アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 23441.匿名 :2021/09/03 (金)18:03
    >>23412

    最初の方テテからの接触がほぼ無かったからテヒョン目線気にしてたとは思うよ。

    60
    9
  2. 23442.匿名 :2021/09/03 (金)18:03
    >>23435

    分かります分かります!スケスケパジャマの時のVラでも思ったけど凄く優しく笑いようになったよね。
    Vラのグク見てるとリアコになりそうになる笑

    78
    13
  3. 23443.匿名 :2021/09/03 (金)18:09
    >>23422

    LITTLE MIXのSECRET LOVE SONG
    です!!!
    とてもとても切ない歌詞です。
    よかったら聴いてみてください。

    26
    20
  4. 23444.匿名 :2021/09/03 (金)18:13
    >>23422

    SECRET LOVE SONGって良いんだけども、元々不倫してる人の歌だから、どうも好きになれないんだよな…
    否定でごめん…

    12
    22
  5. 23445.匿名 :2021/09/03 (金)18:14
    >>23422

    不倫の歌だったんですね
    知りませんでした

    教えてくださってありがとうございます!!

    17
    13
  6. 23446.匿名 :2021/09/03 (金)18:21
    >>23412

    あの件で仲が悪くなることなんてまずないよ。でも実際若干気まずさはあったと思う。メンバー総じて。休暇中色々起きて久しぶりにメンバーと会ってじゃあいつも通りに「よぉ!」って感じはいかないと思う。ジョングクが「笑って良いのか分からない」って言ってたくらいだし

    97
    3
  7. 23447.匿名 :2021/09/03 (金)18:21
    >>23422

    男性と歌ってるやつは元々不倫の歌だけどsecret love song pt.IIは性別を限定しない愛(同性愛)の歌だよ。LIVEでも虹色の旗掲げて歌ってるよ。

    63
    15
  8. 23448.匿名 :2021/09/03 (金)18:26
    >>23412

    私はグクの休暇中に入れたタトューはテテに関連してると思ってるので、グクの気持ちは何かを決断してるように感じてます。
    空港に向かう時もテテの側から離れようとしないグクがいじらしいけど、テテがスタッフと話して電話してるのも、ひょっとしてベタベタするなとか事務所に指示されてる可能性もあるのかな?
    2人の気持ちは固くても外野がいろいろうるさかったのかも…
    グテも苦悩はしてた感じがする

    21
    41
  9. 23449.匿名 :2021/09/03 (金)18:30
    >>23422

    ColdplayのA Sky Full Of Starsは勝手にグテを当てはめて聞いてます
    特に最後のyou’re such a heavenly viewという歌詞が好きです!
    2人ともありえないぐらい美しいのでheavenlyという形容詞がよく似合うな〜と

    17
    15
  10. 23450.匿名 :2021/09/03 (金)18:31
    >>23412

    避けてたのは自分の意思じゃない?

    38
    16
  11. 23451.匿名 :2021/09/03 (金)18:32

    B21はユニット組ませてくれるのねww

    170
  12. 23452.匿名 :2021/09/03 (金)18:37
    >>23422

    テテがvライブで流してたkeshiの「I Swear I’ll Never Leave Again」が大好きです。
    毎日思い出す虎のタトゥーってのがまたなんとも

    71
    15
  13. 23453.匿名 :2021/09/03 (金)18:41
    >>23451

    くそわろグテシパの民よユニット案件がきたぞWWWWW

    74
    17
  14. 23454.匿名 :2021/09/03 (金)18:47
    >>23451

    LINEスタンプももっとラブラブクキタタあるよね。笑

    70
  15. 23455.匿名 :2021/09/03 (金)18:47
    >>23451

    ごめんT忘れてたw
    お笑いトリオになってたわ

    44
  16. 23456.匿名 :2021/09/03 (金)18:49
    >>23422

    18:37さん、私もテテが流してくれたことで知ってからずっと大好きな曲です!
    虎のタトゥーは反応せずにはいられないですよね
    あと元々好きだったCloserもテテの動画を見てからそういえば肩のタトゥーって歌詞が入ってるってかなり反応してしまいましたw

    54
    13
  17. 23457.匿名 :2021/09/03 (金)18:53
    >>23422

    流した時期も時期だけにグクさん宛てですよね?と思ってしまう

    38
    14
  18. 23458.匿名 :2021/09/03 (金)19:02

    大手ブログのランキングのぞいてみると、TOP30までにグテに関するブログがめちゃくちゃたくさんあるね。
    何となく好きになれない下世話なものやあとは考察系とか。
    ひとつ、すごくグテのことを愛してるんだろうな、っていうのもあった。
    読むと安心する。

    けど、それだけ関心高いのね、グテは。

    62
    16
  19. 23459.匿名 :2021/09/03 (金)19:02
    >>23397

    撮影、8月頭説もあるね。パジャマパーティーまで。どっちだろー!

    3
    3
  20. 23460.匿名 :2021/09/03 (金)19:04
    >>23435

    同じく。
    本当に優しい顔になったよね。
    ロッテコンのグクも大好きだけど、あの色気は、あ、グク、何かあったな?って逆に心配になった。それくらい急成長な色気。

    53
    4
  21. 23461.匿名 :2021/09/03 (金)19:05
    >>23422

    keshiさんいいですよね〜
    グクも何曲かkeshiさんの曲おすすめにしてたような。
    keshiさんの曲って君なしでは生きてけない、というような切実な歌詞が多めなので、グテを彷彿とさせられます。less of youとか

    声質もグクに似てるのでいつかグク、カバーしてくれないかなぁ

    29
    14
  22. 23462.匿名 :2021/09/03 (金)19:21
    >>23219

    ヨロブンのラーメン談義可愛い。笑
    私も初見でチーズだと思った!
    スライスチーズも白いのあるよね~。モッツァレラチーズのやつとか。
    このスレ見てたら辛いラーメン食べたくなる

    4
    3
  23. 23463.匿名 :2021/09/03 (金)19:27
    >>23435

    わかるー。テテのことだけではなく、仕事でも自信がついて、公私ともに順調になったからか、穏やかな表情になったよね。今のグクがすごく好き。
    テテペンだけど、歌うグクのvラを見て、恋に落ちそうになったよ笑

    91
    6
  24. 23464.匿名 :2021/09/03 (金)19:30
    >>23219

    どっかでテテ
    モッツァレラチーズのこと言ってなかった?

    3
    5
  25. 23465.匿名 :2021/09/03 (金)19:41
    >>23412

    グク色々やらかしたからね
    最初は特に戸惑っていたと思う

    48
    7
  26. 23466.匿名 :2021/09/03 (金)20:15
    >>23422

    keshi繋がりで
    グクのプレイリストに入ってたkeshiのright hereの歌詞が、グクがテテに言ってるように思えてしまいます。

    同じアーティストでもテテのおすすめする曲はテテからグクに言ってるようで、グクのおすすめはグクからテテへ言ってるように思えてしまう歌詞なの、不思議

    28
    13
  27. 23467.匿名 :2021/09/03 (金)20:20
    >>23382

    テヒョン、TikTokであげてませんでした?

    27
  28. 23468.匿名 :2021/09/03 (金)20:24
    >>23451

    本人達ができないからってこっちでラブラブすな(笑)
    可愛いな、買おうかな(笑)

    61
    11
  29. 23469.匿名 :2021/09/03 (金)20:25
    >>23382

    テテのtictocと言われているものはFAKE動画なので拡散しないようにね。

    29
  30. 23470.匿名 :2021/09/03 (金)20:27
    >>23422

    個人的にエルトンジョンのyoursongがずっとグテっぽいと思ってからPTDで名前が出た時にまじで嬉しかったです

    29
    12
  31. 23471.匿名 :2021/09/03 (金)20:52
    >>23435

    ほんとに優しくなった。
    Butterカムバ辺りから特に穏やかな顔になったように感じたよ。

    59
    1
  32. 23472.匿名 :2021/09/03 (金)20:54
    >>23397

    グクの寝癖がかわいすぎる!

    14
    2
  33. 23473.匿名 :2021/09/03 (金)20:56
    >>23435

    グクペンですが、このVラ見ながら泣きました。
    こんなに優しい顔になってなんかなんとも言えない気持ちになって。

    57
    1
  34. 23474.匿名 :2021/09/03 (金)21:14
    >>23412

    テテ、最初グクをさけてたの?
    トランジットの時、コーンスープのくだりもあったし、その後一緒にふざけたりしてなかった?
    着いてすぐ、グクが初めてキャンピングカーを運転するから、テテサポートしようと、一緒に説明を聞いて、助手席に座ってたよね。

    73
    7
  35. 23475.匿名 :2021/09/03 (金)21:25
    >>23412

    事実ではないけどグクのスキャンダルが出てしまって、テテも少しはショックだったんじゃないかな。
    もちろん、この時の話は事実じゃないことは分かっていただろうけど、将来、お互い別の道を選んだ時に、グクが他の人と噂になったりしたら、こんな感じなんだって思ったりして、すごく複雑な気分になったりもしたのではないかと。勝手な想像ですけど。
    それで最初はテテからグクへの絡みが控えめに見えたのかなって。
    空港のトランジットあたりから徐々にぎこちなさが消えた感じに私は見えました。

    27
    24
  36. 23476.匿名 :2021/09/03 (金)21:29
    >>23451

    主さん面白いです笑 デビが浮かんだ
    このクキタタ可愛い!買いたい。

    31
  37. 23477.匿名 :2021/09/03 (金)21:31
    >>23317

    このクマのイラストや、よくテテがやってるポーズ、Dabポーズっていう2017〜2018年にアメリカ中心にネットで流行ったポーズだよ
    補足までに

    14
  38. 23478.匿名 :2021/09/03 (金)21:36
    >>23412

    人によって違うね。
    私は、逆に、テテ平常運転だなと思って、やっぱりグクはお相手と何でもないんだなって思ったよ。

    52
    9
  39. 23479.匿名 :2021/09/03 (金)21:44
    >>23435

    私はテテペンですが、グクのこの表情は胸を打たれた。なんて幸せそうな表情するんだろうと思って。テテの前でいつも見せてるんだろうなぁと思ったら、こっちまで幸せな気持ちになったよ。

    79
    4
  40. 23480.匿名 :2021/09/03 (金)21:59
    >>23434

    サイン会とかではないですよね…??私も見たことあるのですが詳細までは知らないです…
    サイン会でグテ好きarmyとかが結構踏み込んだ質問とかしてくれて…笑
    サイン会などのレポの中にあったようななかったような?
    違ったらすいません

    21
  41. 23481.匿名 :2021/09/03 (金)22:04
    >>23434

    ファンサでアミがグクにテテとは仲良いの?って聞いて、グクが皆んなが思ってる以上に仲良いよ、って答えたってエピもあったよね。
    思ってる以上って…ww

    79
  42. 23482.匿名 :2021/09/03 (金)22:04
    >>23458

    ただ、ちょっと浅いなあとか思ってしまう方や、間違いをそのまま確実みたいに書いてる方(コメントは書けない)、あとー、これは好みなんですが、2人がもっとイチャイチャしてほしい、とかの願望を書く方…一度読んでみて、2度目はありませんでしたが。

    キチンと細かく考察されてる方、2人を大切に思ってるなあ、とか感じる方。こーゆーブログはまた読みたくなります。

    ホントに人気ですね、2人とも。邪魔しないようそっと応援していたいです。

    80
    3
  43. 23483.匿名 :2021/09/03 (金)22:09
    >>23434

    ファンサじゃなくて、ファンミね

    28
    3
  44. 23484.匿名 :2021/09/03 (金)22:10

    二人で同じ顔しててかわいーっ!!

    140
    9
  45. 23485.匿名 :2021/09/03 (金)22:16
    >>23484

    テテ、インスタのショート動画でもアヒル口してたけど癖になってきてんのかな

    74
  46. 23486.匿名 :2021/09/03 (金)22:21
    >>23484

    アヒル口といえばグクさんですよね

    70
    10
  47. 23487.匿名 :2021/09/03 (金)22:24
    >>23484

    グクもアヒル口よくやるよね
    グクもテテもアヒル口可愛い~がここまで二人とも頻繁にやってくれるようになるとは

    66
    9
  48. 23488.匿名 :2021/09/03 (金)22:25
    >>23412

    最初のぎこちなさからの中盤の僕は買い物に行きたいアイコンタクト→うんうんって頷くグテはなんかもうあれ

    60
    4
  49. 23489.匿名 :2021/09/03 (金)22:25
    >>23484

    グクも癖になってるぽいよねこの口の形
    よくやるの見る~!

    52
  50. 23490.匿名 :2021/09/03 (金)22:27
    >>23484

    髪型と髪色、服の色も相まって2人めっちゃ似てる〜

    87
    14
  51. 23491.匿名 :2021/09/03 (金)22:30
    >>23484

    現状、最新と思われるグテ!
    相変わらず2人とも顔面強い

    112
  52. 23492.匿名 :2021/09/03 (金)22:30
    >>23484

    黒背景はやめてくれよハイブ

    38
    4
  53. 23493.匿名 :2021/09/03 (金)22:31
    >>23484

    ごめん、似てはないかな…

    27
    50
  54. 23494.匿名 :2021/09/03 (金)22:32
    >>23484

    服のせいかもしれないけど、テテまた痩せた気がするね。筋トレしないって言ってたからまた少し華奢になってきたのかな?
    このグテがセンイルショットってことにしとくw

    109
    8
  55. 23495.匿名 :2021/09/03 (金)22:35
    >>23422

    最近のテテのモッパンVラで一瞬だけ流れて次の曲に変わってしまった「Love Me Like You Do」(あなたを愛すように私を愛して)がもう頭を抱えるほど好きです。すぐ次の曲にしたのもそれはそれで…

    28
    12
  56. 23496.匿名 :2021/09/03 (金)22:39
    >>23412

    一途なグクに静かに寄り添うテテというイメージよね

    45
    8
  57. 23497.匿名 :2021/09/03 (金)22:46

    グク、ターコイズっぽいネックレスと指輪つけてるね。12月の誕生石かな…

    70
    10
  58. 23498.匿名 :2021/09/03 (金)22:53
    >>23484

    いや、本当に二人とも美しいね

    144
    2
  59. 23499.匿名 :2021/09/03 (金)22:55
    >>23497

    ⬆️
    返信忘れました。
    ごめんなさい。

    9
  60. 23500.匿名 :2021/09/03 (金)23:06
    >>23484

    グテ最強っす

    103
  61. 23501.匿名 :2021/09/03 (金)23:19
    >>23497

    ここ最近配信のテテ、右腕の赤とか色々ブレス、ミサンガ付けていないよね?

    44
    1
  62. 23502.匿名 :2021/09/03 (金)23:47
    >>23435

    このブイラで、グクが歌いながら待受を見せるところ
    「Zero O’Cloc」始まって1:23じゃないですか???
    画面を見せる直前に、グクが手元を見ながら吹き出す感じで笑うので、やっぱり狙ってると思ったんですが、どうでしょう??

    別板の、このスマホの写り込みの件で(笑)
    いつも画面を見ながら歌っているので、MVか何かを見ながら歌っているとしたら、その画面が写ってるだけじゃないかを検証しようと時間を計って見てたんです(別板は見ますが、絶対に参加しないです。ただ、主張を確認してみたりします(笑))

    だからといって、この犬の待受が何を意味するかも考察しなければ、何かに繋がらないかもですが、思わぬ所で123が出てきて嬉しくなっちゃいました。

    70
    15
  63. 23503.匿名 :2021/09/03 (金)23:53
    >>23484

    黒髪の2人もかわいすぎるな〜

    53
  64. 23504.匿名 :2021/09/03 (金)23:53
    >>23458

    ブロガーが誰もフォローしてない人は深い内容や考察書いてるよね
    それ以外はフォロワーにグミや他ペンいるから考えながら書いてるっぽい
    だから浅く見えるんじゃないかな?表裏で内容全く違うブロガーグテシパいるよ

    18
    2
  65. 23505.匿名 :2021/09/04 (土)00:02
    >>23458

    こないだ上位のどれかを読んでたら、他の上位の人が真似してきた、○年前のモーメント書いたら全く同じ出来事を書いてきたって見た。
    2年近くファンカメラないし、ネタの書きようがないよね。
    事務所提供のはあれだし。

    26
    2
  66. 23506.匿名 :2021/09/04 (土)00:04
    >>23435

    今確認したら、ホントだ笑
    これすごいね
    1:23に出そうとして時間見ながら待ってるぽいよね、最後吹き出して笑ってるよねグク‥笑

    58
    11
  67. 23507.匿名 :2021/09/04 (土)00:06
    >>23458

    自分もブロガーは古参の方1人か2人しか信頼していない。
    ひどいのになるとこの掲示板からネタ拾ってるんじゃないのかって人がいる。
    掲示板の流れに合わせて内容更新されてたりするんだよね…

    46
    2
  68. 23508.匿名 :2021/09/04 (土)00:24
    >>23435

    Zero O’Cloc のところの歌詞を0時55分って変えて歌っただけだと思ってました!
    思い付いて笑いながら歌ったのかなって。
    1:23だったんですね〜

    61
    9
  69. 23509.匿名 :2021/09/04 (土)00:34
    >>23435

    1:23すごい発見!
    てことは、もう一台のモニターがグクから見て右側にあって、そこに向かって時間を見せた可能性ないですか?
    誰かとオンラインで繋げながらVラしてて、1:23を知らせたかったとか。
    スマホをカメラに向けるとき、最初ちょっと右に向けてから正面に向けた気もして。

    2
    37
  70. 23510.匿名 :2021/09/04 (土)00:37
    >>23435

    すみません。
    23:47のZero O’Clocの1:23の者です。

    グクが画面を出したには、Zero O’Clocが始まって1:23に間違いはないんですが

    ちょうど「00:00(ゼロオクロック)~♪♪」の所を「00:55~♪♪」と、韓国語で歌詞を変えて歌ってるみたいです
    犬の待受を見せたかったというか、「00:55」を見せながら、そう歌ったみたいでした

    なんかすみません。
    1:23も偶然ですよね (・_・、)

    32
    9
  71. 23511.匿名 :2021/09/04 (土)00:39
    >>23435

    多分その解釈で合ってると思います。
    歌詞の部分が「慌ただしい夜 ふと時計を見る あと少しで00:00」なんですよね
    グクは歌詞と掛けたんだと思います。
    でも、00:00のとこ1:23なんですね。
    何か良いなって思いました!

    46
    9
  72. 23512.匿名 :2021/09/04 (土)00:41
    >>23435

    あ、私は「00:55」に全然気付いてなかったので、残念に思ったのですが

    1:23を嬉しく思ってくれる方が居て良かったです◎

    31
    10
  73. 23513.匿名 :2021/09/04 (土)00:43
    >>23435

    00:00が1:23に来るのを分かっててやってると思うけどな!こんなに123にこだわりがあるグクだからw

    あんなに曲歌ってみんなに何がいい?って聞いてたのもこの曲がリクエストされるの待ってたんじゃないかとか思っちゃった笑

    11
    43
  74. 23514.匿名 :2021/09/04 (土)01:48

    この世界情勢で兵役が迫ってる中、LIVE開催はやはり無理かな…
    会いたいよ、いい加減。
    まずチケ争奪戦で苦戦を強いられるわけですが。
    考えてるって言ったのは、やっぱりオンラインかな?

    36
    2
  75. 23515.匿名 :2021/09/04 (土)02:10
    >>23451

    これのリップってまだだっけ?そっち欲しい

    7
  76. 23516.匿名 :2021/09/04 (土)02:17

    メモリーズ少しずつ見てるけど、テテがユンギに無限地獄いわれるくらい練習してた英語のコメントが言えなくて何回目だよ〜ってしょんぼり戻ってきて、裏でグクがテテに質問振ってコメント話すけど途中で言葉出てこなくて泣いちゃうテテも可愛いし、その後の番組でテテの練習してたコメントの質問が出た瞬間目大きくしてにこにこでテテの肩ぱんぱんするグクもかわいい

    77
    7
  77. 23517.匿名 :2021/09/04 (土)02:23
    >>23516

    可愛いよね
    でもあれリアル泣きじゃなくて
    泣く振りだと思ったけど違うの?
    言えなくて悔しくて、うぇーんって顔したのかと思った笑

    50
    7
  78. 23518.匿名 :2021/09/04 (土)02:50
    >>23516

    ↑そうだと思う!グクのいたずらで耳だったかぶつけて痛いうえーんてやってたLiveの時みたいな?
    けど目うるうるしてたし、戻ってきた時涙なのかゴミなのか目拭ってたから本当に少し涙してたかもしれない。笑

    51
    11
  79. 23519.匿名 :2021/09/04 (土)03:28
    >>23516

    メモリーズネタで便乗&既出だったら本当にごめんなさいだけど
    控え室?でホビがカメラに向かって話してる背後にマイカメラを持ったグクが現れて、その奥でメイク中のテテにカメラ向け始めるところが鏡越しにチラッと映ってて、なんだかわからないけど密かに興奮してしまった(何枚目のどこのシーンだったか忘れちゃってもう一回見返してきますm)

    33
    14
  80. 23520.匿名 :2021/09/04 (土)03:41
    >>23516

    同じ所か分かんないしどの場面かも忘れちゃったけど(5か6のどっちか)後ろの方でグクが携帯向ける先にテテが僅かに写ってて、撮るのかなって思った瞬間はあったw

    23
    11
  81. 23521.匿名 :2021/09/04 (土)04:23
    >>23434

    主です。色々回答ありがとうございます!!記憶を頼りに頑張って探してみます。

    7
  82. 23522.匿名 :2021/09/04 (土)06:05
    >>23458

    あれって上位になるとお金稼げたりするの?
    散々有料動画載せてグテ語っといて、最後にtwitterからお借りしましたの一言で逃げるとこがモヤる。

    38
    2
  83. 23523.匿名 :2021/09/04 (土)07:01
    >>23516

    多分同じ所だと思うんだけど、メイク中テテ、グクカメラの件、手のタトゥーがグクじゃないから違うって自分は判断しました。

    15
    2
  84. 23524.匿名 :2021/09/04 (土)07:23
    >>23516

    コメント言えないテテの所。最初はグラミーでコメント言えなくて、ジンとホビがテテに質問してあげてカメラで撮ってあげるんだよね。それを受けてまたコメントが言えなくてジミンに慰められながら階段を降りているテテをグクが泣いてるの?って走って追いかけて裏で前回ジンがやっていたように、僕がインタビューするから言ってみてって。ホビがカメラで撮ってあげて、メンバーが見守って。メンバーの優しさにほっこりしたしグクはジンがやってあげた事を自分がテテにしてあげたかったからまた同じ事が起こったときにテテを追いかけたんだなって。

    42
    9
  85. 23525.匿名 :2021/09/04 (土)07:43
    >>23458

    アメブロはオフィシャルにならないと宣伝とか広告料はいってこないと思う、BT21関連のリンク先たくさんつけてる方はあれで小銭稼ぎできるのかな
    グテシパが多くてそれはそれで
    信憑性増して嬉しいけどね
    ん??て感じの人はや悪意ある人はブログじゃなくツイとかでしてるよね

    3
    11
  86. 23526.匿名 :2021/09/04 (土)07:54
    >>23516

    3:41
    あれはグクじゃなかったってなってましたよ!

    14
    5
  87. 23527.匿名 :2021/09/04 (土)08:57
    >>23516

    すみません3:41じゃなく3:28の方へでした。
    7:01の方と同じでタトゥーが違ったと思います。

    12
    1
  88. 23528.匿名 :2021/09/04 (土)10:25
    >>23516

    やっとメモリーズ届いて、見始めたけど、Disk1でみんなでソファに座ってた時、グクがテテをバックハグしてたり、グテ要素が所々にあって、小さいことだけど、幸せな気持ちになりました。
    写真もグテのツーショットはあの肩車だけなんだけど、みんなで撮ってるのは、隣同士も結構あって、2人ともビジュアルいいし、
    買って良かったです。

    72
  89. 23529.匿名 :2021/09/04 (土)10:54
    >>23412

    初回バスのとこ改めてみてきたけど、グク激しく前のめり&テテをガン見!もうなんかわかりやすくてかわいいぞ
    ボンボヤマルタのテテ到着からのグクのテンション爆上がり具合もかわいいよね笑

    43
    7
  90. 23530.匿名 :2021/09/04 (土)11:09

    もうすぐナムさんの誕生日だけど、テテ、グクの時コメントスルーだったのに、ナムさんの時にいきなり一番にコメント!とかだと、なんか萌えるよね

    36
    21
  91. 23531.匿名 :2021/09/04 (土)11:28
    >>23530

    ナムさんには普通におめでとうツイとかあげるんだろうなと思ってる。
    可愛い

    48
    11
  92. 23532.匿名 :2021/09/04 (土)12:21
    >>23530

    グクテテファンで今回不安にならなかった人達はテテがナムさんにはコメントしたら可愛いなって思うかもしれないですけど、不安になった人や不仲なのかと思った人にはまたモヤモヤすることになりそうですよね…
    なぜグクにだけコメントしなかったの?ってなるでしょうし。
    メンバーの誕生日が来るたびに今回の事を思い出してしまうので、できればナムさんの時もスルーだったらいいなと勝手に思ってます。

    4
    137
  93. 23533.匿名 :2021/09/04 (土)12:26
    >>23530

    ナムさんはテテからしたらヒョンだから韓国の上下関係の根強さ的にお祝い発言なしとかは出来ないだろうね。

    62
    10
  94. 23534.匿名 :2021/09/04 (土)12:28
    >>23516

    グテグテしてなくてもさり気無く隣とか近くにいるとかあって、メンバーもわりとまんべんなく映されてて、memoriesすごく良かったですよね!

    31
  95. 23535.匿名 :2021/09/04 (土)12:31
    >>23530

    マルタの時もテテってみんなにじゃなくて、ナムさんとホビ?だけにプレゼントあげたりしてたし、計算なのかナチュラルなのか…とにかくツンデレ名人だよ、彼は。そこがまた見てるこっちはグイグイ引き込まれちゃうわけよ笑

    91
    10
  96. 23536.匿名 :2021/09/04 (土)12:43
    >>23530

    ファンサありきの誕生日コメントをしなかったからって不仲とか不安とかそういう風に思う人って、今までグテの何を見てきたのか本当に分からない。
    挙句の果てに、自分がモヤモヤするからナムにもコメントしないで欲しいとかどれだけ自分勝手なんだろうと悲しくなった。

    164
    11
  97. 23537.匿名 :2021/09/04 (土)12:46
    >>23530

    12:26
    ジンにはTwitterではなかったからそこは関係ないんじゃない?
    裏ではみんなにちゃんとお祝いしてるだろうけど

    85
  98. 23538.匿名 :2021/09/04 (土)12:48
    >>23530

    テテもグクも、メンバーの誕生日にツイートしないことは以前からあったし、してもしなくても深い意味ないと思うよ。

    セルカにしても、ユンギホビとドリンク作るVライブした時に半年は撮ってない(事務所にこれ撮ってくださいって言われた時以外は)って言ってた気がするから、そこからまた少し経ってはいるけど今はそういう時なんだろうと思ってる。

    良い意味で気ままな所がテテらしく感じるし、これからも自由でいてほしい。

    124
  99. 23539.匿名 :2021/09/04 (土)13:16
    >>23530

    ジンの誕生日もジンがあんまりお祝いメッセージ来なくて寂しがってたらテテが沢山知り合いからビデオメッセージを集めてきて送ってくれたって話してたのがテテらしくて好きなんだけど、あれもテテが自分であんまり言わないタイプだからジンが話してくれなきゃ分からないままで、言わないだけで裏では言葉以上のことしてると思うけどな。
    ユンギにもプレゼントしてたり本人に直接気持ち届けること大事にしてそう。

    154
  100. 23540.匿名 :2021/09/04 (土)13:25
    >>23530

    テテは普通に買い物とかしてて良いものがあったらメンバーにプレゼントしたくなるっていつかのvラで言ってたの聞いて誕生日以外でも愛情伝えまくってるんだろうなーって印象だからそれで不安になる人とかって何見てるんだろう?ってなる

    109
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。