アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 23041.匿名 :2021/09/01 (水)22:16
    >>22995

    分かる〜
    私はグテとホビ、グテとユンギの組み合わせがめちゃくちゃ好き
    みんな大好きなんだけどあの2人の包み込む感が大好き

    29
    4
  2. 23042.匿名 :2021/09/01 (水)22:18
    >>23019

    新規増えるのは大歓迎
    この混乱っぷりが新規あるあるだと思うだけ

    25
    7
  3. 23043.匿名 :2021/09/01 (水)22:21
    >>23019

    わかる。来ないなら来ないで おっ、 ってなる。前例はジョングク。テヒョンなら珍しいというかお初だからなおさらね。

    35
    6
  4. 23044.匿名 :2021/09/01 (水)22:21
    >>22933

    皆違うって言ってるのにごめんなさい。
    テテ、何かの時に料理してブイラか何かにあげるって公約しませんでしたっけ?
    確かネギキムチラーメン……。か、何かそんな感じの。

    33
    12
  5. 23045.匿名 :2021/09/01 (水)22:22
    >>23019

    これまで他メンのセンイルに何もなかったことはない、と、まさに前ページの最後の方に書いてくれてた人いましたよ。

    テテのことだから、アミがヤキモキしてることは絶対わかってるはず。それでも投稿しないなら、それはそれで、そういうことですよね?

    61
    16
  6. 23046.匿名 :2021/09/01 (水)22:22
    >>22995

    iPhoneが写ってたから載せ直したのよね

    32
  7. 23047.匿名 :2021/09/01 (水)22:23
    >>23022

    どこにあげればいいか分からないからここで

    15
    8
  8. 23048.匿名 :2021/09/01 (水)22:24

    TwitterもWeverseも最近現れないから、個人的にはワクチンの副反応でダウンしてるんじゃないかなとか、コロナ関連で心配なんだけど、案外そういう人が見当たらないね

    23
    46
  9. 23049.匿名 :2021/09/01 (水)22:26
    >>23022

    22:23は何?
    自分たちがCMしてるとこと別会社の携帯映ってたからホソクが上げ直した画像がどうしたの?

    22
    10
  10. 23050.匿名 :2021/09/01 (水)22:27
    >>23048

    元々そんなに頻繁に現れてるわけじゃないから、最近が特に来ないって感覚もそんなにないけどな。

    45
    8
  11. 23051.匿名 :2021/09/01 (水)22:28
    >>23019

    お風呂入ってこよ

    62
    9
  12. 23052.匿名 :2021/09/01 (水)22:28
    >>23022

    すみませんそうだったのか

    7
    7
  13. 23053.匿名 :2021/09/01 (水)22:29
    >>23022

    GALAXYは社用でプラベはみんなほとんどiPhoneだよね。テテとかわりと丸出しで見せてるけどw

    33
    4
  14. 23054.匿名 :2021/09/01 (水)22:30
    >>23022

    この写真、2019年の長期休暇前だから、まだGALAXYとは契約前ですよね。
    GALAXY契約前はみんなiPhone使ってるよね。
    今でも本当のプラベはiPhoneなのかもだけど。

    28
    2
  15. 23055.匿名 :2021/09/01 (水)22:33
    >>23022

    プラベがiPhoneだろうがGALAXYのCM請け負ってんだから隠してあげ直したんだよ

    31
    3
  16. 23056.匿名 :2021/09/01 (水)22:35
    >>23022

    当時は契約前でも今はギャラクシーと契約してるから昔のセルカだろうと隠すのは普通かぁ

    34
  17. 23057.匿名 :2021/09/01 (水)22:37
    >>22921

    テテ名前書かないで載っけることよくあるから普通にラーメンテテかなと思ったけど

    7
    4
  18. 23058.匿名 :2021/09/01 (水)22:37
    >>23048

    投稿あった日はカレンダーに入れてるけど、ここまで空くのは久しぶり
    2020が異常な数で元々こんなもんといえばそうだけど
    8月はメンバー自体更新少なかったからワクチン打ってオフモードなのかもね

    43
    5
  19. 23059.匿名 :2021/09/01 (水)22:40
    >>23019

    そうそう!
    テテがしちゃうのかい?ほお~
    で、更に確信と。

    27
    11
  20. 23060.匿名 :2021/09/01 (水)22:41
    >>23048

    昨年があれだったから余計に期待値が上がっちゃったのもあるかもね
    まあ来なくてもそこまで気にする必要ないよ
    グテはよくある事だし

    53
    7
  21. 23061.匿名 :2021/09/01 (水)22:41
    >>23048

    元気だといいけど。心配だね。

    47
    6
  22. 23062.匿名 :2021/09/01 (水)22:42
    >>22874

    上でTシャツ敷いてるんじゃないかって話しあったけど、プリントされてるやつがうっすら見えてる可能性もあるのかな

    3
  23. 23063.匿名 :2021/09/01 (水)22:45
    >>23048

    ファイザーのワクチン打ったけど
    職場で同じ日に100人ちかく打って副反応そんな長引く人いなかったけどなー
    翌日、翌々日ぐらいだけだったけど

    韓国はモデルナのワクチン?
    モデルナだと副反応長引くのかしらね

    13
    9
  24. 23064.匿名 :2021/09/01 (水)22:46
    >>23022

    GALAXY契約前でもやはり携帯(仕事用プラベ用とか)は二つ持ちしてたんですか?
    スタッフが撮ってくれたのを貰ったのかな?

    14
  25. 23065.匿名 :2021/09/01 (水)22:47
    >>23048

    これにBadつける人ってどういう心境なんだろう、推しの心配する事ってそんなおかしいものなのかな?

    14
    46
  26. 23066.匿名 :2021/09/01 (水)22:49
    >>23019

    テテ来ないかなー、来なかったらラーメンなんだろうと思う。
    23:10に期待してる

    19
    20
  27. 23067.匿名 :2021/09/01 (水)22:49
    >>23048

    書き方でしょうね

    48
    9
  28. 23068.匿名 :2021/09/01 (水)22:51
    >>22976

    センイルにメンバーツイとかペンサの1つだと思ってる。だってメンバー同士でカトクとかあるんだし
    テテからないのが寂しい気持ちになるのは他メンしてるのにテテだけしないから仲悪い?とか余計な考えでちゃうからなのかもね

    逆に誕生日は大切で特別な日だか
    らテテからペンサない方が嬉しいな。

    12
    21
  29. 23069.匿名 :2021/09/01 (水)22:54
    >>23022

    12時間近にきてジョングクを祝うトリは僕だ!かもしれない

    17
    7
  30. 23070.匿名 :2021/09/01 (水)22:54
    >>22995

    このフラワーコーデ回の写真も撮影の並び的にはナムさんの隣にテテがいたよね
    写真撮った時にはいなかったんだろうけど

    13
    3
  31. 23071.匿名 :2021/09/01 (水)22:56
    >>23048

    ここ最近ピリピリしててちょっと意見違うとbadだから気にしない方が良いですよ〜

    21
    24
  32. 23072.匿名 :2021/09/01 (水)23:00
    >>23022

    冷静じゃない人の返信使ったらケータイの話題に紛れ込んでしまってなんか恥ずかしいw失礼しましたw

    14
    6
  33. 23073.匿名 :2021/09/01 (水)23:01
    >>23048

    私も自分がbadを押したわけじゃないから想像だけど、どんどん妄想が膨らんで話が本筋から離れているからではないですか?当然みんなテテが元気でいてくることを望んでいますよ。

    50
    4
  34. 23074.匿名 :2021/09/01 (水)23:10
    >>23019

    だからラーメンはグクだってww

    23
    38
  35. 23075.匿名 :2021/09/01 (水)23:11
    >>23022


    笑ったーw なんかありがとうw

    15
    9
  36. 23076.匿名 :2021/09/01 (水)23:11
    >>23048

    ジミンいつワクチン打ったって言ってたっけ。2回目?

    27
    12
  37. 23077.匿名 :2021/09/01 (水)23:13

    こちらにつなげますね

    もし今日テテからのが無かったとして
    やはりラーメンツイ捨てきれないです

    あえての便乗であのタグ使った可能性もありそう〜

    54
    32
  38. 23078.匿名 :2021/09/01 (水)23:13
    >>23048

    先週末とか言ってなかったっけか

    32
    1
  39. 23079.匿名 :2021/09/01 (水)23:14
    >>23048

    なぜジミン?ジミンの話なんか誰も出してないよこわ

    4
    118
  40. 23080.匿名 :2021/09/01 (水)23:15
    >>23077

    私もそれ思ってます!!あのタグを作ったのがグクだとして、テテが茶目っけで使ったんじゃないかと。。

    49
    22
  41. 23081.匿名 :2021/09/01 (水)23:16
    >>23019

    ラーメン戦争

    36
    3
  42. 23082.匿名 :2021/09/01 (水)23:16
    >>23048

    ワクチンの話だからでしょ…

    98
    1
  43. 23083.匿名 :2021/09/01 (水)23:18
    >>23077

    クッキング
    グクなら ちゃんとそのうちお礼とか何かしらあるか 話 聞けそうだけどね!

    37
    18
  44. 23084.匿名 :2021/09/01 (水)23:19
    >>23048

    ジミンワクチン打った話してたんだ〜、見てないから知らなかったわ

    8
    83
  45. 23085.匿名 :2021/09/01 (水)23:20
    >>23048

    あなたの方が怖いわ

    80
    16
  46. 23086.匿名 :2021/09/01 (水)23:22
    >>23048

    他のメンバーも同じ日に接種してるでしょ。ジミンがライブでワクチンいつ打ったのか話してた気がするから聞いた。
    単純にメンバーが接種した日知りたかっただけ。短文でも内容汲み取ってくれ

    先週末か、レスしてくれた方有難う。ならもう今は復帰はしてそう。昨日グク練習してきたって言ってたし。

    71
    5
  47. 23087.匿名 :2021/09/01 (水)23:27
    >>22933

    全然関係ないかもだけど、このラーメン、ラーメンに

    1
    11
  48. 23088.匿名 :2021/09/01 (水)23:27
    >>23077

    昔テテの誕生日にグクがラーメン作ったしグクの誕生日にテテがラーメン作ったはあるかもね

    43
    16
  49. 23089.匿名 :2021/09/01 (水)23:28
    >>23019

    希望持つ人は希望持てばいいんじゃない。テテの祝いツイ来なくて萎える人はラーメンにつなげればいいし。気持ちの持ちようになるんやない
    四年グクペンしてるワイはグクだと決めつけてるけどな

    23
    25
  50. 23090.匿名 :2021/09/01 (水)23:30
    >>22933

    ごめんなさい、途中で送信しちゃいました。

    このラーメン、割って入れた卵と、ゆで卵入れてるね。
    ゆで卵、好きなんだなぁと思って。
    あまり、入れないよね、両方は。

    11
    14
  51. 23091.匿名 :2021/09/01 (水)23:31
    >>23077

    あーータグ付けたってそゆことねー!
    ちょっと勘違いしてた。
    ありそう。

    29
    8
  52. 23092.匿名 :2021/09/01 (水)23:34
    >>23077

    なんで単純にテテがツイをしないって思考がないの
    嫌味とかじゃなくて素朴に疑問

    28
    45
  53. 23093.匿名 :2021/09/01 (水)23:35
    >>23077

    いや それもあるよー

    34
    8
  54. 23094.匿名 :2021/09/01 (水)23:35
    >>23077

    めっちゃ否定されてたのに時間ギリギリになったらこうなる(笑)

    12
    41
  55. 23095.匿名 :2021/09/01 (水)23:37
    >>23077

    今までのツイ見たことないんだろうな

    16
    45
  56. 23096.匿名 :2021/09/01 (水)23:37

    テテからのメッセージこのまま無くてもグクの緑紫や公式の写り込み写真とかは嬉しかった!

    71
    6
  57. 23097.匿名 :2021/09/01 (水)23:37
    >>23077

    今年はなさそうだねー

    21
    4
  58. 23098.匿名 :2021/09/01 (水)23:38
    >>23077

    白か黒か(絶対ある絶対ない的に)決めつけなくても こうやって話してるだけでも楽しい人もいると思いますよ。

    54
    14
  59. 23099.匿名 :2021/09/01 (水)23:39
    >>23077

    ツイ来てくれるに一票!
    まだ20分ある!

    6
    10
  60. 23100.匿名 :2021/09/01 (水)23:39
    >>23077

    思考がないんじゃなくて、待ってる間暇だからだろうね。時間があるから考察してしまう

    33
    9
  61. 23101.匿名 :2021/09/01 (水)23:40
    >>23077

    本当にそんなに気にする事ないと思うよ
    テテのセンイルの時だって確かグク何も上げなかったよね?
    寧ろテテだけ上げないって特別感あって良いと思うけどなぁ

    72
    16
  62. 23102.匿名 :2021/09/01 (水)23:40
    >>23077

    板だけラーメン支持率高くて草

    15
    40
  63. 23103.匿名 :2021/09/01 (水)23:41
    >>23096

    今日出た写真、緑と紫で溢れてたね笑

    44
    10
  64. 23104.匿名 :2021/09/01 (水)23:42
    >>23077

    気にしてる訳じゃないと思うよ

    16
    9
  65. 23105.匿名 :2021/09/01 (水)23:42
    >>23077

    考察なんかじゃなくて妄想と願望でしょ

    33
    47
  66. 23106.匿名 :2021/09/01 (水)23:45
    >>23077

    今日メッセージなくても別にいいんだけど単純に最新の2人の様子が知りたい
    公式で出てくるもの見てると変わらず仲良さそうだけど全部ちょっと前のものだからなー
    現状の最新がパジャマミーティング?
    その時も仲良しだったけど

    49
    6
  67. 23107.匿名 :2021/09/01 (水)23:45
    >>23077

    一応今日が終わるまで待ってようと思って、ヒマだしラーメン画像にどっちかのヒントないかなーって見てたらラーメン美味しそうすぎてこんな時間にラーメン作り始めてしまった

    55
    4
  68. 23108.匿名 :2021/09/01 (水)23:45
    >>23077

    テテがラーメン作って
    タグ付けしたんじゃないかなー違うかなーって思う人がいても良くないかなあ?

    63
    18
  69. 23109.匿名 :2021/09/01 (水)23:46
    >>23019

    もしかしたらジミンみたいに
    ワクチン打ってちょっと体調悪いとかそんなんかもよ!?
    とか色々想像してまうわーw
    でもテテからのツイ欲しいけど
    何ならセルカ付きで欲しいけど
    このアミ達からの期待が大きすぎて出来ないとかもあるかもだし
    絶対グクには直接おめでとう言ってるはず!

    23
    12
  70. 23110.匿名 :2021/09/01 (水)23:46
    >>23077

    テテ今年のは誰のセンイルにも来てなくない?
    あれ?私の勘違い?

    6
    11
  71. 23111.匿名 :2021/09/01 (水)23:46
    >>23077

    それね。なんか必死にテテが投稿した事実っていう作りたいみたいあげないあげられないことあるから全然気にしなくていい
    こじつけぽくなってるし、Twitterで言ってる人いないからここで話してるだけまだまし

    22
    47
  72. 23112.匿名 :2021/09/01 (水)23:48
    >>23019

    もしかしたら?時間ギリギリに?いや、でも来なかったとしても…うん、それはそれで特別だし?…ってずっと心が揺さぶられっぱなしで、もうそろそろ楽になりたいです。笑

    でも考えてみたらグテって今の安定した関係性になるまで、こんなん比べようがないぐらいの期待と不安が入り混じったドギマギをず〜っと繰り返してきてここまできたはずなんだよなぁって思うと、それをほんの1ミリでも疑似?体験できて良かったやんと思えた1日でした。

    25
    8
  73. 23113.匿名 :2021/09/01 (水)23:49
    >>23077

    これに関しては本当に願望でしょ。テテならこんなイタズラする的なこと言ってる人いたけど過去のセンイルツイ見たことあるんか。

    17
    43
  74. 23114.匿名 :2021/09/01 (水)23:49
    >>23077

    検索かけると、Twitterでもザワザワしてますよ(笑)

    41
    13
  75. 23115.匿名 :2021/09/01 (水)23:50
    >>23077

    新規シパしか居なさそう

    21
    46
  76. 23116.匿名 :2021/09/01 (水)23:51
    >>23077

    自分のTLで言ってる人誰一人もいない。大手すら。

    11
    47
  77. 23117.匿名 :2021/09/01 (水)23:52
    >>23077

    今更なんだけど、あのグクのツイートって、

    #JKHB♡COOKINGのタグをつけて

    ARMYあなたの自信のある『料理』を作ってアップしてください!!!

    ってことなのね?

    なら、ジョングクハピバクッキングって、自分で作ったラーメン自分で投稿するかな?って気もしてきた。テテ面白がってのっかりそう?

    あの写真、グクにしては盛り付けやクロスの感じとか雑じゃない?

    最近テテセルカ嫌がってるし、セルカはなさそうだよね。

    まぁ、あえて何も呟かないも可能性も高いけど。

    61
    15
  78. 23118.匿名 :2021/09/01 (水)23:52
    >>23077

    結局分からないんだから、白か黒かで決めつけしないで、皆幸せでいてねって思って12時になったら寝ます。

    47
    3
  79. 23119.匿名 :2021/09/01 (水)23:53
    >>23077

    大手考察垢の人1人は言ってるの見たけど
    まあどうでもいいや

    22
    9
  80. 23120.匿名 :2021/09/01 (水)23:53
    >>23077

    自分も新規の頃はこんな感じだったわ

    10
    49
  81. 23121.匿名 :2021/09/01 (水)23:55
    >>23077

    大手は予想とか妄想的なのは簡単には言えないでしょうね、思っていたとしても。影響あるの分かってるだろうから。

    29
    7
  82. 23122.匿名 :2021/09/01 (水)23:56
    >>23077

    てってなら絶対匂わすんだけどなー

    8
    20
  83. 23123.匿名 :2021/09/01 (水)23:56
    >>23077

    テテがこれ覚えてたのかもと思った人いてもいいと思うけどね
    ここまで攻める意味が分からん

    35
    15
  84. 23124.匿名 :2021/09/01 (水)23:56
    >>23077

    別にテテがお祝いメッセージ上げなかったからって二人の関係が何か変わるわけじゃないんだし

    43
    10
  85. 23125.匿名 :2021/09/01 (水)23:57
    >>23077

    ホビ誕ではテテちゃんとツイしてますよー!

    30
    4
  86. 23126.匿名 :2021/09/02 (木)00:00
    >>23077

    ラーメン1つでこんなに引っ張れる推し2人さすが!(笑)
    今年もドキドキの誕生日をありがとう!
    どうか今年1年も幸せでいてください。
    おやすみなさい!

    59
    9
  87. 23127.匿名 :2021/09/02 (木)00:00
    >>23077

    決めつけ押し付けしなきゃ別にラーメンツイをテテだと思ってもいいんやないww人の勝手
    発信しまくったら即盲目呼ばり案件だけど

    38
    39
  88. 23128.匿名 :2021/09/02 (木)00:01
    >>23048

    ユンギやジンにはお祝いツイしてないしまぁ
    裏ではジンへお祝いしてたって後からわかったしグクにもしてるよ

    24
    9
  89. 23129.匿名 :2021/09/02 (木)00:01

    すぷすぷすぷ きたー!

    43
    4
  90. 23130.匿名 :2021/09/02 (木)00:02

    #In_the_SOOP BTS ver. Season 2
    COMING SOON IN OCTOBER

    だって。本当にやるんだね。

    65
    7
  91. 23131.匿名 :2021/09/02 (木)00:02
    >>23077

    来たのはテテじゃなく、森2弾だったね。笑

    49
    5
  92. 23132.匿名 :2021/09/02 (木)00:02
    >>23077

    不安板で話して欲しいこれ

    7
    38
  93. 23133.匿名 :2021/09/02 (木)00:02

    森season2 来ましたね〜!!

    37
    11
  94. 23134.匿名 :2021/09/02 (木)00:03
    >>23048

    モデルナのワクチン、私職域で打ったけど、2回目は38.5℃の熱が出て2日間寝込んでたよー。職場の人もほぼ熱出してる。
    彼らは若いから、副反応高い可能性はあるよね。でもそれほど長引かないとは思う。

    ご参考までに。

    18
    12
  95. 23135.匿名 :2021/09/02 (木)00:04
    >>23077

    新規さんに攻撃的な人、ピリピリしてると必死に冷静装ってる様に見えるよ。いいじゃんどう感じたって。お局様みたいなことやめなよ

    81
    17
  96. 23136.匿名 :2021/09/02 (木)00:04
    >>22976

    芸能人が友達の芸能人の事件や悲しいことが起きた時にめちゃくちゃ仲良しな人はだんまりあるあるみたいな感じで私は好き

    15
    11
  97. 23137.匿名 :2021/09/02 (木)00:04
    >>23129

    やったー!
    楽しみすぎる
    うれしい

    23
  98. 23138.匿名 :2021/09/02 (木)00:04
    >>23130

    わーい!たのしみっっ

    22
  99. 23139.匿名 :2021/09/02 (木)00:05

    てか!!スープシーズン2やるって!!
    わーい!!

    34
    8
  100. 23140.匿名 :2021/09/02 (木)00:05
    >>23130

    んね。いつから撮影するんだろ

    13
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。