウケる

    12
  93. 4835.匿名 :2021/12/05 (日)10:57
    >>4833

    熱愛どうでも良いんだけど

    ジミン達のビーチはどこ??
    さっきから聞いてるけど誰も答えてくれんw

    5
  94. 4836.匿名 :2021/12/05 (日)10:58

    ジミンはサンタモニカだよね。
    結局ジミン一人で行ったの?
    ミッキーの待受画像とかもおそろかな

    10
  95. 4837.匿名 :2021/12/05 (日)10:59

    ジミンはたとえ友達でも彼女の悪口は許さないって言う曲かけてたの?
    vラで。
    アミ達言われてるじゃんw

    12
  96. 4838.匿名 :2021/12/05 (日)11:03
    >>4836

    マンネラインで行ったんじゃないの?

    13
  97. 4839.匿名 :2021/12/05 (日)11:03

    イ・ユビとグクも匂わせひどいみたいだけど、グクが7歳年上選ぶかな?
    イ・ユビがグク好きなだけじゃ

    15
    3
  98. 4840.匿名 :2021/12/05 (日)11:03
    >>4836

    この人もサンタモニカてなってるよ

    11
  99. 4841.匿名 :2021/12/05 (日)11:05
    >>4838

    なぜ2人はこの時期にわざわざLAに行ったのか。

    15
  100. 4842.匿名 :2021/12/05 (日)11:08

    2020年からだったのか

    9
    5