アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4983.匿名 :2022/06/11 (土)09:08
    >>4965

    んー、テテペン特に気にしてないよ?
    人気なんてどうでもいい。考えてみて?
    これだけ長期間アンチされ続けて、よくわかんないことで文句や中傷されまくってんのにその都度テヒョン本人が幸せにしに来てくれるんだよ?すごくない?
    ある意味アンチのおかげ?でテヒョン好きなことを改めてわからせてもらえてる。人気がどうとか関係ないんだよ

    91
    7
  2. 4984.匿名 :2022/06/11 (土)09:12
    >>4974

    もうバレてるからナリやめなよ。ヒョンラペンも他グルペンもいい迷惑。

    58
    1
  3. 4985.匿名 :2022/06/11 (土)09:12
    >>4982

    また出たインスタアピールwww あのフォロワー全部がテテペンだとでも思ってんの?www フォロワーに対していいね数少ない自転でお察しじゃんwww 半分はアンチって噂だよあんなの信用してる奴こそ視野狭だろwww

    5
    118
  4. 4986.匿名 :2022/06/11 (土)09:15

    インスタが地雷なのだけは分かった

    101
    1
  5. 4987.匿名 :2022/06/11 (土)09:15
    >>4985

    噂だよって…なんの根拠もないじゃん…信じちゃうんだ。

    70
  6. 4988.匿名 :2022/06/11 (土)09:15
    >>4985

    パブロフか。

    36
  7. 4989.匿名 :2022/06/11 (土)09:16
    >>4985

    本当毎度毎度なんで誤字るんだろう。

    70
  8. 4990.匿名 :2022/06/11 (土)09:17

    雑談板とは思えないな

    23
    1
  9. 4991.匿名 :2022/06/11 (土)09:17

    フォロワー買ってる説は諦めたんだw

    67
  10. 4992.匿名 :2022/06/11 (土)09:18
    >>4985

    なんでアンチがフォローしてんだよwwwアンチがフォロワー数稼いでくれてるの草www
    言っとくけどその理論でほざくなら他のメンバーにも言えることだからねwなんでテテだけアンチがフォローしてるとかフォロワー稼いでるとか思えるのかw

    あとフォロワー全員がファンだなんて多分あなた以外思ってないよwww

    81
    4
  11. 4993.匿名 :2022/06/11 (土)09:20
    >>4990

    スルー出来ないものかね?
    どっちも幼稚だわ。

    9
    12
  12. 4994.匿名 :2022/06/11 (土)09:21

    昨日のVラでメンバーの笑顔見て、あー楽しかったんだな良かったなってこっちまで幸せな気持ちになったのに。何でここは荒れているのか。

    63
    1
  13. 4995.匿名 :2022/06/11 (土)09:22

    人気話はもう徹底スルーしようよ。goodもbadもつけないでさ。

    28
    1
  14. 4996.匿名 :2022/06/11 (土)09:26

    日本での人気は音韓でって…
    それで言うとグクめちゃくちゃ人気ないけど大丈夫そ?他グルにも抜かされてるけど
    あれに縋ってるのは「人気者のテヒョンが好きな一部のテテペン」だよ
    気づかない内に他のメンバーも落としてるよーしっかりして!擁護したいのは分かるけど盲目なり過ぎたら揚げ足とられるよ

    8
    60
  15. 4997.匿名 :2022/06/11 (土)09:31
    >>4934

    私もこれが楽しみ!一杯やりながら話してるのかな。タリョラが無くなってそういうのに飢えてるんだよー。

    25
    2
  16. 4998.匿名 :2022/06/11 (土)09:43
    >>4996

    というかARMYならメンバーの人気順なんてなんとなくわかってると思う

    58
    5
  17. 4999.匿名 :2022/06/11 (土)09:44
    >>4996

    多分あなたも気付いてないと思うけどテテのこと落としてるよーしっかりして!

    29
    3
  18. 5000.匿名 :2022/06/11 (土)09:48
    >>4998

    人気というか立ち位置?各メンバーの持ち味みたいな。
    だからどうこうって話じゃないというのも分かってるから、いちいち比較してあれこれ言わない。

    23
  19. 5001.匿名 :2022/06/11 (土)09:51

    インスタではテヒョンだけどTwitterではジミンが1番だと思う。
    ジミンが1番人気と言う事を言ってるんじゃくジミンペンが如何にしてジミンを1番にのしあげようトレンド入りしようと複数垢でタグ付けし複数垢でいいねしまくってるから傍目から見るとジミンの勢いが凄くみえる。
    テテペンはあまりトレンドやタグ付けにこだわってないのはよくわかる。
    たまにもう少し気にしようよと思う時もあるくらい。

    59
    8
  20. 5002.匿名 :2022/06/11 (土)09:53

    メンバー内でもその場その場でこういう時前に立つのは誰、取り上げられるのは誰みたいなのあるよね。人気って単語で括るのは違うと思う。

    19
    1
  21. 5003.匿名 :2022/06/11 (土)09:56
    >>4995

    goodもbadもつけないで、コメントもしないで、通報押せばいいんじゃない?せっかくその機能があるんだし。

    15
  22. 5004.匿名 :2022/06/11 (土)09:56
    >>4999

    あ、大丈夫。グクペンなので
    推しを先におとしたのはそっちでしょうが
    やられたらキーキー顔真っ赤かよ、しっかりしろや
    それとも自分達だけは許されるとでも?
    ちゃんと全部スクショして報告しときますねー通報してくれる人どんどん減らしていってるんだよなあ
    out減らない訳だこりゃ

    5
    80
  23. 5005.匿名 :2022/06/11 (土)09:57

    ユンギのIGのアイコン最高。

    31
    2
  24. 5006.匿名 :2022/06/11 (土)09:57

    人気が落ちたというより、注目されてない。今回の新曲の再生回数見れば一目瞭然。みんなもっとノリノリの曲にバンタンのダンス要素を期待してる。その証拠に全世界のファンカムの再生回数は圧倒的にジミンだし。実際テテやジンの声で歌われてもファン以外にはそんな響かない。

    5
    114
  25. 5007.匿名 :2022/06/11 (土)10:01

    人気の話はもう誰も触れない返信しないでスルーしてくれ。

    毎日同じやつが書き込んでそれにみんなが返信して、ループになってるから。

    48
    2
  26. 5008.匿名 :2022/06/11 (土)10:01
    >>5006

    前半と後半が繋がらない。

    48
    4
  27. 5009.匿名 :2022/06/11 (土)10:02

    毎回この流れ見て思うんだけど、テヒョン嫌い嫌い言う人程、インスタ、we、ツイのテヒョン関連検索して反論する為に調べるよね。
    ペンの自分より調べてると思うわ。
    怪しい目情とかも、アンチの考察否定ツイとかで知る事があるよ。
    順位にこだわるなら登録したら閲覧しない方が数字に反映されないのにね。
    本来嫌いなら居ないものとして無反応だと思うんだけど。

    41
    3
  28. 5010.匿名 :2022/06/11 (土)10:02
    >>5002

    メンバーはお互いの才能をリスペクトしてるから。アミも見習おう。

    31
    1
  29. 5011.匿名 :2022/06/11 (土)10:03
    >>5005

    本当変わってるー!!!かっこいい!!

    18
    2
  30. 5012.匿名 :2022/06/11 (土)10:06
    >>5006

    ジンまで絡めるのやめて

    1
    34
  31. 5013.匿名 :2022/06/11 (土)10:06
    >>5006

    そうやってジミンペン叩きにもっていこうとするのよくない!
    露骨すぎ!

    19
    3
  32. 5014.匿名 :2022/06/11 (土)10:06

    人気が落ちたとか人気がないとか言う人って
    インディーズとか好きになった事ない人なのかな?
    少人数でも自分たちが好きで支えていくのが幸せな事じゃない?

    39
    2
  33. 5015.匿名 :2022/06/11 (土)10:10

    読解力ないの?私は繋がったけど
    それとも素直にジミンの再生数認められないジミンアンチだった?
    座って歌われるだけじゃひびかないんだよ、テヒョンとジンを出したのはパート多いけど踊れないメンバーで、実際に再生数ジミンに及ばないからでしょ

    5
    111
  34. 5016.匿名 :2022/06/11 (土)10:12

    世界的スターだからペンになった?人気あるからペンになったって事はにわかファンってやつですか?
    まぁそう言う人は絶頂期が落ち着いたら居なくなるので、そんな人が言うメンバーへのご意見は聞き流しが1番ですね。

    38
  35. 5017.匿名 :2022/06/11 (土)10:16
    >>5007

    ここんところジミンアクゲのナリみたいな荒らしがずーっといるよね。
    書き方的に全部同じ人。
    荒らしに構う奴は荒らしだよ。
    いい加減スルーして。

    56
    2
  36. 5018.匿名 :2022/06/11 (土)10:17
    >>5015

    ジミンの歌って踊れる良さをアピールしたいなら、普通に言えば?
    ジンやテヒョンを下げないと良さって伝えられないの?
    再生回数アピールしないとジミンは良さって見えないの?
    普通のアミは7人全体見ててもジミンがダンス凄い事も、踊りながらあの情緒豊かな高音出せる事も分かってるのに。

    あっ釣られてるのか!

    13
    25
  37. 5020.匿名 :2022/06/11 (土)10:22

    この荒らし、もはやテテペンが存在すること自体が気に食わないんだろうからスルーがいい

    56
  38. 5021.匿名 :2022/06/11 (土)10:23
    >>5009

    嫌い嫌いも好きの・・・

    8
  39. 5022.匿名 :2022/06/11 (土)10:24

    サノクのレポ回ってきてるけど、みんな楽しかったみたいで嬉しい。見に行けた人羨ましすぎるね

    48
    1
  40. 5023.匿名 :2022/06/11 (土)10:25

    まぁとにかくMVの再生回数が人気のなさと注目度を物語ってるのは確か。バンタンが7人揃って歌うような歌じゃない。これなら普通にグクだけでいい。やっぱりポップで激しいダンス込みじゃなきゃ駄目なんだろうね。

    8
    67
  41. 5024.匿名 :2022/06/11 (土)10:25

    サノク羨ましすぎた
    みんな楽しそうでかわいい、ノーカットで見たい…

    45
    1
  42. 5025.匿名 :2022/06/11 (土)10:25

    韓国ではRUNBTS歌えないんでしょ?for youthも怪しいし。
    日本の歌番組なら3曲とも歌えるよね?
    出てくれないかな

    28
    3
  43. 5026.匿名 :2022/06/11 (土)10:27
    >>5018

    あなたのジミンが嫌いなのがよくわかる。誰もテテが悪いなんて一言も言ってないと思うんだけど。だってメンバーの中では1番人気じゃん。

    2
    49
  44. 5028.匿名 :2022/06/11 (土)10:30

    for youthも怪しいんだっけ
    昨日サノクでやってたよね?

    13
  45. 5029.匿名 :2022/06/11 (土)10:35
    >>5001

    そもそもテテはTwitter投稿でここ最近ずっと自分の名前タグ付けしないし。しかも名前が不利なんだよね。
    Vは芸名だけどテヒョンとも呼ぶし。ジョングクやジミンに比べたら不利だよなと思ってる。
    タグ付けしてるのも一部の熱心な人のみで大多数のテテペンは全然そんなことこだわってなさそうだし。

    49
    7
  46. 5030.匿名 :2022/06/11 (土)10:37

    競争心はない。不動の一位と思ってるから無意識に他メン下げに感じる様な事言う人は結構いる

    19
    7
  47. 5031.匿名 :2022/06/11 (土)10:39
    >>4965

    やべーおもしれーwwwwww鼻息荒くしすぎw

    15
    3
  48. 5032.匿名 :2022/06/14 (火)20:30

    グクソング聞いて以降は来れなかったんだけど公式はあとツベ30分のライブだけだった?
    FESTA期間中1日空けてられないんだけどみんな供給に溺れてるかな

  49. 5033.匿名 :2022/06/15 (水)08:48

    btsがいつかこういう形になるかもしれないって考えないようにしてたけどうすうす思ってた。
    バンタンはうちをつくった人達だから思わず泣いちゃったけど、それでも愛してる。バンタンが悩んで泣きながら話した言葉はちゃんとarmyのため、バンタン自身のためのものだと分かってる。
    また、戻ってくるから悲しいことじゃない。涙は出てくるけど。仕方がない私の7、8年間はずっとバンタンと一緒だったから、ずっと私を救ってくれていたから、それぐらい許して欲しい。
    今は泣くしかないけど、でも、大丈夫。
    私達のバンタンでいることは幸せと大きな苦しみもあったと思う。
    だから、これからもarmyがバンタン達を見守って、これからバンタンがまた戻ってくるまで笑顔でいて、バンタンが戻ってくる時、笑顔でバンタンを迎えられるように、バンタンを信じるしかない。
    私は、今はそっと休んで欲しい。バンタンの立場が、あれほどの人に囲まれて過ごすのが、一つのチームでいることが、人を疲弊させてしまう。それが、どんなに幸せなことだとしても。だから、この休みは必要不可欠なもので、どんな形になろうと、彼ら7人が笑顔でいることが大事だし、私にとって、何よりの幸せだ。
    本当に本当に心からバンタンを愛してる。

    2
  50. 5034.匿名 :2023/09/06 (水)21:14

    B T Sを好きになってまだ日が浅いですが、しかも私は若くはないですが、
    ジミンのファンです。
    一人息子がジミンと同じ歳で独立してしまったのでB T Sのメンバー見てると息子を見るような母親目線でいます。
    みんなご両親にしっかり育てられた
    好青年ですよ。
    ソロ活動が終わったら又7人で揃って
    活動してください!
    ずっと待ってます。

    1
  51. 5035.匿名 :2023/09/06 (水)21:40
    >>5034

    皆あなたみたいに平和に全メンバー誉めてくれるジミンペンばっかりだったらいいのにね。
    情報集めようとして変なグミシパと知り合いにならないよう気をつけてくださいね。

    1