アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 28642.匿名 :2021/09/30 (木)20:14
    >>28616

    蜜ぽたは、確かによく見る笑
    スキンシップも、よく見る笑

    大事にしたいのはそこじゃないよね。
    その場の絡みやファンサ、メンバー同士の仲良しモーメント、どれも可愛いけど。

    点ではなく、線。

    193
    29
  2. 28643.匿名 :2021/09/30 (木)20:19
    >>28616

    そもそもグクの笑顔自体が蜜ぽたなんだよ。あんなに笑顔が可愛い人ってなかなか居ないよ。

    207
    23
  3. 28644.匿名 :2021/09/30 (木)20:20
    >>28616

    2018のmmaとき、グテが喧嘩になってグクが当て付けみたいにジミンのこと見つめて話してるとき、正直あの顔ってテテに向けてしかしないと思ってたからショックだったんだよね。

    でもなんか目が違うんだよ。グテって本当にお互いを見る目が物語ってる。

    110
    29
  4. 28645.匿名 :2021/09/30 (木)20:23
    >>28616

    各シパがグクがこの顔するのは誰々だけ!って言い張るからグクは魔性の男だよさながらオムファタール。
    グクの存在がシパ達を狂わせてるのは間違いない。

    131
    24
  5. 28646.匿名 :2021/09/30 (木)20:25
    >>28616

    17年頃のグクがリスカしてそうなくらい(確定じゃないです)不安定な思春期時期をリアルタイムで見てたんで最近の表情はテテと幸せそうに笑う時が多くて少し安心しています

    81
    40
  6. 28647.匿名 :2021/09/30 (木)20:25
    >>28616

    まあ罪な男だよね笑
    リアコ製造機と言われるくらいだし

    106
    28
  7. 28648.匿名 :2021/09/30 (木)20:27
    >>28616

    いい男すぎるから仕方ない!

    135
    29
  8. 28649.匿名 :2021/09/30 (木)20:50
    >>28616

    でも各シパがグクより相手推しが多くて。。。
    メインボーカルだから当然1番目立つ上に可愛い可愛いマンネ。
    正直、シパ多発は本人より公式の売り方の問題だと思うよ。
    まぁ勝手に出たテテ人気の調整はかったのは間違いないと思うけど

    133
    26
  9. 28650.匿名 :2021/09/30 (木)20:50
    >>28616

    MUのMV、じっくり見てみると一瞬だけどグテ多いね〜

    142
  10. 28651.匿名 :2021/09/30 (木)20:54
    >>28616

    腐は推しの相手に推しより格上を宛てがいたい性質だから。
    グクは黄金と呼ばれるだけあってビジュ良し歌ダントツよしダンス良しだし三つ揃ってるのってグクだけだよ。故に血みどろの取り合い。

    30
    173
  11. 28652.匿名 :2021/09/30 (木)20:59
    >>28616

    サビのとこだいたい肩組んでるし他メンと比べても絡み多いよね

    98
  12. 28653.匿名 :2021/09/30 (木)21:00
    >>28616

    何回見ても背景とか世界観の関係のせいなのか、生身の人間じゃなくてゲームのCGで造られたキャラクターに見えちゃうテテ…

    199
    14
  13. 28654.匿名 :2021/09/30 (木)21:00
    >>28616

    これモメサでいいよね?
    知らないんだろうけどグテ2人だけがボーカル、ダンス、ビジュアル全ての担当なので

    167
    22
  14. 28655.匿名 :2021/09/30 (木)21:00
    >>28616

    ハイスペックすぎるんだよぉグク
    しかも今ビジュ完璧すぎる位の仕上がりな上に色気漂わせる大人になったから尚更…

    97
    57
  15. 28656.匿名 :2021/09/30 (木)21:02
    >>28616

    私もゲームの世界観でさらにCGのようなビジュアルだからヒェッってなった!
    カッコよすぎ

    127
    12
  16. 28657.匿名 :2021/09/30 (木)21:03

    三拍子揃っていても、ヒョンならあぁはならないよ。
    マンネだから!ってかなり大きいと思う。
    昔、スタッフがグクを叩く動画出て問題になったよね。
    1番下だから余計に事務所やヒョンにも従っていただろう、ダイナマイト前までは間違いなく

    51
    43
  17. 28658.匿名 :2021/09/30 (木)21:07
    >>28616

    「こんなにハイスペックな人に愛される彼」で推しの価値をも高めようとする心理がオタクに存在するのは知ってるけどテテには必要ないね
    テテ自身が世界一ハンサムで歌もダンスも上手くて作詞作曲の才能もあって世界的大人気のバンタンの一番人気なので

    225
    41
  18. 28659.匿名 :2021/09/30 (木)21:07
    >>28616

    グテ板なのにグク上げ続くとbad多くなるってどうなの

    57
    51
  19. 28660.匿名 :2021/09/30 (木)21:08
    >>28657

    叩かれたのテテでは?グクもあった?

    72
    7
  20. 28661.匿名 :2021/09/30 (木)21:09
    >>28608

    20:54さんのはそりゃbadたくさん付くでしょうよ…

    7
    6
  21. 28662.匿名 :2021/09/30 (木)21:12
    >>28616

    嫌らしい言い方になるけどグテはスペック的にはこれ以上なく釣り合った2人だよ

    305
    20
  22. 28663.匿名 :2021/09/30 (木)21:13
    >>28657

    グクが露骨に怒ったり当て付けしたり、かと思えば体調悪い時にILYタッチしたりテテにだけしますよね。

    ヒーリングは誰とするんですか?
    ボンボヤ4バスで休暇報告でテヒョンの時だけすごい形相とか。
    そして最近のソウジュコンやアメリカ。
    シパ予想当たりかは分かりませんが、メンバー内でも特別に近い関係だとは感じますね

    154
    20
  23. 28664.匿名 :2021/09/30 (木)21:15
    >>28616

    テテ自身には必要なくても必要としてるテテペンはいるよ。
    それはグクペンジミンペンジンペンあたりもだけど。愛され欲求やマウントには限りがないもんだよ。
    そうじゃなかったら争いにはならん。

    20
    44
  24. 28665.匿名 :2021/09/30 (木)21:16
    >>28657

    叩かれたのはテテだねグクは叩かれそうになってビクッとしてた

    102
    1
  25. 28666.匿名 :2021/09/30 (木)21:17
    >>28616

    このMVって動きとか細かく指示出てるのかな
    やけにグテがくっついてるとこ多いけどそこはフリーで動けてる?

    76
    18
  26. 28667.匿名 :2021/09/30 (木)21:17
    >>28616

    本当それ
    グテは二人してハイスペック
    だからシパやグテペンも多いわけでしょ

    166
    20
  27. 28668.匿名 :2021/09/30 (木)21:17
    >>28595

    ここで聞くことじゃないかもしれませんが理解力なくて…
    サウンドチェックとどうゆうものになるのでしょうか?

    11
    4
  28. 28669.匿名 :2021/09/30 (木)21:21
    >>28616

    いや、いや21:07さん。
    グク上げ続くとBADが多くなるんじゃなくて、いい意味なら良いけど、意味合いがいかにもテテが格下みたいに取れる内容だったり、グクの上げかたが?って事だからBADがつくんじゃないの?

    どっちが格下・格上とか関係なく、それこそ長い歴史の中の二人ではと思うよ。
    お互いがメンバーとはまた違った支えかたをしてる二人だからこそ、どっちがどうだからって言うのが理由なんじゃないの?

    それに他メン下げっぽく受け取れるしね。

    126
    11
  29. 28670.匿名 :2021/09/30 (木)21:24
    >>28657

    どちらにしても、事務所はそんな感じで育ててきたって事だよね。
    メンバーは株譲渡辺りからやっと会社と対等に、アーティストの意思を尊重されるようになったのかも

    78
    15
  30. 28671.匿名 :2021/09/30 (木)21:26

    たるばんビハ観た?
    最後みんなが17号室戻ってソファに座ってるんだけど、グク最初はテテの位置に座ってたのに全員集合してからは一番端にいるんだよね。他のメンバーは動いてない。
    シパ脳だけど、もしかして起こしにいった?と思った。テテ完全に寝起きっぽかったし部屋近いし。
    ただウロウロしてたところにテテ戻ってきて席取られただけかもだけど笑

    59
    28
  31. 28672.匿名 :2021/09/30 (木)21:29
    >>28616

    20:54にbadが付くのは当たり前。
    だけど、それ以外のグクに関するコメのbad数はどうなんだろ、と思う。
    純粋にグク褒めてるだけだよね?
    テテを下げてるようにコメしてるのは20:54だけじゃないかな?

    34
    24
  32. 28673.匿名 :2021/09/30 (木)21:33
    >>28616

    格上格下とか考えたことないなあ
    起きる現象を素直に尊がってる
    VLIVEでジミンとテテは手を繋いでるのをカメラに見せるのにテテとグクは手を後ろに隠してジンとジミンと会話しててそん時の2人の表情とかマジたまんないんすよね

    180
    11
  33. 28674.匿名 :2021/09/30 (木)21:43
    >>28608

    テテの日本語に笑うグク可愛い~

    38
  34. 28675.匿名 :2021/09/30 (木)21:45
    >>28671

    ナムが言ってた主役って何かあった?

    6
  35. 28676.匿名 :2021/09/30 (木)21:50

    これテテがグク見ながら隣を指すような指の形にしたまま居て、グクが来たら指どかして見るのも止めるんだけど、ライブで座る場所とか決まってたにしてもなんか愛しくなる

    170
    12
  36. 28677.匿名 :2021/09/30 (木)22:08
    >>28671

    本編でゲーム機頼んでたら人生がゲームになってたって話の続きじゃない?
    とにかくテテだけまだ来てない時にグクだけ席を立って、その位置にテテが収まったのはほぼ確実だよね

    51
    17
  37. 28678.匿名 :2021/09/30 (木)22:10
    >>28671

    ビハ…買います

    16
  38. 28679.匿名 :2021/09/30 (木)22:12
    >>28608

    フライミートゥーザムーンを知ってたかのように歌ってって聞くグクがまたおいしい

    30
  39. 28680.匿名 :2021/09/30 (木)22:14
    >>28671

    いや、ごめん。はっきりしたグテがある訳じゃないから、それだけのために買う必要があるかはわからん…
    もちろん各々は可愛いけどね!

    36
  40. 28681.匿名 :2021/09/30 (木)22:17
    >>28616

    でもテテ上げの時はbad少ないよね?
    って思っちゃうのはグクペンの被害妄想かな…

    31
    43
  41. 28682.匿名 :2021/09/30 (木)22:19
    >>28608

    S当選しましたがまだ届いてない~

    5
  42. 28683.匿名 :2021/09/30 (木)22:22
    >>28616

    私テテペン
    フォローしてるシパさんグクペンが多いんだよなあ、自然となんだろうけど。
    ここはテテペンが多いって言うねえ。

    36
    5
  43. 28684.匿名 :2021/09/30 (木)22:23
    >>28616

    そもそも20:54と21:00しかグク単独上げコメでbad多めはないじゃん
    前者は理由明らかだから置いといて、後者は書き方の問題かな?

    37
    1
  44. 28685.匿名 :2021/09/30 (木)22:26
    >>28671

    今回グテはないけど、テテの電話に出る低い素敵な声と、寝る前のグクとホビの可愛いベッドでモゾモゾ~~がもれなく見れます(笑)

    58
  45. 28686.匿名 :2021/09/30 (木)22:33
    >>28671

    グクとホビが寝てるベッドってホビの部屋だよね?
    グクがホビ部屋に遊びに来た瞬間もみたかったし、みんなのボードゲームも見たかったなー。9分のビハじゃ足りない。

    56
  46. 28687.匿名 :2021/09/30 (木)22:36
    >>28608

    テテの番で笑ってるグクめちゃくちゃかわいいね

    37
  47. 28688.匿名 :2021/09/30 (木)22:41
    >>28671

    今回のビバ3週分くらい出して欲しい(笑)

    28
    1
  48. 28689.匿名 :2021/09/30 (木)22:41
    >>28671

    みんなだけど
    グテもしっかり移動してたんだと思った

    38
  49. 28690.匿名 :2021/09/30 (木)22:48
    >>28671

    ユンギがエンディング撮影に部屋に来たとき、隣の一個席は空いてるのにメンバー揃いました始めましょうって言ってるよね
    後であそこに座るグクは、最初テテとジミンの長ソファのとこにいたのに移動させられた?

    22
  50. 28691.匿名 :2021/09/30 (木)22:49
    >>28608

    グクの優しい顔が良いですね。

    テテとナムさん日本語まだ喋れるんだね。
    忘れないのすごい。

    48
  51. 28692.匿名 :2021/09/30 (木)22:55
    >>28676

    やだなにこの仕草
    私もされたい(笑)

    92
    18
  52. 28693.匿名 :2021/09/30 (木)23:04
    >>28671

    「(エンディング)いきましょうか?」ホビ
    その後「皆さん」ってちょい遠目に聞こえる声がテテかな?マイクとかつけてたのかな?

    その時はグクはまだ長ソファに座ってる

    18
    16
  53. 28694.匿名 :2021/09/30 (木)23:14
    >>28671

    テテがジミンとグクの間に座っちゃったのかもねwww

    10
    30
  54. 28695.匿名 :2021/09/30 (木)23:14
    >>28676

    これ釜山ペンミだよね?

    23
    3
  55. 28696.匿名 :2021/09/30 (木)23:20
    >>28671

    あー、よくある始めようとしたら全員集まってない流れでカットかと思ってたけどテテの声かも
    そしたらグクはなんで移動したんだろう?
    ソファに既に3人いるのにテテもそこに座ってたらキツすぎない?笑

    8
    22
  56. 28697.匿名 :2021/09/30 (木)23:44
    >>28676

    このモーメントは釜山じゃなくてソウルペンミじゃない?

    17
    4
  57. 28698.匿名 :2021/09/30 (木)23:59
    >>28671

    広いソファにぎゅうぎゅうに重なり気味に座ったり椅子あるのに膝に座ったりするくらいだから…

    18
    16
  58. 28699.匿名 :2021/10/01 (金)00:44
    >>28616

    グテについては全く格差ないよね。顔歌ダンス性格揃いのハイスペ同士
    どの国でも人気1位,2位、だからグテシパが圧倒的人数なんだよね。
    どっちも無理矢理売り出す必要ない人のカプだから

    105
    32
  59. 28701.匿名 :2021/10/01 (金)03:09
    >>28616

    人気トップはテテだけど、歌ダンスの総合能力の安定感は7人の中でグクがトップだからセンターやってると普通に思ってたから、この流れにちょっとびっくりしてる。
    誰下げとかでなく、なんでセンターかというとそうだからだと思ってたし、そういう役割なんじゃないのかな。体力も一番あるし。

    95
    40
  60. 28702.匿名 :2021/10/01 (金)03:54
    >>28616

    グクに代わって推しがセンター張れると主張してる人は全体でソロスタン以外は見たことがないので
    それが共通認識だと思います
    むしろそうじゃなかったらなんでセンターなのってなっちゃう
    大きな責任も伴うポジションをあの年でこなしてるの改めて凄いと思う

    143
  61. 28703.匿名 :2021/10/01 (金)10:43
    >>28616

    誰もグクに変わって推しがバンタンのセンターに!なんて言ってないと思うんだけどなぁ。
    グクは絶対的なセンターだとは皆思ってるかと?
    ビジュアル歌ダンス全ての平均点が高い。そして1番癖がない。
    推しの歌やダンスもっと聞きたい!たまには変えて!って希望はあるだろうけど

    88
  62. 28704.匿名 :2021/10/01 (金)10:56

    ツイで、MVのクリスさんが赤と青のピアスをしていたり
    アヒルちゃんみたいなエイリアンが
    赤と青のオッドアイだったりすると
    見て
    赤と青ってだけで何か嬉しい気持ちになるし
    コラボだからチラッとしか映らんかなと思ってたけど
    グテ楽しそうだったし
    今までを思うとテテの扱いがぐっと良くなった気がして嬉しいです。

    141
    17
  63. 28705.匿名 :2021/10/01 (金)11:11
    >>28704

    やっぱりハイブが作ったものじゃないからだよね?
    他の人も言ってたけど、普段の制作物は事務所の意向が大きく反映してるのがよく分かるよね。
    今回のコラボはグテシパにはありがたいものだったねー。

    154
    17
  64. 28706.匿名 :2021/10/01 (金)11:37
    >>28616

    ハイスペックだの釣り合ってるだの、ここでそんなこと言う人いるのに少しビックリしてる。

    73
    6
  65. 28707.匿名 :2021/10/01 (金)11:57
    >>28704

    ハイブが口出しできないとこうなるって事が今回よく分かったよね。
    世界的アーティストからバンタンへの見方もよく出ていて、Myuniverseの深い内容といい素晴らしい仕上がりでしたね。
    さすがレジェンドコープレ様々!

    179
    15
  66. 28708.匿名 :2021/10/01 (金)12:14
    >>28704

    ナムがクリスは何の偏見も無い人みたいなことを言ってたけど、それが良く分かる。
    事務所の思惑だとか一切抜きにして、純粋にアーティストとしてテテを買ってる感じが凄くする。

    209
    19
  67. 28709.匿名 :2021/10/01 (金)13:27
    >>28704

    クリスはテヒョンの声好きだね、あのリアクション見れば一目瞭然。もちろんグクの声も
    あんな世界的スターに声を認められるってすごい事だよ。本当に

    189
    16
  68. 28710.匿名 :2021/10/01 (金)13:29

    ここにいる人たちはみんなフェイクだってわかってるから大丈夫ですよ。

    45
  69. 28711.匿名 :2021/10/01 (金)13:31

    ここにいる人はみんなガセだってとっくの昔にわかってるんで余計なお世話です。むしろこの画像貼るのやめたほうがいいんじゃないw

    42
  70. 28712.匿名 :2021/10/01 (金)13:32

    こんなことここに貼るなんて、ここの住人じゃない人だってモロバレだねwここの住人はみんなガセ情報に怒ってるよ。
    あなたはどこから来たのかなー

    41
  71. 28713.匿名 :2021/10/01 (金)13:33
    >>28704

    タルバン見てても確信したけど、テテ本当はすごく上手いのに中々音域にあったいいパートが回ってこなくてちょっともったいないなぁって。
    今回クリスがちゃんと音域に合うパートを推してくれて、テテもすごく歌いやすそうだったし、アーティストを生かすプロデューサーってこういう人なんだろうなぁとしみじみ感じた。

    260
    11
  72. 28714.匿名 :2021/10/01 (金)13:36

    え、すごく前から知ってる…

    あなたこそ、最近知ったの?

    35
  73. 28715.匿名 :2021/10/01 (金)13:37

    急に怒り出して勝手にモヤッてるけど、我々に八つ当たりしないでくれます??

    20
  74. 28716.匿名 :2021/10/01 (金)13:39

    もしかしてお花畑を晒したいからこんな手を使ってるとか?

    12
  75. 28717.匿名 :2021/10/01 (金)13:40

    ここじゃなくて、最近それを貼ったブログ主に言ってください。
    ここの人は皆フェイクなの知ってるし、最近再燃して拡散されて憤慨してるんで。

    20
    1
  76. 28718.匿名 :2021/10/01 (金)13:43

    一応ワインの件もグク全く関係ない事がちゃんと検証されてますので間違った情報広めるのやめてくださいね。

    2
    41
  77. 28719.匿名 :2021/10/01 (金)13:44

    今更?!出回った日にはフェイクで話終わってるけど

    21
  78. 28720.匿名 :2021/10/01 (金)13:48

    ワインの件までwwwお隣さんでしょこれ。
    全く関係がないってどうやって言い切れるの?
    仮にグクと一緒に飲んだとしてもなにか問題でもあるの??メンバーとお酒飲んだだけじゃん。
    お隣カプだってやってることなんだし目くじらたてないでよー。

    我々もしっかり検証してますんでご安心を。断定もしてないしね

    30
  79. 28721.匿名 :2021/10/01 (金)13:48

    ワインの件はグクミン眼鏡を通した検証よね?
    だったらそれはこちらに持ってきてはいけませんよ。

    26
  80. 28722.匿名 :2021/10/01 (金)13:49

    この板さかのぼって読んだら?
    誰も言ってないし逆にガセって言ってるから
    今更こんなの持ち込んでどうしたの?
    逆に、この画像残んないように通報したほうが良いよ

    17
  81. 28723.匿名 :2021/10/01 (金)13:49

    これ、また個人のブログ晒してるよね?

    なので通報しました。
    それと、シレッとワインのことも書いてる人いるけど、まぁスルーします。

    皆様、通報のご協力お願いします。

    22
  82. 28724.匿名 :2021/10/01 (金)13:53

    検証ってどうせワインの木箱の話じゃないの?笑

    メンバーが一緒にお酒を飲んだかもしれないという仮説を必死になって潰しにかかるのはなぜですかー??
    メンバーでお酒飲んじゃだめなんですか?微笑ましいじゃないですか仲良くて。もしかしてジョングクはジミン以外のメンバーとはお酒一緒に飲んだらだめなんですかー?なんでですかー?

    14
  83. 28725.匿名 :2021/10/01 (金)13:54

    お花畑とここを両方攻撃してるわけだ。攻撃性の高さからお隣の人だとわかるね。特徴がすごい。

    12
  84. 28726.匿名 :2021/10/01 (金)13:55

    不安板の方で飽きたらずこっちもかー
    モヤモヤ指摘されたらモヤっとに変えてきた笑
    通報しますね

    10
  85. 28727.匿名 :2021/10/01 (金)14:23

    おお!同じ事思ってる人いた!
    BTSの曲自体キーが高いのよね
    タルバンのテテくん音程も安定してて上手いな〜と思ったよ!

    146
    5
  86. 28728.匿名 :2021/10/01 (金)14:34
    >>28704

    まあpdoggが高音マニアだから仕方ないよね

    60
    14
  87. 28729.匿名 :2021/10/01 (金)14:43
    >>28727

    タルバン観てテテ、元々歌上手いとは思ってたけど、ここまで上手かったっけ!?って正直鳥肌立った。
    何回もリピートして観てる。

    147
    6
  88. 28730.匿名 :2021/10/01 (金)15:12
    >>28727

    歌ってる姿も良すぎで、聞き惚れました。
    ソロコンサートやってくれないかな(ぼそり)…

    98
    25
  89. 28731.匿名 :2021/10/01 (金)15:15
    >>28704

    グクって洋楽向きの声質してるよね

    114
    10
  90. 28732.匿名 :2021/10/01 (金)15:16
    >>28595

    義弟の結婚式の方、当日無理でもディレイ配信あるんだから買えばいいのに

    19
    4
  91. 28733.匿名 :2021/10/01 (金)15:17

    ttps://vt.tiktok.com/ZSedL2yQD/

    本国では有名なYouTuberみたいな人らかな?w
    普段こういうの一緒に見たり真似して笑ってるなら可愛いしかない。

    39
    9
  92. 28734.匿名 :2021/10/01 (金)15:26
    >>28704

    発音いいしね
    歌い方自由自在だし音域凄いし声量凄いし何と言っても安定感
    グクの掠れ声好きだな、少数派かな

    155
    6
  93. 28735.匿名 :2021/10/01 (金)15:40

    ARMYのビハ動画、テテの手が震えてる〜の後の不自然なカメラの動き、あれは何?
    2:43くらい。

    51
    23
  94. 28736.匿名 :2021/10/01 (金)15:47
    >>28735

    グクがテテに何か聞いて、テテが答えてるね。でも字幕がない。
    誰か聞き取れる方いますか?
    〇〇イッソ?って聞こえる。

    38
    22
  95. 28737.匿名 :2021/10/01 (金)15:56
    >>28735

    ただ喋ってるだけなのに映さないの本当にㅜㅜ

    69
    22
  96. 28738.匿名 :2021/10/01 (金)16:06
    >>28735

    普通に画面が早スピードで動くから、酔いそう。

    やっぱり何か言ってますか?
    仕事の隙間にさっとしか確認してなくて。

    16
    1
  97. 28739.匿名 :2021/10/01 (金)16:06
    >>28735

    安定のだね
    でもBOMBはテテ久しぶりの登場じゃん!
    4ヶ月ぶりだっけ?

    67
    7
  98. 28740.匿名 :2021/10/01 (金)16:14
    >>28735

    グテの会話を写したくないのであれば、あからさますぎだと思った。
    ホビからの会話の流れでカットできなかったのかもしれないけど…

    でも、カットをあとから編集でやってるのと違って、そもそもカメラ担当が写さないようにしてるのがショック…

    87
    20
  99. 28741.匿名 :2021/10/01 (金)16:16
    >>28735

    最初の画面もグクの右にテテいるんだけどスタッフに腕掴まれてますよね
    邪魔だよ〜なのか、映っちゃうよ〜なのか 笑
    でもあんな風にされるのなんか気分良くはないな〜

    81
    32
  100. 28742.匿名 :2021/10/01 (金)16:18
    >>28735

    カメラサッサと動いて草
    普通にホビが喋ったからじゃないかな?

    44
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。