アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 28542.匿名 :2021/09/30 (木)12:10
    >>28452

    どっからウィスキー?
    グクがウィスキー飲むとかハマってるとか聞いた事ないし、Vラで一人飲んでボトルにキスしてたワインと比べたらウィスキー買う率はかなり低いと思うよ。

    22
    42
  2. 28543.匿名 :2021/09/30 (木)12:14
    >>28522

    服装がでもひっかかっちゃうよね
    また着たのかな?帰国してから

    服そんな気に入ってたのかな、似合ってたし
    ちゃんと洗ってから着たのかな?とか
    家に帰ってからまた同じ服着るのかな?どうなんだろ
    全然着る場合もあると思うけど
    家なら他にも服はあるのにわざわざ持ってった服着るのか

    出国、帰国の時とか荷物減らすために同じ服着るとかなら分かるけど
    わからんわからん

    12
    5
  3. 28544.匿名 :2021/09/30 (木)12:14
    >>28522

    スレ主より。
    ほんとだ1本でした、ごめんなさい。

    でも話広がって良かった笑

    20
    4
  4. 28545.匿名 :2021/09/30 (木)12:21
    >>28522

    免税店より前に買った酒(行きの空港で購入)も機内持ち込みできるの?普通梱包して預け入れない?
    持って帰るなら帰りに購入すればいい気も…飲むタイミングなかった可能性もあるけど。同じ酒なのかなー

    14
    4
  5. 28546.匿名 :2021/09/30 (木)12:21
    >>28452

    ウィスキーがどこから出たのかは分からないけど、この前のパジャマパーティーでグクが日本語でウィスキーすきーって言ってたのは言ってた。  

    だからと言ってこれが繋がるとも思わないけど。

    25
    6
  6. 28547.匿名 :2021/09/30 (木)12:21
    >>28314

    箱がウィスキーっぽいんだと思うよ。あれだけの高級ワインだとしたら木箱が普通だし、箱は処分してもらったとしてもデザインの入っていないものか緩衝材で巻かれるか…

    68
    4
  7. 28548.匿名 :2021/09/30 (木)12:23
    >>28522

    搭乗ゲート進んだ後の免税店で買ったのかと。それだと機内持ち込み大丈夫だよ。

    16
  8. 28549.匿名 :2021/09/30 (木)12:24
    >>28452

    パジャパでめっちゃ可愛く「すきすきウイスキー大好き」てゆうてたからかなw?

    28
  9. 28550.匿名 :2021/09/30 (木)12:25
    >>28314

    にしてもグクがにやける時の顔が久しぶりに見れてにやにやした!表情管理、できてないけどやっぱり顔を引き締めて表情管理を意識してるんだなぁと

    11
    32
  10. 28551.匿名 :2021/09/30 (木)12:25
    >>28522

    買ったもの機内持ち込みは可能ですよ

    13
    2
  11. 28552.匿名 :2021/09/30 (木)12:26
    >>28452

    かぶっちゃったごめん!

    5
    3
  12. 28553.匿名 :2021/09/30 (木)12:27
    >>28522

    みんなが話題にしてたのは行きの写真で、12:05さんの写真は帰りのだから、また帰りの免税店で買った可能性もあるのかな?と思った

    20
    5
  13. 28554.匿名 :2021/09/30 (木)12:29
    >>28522

    免税店前に購入した酒類は機内持ち込みはできませんよね。
    だから行きも帰りも搭乗ゲート後の免税店購入だと思います。

    違うお酒なのか、同じなのかはグテのみぞ知るですが。
    シャトーマルゴーが美味しくて、帰ってもまた飲みたいなって購入してたらカワイイですね

    35
    11
  14. 28555.匿名 :2021/09/30 (木)12:32
    >>28522

    他メンの近くにいたスタッフはこの袋は持ってなかったのかな?

    5
    1
  15. 28556.匿名 :2021/09/30 (木)12:33
    >>28522

    彼らの場合帰りにまた免税に寄れる時間があるとは限らないだろうから行きで買ったやつをNYまで持って行ったんだと思うよ

    23
    4
  16. 28557.匿名 :2021/09/30 (木)12:34
    >>28522

    袋に書いてあるskyshopって機内販売?

    4
  17. 28558.匿名 :2021/09/30 (木)12:35
    >>28522

    セルカの瓶は空だって調べてくれてたから、もし滞在中の写真ならグクが持ってたのではないって事だね。
    普通にグクの購入品なんじゃないの?
    ワインは滞在中に飲んだんじゃない?
    帰国後もあるかなと思ってたけど、テテが写真見ててこれなんだったっけ?ってあげてくれたっぽいってどっかのコメントにも書いてあったし。

    19
    17
  18. 28559.匿名 :2021/09/30 (木)12:35
    >>28452

    スキスキウィスキー大好きーは、日本のオヤジギャグ?言葉遊びだよね。
    もしそれウィスキー購入疑惑に繋げてたら笑うしかない案件

    20
    36
  19. 28560.匿名 :2021/09/30 (木)12:36
    >>28522

    行きの便降りてグクが持ってるものが酒類なら、それは帰りの便には持ち込めないので、スタッフさんらしき人が持ってるのは別物では、ってことだよね。
    紙袋もグクが持ってたのよりシャキッとして新しげな気もするし。

    28
    13
  20. 28561.匿名 :2021/09/30 (木)12:39
    >>28522

    これこそマウントテヒョンさんのお遊びだったりして…今回の渡米での出来事じゃなかったりして…

    19
    14
  21. 28562.匿名 :2021/09/30 (木)12:41
    >>28522

    帰りも同じなかったんじゃない?
    それほど美味しかったとか
    それなら行き帰り持ってるの説明つく

    8
    2
  22. 28563.匿名 :2021/09/30 (木)12:45
    >>28522

    免税店購入なら行きと帰りのは別物ってことにならないと辻褄合わないよね。
    行きに持ってたやつは滞在中に飲んで、帰りまた買った。ってのが一番捻ってなくて普通の解釈かな

    42
    6
  23. 28564.匿名 :2021/09/30 (木)12:45
    >>28522

    よく分かんないけど、、
    こういうので二人にグテに共通点が即座に浮かぶのがもうありがとうございます。です
    ただのワインの投稿なのにあれ…これってグクのってなるのが面白いしそういうところがグテよね。
    後日にまた繋がるかもしれないし!
    後から線になって繋がるのがお決まりのグテだよね
    あーあのときのはこれだったんだみたいな
    テテがゲーム持ち帰って
    その後何かのインタビューでグクが最近ゲームやってますみたいに

    後から少しずつ情報が溢れてきて穴が埋まるのあるあるだし
    ポロっと何かいってくれるの待ってます!

    67
    25
  24. 28565.匿名 :2021/09/30 (木)12:50
    >>28522

    ゲームのはもう流石に私も完敗しましたw
    後からグクゲームしてるって言いそうだなどこかで答えそうだなーなんてのほほんと考えてたら
    案の定さらっとゲームやってますなんて言ってるもんでして、はは

    72
    24
  25. 28566.匿名 :2021/09/30 (木)12:59
    >>28522

    ゲーム持ち帰ったのってウシクのファンミのやつ?
    あれ、持ち帰ったかどうか分からないよね。確かにセットの出口まで持って行ってたけど、それはボクのとウシクに言われてたのをいたずらっ子的に持って行っただけで、本当に持ち帰ったかどうかは分からないと思ってるんだけど。

    45
    30
  26. 28567.匿名 :2021/09/30 (木)13:08
    >>28522

    PS5はわからんけどインタビューでもゲームしてる発言なかった?テテ

    51
  27. 28568.匿名 :2021/09/30 (木)13:10
    >>28522

    あのゲームは、後からテテが冗談です返しますよって言ったけど、ウシクさんがいいよ持って帰りなよって言ってくれた、までが私の脳内ストーリー。

    40
    27
  28. 28569.匿名 :2021/09/30 (木)13:13
    >>28522

    そう!インタビューでゲームしてますってテテが発言したんだよね
    そしてそのゲームが二人ペアのやつで…て流れで
    その後にグクのゲームやってる発言
    ほーうってなったてだけ

    86
    15
  29. 28570.匿名 :2021/09/30 (木)13:31
    >>28522

    ワインに限らずアルコールは全て保安検査前で買った物は機内に持ち込めないよ
    だから行きでグクが持ってるやつはアメリカで飲み終えてると思うよ。
    帰りにスタッフが持ってるのは行きのとは別物

    帰りの時に保安検査通る前の映像上がってたよね?
    あれ見たら袋持ってないし保安検査後に同じ物なのか分からないけどまた免税店で買ったんだと思う

    25
    19
  30. 28571.匿名 :2021/09/30 (木)13:35
    >>28522

    預け入れしたんじゃなくて?

    25
    2
  31. 28572.匿名 :2021/09/30 (木)13:39

    さっき1時にupされたコールドプレイとのコラボMV、グテ肩組んでたわ。
    楽しそう!

    97
  32. 28573.匿名 :2021/09/30 (木)13:43
    >>28522

    帰り、あの時間に免税店やってるかな?機内販売かもね

    34
    1
  33. 28574.匿名 :2021/09/30 (木)13:43
    >>28452

    スーツケースの中に入れないと持ち込めないよ。
    スタッフ手に持ってるし機内に持ち込んでるかと

    3
  34. 28575.匿名 :2021/09/30 (木)13:50
    >>28572

    MVぐてカッコいいね!
    肩組みグクの笑顔めっちゃカワイイ

    59
  35. 28576.匿名 :2021/09/30 (木)13:50
    >>28522

    ごめん、上に返信してた
    保安検査前で買ったのはスーツケースに入れないと持ち込めないよ
    スタッフ手に持ってる保安検査後に買ったんだと思う

    18
    3
  36. 28577.匿名 :2021/09/30 (木)13:50
    >>28522

    国際線は機内預け入れは保安検査通ったあとに購入したもの以外は無理だよ。国内線ならOKだけどね

    11
    28
  37. 28578.匿名 :2021/09/30 (木)13:52

    さいこうに楽しそう。

    139
  38. 28579.匿名 :2021/09/30 (木)13:55
    >>28572

    組んでたねー!スター・ウォーズ的な映画みたいだった。バンタン凄いや

    56
  39. 28580.匿名 :2021/09/30 (木)13:56
    >>28522

    預け入れは出来るよ

    29
    3
  40. 28581.匿名 :2021/09/30 (木)14:02
    >>28522

    ??どこに何を預け入れる話をしてるの?機内に酒の話じゃなくて?

    5
    11
  41. 28582.匿名 :2021/09/30 (木)14:03
    >>28522

    手荷物じゃないって事じゃない?

    15
    1
  42. 28583.匿名 :2021/09/30 (木)14:06
    >>28522

    あー手荷物か!
    だとしたら、わざわざ行きで買ってホテルまで持っていってさらに手荷物として帰りも預けたってこと??

    だったら帰りはスーツケースに入れれば良くない??シンプルに私ならそうするw

    22
    8
  43. 28584.匿名 :2021/09/30 (木)14:09
    >>28522

    手荷物で預け入れたのを酒だけわざわざピックアップして持ってきたということになるけど、そんなめんどくさいことするかな

    13
    8
  44. 28585.匿名 :2021/09/30 (木)14:11
    >>28522

    まだこの話してるの?いつ飲んだかなんて結局分からないんだし、いつまでもこの話引きずりすぎ

    24
    46
  45. 28586.匿名 :2021/09/30 (木)14:13
    >>28578

    MV作ってくれたのかー!
    めっちゃカッコイイ

    56
  46. 28587.匿名 :2021/09/30 (木)14:14
    >>28522

    帰りに時間的にも免税店に寄る暇もなかったかも?って考えたら、行きに買った物をスタッフが他の荷物と一緒に預け入れして後から渡した可能性もあるかな
    あくまで可能性の話
    箱が似てるだけで別物かもしれないし

    37
    1
  47. 28588.匿名 :2021/09/30 (木)14:16
    >>28522

    検証するの悪いことだと思わないけど…盲目に一緒に飲んでたんだ!ってするより良くない?
    まぁ真実なんてわからんけど。
    そんなこと言ったらただの感想しか言えなくなるよね

    51
    9
  48. 28589.匿名 :2021/09/30 (木)14:19
    >>28522

    ワインネタはvラやインタビュー等での新たなポロリ待ちでいいんじゃない?
    たぶん今の素材だと確証は無理じゃないかな?
    普通は木箱とか、普通は機内に持ち込めないとか世界のトップアイドルさらに今回は外交官パスポートを持ってた人達と私達の普通と比べるのもね。
    一度来た洋服洗って着たとかも大きなお世話だし、ウシクさんまでシパ脳変換しないであげて欲しい。
    ここにいるほとんどのグテシパ達はテテのセルカ→グクのワインらしき荷物を持った写真でだったらいいな〜♪がほぼ完結してるんじゃない?w
    考察は行き過ぎるとこじつけとか妄想って言われるから落とし所も大事よ。

    64
    35
  49. 28590.匿名 :2021/09/30 (木)14:21
    >>28522

    外交官パスポート持ってたって機内にアルコール持ち込みは不可ですよ…

    14
    20
  50. 28591.匿名 :2021/09/30 (木)14:23
    >>28522

    免税店で購入したものの預け入れの話は全然シパのこじつけ考察でも何でもなくてむしろ事実の検証じゃん。突っかかるところじゃないと思うけど…興味ないならスルーすればいいだけじゃん

    59
    8
  51. 28592.匿名 :2021/09/30 (木)14:25
    >>28522

    彼らは我々と同じ普通じゃないし、考えても真実なんてわからないなら、考察ってなんのためにするの?

    毎回こんな議論になって終わるよね(笑)

    すごく冷静に話してると思うよここのスレ

    56
    7
  52. 28593.匿名 :2021/09/30 (木)14:29
    >>28522

    外交官パスポート持ってればって有り得ないよ。
    それ後でバレたら袋叩きにあう。
    機内に搭乗ゲート前に購入したアルコールは持ち込めない国際線の安全保安協定での決まりですよ。
    特にテロ以降のアメリカはかなり厳しいですから特別待遇はない。
    普通に、搭乗ゲート後の免税店または機内販売での購入です

    29
    27
  53. 28594.匿名 :2021/09/30 (木)14:40
    >>28522

    最初は〜だったらいいなでみんなの意見楽しく見てたけどさすがにまだやってたの?ってなった。
    検証細かすぎー。適当なところで引き上げてほしい。

    17
    58
  54. 28595.匿名 :2021/09/30 (木)14:44

    オンコン詳細でたね。グテの為に4kマルチ、サウンドチェックのチケ購入予定だけど、、、なかなかいいお値段だね〜

    56
  55. 28596.匿名 :2021/09/30 (木)14:45
    >>28522

    韓国着いたらスタッフ紙袋たくさん持ってたからやはり出国手続き後 買ったとか機内で買ったのが濃厚かな。
    グクのはおそらく同じ箱ぽいからアルコールなら行きに買ったのがおいしくて帰りも買ったんじゃない?
    メニューにあるないも販売用かもだし。

    そしてテテはVUITTONのシャツ(おそらくアメリカ滞在中)でワイン持ってセルカ上げた。

    今のとこはこれくらいしか分からないし予想もできないけど
    私はこれでじゅうぶん。

    46
    3
  56. 28597.匿名 :2021/09/30 (木)14:46
    >>28595

    まあしばらくは日本でライブやらないだろうし自分は買うかな

    48
  57. 28598.匿名 :2021/09/30 (木)14:48
    >>28522

    いやだから、興味ないならスルーすればいいだけだと思うけど…

    47
    8
  58. 28599.匿名 :2021/09/30 (木)14:49
    >>28522

    いつも初めはすごい盛り上がるけど、違う意見が出るとあちらさん?とか始まり、ちょっと違った発見があったりするともういいよってなるね

    46
    2
  59. 28600.匿名 :2021/09/30 (木)14:49
    >>28595

    サウンドチェック、家に居ながらにして見れるの嬉しいね!

    34
  60. 28601.匿名 :2021/09/30 (木)14:56
    >>28522

    ジョングクが持ってた袋の中身が何なのかは謎だけど、単純に行きで買って飲んだら美味しくて帰りもお土産として買って帰ったならかわいいよね(笑)

    50
    4
  61. 28602.匿名 :2021/09/30 (木)14:58
    >>28595

    4Kは数量限定だからなぁ
    でも楽しみ

    22
  62. 28603.匿名 :2021/09/30 (木)15:00
    >>28522

    外交官パスポートは税関は免除ですよね?
    それとは別に安全保安協定でアルコール類は持ち込めないというのが全ての人に適用ってことで良いのかな?

    27
    1
  63. 28604.匿名 :2021/09/30 (木)15:08
    >>28522

    さっき、上の方でスタッフが袋持っていたってやつ、動画で見たんだけど。

    あのスタッフ、2台目の車の近くまで行ったのは確認できたんだけど、その後わからなくなっちゃった。
    1台目のナムサン&ジミンの方には行ってなかったように見えたんだけど。
    2台目って、ホビ?

    グテの車のあたりには、行ってないようだったよ。

    5
    11
  64. 28605.匿名 :2021/09/30 (木)15:10
    >>28595

    日本円で7,450円と思って大丈夫よね?

    20
    3
  65. 28606.匿名 :2021/09/30 (木)15:18
    >>28595

    私は3にしようかなと思ってる!

    12
  66. 28607.匿名 :2021/09/30 (木)15:22
    >>28522

    誰にも詳しくは分からないから、

    グクが酒類らしき箱持ってた
    僕とグガは寝なかったよ発言。
    アメリカの二人ずっと一緒で仲良しすぎ。
    ワインも一緒に飲んだんじゃ?
    最後まで甘い肩コテン
    あぁアメリカ最高!
    幸せありがとう!

    今はこれで十分では。
    またグテの新たなポロリ発言を期待しましょうよ

    101
    15
  67. 28608.匿名 :2021/09/30 (木)15:24

    BEST特典のリレーインタビュー、メンバー同士の質問形式でグテ絡みが期待できそうなんだけど自分はグテがいないディスクだったからもしかしたらグテどちらかいる方は期待できるかも…。それでも楽しそうにしててグテは可愛かったです

    41
    1
  68. 28609.匿名 :2021/09/30 (木)15:35
    >>28522

    預入は出来るけど保安検査前で購入したアルコールは全部スーツケースに入れないと駄目だよ
    袋のままじゃ預入出来ないよ
    グクがお土産で買ったなら自分のスーツケースに入れれば良いと思うんだけどスタッフのスーツケースにわざわざ入れてそれを取り出してグクに渡すとかするかな?
    ここまで来ると何でも有りになっちゃうから止めるけど

    とりあえずアルコールは保安検査前→機内持ち込み不可(スーツケースの中ならOK)
    保安検査後→機内持ち込みOKは嘘偽りのない真実だよ

    11
    25
  69. 28610.匿名 :2021/09/30 (木)15:40
    >>28522

    じゃ帰りは
    グクが直接持ってたの撮られてないなら帰りのはグクのとは違うのかもね。

    とりあえずこのくらいだね
    うん満足です。

    26
    10
  70. 28611.匿名 :2021/09/30 (木)15:42
    >>28595

    おふざけリハあるかな~
    楽しみ

    20
    9
  71. 28612.匿名 :2021/09/30 (木)15:44
    >>28522

    外交官パスポートだろうが保安検査はするし、保安検査前に買ったアルコール持ち込みは当然だめです。当たり前

    11
    20
  72. 28613.匿名 :2021/09/30 (木)15:44
    >>28522

    スタッフ含め荷物なんていっぱいあるし、なんならテテはあんな薄いバッグだけな訳ないし、きっと荷物預けてるよね?
    もしグクが持ってた物が行き帰り同じ物ならそういう可能性もあるかもって事
    袋じゃだめなのは知ってる

    32
    4
  73. 28614.匿名 :2021/09/30 (木)15:54
    >>28522

    ジョングクの荷物があんなに酒っぽくなければ、テヒョンが着てる服がアメリカ初日の服じゃなければ、ここまで盛り上がらなかったと思うと何かすごいよねw

    55
    13
  74. 28615.匿名 :2021/09/30 (木)16:47
    >>28578

    テテやっぱり痩せたよね。ビジュアル強い…グクもなんか可愛いのに色気あるし、最強の二人だなと改めて…

    89
    9
  75. 28616.匿名 :2021/09/30 (木)17:39

    さっき上がったソウルの動画見て思った事。
    会社は相変わらずと言うか変わらないなぁ〜。
    でもグクは明らかに変わった様な気がする。

    92
    23
  76. 28617.匿名 :2021/09/30 (木)17:47
    >>28616

    どう変わってます?
    まだ仕事帰り中で見れてないんです

    23
  77. 28618.匿名 :2021/09/30 (木)17:56
    >>28616

    相変わらず公式カプはおとなり同士で座ってますが、グクの方(が)以前の様に絡まなくなったように見えました。
    シパ脳かもしれませんが。
    メンバー下げと思われたら通報してください。

    128
    27
  78. 28619.匿名 :2021/09/30 (木)17:57
    >>28595

    オンコン、義弟の結婚式で観れません…泣
    どうか、観たい方がチケット買えますように。
    素敵なコンサートになりますように。
    (素敵な報告待ってます)

    45
    1
  79. 28620.匿名 :2021/09/30 (木)18:04
    >>28616

    自分から全然絡まなくなりましたよね。
    もう体が拒否しちゃってるんでしょうかね。

    95
    48
  80. 28621.匿名 :2021/09/30 (木)18:10
    >>28616

    あ、それ自分も思ってました。
    少し前から絡み減ってますよね。
    それと同時ぐらいからテテへの態度も変わっていった様に感じてました。

    122
    23
  81. 28622.匿名 :2021/09/30 (木)18:10
    >>28616

    グクはもうKポ特有なユニット腐売りしないスタンスかなぁと感じるね。
    仲良しメンバーを越えない線引きをした感じ。
    今や世界のバンタンだし功績は計り知れない。
    以前みたいに会社の操り人形やらなくて良いんだと思うよ、今の方がナチュラルで○

    175
    24
  82. 28623.匿名 :2021/09/30 (木)18:11
    >>28616

    癖で触りそうになるけど、気を付けてる感があった。(変な意味じゃなくてグクって誰にでもスキンシップすごいから)

    誤解されたくないんだろうね。

    131
    28
  83. 28624.匿名 :2021/09/30 (木)18:13
    >>28616

    ジンには二人とも相変わらずすごいけどね。
    二人のなかでジンはokなのかな?

    165
  84. 28625.匿名 :2021/09/30 (木)18:14
    >>28616

    ソウルの映像は少し前ですよね
    今はもっと絡んでないですよね2人
    片方だけじゃなくどちらも
    色々あった両方の火消しのための売り方だとしたらそれが終わった感じかな

    49
    37
  85. 28626.匿名 :2021/09/30 (木)18:16
    >>28616

    グクジンてあんまりそっち系のシパの人いないよね?
    テジは結構多いけど
    でもジンは完全にお兄ちゃんて感じ

    145
    3
  86. 28627.匿名 :2021/09/30 (木)18:18
    >>28616

    懐かしい映像流れてたねー!

    炎上する前の収録だよね。
    グクはジミンとの座る距離感を以前より明らかに空けてる。
    テテと離れてる時は前屈みになる事が多い。

    個人の見解です。

    133
    26
  87. 28628.匿名 :2021/09/30 (木)18:18
    >>28616

    肩組んでるのかと思いきやソファーの後ろに手を垂らしてたのが印象的でした。
    前から見ると、肩とか背中に手があるように見えなくもないけど後ろ〜上からのカットでどこに手があるかはっきり分かりましたね。

    テテのお話にはどもりながら?繰り返しながら反応してたし、席離れてるのにグテ供給貰った気分になりました。

    101
    28
  88. 28629.匿名 :2021/09/30 (木)18:18
    >>28616

    MUのMVがグテとあとテテにも優しめなのはコールドプレイ主体だからですかね?
    MVのイメージビジュアルもテテセンターでしたしMVの中にグテの肩組みとか絡みも結構ありましたし
    あとちょっと驚いたのがグクパートでジミンがハモってるとこジミンはまったく映らずグクだけでしたよね
    ハイブ主導で作ってたら有り得ないような

    204
    29
  89. 28630.匿名 :2021/09/30 (木)18:19
    >>28616

    二人ともジンはOKなんでしょうね。
    グテ子供時代はオンマ代わりと言っても過言じゃない育てぶりで、練習生の頃よく3人で抜け出してネカフェやご飯に行ってたと話してましたよ。

    194
  90. 28631.匿名 :2021/09/30 (木)18:22
    >>28616

    デジはジン関連で最多だよ。
    グクジンはどこよりも一番絡み多いと言えるけど腐は少ない不思議。
    知り合いのグクペンはグクジンの絡みが一番好きって言ってたな〜その人腐女子だからえっ?ってなった。ちなみに腐った目では見てないみたい。

    107
  91. 28632.匿名 :2021/09/30 (木)18:22
    >>28616

    ジンとの絡みは面白いしほっこりだよ。年齢イジるし笑
    グテ2人してジン大好きだからね

    176
    1
  92. 28633.匿名 :2021/09/30 (木)18:25
    >>28616

    18:18さん
    実際ハイブ作成のドキュメンタリーはハモリパートでがっつり二人並べて歌詞出す編集にしてたね

    108
  93. 28634.匿名 :2021/09/30 (木)18:29
    >>28616

    MV見たら、さすがにレジェンドコープレに口出しは出来なかった感じですよね。
    海外の方ははっきり意思表示するし、コープレサイドはグテ(特にテテ)がお気に入りなんでしょうね

    217
    34
  94. 28635.匿名 :2021/09/30 (木)18:29
    >>28616

    最近グテの供給が多すぎてハイブが相変わらずで少しホッとした自分がいる

    111
    15
  95. 28636.匿名 :2021/09/30 (木)18:34
    >>28616

    MUの公式映像の感じと今回のcoldplay主体のPVとで、私は音源が多少違う風に聞こえた。レコーディングはしてるけど、音量下げたり、上げたりしてるのかと思ったよ。グミハモりもミニモニほど聞こえなかったのは、私の耳がおかしいのかな。
    でも、やっぱり会社主体で作るのとそうでないのは一目瞭然だなとつくづく思いました。

    98
    22
  96. 28637.匿名 :2021/09/30 (木)18:42
    >>28616

    カプ売り始まった頃はグクの中でも色々思うことあっただろうし、クオズに嫉妬してた分、テテにも嫉妬させようって若さ故のノリノリ感があったように思うけど。
    去年夏以降からグク変わりだして決意みたいなものを感じる。

    とか言ってオフコンで絡みだしたら、えーなんだけど笑

    177
    17
  97. 28638.匿名 :2021/09/30 (木)18:45
    >>28616

    ジン絡みで一番多いのはSINとナムジンだよ。
    そしてジン絡みのランキングで一番人気なのがグクジン
    だいたいどのランキングもグテ→クオズ→グミ→グクジン→SINかナムジンとかだったはず

    27
    37
  98. 28639.匿名 :2021/09/30 (木)18:50
    >>28616

    最近のアメリカ関連の諸々をリアルタイムで見て、私たちも幸せをたくさん貰ったわけですが会社はこれからどう出るんでしょうね
    これまでの事があるから期待はしてないけど、グテやメンバーにストレス与えるやり方は絶対やめて欲しい。

    157
    18
  99. 28640.匿名 :2021/09/30 (木)19:07
    >>28616

    そもそも影響が出るのも嫌だけどオンコン、オフコンで出たら尚更…色々気にせずストレスなく出来たらいいな、とにかく楽しんで欲しい

    98
  100. 28641.匿名 :2021/09/30 (木)20:10
    >>28616

    グクのあの蜜ぽた顔?って正直誰にでもそうだよね笑

    59
    108
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。