アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 23341.匿名 :2021/09/02 (木)22:24
    >>23337

    ひたすら無言で問題を解いてる?それをライブ配信とか斬新じゃない?w

    39
    4
  2. 23342.匿名 :2021/09/02 (木)22:26
    >>23337

    放送事故?笑笑 すごすぎる

    24
    11
  3. 23343.匿名 :2021/09/02 (木)22:26
    >>23337

    大学受験用のコンテンツみたいだよ!一緒に勉強してる的な感じらしい。
    それにしても、最後に。。。グテ。無言だから、無言で見いっちゃった。

    42
  4. 23344.匿名 :2021/09/02 (木)22:26
    >>23337

    ユンギから見始めて、ナム、グク、テテで終わったけど、全員やってたんだよね?
    謎コンテンツ笑

    25
    6
  5. 23345.匿名 :2021/09/02 (木)22:26
    >>23337

    受験生向けだって!一緒に勉強しましょう!的なの
    韓国もう直ぐで大学受験みたいだよ

    37
  6. 23346.匿名 :2021/09/02 (木)22:27
    >>23337

    YouTubeでよくある勉強会
    一緒に勉強しよう的な

    27
  7. 23347.匿名 :2021/09/02 (木)22:28
    >>23337

    weverseのコメントとかでも、勉強してるとかテストがあるとか言ってるアミさん達がいたから、メンバーと一緒に勉強出来る新しいスタイルの提供とか?
    にしても、画面ばっかり見ちゃって勉強が手につかないよ〜逆効果!

    45
  8. 23348.匿名 :2021/09/02 (木)22:28
    >>23337

    グクの時コメントが凄いスピードで流れてて吃驚した

    29
    6
  9. 23349.匿名 :2021/09/02 (木)22:28
    >>23317

    このシリーズめっちゃ可愛いねw
    ポーズw

    36
  10. 23350.匿名 :2021/09/02 (木)22:29
    >>23337

    ライブ配信だけど撮ったのはだいぶ前だよね

    33
  11. 23351.匿名 :2021/09/02 (木)22:30
    >>23337

    ジミン→ジン→ホビ→ユンギ→ナム→グク→テテの順で、鉛筆とパソコンの交互にって感じの映像でした!!

    21
  12. 23352.匿名 :2021/09/02 (木)22:30
    >>23337

    リアタイではないよね?

    28
  13. 23353.匿名 :2021/09/02 (木)22:30
    >>23337

    こういうところHYBEはよくやってくれるわ
    メンバー発案かもしれんけど、動画の趣向がどこの事務所よりも最先端

    37
    9
  14. 23354.匿名 :2021/09/02 (木)22:32
    >>23337

    指長すぎだしまつ毛もバサバサだし鼻も高いわ
    結論:完璧

    110
    5
  15. 23355.匿名 :2021/09/02 (木)22:35
    >>23337

    衣装がPTDの時と一緒だったよ

    54
  16. 23356.匿名 :2021/09/02 (木)22:40
    >>23337

    テテしか見れんかったけど魅入ってしまったわ
    シュールな配信だね笑

    45
  17. 23357.匿名 :2021/09/02 (木)22:42
    >>23337

    なるほど受験生や学生さんは嬉しいだろうな
    アミのために!が伝わってくるね
    私もとっくに学生じゃないけど好きな人が勉強してるのこっそり見てる気持ち思い出した笑

    38
  18. 23358.匿名 :2021/09/02 (木)23:06
    >>23337

    うちも息子見たかな。
    韓国、受験大国ですもんね。一緒に頑張る感じがして、ピリピリ気分も和らぐと思います。
    私は、見惚れるだけ笑

    21
    10
  19. 23359.匿名 :2021/09/02 (木)23:26
    >>23317

    ↑のくまポーズ最近テテ何かでやってなかった?

    23
    18
  20. 23360.匿名 :2021/09/02 (木)23:33
    >>23317

    youtubeにあるスタンプのポーズにしか見えなくて笑う

    7
  21. 23361.匿名 :2021/09/02 (木)23:36
    >>23317

    BTSナーイス!の時
    ちょっと違うかなw

    48
    17
  22. 23362.匿名 :2021/09/02 (木)23:36
    >>23317

    テテこのポーズ良くやってるし、グテでやったこともあった

    47
    16
  23. 23363.匿名 :2021/09/03 (金)00:13

    インスタ、テテ黒髪になってたね。すごいかっこいい。

    92
    14
  24. 23364.匿名 :2021/09/03 (金)00:19
    >>23363

    めちゃくちゃめちゃくちゃカッコ良すぎて…

    50
    6
  25. 23365.匿名 :2021/09/03 (金)00:24
    >>23363

    うまくスクショできないけど、これよね?

    131
    6
  26. 23366.匿名 :2021/09/03 (金)00:25
    >>23363

    最新かな?

    30
    5
  27. 23367.匿名 :2021/09/03 (金)00:28
    >>23363

    ユンギの髪色もピンクだし、ナムさんも短髪だし、グクも昨日と同じ長さだったから最新じゃないかなぁ~。テテの黒髪よき!!

    65
    4
  28. 23368.匿名 :2021/09/03 (金)00:29
    >>23363

    素敵過ぎて何回もリピートしちゃう
    この衣装で他も絶対撮ってるよね
    楽しみすぎる

    54
    4
  29. 23369.匿名 :2021/09/03 (金)00:31
    >>23363

    テテ出てくる時反対側のグクのこと見てるような気がする
    それにしてもかっこいいな

    66
    15
  30. 23370.匿名 :2021/09/03 (金)00:33
    >>23363

    まゆげかわった?てひょんさん

    31
    6
  31. 23371.匿名 :2021/09/03 (金)00:37
    >>23363

    このスレのテテかっこいいにbadの数…

    誰か来てるのかな

    私はめっちゃ好き〜

    64
    22
  32. 23372.匿名 :2021/09/03 (金)00:42
    >>23363

    めちゃくちゃカッコいいー!最新テテ嬉しいなぁ。首にスカーフしてるテテ、好きなんですよね…かっこよ!

    79
    5
  33. 23373.匿名 :2021/09/03 (金)00:49
    >>23363

    スカーフテテ私も好きです…!
    めちゃくちゃ似合いますよね!

    68
    5
  34. 23374.匿名 :2021/09/03 (金)00:53
    >>23363

    首に巻いてても頭に巻いてても腰に巻いてても、どれも似合うし素敵スタイリングですごいいいですよね♡
    もっと長く見たいなー!

    79
    5
  35. 23375.匿名 :2021/09/03 (金)01:32
    >>23363

    頭の形と毛の流れの違いはあれどグクと髪型オソロぽくて微笑ましい

    35
    12
  36. 23376.匿名 :2021/09/03 (金)01:36
    >>23363

    腕に付いてるのはブレスレット?時計?アクセサリー類も気になります!

    21
    5
  37. 23377.匿名 :2021/09/03 (金)06:09
    >>23363

    腕時計だ!カルティエのに型は似てるけど、同じものかまでは分からなかった…。

    13
    5
  38. 23378.匿名 :2021/09/03 (金)06:22
    >>23363

    たしかにテテ、グクのこと見てる気がする

    28
    18
  39. 23379.匿名 :2021/09/03 (金)07:42
    >>23271

    上のたりょらでの発言は知ってたけど今soop見てたらそこでも切ったネギと卵があればいいと仰ってました笑
    既出だったらすみません

    27
  40. 23380.匿名 :2021/09/03 (金)08:08
    >>23363

    タンクにしては色が…
    ウガウガの時はこれつけてたよね?
    最近ジミンが500万以上する時計つけてたし、新登場のもっと高い時計の可能性もある
    物を大事にする人だけど2年以上時計を買わない事もなさそうだし

    18
    4
  41. 23381.匿名 :2021/09/03 (金)08:16
    >>23271

    ネギと卵って、10人にラーメン作らせたとして2,3人は入れるかもだけど7,8人が入れるほど一般的ではない、微妙なラインだよね笑
    韓国人は知らんけど

    20
    15
  42. 23382.匿名 :2021/09/03 (金)08:26

    テテこんなに浮上しないの
    またONの時あたりみたいに
    落ち込んだり苦しんでないのか心配になる。
    一般人の私達すら、コロナのこの状況に疲弊してるのに
    それに加えて忙しさと期待と
    ビルボードの件やらなんやら
    どうか心穏やかに過ごして欲しい。

    79
    19
  43. 23383.匿名 :2021/09/03 (金)08:33
    >>23382

    今日は命日ですかね?

    34
    10
  44. 23384.匿名 :2021/09/03 (金)08:40
    >>23382

    おばあちゃんの命日だね

    50
    5
  45. 23385.匿名 :2021/09/03 (金)08:40
    >>23219

    いやもう本当にグテ関係なくなっちゃうけど、あの白いのは卵じゃなくてチーズだと思うよ。
    器に盛ってから溶き卵を乗せたらここまで白身が固まらないし、鍋の状態で溶き卵乗せたなら、器に移す時にここまで綺麗に上に乗らないんじゃ?
    器に麺などを盛ってから最後にチーズを乗せた時にやっとこう見えると思うなー。

    13
    14
  46. 23386.匿名 :2021/09/03 (金)08:42
    >>23382

    テテがここまで浮上しないの…かなり心配ですよね。

    でもひょっとしたらテテの事だから、グクの誕生日が終わるまでは、あえて何もしないのかも。どうしてもテテが何か発信すると色々影響を与えちゃうから、グクのために、グクにすべての注目が集まるようにしてくれたのかもしれないよね。

    あと今日は大事なおばあちゃんの命日。家族とゆっくり静かにすごしてるのかも。

    とにかく、テテが元気でいてくれる事だけを願ってます。

    112
    20
  47. 23387.匿名 :2021/09/03 (金)09:05
    >>23382

    普通にジンの時みたいに裏で祝ってると思う
    ジンの時もジンが言わなかったら知ることもなかったしね
    それよりワクチン打ったみたいだからそれが心配だね何もないといいね

    92
    10
  48. 23388.匿名 :2021/09/03 (金)09:53
    >>23382

    浮上してないときほどメンタル安定してると思ってる。元気なかった2020前半、ウィバスに頻繁に来てたり、写真アップしてすぐ消したりしてたじゃん?

    元気になってからそんなに来なくなってたから、わたし的には何も心配してない!

    140
    4
  49. 23389.匿名 :2021/09/03 (金)10:30

    はぁ…
    ただ、ただ、テテに会いたい。。
    ひと目セルカだけでもあげてくれ〜〜〜 涙

    88
    15
  50. 23390.匿名 :2021/09/03 (金)11:36
    >>23219

    う~ん、器にラーメン入れてからチーズだと、こんなにきれいに溶けるかな?

    意外と白身が固まると強いよね。
    逆に鍋にチーズ入れると溶けるけど、器に入れるときにのびたりしそう。

    6
    4
  51. 23391.匿名 :2021/09/03 (金)11:39
    >>23382

    私もあまり心配してないかな

    そもそも長い事浮上してないとも感じてないのかも
    テテ123ツイとかグクVラのウィバ正気じゃないとか、グクがらみがピンポイントで来てるし、心の中を暖めてくれてる笑
    ソウジュコン当日のホビのグテ、ナムホビの写メとかも前日ザワザワさせたタイミングで載せてくれたし…

    グテが幸せそうでなんか安心してる自分がいるんだよね

    とにかく今日は大好きなおばあ様の命日、家族と過ごせてるといいなって思ってます

    84
    11
  52. 23392.匿名 :2021/09/03 (金)11:50
    >>23382

    気にしすぎるほどこっちがメンタルしんどくなるんじゃない。ててぺん供給がなくてさみしいと思ってる人は多いけど心配してる人はそん〜なにいない。薄情とかそういうのじゃなくてw過去にも浮上してない時期(病んでなかった)あったし深く考え過ぎなくていいとおもーう。大丈夫よ

    48
    5
  53. 23393.匿名 :2021/09/03 (金)11:53
    >>23219

    真似して作ってる人の画像たくさん上がってるけど、チーズきれいに溶けてるよ

    5
    7
  54. 23394.匿名 :2021/09/03 (金)11:56
  55. 23395.匿名 :2021/09/03 (金)12:08
    >>23219

    この部分、チーズよりも卵っぽい硬度を感じる
    ゆで卵の上の黄色い部分は黄身っぽいし

    10
    2
  56. 23396.匿名 :2021/09/03 (金)12:21
    >>23219

    ラーメン談義に花が咲いてるね
    たまごかチーズか?固まり具合は作る工程によるかも。
    でもたまごがすでに2つあるから食材的にはやっぱりアクセントにチーズなのかな?
    それか作る途中で白身があまって仕上げに入れた?
    自分的には色の白い淡白な味のとろけるチーズに一票

    6
    16
  57. 23397.匿名 :2021/09/03 (金)12:22

    森の写真が公開されましたね。
    撮影は7月頃かな?

    103
    4
  58. 23398.匿名 :2021/09/03 (金)12:25
    >>23397

    これ素麺?

    24
    5
  59. 23399.匿名 :2021/09/03 (金)12:27
    >>23397

    私も思いました。そうめんっぽいですよね
    この前ので気に入ったのかな?嬉しいなー!

    41
  60. 23400.匿名 :2021/09/03 (金)12:34
    >>23397

    テテのポカンとした顔可愛い

    66
    5
  61. 23401.匿名 :2021/09/03 (金)12:54
    >>23397

    撮影7月くらいですか?
    みんなの髪型から判断、と思ったのですがイマイチどのタイミングかわからなくて。

    17
    4
  62. 23402.匿名 :2021/09/03 (金)12:58
    >>23397

    撮影はメンバーの髪型・色から察するに7月に入ってからっぽいですね。
    7/24のテテvliveの時はパーマが毛先には残りつつもストレート風になっているからその前かな⁇

    21
    4
  63. 23403.匿名 :2021/09/03 (金)13:00
    >>23397

    7月ならわりと最近だね

    22
    2
  64. 23404.匿名 :2021/09/03 (金)13:08
    >>23397

    テテのこの髪型で何か公式に出てるものってありますか?
    セットしてたらこの感じがなかなか分からず…
    プードル→黒髪→その後くらいの感じ?

    2
    10
  65. 23405.匿名 :2021/09/03 (金)13:20
    >>23397

    どこら辺かは昨日セットしだいだけど、昨日の応援ライブの動画と同じ位の時期に感じるけど。

    4
    5
  66. 23406.匿名 :2021/09/03 (金)13:24
    >>23397

    テテの髪型ハの字みたいになってて可愛い笑

    26
    6
  67. 23407.匿名 :2021/09/03 (金)13:26
    >>23397

    ナムの髪型的に上で言われてるように7月のvliveの少しだけ前かな

    41
    8
  68. 23408.匿名 :2021/09/03 (金)14:45
    >>23397

    この写真だけでもテテの表情が明るくて嬉し楽しみ〜

    33
    5
  69. 23409.匿名 :2021/09/03 (金)14:54
    >>23397

    テテの後ろに見えるのは1でジョングクが描いてた絵かな?

    30
    6
  70. 23410.匿名 :2021/09/03 (金)15:26
    >>23397

    SOOPのグッズ可愛いな。セットアップ欲しい

    15
    8
  71. 23411.匿名 :2021/09/03 (金)15:43
    >>23397

    テテの髪型おにぎりみたい!おにぎり既視感!

    24
    12
  72. 23412.匿名 :2021/09/03 (金)16:04

    ボンボヤ4を見直してたんだけど初回のバスの中でテテが済州島に家族と行ったの?って聞かれて友達と行ったって答えた時の場の緊張感凄いね
    ナムさんチラッとグクのほう見るしホビやジンの顔色も変わるしグクは凄い表情になってるし

    114
    17
  73. 23413.匿名 :2021/09/03 (金)16:10
    >>23412

    テテに話が振られた瞬間に勢いよくテテのほう向くし前のめりだし話聞いてる時の顔もだしあんなわかりやすい人そうそういない

    138
    16
  74. 23414.匿名 :2021/09/03 (金)16:20
    >>23412

    ほんとに、なんていうか、かわいいよね。笑
    本人はかわいいどころの騒ぎじゃない心境なんだろうけど。笑

    115
    13
  75. 23415.匿名 :2021/09/03 (金)16:21
    >>23412

    何度も議論されてるけど休暇直前〜ボンボヤあたりのグテの関係性がどうだったのか気になるしわからないんだよなー
    個人的には別れるまでには至ってないにせよ別れ話が出たか距離を置こうってなってた時期だと思ってるけど

    62
    25
  76. 23416.匿名 :2021/09/03 (金)16:23
    >>23412

    グクもだけど周りもまあまあ分かりやすいよね笑

    102
    12
  77. 23417.匿名 :2021/09/03 (金)16:35
    >>23412

    この時期からしばらくは色々と大変だったけれど雨降って地固まるということで

    75
    15
  78. 23418.匿名 :2021/09/03 (金)16:40
    >>23412

    グク凄いよね
    この前上がってたBTSepisodeの最後のインタビューだってテテに話が振られた瞬間動きが止めるんだもん
    それまで落ち着きなく動いてたのに。そしてテテが話し終えたらまた動き出すっていうね笑
    分かりやすくて本当に可愛いよ

    127
    13
  79. 23419.匿名 :2021/09/03 (金)16:43
    >>23412

    興味があるものじゃないと反応しないからねw
    可愛い愛おしいたまらんグク

    130
    13
  80. 23420.匿名 :2021/09/03 (金)16:57
    >>23412

    全然関係ないけど、1日バンタンスタッフになって、グクをひたすら観察したい。可愛すぎて瀕死になりそう。

    86
    15
  81. 23421.匿名 :2021/09/03 (金)17:01
    >>23412

    テテが休暇中最後らへんは暇で曲作りしてたって言ってたあたり、グクが暇なら会えたじゃんって顔してるように見えたな

    57
    21
  82. 23422.匿名 :2021/09/03 (金)17:02

    例の考察つべ主さんの動画で使われてる曲でみなさんご存知だと思いますが、1DのThey Don’t Know About Us
    歌詞とか切なさとか本当グテにぴったりで、自分の中で1番お気に入りのグテソングです。
    もしみなさんのお気に入りグテソングあれば教えてください( ´ ▽ ` )
    これまで2人が発信して考察されてきた曲でも、2人には関係してないけど歌詞がぴったりって曲でもなんでもいいです!

    32
    37
  83. 23423.匿名 :2021/09/03 (金)17:14
    >>23412

    16:21さんの意見にまあまあbadついてるけど…
    大半の人は休暇中グテは会ってなかったんじゃないかって思ってますよね?
    私は別れ話ではなくても、仕事中はいつも一緒で物理的に距離を置くことなんてないから、この期間中はちょっと会わないでみようか。お互い冷静になるためにも。って感じで離れてみた、なんてこともあるのかな?と思ってます。
    ひとつの想像でしかないですけどね。

    121
    14
  84. 23424.匿名 :2021/09/03 (金)17:15
    >>23422

    teakookソングをフォルダで分けて入れてるんですが、その曲いれてます!某つべ様のやつで感動しました!いいですよねー!
    私が好きなグテソングは2UとLostStarsです。他にもたくさんあって聴いては二人を浮かべてます♡

    30
    17
  85. 23425.匿名 :2021/09/03 (金)17:16
    >>23412

    私もそう思いますー。
    始め、少しぎこちない感じありましたよね。

    64
    11
  86. 23426.匿名 :2021/09/03 (金)17:18
    >>23422

    グクがカバーしたジャスティンの曲は胸がぎゅってなる

    49
    17
  87. 23427.匿名 :2021/09/03 (金)17:21
    >>23412

    私も会ってないのは本当だと思っています。365日中360日会う間柄(ジンくん談)休暇中はお互い会わずに好きなことをするって時期があっても私的には全然ありだと思ってるので!

    95
    8
  88. 23428.匿名 :2021/09/03 (金)17:22
    >>23412

    週末は久しぶりにボンボヤ4見ようかな。二人を知ってた人がどれくらいいたか分からないけど この機会に冷静になってみたら?一時的かもしれないとかアドバイスした人も もしかしたらいたのかなとも思ってます。(仲良い悪いとかじゃなく)もしかしたらグクはそんな必要はないと言ったかもですが。

    勝手な想像です。

    37
    19
  89. 23429.匿名 :2021/09/03 (金)17:26
    >>23412

    休暇中の2人の関係の話題になったスレ見ると
    関係にムラはあったとは思う、って言ってる人がいてそれが一番納得した。
    別れ云々、そもそも2人の関係がどんなものかわからないし。
    実際休暇中メンバーお互いあんまり会ってなかったし色々あったし、スープのときの気まずい()感じじゃなくて本当にどう接すればいいかわからなくなってたと思うよ。テヒョンに限らずとも。
    ボンボヤ前半は特に。中盤終盤から徐々に徐々に…
    (余談だけど違う部屋なのに「はい!」て答えるジョングクさん、具合が悪いテヒョンの傍にいたジョングクさん大好きだ)
    ムラがあったとしてヒビが入ることは無いのよ

    91
    15
  90. 23430.匿名 :2021/09/03 (金)17:28
    >>23412

    ただグクはテテに会いたかったんだろうし自分は会えないのにテテが友達と旅行するのは苦しかっただろうなぁと思う
    ただでさえ独占欲が強くヤキモチ妬きなのに

    131
    24
  91. 23431.匿名 :2021/09/03 (金)17:31
    >>23422

    お気に入り教えてくださりありがとうございます(^^)やっぱりグクカバーのジャスティン曲は外せないですよね!
    2U、10000Hours、Nothing Like Us…どれも大好きです。

    テテがおすすめしてたSeptemberも12月と9月の曲ってことでグテプレイリストに入れてるんですけど、他の曲といきなり曲調が変わりすぎて、シャッフルで流れると笑ってしまうw

    26
    20
  92. 23432.匿名 :2021/09/03 (金)17:35
    >>23412

    ここでも前に話出てたけど休暇後のボンボヤの最初はグクがテテに近づきたいけどあんま行けないみたいな雰囲気あったよね ほんと後半に進むにつれて徐々に戻ってった感じだった

    82
    16
  93. 23433.匿名 :2021/09/03 (金)17:36
    >>23422

    やっぱりNever Notです!!
    色んな感情で胸が締め付けられます

    64
    16
  94. 23434.匿名 :2021/09/03 (金)17:39

    いつのどの時かを忘れてしまったのですが、グクがarmyに「二人のセルカはいつ見せてくれるの?」的な質問をして、「僕達は見えるところには見せないよ」的な事をグクが言ったのっていつか解る方いますか?多分ファンサの時だと思うんですが、いつの事だったか忘れてしまって。。少し前の時もこの事をコメントした方がいたんですが、私もいつだったか思いだせず、探せずにいるんです。ティックトックとかのコメントに海外のarmyさんはその事を知ってるので、いつの事だったか訪ねてはみたんですが、そのまんまになってて。

    60
    3
  95. 23435.匿名 :2021/09/03 (金)17:39

    この前のVラのこのグク好きすぎて
    グクを好きになって随分経つけど、どんどんかっこよくなってくし本当に優しい顔になったなぁ
    ロッテコンのグク凄く人気だし私も大好きだけど個人的に今の素の感じが一番好きかもしれない

    182
    11
  96. 23436.匿名 :2021/09/03 (金)17:42
    >>23422

    この前ライブでグクが歌ってOffmyfaceもすごくよかったですよね。全てテテに向けてに甘えてしまって(シパ脳)、グクが歌った曲は全部グテの曲と認識していますw

    46
    18
  97. 23437.匿名 :2021/09/03 (金)17:46
    >>23435

    すっぴんかなこれは??ナチュラルなグク私も大好きですー…スクショがすごいことになりました笑
    ロッテコングクは色気すごいけど彼氏感強めなブイラのグク好きすぎます!

    76
    11
  98. 23438.匿名 :2021/09/03 (金)17:47
    >>23412

    ボンボヤの空港までのバスの雰囲気とか
    休暇に入る前にこれといった約束もなくフワフワ〜って休暇に入っちゃって
    お互いきっかけつかめずに休暇が過ぎたように見えた。
    毎日一緒って意外に大事な話とか後回しにしてあやふやな感じってあるのかも。お互い相手の出方見すぎて自分から動けないとかね。

    62
    9
  99. 23439.匿名 :2021/09/03 (金)17:53
    >>23412

    休暇中会ってなかったのは同意なんだけど、仲悪いとか気まずいとかは思えないんだよね。ここでも話題になるけど、ボンボヤの出発のシーンも編集で気まずく見えるだけじゃないかと。テテのスーツケース座ってるんだよねグク。空港でバス降りてからのグクは真っ先にテテを確認して横に行くし、その後もボンボヤ4は隠れたグテたくさんあって、平常運転に思える。

    105
    18
  100. 23440.匿名 :2021/09/03 (金)17:54
    >>23422

    わかりますわかります。
    グテ脳だとは思いますが、グク自身歌詞をきちんと気にして歌ってるというニュアンスのこと言ってましたよね。それを踏まえて聴くと、これもう言っちゃってるのでは…となります。

    33
    19
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。