アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 28843.匿名 :2021/10/02 (土)08:57
    >>28805

    普通に考えて、リハ映像が突然テレビで流れるわけないじゃん

    30
    2
  2. 28844.匿名 :2021/10/02 (土)08:58
    >>28805

    流出してる人紫のクジラとかヒヨコ名前につけてるしARMYなのかな
    もし本当にテレビで流れたら他にも撮って上げてる人いるよね
    やっぱり関係者流出か

    30
  3. 28845.匿名 :2021/10/02 (土)08:59
    >>28805

    グクの金髪が流失したのもTMAの時だっけ?

    3
    5
  4. 28846.匿名 :2021/10/02 (土)09:04
    >>28805

    テテはどう思ってるのかなといつも考える
    メンバーの誰も言及しないけどタトゥーもさ

    110
    6
  5. 28847.匿名 :2021/10/02 (土)09:09
    >>28805

    本人の自由なのは分かってるけど、やっぱりショックだわ。

    綺麗なお顔が…

    92
    6
  6. 28848.匿名 :2021/10/02 (土)09:12
    >>28805

    まあまだ確定してないから
    確定してからにしよう

    31
    1
  7. 28849.匿名 :2021/10/02 (土)09:12
    >>28805

    タトゥーはジミンや他アイドル、スタッフ、ダンサーとか沢山入れてる人いるし特に何も思わないんじゃない?

    10
    33
  8. 28850.匿名 :2021/10/02 (土)09:14
    >>28805

    本当の所は解らないけど、10代の幼い頃から自分で選んだ事とは言え、この非現実な世界に入って、「my time」の歌詞のように全てにおいて規制が入る中、今しか出来ない事をやってるのかもしれないね。
    タトゥーを入れる事にはグク自身、入れるなら意味のあるものを入れたいって発言しながらの、自分にとって大事な事を入れてただろうし、歳をとっても眉ピなんかつけ続ける事はないから、このコロナの中時間が出来たからこそ、今したい・今だからこその事をしてるんじゃないかと思うよ。口ピも開けてたら、そんな気持ちだったのではと思う。
    年齢的にも今なんじゃないかと。

    60
    19
  9. 28851.匿名 :2021/10/02 (土)09:15
    >>28805

    耳にもピアスたくさん付いてる?
    耳は元から?

    7
    17
  10. 28852.匿名 :2021/10/02 (土)09:15
    >>28805

    立て続けにタトューやら入れてるから痛みを欲してるのかね。癖になってるのかね。

    17
    43
  11. 28853.匿名 :2021/10/02 (土)09:19
    >>28805

    耳もなんかついてるねこれは開けたのかつけてるのかわかんないけど
    口だからシールじゃなく開けたんだろうな
    これは舌ピも時間の問題かなあ
    でもなんでタトゥーも眉も口も右なんだろうグクに聞きたい

    34
    10
  12. 28854.匿名 :2021/10/02 (土)09:19
    >>28805

    首とかにもタトゥー広がりそうで怖いな。

    55
    9
  13. 28855.匿名 :2021/10/02 (土)09:22
    >>28805

    右耳はピアス?シール?右耳ピアスできなくなったみたいなこと言ってなかった?

    30
    2
  14. 28856.匿名 :2021/10/02 (土)09:24
    >>28805

    ピアスより、生放送ではないってわかったことがショック

    10
    14
  15. 28857.匿名 :2021/10/02 (土)09:25
    >>28805

    でもまだ右側で良かった。まだ本当か確定してないけど。

    テテが好きな唇の下のホクロが私も好きだから。
    あのホクロ隠れたら寂しい。

    43
    4
  16. 28858.匿名 :2021/10/02 (土)09:25
    >>28805

    眉ピで普通にザワザワしてたのに口ピなんてもっとザワつくわ。好き嫌い分かれる。

    77
    7
  17. 28859.匿名 :2021/10/02 (土)09:26
    >>28805

    見てきたけど、耳はシールっぽいのかなぁ?どうなんだろ。
    眉ピやったから、まぁなくはないよね。
    まだ若いし、そもそもグクはゴリゴリのタトゥー、ピアス好きって感じだったからそこまで思わないけど。
    とりあえずやりたいようにやりな~って感じかなぁ。

    昨日の記事といい、韓国でアイドルするのはストレス満載だろうから、自殺されるよりまし。
    というか、そもそも流出してるのがおかしい。

    71
    4
  18. 28860.匿名 :2021/10/02 (土)09:30
    >>28805

    ここの人達はタトゥーやピアスについて、メンバーも自分と同じようによく思わないでいてほしいのかな?
    まだ確定もしてないのに更にやるかもとかネガってるのはわざと?

    15
    39
  19. 28861.匿名 :2021/10/02 (土)09:30
    >>28805

    テテの伊達メガネかっこいいな

    98
  20. 28862.匿名 :2021/10/02 (土)09:34
    >>28805

    以前から好きで容姿がどんどん変化していくのが嫌な人は当たり前に居るでしょ

    96
    5
  21. 28863.匿名 :2021/10/02 (土)09:35
    >>28805

    いきなりテレビで流れるわけないよ。
    流出動画をテレビに繋げてあたかもテレビで急にながれてきたって言ってるだけ。
    口ピ云々の前に流出が問題。
    あと、今のご時世(コロナ関連で)何らかの理由で生放送で歌が歌えないとかあるんじゃないの?韓国厳しいから。憶測だけど。

    42
    1
  22. 28864.匿名 :2021/10/02 (土)09:35
    >>28805

    ビルボードのジンのインタビュー発言が腑に落ちる
    事務所なんか関係ないってやつ
    グクはセンターの重圧を背負って今までは事務所の言いなりだったけどその反動と今しかできないことをしてる気がする
    本当の自分をもう隠す気ないんだろう

    109
    6
  23. 28865.匿名 :2021/10/02 (土)09:35
    >>28805

    タトゥー眉ピ口ピでザワザワする人はどうぞご自由にってスタンスじゃね
    ふるいにかけてるんじゃね
    レジェンドコープレとのコラボでもうバンタンはアメリカに本腰入れた
    本国や日本でちまちま小銭稼ぐより稼げるし自由だし

    93
    17
  24. 28866.匿名 :2021/10/02 (土)09:37
    >>28805

    本格的にアメリカ視野だしねバンタン。
    つべの国別再生見ると圧倒的にアジア人気なのに。

    59
    3
  25. 28867.匿名 :2021/10/02 (土)09:38
    >>28805

    パフォーマンスが事前収録なのはこれまでもたくさんありますよ。

    42
    1
  26. 28868.匿名 :2021/10/02 (土)09:38
    >>28805

    今まで応援してくれたペンが離れないといいね

    60
    6
  27. 28869.匿名 :2021/10/02 (土)09:41
    >>28805

    まぁ口ピか本物に空いてたとしても、眉ピの時みたいに始めはざわざわするだろうけど、しばらくすればおさまると思ってる。
    変化を受け入れるって人それぞれキャパあるし、複雑な人もいるよね。
    でも結局グクの歌声やパフォーマンス、タリョラとかを見るとやっぱり好き~ってなっちゃうよね(笑)
    あそこまで人を惹きつける子なかなかいないよ。
    テテもそうだけど、結局2人は最高。

    177
    12
  28. 28870.匿名 :2021/10/02 (土)09:41
    >>28805

    ありのままの自分を応援してくれるファンさえ残ればいいんじゃないかな。

    120
    14
  29. 28871.匿名 :2021/10/02 (土)09:43
    >>28805

    アイドルだからこうあるべきみたいなのすら気にしないで欲しいな彼らには

    86
    14
  30. 28872.匿名 :2021/10/02 (土)09:44
    >>28805

    テテ、まだマイクがグレーだね
    前にグレーだった時ってどれぐらいの期間だったっけ

    4
    21
  31. 28873.匿名 :2021/10/02 (土)09:46
    >>28805

    脱アイドルしたい面もあるのかなと思う
    ナムが自分達はアーティストだって言ってたっけうろ覚え

    34
    8
  32. 28874.匿名 :2021/10/02 (土)09:46
    >>28805

    みんな気付かないの?
    グクアンチがずっと連投してるんだけど
    昨日のグクの件もそうだしグク下げしたくて必死な人達が張り付いてるねー
    通報しとくね

    22
    56
  33. 28875.匿名 :2021/10/02 (土)09:47
    >>28805

    もうなんていうか、自分達のやりたいスタンスに変えたんじゃない?兵役前にやりたいことやりな~って思うけど。
    ファンも増えすぎたし、冷たいこというかもだけど離れたいならどうぞご自由って思っちゃう。
    オフコン倍率下がるならありがとうだし。

    73
    14
  34. 28876.匿名 :2021/10/02 (土)09:48
    >>28805

    ショック受けてるグクペンさんも居るわけだし、気持ち考えてあげてよ。

    93
    12
  35. 28877.匿名 :2021/10/02 (土)09:49
    >>28805

    アンチの連投とは思わないな私は

    103
    3
  36. 28878.匿名 :2021/10/02 (土)09:50
    >>28805

    気付いててスルーしてるよ
    あと必死な人もw

    14
    39
  37. 28879.匿名 :2021/10/02 (土)09:54
    >>28805

    メンバーの棺をメンバーが持つような地獄考えたらこれくらいとはなるかな
    皆幸せに生きて欲しいよ
    とりあえず確定する前に騒ぐことじゃないかと

    143
    1
  38. 28880.匿名 :2021/10/02 (土)09:54
    >>28805

    正直昔っから推してる身としては、彼の容姿がどんどん変わっていくことに戸惑いを隠せないよ。こんなこと言いたかないけど、タトゥーが既に入ってたときに推し始めた人たちにはわからない気持ちだと思ってる。

    もちろんそれでも好きだから応援するけどさ。嫌ならペン辞めれば的なことを本人ならまだしも、上から目線でここにいる人に言われたくない

    164
    38
  39. 28881.匿名 :2021/10/02 (土)09:55
    >>28805

    綺麗なお顔にピアスが増えるのにショックを受けるのも分かるけれど、グクがやりたい事を思うようにしてくれて生きててくれれば良いかな。驚いたけど、グクのセンイルVラ見て気持ち落ち着けて来ました。

    63
    11
  40. 28882.匿名 :2021/10/02 (土)09:56
    >>28805

    自分は歌うことに影響がなければあのレベルの口ピなら別に問題ないけどショックな人だって普通にいると思うよ

    90
    6
  41. 28883.匿名 :2021/10/02 (土)09:58
    >>28805

    テテ、この前の国連といいスーツに合わせてグレーなのかな?緑に戻ることもあるから何かしらで意思があって選んでるんだろうけど謎

    45
    12
  42. 28884.匿名 :2021/10/02 (土)09:59

    情報古いよw

    13
    6
  43. 28885.匿名 :2021/10/02 (土)09:59
    >>28805

    テテのグレーマイクは期間というより、単発でポツポツ使ってるよね。国連のときはグレーだったね

    44
    10
  44. 28886.匿名 :2021/10/02 (土)10:00
    >>28805

    別にあなたに向けて言ってるわけじゃないし、何言われても好きなように応援すれば良いと思うよ、見たくなきゃここもみなきゃいいし

    13
    47
  45. 28887.匿名 :2021/10/02 (土)10:01

    現在進行形だよ

    4
    24
  46. 28888.匿名 :2021/10/02 (土)10:02
    >>28805

    確定ならショックなグクペンさんがいるのはわかるよ

    でもそこに便乗して煽ってる荒らしも明らかにいるでしょー
    上の数名はそこを言ってるのよ
    スルー通報しかないけどね

    48
    11
  47. 28889.匿名 :2021/10/02 (土)10:03
    >>28805

    テテペンは結局他人事だよね
    わざとかい?
    まぁいいや釣られずに通報しよう

    10
    118
  48. 28890.匿名 :2021/10/02 (土)10:03

    はいスルー通報

    12
    5
  49. 28891.匿名 :2021/10/02 (土)10:04

    かもねー。
    友達、周りの人間の影響は少なからずうけるだろうしね。
    その周りが薬とか変なのやってるようなのがいない事を祈るよ。

    11
    9
  50. 28892.匿名 :2021/10/02 (土)10:04
    >>28805

    ButterVラでそれ眉ピアス?いやシールですって触れたけど、その後本物のピアスにしたらメンバー全く触れないよね
    タトゥーも同じく
    あれだけ裏側撮ってるのにそんなシーンがないの不自然
    削除すべきシーンは消せないのに、そういうとこは完璧に消すんだね

    111
    1
  51. 28893.匿名 :2021/10/02 (土)10:04

    はいはい相手にしない、通報

    13
    4
  52. 28894.匿名 :2021/10/02 (土)10:07
    >>28805

    10:04
    わかるそういう事態の方がモヤるんだよね
    ハイブは本当にやり方下手だよ

    72
    6
  53. 28895.匿名 :2021/10/02 (土)10:07

    推しが良からぬメンツと付き合って破滅に向かう姿は見たくないから早く縁切ってくれ

    17
    4
  54. 28896.匿名 :2021/10/02 (土)10:08
    >>28805

    堂々と眉ピあけました!
    口ピあけました!

    ってやればいいよね、やましいことでもないんだし

    81
    1
  55. 28897.匿名 :2021/10/02 (土)10:08
    >>28805

    いや、グクペンでも口ピ気にしてない人もなんなら歓迎してる人もいるし

    24
    18
  56. 28898.匿名 :2021/10/02 (土)10:09
    >>28805

    グクが大好きだから開けててもいいしファンやめますとかはないけど、なんでこんなモヤモヤするんだろうか…アメリカとかの人は口ピとかタトゥーとかたくさん入ってたりでグクから見たらカッコいいし今しかできないと思って開けたのかなーー
    顔とか首にタトゥーはいかつすぎるからこの辺で止めといて欲しいけど…グク本人の体だもんね。。なんか朝から変な気分だ

    69
    13
  57. 28899.匿名 :2021/10/02 (土)10:09
    >>28805

    ピアスどうこうよりまずまた流出なのうんざり
    せっかく楽しみにしてたのにこんな風にやられると楽しみも減るし管理の甘さよね
    今回はリークかもしれないがこういうの続くとバンタンはスゴく好きなのに会社に嫌気さして無理

    グクペンだけど私はグクの歌声とダンスが一番好きだからビジュアルに関しては似合ってればいいんじゃない?と思う

    66
    7
  58. 28900.匿名 :2021/10/02 (土)10:10

    ミジュとまだ切れてないかもしれないのに通報通報って現実見たくない人たちなの?聞きたくないはなしならスルーしとけばよくない?

    8
    18
  59. 28901.匿名 :2021/10/02 (土)10:11
    >>28805

    グクってオフコン前に新しい自分を見せようとしてくれてるのかな。目立ちたがり?スターだけども。ファンを飽きさせたくないのかしら。

    10
    35
  60. 28902.匿名 :2021/10/02 (土)10:11
    >>28805

    どんなに外見に変化があろうと、グクはグク。
    グク自身の全部を見せてくれてる訳ではないだろうけど、今まで見てきたグクは努力を怠らず、常に一生懸命で素直でってあげたらキリがないけど、そんな素敵なグクだから、応援するし大好きなんだよね。これが、突然性格ガラッと変わって犯罪したり、薬やってたりしたら!?ってなるけどね。それ以外なら、私は全然だな。
    ビジュ重視の人からしたらショックだと思うけど。
    まぁっ、上の人達も言ってるけど、まだ確定ではないから観るのを楽しみにしよ。

    97
    8
  61. 28903.匿名 :2021/10/02 (土)10:12
    >>28805

    本国のファン達はあの流出さんに何か言ってる?

    11
    5
  62. 28904.匿名 :2021/10/02 (土)10:12

    消えるまでに教えてあげよう

    ミジュはグクが相手にするレベルじゃないから。ネタ古いんだよね、それしか言えないのかね

    16
    2
  63. 28905.匿名 :2021/10/02 (土)10:12

    ミジュと切れてるも何も笑笑
    なんでそこに繋げたがるの??
    グクのことよく知ってたら何に影響受けてて何が好きなのか結構分かると思うよ
    なんの根拠もなしに言える理由がしりたい

    14
    2
  64. 28906.匿名 :2021/10/02 (土)10:13
    >>28805

    ジョングクが好きだったけど今アンチ化してるのってほとんど彼のタトゥー、女、眉ピ、梨泰院が原因だからね。

    67
    12
  65. 28907.匿名 :2021/10/02 (土)10:14

    以前からです

    16
    4
  66. 28908.匿名 :2021/10/02 (土)10:14
    >>28805

    毎回グクが変わるたびに出てくるこの問題。
    分からなくもないけど、じゃあ自分は8年、9年の間に全く変わらなかったの?って思っちゃうな。
    容姿とかやりたいこととか、考え方とか。
    自分は変わったけど彼らには変わらないでほしいって無理じゃない?もちろん自分自身を売る仕事だから、ある程度ファンの意見を聞くのも必要かもしれないけど、ストレス満載で自分を失って最悪な結果にはなってほしくないな。
    ましてやグクは厨二病気質あるから。闇抱えてると思うなー。
    だから私はグクのやること否定できないし、元気だったらそれでいいと

    100
    23
  67. 28909.匿名 :2021/10/02 (土)10:14

    じゃあ何に影響うけてるの?ジャスティンとか言いたい?

    3
    3
  68. 28910.匿名 :2021/10/02 (土)10:14

    みじゅしぱ可愛い
    何にも知らないんだねw

    13
    1
  69. 28911.匿名 :2021/10/02 (土)10:14

    グクテテ掲示板なんだから、そりゃ通報するに決まってるじゃん。

    7
    1
  70. 28912.匿名 :2021/10/02 (土)10:14

    自分でGood押しててウケる
    通報通報
    いくら来ても消えるだけだから諦めなよ

    18
    3
  71. 28913.匿名 :2021/10/02 (土)10:14
    >>28805

    私グクペンで最初はビックリしたけど今はもう落ち着いてるよ。こういうモヤモヤを何度も経験してきて慣れちゃったんかな?笑

    グクよ、、、どんなあなたでも私は好きだよ

    108
    16
  72. 28914.匿名 :2021/10/02 (土)10:14

    現実もなにも現実がそうであるかの確定もなにもしてないのにそれがさも現実であるかのように普及うするのは如何なものかと…
    てか現実逃避煽りコメント何か最近も見たことありますね

    6
  73. 28915.匿名 :2021/10/02 (土)10:15

    ミジュの影響じゃないという根拠は?

    1
    13
  74. 28916.匿名 :2021/10/02 (土)10:16

    彼が昔からどんなファッションが好きで…とか知らないのかな?
    別にジャスティンとかだけじゃないよね

    6
    1
  75. 28917.匿名 :2021/10/02 (土)10:16

    ここはグテ板なので他でお願いします。

    6
    1
  76. 28918.匿名 :2021/10/02 (土)10:17

    グク16歳からタトゥー入れたがってたよね?

    19
  77. 28919.匿名 :2021/10/02 (土)10:17

    どんなファッションが好きなのか知ってるなら詳しく教えて?

    1
    1
  78. 28920.匿名 :2021/10/02 (土)10:18

    そんなの知ってるー

    5
    3
  79. 28921.匿名 :2021/10/02 (土)10:18

    ミジュシパきた(笑)
    ツイでもいいかげんにしなって言われてるの分からないのかな?
    いつまでもそれだけにこだわってて可哀想(笑)
    通報通報

    19
    5
  80. 28922.匿名 :2021/10/02 (土)10:19

    通報しました

    3
  81. 28923.匿名 :2021/10/02 (土)10:20

    ミジュシパとか言って受け入れきれないからって拒否反応やめな?

    3
    22
  82. 28924.匿名 :2021/10/02 (土)10:21

    また同じ人なのかな~?以前違う板で暴れてた人とほんとに怖いもの知らずだよね
    こういうヒトはスルーしないと
    反応してくれるのが嬉しくてたまらないんだから

    1
  83. 28925.匿名 :2021/10/02 (土)10:22
    >>28805

    表に出せない気持ちやアイデンティティをタトゥーやピアスに込めて昇華させてるとこは多少なりあるよね
    グクは歌もダンスももちろんバンタンも大好きだろうけどやっぱりストレスだってめちゃくちゃ溜まると思うよ
    公に触れないことから内部からもそんなに良くは思われてないのかもだけどメンバーは気持ちを理解してるんじゃないかなぁ

    114
    13
  84. 28926.匿名 :2021/10/02 (土)10:22
    >>28805

    2021-10-02 10:03さん、
    いや、他人事というか、朝から延々と続くグク単独話のスレに対してスレチと言わずになんとかテテの話を入れて中和しようとするテテペンさんの優しさだと思うけど。

    90
    21
  85. 28927.匿名 :2021/10/02 (土)10:23

    そだねー()

    1
    7
  86. 28928.匿名 :2021/10/02 (土)10:24

    ありがとう!
    じゃあ何知ってるの?グクのこと。

    3
    14
  87. 28929.匿名 :2021/10/02 (土)10:24

    グクが影響受けてるのは欧米じゃん
    アメリカ行って色々気持ちが変わったんでしょ

    12
    3
  88. 28930.匿名 :2021/10/02 (土)10:25

    あれって捏造と創作の塊だよね
    詳しく調べるとさ全く違うというかほんまに全然違うんだよ

    カッパやツチノコはいますって言われた方がまだましなくらい…

    22
    4
  89. 28931.匿名 :2021/10/02 (土)10:26

    10:24
    じゃあなたはグクについて何を知ってるんですかね

    3
    5
  90. 28932.匿名 :2021/10/02 (土)10:26
    >>28805

    事務所の言うこと聞きませんスタンスがジンテテだったけど20.1.5に人前でグクからテテをバックハグする行動からこないだの空港まで見ていてグクもそうすることにしたんだろうなと感じてはいた
    ちょっとイメージ変わりすぎでは?と思ったけど
    まぁでも幸せならOKです

    120
    11
  91. 28933.匿名 :2021/10/02 (土)10:26

    どう捏造なのー?おしえてー?

    5
    11
  92. 28934.匿名 :2021/10/02 (土)10:27

    飽きた つまらん

    20
    4
  93. 28935.匿名 :2021/10/02 (土)10:28
    >>28805

    流出さんあっちのシパの人じゃん

    31
    15
  94. 28936.匿名 :2021/10/02 (土)10:28

    欧米…そーなの?
    それは確実なの?グクから聞いたの?
    真実じゃないかもしれないこと言うのやめな?

    6
    8
  95. 28937.匿名 :2021/10/02 (土)10:29
    >>28805

    歌に影響ないなら好きにしたら良いって思ってるよ
    歌に影響出る舌ピ開けたらうわって思うけど
    アメリカ後出しあー、アメリカ行って影響受けたかなとしか

    43
    12
  96. 28938.匿名 :2021/10/02 (土)10:30

    揚げ足コメントばっかする人どこにでもいるね
    同じ人??
    楽しんでるみたいでうける
    こんなことで楽しめるのはちょっと可哀想だけど。
    まぁ関係ないし
    通報しましたこの板関係ないので。

    16
    2
  97. 28939.匿名 :2021/10/02 (土)10:31

    そういうならミジュだってグクが言ってないんだから言うのやめな?

    14
    3
  98. 28940.匿名 :2021/10/02 (土)10:31
    >>28805

    想像でしかないけれど自分の中に鬱々としたものが溜まってきた時それがどう出てくるかは人それぞれだよね
    テテみたいにひたすら内に内に溜め込んでしまう人もいるし
    もちろんそれだけじゃなくて単純にタトゥーやピアスが好きでかっこいいからしてるっていうのもあるんだろうけど
    見た目も愛する人への気持ちも自由に表現出来るジャスティンとか本当に羨望の眼差しで見てるんじゃない

    79
    9
  99. 28941.匿名 :2021/10/02 (土)10:32

    通報されたので通報しました!

    16
  100. 28942.匿名 :2021/10/02 (土)10:32

    この流れ何回も繰り返しすぎてつまんないよね
    もう私も飽きたーー
    つまんなすぎる

    15
    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。