アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 23241.匿名 :2021/09/02 (木)14:28
    >>23204

    皆さん仰ってるけど、さすがにあの布は映り込みはしないかと。

    どんぶりの周りの丸い影はどんぶり自身の影ですよね?
    シャンデリアとか、レール式のスポットライトのように照明が複数光源タイプの場合、対象物に複数の向きに影が付きますよね。
    右側の斜めに入っている影もエッジが真っ直ぐで、はっきりしてるから、横にある箱とか無機物の影が映りこんだっぽいですよね。

    32
  2. 23242.匿名 :2021/09/02 (木)14:32
    >>23237

    しまいにはラーメンの作り方みたいな板になってて微笑ましい

    54
    13
  3. 23243.匿名 :2021/09/02 (木)14:32
    >>23219

    そこはそういう時間がもてたらいいなってことでしょうから

    20
    9
  4. 23244.匿名 :2021/09/02 (木)14:35
    >>23219

    関係ないけど溶き卵なの?チーズだと思ってた。
    ゆで卵に溶き卵なの?

    17
    10
  5. 23245.匿名 :2021/09/02 (木)14:38
    >>23219

    溶いてなくてチャって落とした卵かと思ってたけど チーズって出てたから あ そうなのかなとは思ったけど 黄身っぽいのあるもんね
    ゆで卵はデコ用なら ほんと可愛い

    11
    10
  6. 23246.匿名 :2021/09/02 (木)14:41
    >>23237

    最近 考察するような程のこともなかったし これはこれで微笑ましいね

    結果 一番楽しませてくれてるよね

    62
    15
  7. 23247.匿名 :2021/09/02 (木)14:43
    >>23219

    チーズだと思いますよ。

    22
    14
  8. 23248.匿名 :2021/09/02 (木)14:50
    >>23219

    そうだよね、溶き卵だったらこんなに表面ツルってしてないもんね。

    10
    10
  9. 23249.匿名 :2021/09/02 (木)14:57
    >>23219

    テテいなかったと思うよ
    いたらあんな長時間やらないんじゃない?
    タナ〜の声が入ってたやつも短時間で終わったし紙飛んできたやつも何分までって決めてそれ通りに終わったと思うんだけどな

    28
    7
  10. 23250.匿名 :2021/09/02 (木)15:00
    >>23219

    チーズに卵、だいぶマイルドな味になるねぇ

    13
    17
  11. 23251.匿名 :2021/09/02 (木)15:04
    >>23219

    表面アップしてもチーズっぽさというより、白身が固まってるように見えたけど違うかな?で、ゆで卵は明らかにラーメンと一緒に作ってないから後乗せだよね?ゆで卵…グラミーノミネートの時を思い出されるけど、ラーメンと別でゆで卵を食べてたってことは考えられないかな?てことを考えると、ゆで卵をそういうトッピングした、ネギのKVは偶然のような気もするし、そう見えるからそう見せたような気もするし…これだけラーメンのことを考えたのは初めてです

    19
    17
  12. 23252.匿名 :2021/09/02 (木)15:07
    >>23219

    誕生日前日にアミ達に歌詞を募集して、翌日に曲にしてくれたグク。いつもアミに対して丁寧な対応してくれてるよね。
    それに比べての#JKHBD♡COOKINGは淡白だね、あのツイはグクなのか⁇
    いや、グクじゃないんじゃないか⁈ と思ったりもします。

    テテが weverse でアミ達のグクへの手作りケーキを見て、ラーメンをデコってたら。。
    んーー テテならやりかねない 笑
    テテは予測不能だから
    そんな可能性も無きにしも非ずだね、後日談が待ち遠しいです。

    ちなみに私もお料理写真上げたけど、写メとる時にテーブルが反射して白飛びしちゃうから、ラーメンの写真同様、ランチョンマット引きたくなったよ。
    もちろん、テーブルの所在を隠す意味もあるかもしれないし。
    ホント裏エピが待ち遠しいです…

    29
    19
  13. 23253.匿名 :2021/09/02 (木)15:10
    >>23219

    ラーメンと一緒煮込んだ卵かな?煮込むうちに白身として固まった感じ。紫の丸のとこが黄身っぽくない?
    ゆで卵はそうだね、周りが綺麗すぎるから後のせで撮ったね。

    17
    15
  14. 23254.匿名 :2021/09/02 (木)15:18
    >>23219

    私も溶き卵だと思いました。ゆで卵の白身と色がほぼ同じに見えたから。
    チーズだったらもっと黄色っぽくないかな?韓国のチーズ事情知らないから何とも言えないけど。
    あとネギは包丁で切ったような切り口だと思うな。いただいた包丁あるだろうし。ただ、バラバラなのはあまり料理しない感はある。
    毎日忙しくてお料理する時間はないもんね。

    26
    8
  15. 23255.匿名 :2021/09/02 (木)15:26
    >>23237

    グテの仲に何かあったのか不安になるより誰が作ったかもわからないラーメン考察して過ごす方が気が楽だから不安板覗くと大変な感情の揺れだなぁと思う。期待していたものが見れなくてもグテは大丈夫だよ〜。

    41
    14
  16. 23256.匿名 :2021/09/02 (木)15:29
    >>23219

    わたしもゆで卵は後乗せかと思いました、あと先程ゆで卵食べましたが、ラーメンの上のゆで卵はゆで卵ひとつにしては半分に合わせたとき丸みがないかなと思ったので、たべかけをトッピングしたかのように思えます

    2
    14
  17. 23257.匿名 :2021/09/02 (木)15:34
    >>23237

    微笑ましい流れに便乗して微笑ましいグテをどうぞ。カメラには映ってないとこ、そういうとこだぞ。何回も見てるはずなのに何回もにやにやする。

    52
    10
  18. 23258.匿名 :2021/09/02 (木)15:36
    >>23237

    それ可愛いよね〜

    51
    4
  19. 23259.匿名 :2021/09/02 (木)15:38

    ↑通報しました。

    4
  20. 23260.匿名 :2021/09/02 (木)15:41

    害悪晒しは他所でどうぞ

    5
  21. 23261.匿名 :2021/09/02 (木)15:42

    全員やばいの知ってるけど晒す必要なし

    9
  22. 23262.匿名 :2021/09/02 (木)15:56
    >>23237

    私も思い通りにいかないのが逆にリアルに感じる
    ファンサ・仲良しアピールわざわざしてくれなくても大丈夫だよ~て感じ
    この出来事ひとつだけ見ると不安とか思うのかもしれないけど(私は思わなかった)
    今年の流れを全体で見ると全然そんなことないし、グクの幸せそうなのとか浮かれ具合みると何か察したわ

    56
    16
  23. 23263.匿名 :2021/09/02 (木)15:59
    >>23237

    みんなラーメンについてめちゃくちゃ考えてて本当に可愛い…
    私はグクセンイルにテテ確定できるアクションなかったの、本当に気にならないんだけど、結構ショック受けてる人もいるみたいだね。
    メンバー全員がなにかしら上げてる中、1人だけなにもしないっていうのも、なんか中途半端にザ・兄弟みたいな投稿されるより全然いい。
    それにやっぱり、ラーメンはテテ(または2人)が作ったものだと思えるんだよな…

    62
    17
  24. 23264.匿名 :2021/09/02 (木)16:05
    >>23237

    少しのことでも不安になるの大変そうだよね~不安板でも話題になってるみたいだけど皆返信頑張ってて凄いわ
    常に一定なものなんて存在しないのに…一喜一憂しんどそう
    そうだったらいいな~とか軽く話せればいいのになぁ
    でも不安ですとか言う人に限って自分の意見と共鳴しない意見は全く聞かないし大変ね

    ラーメンのネギにkv見つけた人凄いね

    51
    17
  25. 23265.匿名 :2021/09/02 (木)16:08

    異常に信者も多いから無駄無駄
    お互い干渉しないのが1番

  26. 23266.匿名 :2021/09/02 (木)16:10
    >>23237

    ほんと、板がラーメンで溢れてる笑
    もし私がテテの立場で、イタズラを仕掛けた結果世界中のアミがラーメンについて考えてるとしたら、もうアミがかわいくて愛しくて仕方なくなるだろうな・・・
    今回のことはイタズラか考えすぎかわからないけど、テテがちょこちょこイタズラする理由がちょっと分かる気がしてしまった。ほっこり

    40
    17
  27. 23267.匿名 :2021/09/02 (木)16:17

    動物が映ってるよね?
    ヨンタン???

    3
    64
  28. 23268.匿名 :2021/09/02 (木)16:20
    >>23267

    汚れが顔に見えるあるあるだよねw
    背景が人の顔に見えたり

    テーブルの生地的に反射するものじゃないだろうし汚れだと思う

    36
    4
  29. 23269.匿名 :2021/09/02 (木)16:25
    >>23219

    自分がダブル卵するから白身だと思い込んでたけどそう言われるとチーズっぽいね
    韓国の方食べ物にチーズプラスするの好きだもんね
    そういえば韓国料理紹介のYouTubeとかでも辛い料理やラーメンにチーズ入れてるのよく見る

    12
    10
  30. 23270.匿名 :2021/09/02 (木)16:32
    >>23237

    ラーメンはグクだって判明したねー

    21
    2
  31. 23271.匿名 :2021/09/02 (木)16:32

    ジョングク、weに来たね。
    あれ読むと、ラーメンはやっぱりグクがアップしたのかな。

    53
    2
  32. 23272.匿名 :2021/09/02 (木)16:32
    >>23267

    グクがラーメンの真似をしてくれたって言ってるね!!テテの言うネギと卵のラーメンをグクが作る、か…にやにやする〜

    36
    11
  33. 23273.匿名 :2021/09/02 (木)16:33
    >>23237

    グクが今armyなんでこんな料理上手なの?ってウィバスでラーメン真似してくれた人もいるって言ってたから、やっぱりラーメンはグクだね

    25
  34. 23274.匿名 :2021/09/02 (木)16:34
    >>23271

    だよね。やっぱグクだよね

    41
    1
  35. 23275.匿名 :2021/09/02 (木)16:35
    >>23271

    ジョングクだね!

    35
    1
  36. 23276.匿名 :2021/09/02 (木)16:35
    >>23271

    答えくれたね
    ああやって反応してくれるの珍しい

    43
  37. 23277.匿名 :2021/09/02 (木)16:35
    >>23271

    あみのザワザワに終止符を打ってくれたんだろうかw

    57
    9
  38. 23278.匿名 :2021/09/02 (木)16:35
    >>23271

    作ったとは言ってない、真似してくれた、なのが気になる。作ったならツイートするときに名前つけて見て見て〜って言いそうだし、あえて誰が作ったと明記せず、テテのこだわりの具材をいれたラーメンってところがもう逆に怪しすぎない?ふたりで作ったのでは?

    68
    36
  39. 23279.匿名 :2021/09/02 (木)16:36
    >>23271

    僕が作ったラーメン、とは言ってないけどね(笑)
    真相は分からないけど、まぁグクってことにしておきます(笑)

    70
    17
  40. 23280.匿名 :2021/09/02 (木)16:38
    >>23271

    確かに僕も作りましたよ〜じゃないもんね。本国アミはラーメン=テテってそんなにざわついてないから再度匂わせたのかなとw

    25
    32
  41. 23281.匿名 :2021/09/02 (木)16:40
    >>23271

    まあ、そこまで深読みしたらどれもこれもグテ案件になっちゃうというか仕立てちゃうことになるから、これはあのツイはグクがアップしたものというのが事実としてわかったって事で。

    あのツイがテテかも疑惑は少なくともなくなったね。
    早々にツイ主がわかっちゃったね。グクありがとう。スッキリした。

    62
    5
  42. 23282.匿名 :2021/09/02 (木)16:40
    >>23271

    まだまだラーメン一杯で盛り上がれるのが楽しくてにやにやする。後日遅れて、テテのマウントに期待したい。

    28
    18
  43. 23283.匿名 :2021/09/02 (木)16:40
    >>23271

    本国グテシパが「わたしたちのツイート見てたの?解答してくれたㅋㅋ」ってwやっぱジョングクでしたね。なんかラーメンだけで盛り上がるのふつうに面白かった楽しかったw
    本気にしてなくともみんな心の隅でもしかして…もしかして…ってw

    51
    16
  44. 23284.匿名 :2021/09/02 (木)16:40
    >>23271

    はっきりしないコメントが少し気になるけど反応してコメントしてくれたことに感謝ー

    49
    11
  45. 23285.匿名 :2021/09/02 (木)16:41
    >>23271

    グクが作ったならテーブル、見せてくれていいのにね〜なんでわざわざ黒い布に…

    41
    20
  46. 23286.匿名 :2021/09/02 (木)16:42
    >>23271

    分かる!!僕の作ったラーメンとは言ってないw

    60
    21
  47. 23287.匿名 :2021/09/02 (木)16:43
    >>23271

    いやーホントにザワつかせるの上手~。
    とりあえずグクが作ったとしてもあの具材を乗せてるのが尊いな。

    61
    16
  48. 23288.匿名 :2021/09/02 (木)16:44
    >>23271

    コメント一瞬で埋まってるけど触れてみたw

    11
    7
  49. 23289.匿名 :2021/09/02 (木)16:44
    >>23271

    文脈からは、普通だったらツイ上げてる人=作った人って認識されるだろうから、真似してくれた、でそこも読み取れるってことだと思うよ。
    ここは素直にジョングクだったってことで良いんじゃないのかな?
    流石にアップした人が誰かわかった上で、誰が作ったって明記してない、はこじつけ要素大きい気がするよ。

    60
    17
  50. 23290.匿名 :2021/09/02 (木)16:46
    >>23271

    てか0時またぎの2時間超えVラといい、自らラーメンツイ、翌日アミ料理うまいって反応してくれるグク・・・手厚いよ!ありがとう!

    82
    5
  51. 23291.匿名 :2021/09/02 (木)16:46
    >>23271

    はっきりしてないとかいちいちつっかかってたら全部グテモーメントに繋がるよ。ふつーにこれはグクでいいじゃん。
    いつかテテから匂わせが出たらあ、やっぱグテじゃん!てなればいい。
    とりあえずこれはグクが終止符を打った。
    てかグク最近weに出現してくれて嬉しいな

    66
    20
  52. 23292.匿名 :2021/09/02 (木)16:49
    >>23271

    誰も言ってなかったけどネギをちゃんと斜めに切るのグクっぽいよね。はっきりして良かったね笑
    もやもやしてた人スッキリ

    30
    6
  53. 23293.匿名 :2021/09/02 (木)16:49
    >>23271

    このラーメン1杯だけでザワつかせて、グテ2人でキャッキャウフフして反応してくれたのだとしたら幸せでお腹いっぱいなんだけど

    48
    19
  54. 23294.匿名 :2021/09/02 (木)16:49
    >>23271

    やっぱりグテじゃん!ってなる道筋としていろんな疑問点をあげてるわけだし、作ったのはグク!って決めつけるように言わなくてもいいんじゃない?それに微笑ましい流れだったじゃないの〜。

    54
    25
  55. 23295.匿名 :2021/09/02 (木)16:50
    >>23271

    つっかかってるつもりはないと思うよ笑
    深読みしちゃうところがあるってだけで
    weverse登場嬉しいね

    34
    8
  56. 23296.匿名 :2021/09/02 (木)16:52
    >>23271

    アミの心を鷲掴みにするグク。
    もう大好きグク。

    40
    9
  57. 23297.匿名 :2021/09/02 (木)16:53
    >>23271

    誰が作ったか、ってところより、テテのこだわりの具材であるネギと卵が入ってるラーメンをグクが真似してくれたと言っている事実だけで満足です。グクはテテなのテテはグクなの…可愛い…。

    86
    21
  58. 23298.匿名 :2021/09/02 (木)16:56
    >>23271

    ざわつかせるのもダブルミーニングもお上手で。連日登場も、ご機嫌さんだね〜!

    71
    16
  59. 23299.匿名 :2021/09/02 (木)16:56
    >>23271

    わざわざラーメンに反応してくれるグク怪しい~とか書いたら批判来そうだけど正直そう思った
    armyがざわついてるの知ったのかな?←多分そう
    前に突然taekookがトレンド要りしたときに思い出したとかいって何の脈絡もなく夜中に唐突にブリッチ投稿したこともあったからわからん123だーとか騒がれてたし
    snsに登場しないおジョンがラーメンに反応してくれるだけでも美味しいからありがとう案件

    103
    17
  60. 23300.匿名 :2021/09/02 (木)17:00
    >>23271

    本当に!最近のグクの機嫌の良さよ!
    普通に嬉しい。そしてそのグクを見れるだけで安定してるんだなって思えて満たされるわ。
    最近なんかさ~。なんか幸せ感が溢れてるなって思う。

    90
    7
  61. 23301.匿名 :2021/09/02 (木)17:03
    >>23271

    あのツイでグク要素は沢山あったんだからグクは当たり前にアーミーが自分の投稿だと解釈してくれるつもりいたと思うよwだからわざわざまたウィボの投稿でぼくが作ったラーメンとは言わないでしょ
    ラーメン1つでこんなに盛り上がるの面白かったねw グテシパ界隈でのキーワード→ラーメンnew

    37
    17
  62. 23302.匿名 :2021/09/02 (木)17:04
    >>23271

    願いごとは去年、叶ってるからね…

    55
    15
  63. 23303.匿名 :2021/09/02 (木)17:04
    >>23271

    なんか今年のセンイルは、グク本人がとても楽しそうにしていて、連日ご機嫌でアミ達に会いに来てくれたりVラも2時間越えだし。
    テテの言ってた具材でラーメン作っちゃうし(;_;)

    何より表情がとても柔らかくなって、目つきも前より穏やかになった気がして。
    精神的にとても安定してきたのかなと思うと、グクペンとして本当に……(泣)
    色々言われちゃったりしてるグクだけど、ただただ、どうか幸せでいてほしいという気持ちでいっぱいです。

    147
    11
  64. 23304.匿名 :2021/09/02 (木)17:06
    >>23271

    正直、ネギと卵じゃなかったらラーメンだけでここまで盛り上がれなかったな…逆を言えばネギと卵だったからざわついたわけで…好みも似てきているのかしらね

    92
    18
  65. 23305.匿名 :2021/09/02 (木)17:08
    >>23271

    数年前のテテの誕生日に、空港で記者にお誕生日おめでとうございますって声かけられ、
    なぜかお辞儀してお礼するグクだから、
    仮にテテが作ったラーメンだとしても、真似してくれてるってグクが言ってもおかしくないと思ってしまう。身内感というか。
    やっぱりラーメンはテテ作のような気がするなー。さっきのグクのweは惚気?なのかなと自分は感じたというだけの話です!すまん

    103
    34
  66. 23306.匿名 :2021/09/02 (木)17:11

    わざわざ新しいスレ作らなくても良かったんじゃない。
    ツイートの感じチョイスがラーメン具材の切り方グクの発言からもうグク。深読みし過ぎだと思う。
    ラーメンの具材がテテが過去に言ってたのをチョイスしてるのがふつうにうれしい。全部テテにつなげなくてもいいんじゃない

    27
    55
  67. 23307.匿名 :2021/09/02 (木)17:12
    >>23306

    あんさんが作ってるで。

    67
    6
  68. 23308.匿名 :2021/09/02 (木)17:13
    >>23306

    スレ消されたみたいでレスだけが残っちゃった。上のスレの17:08さんへのレスです

    4
    24
  69. 23309.匿名 :2021/09/02 (木)17:16
    >>23271

    ウィボスで惚気話すような人じゃないよ

    21
    55
  70. 23310.匿名 :2021/09/02 (木)17:19
    >>23306

    私もこないだ同じように間違えてスレ立てて即消ししたけど、二度目同じこと書くの冷めてしまった。
    もう一度投稿してまで言いたいんだよ、あの内容。

    7
    40
  71. 23311.匿名 :2021/09/02 (木)17:21
    >>23271

    17:08さん
    その感じなんとなく分かるよー!

    二人の本当のことは勿論言えないけど嘘も言わない感じ?がなんかすごく分かる
    あ、あくまで自分の想像の中でだけど

    71
    14
  72. 23312.匿名 :2021/09/02 (木)17:28
    >>23237

    ラーメンはグク作だけど本当にてってのチョイス通りに作ってるのが。
    バターで焼いたステーキが好きです!サンドウィッチが好きです!って言ったのを思い出した。
    影響されやすいぐっくが可愛い本当に

    29
    13
  73. 23313.匿名 :2021/09/02 (木)17:33
    >>23271

    ラーメンはグク作だけど具材のチョイスがてってが言った通りなの微笑ましい
    バターで焼いたステーキが好き!サンドウィッチが好き!って言ってたのを思い出した
    影響されやすいぐく愛おしい本当に

    75
    17
  74. 23314.匿名 :2021/09/02 (木)17:39
    >>23271

    最近辛いものが食べられなくなったジョングクさん。森2の食事シーンが今から楽しみです

    56
    12
  75. 23315.匿名 :2021/09/02 (木)17:41
    >>23271

    充分過ぎる匂わせありがとうございました!!今夜はラーメンにしよう!

    76
    14
  76. 23316.匿名 :2021/09/02 (木)19:27
    >>23219

    ラーメン考察、可愛いですね!

    私もチーズよりは白身かなって思いました。
    でも、グク、チーズ好きですよね。
    気になったのは、やっぱりネギです。
    白身だかチーズの下にネギがあるから、先にネギ入れたのは間違いないけど、白身の上に乗ってるネギがある…。

    偶然だと思うけど、Kの部分、ネギが白身の上にあって、後からデコられた感がある気がしますね~。

    実は、私も、V LIVEで着ていた服?って思いました!
    毛玉みたいなのありませんでした?

    15
    14
  77. 23317.匿名 :2021/09/02 (木)19:43

    ツイで、グクのつけてたブレスレットの金具が해태(ヘテ)じゃないかって言ってる人がいた
    その人、紫×緑チェックシャツの下に着ていたタンクトップもヘテ柄だと特定してたみたい

    ふと思ったんだけど、少し前にこの板でも話題になったグクの肩にある動物っぽいタトゥーって、このヘテの可能性ないかな?

    21
    16
  78. 23318.匿名 :2021/09/02 (木)20:02
    >>23317

    해태でタトゥー調べたけど色んな形があるからあり得なくもない
    尻尾っぽいのが似てるといえば似てる
    昔授賞式のidolでバンタンが乗って登場した動物だよね?
    グクは気に入ってるかも?

    17
    15
  79. 23319.匿名 :2021/09/02 (木)20:16
    >>23317

    なくはないかもね。
    もう少しデザインが見えると良いのにね。

    肘より上には、割と韓国のトラディショナルなデザインが多く彫られてる感じだね。

    15
    13
  80. 23320.匿名 :2021/09/02 (木)20:19
    >>23317

    その時のツイ
    2018末

    13
    5
  81. 23321.匿名 :2021/09/02 (木)20:26
    >>23317

    ごめん、2019頭のGDAでした。
    タトゥーのデザイン考えてるかもな時期?

    6
    14
  82. 23322.匿名 :2021/09/02 (木)20:29
    >>23317

    ボディのドットのような模様がなんとなく似てますね!

    11
    20
  83. 23323.匿名 :2021/09/02 (木)20:40
    >>23317

    단청 丹青と組み合わせたりもするみたい
    全然確定ではないけどねー

    5
    14
  84. 23324.匿名 :2021/09/02 (木)20:49
    >>23317

    この写真見てると、いつもグクが違う人に見える汗
    なんか表情というか眼が…

    60
    13
  85. 23325.匿名 :2021/09/02 (木)20:54
    >>23317

    ヘテって、狛犬の起源ともいわれてるんだね
    ブレスレットの金具、2頭のヘテが向かい合っているようなデザインみたい

    9
    15
  86. 23326.匿名 :2021/09/02 (木)20:59
    >>23317

    酔ってる感じするよね

    40
    5
  87. 23327.匿名 :2021/09/02 (木)21:09
    >>23317

    でもこれ、多分カバーアップされちゃってて、別の絵柄になってますよね?なんでだろ。

    2
    11
  88. 23328.匿名 :2021/09/02 (木)21:12
    >>23317

    カバーアップはあるよね、足してる感じ。

    4
    11
  89. 23329.匿名 :2021/09/02 (木)21:13

    たりょらビハ、もう期待してなかったけどやっぱりグテが2人で後から歩いてるシーンはなかった…泣
    撮影してたのに。怒

    43
    14
  90. 23330.匿名 :2021/09/02 (木)21:14
    >>23329

    撮影していたにも関わらず放送されないのがオイシイと思って来ています。

    46
    13
  91. 23331.匿名 :2021/09/02 (木)21:16
    >>23317

    今までカバーアップされたのでは?といわれてたものも、実際には残ってたよね。花様年華とかハフェタルとか。
    だからなんとなく肩の生き物?も、あとから増やした模様の中に残ってるような気がする

    18
    12
  92. 23332.匿名 :2021/09/02 (木)21:20
    >>23317

    ヘテ、ほんとさまざまな形があるみたいだね。水にまつわるものもあるっぽいし。

    肩の動物がヘテだとしたら、メモリーズにうつってたあのくちばしみたいなものはなんだろう?

    5
    15
  93. 23333.匿名 :2021/09/02 (木)21:25
    >>23329

    あー、残念…

    23
    5
  94. 23334.匿名 :2021/09/02 (木)21:38
    >>23317

    まんまこの絵???
    サーフボード

    6
    19
  95. 23335.匿名 :2021/09/02 (木)21:50
    >>23317

    드리프트아웃(Driftout)の
    カリフォルニア해태(ヘテ)

    ふーーーん

    5
    17
  96. 23336.匿名 :2021/09/02 (木)21:54
    >>23317

    BUYMAでブランド見てみて

    クマさんいっぱい(虎も)

    12
    19
  97. 23337.匿名 :2021/09/02 (木)22:13

    YouTubeのライブ配信はなにやってるの?テスト?

    16
  98. 23338.匿名 :2021/09/02 (木)22:19
    >>23337

    自習室的な?

    17
  99. 23339.匿名 :2021/09/02 (木)22:22
    >>23329

    テテのリアルタイムの姿を見れない分、すごくテテ見たい欲が高まります笑

    57
    3
  100. 23340.匿名 :2021/09/02 (木)22:23
    >>23337

    テテの指の長さ凄くない?

    160
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。