アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 22941.匿名 :2021/09/01 (水)20:39
    >>22933

    やだー。そのお箸の向きは左利き?

    39
    10
  2. 22942.匿名 :2021/09/01 (水)20:41
    >>22933

    スレチだけど返信するとそれだと箸の位置が左利き

    28
    8
  3. 22943.匿名 :2021/09/01 (水)20:42
    >>22885

    ホビヒョンありがとう!

    8
  4. 22944.匿名 :2021/09/01 (水)20:42
    >>22874

    ヨンタンのような染み?
    笑ったw

    8
    3
  5. 22945.匿名 :2021/09/01 (水)20:44
    >>22874

    ヨンタンに見えるって言ったのだけど、本気じゃないよ(笑)
    汚れ?だかなんだかが、たまたまそう見えるってだけで
    ふたつの汚れが目で、間にある白いクズ?見たいのが話の先に見えて(笑)

    大丈夫、怖がらないでください。
    最初にそう見えてしまって、肉球はわかんなかったよ(笑)

    7
    11
  6. 22946.匿名 :2021/09/01 (水)20:45
    >>22874

    主です!
    なんか……荒らしちゃいましたよね(T_T)ごめんなさい。
    ただ、冷静に確認したかっただけなんですが、妄想してる人みたいになっちゃって。
    これでテテが来てくれたら全然違うじゃんか!!!ということで通報しますm(_ _)m

    10
    6
  7. 22947.匿名 :2021/09/01 (水)20:46
    >>22933

    影がこの方がしっくりくる?
    なんか、影が不思議な気がしてて。真上から撮るとどうなるんだろ。電気の位置とかもあるけど…

    33
    5
  8. 22948.匿名 :2021/09/01 (水)20:47
    >>22885

    9時からsmashにジョングク登場と通知がきてましたが、その場合はツイ被せてこないですよね?

    6
    3
  9. 22949.匿名 :2021/09/01 (水)20:47
    >>22933

    その向きにした方が、スマホで写している人物の影がしっくりくるような!?

    29
    6
  10. 22950.匿名 :2021/09/01 (水)20:48
    >>22933

    箸も思ったけど反転の可能性もあるから書かなかったw

    21
    6
  11. 22951.匿名 :2021/09/01 (水)20:53
    >>22921

    直近で期待してるのは
    9時1分…
    今日ずっとこんなんw
    でもまぁテテだけ来なかったら来なかったでありだと思ってるw

    22
    5
  12. 22952.匿名 :2021/09/01 (水)20:54
    >>22933

    スプーンやフォークならともかく箸をサイドにしかも箸先が上って珍しい置き方だなとは思ってたけどなるほど

    25
    11
  13. 22953.匿名 :2021/09/01 (水)20:55
    >>22874

    シュガってもうあげてましたっけ??これグクじゃなくシュガってことはないでしょうか…?

    13
  14. 22954.匿名 :2021/09/01 (水)20:56
    >>22874

    シュガは誕生日になったらすぐ上げてましたよ(^^)

    14
  15. 22955.匿名 :2021/09/01 (水)20:59
    >>22921

    テテって天邪鬼というかそういう一面があるからこなさそう
    裏ではちゃんと祝ってるだろうけど

    18
    5
  16. 22956.匿名 :2021/09/01 (水)20:59
    >>22933

    ラーメンでテテのターン終了ってこと?らしいといえばらしいし、よく考えたらすごいマウントだねw
    (韓国では好きな人を家に誘う時ラーメン食べてく?って言う、日本のお茶でも飲んでいく?みたいな)

    50
    17
  17. 22957.匿名 :2021/09/01 (水)21:00

    ありがとうございます!見落としてました汗 

    40
  18. 22958.匿名 :2021/09/01 (水)21:00
    >>22933

    soopで箸縦向きに置いてたの見たような…

    43
  19. 22959.匿名 :2021/09/01 (水)21:01
    >>22933

    ラーメンを上から撮るのに反転って起きないんじゃない??

    30
  20. 22960.匿名 :2021/09/01 (水)21:02
    >>22933

    もし本当に正しい向きが箸が手前なんなら完全にテテ用のラーメンでそれをわかりにくくする為だよね
    箸が左利きの置き方じゃなければ写真の向き変える必要ないし

    25
    14
  21. 22961.匿名 :2021/09/01 (水)21:03
    >>22874

    これ猫の目じゃない?
    くりっとした目

    1
    16
  22. 22962.匿名 :2021/09/01 (水)21:03
    >>22933

    韓国はお箸を縦に置くみたいだよ。
    だから投稿した写真の向きで合ってるんじゃないかな?

    50
  23. 22963.匿名 :2021/09/01 (水)21:05
    >>22933

    待ってこの説濃厚なら、とんでもないマウント爆弾だけどw 確かにグクにしたら不自然なんだよなー。来るか来ないかどっちにしろ尊い展開。

    25
    15
  24. 22964.匿名 :2021/09/01 (水)21:07
    >>22921

    グクも、テテのセンイルは表立って何も無しでしたもんね

    17
    3
  25. 22965.匿名 :2021/09/01 (水)21:08

    あれは僕のラーメン座…ステーキ座…

    !!!?

    13
    47
  26. 22966.匿名 :2021/09/01 (水)21:09
    >>22933

    あれは僕のラーメン座…ステーキ座…
    !!!???

    11
    41
  27. 22967.匿名 :2021/09/01 (水)21:13
    >>22933

    韓国は箸を縦に右に置く
    画像の向きは投稿された通りで正しい
    日本と韓国の文化の違いだね

    42
    3
  28. 22968.匿名 :2021/09/01 (水)21:13
    >>22933

    ラーメンだのステーキだのドーナツを星座にしちゃうマンネジョングクやっぱり食べ物大好きでめっちゃ可愛いかった…

    31
    7
  29. 22969.匿名 :2021/09/01 (水)21:14
    >>22933

    写真の向きわかるけどでもツイがテヒョンぽくなくない。テヒョンのツイで食べものだけって今まで見たことない。センイルだし絶対バースデー人物の写真載せるよ。今までもそうだしテヒョンの性格的にも。自分が投稿したと分かるメッセージもおく。

    チョイスがラーメンJKHBD♡COOKING
    全部グクっぽくない?

    63
    10
  30. 22970.匿名 :2021/09/01 (水)21:14
    >>22965

    ごめんなんか消そうとしたら連投してしもた

    17
    34
  31. 22971.匿名 :2021/09/01 (水)21:17
    >>22933

    反転ならないのか、じゃあ向きだけですね。
    あまり説明せず「♡」使ってくるあたりテテっぽいかなーと思ったけど
    箸も横かあw

    星座グク可愛い

    13
    9
  32. 22972.匿名 :2021/09/01 (水)21:20
    >>22933

    いままでのテテのツイ全然こんな感じじゃなかったけど笑♡つけるのもグクって感じ。テテこっちの絵文字使うじゃん

    17
    2
  33. 22973.匿名 :2021/09/01 (水)21:21
    >>22933

    文化の違いなのか
    それにしても右側汚いの気になるw

    10
    6
  34. 22974.匿名 :2021/09/01 (水)21:24
    >>22885

    smashの無料配信が終わる22時以降に動きありますかね?

    4
  35. 22975.匿名 :2021/09/01 (水)21:24
    >>22933

    黒い部分に本当に猫の目映ってるね
    目が光ってる

    4
    40
  36. 22976.匿名 :2021/09/01 (水)21:26

    グクミンがセルカあげてきたねテテもうこないんだろうな

    なんかこんなにせつないグクのセンイル始めてかも

    11
    135
  37. 22977.匿名 :2021/09/01 (水)21:26
    >>22933

    Twitter誰もテテと思ってないよ笑
    大手オルシパもテテペンもグテペンも。ラーメンはグクだと思う
    ツイがテテっぽくない。てか他のメンバーぽくない
    ふつーに待つべ

    32
    32
  38. 22978.匿名 :2021/09/01 (水)21:27
    >>22885

    正直smashの無料配信とか、バンタンメンバーにはあまり直で関係ない気がするのだけど…

    11
  39. 22979.匿名 :2021/09/01 (水)21:28

    昨日のVラで、いじぇ、やっかんが凄く多かった〜
    この口癖と言えば…
    言いすぎてメンバーに禁止されてた人いましたね

    117
    10
  40. 22980.匿名 :2021/09/01 (水)21:28
    >>22933

    でもいつもの#JJKも無かったですよね。
    グクなら分かりやすいように投稿するんじゃないかな~とも思ったり。
    テテ頭脳派だから色々なやり方しそう。
    ラーメンは謎のままということで(^^)

    29
    20
  41. 22981.匿名 :2021/09/01 (水)21:29
    >>22933

    これ私もグクだと勝手に思ってたけど
    グクが自分の誕生日にこんな自分におめでとう投稿したことあったけか?
    アミありがとうーとかお礼してるのは何回もあったけど
    忘れてるわいろいろw
    昔も同じようなのあったら投稿ありがとう!だけど
    自分におめでとう投稿は珍しいと思っちゃった

    もし過去に自分おめでとうツイ投稿無いならテテの線もまだ捨てれないかもなぁ←何となく?

    とかいってありそうだけどw

    47
    13
  42. 22982.匿名 :2021/09/01 (水)21:30
    >>22767

    この時しばらくタトゥー見せてたよね
    ちゅってした後の色気がやばかった

    3
    12
  43. 22983.匿名 :2021/09/01 (水)21:31
    >>22933

    自分で、JKHBD♡って書くかな?とも思ったりもする…

    70
    12
  44. 22984.匿名 :2021/09/01 (水)21:32
    >>22933

    ラーメン テテ で検索すると、まさかラーメンがテテ?!って言ってる人はいる。
    あとは敢えて濁して言ってる人もいるし。
    大手はうかつなこと言えないから言わないだけじゃないかな。

    45
    16
  45. 22985.匿名 :2021/09/01 (水)21:33
    >>22976

    他メンバーと違う対応をするおテテ~
    こんなマウント私は全然ありかな

    来たら来たで嬉しいけど来なかったら特別感あると思っちゃうし、わざわざ投稿しなくても大丈夫な間柄・関係なんだろうなと思える

    108
    14
  46. 22986.匿名 :2021/09/01 (水)21:33
    >>22933

    グク毎回#JJK つけてるわけじゃないよ。今回JKだけどJKグク使うしテテ使うか?いつもハングルじゃない

    19
    1
  47. 22987.匿名 :2021/09/01 (水)21:33
    >>22933

    ラーメン、テテかも
    ラーメンには卵とネギをパッと〜って作る時の話何度かしてた

    45
    17
  48. 22988.匿名 :2021/09/01 (水)21:35
    >>22933


    グクが自分でこのタグ使ってアミの得意な料理上げてねって書いてるじゃん

    35
    11
  49. 22989.匿名 :2021/09/01 (水)21:35
    >>22933

    公式ツイの「あなたの得意な料理を作ってあげて下さい」って言うグクのメッセージに、自分でも投稿した可能性もあるし、テテが投稿した可能性もあるかなって。

    ただ、ラーメンの出来具合、盛り付けの感じが割と綺麗な気がしてて、テテが作ったんじゃなさそうって気がするんだよな。(テテ料理はあまり得意ではないと思うので)

    54
    5
  50. 22990.匿名 :2021/09/01 (水)21:36
    >>22933

    自分におめでとう投稿笑笑
    文字で見るとなかなかだった
    そうだね私もそこちょっとひっかかった
    自分にJKHBDは うーん…わからん

    30
    13
  51. 22991.匿名 :2021/09/01 (水)21:36
    >>22933

    大手じゃなくてもそもそもグテシパさん誰もあげてないよ。誕生日だから自分でハートつけるのも違和感ないよまったく。グクなら尚更。テヒョンならぼらへはーとじゃないんかいってw
    ♡ この黒字の絵文字グクよく使うし。うーんww

    16
    18
  52. 22992.匿名 :2021/09/01 (水)21:36
    >>22933

    いや、私もそれ思いました。
    テテならやりかねないなと。
    ラーメンならそれでもいいんだけど、テテペンとしては普通にセルカがほしいな~~なんて……。
    でも、テテの誕生日の時もグク来なかったですもんね。

    25
    13
  53. 22993.匿名 :2021/09/01 (水)21:38
    >>22933

    なんかここのレス新規が多いんか

    12
    31
  54. 22994.匿名 :2021/09/01 (水)21:40
    >>22933

    グク自身が作ったタグ

    46
    2
  55. 22995.匿名 :2021/09/01 (水)21:40

    20:55のツイがテテの投稿の可能性はない?
    絵文字が1個だけだし
    ホビが連投したと思えなくて
    特に3枚めみたいなポージングを求めるのってテテかなって思ったんだけど
    ついでに「愛する末っ子の誕生日」ってとこでデレてきた!って思ったんだけど
    勘違いかな??

    5
    65
  56. 22996.匿名 :2021/09/01 (水)21:41
    >>22933

    セルカはないと思う。
    年明けのあれも2,3年ぶりだったよね確か

    30
    3
  57. 22997.匿名 :2021/09/01 (水)21:42
    >>22995

    さすがにそれは無いんじゃないかな?!!
    普通にホソクだと思う、、

    72
    1
  58. 22998.匿名 :2021/09/01 (水)21:43
    >>22995

    マウント撮りのテヒョンが自分が映ってない(むしろ他メン)写真をツイートするとは思えないよー。

    34
    44
  59. 22999.匿名 :2021/09/01 (水)21:43
    >>22933

    こんな誰!?ってなるイタズラっぽいツイするのテテくらいしか思いつかないけどなー
    17:24てことはおやつ?夜ご飯?誕生日の夜ごはんなわけないからリアルタイムじゃないのかな?
    リアルタイムじゃない訳は?とか無駄に考えちゃう

    17
    32
  60. 23000.匿名 :2021/09/01 (水)21:43
    >>22933

    でも、テテSOOPでバターステーキめっちゃ丁寧にこだわって作ってましたよね(^^)
    そのあとからインタビューとかで、好きな食べ物バターステーキ連発してる人もいたな~(笑)

    ラーメン、確かに卵とネギが~ってテテ言ってた。

    44
    16
  61. 23001.匿名 :2021/09/01 (水)21:44
    >>22976

    他メンのセンイルにグクが来ないのは慣れてるけど(悪いとは言ってない)
    テテからメンバーへは遅いけどいつもなら絶対ある
    ただ3週間以上テテ自体の更新がないからSNS自体避けてる時期なのかも

    48
    7
  62. 23002.匿名 :2021/09/01 (水)21:45
    >>22933

    だれ!?っていたずらテテしないよ〜テテが投稿したってことが分かるタグか絵文字つけてるよ。過去ツイよく見てみー

    26
    12
  63. 23003.匿名 :2021/09/01 (水)21:45
    >>22933

    ラーメンの出来とか盛り付けは料理得意、不得意でもそんなに大差生まれない料理じゃない?

    韓国でいうラーメンの位置って日本でいうお粥に似てるし
    韓国のラーメンはインスタントしか無いから袋開けて盛り付けて終わり!でも美味しい

    グクっぽいけど、どうなんだろーね
    心理戦でメンバーがテテの行動にあいつは本気か演技かどうなのかわからない!って言ってたけど今メンバーの気持ち理解できた

    テテならやりかねないんだよな、テテは時々皆の想像を越える行動するし
    想像の斜め上いくよねいつも…
    でもあの絵文字は…でも
    なぞーー!
    テテが投稿したら解決するのよ!
    投稿しなかったらラーメンへの疑いが募り謎のまま終わる…私は

    26
    16
  64. 23004.匿名 :2021/09/01 (水)21:45
    >>22995

    いや この絵文字2連投 テテかもしれない。自分カットした写真上げてる。

    4
    37
  65. 23005.匿名 :2021/09/01 (水)21:45
    >>22995

    ウィバでもボビ上げてたから、ながれでボビだと思うよ。

    それだったらラーメンの方がテテの可能性ある(笑)

    37
    3
  66. 23006.匿名 :2021/09/01 (水)21:45
    >>22995

    こっちじゃない?3人

    17
    2
  67. 23007.匿名 :2021/09/01 (水)21:46
    >>22995

    これだから

    29
  68. 23008.匿名 :2021/09/01 (水)21:47
    >>22933

    グクが自分で作ったタグだよね。ファンクラ

    20
    3
  69. 23009.匿名 :2021/09/01 (水)21:47
    >>22995

    テテの場合、自分も含めた写真の方が超レアじゃない?
    これはどう考えてもホビだけど

    36
    2
  70. 23010.匿名 :2021/09/01 (水)21:49
    >>22995

    ホソクだよー

    25
    2
  71. 23011.匿名 :2021/09/01 (水)21:50
    >>22995

    そうそう!
    テテがホビの隣にいるんだよね。

    26
  72. 23012.匿名 :2021/09/01 (水)21:53
    >>22995

    メンバーのセンイルってテテ来るの結構レアな気がする

    35
  73. 23013.匿名 :2021/09/01 (水)21:54
    >>22995

    ホビが自分で#홉필름って名乗ってるやん

    29
  74. 23014.匿名 :2021/09/01 (水)21:54
    >>22995

    ホビが撮ったと思われる上の写真と
    テテが撮ったかもしれん下の写真wのグクの

    14
    5
  75. 23015.匿名 :2021/09/01 (水)21:54
    >>22933

    あと2時間待ってみようよ
    上げるかもよ

    10
    6
  76. 23016.匿名 :2021/09/01 (水)21:55
    >>22995

    テテホビグクの並びにただただほっこりしちゃった笑

    27
  77. 23017.匿名 :2021/09/01 (水)21:55
    >>22933

    ウィバース更新したりTwitter更新したり忙しいw
    私は一体何を必死になっているんだろうと思い始めた笑

    74
    3
  78. 23018.匿名 :2021/09/01 (水)21:56
    >>22933

    ラーメンの投稿したのはグクだけど、テテが作ったとか、テテと一緒に食べたとか、そんな可能性もあるのかなと思ったりもする。
     まあ、2人が幸せな時間を過ごしてくれてればいいや。

    47
    15
  79. 23019.匿名 :2021/09/01 (水)21:56

    ラーメンのスレまったくついていけない笑笑ジョングクのツイとしか思えない笑笑
    もうずっと追ってるしお祝いツイなかったから萎えるってことないけど、テテがツイしないのはそれはそれでふつーに珍しいよね。上に書いてる人いたけどなんかテテ自身がsnsから離れてる感じするよね
    供給!!!供給!!!!!!!!

    55
    9
  80. 23020.匿名 :2021/09/01 (水)21:56
    >>22995

    わざわざSNSで言わなくてもって関係なんだろうな。むしろわんちゃん隣で過ごしてるから?w

    42
    10
  81. 23021.匿名 :2021/09/01 (水)21:58
    >>22933

    ラーメンはあるとすればグクが作ってくれたラーメンを撮ってグクの作ったタグをマネして投稿したのかなと思ったよ最初。
    この線は薄そうだね。

    21
    9
  82. 23022.匿名 :2021/09/01 (水)21:59

    冷静じゃない人がちらほら居るけど
    少し落ち着きなよ

    47
    10
  83. 23023.匿名 :2021/09/01 (水)22:00
    >>23019

    うん、今まで氷河期だろうがなんだろうが必ずジョングクのセンイルにはお祝いツイあげてるよ。
    あげない方が珍しいと思う。
    まだあと2時間あるし、気楽に待ってよ。

    何もなかったらなかったで、それはそれで何かいいじゃんw

    71
    7
  84. 23024.匿名 :2021/09/01 (水)22:02
    >>23019

    snsから離れてるとは私はあんまり思わないけど辛いときとかにweverse読んで癒されるって言ってたから
    ラーメンはグクだと思ってた笑
    わかりやすく誰投稿か書いてよーってね

    40
    2
  85. 23025.匿名 :2021/09/01 (水)22:03
    >>22995

    #홉필름って付け足したのは、その前の投稿だよね。
    連投する時に、また付け忘れるかな?とは思う。
    あと、ハッシュタグも微妙に違う。
    いろいろ気がつくホビが、ハッシュタグをひとつめとふたつめで揃えないのがちょっと不思議。

    10
    25
  86. 23026.匿名 :2021/09/01 (水)22:03
    >>23022

    気持ちもわかるけどスレも乱立してるから使い回そうよー。

    29
  87. 23027.匿名 :2021/09/01 (水)22:04
    >>22933

    この前のタリョラで猫と5分話しただけなのにスパイ呼ばわりされてたくらいだから、テテなら色々やりかねないのよ。
    予想を上回ることしたりするしね。
    昨日の壁の黄色いペンキといい。

    いつだったかの、久しぶりの1:23の投稿もしかり。

    14
    17
  88. 23028.匿名 :2021/09/01 (水)22:04
    >>23019

    まぁ0:00までゆったり待ってみよ〜

    25
  89. 23029.匿名 :2021/09/01 (水)22:04
    >>23022

    いや、ほんとそれ。
    みんなテテが来ないからって焦り過ぎ!

    38
    12
  90. 23030.匿名 :2021/09/01 (水)22:04
    >>23019

    同意
    なければそれはそれで、おん?!ってなる
    それも一種のマウントだよね~でほっこり

    37
    16
  91. 23031.匿名 :2021/09/01 (水)22:05
    >>22995

    タグも写真も変えてアップしただけだと思うよ。

    22
    3
  92. 23032.匿名 :2021/09/01 (水)22:08
    >>23019

    Butter勢なのかな?って人が今日は多いよね

    21
    47
  93. 23033.匿名 :2021/09/01 (水)22:09
    >>23019

    snsから離れてるというか、しばらく投稿を避けてるかも?
    前もわざと1ヶ月くらい避けてたよね?
    その時もweverseは見てたと言ってくれたし今もちょくちょく覗いてると思うけど

    24
    4
  94. 23034.匿名 :2021/09/01 (水)22:09
    >>23022

    自分の意見が流れちゃうと思ったんじゃない?
    スレ立てた方が目につくし
    私も同じこと思った!が使い回した方が良かったかもね
    上の人がいってるようにスレ乱立してるし
    確かに少し落ち着いた方がいいね

    22
    5
  95. 23035.匿名 :2021/09/01 (水)22:09
    >>23019

    テテが焦らしプレイ?なので

    グクに作ってもらった!ラーメンを!
    テテがアップしたということにするわ

    16
    36
  96. 23036.匿名 :2021/09/01 (水)22:10
    >>23019

    新規が増えるのは駄目なのでしょうか?

    60
    7
  97. 23037.匿名 :2021/09/01 (水)22:11
    >>23019

    いやー全然いいんですよ。自分2018にグクがテテのセンイルに一人だけツイしなかったの未だにキてるんです。不安とかそっち系じゃなくて。むしろ興奮した身なんで来ても来なくても全然オッケーなんです。てかねててペンの自分からしたらテテ自身から供給があん〜まりないのがふつーにさみしいんですね。顔が好きじゃないからセルカ載せませんって宣言したときはほん〜とに、ちゃーんと有言実行するんだから

    63
    16
  98. 23038.匿名 :2021/09/01 (水)22:15
    >>23019

    テテがお祝いツィートしてくれたら、それはもう素直にものすごく嬉しいけど、もしツィートがなかったら、何だかそのほうがより意味深でドキドキしてしまう…

    48
    14
  99. 23039.匿名 :2021/09/01 (水)22:15
    >>23019

    2021-09-01 22:09
    同じこと思ってました!
    sns自体を避けてるのではなく投稿をしていないだけかもと
    前も皆の反応を確認して楽しんでたって言ってましたしね

    お、皆の反応を楽しむ…
    投稿しないはしないで何かクるから私的にはありよりのありです

    48
    11
  100. 23040.匿名 :2021/09/01 (水)22:16
    >>23019

    自分も新規ですすみません。テテはこれまでの他のメンバーのときもこなかったことはありますか?

    12
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。