アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 28943.匿名 :2021/10/02 (土)10:32
    >>28805

    顔だけはやめてー
    あとは全然いい

    40
    7
  2. 28944.匿名 :2021/10/02 (土)10:33

    ほんとにつまんない

    15
    5
  3. 28945.匿名 :2021/10/02 (土)10:33
    >>28805

    ジミンちゃんもかっこよかったし流出させたかったのかな
    しかしどんな生活してたら関係者から映像もらえるのか知りたいけどあの人のツイートいちいち翻訳する気も起きない
    そのうち鍵つくかな

    11
    36
  4. 28946.匿名 :2021/10/02 (土)10:34

    グクが影響受けてるのは欧米じゃん
    アメリカ行って色々気持ちが変わったんでしょ

    色々気持ち変わったんでしょって…
    何知って言ってるの?だれ?w

    7
    6
  5. 28947.匿名 :2021/10/02 (土)10:37

    とりまこんなつまんないスレ通報した
    グクテテ関係ないしこのスレ見て何がしたいのか分からなかった

    15
    1
  6. 28948.匿名 :2021/10/02 (土)10:39
    >>28805

    テテめちゃくちゃキングスマンじゃん…
    ハリーに雰囲気にてる…
    かっこよすぎ…

    71
    10
  7. 28949.匿名 :2021/10/02 (土)10:41

    アメリカは自由の国だからね。
    あの空気を味わったら自分の国が遅れてる事が正直分かるよ
    アメリカから帰って来て開けてるぽいし少なからずアメリカで何か影響受けたかな?って思う方が自然では?

    57
    26
  8. 28950.匿名 :2021/10/02 (土)10:43
    >>28949

    自然なの?それはあなたの考えだよね?

    19
    39
  9. 28951.匿名 :2021/10/02 (土)10:45
    >>28949

    若手新人アイドルでもないし好きにしたら良いやん

    45
    13
  10. 28952.匿名 :2021/10/02 (土)10:47
    >>28949

    若手の新人だって好きなことしていいやん

    19
    17
  11. 28953.匿名 :2021/10/02 (土)10:47
    >>28949

    さっきから突っかかってる人は何が言いたいの?
    自分の考え言っちゃ駄目なのか笑

    28
    14
  12. 28954.匿名 :2021/10/02 (土)10:50
    >>28949

    僕は僕だ党代表チョン・ジョングク

    73
    11
  13. 28955.匿名 :2021/10/02 (土)10:50
    >>28949

    アメリカ行くといろいろフリーになるよねw
    友人の帰国子女もまぁ自由奔放だし枠にはまらないしめちゃ自分!!私!だよ
    人の視線なんかどうでもいいって雰囲気ww
    そういうのかっこいいとは思う

    ピアスもごりごり開いてるし自分のスタイル持ってるんだよねうらやま

    46
    14
  14. 28956.匿名 :2021/10/02 (土)10:51
    >>28949

    まあハイブがかなりアメリカ意識してるのは真実だからね
    本国よりアメリカだよハイブは
    これからどうなるのやら

    51
    6
  15. 28957.匿名 :2021/10/02 (土)10:51
    >>28949

    グテ掲示板でミジュの話受け入れる人いるわけないでしょ。

    80
    8
  16. 28958.匿名 :2021/10/02 (土)10:52

    このままテテへの気持ちも渡米中レベルでオープンにしてくれても全然いいよ

    13
  17. 28959.匿名 :2021/10/02 (土)10:53
    >>28949

    ミジュはどう見ても違うでしょ
    事務所も本人もそんな関係じゃありませんって否定したのに
    いつまでも拘って結びつけようとしてアンチとしか思えないからね

    85
    12
  18. 28960.匿名 :2021/10/02 (土)10:54
    >>28949

    新人じゃないから、やりたいように好きなように自由にやっていいっていうのは、違うと思うなー。
    ある程度の縛りは必要だし、プロなら応援してくれてる人達の反応や気持ちも考えて行動すべき。
    応援してくれる人がいて、今があるんだから。

    55
    16
  19. 28961.匿名 :2021/10/02 (土)10:54
    >>28949

    てか何でミジュの影響受けてたらダメなん?
    ミジュ普通に友達なんじゃないの?敏感になる事じゃなくない?

    27
    72
  20. 28962.匿名 :2021/10/02 (土)10:54
    >>28949

    アメリカで自由を感じるほど今回自由に行動できたっけ?と思う
    前から開けようとしてて単なるタイミングかなと

    52
  21. 28963.匿名 :2021/10/02 (土)10:55
    >>28949

    ミジュよりも上にあったけどツチノコとか宇宙人説の方が信憑性あると思っちゃうしまだ信じれる
    それくらいもう終わった内容

    60
    19
  22. 28964.匿名 :2021/10/02 (土)10:58
    >>28949

    アメリカとかそこら辺の人とたくさんコラボしたり海外行く+海外進出+コラボによる相手の文化を知ったとかもあるんじゃない?

    27
    12
  23. 28965.匿名 :2021/10/02 (土)10:58

    この流れで聞くのも何だけど兵役前に同性の恋人がいるってバレたらどうなるの?
    罪になるのって兵役中に同性間で性行為をした場合であって同性愛者なだけでは罪にならないんだよね?
    とんでもない嫌がらせは受けるみたいだけど

    49
    23
  24. 28966.匿名 :2021/10/02 (土)10:58
    >>28949

    ミジュと友達かなんて知ったこっちゃないけど、少なくともここで話す必要は無いよね。荒らしだろうけど。

    66
    11
  25. 28967.匿名 :2021/10/02 (土)10:59
    >>28949

    ミジュは顔を見る度にこれは無いわ…って思ってしまう

    59
    23
  26. 28968.匿名 :2021/10/02 (土)10:59
    >>28949

    じゃー、アメリカ行って、色んなアーティストや人の影響受けて薬やってもいーのかな?

    14
    68
  27. 28969.匿名 :2021/10/02 (土)11:00
    >>28949

    ニュアンスが友達としてに読み取れない書き方してるからだと思うよ
    あの書き方は友達としてというよりも違う意味の意味を含ませて煽ってると感じてしまう人もいると思う
    しかも何回も同じようなスレたててるとことか

    28
    8
  28. 28970.匿名 :2021/10/02 (土)11:01
    >>28965

    知らんがな

    12
    54
  29. 28971.匿名 :2021/10/02 (土)11:01
    >>28949

    薬は法に触れるからダメに決まってるでしょ、それくらい分かろうよ。

    77
    9
  30. 28972.匿名 :2021/10/02 (土)11:02
    >>28965

    周りのメンバーにもよるみたいだよ
    メンバーで共同生活もどきを何年もするんだけどそのグループのメンバーによる
    とにかくメンバーによる

    42
    11
  31. 28973.匿名 :2021/10/02 (土)11:02
    >>28949

    もう好きにしてるだろうし、その後こうやって賛否両論あるのも分かってるだろうから。

    29
    2
  32. 28974.匿名 :2021/10/02 (土)11:03
    >>28965

    あっ、兵役中の性行為がダメなだけなんだ
    ゲイやバイがバレたらもう犯罪なんだと思ってた

    29
    18
  33. 28975.匿名 :2021/10/02 (土)11:05
    >>28949

    今回のアメリカで影響を受けたというよりは、ここ数年世界的なバックスターとより交流を持つ機会が増える中で、やっぱりアイドルからアーティストへの脱却みたいなものを考えてるのかなって気がしてる。
    だから、ビジュアルもアイドルらしいものに拘らなくなったとか。
    アーティストへの移行は多分メンバー的にも長くバンタンをやる上では必要な変化だと思ってるだろうし、その見せ方が各々違うだけな気がするけどな。
    グクはまず見た目のところからやりたいように変化してるのかなーと。
    勝手な想像だけど。

    64
    13
  34. 28976.匿名 :2021/10/02 (土)11:05
    >>28965

    とりあえず相手とは所属どころか時期さえも同時期には出来なさそう
    兵役中にゲイであることがバレた人のインタビュー読んだことあるけどえげつないよ〜
    あと結局兵役にタトゥーは大丈夫なのかも気になってる

    37
    10
  35. 28977.匿名 :2021/10/02 (土)11:05
    >>28965

    さすがに一般人とは別の扱いになるんじゃない?
    だから兵役中は嫌がらせとか受けない気がする。
    僻みとかはありそうだけど。

    55
    13
  36. 28978.匿名 :2021/10/02 (土)11:06
    >>28949

    ステマも薬もダメだよ、法に触れるから

    24
    20
  37. 28979.匿名 :2021/10/02 (土)11:09
    >>28965

    グテって一緒に兵役行けるのかな
    何となくもう誰がどの時期にってのは決まってる気がする

    62
    9
  38. 28980.匿名 :2021/10/02 (土)11:11
    >>28965

    グテが一緒に兵役に行く約束を昔してたっていうのを見た記憶があるんですがそれはいつ言ってたんでしょうか

    33
    9
  39. 28981.匿名 :2021/10/02 (土)11:12
    >>28949

    ジョングクは何かもう色々とめんどくさい所が可愛い

    120
    10
  40. 28982.匿名 :2021/10/02 (土)11:19
    >>28965

    前に、兵役の宿舎は、一般と芸能人は別になっているって聞いたことあるけど。
    食堂や訓練は一緒みたいだけど。

    早く北朝鮮と和解して、兵役なくなればよいのにね。

    65
    9
  41. 28983.匿名 :2021/10/02 (土)11:21
    >>28965

    ペンミでテテに質問した人がいて、グクと兵役一緒に行く約束してるって言ったんだよね
    きゅんだね

    107
    8
  42. 28984.匿名 :2021/10/02 (土)11:22
    >>28965

    一緒にはいけないと思う
    全員一斉に入隊ならいけるけどその可能性低いし
    クオズとグクは別なんじゃないかな

    38
    17
  43. 28985.匿名 :2021/10/02 (土)11:27

    テテ…羨ましかったんだねそっか

    175
    3
  44. 28986.匿名 :2021/10/02 (土)11:28
    >>28985

    もうみんな荒らしはほっといてウィバスいこう
    それどころじゃないよ

    155
  45. 28987.匿名 :2021/10/02 (土)11:28
    >>28985

    ほんとにテテのストーリーておジョンばっかだわさ

    194
    2
  46. 28988.匿名 :2021/10/02 (土)11:28
    >>28985

    テテWeverseかわいいな

    168
  47. 28989.匿名 :2021/10/02 (土)11:29
    >>28985

    いつも こういう時に ほんとありがとうだわ

    162
    4
  48. 28990.匿名 :2021/10/02 (土)11:29
    >>28985

    テテのweverseのモメントは本当にグク沢山出てくるね

    170
  49. 28991.匿名 :2021/10/02 (土)11:29
    >>28985

    テテってこういうざわざわしてる時、ここぞとばかりにくるのほんとにありがたいし、何より今この瞬間、テテが歌を作れるほど気分よく過ごせてるなら(それもグクのを羨ましがでて)幸せだ〜

    197
  50. 28992.匿名 :2021/10/02 (土)11:29
    >>28985

    グクのセンイルの時みたいに、テテにも歌詞書いてくれってことで良いのかな?

    羨ましかったんか…。
    可愛いなぁ。、

    177
  51. 28993.匿名 :2021/10/02 (土)11:30
    >>28985

    こういう時に来てくれるテテって本当にすごいなって思う
    ブイラしてくれるのかな?
    楽しみ!

    180
  52. 28994.匿名 :2021/10/02 (土)11:31
    >>28985

    いやーかわいいな

    157
  53. 28995.匿名 :2021/10/02 (土)11:31
    >>28985

    いや…テテつよ

    182
  54. 28996.匿名 :2021/10/02 (土)11:32
    >>28985

    テテも歌ってくれるのかな
    かわいいね

    155
  55. 28997.匿名 :2021/10/02 (土)11:33
    >>28985

    本当、絶妙なタイミングで来てくれるよね。
    アミやら世間の動向を、ちゃんと見てるんだろうね。

    185
  56. 28998.匿名 :2021/10/02 (土)11:33
    >>28985

    テテ優しいよね。このタイミングで

    196
  57. 28999.匿名 :2021/10/02 (土)11:34
    >>28985

    グテ には誰にも敵わないっすわ…

    202
    5
  58. 29000.匿名 :2021/10/02 (土)11:35
    >>28985

    本当テテかわいい…
    ありがとうテテ!
    羨ましかったなんて、ほんと可愛い!!

    176
  59. 29001.匿名 :2021/10/02 (土)11:36
    >>28965

    うーん。
    最近はちょっと変わって来てるのか?兵役中、同性愛の方を一緒に兵役してた人達は仲間として応援してくれたって記事読んだよ。
    若い人の意識は変わりつつあるのかも
    でも兵役中に同性間の性行為が発覚した場合、世間からの嫌がらせや軍から取調→精神病院いれられるのは未だにあるらしい。
    今は国際的にかなり批判されていて、緩和方向なのは間違いないけどまだ撤廃はしてないからね

    53
    8
  60. 29002.匿名 :2021/10/02 (土)11:37
    >>28985

    自分で作業するパソコンないからpeakboyさんに手伝ってもらうの?可愛い。

    175
  61. 29003.匿名 :2021/10/02 (土)11:37
    >>28985

    グク下げ記事が出てからのファンへのコレ。
    愛を感じる。

    226
  62. 29004.匿名 :2021/10/02 (土)11:39
    >>28985

    グク界隈がざわつくと、さらっと出てきてくれるよね。

    224
  63. 29005.匿名 :2021/10/02 (土)11:41
    >>28985

    連投、やば。
    ここでテテの登場にゾワゾワしてる…
    何もかもが偶然では説明できない。

    モーメント、ジョングクばっかりでかわいい。

    186
    13
  64. 29006.匿名 :2021/10/02 (土)11:42
    >>28985

    テテ毎回さりげなく助けてくれてかっこいいよ。

    お互いに助け合うグテ最高。

    194
    7
  65. 29007.匿名 :2021/10/02 (土)11:44
    >>28985

    グクはいつもテテにフォローしてもらってるね。
    本人がそれに気付いてるか分からないけど。
    グクペンとしてはとても有難いと同時に、テテペンさんが羨ましい時がたくさんあるよ

    217
    16
  66. 29008.匿名 :2021/10/02 (土)11:44
    >>28985

    本当のことは分からないけど、ファンのこともグクの事も考えた上での出現な気がして浄化されるね。

    242
    1
  67. 29009.匿名 :2021/10/02 (土)11:44
    >>28985

    もう…テヒョン愛してるしか言えなくなった

    232
    10
  68. 29010.匿名 :2021/10/02 (土)11:44
    >>28985

    グクペンからしたら、本当にこのタイミングでの連投+グクの名前も出してくれた事に感謝しかない。ありがとうテテ〜みんな呟きがグクが羨ましかったの〜みたいなのになってて涙出そうになりました!暖かい

    265
    1
  69. 29011.匿名 :2021/10/02 (土)11:45
    >>28985

    タイトルは私たちのpurple colorを説明することにしましょうか?どんなに大切な色なのか?

    泣く

    226
    1
  70. 29012.匿名 :2021/10/02 (土)11:47
    >>28985

    これは心にグッとくるグテモーメントなんだけどぉぉ(泣)グクのこと本当に大切にしてるんだね。
    歌も楽しみだし歌詞のチョイスにも期待。

    198
    11
  71. 29013.匿名 :2021/10/02 (土)11:48
    >>28985

    今回そんなに騒ぐ事なの?とずっとモヤモヤしてて、ペンが何言っても変わらないし言い合いも始まるしの中で、テテ本当ありがとう。しかもpurple color。愛がある〜

    188
    16
  72. 29014.匿名 :2021/10/02 (土)11:50
    >>28985

    テテ本当に今、精神的に安定してるんだとも思ったよ

    206
    2
  73. 29015.匿名 :2021/10/02 (土)11:52
    >>28985

    泣きそうだ、ありがとうテテ
    よかったねグクはテテがいて!支え合ってて二人は素晴らしいなぁって思うし、愛が深いよなーって思う

    162
    11
  74. 29016.匿名 :2021/10/02 (土)11:53
    >>28985

    for every day i miss youfor every hour i need youfor every minute i feel youfor every second i want you suddenly in the distanceshining like a purple lightyou turn around & you smile so brightreaching out, you take my handfrom then, i know everything will be alright.
    毎日あなたがいなくて寂しいです
    毎時間私にはあなたが必要です
    毎分私はあなたを感じます
    毎秒私はあなたがほしいです
    突然遠くに 紫に輝く光のように
    あなたは振り返って、とても明るく笑います
    私に手を差し伸べて、あなたは私の手を取ります
    その時から、私はすべてが大丈夫になることを知っています。

    89
    18
  75. 29017.匿名 :2021/10/02 (土)11:53
    >>28985

    毎回テテの登場で空気変わるのすごい。

    テテ自分も忙しいはずなのに優しいね。

    194
    3
  76. 29018.匿名 :2021/10/02 (土)11:53
    >>28985

    そして投稿時間確認する悪い癖 笑
    今回も絶妙〜とか思うのもシパ脳ですね
    とにかくテテありがとう

    120
    20
  77. 29019.匿名 :2021/10/02 (土)11:54
    >>28985

    グクが炎上っぽくなると必ず出現するテテ
    てぇてぇ

    181
    13
  78. 29020.匿名 :2021/10/02 (土)11:57
    >>28985

    こんなのもう……愛だよね

    165
    14
  79. 29021.匿名 :2021/10/02 (土)11:59
    >>28985

    炎上というか既に済んだことをただアンチに絡まれてるだけだどね
    そんなくぐもった奴らを一蹴するテテ凄すぎるなやっぱ
    グクペンとして、いつもありがとう。としか言いようがない

    182
    18
  80. 29022.匿名 :2021/10/02 (土)12:01
    >>28985

    スタッフがやってくれるでしょ
    知らんけど

    みたいになってて笑うwww

    195
    1
  81. 29023.匿名 :2021/10/02 (土)12:03
    >>28985

    テテがどうして今ウィバス投稿してくれたのか本当のところはわからないけど、

    グクについてアミがざわついてたときに、
    グクがうらやましかった〜なんてかわいい投稿で、
    さらっとグクを話題に出す。

    スマートでユーモアもあって、そこにはグクとアミへの愛しかないと思う。

    248
    11
  82. 29024.匿名 :2021/10/02 (土)12:04
    >>28985

    テテのモーメントにはテテとヨンタンとグクしかいないってところからもう尊いんだよなあ

    244
  83. 29025.匿名 :2021/10/02 (土)12:05
    >>28985

    無理にこじつけたくもないけど
    グクがタクシーの件とかクチルズの件とかでアンチが攻撃すると毎回なんかしらアクション起こすのよね
    偶然とは思えないわ…
    しかも誕生日から1ヶ月経ってる今羨ましいとか言ってね

    249
    13
  84. 29026.匿名 :2021/10/02 (土)12:07
    >>28985

    お誕生日Vラもテテ見てたのかなー。
    何だろう、テテからはアミへとグクへの愛しか感じない。
    本当に愛の人だよね。

    236
    1
  85. 29027.匿名 :2021/10/02 (土)12:10
    >>28985

    自分の誕生日には2ヶ月以上あるのにね。

    グクの負担にならないようなフォローの仕方がね。ほんとうまいわ。

    一見グクがテテを支えてるように見えるけど、お互い支え合ってるよね。
    良いコンビだよ。

    217
    12
  86. 29028.匿名 :2021/10/02 (土)12:12
    >>28985

    世界はそれを愛と呼ぶんだぜ
    (急にサンボマスターごめん)

    194
    13
  87. 29029.匿名 :2021/10/02 (土)12:12
    >>28985

    これでグクへの返歌が出来上がっちゃったらどうしよう…泣いちゃうな。テーマをパープルカラーに指定したのもなんかもう全ては偶然じゃないから…

    189
    12
  88. 29030.匿名 :2021/10/02 (土)12:13
    >>28985

    私達ペンにとって、Purpleって愛の言葉なわけじゃないですか。
    色んなこと思ってる人達も、たぶん投稿のためにこの時間色んな愛の言葉や形を考えてる。そういう流れに持っていくテテ最高だと思いました。どのメンバーも当然大好きだけども!

    何書こうかなって調べてたら、マザーテレサの言葉で、
    If you judge people, you have no time to love them./人を批評していると、人を愛する時間がなくなります

    って言葉が出てきて、自分もつい批判的になったり、特にこういう匿名掲示板だと我慢しにくかったりするけど、そういう時ほど、心を成長させて純粋に彼らを好きでいることだけに集中しようと思いました。色々ありがとうテテ。

    179
    10
  89. 29031.匿名 :2021/10/02 (土)12:14
    >>28985

    本当だね。グクの誕生日ブイラもきっと見てたんだね!1人コンサートブイラに引き続いて。
    グクはスパダリだし、ここぞって時に現れるテテはヒーローだな

    180
    12
  90. 29032.匿名 :2021/10/02 (土)12:16
    >>28985

    ドキュメンタリーの笑顔といい、今回の投稿といい、テテって本当に優しい人なんだろうな。
    しかも、押し付けがましく無く出来るのが凄いよね。

    243
    6
  91. 29033.匿名 :2021/10/02 (土)12:18
    >>28985

    グクテテはカメラの前で見せるスキンシップじゃなくてこういう大きな愛で支え合ってる感じが宇宙一尊い

    252
    13
  92. 29034.匿名 :2021/10/02 (土)12:21
    >>28985

    テテはいつもさりげなくやってくれるよね
    グクは口下手な感じで吃りながら褒めたり慰めたり背中さすさす首モミモミでちょっと不器用そうなのがほんと2人らしくて可愛い

    239
    5
  93. 29035.匿名 :2021/10/02 (土)12:24
    >>28985

    前のラブリージュブリーの時もざわざわしてる時だったっけ?!
    本当二人は大きな愛で支え合ってて尊い…二人がずっと幸せであれと願うよ( ; ; )

    128
    23
  94. 29036.匿名 :2021/10/02 (土)12:30
    >>28985

    「俺はいつもお前を見てるよ。愛してる。」いつかの言葉を思い出す。愛だね。

    248
    7
  95. 29037.匿名 :2021/10/02 (土)12:30
    >>28985

    本当テテ安定してるし、グクもそうだよね。少し世間がざわついてても近くにこんな強い味方がいるなら大丈夫だね!
    これだからグテは良い…あからさまなスキンシップとかじゃなくこういう想い合ってるってのがわかるのがいいよね。
    素晴らしいよーー!

    202
    12
  96. 29038.匿名 :2021/10/02 (土)12:33
    >>28985

    いやー本当に尊い。
    表垢ではテテに歌詞考えるよー!みたいなツイ多かったけど、
    この尊さの素晴らしさは、むしろグテシパだけが分かっていればそれでいい。

    185
    8
  97. 29039.匿名 :2021/10/02 (土)12:33
    >>28985

    ラブリージュブリーの時も何かざわついてたっけ?

    あれは10000時間後って考察が合ってる気がする。

    129
    36
  98. 29040.匿名 :2021/10/02 (土)12:35
    >>28985

    ざわついてないよ
    lovelyjubblyは10000hoursのタイミングってここで話したよね

    128
    37
  99. 29041.匿名 :2021/10/02 (土)12:39
    >>28985

    首噛み時間の件もあったから10000hoursもありラブリージュブリーしてくれたのかと思ってました!

    90
    41
  100. 29042.匿名 :2021/10/02 (土)12:43
    >>28985

    私たちが考えるよりもっともっとテテはグクが大好きで大切なんじゃないかな。
    いつもグクの事になると出てきてくれてるよね。
    グクだってそう。テテが大好きで大切。
    アメリカでも凄いテテに甘えてて可愛かったよね。
    お互いがお互いを支えてる。
    とてもいい関係を築けてると思う。

    217
    16
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。