アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 28743.匿名 :2021/10/01 (金)16:19
    >>28733

    主さんの話と全然違う話で申し訳ないのですが……つべにテテの話題になると噛み噛みになるグク特集の動画が上がってて、ふふふってなった。
    汚してごめんなさい。

    81
    11
  2. 28744.匿名 :2021/10/01 (金)16:26
    >>28735

    ほんとだー
    はじめの所もテテどかしてるね
    ちょっと、あからさますぎない?
    普通なら映ったって問題ないじゃん
    良い気はしないね

    81
    35
  3. 28745.匿名 :2021/10/01 (金)16:33
    >>28735

    思ったんですけど、ジミンが本当はMだったのにYになったって言ってて、ノースリーブだど恥ずかしいから?とか。
    もしかしたらテテも初めはRだったのかな?と思ったり。
    MV以外ではテテがRホビがYやってますよね?
    だから最初に映ってるところグクの隣にいたのかな?って。

    82
    9
  4. 28746.匿名 :2021/10/01 (金)16:46
    >>28735

    テテがスタッフにどかされたってのは違うと思うしグク関係ないと思う。その後にユンギがその位置にいたから単純に位置替えでテテを誘導しただけかと。
    上の方も言ってるけど、
    R担当がテテ→ユンギ
    Y担当がホビ→ジミン
    になったから。

    73
    25
  5. 28747.匿名 :2021/10/01 (金)16:51
    >>28735

    テテはMVで右腕見せるためにずっと右だけ鍛えてたってブイラで言ってたから最初からMは決まってたんじゃないかな。

    41
    43
  6. 28748.匿名 :2021/10/01 (金)16:52

    確かにこの時だけRユンギと変わったかもしれないですね
    でもRで上げるの左腕だから影響ないんですけどね笑
    ホビとユンギでバランス悪いわけでもなさそうだしね

    43
    7
  7. 28749.匿名 :2021/10/01 (金)16:57

    ホビとテテの衣装がノースリーブだったので 急遽 脇の見えないMになったのかなと思いました。

    64
    19
  8. 28750.匿名 :2021/10/01 (金)16:58
    >>28735

    テテがのかされた後少しして、ナムさんが、
    「テヒョンア、ユンギヒョンと~」と言ってるようなので、
    それまではRだったのを、言われてMに交代になったのではないかな?

    60
    18
  9. 28751.匿名 :2021/10/01 (金)17:00
    >>28735

    私もテテどかしてたってのは違うかも?って感じするけど、、、テテM決まってたかもだけど、Rもやってみたりして全体のバランスとかみてたとかじゃない?

    29
    49
  10. 28752.匿名 :2021/10/01 (金)17:00
    >>28748

    RでもMでもどっちにしても見せたい右腕は見えるからね

    49
    19
  11. 28753.匿名 :2021/10/01 (金)17:01
    >>28735

    Rでも右手がカメラ側だから見せれるよ

    49
    22
  12. 28754.匿名 :2021/10/01 (金)17:05
    >>28749

    ジミンがノースリーブでポーズがとりづらいからホビと交換したって言ってたよね。
    テテもノースリーブで脇が見えちゃうからかな。

    45
    14
  13. 28755.匿名 :2021/10/01 (金)17:09
    >>28749

    でもその前から腕見せるから筋トレしてるってテテ言ってたよね

    24
    12
  14. 28756.匿名 :2021/10/01 (金)17:09
    >>28735

    なんとなく、最初のMはユンミンだったのかなって。
    で、ホビがYだったけど、衣装の関係でジミンと変わったから、バランス的に元々Rだったテテとユンギが交代したんじゃないかなと思った。
    最初の見切れてる所でテテとユンギ、右腕が同じポーズしてない?
    なので、私もスタッフはMの場所にテテを誘導してるんだと思う。

    で、テテがモニターを確認しながら「(腕の筋肉が)そんなに落ちてない?」と言ってたから、元々トレーニングしてたけど辞めて、急にMをすることになったあの場でだけ腕のトレーニングしてたのかなと思った。

    57
    19
  15. 28757.匿名 :2021/10/01 (金)17:12
    >>28749

    もう正直どうでもいい

    46
    82
  16. 28758.匿名 :2021/10/01 (金)17:15
    >>28749

    Rでも腕見せれるよ

    37
    14
  17. 28759.匿名 :2021/10/01 (金)17:15
    >>28749

    だからどうでもいいならスルーすればいいって

    85
    9
  18. 28760.匿名 :2021/10/01 (金)17:16
    >>28749

    テテのあの衣装、結構ぶっ飛んだ組み合わせだよね。
    どういうコンセプトなんだろう。
    テテ以外が着たら事故になりそう。

    104
    4
  19. 28761.匿名 :2021/10/01 (金)17:24
    >>28748

    最初Rだったなら、左の方が目立つから左腕を重点的に鍛えるんじゃないかな?

    3
    32
  20. 28762.匿名 :2021/10/01 (金)17:26
    >>28735

    テテがどかされたようにみえるのは、位置調整というか位置確認じゃない?
    2人をあからさまに映さないってことは、やっぱりガチだわに繋がってしまうよね

    15
    37
  21. 28763.匿名 :2021/10/01 (金)17:26
    >>28735

    これ、bad付けてる人ってテテがスタッフからどかされたと思ってるってこと?

    19
    18
  22. 28764.匿名 :2021/10/01 (金)17:28
    >>28749

    コンサートに向けてまた鍛えるのかなー。ガタイのいいテテ、また見たいな〜
    結局butterの謎解きのような矢印って何だったんだろう。

    26
    18
  23. 28765.匿名 :2021/10/01 (金)17:28
    >>28735

    グクめちゃくちゃカンガルー期だね。
    体がムキムキ。今はちょっとスマートなムキムキになった気がする。
    でもやっぱり紫ロングだと同じ人間というより漫画から出てきたイケメンキャラみたいだなぁ…本当かっこいいよねグク。

    109
    21
  24. 28766.匿名 :2021/10/01 (金)17:33
    >>28749

    衣装見た時ワンピース(漫画の)かなと思った

    28
  25. 28767.匿名 :2021/10/01 (金)17:36
    >>28735

    badつけてる人はグクと一緒に映像に写らないようにスタッフがテテをどかしたって思ってる人なんじゃない。

    46
    11
  26. 28768.匿名 :2021/10/01 (金)17:39
    >>28735

    始まってすぐのところでAを作る練習中のジンとグクの隣にテテがいて「僕はここです」と言ってます(腕を掴まれて移動する前)。衣装の関係でユンギと交代したのは間違いないんじゃないですか?手がブルブル震えてのところは、筋肉を誇示したいがために腕に力を入れてたのをからかわれて、ヒョン〜と言い訳しようとしてますね。グクは関係なさそうです。

    83
    7
  27. 28769.匿名 :2021/10/01 (金)17:40
    >>28748

    右手の外側見せたかったっぽいなと思ったけど

    28
    2
  28. 28770.匿名 :2021/10/01 (金)17:50
    >>28749

    もうなんでもいいけど、テテの腕にいるぞうさん見れてかわいさと成長したんだねの気持ちで感情が混乱してる。
    ホビほくろぞうさんに触れてくれてありがとう。

    120
  29. 28771.匿名 :2021/10/01 (金)18:00
    >>28735

    うん集合写真ではお隣だしね。

    26
    1
  30. 28772.匿名 :2021/10/01 (金)18:11
    >>28749

    いつかも話題になってたけどグテの体型が同じように大きくなったり細くなったりしてる気がする

    国連の頃、トレーニングに詳しいっぽい人が2人が同じように筋肉付けてるって呟いてた
    スーツ着たときに皺とかシルエットで筋肉がどこについてるかわかるんだって

    127
    15
  31. 28773.匿名 :2021/10/01 (金)18:20
    >>28749

    確かに似たような時期に似たように筋肉つけてる!
    ちょっとだけ二人がふっくらしたかな?って思ったのも(今年の春先くらい)一緒の時期かも。

    102
    13
  32. 28774.匿名 :2021/10/01 (金)18:23
    >>28749

    グラミーパフォのとき2人ともふっくらしてましたよね。

    87
    12
  33. 28775.匿名 :2021/10/01 (金)18:43

    グク公正取引委員会に提訴?やっぱりお兄さんの関係で揉め事来たかーって感じ

    11
    44
  34. 28776.匿名 :2021/10/01 (金)18:46
    >>28775

    BTS板で既にこの話題出てるから、ここでまでしなくて良いよ。

    42
    5
  35. 28777.匿名 :2021/10/01 (金)18:46
    >>28775

    書くとこ思いっきり間違えました、すみません。

    27
  36. 28778.匿名 :2021/10/01 (金)19:23

    FESTAの2人でグルグル回転してるの見れるかと期待した私が馬鹿だった

    108
  37. 28779.匿名 :2021/10/01 (金)19:29
    >>28778

    案の定だったし、グテ同じ色合いなのも近くで撮らせないためかーと思った
    後わかってはいたけどスタッフのイチャイチャ要望…愛してるって抱きしめて照れるとこまで細かく要求するのね

    112
    18
  38. 28780.匿名 :2021/10/01 (金)19:31
    >>28778

    そうやって事務所は均衡を図ってるんだと思うよ。
    渡米のグテが凄かったからね。

    70
    30
  39. 28781.匿名 :2021/10/01 (金)19:33
    >>28778

    並びや要望はカメラマン?その横のスタッフ?からあるよね。
    でも満遍なくって意味なら 出来てませんよ!って言いたい。

    75
    22
  40. 28782.匿名 :2021/10/01 (金)19:40
    >>28778

    まだ見れてないけど、ここで先に心を落ち着かせている私がいる。
    今日はすごくザワザワしてて、消化しきれるかな…

    31
  41. 28783.匿名 :2021/10/01 (金)19:47
    >>28778

    めっちゃくちゃテテかわいくて大満足だった。別に絡んでなくてもみんなで楽しく撮影出来てるならいいや。

    112
    18
  42. 28784.匿名 :2021/10/01 (金)19:47
    >>28778

    大好き!照れるような感じでの指示に最初表情変えずに聞いてたテテにグッときた

    71
    6
  43. 28785.匿名 :2021/10/01 (金)19:51
    >>28778

    そうそう!
    内容自体は地雷持ちの方も安心して見れるし皆可愛かったよ〜

    今日何個も出すのはいつもの火消しっぽいけど

    77
    27
  44. 28786.匿名 :2021/10/01 (金)19:52
    >>28778

    そういう細かい指示があるんだなって改めてわかったんなら逆にいいじゃん

    92
    15
  45. 28787.匿名 :2021/10/01 (金)19:54
    >>28778

    まだ見れてないけどグテの絡みは特にないけどグクはグクジンの絡みが多くて可愛かった感じなんだよね?

    67
    7
  46. 28788.匿名 :2021/10/01 (金)19:56
    >>28778

    特に2人は絡んでなかったけど、あちらの方も絡んでなかったし、みんな楽しい感じだったから、今回は安心して見れた。

    68
    23
  47. 28789.匿名 :2021/10/01 (金)19:58
    >>28778

    全然可愛いよ!大丈夫!
    グク、ジン好きすぎなw
    テテがまぁ相変わらず可愛くてカッコ良くてさすがって感じ。
    表情とかポージングとか上手いよね~

    112
    2
  48. 28790.匿名 :2021/10/01 (金)20:06
    >>28778

    撮影のときに結構指示があったのが面白かったよねw大好きって感じでー!とか

    66
    1
  49. 28791.匿名 :2021/10/01 (金)20:06
    >>28735

    こういう話題になると思うけど
    何が何でも会社がテテを差別してる!と思いたい人いるよね。

    67
    20
  50. 28792.匿名 :2021/10/01 (金)20:08
    >>28778

    グクがぐるぐる回転遊具回してナムジンダウンしてたのめちゃくちゃ面白かったwww

    91
    5
  51. 28793.匿名 :2021/10/01 (金)20:24
    >>28778

    二人の絡みはなかったですけど、みんな可愛かったですね。グクが紫緑のブレスレット付けていて自分的には大満足です。

    62
    6
  52. 28794.匿名 :2021/10/01 (金)20:24
    >>28778

    グクとナムジンのシーン面白かったね笑
    ナムジン笑笑

    56
    5
  53. 28795.匿名 :2021/10/01 (金)20:45
    >>28778

    ここのグクさんチラチラ テテ見てる様に後ろ姿から感じたw

    58
    26
  54. 28796.匿名 :2021/10/01 (金)21:26
    >>28775

    精神的にしんどかったであろう時にテテのそばにずっと居られてよかったね

    74
    20
  55. 28797.匿名 :2021/10/01 (金)21:37
    >>28775

    そうだね。アメリカ前に記事が出て
    同時期に首噛みで騒がれて、そんな時期だからテテにべったりだったのかな。良かった。一緒にいられるアメリカでの活動があって。

    95
    21
  56. 28798.匿名 :2021/10/01 (金)21:38
    >>28595

    まだオンラインコン購入、この前のソウジュコン以来2回目で、視聴方法のページは案内が来てから、認証とかするんですよね?汗

  57. 28799.匿名 :2021/10/01 (金)22:21
    >>28733

    いまさらコメントで申し訳ありません!

    これグクとテテがこの方たちの真似してるならすごい! YouTubeみたらこの方たちLeave the door openもやってる笑! いろんな意味ですごい 面白いの貼ってくださってありがとうございます!

    16:19さんの動画もたまたまさっき見たやつでしたグク可愛くてふふってなりますね笑 

    19
    2
  58. 28800.匿名 :2021/10/01 (金)22:41
    >>28595

    そうだよ!ライブ視聴ページに行ってログインして認証するよ!当日までにやればいいから焦らなくてもオケ

    7
  59. 28801.匿名 :2021/10/01 (金)22:51
    >>28704

    テテ上げのコメとグク上げのコメ

    やっぱりgood数が全然違う。苦笑

    18
    61
  60. 28802.匿名 :2021/10/01 (金)22:54
    >>28704

    普通にある程度流れたあとだからと思うよ

    27
    8
  61. 28803.匿名 :2021/10/02 (土)00:00
    >>28595

    ありがとうございます!初参加のソウジュコンに感動して、母と一緒に楽しみますー

    5
  62. 28804.匿名 :2021/10/02 (土)01:03
    >>28616

    グクは変わったと思います。
    大人になったというか…
    2018M M Aは恐らくヤキモチから子供のように当て付けでジミンちゃんとイチャイチャし始めて
    いくらなんでもやり過ぎたのかテテが不機嫌になったのを見て
    オロオロオロオロして最後腕チョンした後、テテの表情が変わったの見てアホみたいにホッとして
    その一連の流れ見てジンくん笑いが抑えられなくなってましたもんね。
    最近は、そういうこともなく自然な感じで「でん」としてる感じです。

    私もグクとジンくんの絡みは大好きですがグクがジンくんにやってることの
    ほぼ全てを息子にやられたので「オンマ大好き」表現だと思ってみています。
    逆にテテへの絡みの大半は私は息子からはされたことないです。

    51
    42
  63. 28805.匿名 :2021/10/02 (土)01:26

    今日もグテ供給ありますように
    おやすみ

    48
    11
  64. 28806.匿名 :2021/10/02 (土)07:30
    >>28805

    流れてきたTMAの映像、グク、口ピ空けてる…?

    13
    4
  65. 28807.匿名 :2021/10/02 (土)07:39
    >>28805

    口ピ疑惑出てるね…
    でも歌うのに邪魔そうだしほんとに開けるかなー?もしホントに口ピしてたらちょっと…

    34
    6
  66. 28808.匿名 :2021/10/02 (土)07:43
    >>28805

    なんかTMAの動画流出してますよね。
    口元になにかあるけどピアスなのかな

    10
    5
  67. 28809.匿名 :2021/10/02 (土)07:45
    >>28805

    口ピにみえる。
    リング型じゃないよね?
    本当に開けてるかシールか?

    8
    4
  68. 28810.匿名 :2021/10/02 (土)07:48
    >>28805

    リングじゃない

    英語で検索すると静止画出てくる

    シールではないと思う

    7
    3
  69. 28811.匿名 :2021/10/02 (土)07:48
    >>28805

    耳のものはシールですよね?
    口ピは開けてるか開けてないかはあの動画ではわからないと思います。

    2
    9
  70. 28812.匿名 :2021/10/02 (土)07:49
    >>28805

    口ピびっくりした
    もう開けたのかな
    もし今回シール?でも眉ピみたくガチで口も開けそう

    19
    3
  71. 28813.匿名 :2021/10/02 (土)07:51
    >>28805

    シールだとしても眉ピの流れからして開ける感じはする

    26
    2
  72. 28814.匿名 :2021/10/02 (土)07:51
    >>28805

    えー、口ピ?
    眉ピも本物だったしあり得なくはないかー。
    歌いにくいとかないのかね?
    映像見たいけど探せない…

    14
    4
  73. 28815.匿名 :2021/10/02 (土)07:54
    >>28805

    TMAでツイ検索すると出ます。
    歌いにくさとか飲み物こぼれないかとか考えちゃいます。

    13
    3
  74. 28816.匿名 :2021/10/02 (土)07:58
    >>28805

    眉ピと違って、口の場合食べるし飲むし話すし歌うしで安定するまで結構時間かかると思うし、歌手なのに口ピ…

    41
    5
  75. 28817.匿名 :2021/10/02 (土)08:01
    >>28805

    探せない…探し方が悪いのかな…

    3
    1
  76. 28818.匿名 :2021/10/02 (土)08:03
    >>28805

    結局は彼の体なので、口ピだとしても本人がメリットデメリット理解してやってるなら良いのかな。
    個人的にはゴリゴリ系は好みではないし、タトゥーの増え具合と眉ピと、短期間で続いてるのでびっくりしてます。

    69
    6
  77. 28819.匿名 :2021/10/02 (土)08:03
    >>28805

    youtubeで観れました

    6
    2
  78. 28820.匿名 :2021/10/02 (土)08:06
    >>28805

    開けたとしたらグク治癒力高すぎる

    23
    5
  79. 28821.匿名 :2021/10/02 (土)08:09

    返信出来ていませんでした。
    すみません。

    1
  80. 28822.匿名 :2021/10/02 (土)08:10
    >>28805

    うわ…本物っぽく見える。
    あんなに歌を大切にしているグクだから、口や舌は絶対しないと思ってた。
    まだ確定では無いけど本物だったらちょっとダメージの大きいグクペンです。泣

    102
    8
  81. 28823.匿名 :2021/10/02 (土)08:10
    >>28805

    この映像って、アメリカから帰国してからの撮影?
    ホソクの髪色、ピンクっぽいけどもっと前とかじゃなかったっけ?

    12
    1
  82. 28824.匿名 :2021/10/02 (土)08:16
    >>28805

    私もかなりショック受けてるグクペンです……

    あとこれの収録はアメリカ後です

    62
    6
  83. 28825.匿名 :2021/10/02 (土)08:22
    >>28805

    アメリカから帰国後の撮影なのかー。帰国後すぐに開けたとして1週間であんな普通な感じなの?
    ほんとグクの身体って超人過ぎない?

    基本は本人の好きにしたら良いし、一生歌い続けたいって言ってるくらいだからちゃんと影響もわかって開けてるとは思うけど、全く歌うことに影響ってないものなの?

    53
    5
  84. 28826.匿名 :2021/10/02 (土)08:23
    >>28805

    今日のTMAの授賞式は生中継なんでしょ?
    それで確認したら良いんじゃない?

    開けてるように見えたとしても、確実かも分からないことで、あーだこーだ言うこともないんじゃないかと思うけど。

    21
    21
  85. 28827.匿名 :2021/10/02 (土)08:26
    >>28805

    とりあえず今日の夕方レカペがあるからそこで判明するね

    17
  86. 28828.匿名 :2021/10/02 (土)08:28
    >>28805

    去年みたくマスクしてたらわかんないけどね。生中継でも。

    33
  87. 28829.匿名 :2021/10/02 (土)08:28
    >>28805

    動画流出してる本人はピアスじゃないと思うって書いてるね。

    13
    3
  88. 28830.匿名 :2021/10/02 (土)08:29
    >>28805

    レカぺはマスクかもね

    17
  89. 28831.匿名 :2021/10/02 (土)08:29
    >>28805

    それにしても動画って一体どこから流出するの??

    13
  90. 28832.匿名 :2021/10/02 (土)08:31
    >>28805

    口ピアス開けてたけど、私は開けた時も腫れたりしなかったよ。ただ、舌で触る癖はずっと続いた。見た感じ、事前収録でも衣装的にシールを貼るようなスタイルでもないような気がするから、開けたのかもしれないね。ちなみに余談だけど、今はしてないけど、一回ホールが出来たら塞がらないから、今も入るし見た目は小さい黒子みたいに見えるよ。

    31
    4
  91. 28833.匿名 :2021/10/02 (土)08:32
    >>28805

    開けてるように見えるね
    最終形態はいつになるんだろ

    30
    6
  92. 28834.匿名 :2021/10/02 (土)08:33
    >>28805

    画質が荒いからまた舌ピ疑惑のときみたいに光っただけとか?それにしてはリアルだけどねー

    16
    4
  93. 28835.匿名 :2021/10/02 (土)08:36
    >>28805

    穴塞がらないんだ。
    歌いにくいとかなければ良いんだろうね。

    確かに最終形態、上腕タトゥーが埋まって終わったかと思ったけど、まだまだ先があったね。笑

    48
    9
  94. 28836.匿名 :2021/10/02 (土)08:37
    >>28805

    今回のは普通にテレビで流れたリハ映像みたいなやつらしい

    2
    16
  95. 28837.匿名 :2021/10/02 (土)08:39
    >>28805

    ハイブかTMA側かわからないけど、また流出してる時点で本当に呆れる
    テレビで急に流れたとか言ってるけど絶対貰った動画でしょ、、、

    33
  96. 28838.匿名 :2021/10/02 (土)08:43
    >>28805

    なんか心配だったけど割と本人は元気そうだね。

    19
    10
  97. 28839.匿名 :2021/10/02 (土)08:48
    >>28805

    そうね。昨日賑わってた件はきっと事務所も対応してるだろうし、法的に問題ないことを確認できてるのかもしれないよね。

    16
    17
  98. 28840.匿名 :2021/10/02 (土)08:49
    >>28805

    グクがアップの動画を見たけど、あれは舌ピ疑惑とか光の加減でとかではなく、ハッキリ映ってるよ。シールなのか、本当なのかは解らないけど。

    31
    2
  99. 28841.匿名 :2021/10/02 (土)08:51
    >>28805

    あれがリハ映像!?
    完璧に歌ってるよね
    生放送だと楽しみにしてたのにパフォーマンスは録画なんじゃんとがっかりしてた
    あと突然あれがテレビで流れる韓国羨ましい

    7
    17
  100. 28842.匿名 :2021/10/02 (土)08:54
    >>28805

    顔のビジュアルは変えて欲しくないな正直…眉ピで終わって欲しかった。真偽はいかに

    91
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。