アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 23141.匿名 :2021/09/02 (木)00:05
    >>23130

    10月公開って書いてたね!楽しみ!

    16
    3
  2. 23142.匿名 :2021/09/02 (木)00:06
    >>23129

    たのしみすぎる
    わくわくが止まらなくて眠れない

    18
    8
  3. 23143.匿名 :2021/09/02 (木)00:06
    >>23130

    もうとっくに取り終わってるでしょー

    29
    6
  4. 23144.匿名 :2021/09/02 (木)00:07
    >>23139

    10月までまたウキウキワクワクできるーっ♪

    23
    1
  5. 23145.匿名 :2021/09/02 (木)00:07
    >>23048

    ピリピリとかじゃなくて冷静に考えてふつうに違う。
    ここだけで話すならいいよ

    12
    38
  6. 23146.匿名 :2021/09/02 (木)00:10
    >>23130

    また泥しか見れない幽霊テテさんみたいなの楽しみにしてます

    19
    9
  7. 23147.匿名 :2021/09/02 (木)00:10
    >>23048

    そこまでのこと?ww

    23
    10
  8. 23148.匿名 :2021/09/02 (木)00:12
    >>23130

    ジミンがこの前Vラで言ってたのこれのことかな?
    秋に放送するもの撮ってましただか言ってたような

    去年のが5月末〜6月初め撮影8月放送だったからもう撮り終わってそうだね

    36
    5
  9. 23149.匿名 :2021/09/02 (木)00:13
    >>23130

    撮影期間いつだったのか気になる〜

    13
    6
  10. 23150.匿名 :2021/09/02 (木)00:16
    >>23130

    もう撮り終わってるコメに何でbad?
    もう9月で10月早々にスタートするなら、既に撮影は終えてますよね?
    去年も5月末から6月頭撮影で、8月下旬スタートですよね?
    これでも編集作業的にはタイトと言われてるから、流石にもう撮り終えててもおかしくないよね。

    確かツイで時系列追ってる人がどこかに空白期間があったような話してたから、その時撮影してたのかなぁ?それがいつかまではちょっとわかってないんだけど。

    37
    17
  11. 23151.匿名 :2021/09/02 (木)00:16
    >>23139

    今年の公式の流れ的にいつもより多めにグクテテモーメント見れるかな…??あんま期待しすぎてもやけど
    今年はたくさん見れたらいいな

    50
    5
  12. 23152.匿名 :2021/09/02 (木)00:17
    >>23139

    あんまり期待すると今日みたいなことになりそうだから、あまり期待せずにいることにする

    67
    5
  13. 23153.匿名 :2021/09/02 (木)00:18
    >>23077

    このスレ立てた者です。

    私最初にラーメンツイ見た時、これテテだったらいいなって思ったんです。
    その後ジミンが来て、これはテテの可能性有るなってまた思って…
    なんか特別感を逆に感じると言うか

    テテじゃなくても全然いいです、何も無かったとしても別に問題なし。

    ただ1つ、このツイをテテかもって思った事ってそんなにおかしな事なのかなぁって疑問が残りました。
    私はテテならあり得そうって思ってたんだけど

    96
    24
  14. 23154.匿名 :2021/09/02 (木)00:20
    >>23130

    もう何回もここで出てるけどbad気にしなくていいと思いますよ

    41
    6
  15. 23155.匿名 :2021/09/02 (木)00:22
    >>23130

    幽霊テテなかなかの爆弾だよねぇ
    あえてまた気まずい()飲み会やってもいいよ〜
    あれ台本終えましたって感じでそそくさ去る2人が好き
    その夜の幽霊テテまで完璧

    80
    16
  16. 23156.匿名 :2021/09/02 (木)00:25
    >>23077

    気にすることないよ。最初にテテかも!って思う人もいるだろうし、ジミンやホビの流れから、もしかしてこれがテテなんじゃ?って思う人もいるだろうし、どう考えてもテテじゃないでしょって人もいるよ。どう感じるかが問題じゃない。問題なのはそれらを攻撃的に指摘したり、決めつけたり、押し付けようとする人だよ。

    88
    3
  17. 23157.匿名 :2021/09/02 (木)00:25
    >>23130

    私も ぶっちゃけ押し間違えて押しちゃってる時もあるので!

    18
    8
  18. 23158.匿名 :2021/09/02 (木)00:33
    >>23096

    ラーメン1つで勝手にふりまわされたけど、自分がね笑
    私もあのラーメン、テテが作ったと思って眠りにつきます〜
    卵がやや剥がれ気味にむかれてたり何となく几帳面なグクっぽくないなとかハッシュタグとか笑
    いきなりラーメン?とか。
    ほんとにテテらしいなって。
    主さんと同じ気持ちですよ!

    63
    15
  19. 23159.匿名 :2021/09/02 (木)00:34
    >>23077

    全くの見当違いかもしれないですが、5月のbutterリリース時のVラで、テテがバターを使った料理を作ってTwitterにあげるって約束?してませんでしたっけ?
    私なにげにそれずっと待ってたんで、今回手作りラーメンがあがった時、すぐにテテが思い浮かびました。
    テテなら、ちゃんと料理は作ったけどなかなかあげられないでいて、今回グクのメッセージ見て便乗したとかもあるかなって。
    まぁ、ラーメンにのってるのはバターではなく、どう見てもチーズっぽいのでやっぱり違いますかねー

    39
    13
  20. 23160.匿名 :2021/09/02 (木)00:34
    >>23077

    完全否定とか、妄想怖いとか、そういう言い方はよくないよね。
    発想は自由だし、そうだといいな!って話なんだから。
    過激な妄想してるわけじゃないんだから大丈夫だよ気にしなくて。
    あと、私もラーメンテテなのかな?って思った1人だよ。
    悲しい気持ちになりながら寝ないでね。
    Love myself~

    63
    23
  21. 23161.匿名 :2021/09/02 (木)00:42
    >>23077

    バターもチーズも乳製品だし、意外とバターが溶けてるかもですよ(笑)
    妄想にすぎませんけど(^^)

    33
    12
  22. 23162.匿名 :2021/09/02 (木)00:47
    >>23077

    もう何言っても後出しになっちゃうけど
    昼に公式から上がった画像とか見てたら今日、テテからの更新はないかなぁ?って何となく思ってました。
    ボヤけてるけど後ろにテテが写ってる画像がチョイスされたりテテが撮った疑惑のある写真も入ってたりとグテらしさがあったので
    勿論ラーメンがテテだったら凄く嬉しいです!

    45
    13
  23. 23163.匿名 :2021/09/02 (木)00:49
    >>23077

    気づいちゃったんだよね

    2021年、g氏の隣に並べると驚くほどの接触を試みていたあのT氏が、g氏のセンイルには何も反応しない。

    つまり、これはもうわかるよね。

    新時代の幕開けはもう始まっちゃってるんだよね。

    73
    32
  24. 23164.匿名 :2021/09/02 (木)00:56
    >>23077

    私もなんとなくテテかなぁと思ったり。
    卵の盛り付けは黄身を上向けるんちゃうんかい~!殻の剥き方もヒビ入っちゃってるし、可愛いなぁと突っ込んでた。
    誰かは分からないけど、とりあえず推しが幸せな1日を過ごせたならそれでいいです。

    52
    11
  25. 23165.匿名 :2021/09/02 (木)01:02
    >>23077

    ごめんなさい00:49分さんのコメントの
    つまり、もう分かるよね新時代の幕開けは始まっちゃってるんだよねの言い方がやりすぎコージーの関で脳内再生されて笑っちゃいました

    59
    12
  26. 23166.匿名 :2021/09/02 (木)01:03
    >>23077

    卵に指紋がついてるんじゃ!?って探しちゃったけどついてたとこで調べようがなかったw

    37
    10
  27. 23167.匿名 :2021/09/02 (木)01:04
    >>23077

    いや~もうラーメン1つでこんなにスレ伸びてて本当に面白い(笑)
    モヤモヤもするけど、ラーメンがテテならラーメンペンにならないといけないじゃんってTL見て笑っちゃった(笑)
    アミ皆健気で可愛い。

    60
    12
  28. 23168.匿名 :2021/09/02 (木)01:05
    >>23077

    タグを利用して投稿したとしたらこのラーメンは前ににグクがテテに作ってくれてたり?したラーメンなのかな?とかも思いました(想像です)
    ラーメンはなんだか匂うのでそうかな?そうだといいなって思いながら寝ようと思いますw

    37
    12
  29. 23169.匿名 :2021/09/02 (木)01:06
    >>23077

    ピリついたラーメン案件に
    都市伝説と絡ませてよくぶっ込んできたねww その勇気称えるww

    57
    13
  30. 23170.匿名 :2021/09/02 (木)01:07
    >>23077

    もー、寝ようと思ったのに都市伝説で笑って寝れない(笑)
    TLでもそうだけど、皆ラーメン大喜利しないで(笑)

    39
    12
  31. 23171.匿名 :2021/09/02 (木)01:11
    >>23077

    引き込まれる話し方してるけど
    本気で言ってるならcrazyすぎるww
    でもなんか好きwww

    24
    14
  32. 23172.匿名 :2021/09/02 (木)01:13
    >>23077

    チーズの上の方黄色くない?バター?

    8
    14
  33. 23173.匿名 :2021/09/02 (木)01:16
    >>23096

    私もこんなにラーメンに振り回された一日は人生初めてです。
    でも、森でも料理はデコが命!なんて言ってたし、
    ジュース作るVラでも丹精込めてデコってましたよね!?
    だからこのラーメンはもしや。。。
    っていう希望というか、願望をもって寝ます。

    48
    13
  34. 23174.匿名 :2021/09/02 (木)01:20
    >>23077

    butter罰ゲーム、同じこと考えてました~。
    ラーメンツイ見た時、グク自分のセンイルに自ら料理したものUPする…?って少し違和感もあって。
    ラーメン限界まで拡大してチーズの辺りバター溶けてないかガン見したけどまぁわからないよね。
    うっすらチーズと違う油脂を感じるけど願望が見せてる幻かもw

    浮上がなくてもテテの判断ならそれで良いよね。
    一応いつの日かラーメンネタバレの希望も忘れず心の片隅に置いておきます。

    47
    13
  35. 23175.匿名 :2021/09/02 (木)01:43
    >>23077

    ツイ検索
    ラーメンって打ったらテテって出てくるやんww

    42
    11
  36. 23176.匿名 :2021/09/02 (木)06:37

    テテだけ来ないってのも逆に意味深な気がする

    69
    15
  37. 23177.匿名 :2021/09/02 (木)06:58

    渡米はいつ頃するのかな
    ワクチンはみんな接種済みだろうし隔離期間はないと思うけど向こうでもいろいろ出来るといいな

    37
    7
  38. 23178.匿名 :2021/09/02 (木)07:08
    >>23176

    わかるよ。一緒に居たら敢えておめでとうの投稿しないよなぁとか思ってしまう

    50
    15
  39. 23179.匿名 :2021/09/02 (木)07:13
    >>23177

    9/21だったかな。久しぶりの海外だね。出国からグテグテしてるところが垣間見れたらいいね。

    57
    8
  40. 23180.匿名 :2021/09/02 (木)07:16
    >>23177

    GCF in NYもちょっと期待

    46
    9
  41. 23181.匿名 :2021/09/02 (木)07:17
    >>23176

    状況的に見たらテテラーメン説が1番しっくりくるんだけどなぁ

    57
    15
  42. 23182.匿名 :2021/09/02 (木)07:21
    >>23176

    としたらラーメン説もありえる気がしたなー。前スレに既に出てるけどテテ曰くラーメンにはネギと卵をいれる、って話しててその言葉通りだし。グクが作るとしたらかやく以外のものをあえていれたりしなさそうな感じもしてきた。皆さん指摘の黒いランチョンマットではなさそうな布?もわざわざ敷いた感があってなんだか怪しい。雑さもある。2杯目のように見えるフチの汚れはあれ、撮影に少し時間がかかって麺が伸びて(水分吸収して)できたんじゃないかなーとも思うんだよね。最近週3で辛ラーメンとか食べる時あって少し食べるのが遅れたら自分もそうなったのを思い出したんだよね。
    断定は出来ないし、あくまで想像だけど、テーブル直置きするとどこで作ったか推測されないようにわざわざ敷く=テテの家?グテ一緒?まで希望したい自分です

    85
    19
  43. 23183.匿名 :2021/09/02 (木)07:22
    >>23176

    ラーメンテテ説、ツイでも結構盛り上がってるねー。
    私も状況みてそうかと思う派だけど、テテは簡単に種明かしなんてしなそうだね。

    82
    17
  44. 23184.匿名 :2021/09/02 (木)07:32
    >>23176

    やっぱりラーメンテテっぽいよね
    その後にジミンがツイートしてるしラーメン作りましたぐらいグクならコメントしそうだし
    あれだけ歌ってくれてラーメンまであげてくれるかなぁ
    自分でお祝いつけて
    でも断定は良くないよね
    誰かポロっとこぼさないかなぁ笑

    69
    16
  45. 23185.匿名 :2021/09/02 (木)07:41
    >>23176

    あと先になって、お前の誕生日にラーメンつくって食べたじゃん発言しそうテテ

    95
    13
  46. 23186.匿名 :2021/09/02 (木)07:56
    >>23176

    テテかグクかは分からないけど、上の方が書かれてる2杯目じゃなくて撮影に時間がかかって麺が伸びたから縁の汚れが出てきた説に納得しました。
    2杯目ならスープ飲んだ跡とか、もっと色々汚れるじゃないかな?
    レンゲ使ってなさそうだし。
    箸先が汚れてるのは、具材を整えたからとか。
    ラーメン出来上がってから、テーブル写ったらマズいから何か敷かなきゃ、とかやってて伸びたのかとw

    59
    13
  47. 23187.匿名 :2021/09/02 (木)08:03
    >>23176

    ついでも結構盛り上がってる…?歴が長いシパましてや本国の方も誰もテテだと思ってない。ラーメンって韓国だと隠語として使われるからテテだと分かったらもっと話題なる。ツイで言ってる人が多いからってツイでこの説を垂れ流しするのはやめた方がいい。シパ全員が盲目呼ばりされる。板民じゃないシパに迷惑かけるよ
    テテだといいなって想像するのをやめろとは言ってないからね
    ぽろっと言ってくれたらもうめちゃくちゃ盛り上がろ

    33
    62
  48. 23188.匿名 :2021/09/02 (木)08:08
    >>23176

    なんか勘違いされたらいやですが、自分ラーメンは韓国で隠語だからグテは…!とは思わないしそもそもテテだと思ってない
    この話聞いて韓国の隠語だから!って広めるのも本当にやめてね
    lg…よく考えてね

    23
    45
  49. 23189.匿名 :2021/09/02 (木)08:27
    >>23176

    ネギの切り方バラバラだよね
    長かったり短かったり
    斜めに切ったり真っ直ぐ切ったり
    割と適当に切ってる
    それか包丁使いに慣れてないか
    だからって作り主が分かる訳じゃないけど

    35
    17
  50. 23190.匿名 :2021/09/02 (木)08:36
    >>23176

    でも、確かに自分の誕生日にわざわざラーメン作って写真上げるか?って疑問はあるよね
    ましてやメンバーの話聞いてたら最近のグクって料理めちゃめちゃしてるみたいだし何でも作れるっぽいし
    手の込んだ料理ならテテじゃないって思うけどあえてのラーメンってとこがテテらしさはあるかもなぁ
    まあテテが作ったなら後日何か言ってくれそうではあるから期待半分で待ってます笑

    58
    13
  51. 23191.匿名 :2021/09/02 (木)08:38
    >>23176

    いや本当にラーメン怪しいですね!
    なんで下に布敷いてるのか。
    誕生日は特別な日だから二人でゆっくり過ごしたんだろうなと思います。
    0時またぎはアミ達に会いに来てくれたので

    16
    19
  52. 23192.匿名 :2021/09/02 (木)08:44
    >>23176

    グク、アミの得意料理を作ってアップしてって言ってるんだよね?
    だとしたら、テテの得意料理がラーメンって可能性もあるなって。作ったから、アップしたよー、グクの言った通りにしたよーって感じだと可愛いなって。

    まあ、ラーメンといえばグクってイメージはあるので、あくまで想像及び願望ですが。
    後日わかる案件であって欲しい!

    57
    14
  53. 23193.匿名 :2021/09/02 (木)09:01
    >>23176

    たしかにアペルバウムのキッチンも大理石のテーブルもすでに公開しちゃってるからね、テーブルを映さなかった説わんちゃん

    51
    16
  54. 23194.匿名 :2021/09/02 (木)09:19
    >>23176

    今回はシパっていうかテテペンがまさかあのラーメンがわてらのテテじゃないだろね?wwっていうノリ的な感じだから シパの妄想云々で盛り上がってるわけじゃなさそうだよ。

    隠語って言葉が出たから心配してるのかもだけど一般的なやつだし
    少し前に流行った曲にもなってる
    日本でいうちょっとうちでお茶してかない?程度。

    まっテテだったとしても 私は ただ単に作れるラーメン一生懸命作ったとしか思わんけど。

    57
    11
  55. 23195.匿名 :2021/09/02 (木)09:22
    >>23176

    テーブルクロスっぽくなくて突貫ぽいのがね
    気になりますよね

    本国シパ~大手~盲目~って昨日からずっと言ってる人も気になる笑

    54
    9
  56. 23196.匿名 :2021/09/02 (木)10:19
    >>23176

    前スレでも言ってる人いたけど、大手が言ってないから違うとか、言ったから正解とかじゃないし、大手が全てじゃなくない?
    そうじゃないかって話してるんだから、そうかもね~だったらいいよね!でいいのでは。
    なんでそんなに否定するのかな(^^;)全然変な話してない気がするよ。
    むしろグクが作ったよ!とも言ってないのに。
    あと、テテがラーメン作れるわけない、あんな綺麗に盛り付けられないとか言ってる人もいて、それはそれでテテに失礼だと思う。

    上の方が言ってるように、シパじゃないテテペンさんが、「テテが来なくて寂しいから、ラーメンてことにする!(笑)」って言ってたりするし、ラーメン=テテだからシパ脳は違うんじゃないかなと思う。

    80
    11
  57. 23197.匿名 :2021/09/02 (木)10:19
    >>23176

    ツイで見たら、ラーメンのネギがKVにしか見えなくなって困っています。

    56
    14
  58. 23198.匿名 :2021/09/02 (木)10:35
    >>23176

    ちょっとお茶していかない?=ちょっとラーメン食べていかない?
    は理解したけど、仮に日本で熱愛の噂されてる芸能人がお茶の写真アップしたとして・・・隠語って言うほどざわつくかな?実際はもっとニュアンス違うのかな?

    グクのリクエストにテテが応えたんだったら、テテらしいユーモアでかわいいなぁ〜そうだったらいいのにな〜

    58
    11
  59. 23199.匿名 :2021/09/02 (木)11:14

    全然話題違うけど2021FESTAのARMY万屋の37:16あたり。私的グテ案件なんだけど。ググが茶色が緑の服によく似合うとか。テテの誕生カラー茶色だし。
    もう既出かな。
    シパ脳すぎ?

    21
    19
  60. 23200.匿名 :2021/09/02 (木)11:57
    >>23199

    色を2人が意識してるのはめっちゃ伝わるよね♡
    私的グテはプリクラ撮影の時にテテがタタのマイクゲットして、グクがよろず屋にクッキーマイクとキャンドルを最近のお気に入りとして持ってきたのがあらあら〜って思った
    けどここでもツイでもあんまり見なかったから便乗してみた笑

    45
    16
  61. 23201.匿名 :2021/09/02 (木)12:10
    >>23199

    テテがアロマキャンドルつけて暗闇の中マイクで歌ってるツイ上げてたよね。その3日前だかにググも暗闇の中歌ってるツイ上げてた。FESTAよりも前の話だけど、ググがマイクとアロマについて話してるとき「そういう思い出があります」って言ってたから、私もニヤっとしたよ。

    62
    12
  62. 23202.匿名 :2021/09/02 (木)12:26

    明日はテテが入所してからちょうど10年の日か。

    58
    12
  63. 23203.匿名 :2021/09/02 (木)12:37
    >>23176

    ラーメン2杯目じゃなくて、何かフリース素材の敷物の上に、汁こぼしただけちゃうの?撮影に時間かかって汁減ったなら、麺もっとふやけてると思うけど…知らんけど

    1
    22
  64. 23204.匿名 :2021/09/02 (木)12:40

    ラーメン2杯目じゃなくて、何かフリース素材の敷物の上に、汁こぼしただけちゃうの?撮影に時間かかって汁減ったなら、麺もっとふやけてると思うけど…知らんけど

    2
    37
  65. 23205.匿名 :2021/09/02 (木)12:44
    >>23199

    ↑まさに今見返してたんだけどグクがマイクとキャンドルの説明してるときに隣のナムとジンが同時に笑って顔を見合わせるの、隣のテテがなんかアピールしたのかな?と思うくらいの表情じゃない?何もおかしな話をしてるわけじゃないのにw

    46
    16
  66. 23206.匿名 :2021/09/02 (木)12:51
    >>23199

    あの時ナムジンの様子も何だかおかしいんだよね。

    38
    16
  67. 23207.匿名 :2021/09/02 (木)12:55
    >>23199

    この二人だけ アミ関係ないやつ持ってきてるやんwって笑い?

    51
    11
  68. 23208.匿名 :2021/09/02 (木)13:06
    >>23199

    お互いの話にリアクションがないのも事前に知ってたな?!案件

    38
    15
  69. 23209.匿名 :2021/09/02 (木)13:08
    >>23199

    そうそうグテだけ趣旨と違うんだよねw
    まーたこいつらは!かわいいなぁの笑いかな

    47
    14
  70. 23210.匿名 :2021/09/02 (木)13:18
    >>23199

    2人だけ解釈が違う=2人だけで「何にする?」「僕はこれ」とか話したのかな?
    だとするとかわいすぎる
    暗闇にキャンドルで歌うツイも気になってた

    31
    16
  71. 23211.匿名 :2021/09/02 (木)13:22
    >>23199

    ググじゃなくてグクね。
    ごめん。同じ人かわからないけど、名前間違えてるの毎回気になってて。

    24
    2
  72. 23212.匿名 :2021/09/02 (木)13:28
    >>23204

    ラーメンの汁は少なめってグクのこだわりだよね?

    20
    4
  73. 23213.匿名 :2021/09/02 (木)13:30
    >>23199

    あの時と同じ人?!って私も思った

    4
    17
  74. 23214.匿名 :2021/09/02 (木)13:45
    >>23176

    隠語って…
    韓国の映画での台詞がちょっと流行った流れで使ってる人もいるけど、映画での本来の台詞の意味とは違う形で流行ってしまった言葉

    韓国の伝統的な言葉ではないよ

    知ってる人もいれば知らない人もいる
    でもほとんどの人がそのままの意味で受けとるらしいよ
    普通にラーメン食べるって意味で受けとる人がほとんど
    最近は知らない人の方が多い

    こういう韓国では隠語とか共通で使われてないのにまるで共通みたいな感じで書くのは誤解生むよ

    41
    3
  75. 23215.匿名 :2021/09/02 (木)13:52
    >>23204

    ていうかラーメンの写真人の姿見えるって言われてるけどどうなのかな?
    確かに見えるっちゃ見えるけどこれテーブルなのかな?
    ここで布かなんか敷いてるから写りこまないって言ってた人も居たけど

    4
    8
  76. 23216.匿名 :2021/09/02 (木)13:55
    >>23204

    布に光って反射するっけ

    14
    1
  77. 23217.匿名 :2021/09/02 (木)13:58
    >>23204

    あの敷物は布の類だから、まず映り込みはないよね。
    写り込みの可能性があるとしたらどんぶりくらいだと思う。

    敷物に何か(ヨンタンとか目とか)見えるって言ってるのは、単にシミとか汚れがそう見えただけだと思うよ。

    35
    2
  78. 23218.匿名 :2021/09/02 (木)13:58
    >>23176

    流行語みたいな感じなんだねー

    17
    6
  79. 23219.匿名 :2021/09/02 (木)13:58

    昨日のJKHBD♡ラーメンTwiですが、グクが作ったという意見が多い中、私は何故か“テテ~グクのために頑張って作ったんだねぇ~”って見た瞬間思ったんです。
    これから私なりの考察なのですが、

    ●切ったネギの長さがさまざま
    →これは長短でK・Vの文字を作った
    (Vは微妙になってますが)

    ●重なりあう2つの卵の左側の上部が割れている
    →これはの耳の形にしたかったのかな?と❗
    普通でしたら見栄えをよくするために黄身の方を見せますよね。
    重なりあっているのが激萌えです。

    ●ラーメン器の下のクロスが、深夜のグクV-liveで着ていたTシャツの色に似ている
    →これもテテの高度な匂わせかな??と

    私の勝手な解釈ですが、グクV-live終了後、Twitterがあがる17時頃まで二人でまったりとした時間を過ごし?それからグクのためにテテが頑張ってラーメンを作ったのではないか❗
    だとしたら素敵だな❗❗と思いました。

    あくまでもそうだったら嬉しいな❗と思う私の解釈ですのでご理解願います。

    PS・・グクV-liveでも ん?テテ居た?と思った瞬間がありました。
    後程あげさせて頂きたいのですが、一緒に検証(笑)してください。

    15
    71
  80. 23220.匿名 :2021/09/02 (木)14:00
    >>23204

    布は光も水分も吸収する素材だから布に写るのはありえないよ…ね
    シミとかだと思うよ
    私も写るとしたらどんぶりだと思うけど…笑

    24
    3
  81. 23221.匿名 :2021/09/02 (木)14:01
    >>23219

    すみません、
    うさぎの耳ですね

    5
    4
  82. 23222.匿名 :2021/09/02 (木)14:03
    >>23219

    ラーメン下の器のクロスはさすかにグクが着ていたものじゃないと思う(^^;)

    37
    3
  83. 23223.匿名 :2021/09/02 (木)14:04
    >>23219

    psの方知りたいです!
    卵の置き方は少し気になってました
    そうやって置くんだ…と韓国の冷麺とか見ると日本と同じで黄身を表にして見映えよくしてるので文化的にそう置く、というわけではないようですし
    変な置き方だなと思っとりました

    27
    12
  84. 23224.匿名 :2021/09/02 (木)14:04
    >>23219

    流石にないと思います…!これは海外シパさんたちのおふざけかと。
    テテの投稿がなかったから、こうやってグテ要素探して楽しんでるっぽ
    いノリだと思う

    39
    6
  85. 23225.匿名 :2021/09/02 (木)14:05
    >>23077

    このラーメンめっちゃのびてない!?時間おいて撮ったのかしら…

    2
    4
  86. 23226.匿名 :2021/09/02 (木)14:05
    >>23219

    vラにお互いがいた案件はちょっと無いと思います。
    あんな狭いところになぜ2時間以上も潜んでないといけないんでしょうか?

    ていうか、逆に居ないでほしい笑
    待つなら別の部屋で待っててほしい。

    85
    3
  87. 23227.匿名 :2021/09/02 (木)14:08
    >>23219

    そこまでしてテテも匂わせたいならプラベでお祝いしてる投稿すればいいんじゃない
    去年ホビジミンが撮ってたような
    だからテテかもしれないけどその
    ネギを使った匂わせは違うかなぁと思う

    32
    8
  88. 23228.匿名 :2021/09/02 (木)14:09
    >>23219

    こじつけ大かな?と思うけど
    こんなラーメンひとつでもグテモーメントらしきものが見つかるって一体…
    しかもkvが見つかるなんて…ね
    見えなくもないところが怖いわ~
    ネギの大きさバラバラなのは気になる笑

    45
    14
  89. 23229.匿名 :2021/09/02 (木)14:12
    >>23199

    「ぐ」「く」まで打ったら「ググ」って変換候補出てくることあるよね
    ググる、って言葉があるからかな
    前板でもググって書く人いて、それにツッコミ入れる人いて、さらに本国ではググとも言う…って説明してくれる人もいたよね
    あ、私は上のググの人ではありません
    流れと関係ない話しちゃってごめんね

    7
    7
  90. 23230.匿名 :2021/09/02 (木)14:13
    >>23204

    人の形はこういうことかな?
    自分も投稿された時にこんな風にヘアバンドつけた人影のように見えました

    映り込みだとしたらガラスの下に布敷くタイプのテーブル?ってなるけどズームするとやっぱり布の上直置きに感じるから違う気もするし

    ラーメンが色んな議論巻き起こすの面白いですね

    2
    29
  91. 23231.匿名 :2021/09/02 (木)14:14
    >>23199


    最後まで間違えたまま否定してるの草

    8
    29
  92. 23232.匿名 :2021/09/02 (木)14:16
    >>23219

    私も見た瞬間グクの大好物テテ作った?と思ったよ
    それか作ってくれたのをグクが載せたのかな?って思った
    ネギ文字は分かんないけど、とき卵を1カ所にドバッと入れてるのとかゆで卵が割れちゃってるのとか黄身を下にしてるのとかテテっぽいと思った

    29
    21
  93. 23233.匿名 :2021/09/02 (木)14:18
    >>23219

    私もいないでほしいw
    帰ってお祝いしてるだろうしそれでいいよ。
    ラーメンもだったらいいなでいいよ。

    35
    8
  94. 23234.匿名 :2021/09/02 (木)14:21
    >>23219

    包丁だと大きさバラバラになりにくいけど、ハサミ使ってるとバラバラになりそうだよね。

    21
    5
  95. 23235.匿名 :2021/09/02 (木)14:21
    >>23219

    ネギはそこまで煮込まれてなく
    後乗せ感もあるし
    うさぎ耳だとしたらむちゃくちゃ可愛い(下の方は身体かなw)
    こじつけとかじゃなくて、やってたら可愛いな程度で留めておこうww

    40
    9
  96. 23236.匿名 :2021/09/02 (木)14:22
    >>23219

    だとしたらテテの作ったラーメンをお披露目したくてハッシュタグ祭りやったのかなw
    得意料理見せて!だからグクがラーメン投稿するのはなんの違和感もないしね

    35
    16
  97. 23237.匿名 :2021/09/02 (木)14:22

    ネギはkvに見える〜
    シャツはさすがにないかな笑
    グテはとくに注目される2人だし一緒にラーメン食べてた(とした)ら公に投稿出来ないしでも分かる人には分かってほしいっていうそんな想いがあったのかなーと一杯のラーメンで思い巡らせしまう。

    33
    27
  98. 23238.匿名 :2021/09/02 (木)14:23
    >>23219

    そうそう考察とかじゃなくてこーだったら可愛いな案件だね♡

    41
    10
  99. 23239.匿名 :2021/09/02 (木)14:25
    >>23219

    昨日がオフだったかどうかもわかんないよね…まったり過ごしてたとかはオフ前提だよね。

    うーん、だいぶこじつけ感あり過ぎかな…

    32
    14
  100. 23240.匿名 :2021/09/02 (木)14:26
    >>23237

    わかって欲しい人にはわかって欲しい、にしては分かりづらすぎない?笑

    40
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。